「都・道・府・県内在住です」のマーク
ロシアのメドベージェフ前大統領は、米政府がウクライナに供与すると発表した長距離ロケット弾が、
ロシア支配地域の南部クリミア半島に撃ち込まれれば「(ゼレンスキー政権が統治する)ウクライナ全域が炎上するだろう」と報復を警告した。

4日に通信アプリで公表された親政権派ジャーナリストのインタビューで表明した。

https://www.jiji.com/jc/article?k=2023020400467&g=int#:~:text=%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%9F%E3%82%A2

「クリミア攻撃なら核反撃も」と前大統領
https://www.47news.jp/news/8901452.html
ロシア前大統領のメドベージェフ安全保障会議副議長は4日、
2014年にロシアが併合したクリミア半島がウクライナから長距離兵器で攻撃された場合は核兵器を含むあらゆる手段で報復すると警告した。

★1 2023/02/04(土) 20:58:34.75クロケット
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1675511914/
  1. 一年もうつうつ詐欺やってたよな🤣
  2. こいつはもうお腹いっぱい
  3. モスクワからそんなに離れてないのですが。
  4. >>1
    早く決着してよ
    電気ガス代幾らかかってると思ってんの
  5. ついに世界の終わりか
  6. しないしない。
    態々自らの穀倉地帯潰すかよ。
  7. 撃ったらベラルーシに核報復が飛びます
  8. 仏像盗んだゴキブリ民族みたい
  9. 橋燃やされてもOKだったから平気平気
  10. >>1
    やれよ!口だけフェラ野郎!
  11. 早くやれやいつまで日本を唯一の被爆国にするん
  12. でもキンペーに絶交されちゃうから撃てないじゃん
  13. 核核詐欺
  14. >>5
    リアルタイムのガチ戦争の見物料
  15. なんでアメリカ全域じゃないんだよ
  16. どっちでもいいから早く終わらせろよカス
  17. ロシア、極超音速ミサイル実験の映像公開(2022年5月)
    https://youtu.be/qAR3ytKRR1Q

    ロシアが核ミサイル演習「全弾命中」 米欧に圧力
    https://youtu.be/R0Bg8EP0gX4
  18. >>12
    岸田「日本は唯一の被曝国!」
    プーチン「わかった。ターゲット変更するわ」
  19. やってみようよ
    かく打ったらどうなるか
    完全悪だよ?
  20. チャーハン
  21. 核使ったらモスクワも核の炎に包まれるぞ
  22. >>16
    プーチンとバンデンが仲良しだから
  23. はよ!
  24. ほんとろくでもねー国
  25. ちょっとイイ話
  26. いつものホラ吹き
  27. モスクワが火の海になる
    核を使わないから今のところロシア本土には攻撃してないだけなのの
  28. コロナに感染して死亡、重症化してるのはワクチンの効果がほぼない2回以下のやつと未接種者
    3回のみは若者で軽症でも深呼吸がすると針で刺されたかのような痛みが走るからまともに息ができない→眠れない程度の後遺症が残る
    4回打って無症状か普通の風邪程度の症状
    ワクチン打たない人らは何考えてんだろうな

    ワクチン接種が4回未満の方へ
    >>1
    中国がばらまいた新型コロナウィルスで100万人以上亡くなったアメリカでワクチンは打った方が良いと結論が出ています。
    ネットでワクチンが危険であるというデマを拡散しているのは中国から支援を受けている共産系テロリストです。
    また報道機関では三流紙を中心にコロナに関するデマを拡散していますが、日本の報道機関は世界で一番、
    ダントツで中国共産党から資金援助を受けていることを忘れないでください。

    コロナのワクチンはインフルエンザ同様毎年打つようになります。最低でも4回(オミクロン用)は打たないと既存のコロナに対応できません。2回以下は既に効果はなく、コロナにかかると深刻な後遺症や寿命を縮める原因になります。3回しか打っていない人も呼吸ができない、肺に激痛がはしるなどの症状や後遺症が若者含めて大勢出ています。
    若者はワクチンを打たなくても死亡しないと言う話もありますが、後遺症で死ぬ方が大勢います。後遺症での死はコロナ死にはカウントされず超過死亡者数として見えていますので、ご注意ください。
    またコロナにかかって得た免疫は2ヶ月もせず失われます。まだ4回打っていない人は早急にワクチンを打ってください。

    米のコロナ死者100万人に ワクチン未接種、死亡率高く
    www.nikkei.com/article/DGXZQOGN22ELW0S2A420C2000000/

    新型コロナ、感染回数が多いほど死亡率上昇 後遺症も

    www.nikkei.com/article/DGXZQOUD08AOE0Y2A800C2000000/
  29. >>20
    オバマ@広島「核が戦争を終わらせた」
    プーチン「わかった」
  30. どうせ攻撃されるから攻撃前に撃ったほうがいいよ
    メンテやってるならね
  31. まだプーチンが悪だと思ってるやついるの?
    YAVAIだろ!
  32. はよ!
  33. それやったらロシアが終わるのでやりません
  34. 歴史上、核兵器チラつかせて侵略した初の国になったなロシア

