マラソン選手のイラスト(黒人男性)
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:: EXT was configured

https://stat.ameba.jp/user_images/20230304/22/ocha-norma/1b/c3/j/o1080081015251064584.jpg
  1. ヤバいね
  2. 窪田の後輩潰し
  3. まだ10代半ばですっぴん隠さなきゃならないような人間がアイドルやるなよ腹立つ
  4. この年にしてあとは老けるだけ
    やり過ぎた
  5. 田代と広本は口周りいつも加工してますって言ってるようなもんだろ
  6. アイドルとか女優ってスッピンでもそれなりだけどお茶で合格レベルなのが石栗だけ
  7. ゆかにゃじゃん
  8. あの中山が上位なのかと
  9. 魔加工集団OCHA NORMA北原の無加工の顔を羽賀あかねちん先輩が無慈悲に公開
    https://www.instagram.com/p/CpU-T5QS3fX/
    https://i.imgur.com/78sAG84.jpg
    https://i.imgur.com/BQU4ODr.jpg
  10. これを機に北原は魔加工やめるべき
  11. 普通に鞘師と並ぶレベルの人気やん
    こういう奴不人気メン推してそうよな
  12. 無理して煽らなくてもいいよ
  13. 憧れられないつばき
  14. もらったら写真のせるなりあるだろ
  15. 憧れじゃなくて井上のことは一番好きとか言ってなかったっけ
  16. よふうに手洗いうがいしろっていってんのか
  17. 工藤が人気だったころでもとっくにバリエーションなんか貧しくなってたわ
  18. その理屈が正しいなら
    豫風の名前も出さずブラックサンダーあん巻きを誰から貰ったかも書かない
    北川莉央ブログも別人が書いていることになる
  19. よふのよこよこはなかなか意外
  20. グランパ…金持ちしか使わんな
  21. そんなこと考えるならOCHA NORMAに加入しない
  22. 優等生じゃなくてもっと濃いキャラを目指さなきゃだめだろうな
  23. 今現在だってスキルがそのまま人気に直結してる訳じゃないだろ
  24. そもそも開催自体無さそうな予感
  25. お前が嬉しくないとかどうでもいいよ
    譜久村は嬉しいだろうし
  26. 仙台全当 名古屋は2公演当たったがどうすっかな
  27. 小田みたいに新人見つけたらガツガツ絡んでいけばこういうとこで名前出してもらえるんだよな
  28. 仙台全当困るよなw
    2次は仙台福岡出たね
  29. ハロプロのことをまだよく知らないから一番無難な名前をあげただけじゃん
  30. 札幌落選祭りかよ
  31. 名前挙げなきゃなんか怖いじゃないっすか…
  32. 石栗ヲタ大集結か
  33. 黒い

    性格じゃなく肌が
  34. 松本わかなや入江里咲はOGだと憧れは田村だと言ってたね
  35. 姉妹でもここまで似るもんだな
  36. 譜久村はハロドリで絡みまくったのにダメなのか
  37. 芸能人の姉妹がハロプロに入ってきた事例って過去にもあるのかな
  38. 伊勢が同世代のトップに躍り出た
  39. 岡井妹は芸能人でもなかったか
  40. たっしーはちゃゆのーまに入れてあげよう
  41. よく田代みたいな逸材が入ってきたな
  42. ハロプロのエース加賀さんは?
  43. 研修生の小野田華凜の姉が小野田暖優
  44. 工藤と佐々木を上げてる奴は男好き
  45. いやまだ上京してないで
  46. 村内ですら大したスキルがあるわけでもなく口だけはいっちょ前ですぐボロが出てた工藤がウケる理由ってなんだろうな
  47. 石栗は一個も地元の写真を出さんな
  48. 広本→段原→鞘師のASHホットライン
  49. お茶の〜間
    お茶飲〜ま
  50. 撤回してないし今でも小田好きやし
    ただ小田石田生田を渡り歩いた印象は確かにあるしマイナスイメージ
  51. 犬の写真出してる
  52. 竹内あたりはもっと名前上がってもいいのに
    橋迫 河西ぐらいか
    入ってわかる竹内の良さ
  53. 岡井妹はエッグ時代にTVCMに出演してたりする
  54. なちゅめなちゅめ
  55. 石田とか昔は新沼だけだったのに
  56. まどぴマジで時間ないな
  57. おでんはグループ外の人に自ら絡みに行く事無いと思う
  58. 中止祭りになってるようだな…
  59. 筒井はアドリブで宮本憧れに加えたり、最終面接の時点で肝が据わっていたな
  60. きらりんがあかんくてななみがセーフとかな
  61. こういうのあると思うわ
    加入して一緒に活動してから人となりがわかって好きになったり憧れたりするタイプ
    タケかなともとか石田加賀とかもこっちだろ
  62. 窪田も時間の問題だな
  63. もう誰も高橋愛とか言わない世代か
  64. 別にかかる人もいればかからない人もいるからなぁ
  65. 鞘師枠は段原に移りつつある
  66. 窪田なんて確実に譜久村から貰ってるはずだし
  67. が世界一意味不明なレス
  68. 中山はこれが可愛いと思ってやってるのやばいだろ
    美的感覚おかしいんとちゃうか
  69. ハロドリのコラボでってことでしょ
  70. 石栗って女ヲタ多いけどあのブログについて行けてんのか?
