岩手銀行赤レンガ館のイラスト
新型コロナウイルスのメッセンジャーRNA(mRNA)ワクチンを実用化した米モデルナの日本法人、モデルナ・ジャパンの鈴木蘭美(らみ)社長が産経新聞の取材に応じ、呼吸器疾患をもたらすRSウイルスに対する高齢者向けのmRNAワクチンについて、日本でも早期に承認申請を目指す方針を明らかにした。さらに同社は、政府が定期接種に向けて検討を進めている新型コロナワクチンを巡り、RSウイルスワクチンとの混合ワクチンを、今年から来年にかけて実用化したい考えを示した。

モデルナは今年1月、22カ国で60歳以上を対象に実施しているRSウイルスワクチンの臨床試験(治験)で有効性の主要な評価項目を達成したと発表。米食品医薬品局(FDA)が同月、審査を迅速に行うための「画期的治療薬」に指定した。今年前半に米国などで承認申請する予定で、鈴木氏は「日本でもいち早く承認を得て提供していきたい」と述べ、早期の申請を目指す意向を示した。呼吸器疾患を引き起こすRSウイルスは感染力が強く、乳幼児の生後1~2カ月で感染のピークとなる。基礎疾患のある高齢者も重症化しやすい。

現在、RSウイルス感染症を予防するワクチンはなく、世界で開発競争が進んでいる。国内では英グラクソ・スミスクライン(GSK)が昨年10月に60歳以上を対象としたワクチンについて、米ファイザーが今年2月に母子免疫のためのワクチンについて、それぞれ厚生労働省に承認申請した。

新型コロナウイルスワクチンは接種が普及して需要の縮小が予想され、ワクチンメーカー各社は戦略の再構築を迫られている。モデルナはがん治療にもmRNAワクチンを活用する方針を模索し、現在は悪性黒色腫(メラノーマ)で治験が進む。

鈴木氏は「mRNAワクチンは、自分の細胞がつくるタンパク質を生かして感染を防ぐ革新的な技術。今後もmRNAによる新薬を提供していきたい」と意欲を示した。
(抜粋)

https://www.sankei.com/article/20230320-EI4BSDZJSROD7BHOP7VDXT7TSA/
  1. もう結構
  2. 山中伸弥氏(ロックフェラー大学名誉博士)
    「ワクチンを打つと将来何か起こるんじゃないか、不妊になるんじゃないか、という心配をされているかもしれません。根拠のないデマです」
    副反応についても「数日で必ず治ります」
    https://mainichi.jp/articles/20210929/k00/00m/040/032000c
  3. 日本は協力的で助かるな
  4. もうかりまっか?
  5. トルーマン【終戦時のアメリカ大統領】の有名な言葉
    https://imgur.com/ewKx1dg.jpg

    猿(日本人)を『虚実の自由』という名の檻で、我々が飼うのだ。
    方法は、彼らに多少の贅沢さと便利さを与えるだけで良い。
    そして、スポーツ(野球など)、スクリーン(映画やテレビ)、セックス(性産業)(3S)を解放させる。
    これで、真実から目を背けさせることができる。猿は、我々の家畜だからだ。
    家畜が主人である我々のために貢献するのは、当然のことである。
    そのために、我々の財産でもある家畜の肉体は長寿にさせなければならない。
    (化学物質などで)病気にさせて、しかも生かし続けるのだ。
    これによって、我々は収穫を得続けるだろう。
    これは、勝戦国の権限でもある。
  6. 打ちません
  7. 3月中に「緊急事態条項」条文案 憲法改正で維新・国民民主などが合意
    https://news.yahoo.co.jp/articles/0850ba8b190a382e3bdcf1bd0860f4cf82f7b63b
  8. 馬鹿な公務員が向こう何年分ももう予約してるんだろうな
    何人打つかも考えずに
  9. まだやっていたんだ、これ
  10. 運び屋は?
  11. ワクチン打って誰か早く死なねーかなって待ち望んでいるのが犯ワク信。

