黒はんぺんのイラスト
※CBCテレビCBCテレビ
2023年3月20日(月) 12:35

2月、20キロ以上の自分の尿をペットボトルに入れて、名古屋市緑区の会社の敷地内に捨てたとして50歳の男性が書類送検されました。

書類送検されたのは名古屋市緑区に住む50歳の会社員の男性です。

警察によりますと男性はことし2月、ペットボトルに入れた自分の尿や空き缶など、およそ23キロを勤務先とは別の緑区内の会社の敷地内に捨てた、廃棄物処理法違反の疑いがもたれています。

警察の調べに対して男性は「自分のおしっこが入ったペットボトルなどを捨てたことは間違いない」と容疑を認めているということです。

続きは↓
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/386999?display=1
  1. 硝石作れんちゃうか
  2. しっこー猶予
  3. 高速道路のトラック運転手も尿ペットボトルを捨ててるので取り締まってください
  4. アホな放尿犯〜♪
  5. 気持ちはわかる
    子どもの時トイレ行くのが怖かったから外で立ちションしたかった
  6. 尿は石になる

    尿石って馬鹿にならないが結石はもっとバカにならない
  7. ペットボトルに小便いれるとか
    難しくないか
  8. また名古屋か
  9. 全部自分で飲ませろ
  10. 川に捨てろよ
    名古屋は川がないんか
  11. ペットボトルにするほうが面倒くせーだろ?www
  12. これくっそ便利
    女でもペットボトルおしっこ量産できる

    https://i.imgur.com/KU5ItTT.jpg
  13. ボトラー
  14. 貴重なゼロエミッション燃料じゃん、発電しろよ
  15. ゲータレードが消えて幾年月
    ボトラーの冬は長い
  16. トラッカーのしっこボトルもヤバい
  17. > 20キロ以上の自分の尿をペットボトルに

    オエー・・・きっもいジジイ
    トイレで都度捨てたほうが運搬で重い思いしなくて済むのに
    ようは気に入って溜めてたんだろうな
  18. 長い皮の包茎なら簡単に入れられるぞ ソースは俺
  19. 糞味噌尿パラダイス
  20. 実際溜め込んだ場合どうやって処理するんだ? 流すにしても時間経ってるなら悪臭凄そうだし
  21. 50歳でトイレなし寮w
  22. 廃棄物になるのか
  23. ペットボトルに入るほどマイクロウインナーなの?
  24. いやいやw 捨てに行けるんならトイレにも行けるやんw 100歩譲って流せばいいやん

    わざと人んちに捨てて、人が驚いたりそれで汚れたりに快感があったんやろ
    狂った雄が余所んちにスプレイすんなよ 気持ちわる
  25. 断水しても生きてける
  26. 残業で他に誰もいない時に職場でやってるけどまずい?
    ボトルは持ち帰ってるよ
  27. ボトラー神
  28. これ批判するお前らも
    洗面台やキッチン流し、風呂、プールで垂れ流してるんやろ?
  29. 風呂があれば風呂に小便流しそうだけど
    当然風呂も共同なんだろうな
  30. トイレに流せば何も問題じゃなかったのに何故だろ
  31. 2ちゃんで洗面台でやる方法教えて貰ってからは
    かなり捗ってるわ
    蛇口でそのまま先っぽ洗えるし衛生的だわ
  32. こんな感じの事件て大抵愛知県だな
  33. なら出したら飲めば良いじゃん
  34. 汚い
    トイレに流せよ
  35. 大五郎とかの酒が入っていた特大ペットボトルにティンコ突っ込で尿瓶替わりにしていたんでそ
  36. さくらももこは飲尿健康法して早死にしてたな
  37. 糞尿といえば朝鮮人だろ?
  38. 家庭用ゴミで出せばよかったのでは
  39. 30本もあれば面倒くさくなったんだろ
    ゴミ袋に入れてまとめて捨ててるはず
    ポイ捨てとかと同じで自分の事だけなんだよな
  40. 女子高生のおしっこ入りペットボトルなら欲しいが
  41. 大阪なら無罪
  42. 昔のネトゲ廃人みたいだな
  43. トイレいけ