    歴史の教科書にしっかり記すべき
  35. >>19
    アジアの国々が一気に味方になるな
  36. >>1
    >ロシアのメドベージェフ前大統領は

    プーチンどうしたの?死んじゃったの?
  37. >日本の軍事力は削がれる事になるわけだけど…


    如月 弥生@KisaragiYayoiM
    Q.日本人に対して義勇兵を呼びかけた人達は、今、どこにいますか?
    A.日本国内でせっせと稼いでます、

    如月 弥生@KisaragiYayoiM
    日本人に対して、中国との戦争の危機を煽っていながら、ウクライナへ日本の自衛隊員を義勇兵として沢山送ろうとしたしてましたよね?
    仮に、彼らの目論見通り、自衛隊員がウクライナへ送られていた場合、その分、日本の軍事力は削がれる事になるわけだけど…

    如月 弥生@KisaragiYayoiM
    本当に、日本と中国の戦争を危惧していたら、わざわざウクライナ戦争に自衛隊員を義勇兵として参加させようとかしなくない?
    日本人を戦場へ送りたがっているのは何故?日本を弱体化させたいから?って疑ってしまう。
  38. メドベは相手にする必要ない
  39. じつに薄らみっともない核恫喝だなw
  40. ショルツが「ゼレンスキーとコンセンサスがある」と言っているから大丈夫だろ
  41. 戦争やってるのはウクライナの皮を被ったアメリカだしな
    双方ウクライナが荒野になるのはどうでもいいという感じ
  42. メドベのIQは100ないだろw
  43. ヤケクソ戦法か
  44. >>29
    未接種にはワクチンよりも自殺勧めたほうがいい
  45. ウクライナほしいのに焦土化してどうすんのハゲ
  46. いよいよだな
  47. みんなでロシア攻めてガス奪えよ
  48. 核攻撃をしたら全世界がロシアを焦土と化すだろう はい、終了
  49. 中国が頼りのならないのは今回のウクライナ戦争で分かりるな
    メリットが無いと思えばロシアでもあっさり捨てる中国
  50. プーチンが言わないと意味無いよ
  51. お前いつもおんなじこと言ってんなぁメドベージェフ
  52. おまえの仕事場はミゼットプロレス!
    表舞台にしゃしゃり出てくるんじゃないよ!う
  53. 樺太ほしいなぁ~
  54. メドベはもうずっとこればっかりだな
  55. クリミアなのになぜかジャップ発狂w
  56. おや鎖国すんのかな?
  57. >>51
    ほんそれ
  58. いい加減終わらせろや
  59. >>30
    まだ他になかったときだから
  60. >>54
    ねえ
    ロシアずるいよ
  61. 弱いチワワほどよく吠える
  62. どっちがガクブルしてるかよーくわかったわわ
  63. 海道警生活環境課と札幌・中央署は六日、インターネッを利用し不特定多数の人から金を集めていたとして、出資法反(預かり金の禁止)の疑い
    同課などは、中尾容疑者が三十七都道府県の約百九十五人から計約八百万円を集め、会社の運転資金にていたとみて裏付け捜査を進めている。
    出資法違反に問われていた事件で、札幌区検は27日、会社社長、札幌市厚別区もみじ台南7、中尾嘉宏被告(37)と同被告の経営する同市中央区南2東6、パソコンソフト会社ZEROを札幌簡易裁判所に略式起訴(それぞれ求刑・罰金30万円)し
    起訴状による同被告は今年1月から2月にかけて、銀行な一般に禁止れている預り金を全国の会社員など数人より総額300万円を預り金として受け取った
  64. どうせロシアの勝ち確定だから猫がねずみをいたぶってる感じやろな
  65. >>56
    チョンップはクリミアいらないの?
  66. いいからさっさと撃ってみろよ☺
  67. わりと攻撃してるけど報復してないよね
  68. モスクワを狙えよ
  69. 白人様が被爆するのを見たい
  70. 前大統領って何かそういう権限あるの?
  71. この話聞いてから、Googleマップで確認したら
    射程150kmくらいじゃクリミア狙えないね
    なんとか届くくらい
    先端のセバストポリに届かせたかったら300kmくらいの射程が必要なんじゃね
  72. ロシアがウクライナに核投下したら

    日本は史上唯一の核被爆国では無くなる。
    米国は史上唯一の核投下した国では無くなる。
  73. 今もやってるだろうが
  74. >>71
    プーチンの犬
  75. >>65
    大国応援団
    発達だね
    塗りつぶし願望
  76. つまり長距離兵器以外での攻撃なら全然okってことか
    なかなかロシアも懐が広いな
  77. ロシアの北朝鮮化
  78. >>73
    日本て三番目じゃなかったっけ
  79. またこいつのイキりか
  80. 実際クリミア奪還か半分まで侵攻されたら核飛ぶよ
    ロシアにとってあそこは絶対に死守のエリアの一つだからな
    確実に報復核がある、ないなら軍部は無能も無能
    ちょっかい程度ならセーフ
  81. お前ら死ぬ準備はできた?
  82. >>81
    逆に言うとクリミアさえなければロシアは滅ぶのかな