    ワクチン打って死ぬのを喜ぶのが犯ワク信。

    ワクチン打って早く死ぬと布教活動するのが犯ワク信。

    ワクチン打って死なないとキレ出すのが犯ワク信。

    ワクチン打ってる人をモルモット呼ばわりするのが犯ワク信
    計算上日本国民の一億弱がモルモットになる。
  12. 花粉めっちゃきちーのにワク信は平気そうで悔しい
  13. >>1
    > 高齢者向けのmRNAワクチン

    殺しにかかってきて草w
  14. 余ったから混ぜて打つのか
  15. え、、、、、、イカれてるわ
  16. おことわり
  17. 陰謀論
    反ワク
    反コオロギの
    共産主義
    親プーチン
    幼児誘拐
    親トランプ
    DS

    こいつら同じだから
  18. なりふり構わずやな
    これでも気付けないバカは淘汰されて当然
  19. また、日本人のヒトゲノムイジるのかよ
  20. 反リニア
    反ワク
    共産主義

    こいつもかな
    川勝静岡県知事
  21. >>1
    > 鈴木氏は「mRNAワクチンは、自分の細胞がつくるタンパク質を生かして感染を防ぐ革新的な技術。
    > 今後もmRNAによる新薬を提供していきたい」と意欲を示した。

    この人は自分たちの会社が作ったワクチンでどれだけの人を死なせたか分かってて言ってるんだろうかね?
  22. え!もういいよ
  23. まだ言ってるのかよ笑
  24. 現実世界のアンブレラ社になるのか?
  25. みんながずっと
    マスク外さないから南相馬市にでっかい工場作って1000000000000円分契約しちゃったらしいじゃん?
    国民の税金だぞ…
    また人体実験に参加させられるぞ
  26. 海外と違って日本人はホイホイ打つから実験場にはもってこい
  27. ワク信モルモット歓喜
  28. 待ってました!最新科学の結晶ですね!
  29. もういいわ
  30. また武漢スパイク打ち込みたいのかw
  31. また治験無しのワクチンですか?
  32. >>12
    喜ぶどころかヤバいからやめとけって散々警告したのにね
    無視して打ってこんなに神経病んでひねくれちゃったの?
    可哀想に
  33. 子どものヒトゲノムを変えるとか狂ってると思わないかい?
    自分の子どもを人体実験に差し出すとか狂ってると思わないかい?
  34. 懲りないな~w💩
  35. 毒チン
  36. ワク信とは、ゴキブリホイホイに入っていくゴキブリである。
  37. これいつからうてるの?
  38. ワク信で人体実験
  39. ワクチンは打たなくて正解だったね
  40. mRNAワクチンって成功って判断されたの?
  41. 医者より詳しいネラーはどう思うの?
  42. 今度は何千万本ゴミ箱に捨てるの?
  43. >>41
    ビジネス的にも
    大成功じゃん?
    プランデミック起こして世界中に人体実験に希望書にサインさせて参加させてワクチン売って契約までさせて
    戦争だよこれ
  44. うぉぉおおおおおおぉぉぉぉ
    すごいすごいぞ‼化学は確実に進化してる‼
    ワシは最後でいいからおまいらじゃんじゃん打って化学の恩恵を受けるんだ────────
  45. いくらネットで議論しようがワク信率反ワク率はもう変わらない、固定された

    これ以上の議論は無用
  46. 誰が接種するんだよw

    知的障がい者か?
  47. それを自民党と公明党と厚労省家族全員に義務化してから国民に紹介してくれ
  48. >>13
    花粉症効くのも足してきたらどうするよ
  49. >>47
    認知症の人とか?
  50. >>18>>21
    どうしてもそこに共産主義を加えたい壺工作員であった
  51. なぜ もっと人件費が安い国に工場を作らないんだろう。
  52. もうこんなクソワクチン使う奴は少数派だと思うけどな
    効果は無しで副作用てんこ盛りじゃあな
  53. > コロナとRSウイルス混合

