スマートフォンを載せた三脚のイラスト(レンズ側)
痰、嘔吐、嘔気、微熱、頭痛、薬疹、腰痛、発熱、動悸、下痢、悪寒、脱水、浮腫、尿閉
腫脹、熱感、脱力、口渇、咳嗽、腹痛、胸痛、皮疹、頻脈、不眠、失神、脳出血、心筋炎
心膜炎、倦怠感、蕁麻疹、脱力感、脱水症、脊髄炎、めまい、息切れ、肝障害、しびれ
関節痛、呼吸苦、筋肉痛、中毒疹、口内炎、めまい症、痙攣発作、帯状疱疹、心窩部痛
心房細動、食欲不振、手足脱力、多関節痛、多形紅斑、易疲労感、左肩部痛、ふらつき
呼吸困難、被殻出血、急性心膜炎、急性心筋炎、急性咽頭炎、緊張型頭痛、咽頭違和感
肝機能障害、上肢の疼痛、全身倦怠感、前庭神経炎、多発関節痛、立ちくらみ、呼吸困難感
両上肢脱力、胸部不快感、左上腕発赤、手足しびれ、外陰部潰瘍、左扁桃腫大、けいれん疑い
痙攣重積発作、左上肢しびれ、両手しびれ感、末梢神経障害、無菌性髄膜炎、リンパ節腫脹
尺骨神経障害、頚肩腕症候群、過換気症候群、心膜炎の疑い、IgA血管炎、右上肢違和感
蕁麻疹の増悪、咽喉頭違和感、左後頭神経痛、てんかん発作、右肩関節周囲炎、前庭神経炎疑い
両手足のしびれ、急性心膜心筋炎、神経障害性疼痛、神経調節性失神、左顔面神経麻痺、冠攣縮性狭心症
多形滲出性紅斑、血球貪食症候群、IgA腎症増悪、急性心筋炎疑い、心筋心膜炎疑い、左肘部管症候群
左尺骨神経麻痺、気管支喘息発作、左橈骨神経損傷、気管支喘息増悪、体動時呼吸困難、咽喉頭異常感症
左橈骨神経障害、左上腕皮下膿瘍、全身性環状紅斑、一過性意識障害、左肩関節周囲炎、アナフィラキシー
急性虚血性大腸炎、気管支喘息の増悪、右手しびれ・脱力、血管迷走神経反射、頸部リンパ節腫脹
急性心筋炎の疑い、アレルギー性皮膚炎、アレルギー性蕁麻疹、末梢神経障害の疑い、接種側の指感覚異常
末梢神経障害性疼痛、両上肢末梢神経障害、左腋窩神経損傷疑い、急性アレルギー反応、咽頭・鼻アレルギー
左頸部リンパ節腫脹、左網膜静脈分枝閉塞症、末梢性神経障害性疼痛、ギラン・バレー症候群
心因性てんかんの再発、左末梢性顔面神経麻痺、右網膜動脈分枝閉塞症、左手・左足趾のしびれ
左上下肢末梢神経障害、急性散在性脳脊髄炎疑い、左上腕筋膜炎・筋炎疑い、アナフィラキシー様症状
ギラン・バレー症候群疑い、免疫性血小板減少性紫斑病、アナフィラキシーショック
フォークト-小柳-原田病、左上腕腋窩神経不全損傷の疑い、両手関節・手指関節・前腕・左足関節-足背痛
https://news.yahoo.co.jp/articles/a2344c575c5568b2502b858e403e04f4bffe770c
  1. ○す気か!