    みんなロシアを生かしたがってるんじゃなくて
    ロシアを滅ぼしたがってるのに
    そんなヒント与えたらアカンよ
  83. そんなに広範囲を破壊することは無理だろ
    特に爆風で破壊できるのはイメージよりかなり狭い
    放射能汚染はどんなもんかな
  84. 俺ののどちんこに触ってオエッ!させたらコロス
  85. やっぱり核戦争の前準備だったか
  86. ロシアが地図から消えたらスッキリするだろうなぁ
    そしたら誰がロシアを支配するのか気になる所
  87. ロシアが核使ったら、俺の貯金から
    ウクに100万円プレゼントするわ
  88. 早けくしろや
  89. モスクワの近くに核攻撃とかおそロシア
  90. なんとか軍事的挑発をせずに
    クリミアをロシアから引き離せないものか
    それが成ればこの戦争勝利だな
  91. >>88
    給料日入って9:00には0になってますよ!
  92. ロシアも炎上しますけどw
  93. ウクに核使うとロシアに汚染物質振らね?
  94. 米、中「ガス欲しいな〜」

    日本「樺太欲しいな〜」

    朝鮮「ロシア女欲しいなー」
  95. >>87
    ロシアは10分の1くらいになって残るんだよ
    どうせ人口の80%はそのエリアにいるんだ
    そしてコンパクトになって周辺と調和しながら強国になる
    そして米中に睨みをきかす
    これが俺の目論むロシア崩壊ストーリーなんだよ
    そのためにも是非ここは負けてもらわねば
  96. 本気で核撃つ段階に入ったら
    ロシアの政治の動きが鈍くなる。
    幹部の映像は全て録画か何もなくなる。
  97. クリミア以外から撤退するならまだしも
  98. >>94
    ロシア人が、そんなこと気にするほどの知性があると思うのか
  99. 脅しに対して、やれるもんならやってみろという見切りで
    ハイマースの強化してるんだけど
    核撃ってみろよオラ
  100. 戦車を供与したら核攻撃とかも言ってなかったか?
  101. やっぱりヒャッハーな世界が来るじゃないですか
  102. 肥えたチワワちゃんやな
  103. はよやれよ。
  104. 日本は核なんて使ってないのに人が死にまくってるよ
  105. ロシアが決定的勝利するかどうかは
    気化爆弾がどれだけ使われるかだ。

    イラク戦争でも米国は共和国防衛隊バグダッド師団
    に対し使用し、一瞬で全滅させた。
  106. 結局ロシア領にほとんど被害がない戦争になってるから
    ロシア言いたい放題やりたい放題だな
  107. そもそも2014年以前からロシア領のベルゴロド砲撃されても核撃ってないからなぁ
    どこで核かわからんとこはある
  108. もは北チョン状態w
    すでに攻撃されてるのに今更ハッタリw
  109. クリミアに核は撃たんでしょ
    打つならウクライナ領に打つって言ってんじゃないの
    自領に撃ってどうすんねん
  110. >>107
    実際はロシア各地でテロと思われる不審な爆発事故が多発してる
    全部事故で処理してるみたいだけどな
  111. >>105
    既に国内テロは起きてるってことなの?
  112. >>112
    ワクチンテロが起こってるじゃない
  113. >>113
    あれは国策テロだしな
  114. そしてロシアは解体される
  115. 核使ったらロシア終焉なのにな
  116. こいつはわざと嫌われ役やってるよな
  117. やれるものならやってみろ 最初に ベラルーシが消滅する
  118. 大きな北朝鮮
  119. >>116
    そんな度胸が西側にあるかね(笑)
  120. メドベも戦争犯罪人として終身刑確定だな。
  121. ウクライナ全域の炎上を核でするにはロシア領が入らなければ無理なのですが…
  122. はいはいそっすね
  123. https://twitter.com/baronitaigas/status/1622092540420755463?s=46&t=AO0YVqE7IpNf8_jex4As-Q

    トルコの新聞は、ウクライナでの損失に関するイスラエルの諜報機関の評価であると彼らが主張するものを発表しました。

    ウクライナ157,000 KIA
    ロシア18,480 KIA
    (別の情報、2,458人の外国人戦闘機が死亡したと書かれています)