    ってことは、これこそが福島の南相馬に作られたモデルナのワクチン工場で製造されるワクチンだろ
    7年間、2030年まで政府が一括で買い上げる契約を結んで南相馬に誘致したって言うから
    この混合ワクチンは否応無しに日本人に打ち込まれるはず
  54. >>3
    この人も…
  55. まだやってんのか無能
  56. >>54
    新しいプランデミックが起こる前提なのがウケるよな
  57. 新しいの混ぜてきたw
  58. まだやる気だw
  59. いらねーよ
  60. 通常の治験じゃまず通らんわな
  61. 鳥インフルで鳥死んでんだから鳥に打ってやれよw
  62. RSウイルスとかお子様狙いで怖いな
  63. いいね
    ワク信さん何回打つの?
  64. ヒトゲノムをイジる
    ヒトゲノムをイジる
    ヒトゲノムをイジる
    ヒトゲノムをイジる
    ヒトゲノムをイジる

    文字にしたらクソほどヤバイな…
  65. コロナ初期と違っているけど今も緊急承認扱いで第3相待たずに行けるんかね
  66. もう緊急時ではないからしっかり治験させてから承認しろよ
  67. モデルナのcmヤバすぎて鳥肌たった
    あんなん気づかない方がやばい
  68. 打ちたい人だけ自己負担でやるなら良いと思うよ
  69. >>68
    だから日本人で治験だろ
  70. ガキ以外関係ないもんなぁ

    RSウイルスは子どもが主に発症しますが、気づかないうちに大人も感染している可能性があります。
  71. 結局未完成の毒薬だったけど
    まさか今更追加で税金出すわけじゃないよな?
    とりあえず河野が責任取るとこから始めないと
  72. 将来、ワクチン後遺症の人々に鈴木蘭美氏は責任をとってくれるのかな?
  73. ワクチンモルモットは幸せだな
  74. >>3
    mRNAがすぐに分解されず体内に残る事がわかった今となっては、山中さんは正しくない。
  75. 打てば打つほど死にやすくなってます
  76. 厚労省職員専用ワクチン
  77. まだ打たせるんだ?
    これまた副反応強そうな…
  78. 幼児に1回でも打たせたらその後が期待できる
  79. 人口削減

    進んでるな
  80. ワクチン3回目まで世界最速接種だったイスラエルがどうするかやね
  81. このインチキ騒ぎまだやるつもりなんだ
  82. >>76
    半年経っても残ってるらしいね
  83. 心配せんでもわざわざmRNAって書いてないよ
    ワクチン希望したら普通にmRNAが打たれるだけ
  84. 今迄ただの風邪と言われてたもんが

    ワクチン打ったら重病になってくのな🤣
  85. 早く打ちたい!
  86. >>22
    どんだけ救ったのかも加えて書けよ
  87. >>85
    今って希望書無くなったの?
  88. 人体実験のはじまりはじまり~www

    政治家が先ね!
  89. >RSウイルス感染症とは? | 知っておきたい!家庭の感染と予防
    >RSウイルス感染症とは、RSウイルスの感染による呼吸器の感染症です。
    >何度も感染と発病を繰り返しますが、生後1歳までに半数以上が、2歳までにほぼ100%の乳幼児が感染 ...

    幼児…
  90. >>83
    メディア洗脳は健在ですw

    高齢者は認められない
    今までの人生騙され続けられてたとか耐えられない
    自分の子孫たちに大きな顔をし続けたいの
  91. もういらないんだけど

    また税金で買うの?
  92. >>89
    そのうちなると思うね
    一応治験が終わったことにはされてるはず
  93. デマ太郎とゴミナビに騙さるるような馬鹿は、死ぬまで騙され続けるだろう😌
  94. エプスタインバーウイルスか
  95. 得体の知れないワクチンを作って押し売り