  2. >1
    現実は、今すぐロシアと、第3次世界大戦、 全世界全面核戦争できない、雑魚国イキリ専門カス やられ役、 NATO 日米欧安保同盟 クアッド圏の致命的敗戦だ。

    1975年 ベトナム戦争末期 ホーチミン大攻勢での、旧南ベトナム ラオス カンボジアの
    連鎖滅亡を決定な、スアンロク会戦の令和最新版 令和ウクライナ戦争、ウクライナ東部最終防衛線、
    ベトナム戦争時の、ダナン要塞陥落の、令和最新版、ウクライナ南部 アゾフスタリ核戦争耐久要塞陥落につぐ、バフムートの戦い。バフムート陥落で決着キター。

    ロ中イラン朝鮮 枢軸同盟機構圏 ユニオン圏 エルジア圏 汎大陸機構圏 東亜人民連邦圏 大亜連合圏 Z圏の、日米欧 クアッド圏 安保同盟 ウクライナ征服キター

     漫画映画 小説アニメTRPG ゲーム
    応化戦争記 ハルビンカフェ AKIRA 攻殻機動隊 とある un go 雲の向こう 約束の場所
    5分後の世界  ヒュウガ ウイルス
    東京デッドクルージング  シャングリ・ラ バイナリードメイン バビロンAD   バビロン ベイビーズ デモンズ パーティー  
    愛人ーアイレンー  ワールド ウオー ジー  東京スタンピード アイアムアヒーロー 愛人ーアイレンー セラフィム 2億6661万3336の翼

    時空のクロスロード リセットワールド  
    凍京ネクロ 対魔忍 特務捜査官 レイ アンド 風子 レヴィアタンの恋人 
    シリアスレイジ トーキョーノヴァ ガンドッグ サタスペ! トーキョーナイトメア 
    Fallout メトロ2033シリーズ マッドマックス バイオレンスジャック  学園黙示録 HOTD ブルータワー ヨルムンガンド。

    こういう近未来 第3次世界大戦クラス、
    全世界全面核戦争クラス、天体衝突クラスでの、グローバルギガロックダウン恒常化。グローバル超ブラックアウト 慢性化。
    グローバル ハイパーインフレ化 グローバル 全方位超増税化へ
    グローバルスタグフレーション慢性化構造 ギガ不況化。グローバル出口戦略 構造改革 総量規制 緊縮財政 預金封鎖 取り付け騒ぎ、財産税 デノミな、大選別 大審判 ナイトメアストーム ダスクエイジ 大災厄 小災厄 焔の7日間 滅びの日 暗黒の3日間。今すぐ、クルーw
  3. インポになったんだが
  4. 普通の医薬品の添付文書でここまでのオンパレードは見たことない
  5. でも任意だから😨
  6. ワク信はワクチンリスクを理解してからサインしてるんだから当然知ってたよね
  7. \(^o^)/
  8. フリーライダーの未接種の連中が焦ってるのを笑うターンでもある
  9. 土日でやればいいのに
    なんでホールコン以外は頑なに平日なんだろう
  10. マジで言ってるならおめでたいよ
    医者もあらかたいなくなるのに
  11. 一枚だけ招待応募したら当然のように落選だった
  12. ワク信イジるのおもしれw
  13. 河口湖じゃなくて浜名湖なら行った
  14. そっちのほうがええな
    つばきだから小野田の地元扱いできるし
  15. 浜名湖はあいつが沈められてるだろ
  16. 無敵という事はないな
    アメさんみたいにノーマスクで歩き回る気持ちはさすがにないよ
    政治家や行政でヒステリックに焦ってる連中は未接種なんだなって
    そういう目で見てる
  17. 治験に参加してる様なもんだから平気な奴も居ればなんか出る奴も居るわな
  18. じゃあ江ノ島でやればいいじゃん
  19. 毎月100万振り込まれるなら協力するかも
  20. 平日日帰りは難し過ぎるだろ
  21. オミクロンは抗体カクテル療法が効かないんだよ
    政治家に伝染したら大爆笑だから
  22. チケ代に応じて基本使用料の200%加算だから実際はその3倍も違ってくるんだわ
    開催日ひとつで9万近いコストダウンできるスタッフの有能さよ
  23. 不織布マスク以外はやめろ
  24. 土日は会場だけでなく各種機材とかのレンタルや設営の料金とかも高いのかもな
  25. ノーマスクで買い物行ってね
  26. そもそも最弱の旧来株にすらマスクは全く通用してなかったから緊急事態宣言やワクチンが必要になったわけで
  27. イコラブノイミー程度に入れば大丈夫じゃない?
  28. 気の利いた自治体では
    頭にグレートってつけてるから
  29. 仮想敵擁護しちゃって可愛い
  30. 調子に乗ってるとまた居場所貼っちゃおうかなー
  31. 努力が水の泡になってリスクだけが残ったな
  32. 偉い先生がもはや接種証明なんの意味もないとテレビでやっちまったな
  33. わらびファクトリー
  34. それどこの自治体
  35. 実際福田さんが来てくれたことでグループが始まったから
  36. ワク信脂肪wwwww
  37. 福田の強さって伸びしろを感じさせ続けてる所だと思うよ
    研修生上がりはデビュー時に既にこ慣れた出来上がった後感出しちゃってるし
  38. きいてねぇじゃんw
  39. まりんファクトリー
  40. 実力なんだよ、バーカと中国語で書いてるメンバーが一人くらいいてもいい
  41. レッテル貼りするしか出来ない時点で負けてるよ
    具体的に反論しないと
  42. しかしまあ堂々としたもんだし
    ハート強いよねw
  43. 気の強さがクビになった人に似てる
  44. ワク信とか反ワクとか言い合う自体がおかしい
    どっちも自由だし自己責任なので
  45. 具体的な事が何も書いてないからガセ
  46. 政治家が3回目に必死になるとすれば接種してねーと判断してよし
  47. あいつより上だろ
  48. 政治家は一回も…
  49. でも、一向にmRNAしか承認されないの
    おかしいと思うよ。
  50. 完全に垢抜けたな
  51. 未だに反ワクを煽ってる人は年数回のワクチン接種を続ける覚悟があるんだろうな
  52. まりん人気は浅倉抜いたの?