    人々は数字に対する私の気持ちをすでに知っているので、好きなように受け取ることができます。
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  124. >>118
    なんか最近はプーチンと歩調を合わせるの嫌ってる感じもあるしいざとなったら土下座してきそう
  125. 反撃したら核使う と言えないヘタれロシア
  126. ポーランドを炎上させてやれよ。
    代理戦争で世界中に迷惑をかけてるんだから、頭を冷やさないとな。
  127. ロシアは早く国内に監禁され前線に次々連れて行かれるウクライナ国民をゼレナチから救ってくれ
  128. まぁ黒海出られないとかだったらそりゃ核使うだろうな アメリカだってクリミア半島を戻せなんて言わんだろ
    未来永劫NATO加盟せずに親ロシア政権であるなら返ってきそうだが、そうはならんだろうし
    ゼレンスキーだって核保有してたら同じように使うんじゃね 好戦的な人間は似た者同士だよ
  129. そもそもポンコツで飛ばないっしょ
  130. >>128
    クリミア引き剥がしてからね
  131. 吹っ飛ぶのは元ソ連だから好きにしていいよ
  132. ハゲプーはカリアゲからハッタリ戦術を学んでるようにしか見えないw
  133. じゃあ短距離兵器で攻撃
  134. やったらお前らが終了だよ
  135. 効いてる効いてる
    ウクライナ、頑張れ
  136. >>131
    クリミア半島はもとからウクライナ領じゃないよ
  137. ウクライナ側の停戦条件って何だっけ?
  138. >>138
    4州返還とプーチンの残った髪の断髪式
  139. いつも炎上するとか喚いてんな
  140. >>137
    ロシアから離せればそれでいいよ
    そうすればロシアが負けるらしいので
  141. >>137
    トルコ領だって言いたい?
    さすがにそれはトルコも言わないと思うが
  142. クリミアは元々ソ連の物で、ウクライナが独立するときにプレゼントしたもんだろ?
    そうゆう意味じゃロシアの物と言っても過言じゃないね
    少なくともウクライナ固有の領土ではない
  143. >>139
    逆にカツラを送ってやれよ
    そういう人情の無さがよくないな
  144. 早くしてくれ
  145. >>111
    そうなんだ
    ウクライナがやってるなら大きく戦果として触れてしまえばいいのに
  146. いやトルコは言うんじゃないか?
    クリミアタタール人の末裔はトルコにいっぱい住んでるよ
    ずいぶん長い経緯みたいに見えるけど
    日本の幕末頃の話だよ
    ロシアの歴史なんて超浅いから
    全部まとめて最近の話
  147. メドベージェフって東北の被災者に向かって
    「シベリアに移住してタダ働きしろ、世界のために」
    って発言したあのメドベージェフ?
  148. (´・ω・`)
  149. >>143
    ウクライナがソ連から独立するはるか以前からウクライナ領だった
    ウクライナを含む各周辺国は話し合いで円満に独立したんだから
    それを後から武力で脅して併合したロシアは当然正当な権利なんて持ってない
  150. 侵略戦争で核を使うのは難しいだろうね
  151. 核使って世界大戦がはじまるのか核持たない国が植民地化するのかどっちなんだろうな
  152. そのうち中国も言い出すだろうな
    早く核武装しないと
  153. >>150
    インフラボロボロの状態で放置してたのを露助が
    立て直したのよクリミア
    住んでる側が露助を望んでる状況を忘れたら駄目よ
  154. まあただ誰の所有が正当かという話ではなく
    ロシアが負けるためにクリミアを切り離したいという話なので

    なんとか策はないかな
  155. 今のメドベージェフはDQN芸人みたいなもんなので、いちいち発言を真面目に取り上げなくてもいいレベルの人。
    スルーしといて問題ない。
  156. そこまで気が触れる度胸も付き合ってくれる求心力も無いだろう
    命じた時点で暗殺クーデターで首になるか身柄を米英に引き渡されそうだ
  157. クリミアの橋落とされたとき何もしませんでしたよね?
  158. メドさんはプーさんの代わりに言わされてるのん?
  159. >>139
    もっと条件あったはず。
    まぁ無理だろう、長期戦になるな。
  160. 橋の再建工事がまた攻撃されたらしいがね
  161. 1年で20万死傷て
  162. なんかもうウクライナ何にもなくなって砂漠になっちゃうんじゃないのか?
  163. >>163
    ウクライナには原発もあるしな
  164. >>154
    その理屈が通るなら中国とかうっきうきだぞ
    というか現地の住民がロシア入りを支持してるなんてプーアノンの妄想に過ぎない
  165. 何でもいいからさっさと終わらせろ!この糞戦争は完全に日本国民にとって大マイナスじゃねえかよ!もうすぐコロナ明けの中国が燃料買いまくって日本の電気等は半端無く爆上がりして日本国民の大半が光熱費払うだけの生活になっちまうぞボケ!
  166. 肥沃な土壌なんで
    建造物がなくなればいい農場になるよ
  167. メドちゃんは酸素欠乏症なのよ
  168. カザフスタンなんか脱キリル文字やったりして、全力でロシア圏から逃げようとしてる
  169. >>162
    武器持って帰ってないだろうから
    相当な損害じゃないかと思う
  170. >>4
    モスクワを撃つと
    スラブ系のロシア人が団結する恐れがあるので
    武器とか燃料の集積場とかの
    軍事目標に限った方が良い。
  171. >>169
    モンゴルも脱キリル文字したよ
    たかが60-70年使った文字なんてなんの思い入れもないでしょ
    覚えないまま終わっちゃった人もいそう
  172. >>1
    永遠に無理だと。
  173. どんどんやれよ
  174. やるやる詐欺でこれ泥沼化だな
    マジ10年はあるぞ
  175. 白朝鮮ロシア
  176. ウクライナ全域にクリミア半島も含まれているのだろうな、カスよ。
  177. クリミアが誰の所有か論争はもういいよ
    じゃあ俺がケリをつけよう