    日本を脅せ
  96. あと何百兆円必要ですか?
  97. >>93
    素人判断は危険
    専門家が打てと言ったら打った方がいい
  98. もうお腹いっぱい
  99. ワクチンおさらいしよう
    効き目ない不完全品としっかりわけて退場してもらわないといけない時期だよ
  100. >>8
    うっわ音喜多wオウムが蘇るw
  101. コロナで散々美味しい思いした企業としては簡単に終わってほしくないわなw
  102. ワク打ってウク応援
  103. アメリカだとそこそこ有名なウィルスみたいだけど日本だと知名度的にイマイチだな
  104. 昔、風邪をこじらせ長引くと熱引いても咳が残ったりしたが
    結局は、気管支喘息となって気管支拡張剤くれるけどな
  105. モデルナで高熱出した人たちは名前聞くのも嫌だろうに
  106. >>99
    やべーって言ってるのも専門家なんだけど
  107. >>100
    遠慮するな…
    今までの分も打て…
    おかわりもいいぞ…
  108. 誰が得をするのこれ?
  109. またモルモットにされちゃうん?日本人
  110. >>108
    太郎を信じろ
  111. 早く打ちたいよ
  112. >>45
    なのにハゲ
  113. ホリエモン「ワクチン打たないやつは馬鹿」
  114. >>50
    移民
  115. >>103
    ちょっと違うんじゃないかな
    CM打って存在し続けることで高齢者の安心感を生み出してる
    日本工場やCMはキックバックサービス
  116. とうとうコロナが撲滅か

    あの世の志村けんもニンマリ
  117. >>112
    ド素人じゃん
  118. ワクチン打たないやつはコオロギ食わせるよ
  119. mRNAで突撃っすか
  120. タイラントでも作る気かw
  121. >>99
    医者がコオロギやべー言ってるのにな
    コオロギで腹壊すくらいなら、牛乳で腹壊したほうがマシってなw
  122. 大量破棄
  123. こんな状況でも打っやつは打つから辞められん商売なんだろうな
  124. これがほんとのwithコロナ
  125. もう儲かることがわかったからやめられんでしょ
  126. 8割打ってた日本人がどう言う行動取るか楽しみだね
    アレだけワクチン打たない人を批判してた人達の行動が
  127. アメリカ企業が日本人のために作ってくれてるんだからありがたく思え
  128. >>21立憲共産党「日本人はワクチンを打て!ネトウヨと反ワクは低学歴、低賃金の社会の底辺!」
     
    ワク信「もう無理…」
    税増「声が小さいよ!もっと大きい声で!」
    ワク信「もう無理です…」
    税増「無理なんて事はない!お前は高学歴なんだろ!」
    ワク信「6回目…」
    税増「そう!もっと大きい声で!」
    ワク信「6回目!」
    税増「そうだ!6回目!」
    ワク信「6回目打つぞ!」

    財務省「何兆円かかっても追加のワクチン買うぞ!!」
  129. これを打たない奴は低学歴の反ワク
    陰謀論信じちゃってダセー
  130. >>125
    ゲーム脳にさせられたな
    ワクチン=万能薬、エクスポーションw
  131. 殺されるw
  132. コロナへの人工中和抗体ってのはコロナのトゲをトゲで塞ぎ返すって仕組みだったが、
    RSウィルスをmRNAで対抗するには一体どんな人工抗体を作るつもりだろ?
    そもそも不活化ワクチンによって体内で作られる抗体ってのは全く別物だし
  133. すべてこれにする気か
    日本は巨大な実験場かよ
    不妊増えたら日本人絶滅もそう遠くないな
  134. >>69
    m-ode-RNAやばいよね
  135. >>1
    🤮
  136. >>21藤巻や立憲共産党は財務省と同じ
    財務省「通貨発行は不可能!刷った円で一律10万円給付や消費税や社会保険料の減税は不可能!」