  53. ふくまりはやけに会社から推されてるよな
  54. なんかかまい達のトロロ見たことない自慢みたいになってきたな
  55. 涙のヒロインはメイクが変
  56. 好きってなるから
  57. わかったつもりの末端従事者だ
  58. 現場にいるのは末端だろ
  59. つばきで2000は他グループの4000ぐらいの
    ハードルだからな
  60. 自分が大事なんだね
    それが1番
  61. 江ノ島とか縦読みとかな
  62. 武漢用のワクチンをオミクロン蔓延で接種しても意味がない
  63. こりゃヒデー
  64. リーダー変わらなきゃ
  65. モデルナに至ってはオミクロン用ワクチンの完成が7月?
  66. 新メンって言ってもオリメンとそんなに年変わらんのよね
  67. 反ワクはワクチン推奨派の仮想敵なので
    正しくはワクチン慎重派の一般人です
  68. これかわいって奴が買い占めてんだよ
  69. おかしいとか言い出したよ
  70. まりんと一緒に写っているのだれ?
  71. 武漢ワクチンの副反応をファイザーやらEUやらがやっと認めてきてるのにオミクロンワクチンの副反応を認めるのはまた1年後かなw
  72. あの人のヲタでつばきに未練の残ってる人たちが
    雰囲気の似てる福田を応援してるから一番人気になった
  73. 気が強い福田とオレンジの八木
    かわいいだけの河西という仮想浅倉に福田八木が勝つことで彼らの悲願は達成される
  74. 本能に準じた心理だから正論は通じない
  75. アンチの妄想が多いスレですね
  76. なかなか核心をついてるな
  77. エムラインのエースになってしまう
  78. 反ワクって要するに理系教育の失敗例でしかないからな
    若者や医者が除外したやつ以外は強制するしかないわ
  79. めちゃ苛立ってるんだな
  80. 自分たちからは言えないだろw
  81. 豫風がめちゃくちゃ福田に気を使ってるのがよくわかるね
    そりゃ怖いわな
  82. 自慢して何になんの?
  83. マスクはした方がいいよ
  84. キャメリアンの語源を知ったかしろよw
  85. 治験おわるのあと3年後w
  86. 危機はすっかり影薄くなったな
  87. ガキのころから様々な予防接種漬けの日本人が今更何言ってんのw
  88. おパンチュ丸出しのも下さい
  89. 舌は入れない約束なのか
  90. 誤字で連投するなよ恥ずかしい
  91. スケープゴートって
  92. いまどきこんなのあるんだな
    時代錯誤
    どっかに問題提起してもよさそうなGIF
  93. これ相当深い仲にならんとここまでやれんな
  94. こんなことやってんのどこのドイツだよw
  95. まず法的に問題になりようがないしその書き込みにも何の根拠もないから当たり前
  96. さゆなんかはキス拒否できたのにな
  97. ただヤバいと書いてるだけだろ。
    しかも俺じゃないし
  98. 相手の男優もまた俺らレベルなのがな
    どうせならイケメンとやれよ
  99. まだやってんのかwww
  100. それ信じてる人いない
  101. ここまでやってんのにヤフーの記事コメ無しかよw
  102. いつからマスクはマナーであり義務になったの?
  103. ぶっちゃけここまでちゅーしている場面を流すなら
    もっと先も見せろよとゆいたい
  104. 工藤もヌレヌレなんだろうなぁ
  105. いやそれ迷信だから
  106. 色気も無いのになんでこっち系行ったんだ…
  107. お前がコメントしてこいよ
  108. 申請してるが国が承認出してない
  109. そちらが押しつけるからやり返されてるだけでは?
  110. お前舞美のキス知らんの?
  111. イスラエルが実験台になってくれてるのにまだ気づかねえのか
  112. こんなに少ないの?w
  113. あらやだ聞こえはいいわね
  114. 野中 加賀 森戸 上國料 川村 新沼 谷本 岸本 平井
  115. 国を動かす国会議員が先に接種しなければ意味がないのでは?