    クリミアはロシアだ

    我々はこれを奪還する作戦を立てている
    なんとかこれを世界のために奪おうじゃないか
    目標がはっきりしてきたぞ
  178. 岸田「返せ北方領土!」
    プーチン「どれどれ。地図をよく見たら北海道もクリル列島だな・・・」
    岸田「おっしゃる通りでございます!」
  179. ダセーなこのチビ野郎
  180. ロシア国民がプーチンやメドベージェフを糾弾しないところを見ると、ロシア国民の総意なんだろうな
  181. 核を使うハードルが上がってない?
    いまの西側の兵器供与なら開戦当初の
    核使用の基準を上回ってんだろ
  182. >>174
    やるならとっくにやってるわな
  183. >>179
    ロシアはクリルがどこで終わるかを知らないんだよな
    その理屈でいえば北海道もクリルだし本州もクリルだ
    こんな地理オンチのアホとまともにやり合っても仕方ない
  184. 負けかけてるロシア指導層のあせり、国民の前で強がって見せているだけ
  185. 言ってる事が北朝鮮なみに滑稽だけどあの国ほど国民を統制し切ってないしどこまで持つか見もの
  186. はいはい
  187. >>165
    2000年代ウクライナでNATO入りを支持していたのは10%ぐらいしかいなかった事実。
    それからグルジアで反ロシア革命を成功させた連中がウクライナにやってきて
    10年ほどでマイダン革命で反ロシア政権樹立。
    その時点でもNATO入りしたいという世論は3割もなかった。

    ゼレンスキーがNATO入りを熱望してるって不思議ですよねw
    一体誰の代弁者なのでしょうかww
  188. 核1発撃てば自国がすぐに廃墟になるのは分かっているはず
    はったりなのは自明だろ
  189. >>20
    戦争ってのは勝てば官軍
  190. ロシアの場合脅しではなく、本当に核を ここで人類文明リセットするぜ、でぶっぱなすので西側も舐めた態度は慎むべきである。
  191. 仮に西部ウクライナが核攻撃されたとして、NATO陣営国が
    ロシア領内を核攻撃するだろうか? 否、としか思えんのだけど

    報復核合戦始まって、ヨーロッパ文明終了やんか
  192. 核使えば現状でも数十年は不可能な西側との関係修復が数世紀は不可能になるだろう
    中国に頼らざるを得ない北朝鮮化がますます進んで分裂だな
    核打たなくても分裂する可能性はそこそこあるみたいだが
  193. >>5
    終わってもロシアから供給は無いだろ
  194. プーチンのバター犬の話はどうでもいい
    実際にクリミアを攻略する段階になればプーチン本人も言い始めるかもしれないが
    核使用なんてやれるわけないんだよなあ
  195. ロシア本土に西側の核が到達する間に、ロシアも核を全弾、西側の首都に打ち込んでます。 クリミアに米軍基地だとこれができんのよ
  196. つまりクリミア以外ならオッケーってことでええのか
  197. >>192

    事実上、核使われたら兵器を供与していた西側も批判されるぞ
  198. クリミア攻撃されると相当やばいってことだけはわかるww
  199. >>196
    少なくともSLBMはロシア側はほとんど撃てないよ
    ロシアの戦略原潜は稼働率が0に近くてほとんどが港に係留されている
    実際にミサイルを撃てるように整備されているとは思えない
  200. >>150
    はぁ?1954年までロシア領だったんだけど
  201. >>201
    お前の祖先は猿だったんだけど
  202. >>193
    核使われたら、ウクライナ戦争の兵器の見本市的な側面が失われちゃうじゃん
  203. 脅し方が北朝鮮と一緒なのは
    ロシアが北朝鮮のお父さんだからですねw
  204. 西側の狙いはロシアに核を使わせ世界から孤立させること
    そのため戦車だのバンバン供与して刺激してる
  205. 口だけ~w
  206. 使ったら世界的村八分になることわかってるw
  207. 詰まり、クリミア半島は勘弁して
  208. >>201
    ソ連時代に
    ロシア人がクリミアタタールやウクライナ人をシベリアに追い出して
    入植したんだよね
  209. >>201
    まあ、重要地点だからブレジネフあたりが直轄地にしておくべきだったというプーチンの言い分も一理あるけど
    歴史的にはウクライナの一部だよ
  210. >>205
    戦車やミサイルを売ろうと思って見本市開いてるのに、核開発競争の布石になってしまうw
  211. >>5
    そもそも露助のガス田とか前は使ってなかったんだけどな
    あと日本国内に国内需要の100年分賄えるガス田有るんだけどな
  212. オソロシアさんの御言葉


    軍事侵攻? 心配ないですよ演習ですからw
     ↓
    侵略行為? 違います。 特別軍事作戦ですよw
     ↓
    ウクライナはナチだ! ナチから攻められてる!
     ↓
    私達は負けない、核兵器を持っているから。
     ↓
    ロシア領内が攻撃されたなら、核兵器を使う。
     ↓
    我々は核兵器を使う事を躊躇わないだろう。
     ↓
    クリミア半島を失ったら核兵器使うぞ! 怖いかっ!