    「1ドル=500円超え」藤巻健史が警告 収束には「新しい日銀」設立が必要〈週刊朝日〉
    11/2(水) 5:00配信

    1990年リベラル
    「円高で外国産や中国産がお得に買える。日本産や日本人雇用は廃止で!日本産や日本人雇用、日本産子供は全て外国産に置き換えよう!」

    1970年→1ドル360円
    1985年→1ドル260円→プラザ合意
    1986年→1ドル150円
    2011年→3.11民主党、原発爆発させて1ドル76円
    2012年→復興増税で1ドル75円

    アニメーターやメディア関連、マスコミ、映像関係、SEやプログラマー、テレアポ、IT技術者などは30年の円高で中国、韓国に投げて、日本人は滅びている。社会保険料増税の薬剤製造もワクチンもほぼ外国製。牛や豚や野菜も外国産輸入。日本産は廃棄や税金投入で殺処分。
  137. 施設高齢者は決まって打たれてるんだから分かり易いw
  138. わざわざ薬害で訴えられるために
    日本に居付いたのかね?
  139. 混ぜるな危険
  140. いつまで海外の製薬会社に税金を貢いでんだよ
    自民党とワクチンモルモットが勝手に自費で買って打ってろよ
  141. 毒ワクは却下しろ!
  142. 日本は壮大な実験場
  143. RSって子供がなりやすいのだから子供に打つ前提だろ
  144. >>132
    人工異物を薬と名づける作戦は大効果だよな
    もともとは薬草と言われるように自然界の植物などから作られていた
    いつの間にか人工化合物を薬の仲間入りさせた奴が天才
    mRNA遺伝子製剤をワクチンと呼び出したのと同じ
  145. >>135
    既にコロワクを8割が打ってるって話だしな
    かなり不味いのかもしれん
  146. RSウィルスとかあるんかー
  147. さらに人減らしに来たな
  148. RSウイルスとかほとんどの人間が子供の時に一度は感染して以後感染しなくなる奴だろ
    べつにそんなオプションつけてくれなくてもいいよ
  149. まーた超過死亡者数が増えるのか
  150. >>145
    それだな、まだ未接種の子供が大量にいる
    子供をmRNA汚染することが奴らの目標
  151. やったぜ!^^
  152. 新たな毒物を打たせようってか?
  153. 蘭美可愛いよ
    と思ったら超エリートじゃねーか
  154. せっかくの技術が泣いてる様な、、、
  155. モデルナのラミちゃん絶好調!!
  156. 強制接種にならなきゃいいんだが…
    どうにもこの政府は怪しすぎる
  157. >>145
    何度も感染し発熱を繰り返すなんて知らん
    そういうのは体質で、アデノイド扁桃手術するよね?
  158. >>150
    一応、変異しやすいRNAウィルスの一種みたいだよ
    まあこれも風邪だと思ってただけで、RSという名前を付けただけじゃないかな
  159. 2023.3.21 リチャード・コシミズ新型コロナウイス戦争547
    『ワクチン接種者は、白色血栓=S蛋白が起因する全身アミロイドーシスで殺される。
    全滅。今すぐ、IVMを投与!』

    https://rumble.com/v2e2t1o-2023.3.21.html
    https://www.facebook.com/richard.koshimizu.5/videos/5733386253438913/?notif_id=1679374428449836¬if_t=video_processed&ref=notif
  160. 打つ奴は知恵遅れ
  161. またカッコいいモデルナアームになれる
    良かったね
  162. そしてまたワクチン死が増える
  163. 去年職域でコロワク4回目辞退した連中は
    こぞって一昨年まで売ってたインフルワクチンも打たなかった。逆に4回目打ったチャレンジャーは両方打ってる
    打たなくなった連中はワクチン自体に不信持ち始めてるな
  164. >>152
    とりあえず、60歳以上の高齢者向けとは書いてあるが
    高齢者で試してからか?
  165. 反ワクザマァ
  166. >>150
    コロナワクチン以降RS ウィルスが強力になってるんだよ
    何でだろうね〜
  167. >>22
    お前は知ってるの?
  168. モデルナ様、お待ちしておりました
    一日も早く接種したいで御座いますわ
    ワクワクが止まりませんことよ
  169. 一周まわってイソブーム到来!!!