    終了
  44. わざわざそれを持っていくほうが面倒だろ…
  45. 味噌ボトラーw
  46. 今のご時世、うかうか、立小便もできない罠。
  47. 尿の色ってお茶の色によく似てる
    ペットボトルに尿入れて
    昔芋煮会の席に置いておいたわ
  48. 共用トイレが外にあるボロアパートに住んでた頃は流しにしっこしてたな
    水全開で流しながらすれば臭うこともなく快適だった
  49. いっそトイレで寝泊まりすればいいのに
  50. 長い人生の中でオシッコをペットボトルに入れたことがない。
    まあ普通か…
  51. 洗面所やキッチンでしとけよ
  52. 夜中に寮のトイレに流す方が簡単
    発想がポンコツ過ぎだろw
  53. 愛知県人が奇人変人過ぎて食傷気味
    コロナおじさん
    Pascoコオロギ敷島製パン
    寿司ペロテロ(岐阜だけど同じようなもん)
    コンビニで奢ると言ってホームレス置き去り女子学生
    そして尿23キロ
    まともな愛知県人はさっさと逃げた方がいい
  54. >>11
    容器をごみ収集車にもってかせるの悪いやん
  55. >>8
    口からチンコ入らないとむずいよな
    ポークビッツ級
  56. トラック運転手の尿ボトルむかつくわー
    DNA鑑定して逮捕してくれ!
  57. 亀頭で蓋する感じでやっちゃうと圧力差で外にあふれ出てくる
    誰もが通る道
  58. まとめてトイレに流せよwww
  59. トイレに流しゃええやん
  60. そっちの方がめんどいと思うけど…
    そりゃ50になってそんな判断力じゃあな
  61. 違うとこまで運ぶ手間をかけたのなら
    何故トイレまで運んで流さないんだよw
  62. トイレくらい作ってやれよw
  63. オッサンがおしっこ入れてたペットボトルも再生利用されてると思ったら気持ち悪くなってきた
  64. 工場の寮だと
    ベランダにオシッコしたり
    カップラーメンの汁投げすてたりは
    普通だよ
  65. トイレが母屋と別にある田舎の実家に住んでいたころ、寒くて布団から離れたくなくて2Lペットボトルに放尿したことがある。
    一応失敗したときのことを考えてビニールシートと新聞紙敷いて、膝立ちでやってみた。
    鈴口をペットボトルの口に当てて漏れないように気をつけながら放出するんだが、尿がペットボトルの内側に当たると手が暖かくなって溢れたかとびっくりするんだな。
    鈴口のサイズが長いのでペットボトルの口に合わせるのが結構大変だし実家だから捨てにいくのも面倒で結局1回でやめた。
    老人の尿瓶は頻尿で間に合わなくなるから仕方ないけど、中年のペットボトル放尿は生活が荒むからやめた方がいいと思う。
  66. 道路に捨ててる人も捕まえてほしい
  67. 明日18時から1時間程度の仕事って実質休みみたいなもんじゃね
  68. 20キロを捨てに行くほうが面倒臭いと思うんだが
  69. >>31
    捨て忘れてて明らかに変色してて怖くなったんだろきっと
  70. 廃棄物なのか
  71. 名古屋民の習性として、他人が嫌がることをわざとやり喜びを覚えることが挙げられる
    「俺コロナ」が市内で流行したのはその典型で、他人の持ち物をかじる、
    食べ残しを他人にすすめる、よその家の冷蔵庫やクローゼットを物色して批評するなどはごく普通
    もっとも名古屋民に言わせれば「親愛の情の表明」ということになるらしい
  72. よく入れられるよな
    コツがあるんかな
  73. 共同生活が出来ないくらいの人見知りだったりするのか
    それとも超が付くめんどくさがりなのか
  74. >>69
    20kgといっても
    2リットルペットボトル10本なら二箱程度だぞ
  75. 捨てるならトイレに捨てろよ
  76. >>72
    よかったらデータソースを教えてください
    その話題大変興味があります
  77. オムツしろよ
  78. >>8
    肉棒をペットボトル口に入れる訳じゃないので余裕だろうw
    先っぽの発射口を押し当てたら外に溢れない
    トラックドライバーならみんなやってる基本スキル
  79. これがいわゆるマーキングってやつか…
    てか自室にトイレや風呂、流し台がないってこと?今どきそんなのある?
  80. 風俗で美人女性に飲尿用のオシッコを爽健美茶のペットボトルに入れてもらって帰りの駅のホームで飲んでたら何故か涙が止まらなくなり、近くの女子高生に心配されてしまった。20年勤めた会社をクビになったと嘘をついたが、誤魔化す事の虚しさからなのか、さらに涙が出てしまった
  81. ションベン貯めれる仕事が逆に分からん🤔
    貯め過ぎてトイレまで運べず窓からブッパだろうな
  82. >>75
    それを自宅トイレまで持っていくほうが楽なんですが
  83. >>81
    わかるー
  84. 50歳か
    人間五十年、尿入りボトルを打ち捨てば、夢まぼろしのごとくなり
    意味は分からん
  85. トイレ行くのがめんどくさいってこと?
    貯める理由がよく分からん
  86. キモいおっさんの成れの果て
  87. 共用トイレが近づくのも憚れる状態だったのか?
  88. おそらく運送業じゃないかな
    車内でするんだろう
  89. >>8
    漏斗に穴開けて紐つけてバックミラーにつけとくんだよ
  90. 男ってどうしてこんなに馬鹿なの?
  91. 流し台に流せばいいじゃん
  92. これを見てもあなたはペットボトルに尿をしますか
    https://i.imgur.com/4GKvk6h.jpg
    https://i.imgur.com/z5McFQv.jpg
  93. ボトラーにもランクがあるから
  94. >>93
    茶色いのもあるな
    茶色くなるのか
  95. 意味が分からんよねトイレに行くのが面倒くさいのに23 kg のペットボトルをわざわざ運んで捨てるのはめんどくさくないのか
  96. 高速の脇に捨てんなよ
  97. 共用トイレって事は浴室も無さそうだな
    銭湯とかに行くついでに用を足したりしないのか
  98. でも、うんこはトイレでするんだろ?
    ってか人ん地に捨てに行く手間考えたらトイレに流す方が楽じゃん。
    嫌がらせか?
  99. でも銭湯とか3人に1人くらいは中でおしっこしてそう
  100. >>8
    だいぶ細くてちっちゃいんじゃないか
  101. >>54
    メダルかじり男
    ウナギ犬もいるぞ
  102. >>72
    路肩に捨てられてるションペットがトヨタのカンバン方式ジャストインタイムの成れの果て。
  103. うつになると何するのも面倒になるんだよね
    うつくるしい国にぽつんの日常風景
  104. ボトラーのお手本みたいな奴だな
  105. >>84
    わかるのかよ!
  106. 確か、たけしのモノマネが上手い松◯邦洋もペットボトルにオシッコを溜めてたよな?
  107. ボトラー
  108. >>89
    運ちゃんなら普通に国道にポイだし、場所も取るし20kgも溜め込めんと思うのよ