    ロシアが北朝鮮化してる(^^)
  213. >>211
    武器屋陰謀論は指差して笑われるし
    アメリカ陰謀論も鼻で笑われる
  214. >>214
    各国が防衛予算増やしてるじゃんw

    増税メガネもパトリオット欲しがってるしw
  215. >>214
    事実だからレッテル貼りして誤魔化すしかできない、って事やなw
    ヌーランドが黒幕だろ
  216. >>213
    死んでやるって言うクズが死なないのと同じ理屈
  217. >>2
    東部の州を独立させてロシア領に併合させて「ロシア領に対する攻撃には
    核で報復する」と脅してたけど、意味なかったよね。

    クリミア攻撃してもOK
  218. プーチンは早く核を撃てよ
  219. 核使ったらウクライナは当然終わるが、ロシアも色々な意味で終わるからな
  220. >>214
    米1月雇用統計、就業者数51.7万人増 失業率3.4%に低下
    2 日前 — 米労働省が3日発表した1月の雇用統計によると、非農業部門就業者数は前月比51万7000人の大幅増となった。


    パトリオット作ったり、エイブラムス作ったり、ジャベリン作ったりw
  221. ついに北斗の拳の時代くるんか?
    腕立てしとこ!
  222. 核爆発を、高画質でテレビ中継しろよ
  223. >>1
    やるやる詐欺乙
    どうせやるなら限定的核じゃなく
    前に広島の100倍のを持ってるとか言ってなかったか?
    そいつを使ってみろよ
    腰抜けがw
  224. まあメドベージェフは単なる口先野郎だから。
  225. メドベージェフってプーチンのしゃぶった事あるんだろうか
    犬として
  226. 茶番のプロレスにはもう飽きた
  227. >>145
    メドベ「もうちょっと待ってね!今から素材集めてくるから」
  228. 火事場泥棒でサハリンゲットしてくれ
  229. >>1
    おちんちん
  230. >>5
    それが目的で戦争やってんだぞ
    嫌なら即時停戦させるしかない
  231. >>212
    北関東ガス田のことなら地盤沈下と引き換えになるで?
  232. >>232
    南関東だ
  233. >>412
    待て待て気質まで巻き込むなよ?
  234. >>210
    ウクライナという国家はかなり新しいぞ?
  235. >>51
    プーチンが言った時は、もう時既に遅し状態の時
    コイツはその前段階でヤバイヨヤバイヨと警告する役目
  236. ロシアは資源国なので無資源の日本はロシアに逆らわず、ベタベタと
    すり寄って仲良くしていった方が日本の利益になるよ、と言うのが鈴木宗男や
    森喜朗の考えだ
  237. 電力会社は軒並み値上げ
    値上げしてても電力会社は巨額赤字
  238. >>150
    クリミア戦争くらいは知っておけ
  239. あれ? クリミア大橋爆破されたし空港おもっきし空爆されてるやん
  240. でもウクライナに核を撃ち込んだらロシア全土に核が降ってくるぞ、ってなことはバイデンじゃ言えないのか?
  241. >>241
    NATOじゃないから部外者がロシアに先制攻撃したことになる
  242. >>96
    人口いても資源が無くなるだろう
  243. >>232
    千葉の糞田舎とか日本国の全体からしたらどうでもいい
    既に人間よりキョンの方が多い
  244. はっきりしていること