    コメント書くの大変そうだわ
  71. 中山は浅倉さんも挙げてやれよ
  72. もう終わりやんけ!
  73. 宮本さんが好きですと言うように強要されてただけ
  74. 中山漆器じゃないのか
  75. 放送前の面接でも言ってたけど
  76. 俺のなちゅめ
  77. 山中漆器の中山漆工
  78. それ田代じゃね?
  79. 早口言葉みたいだな
  80. 窪田の道重ももちが目標宣言はどうなった
  81. おまいらプライベートにも詳しいんだな
  82. 北原「もも」なのに何故ももちじゃないのか謎だな
  83. よねさんのブログまだー
  84. はいはいってなるよな
    次のASH生も同じ回答しかしないだろう
  85. 書くんかーい
    こんな時ぐらい休んでいいのに
  86. 段原は歌うまハロメンにランクインしてフェイクもやったりするのに
    でっかい宇宙のフェイク担当メンバーにはなぜかならず
  87. 田代の道重のテキトー感すごいな
  88. 背景に色つけろ

    声出してわろたw
  89. それを言うならコットンクラブだろ
  90. 卒コンの花束贈呈以外にあまり絡みが無かったからかな
  91. 初めて読んだが面白いな
  92. ぶっちゃけみんなテキトーだよ
  93. 職員室行けば貸して貰えるんだな
  94. 宮崎ヤンタンで道重愛を語ってた記憶あるけど
    あれは本人卒業後だったっけ
  95. 癒せませんのコーナーかよw
  96. 工藤を挙げてる子って
    工藤の男な部分に惹かれたんだろうけど
    その後の眼鏡の前田とか最近の平井に比べると
    工藤の男な部分って質低かったよな
  97. 上履き1番大事だろ前日に確認しとけよ
  98. 宮本は卒業後のブログで新垣にお世話になった思い出書いてて
    好きアピールしてた時期あったの思い出した
  99. ハロプロ史上最高の美人さん
  100. ちゃゆ?ちゃゆなの?
  101. 来客用のスリッパとかないのかよ
  102. 工藤春香って誰?
  103. すげえ読みやすいな
  104. あかねちん軍団に入りそうな子はいる?
  105. この子は頭いいね
  106. 地元の先輩ってやっぱり憧れるでしょ
  107. オンラインじゃないのか
  108. 小片ってそのラインに乗ったのかw
  109. ファンだったら新品と交換しそう
  110. 譜久村なら小片のパシリに就任した
  111. 家に車あると娘より早く到着してるかもしれないしな
  112. 譜久村推し公言してるのって一人だけだったよな
  113. チャリの方が機動力あるだろ?
  114. 立ち回りが上手い子なんだね
  115. どういうことなの
    既に職員室に届けているとか怖い
  116. 橋本は出るのか?
  117. ももものはははももははは
  118. アンジュルムは芸人と一括りにされました
  119. この子、167cmぐらいでスタイル良くなって
    モデルっぽくなりそう
  120. すみれが発見されてまうわ!
  121. 同級生に聞いてみたいな
  122. コールありなの?スタンディング?
  123. 上履き持ち帰るの偉いな
  124. 客入れるんか
    このままだと無観客になるんちゃうん?
  125. 冬休みはおきっぱなしだったな
  126. 最初からいつものように無観客でええやんか
  127. この子って今何歳なの?
  128. また岸本がMCとしてしゃしゃってくるの?