  116. いやキス下手じゃね?w
    男も互いにさ
    てかの動画はやく
  117. むしろ舌を入れたいけど我慢してる感じ
    ノリノリですよこれ
  118. ボートに乗ろうと順番待ちしている人がいるのに
    先に漕ぎ出していいのか?
  119. 加賀のベロチューが見たいわ
  120. 医者ですら3回目12%てそういうことだわな
  121. ハロメンはみんな不幸になるねw
  122. みんなそうしたいと思ってるけど
    まだ接種券も来ない
  123. キスだけで満足できないだろ
    リアリティ出すために付き合ってやっちゃうパターン
  124. ワクチンのネガキャンは全部デマだと発表がありましたよ
  125. 狼のスレを見ても反ワク扱いされてる方はまともなソースを出すけどワク信は特殊な反ワクを持ち出して否定するだけ
  126. 俺的には工藤より大原の方がショックだったわ
  127. モデルナがんばれ
  128. ここまでやるならしっかり舌絡めてベロチューすればいいのに
    なんか中途半端だな
  129. いい加減なもの出しやがって
    後できっちり検証して天文学的な罰金取れよ
  130. 何が効いているのか基本的な情報を与えられてない人たちがリスクは間違いなくあるよと言われて不安で右往左往
    今更しったことか(笑)
  131. そりゃ赤字だったのが今やウハウハじゃないか
    効かなくても責任取らなくていいんだし
    もう戻れないだろ
  132. ウエルシア行って厚労省版の抗原検査キット買ってくりゃいいじゃん
    オミクロンでも30分でわかるぞ
  133. キスキス平たいキス平たいキスキス

    平たいのサブリミナルが凄い
  134. 税金を納めてない人間か?
  135. どこを目指してんだろう?
  136. まともな人間もいるもんだな
  137. ハロは若者に人気だから
    ジジイはおまえだけ
  138. いつエースになったんや
  139. どの時期を指して言ってるの?
  140. ハロプロのワクチン接種率は?
  141. 道重と鞘師の接吻が抜けてるな
  142. タダより高い物はない
  143. 共演しただけで友人とかw
  144. ディープステート「人体実験アザースwww」
  145. 若月は工藤のことどう思ってるかな
  146. ワクチンどころか正体さえ分からなかったスペイン風邪より流行期間を長引かせた原因これじゃないの
  147. オミクロンのインパクトが思ったより弱かったからデルタクロンやフルロナなど次を急遽準備しています
  148. どう考えても原因は移動手段の発達だと思うが
  149. がデルタ時代のデータか?
  150. どっちもアメリカ軍のせい
  151. 工藤はこれでもモー娘。時代からのヲタがついてきてくれるけど真野は単体のヲタしかいないからキスシーンは拒否したんだよね
  152. アホじゃないから自分の利益をよく考えて行動してるんだろ
    「偉い人だから自分の利益より社会のために動いてくれる筈」ってのは完全に幻想だが
  153. すまない
    日本文化では転じて何故か軽いキスの事を指すんだ
    すまない
  154. もっとぎこちないと思ったがこれは慣れてるな
  155. これはよくないですね
    スポンサー企業はどこでしょうか
  156. 終わりだよ猫のワクチン
  157. これを見たまなかんや石田もヌレヌレだな
  158. 今の日本人のほとんどが個人主義を勘違いした利己主義だからね
  159. 味方が初めての相手だったのかもしれん
  160. 結局IQ知能指数が低い人が
    自分で情報を集めて判断するということが難しくて拒否してるんかなと思う
    IQが低い人はIQが高い人の話が理解できない
  161. よく知らんけどワクチンって国のお金で外国から買って国民に原則無料提供されてるんじゃないの
    その人達どこで出てくるん?