    え?来ない…
  170. アメリカ人は打たないのにどこの国に売るつもりだ?
  171. 従順な日本人専用だろ
    お前ら 頑張れ
  172. >>34
    ウイルス感染んと変わらんだろ😅
  173. まだまだマスクしてる気持ち悪い日本人多いからなw
  174. >>173
    あんたは何人なの?
  175. もうコロナ禍終わるから、ワクチンなんてどうでも良い
  176. >>175
    美人だらけで嫌いじゃないよ
    外すと驢馬
  177. >>168
    ドラエモンに例えるとビッグライトだと思って使っていたワクチンがスモールライトだった
    RSウィルスは何も変わっていなくて、人間が免疫低下で弱くなっていたんだろうな
    本来なら感染初期に駆逐・無症状だったものが免疫が動かず有症状へ
  178. ところでいつまで此奴等に免責特権与えるんだ?
  179. 従順じゃない日本人も10%位いるんだよ
  180. ワクライナ
  181. >>166
    まあ今回のコロワクも自分達が打ったんだから、若者にも打て、という流れはあったよね
  182. >>177
    本当のコロナ禍はこれからだよ
  183. モルモットはまだワクチン打つのか?
  184. とにかく高齢者施設に入ってる老人と介護士には必ず定期的に空白の期間が無いように打ってあげて欲しい
    どんどん打っちゃってー💉💉💉
  185. RSのほうがやばいってコロナ流行ってたときに小児科の先生が言ってたのあったんでわかるんだが
    そこになぜコロナをいれるのか
  186. 結局只の空騒ぎだったもんな
    アホらしい
  187. 人口削減ワクチン
  188. どんどん餌をあげて
    手懐けて
    徴兵で釣り上げて戦争に行かせる
  189. 黙って打ちなさいモルちゃん
  190. 今もWBCの陰に隠れて緊急事態条項を進めてるよ
    報道しない自由によりどこも報道しない
    しかしファイモデのCMは流れまくり
  191. >>3
    コレでこの人の信用もかなり無くなったな
  192. >>12
  193. そろそろ打った人にポイント配ったほうがいいと思う
  194. >>190
    ワクチンで体がひ弱になってる人多そうな気がするな
  195. 毒ワクチン(強化版)

    ワク信に打とう
  196. >>192
    ワクチン後遺症、ワクチン死の認定も報道しないしね。
  197. >>12
    あれはワクチンではなくて実験中の生物製剤
  198. 新作の知恵遅れ殺虫剤w
  199. ワクチンモルモット歓喜の治験予約
    急げ
  200. >>187
    オミクロンワクチンになぜ武漢型の混ぜるのか
  201. >>202
    別物だからか…?
  202. >>195
    北斗七星の形にスタンプ押してやろうぜ
    8個目は死兆星の位置な
  203. >>12
    半島系の人間にはこうやって、事実を逆転させて
    たくさん言えば嘘も真実になると思う人が多い
  204. mRNA自体実用できないレベルの技術だろ?

    それをひとに初めて使って人体実験してこの結果だろ?

    なんでまだ新たに広げる必要があるの?
  205. 子供がよくかかるやつね 何回かかかると大した事ないやつ ワクチン要らねーだろw
  206. >>21
    コオロギ食べたかったら一生食べてれば?
  207. うんことシッコ混ぜたら最強のワクチン出来ました。
    誰が打つねんwww
  208. >>198
    まあネット民にはバレバレでも、テレビが唯一の情報手段な高齢者には大効果
    キッシーの支持率が上がるのと同じ
  209. 日本なら入れ食い状態でモルモットが釣れるから
  210. それより今海外で再熱してるコロナウイルスの起源の話って日本だと全然話題にならないよね
    アメリカだとファウチがどーのこーの言われてる
    武漢の研究所からの流出説も完全なでっち上げの陰謀論ってわけじゃないんでしょ
  211. >>33
    あ!