    核はウクライナ領とNATO加盟国のどこかに必ず落とされる
    イランは必ずイスラエルへ攻撃を仕掛ける
    中国は必ず台湾へ侵攻する
    北朝鮮は必ず韓国へ侵攻する
  245. >>28
    まぁな
    核戦争なんてやったら報復の口実を作るだけだしな
    広島も長崎も人は生活できてるから長期的な問題はないって結論出しただろうし躊躇いもなくモスクワを標的にするだろうね
    ロシアが弱体化すれば日本には願ったり叶ったりだし良いんじゃないの
  246. だれ?
  247. >>241
    ブリンケン国務長官はロシアがウクライナへ核使用した場合、アメリカは黒海に駐在しているロシア軍を壊滅させると言っている
    なおトルコもポーランドもこれに賛同して参戦すると明言してる
    だからロシアは打てないんだよ
  248. 今まで何でロシアなんて雑魚を恐れてたんやろね
    もう一年経つよな
  249. 打ったら欧米が喜んでロシア攻撃する
    ウクライナ相手にちまちま戦ってた方が安全だろ
  250. 昨日買ってきた空母いぶきの最新刊が丁度こんな様な話だった
    もっともミサイル狙ってるのはウクライナじゃなくて北海道だけど
  251. >>250
    ぶっちゃけ西側諸国としてみれば大義名分待ちなんだよな
    ロシアがどこかしらに打ちさえすれば一気に戦況が変わる
  252. 何か言ったか?
  253. ロシアが核使ったら日本はどうするの?
  254. >>254
    遺憾の意を表明するんじゃね?
    知らんけど
  255. >>1
    撃ったら政府は遺憾の意だろ?強烈なぐらいの形容詞は付けるか…
    被曝者対策でヨウ素?ぐらい送る準備ぐらいしてやれよ
    何も出来ない日本 他国を見本にするしかない
  256. >>240
    両方テロ攻撃だろ
  257. >>254
    最大限の支援と自国の防衛
    日本の相手はロシアではなく中国と北朝鮮だからな
    目をそらすと一気にやられんぞ
  258. 【悲報】プーチン、レッドラインはモスクワ攻撃と明言
  259. 核を打つ技術はあるんか?
  260. ロシアなんてこれで核もある軍事大国から核しかない三流に転落しただろうしやらない方が良い戦争だったのにな
    やらなきゃまだ張子の虎でいられたのに日清戦争みたいなもんだよ 負けたが最後資源の恨みがあるからヨーロッパに散々その辺は食い荒らされて終わるんじゃね 清みたいになるのは決定だよな
  261. キリル総主教「それはアカン」
    メドベージェフ勝手なこと言いすぎ
  262. >>258
    北朝鮮なんか敵にならないよwむしろ韓国
    「獅子身中の虫」というやつだ
  263. 普通は何も言わずに撃つもんだ
  264. プーチンに気に入られたい病が深刻なメドベージェフはほんとお笑い芸人だな
  265. >>259
    このぶっパゲやる気あんのかよ?
  266. まだかよ。早くやれよ。
  267. ヨシッ!!
  268. ベルゴロドニュース
    https://vk.com/video-28797714_456241522

    2月4日
    ウクライナ軍がロシア本土ベルゴロド州ボリソフ地域の工場を攻撃
    砲撃の結果、建物は火事に
    その瞬間、そこには人がいた。彼らはなんとか避難し、けが人はいませんでした。

    ロシア大本営は報道しない自由を行使し事件をスルーw
  269. ウクライナ全土にミサイル打ち込んどいて何を今さらw
  270. >>241
    なんでメリケンがソコまでしなきゃなんないの?
  271. 核の前にFOABとか段階あるんだろうけどな
    アメリカもアフガニスタンでMOAB使ったし、巨大爆弾でも核でなければ使うハードル低そう
    つかなんでロシアはまだFOAB使わんのだ?
  272. 悪の独裁者らしくていいね!
  273. >>273
    有言実行すれば様になるんだけどぶっパゲもMハゲも口だけ男爵だからな
  274. >>272
    ある程度の高さを飛ぶ爆撃機から投下する爆弾を使おうとすると全部撃ち落とされるのがロシアでもわかってるのでやらない
  275. はやくしろ
  276. 日本政府も ロシアから報復宣言されてたな
  277. 警告
    すぐドアから
    森の時代に帰って
    人間が住んでいい都会の話ではない
  278. 与圧防護の74式を送ろう
  279. >>1
    プーチンは護ろうとして、メドベージェフは殺そうとする
    民間人が全退去確認できての発言なら問題ないが、中で意見が割れてるようにしか見えない…
  280. どこぞの将軍様のような言い回し
  281. 君達は
    来すぎた
    行きすぎたとこまで
    早く街から離れて
    その町を見ないで
  282. 良くないお化けの話
    早く騎士団が待ってる森の入り口に戻るんだ
  283. まだ
    亀仙人の修行が終わってないでしょ?
    孫悟飯やベジータに会うのは早すぎた
  284. この戦争はロシアからのパイプラインを止めておきたい勢力が弱らない限り続くだろうからな
    原発とEV推しが進んでもう戻れなくなるまでだろうな
  285. >>266
    あくまでもウクライナ現政権に対して、離反の支援だから離反を超えて本国首都まで行くのがレッドラインでも不思議じゃない
    逆に言うと欧州に「そこまでやるなら全責任取れよ」との意味もあると思う(そこまでやれはしないって目測もあるだろうけど)
  286. その森の奥は行ってはいけないと
    何度も言ったはずだ
    繰り返す
    すぐに騎士団が待っている野原に帰れ
    危険だ
  287. 出来るならさっさとやればいいのに
  288. ウクライナ「あの時、全廃する約定の核弾頭の一部はまだ我々も捨てきれませんでな」
  289. 核攻撃はなかったはずだけどアメリカがサイドワインダー使って気球撃墜した瞬間、世界線が変わった。核ルート
  290. 逆に病院に帰れ
    病院から東の位置は見てはいけないと
    何度も警告したよ
  291. 病院から見て東の方角のあの森の付近
    あそこ見ちゃダメ
    早く
    農家に戻れ
  292. このスレの意味
    病院から見て東の方角のあの辺
    あそこは出没する
  293. あそこは出る
    やめての
    スレ
    ウクライナのスレッドの辺
    あの辺りはアレが出る
  294. このスレの辺
    最近出るんですよ
    何が?
    出るんですって
  295. 間違えてドイツに撃ったりしてw
  296. 雑魚助が何ほざいてんの
  297. ウクライナごときに核で威嚇
    ロシアしょぼすぎだろ。。。
  298. 病院から見て東の方角
    あの辺病院からでも見える
    このスレの意味
  299. ロシア自国領内なら躊躇なく核兵器を使用できるよね
    ロシアに言わせればクリミアと東部4州も自国領だからね
  300. >>300
    ただの核実験だからなw
  301. パソコン室の出てすぐの右の窓から見えるあの方角のやつ
    このスレ
    出るよ
  302. あの方角のやつが出るから
    早くネット切って
  303. 戦車を1日40台も生産できるらしい
  304. うむ、やれ
  305. クリミア割り人形
  306. バイパスの十字路の
    あそこ
    出るのよねー
    アレ
  307. メドベージェフって大統領在任中はロシアの指導者にしては珍しいリベラル寄りな人だったのに
  308. 2023/01/20
    ロシア軍、モスクワにあるロシア連邦国防省の屋上にパーンツィリS1短距離対空ミサイルを設置
    https://twitter.com/michaelh992/status/1616111133038870531