  162. 女ヲタのが多いとこはどこもそういうのにうるさいのは決まって女ヲタたち
  163. 舞美の場合はキスシーン作品の前にまず男の方がガチ惚れして舞美のライブとかまで参戦してたフシが有るから
    一概にキスシーンが原因で出来たとは思わん
  164. 結局レッテル貼りしか出来ませんでした
  165. モーニング時代についてたようなガチ恋系の男ヲタはもうとっくに居なくなったでしょ
  166. 味方くんは次松岡茉優のドラマに出るぞ
  167. お前IQ91ぐらいだな
    低い
    レス見ればだいたいわかる
    テストやってみろ
  168. さらに知能だけでなく精神的に不調だな
    レスを見ればわかる
  169. 影のある役が1番簡単なのは清原果耶の件でバレた
  170. 要するにキラキラヒロインが出来ません
    暗めの役しか出来ませんて事だろ
  171. 鞘師にごぼう抜きされた屈辱を晴らす為には濡れ場受け入れてでも主役もぎ取るしかないもんな
  172. 時間帯としては飯食ってるだけのドラマと
    期待値は大して変わらないのにこの内容なのがな
    飯のパートがキスになっただけ
  173. まともな企業ほど反ワクに厳しい対応をとることになる
  174. いるよ成人の10%程度
  175. オレオレ天国日本
  176. さすがJME初の個人FC(鞘師)設立したマネティ
  177. 会社に一人だけ反ワクチンがいるけど思い込みが激しい人だな
  178. 飯窪さんもベロチューすればいいのに
  179. 若者の数が少ない限界集落なんだろマヌケ
  180. ワクチン効果無しじゃん
  181. そういった発表は存在しません。
    デマをまき散らすのはやめなさい、反ワクチン派の方。
  182. フェアリーズヲタなんて最高過ぎるわ
  183. 俺は体が弱いから高確率で変な副作用が出てたと思う
  184. ヤフートップの記事もそうだけど
    ドラマや映画は濡れ場でしか話題を作れないんだろうか
  185. やっちまったなw記念カキコ
  186. フィギュアスケートの放送始まったでー
  187. どっちを選べと言われたら普通の知識があればその選択肢しかないよね
  188. 工藤が感じちゃってる時点でもうね…
  189. オミクロンには効かないのに3回目接種は後戻りてきなくなってんのかな
  190. ワクチン一杯購入させられたからでは
  191. 加算したら重複するだろ
  192. 目を背けたくなるような下品な濡れ場だな
  193. 確かにハロメンへの反面教師としてなら秀逸だ
  194. 仕事選べる立場じゃないし
  195. 室田もケツ出してるしハロプロOGの末路か
  196. ファイザーがそんな副作用が出ないから受けようか迷ったわ
  197. 奥山かずさもグラビアでケツばっか出てるし
    どちらもヨゴレ仕事から抜け出せないな
  198. そりゃあワクチン接種しないと通学させてもらえないからな
  199. 真野恵里菜メジャーデビュー5周年だから今の工藤ぐらいの歳
  200. 日本もどこの大学か忘れたが接種率出してたよ職域での
  201. 元乃木坂の若月といい元Dream5の大原といい
    なんで工藤や竹内と一緒にラジオなんかやってくれるんだろう
    やるメリットもないだろう
  202. どうやって調べましたか
  203. 工藤オタのハロメンはどう思ってるんだろ?

    真野のドラマ楽しみって言ってその後バッタリ話題にしなくなった中西の心境か
  204. 女ヲタはそんな気にしなさそうだし
  205. 限りなく中国に近い国なのに?
  206. 帯状疱疹みたいなのが出たらもう完全に入ってる

    おめでとう
  207. 鞘師の出番はどんどん少なくなっていく
  208. 相手がよくわからん2流の俳優じゃなく実力派の渡辺大知だから良い仕事もらえたと思うけどな
  209. これ一時間以上キスを撮影し続けてその中から良い所だけ使ってるのかな
  210. あやちょ助けてくれ
  211. 早慶以上のそれなりの大学出てる人間も世間的には少数派だけど
    どっちが望んだ世界になってるかというとそれなりの大学出た人の望んでる世界のような
  212. 相当プライベートでも会ってホテルでリハーサルしてそう
  213. 他の女優もキスしてるのだから
    それ以上のことをやらないと勝てないよ
    みたいな事をスタッフが言ってるんだろうな
  214. ワクチン休暇は普通にあるな
    休むとかじゃなくて制度としてある
  215. 顎がビヨーンズしたよな
  216. ワクチンに金属入ってたしな
    それでも問題ないと接種してたけど
  217. この後スタッフが美味しくいただきました
  218. ケーコジやってたやつがポイ活の収入で満足できるはずないねん
  219. ケツくらいなら丸出しにしてくれそう
  220. よく出来たCGだな
  221. すでにケツほぼ丸出しやったやろ
  222. 世の中には大多数と反対意見側に立つことで承認欲求得ようとしてる底辺が存在するのよ
    反ワクもその1種
  223. これ撮影はしたと思うんだよね
    オンエアされてないだけで
  224. ここだけの話だけど、平手友梨奈は六本木クラスに出る
  225. ベロチュー気持ちいいもんねー
  226. 主演クラス四天王にかみこ?これは当時マジレスだったの?
  227. 国立理系落ちの早慶なら賢いからな
  228. 早慶くんにとっては早慶って凄い大学なんだろうなw
    まともな国立大出てれば早慶なんて滑り止めだよw
  229. 吉村卓ばりのベロちゅーだな
  230. 実際車とかで釣ってるじゃねえか
  231. ちょっと何言ってるか分からない
  232. この先これ以上があるんですか
  233. 神風精神ってやつですね
  234. 口でやるやつもあるの?