    社宅からとか20kg分溜めれる特殊な環境の職場…
    ってなんだろう?
  109. まとめてトイレに流せばいいのに池沼なのかな
  110. >>1
    別な敷地に放棄するなら
    トイレに流したほうが楽だろ?
  111. 犬のフンを兵器で置いていく女
  112. >>8
    ジャップの粗末なのなら大丈夫らしいねw
    よって韓国では考えられない、寿司女も憧れの韓国男郎の妾になりたがるらしいしw
  113. 足骨折ワイ絶賛ボトラー中w
    でもたまったらトイレに流すけど
  114. また氷河期世代か
  115. 精液をペットボトルに貯めて遺棄してる奴もいたな
    あれよりはまし
  116. >>84
    わかるのかよ
  117. 意味が分かないだが
    そういうもん?
  118. コンクリ殺人では紙パックに尿させられて飲まされたんぞ
    ペットボトルぐらいで文句言うな
  119. キッチンハイター数滴入れたら匂いもある程度押されられるし、濃い茶の色に近い色になってカモるラージュできるんだよな
  120. > 「自分のおしっこが入ったペットボトルなどを捨てたことは間違いない」

    そうか
    間違いないか
  121. ヒーラーかな
  122. 社内で話題になってるだろうし恥ずかしいな
  123. >>1
    下水に流すけどな俺なら
  124. ションベンの捨て方は便器で良いのに
    ペットボトルに尿入れる作業ってマジかよw
  125. >>84
    www
  126. ペットボトルのまま捨てるから問題なのであって
    雨の日にその辺でぶち撒けとけばセーフだったのでは
  127. 内側に石がこびり付くんだよ。
  128. >>3
    クソ
  129. >>90
    絶妙にリアリティがあるような無いような…
  130. これ面倒だったは嘘だな
    捨てるんならそこらで中身だけ流せばいいだけだし
    おしっこ貯めてみんなに見てもらうのが興奮する変態だと思う
  131. 会社もクビになって寮も追い出されるだろうし
    もう溜め込まなくて済んでよかったな
  132. 馬鹿ばっか
  133. オシッコボトラー
  134. ペットボトルは再生せず燃やせよ!
    そのほうが環境にいい!
  135. >>4
    トラックがたくさん路上駐車してるところには黒茶色く濁ったペットボトルいっぱい落ちてるよねw
  136. 俺も1階に降りるの面倒で4リットルのビッグマンに小便してるけどキチンと溜まったら捨てて再利用している。
    今のボトルは1年使ってる愛用ボトル
  137. PET
  138. 鬱病の時にペットボトルにやってたけど
    捨てるときマジで死ぬほど臭いのよ
    それが嫌になって不法投棄したのかな
  139. ホース使えば良かったんじゃね?
    ダイレクトに窓の外にやって寮を追い出されるまでがセットで
  140. >>13
    色を変えたらかなりエロイな
  141. また名古屋
    さすがの名古屋
  142. 好きな子の尿嗅いだことあるけどびっくりするくらい臭くて恋が冷めたな
  143. >>13
    見方を変えたら
    災害用や野外ではアリなのかも知れんね
    自分で処理するまでがお約束だけど
  144. にょう、溜めっす・・・
  145. やってる事はもちろん論外なんだけど
    捨ててるとこ見つかったの?
    それとも防犯カメラ追跡の結果?
    まあ恥ずかしい捕まり方だわなw
  146. 面倒?
    ホントは夜トイレに行くのが怖かったんだろw
  147. そもそも