    ロシア軍、プーチン大統領の住居の近くにも対空火器を新たに設置
    https://twitter.com/Gerashchenko_en/status/1616362614195363840

    NATOにはF35に載せる最新鋭核爆弾が配備済みで、ロシアが戦略核の準備等不穏な動きをすると一気に突っ込んでいく手筈になってる
    なのでロシアはこういう動きをしてる
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  309. とりあえず1発くらい撃ってみたらいいのに
  310. バイパスの十字路の右は有名だからなぁ
    出るんですよね
    あの幽霊
  311. 自分は侵略しておいて、相手には反攻するなってw
    でもその理屈を通しちゃってるのが今回なんだよね
  312. ウクライナに打つと見せかけて、アメリカ本土の中枢に核降らせて一気に占領するくらいしかもう勝ち目なくね?
    ウクライナに打っても次無いやろ
  313. 先に仕掛けたのはヤンキーだけど、例によってロシアが先というやつが涌いてくるw
    ゼレンスキーはその走狗を雇ってるw


    ゼレンスキー大統領、改革執行委員会議長に元ジョージア大統領を任命
    2020年05月11日

    ミハイル・サアカシビリ氏は1967年生まれの52歳。
    ジョージア生まれでウクライナのキエフ大学卒、米コロンビア大学院を修了。
    ジョージアにおける2003年の「バラ革命」を主導し、2004年から2013年の間
    ジョージア大統領を務めた。
    その後、2014年のウクライナにおけるユーロマイダン革命に参加。
    当時のポロシェンコ大統領の任命により2015~2016年にかけ大統領顧問と
    オデッサ州知事を担い、ウクライナ国籍を取得した(ジョージア国籍は喪失)。
    一方、2014年にジョージアにて大統領時代に国家予算を横領した罪で
    刑事訴追され、2017年にはウクライナ国籍の取得に伴う記載情報に誤りが
    あったことを理由にウクライナ国籍のはく奪処分を受けウクライナから追放された。
    2019年5月にゼレンスキー大統領が就任するとウクライナ国籍が再度付与された。
  314. バイパスの十字路の右の道
    あそこ危ないって有名なんだよな
    変な森に繋がったり
  315. >「ウクライナ全域が炎上するだろう」

    何だろう、この既視感は

    ああ、例の「ソウルを火の海に」だな
  316. ゲームセンターから見て東の方角
    見るとやばい
    変な森が映る
  317. 核撃つ撃つ詐欺はもう飽きたよ
    撃つならさっさと撃て
  318. やっちゃえロシア!
    ゼレンスキーに死を!
  319. バイパスの十字路の右の道
    あそこ出るよ
    やばいの
  320. >>286
    首都モスクワがレッドラインならそれ以外の周囲を攻撃ならオッケーってことか?!
    ブリヤート共和国、カルムィク共和国、サハ共和国、チェチェン共和国、タタールスタン共和国なら問題なく攻撃していいってことでok?
    ロシアは22カ国の共和国からなる連邦国家だから連邦の部位解体なら問題ないってわけだな
  321. 病院から東の方角は
    見てはいけない
    見えるし近づくと出る
    何の事?
    このスレの事
  322. イルミネーションは
    墓より見てはいけないと言われている
    見ると体が狂ってしまうと言われている
  323. ロシア潰せば日本のエネルギー問題解決するから潰そう
  324. 明るい街が見えたら墓の方を向けと
    言われている
    友達になれないお化けが笑い出すから
  325. 街の光を見ると
    墓とは違う追いかけてくるお化けがついて来る
    これ
    マジ
  326. 明るい街に近づくと
    聞いたこともない殺人鬼や通り魔
    お化けが
    追いかけてくる