  235. ニュースで必死だったもんな
    接種者何人とか数字出して
    流されやすいんだろ
  236. 思ってたキスシーンと違う…
    てかここまでちゅばちゅばするのに舌は使っちゃダメとかいう契約なの?
    変だろこれw
  237. なんでこんな事なったの?もうこんな仕事しかできないだろ
  238. さすがに地上波で舌を絡めるのはできないんだろう
  239. まともな家庭じゃなくてテレビが情報源では
  240. そういうもんなのか
  241. トイレ終わりに手を洗うか調査すると、普段洗ってないヤツも洗うと答えるらしい
  242. オミクロンの時点でたいして効かなくなってる時点でお察しよな
    変異に追いつかない予想通りの展開過ぎて草
  243. インフルエンザも毎年流行が変わるんだけど
    それを予測してワクチンを作るわけよね
    んで予防接種したのにインフルかかったじゃねーか!
    ってこともままあるわけです
  244. しょーもない自演までして必死か
  245. 工藤に
    宮本レベルのビジュアルや声質や演技力があればなぁ
  246. 声は重要らしいね
    松本まりかも声で苦労したらしいし
  247. まあ確かに人数でなく回数で発表しているのは気になるな
  248. 武田信治何やってんだよ
  249. 廃棄分込みなら有り得そう
  250. ドラマTVerで見れる?タイトル教えて?
  251. だからさワクチンの働きをしてないんだよ
    似非なの
  252. 本当だからオミクロンが広がってるんだろ
    反ワク的にはそうなる
  253. ファーストキスだろ(震え
  254. 俺疲れてんのかな
    でクッソワロタ
  255. このドラマで工藤のこと好きになった
  256. ただの風邪のオミクロンで後悔とは
  257. 今までキスシーンなかったのが不思議なくらいだよ
    他界隈はアイドルやりながら普通にキスしまくり
    ハロは守られすぎ
  258. 反ワクって、単に引きこもりだから接種会場に行きたくないだけだろ
  259. スクショしますた!
  260. アカシックレコードに記録されてる
  261. それは分かってます
    でドラマ本編は観たの?観てないの?
  262. どこがだよwwwww
  263. それ韓国だろと言われると途端にバタバタと訳の分からん事を書き出す奴
  264. あやちょも演技は芸術だから理論でこういうのに肯定的な人間だと思うぞ
  265. 会社員に限定したら99%超えてる
  266. 工藤がこれだと飯窪はどうなんだ
  267. 真実にはそっと蓋を被せます
  268. ネットすらまともに普及してないぞ
  269. 反ワクはすぐに煽ったりつまらないことでよく笑うね
  270. 大人含めた周囲の状況と個人の許容範囲の兼ね合いだろうね
  271. 個人の意向なんか無視される周りの圧の強い現場だろう
  272. やっぱり自己紹介じゃないか
    ひとつも笑えること書いていないのに急に笑いだした
  273. それを反ワクがずっと繰り返してるんだよ
    まねしてあげたって読めなかったかな
  274. ファイザーモデルナCEOが言うように2回接種完了者にはブースター接種と毎年3回の継続的な接種に賛成してる俺はワク信
  275. 煽り下手だね君は
    上のほう読んでこいよ
    日本語を読むの苦手か?
  276. 反ワクは煽ったりつまらない事ですぐ笑うんでしょ?
    それってつまり君のことだしやっぱり自己紹介じゃん
  277. いやNHKのお堅い作品あたりで
  278. うちの会社も最低でも3人は接種してない
    そのうちの1人は当然俺
  279. 単純に考えればハロヲタ需要だろうね
    またはアイドル全般か戦隊ヲタらの話題を少しは獲得できる
    他は特にドラマの一部としてしか見る意味は無いだろう
  280. 多数派って居心地がいいもんね
    なんか正しいことをしている気になるし
  281. 所詮こいつの知能ではこの程度
  282. 別にワクチンは信じていないけどだからって反ワクになるのか?
  283. 現代の女工哀史みたいだ
  284. あれからもう何か月も経ってるのに何かと理由つけてずっと初期型のままなのがおかしいんだよ
    例えるならまだ対応できるつって昔の低スペックパソコンに新OS入れようとしてるようなもん
  285. この2年テレビに出てる自称専門家が言うことはほぼ全て嘘だと実証され続けたのにまだ信じる人いるのかな
  286. さんま「ということはファーストキスはこのドラマか」
  287. まなかんの、そういうドラマみたいwww
  288. もう役立たんやん
  289. 唇ばかりで舌使ってなくて不自然
  290. 工藤から何か発信あった?