    ヒトの1日な排尿量って、
    どれくらいなんだろう?
  148. OH 尿
  149. いわゆる尿ボトルですな (ヽ´ω`)
  150. 酒の残り捨てるのは平気?
  151. シビンに入れてこまめに捨てるとか考えろよ(´・ω・`)
  152. < `∀´> 存在意義確認!
  153. これあれだわ

    オンラインゲームやっていて トイレ行く時間がもったいないから

    ペットボトルにおしっこしているヤツだわw
  154. >>3
    つ座布団
  155. 尿と一緒に捨ててあったごみの中に本人の名前が書かれた書類が一緒にあったらしい
  156. >>148
    1500mL
  157. 「尿」捨てる…ビニール袋に入れ、ごみ捨て場に 容疑で会社員逮捕「トイレが面倒で」/埼玉・大宮
      大宮署は17日、廃棄物処理法違反(投棄禁止)の疑いで、杉戸町下高野、会社員の男(62)を現行犯逮捕した。

    “尿入り”ペットボトル投棄 容疑で逮捕「ストレス解消」 習志野署
      尿のようなものを入れたペットボトルを捨てたとして、習志野署は21日、廃棄物処理法違反(不法投棄)の疑いで、習志野市谷津3、自称会社員の男(50)を現行犯逮捕した。

    自分の尿をペットボトルに入れパチンコ店駐車場に捨てる 46歳の無職の男に罰金20万円の略式命令 静岡・富士簡易裁判所
      自分の尿が入ったペットボトルなどを静岡県富士宮市内に不法に捨てたとして逮捕された男に対し、裁判所は罰金20万円の略式命令を出しました。

    農地に尿入りペットボトル廃棄容疑 38歳を逮捕
      農地に尿入りペットボトルを捨てたとして、#福岡県警 うきは署は久留米市の無職男性(38)を廃棄物処理法違反(不法投棄)容疑で逮捕しました。


    つまり
    よくあるほのぼのニュース
  158. 猫よけにしようと思ったで無罪やろ!
  159. 尿な男
  160. わざわざ捨てに行く方が面倒だと思うけど
  161. くさそう
  162. 噴火口にでも放り込んでおけばなんの問題もなかったのにw
  163. にょ~
  164. わざわざ捨てに行くよりトイレに流す方が楽そうだけどなー
    汚れたペットボトルの捨て方が分からなかったのかな
  165. >>13
    これに臭い消す薬も入れたら完璧やな
  166. >>113
    9mm乙w
  167. >>3
    ワロタ
  168. >>27
    モラルの問題じゃね
    自分の夫や息子がそんなことしてたらガッカリだわ
  169. ヘッドホトラーにしてはまだまだだな
  170. トイレ行くよりペットボトル捨てに行く労力のほうが大きいだろ
  171. ペットボトルなんてすぐ貯まるだろ。ポリタンクを使え
  172. 発達障害か
  173. 名古屋の民度終わりすぎ…
  174. いやペットボトルを使う理由が本気でわからん
    18㍑とかのポリタンクなら余裕でもつだろ
  175. 共用トイレで尿すてるの見られたら問題になるしな
    50歳で会社の寮住みは哀しい
  176. 名古屋って全国でダントツに珍事件が多くね?
    味噌の食い過ぎなんとちゃうの?
  177. 多分わしも男だったらこういうやつになってたと思う
    トイレ行くの面倒だしトイレ掃除も面倒だしトイレの水流さない分節水できるしな
  178. ペットボトルやポリタンクを使う→ボトラー

    おまるを使う→オマラー

    オムツを履く→オムツァー

    流石にオマラーやオムツァーに成ったことはないが
  179. 完全にあたおか
  180. 23kgも貯め込むなよ
  181. 取り調べを終えて警察署から出て来た男にはしょうすいの色が有り有りと
  182. >>19
  183. >>32
    歯磨きや洗面が出来なくなるな
  184. 50で寮暮らし
    小便は溜める
    大便は知らんが
    そしてまとめて捨てる
    名古屋なんかで生きている

    生き続ける価値なんてあるのか
  185. >>32
    詳しく
  186. これさ、書類送検なんかじゃなくて自分で後始末させたのか?
    きちんと自分で処理させろよ
  187. では、この人はいったい尿を貯めたペットボトルをどうするのが正解だったの?
    おまいらがこの人の立場だったら
  188. >>188
    ポリタンクに移し替えて捨てに行く
    というか最初からポリタンク使え😡って話な
  189. どんだけ細いんや