    めくそはなくそチンカス以下のゴミカス犯ワク信だっ!!
  212. バカな日本人がまとカモられちゃうなw
  213. >>199
    こいつもめくそはなくそチンカス以下のゴミカス犯ワク信だ!
  214. これってmRNAベースで作ってんのか?
    怖すぎるだろ
  215. 無料?早く打ちたい~  アホ草
  216. ワクチン打って誰か早く死なねーかなって待ち望んでいるのが犯ワク信。

    ワクチン打って死ぬのを喜ぶのが犯ワク信。

    ワクチン打って早く死ぬと布教活動するのが犯ワク信。

    ワクチン打って死なないとキレ出すのが犯ワク信。

    ワクチン打ってる人をモルモット呼ばわりするのが犯ワク信
    計算上日本国民の一億弱がモルモットになる。
  217. 人口削減ワクチン
    何度も騙される人はバカ
  218. 新作のカタワクチン
  219. ワク信がまた無償で治験参加してくれるだろう
    ワクチン否定する奴は反日低学歴だもんな拒否すんなよ
  220. 知恵遅れ日本人というモルモットがいるのでもう動物実験はやめますw

    米国、「動物実験廃止」へ一歩前進
    https://tabi-labo.com/305926/wt-fda-stops-obligation-to-animal-test
  221. CEO「我社はウハウハです、サンキューCHINA」
  222. >>202
    武漢型が強すぎて一度でもあれ打ってしまった人はあれと何か混ぜないと効果が出ない可能性もあるのか
  223. 絶対に打たないようにします
  224. 推測するに定期的に武漢型混ぜて免疫低下継続させて目立つ自己免疫疾患でなく衰弱や癌で死なせる為のワクチンだな
  225. 日本はいつまで公費負担するつもりなんだろな。
  226. 次はどうやって煽ってくるんだろうな?
    俺は最初から打つ気がないけどな
  227. どうせアメリカに献金するなら、NetflixとかHuluを補助してほしい。もしくはiPhoneとか。
    ワクチンはもういらない。
  228. 福島にワクチン工場を建てて全て買い取るらしいから
    ワクチンモルモットは多い方がいいね
  229. 世界屈指のアホ民族日本人なら打つだろうってな
    日本人の頭の悪さが世界随一なのがバレちゃったか?
  230. >>52
    一番のカモが日本人なんだろう
    我が国の摂取率=アホ率は世界一ィ!
  231. >>1
    もうコロナは終わりですよ
  232. >>206
    6年前にm最先端だった研究所が「今世紀の人類にどうこう出来る代物では無かった」と研究縮小を宣言

    でも急に出来た♪出来た♪という謎
    しかも目的のガン治療では無くただの風邪で
  233. まーた今日も女子アナが倒れた

    コロンビアのテレビ局Lose Todo
    https:
    //twitter.c om/DiedSuddenly_/status/1637988622325391367

    2、3日まえにアメリカのCBS LAの女子アナも放送中倒れている
  234. >>224
    抗原原罪
  235. >>132
    ゲームなら良かったんだけどね
    棺桶引きずって教会行って金払ったら生き返るし
    FPSとかでも視界が赤く脈打ってても傷クスリでそのまま戦闘できる
  236. 1回でも打ったらアウトだったな
  237. すげぇ

    コロナに感染して死亡、重症化してるのはワクチンの効果がほぼない2回以下のやつと未接種者
    3回のみは若者で軽症でも深呼吸がすると針で刺されたかのような痛みが走るからまともに息ができない→眠れない程度の後遺症が残る
    4回打って無症状か普通の風邪程度の症状
    ワクチン打たない人らは何考えてんだろうな