    ガタガタ言うんじゃねーよとか
  291. どんなことしよんねん?
    まさか洗面器の中でローションをタルタルタルタルーやりよるんけ!?
  292. オンラインでやれよ
  293. 乃木坂はオンライン80万人集まったよ
  294. まるで成長していない
  295. ゆうかりんのキスプリの方がキツかった
  296. ネットでしかイキれない頭のおかしいおっさんが来るわけないやん
  297. 今やってるGLAYのツアーもワクチン検査パッケージ導入してるはずや
    もう大手は導入しはじめてる当たり前のものになりつつある
  298. 撮影監督と事前にキスの練習とかもやらされてそう
    今出来ないなら本番で出来ないぞとか言って
  299. やってる感でしかない
  300. ハロコンも中止やな
  301. 君たちには特別なことだけど
    女優なんかやってるやつには日常茶飯事の行為なんで
  302. 欧米がその良い例だよな
  303. 犬にいつもペロペロされてるから慣れちゃってた説
  304. へー結構厳しいね
  305. 歌から離れるとどんな人気メンでもヲタ離れ待ったなし
  306. 毎週複数回濃厚なベロチューしまくるんだろw
  307. 応援は現場に行かなくても出来るんやで
    部屋に籠もってフレーフレーって言ってるだけでも応援や
  308. きっとハロプロ初のリアルなあえぎ声が聞けるぞ
  309. ヨーロッパじゃっている?
  310. ハロメンは純粋培養されすぎなんじゃないか
    つんくみたいないい人なんて世の中一握りなのに
  311. その桜井幸子も観月ありさが断った役だからな
  312. こんな時期にでも応援しないとグループが持たないぞ
  313. 博多弁が下手くそだった
  314. セリカ(工藤の役)のなんともいえない魅力がものすごくないと成立しない物語なんだけど
    あんまり工藤にそれを感じないのがちょっと…な仕上がり
  315. ところで話題に出てないけどヒトヅマの役だってことはひっかかりポイントにはならんの?
  316. 工藤はそう思われてるって事だな
  317. 先に電子チケットへ義務化しろよ
  318. これでオミクロンも安心
  319. 言うてまだ22才よこれからよ
  320. 他もヨーロッパも程度の違いだけだぞ
    そもそもパスはEU共通で導入したし
  321. イタリアは電車バスのワクパス義務化の上に高齢者ワクチン接種強制だぞ
  322. マイナンバーカードまだ持ってないしそもそも職域接種したからあの接種券タイプの接種証明書じゃなくて紙1枚にシール貼ってあるやつなんだけど
  323. はむはむしただけです
  324. 本当はワクパスとかどうでもいいんだけど
    反ワクが困るの見たいからいろんなとこにワクパス導入してほしい
  325. あれは証明の代替であって真正のは役所で貰えるよ
  326. 狼で幼稚なお飯事も出来なくなるよー
  327. 払い戻しなんかやらんだろ
  328. 一旦冷静になろう
  329. 出たーお得意の2人居る風アンカーレスw
    内容もタイミングも文体も一緒だからバレバレなんだよ猿w
  330. 冷静になったらますます辛くなる
  331. ハロプロもいずれなるんじゃないの?知らんけど
    どうなんだろうね?
    そうなったら行けなくなるわ
  332. もう本当にフルーチェあそこに入れて食べるプレイしてても驚かない仕上がり具合
  333. 早々に引退したけど何があったんだろうねえ
  334. パスでLIVEやる口実になるからな
  335. いうほどじゃなかった
    よだれ垂らすくらいかと思ったのに
  336. 今いるビル高いな〜
  337. 麻雀ならオンラインで出来るだろ
    ビデオチャット同時にやればええやん
  338. 撮影中は吉沢亮のこと好きだっただろうな。
    こんなイケメンはヲタにはいないしな。
  339. 岸田が無料検査場を設ける言うてるからそこにジャニヲタが群がりそう
  340. これが女優の仕事だと信じて疑わないんだろうな
  341. 日本は世界一ユルくて自由な国よ
  342. さよなら二度と帰ってくんなよ
  343. サムライはいま房中で何を思う
  344. 横だけど見させてもらった
    凄すぎ
  345. せいぜいクラスターでも発生させてください
  346. ジャニがこれやったら業界標準になるからハロもそうなるよ
  347. 羽賀は見てるんだろうなあ
    佐藤はどうだろう
  348. 良くないって誰が判断するの?
  349. これは完全にオマージュw
  350. 欧州てリベラルだ人権だとか言ってるけど
    真逆のことやるのが面白いな
  351. ここまでやる意味ある?