  129. もも
    ももも
    ももちも
    もも
  130. スカパーが絡んでるということは後出しで中継決定!とか出してきそうなんだよなぁ
  131. こういうの見ると
    アイドルも学生なんだなって思ってしまう
  132. そら中継するやろな
  133. モデル路線に行ったら逆に駄目になりそう
  134. たしろこ合わせたら持ち曲少ないやろ
  135. 同級生羨ましいなあ
    北原の匂い嗅ぎ放題なんだろ
  136. 後出さずともそれは完全に想定内や
  137. 走れメロス調の感動物語で
  138. 確実にBSスカパーで中継するやろ
  139. 知能の高いミキティ
  140. 若者を恐れるハロヲタ
  141. イチゴ狩りはあまりにも酷い
  142. ラストアイドルもイコラブも若者なんていないぞ
  143. じゃんかよ!とか言う子なの?失望したわ…
  144. これハロが一番格下のやつやん
  145. かなりしたたかな方だよ
  146. まだ外に出すようなレベルじゃないだろうに
  147. こじつけ酷いなあとしか思えんわ
  148. これからこういうのはお茶のターン
  149. 人望無いのに学級委員に立候補する奴いたな
  150. 大丈夫なレベルだから出すんだよ
  151. そんなもももにメロメロなみくみく
  152. イコラブとかでねえよよくみろ
  153. いちご狩りなんかより実際中山が北原は無理と証言してたんだけど
    そんな二人が今はラブラブ
  154. つばき出してよ〜
  155. でもお前ら苺が残ってたら推せたか?
  156. まだCDデビューしてない若手を外部イベに出すんか
  157. むしろスッキリしたが?
    アレをいちたんとか呼んで可愛い扱いするヲタが存在することが信じられなかったw
  158. かといってビヨ出すようなもんでもないし
  159. 嘘だからに決まってんだろ
  160. 研ユニ時代から出まくってただろ
  161. 有澤もやってたけどブログネタなくなると嘘松に落ちてくんだよな
  162. うん、ビヨでいい
  163. 外部メンから米村がマスコット的にちやほやされそう
  164. クッソ可愛いエピソードじゃん
    え、嘘なの?
  165. 嘘だと思う神経がヤバい
  166. つばきもビヨも初のホールツアーあるの忘れるなよ
    それがないお茶が出るんでちょうど良い
  167. ひらがなにしたかった
  168. 窪田と桃呼が28期か
  169. バレなきゃいいだけだし普通持ってくだろ
  170. なんでJuice=Juiceはフェスに呼ばれないの?
  171. エゴサしたのかあの発表会以降は発言が大人しめになったね
  172. お茶で充分だよ
    下積み長いんだし
  173. 研修生の時は自分は自分に投票してたじゃん
  174. 秋元ファミリーか…ふん…相手に不足はない
    ハロヲタ総動員で勝ちにいくぞ!目にもの見せっぞ!
  175. 長期休みの時は持って帰って洗濯するよ
  176. これスタンディングだよな?マサイ出来るな
  177. なんだハロプロ憲法(笑)の愚痴垢まーんか
  178. つまり山岸のガチヲタPは絡んでないのか
  179. それはただの謙遜で逆にそう言えるってことはリーダーになって成長したのかもね
  180. 絡みまくってるぞ
  181. いまは貸してくれるのか
  182. アイドルでSDGsってどうつなげるのよ
  183. 新品の上履きを貸してくれる先生
  184. 例のP「ホールツアーを控えたりこりこに負担をかけるわけにはいかないオチャノーマにしたろ」

    こうですね分かります
  185. 年末のBSスカパーのアイドル番組見てびっくりした
  186. まるでオチャノマが一番格下かのような配置が気に入らない
  187. 米村は何センチ?
  188. キャリア的なつり合いならビヨじゃないの?
  189. え北原ってそんなにでけーの?
  190. ステージでサンゴの繁殖活動の手伝いしてきましたとか田舎に移住してみましたってVTR見るのか
  191. 北原はまだまだ伸びるな
  192. 返品可能なCDとか
  193. さやりんはああ見えて170無い
  194. まあキャリアでいうとまだデビューしてないからなあ
  195. 北原はスタイルよくて
    ケーポップアイドルみたいになりそうだなって思った
    モーニングに欲しかったわ
  196. ここにお茶のー間さん入れてもらえるのか
  197. アンジュルムが小さいイメージ
  198. もももがお母さんと京都旅行したときのインスタ動画が破壊的にかわいかった
    https://i.imgur.com/AaOjnwA.mp4
  199. デビューしてすぐに敗北を知ることになるのか
  200. デカいのがドタバタしてるイメージ
  201. 最近の新グループは恵まれてるな
  202. それでも茉麻以下でまだ千奈美レベルに到達していない
    熊井には程遠い
  203. あいつら平気で複垢50個くらい持ってるからな
  204. そんなデカイの!?ヲタより背が高い
  205. 米村さん7年目の大ベテランだからな
  206. むかしビリーズコーボーとゆーグルーピがあってだな
  207. こぶし曲をカバーして声出して良いなら行くぞ
  208. ももも大好き組合って何www
  209. かわいい
  210. 俺も好き!
    インスタ100万回再生へ!
  211. みつばち先生かわいい抱きたい