  352. お前も興味持ってくれたじゃん

    一番だめなのは知られていないこと知られてアンチになっても見てくれたらok
  353. 医療従事者ですらワクチンパスポートはおかしいと誰も指摘しない
    頭がお花畑
  354. マスクはしているけど悲鳴と歓声が全く押さえられていない
  355. 配信見たけど静かだったぞ
    でもああいうものって歓声で肉付けされないとしょぼく見えるな
  356. バスツアー落選させやがったから行くのやめた
  357. 反ワク派の思想こえーw
  358. 日比谷野音あたりで良かったんじゃ
  359. 春にインフルエンザかかるやつ見たことないわ
  360. 世界のトップランナーだな
    ワクチンが大して効かないことを実証してくれてる
  361. 野外っていっても屋根あるし
    標高800mくらいだから日陰は涼しいと思われ
  362. ワクチンをくれ
    早く
  363. たしかに、つまりはビーガンがほんとかどうか?
  364. コール認めれば集まるかも
  365. 実験してくれてるんだから感謝しかない
  366. 平日武道館とか平日イベばかりだからどうでもよくなった
  367. わけえおなごにはうっちゃだめだあ
  368. ワクチンをキメキメだな。
  369. ゴールのないワクチン競争ですわ
  370. これに来れない奴なんてつばきヲタじゃねーからどうでもいいよ
  371. 接種率はもう対して変わらんし
    違いがマスクくらいしかないからな
  372. 過去最高の経常利益のためにはブースター接種は必要
  373. 招待の抽選ってどのくらいの倍率なんだろ?
  374. もっとゴリ押ししないと
  375. でも十年単位で煽られ続けるのはメンバーだぞ
  376. 毎年っていうか年4回がスタンダードかな
  377. 一番笑かしたやつほど座布団が積み上げられるのか
  378. わかったぞ!
    黙示録の四騎士とはワクチン4回目の接種のことだったんだよ!
  379. どうすんのこれ

    ワクチン3回目副反応、接種済みの人の半数以上が「前より強い」
  380. あとからどんどんって
    地球人全員かかって人体実験の最中なんだから
    時が経てばどんどん副作用とかは出てくるでしょ
  381. これFCイベじゃないよね?
    まさかの手抜きライブじゃないかとメンバーの会議見て思ってるんだが
  382. クッション付きで8000円だからライブとFCイベの間の価格帯になるな
    FCイベのミニライブに3~5曲追加って感じだろ回替わりだといいな
  383. 現代版関東軍731部隊
  384. 7年以上ペーパードライバーだから運転するのが怖い
  385. よくて60分ぐらいか?
  386. って思うじゃん?
  387. 注目集めたいだけだからなぁ
    まあ正確な深い知識を持った上でそれをやるなら別にいいんだけど
    ひろゆきはびっくりするくらい浅い知識しかないからなぁ
  388. 座布団なんか自前じゃダメなのか
  389. そもそもスタンディングにすれば座布団いらないのでは
  390. ワクチンは安全だよデマやめろ
  391. これは恥ずかしいw
  392. 開閉に施設利用の別料金掛かるならやらないかもな
  393. 世界規模の人体実験だってやっと気付いた?
  394. ジャン禁でも立たせたら跳ぶからな
  395. フランスのワクチンパスポート最初は8回まで接種の欄があったが今では11回になっているそうだ
  396. 白キャンは立ちで声出しありかつ降臨まであったようだな
    どんだけ信用されていないんだ俺たち
  397. スパロボやパワプロのプレイヤーなら躊躇する数字やな
  398. 声出しはあれだけど着席は他のライブだと1年前には終わってる
  399. さすがに60分はないから安心しろ
    週末の中野のライブだって90分だったし
  400. 厚生労働省のHPにワクチン強要職場の人権相談窓口あるよ
  401. 国が強制出来ないものを単なる一企業が強制できる訳が無いんだよ
  402. 厚労省の他にも労基でも相談や報告出来るけどやらないだけでしょう?
  403. 目に見える得があるわけないだろw
  404. ちなみに4回目からは有料になりますよ
  405. ドームでやれば俺スゲーなのか
  406. 海外に行かないならワクチンパスポートなんて要らんだろ
  407. 無料のボランティア
  408. そいや昔は野外ライブばっかだったな
    懐かしい思い出だがトラブルも多くてあんまり好きじゃない
  409. 反ワクの人って「思う」とか「気がする」事だけを根拠にしてさも事実のように語っちゃうんだな
  410. この手の話題になると「豆粒見て何が楽しいんだ?」とか言うのがいるけど
    お前が見て楽しいかどうかだけのお話じゃないんでは?と思う