    ワクチン接種が4回未満の方へ
    >>1
    中国がばらまいた新型コロナウィルスで100万人以上亡くなったアメリカでワクチンは打った方が良いと結論が出ています。
    ネットでワクチンは危険であるというデマを拡散しているのは中国から支援を受けている共産系テロリストです。
    また報道機関では三流紙を中心にコロナは大したことないというデマを拡散していますが、日本の報道機関は世界で一番、
    ダントツで中国共産党から資金援助を受けていることを忘れないでください。

    コロナのワクチンはインフルエンザ同様毎年打つようになります。最低でも4回(オミクロン用)は打たないと既存のコロナに対応できません。2回以下は既に効果はなく、コロナにかかると深刻な後遺症や寿命を縮める原因になります。3回しか打っていない人も呼吸ができない、肺に激痛がはしるなどの症状や後遺症が若者含めて大勢出ています。
    若者はワクチンを打たなくても死亡しないと言う話もありますが、後遺症で死ぬ方が大勢います。後遺症での死はコロナ死にはカウントされず超過死亡者数として見えていますので、ご注意ください。
    またコロナにかかって得た免疫は2ヶ月もせず失われます。まだ4回打っていない人は早急にワクチンを打ってください。

    米のコロナ死者100万人に ワクチン未接種、死亡率高く

    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN22ELW0S2A420C2000000/

    新型コロナ、感染回数が多いほど死亡率上昇 後遺症も

    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUD08AOE0Y2A800C2000000/
  238. 日本工場で生産した分は全部買い取る前提だっけか
    公明利権
    濡れ手に粟、馬鹿がだまされて搾り取られて、日本はどこまで持つかな
  239. 断る
  240. >>238
    その辺はどうなんだろうな?
    3回目から一気に免疫が落ちると書かれてたよ
    ちゃんとしたデータ欲しいね
  241. まだ打たすんかいワ○チン
  242. 高齢者から優先的に減らしていくのはホントなんだな
  243. >>21
    反ワクは、左翼に洗脳されて親露になった、元極右が中心だろ
    もとから共産主義の反ワクもいるけど
  244. >>237
    気分だけバフ山盛り感
    実際はHPバーごともってかれてるのに
    本人が幸せなら何も言うまい
  245. 毒チンいらん
  246. いよいよ本命の癌治療の道が見えてきたのかな?コロナごときで副作用のトレードオフは割に合わないが、癌になってこの副作用率くらいなら割に合うんじゃないかな?
    クスリはいつも作用と副作用の割合の問題だわなぁ
  247. 新規ビジネスやなー
    ワクチンなんて要はビジネスやでー
  248. >>245
    反ワクは統一教会
    反ワクはネトウヨ

    頭おかしいワク信の脳内は支離滅裂
  249. そして同時進行で緊急事態条項なのですよ
  250. >>249
    ワクチンは病人じゃなくても使えるからね
    使用者の母数が多いから儲かるんだろう
  251. ワクチン以降、
    テレビで倒れる世界の女子アナ映像集 18ヶ月で15人
    https:
    //twitter.c om/OV_Matter/status/1637989127567310848
  252. 日本人のみんな早く逃げてー
  253. コレでmRNAハードル上げといてソレ以外のヤツに別のナンカをシレっと入れとくんでしょ
  254. そんなのいらんから花粉症治す薬つくれよアホ
  255. もうコロナ無いよ
  256. >>21
    主義とか左右関係ないぞ
    自ら殺戮場に並んで毒打つ思考停止の家畜がアホなだけでw
  257. >>251
    世界屈指の思考停止民族日本人なら頭が空っぽだから生け贄にはぴったりだしな
    マジでヤバイ
  258. 早く打ちたい
    今年中にお願いしたい
  259. コロナのワクチンていう体で強引に普及させるつもりか
    とりあえず特例承認の法律と製薬会社の免責条項を破棄しろ
  260. >>257
    5月中に5類になれば任意だから自由よ
  261. 有料で高くなるんだろ?
  262. コロナワクチンは生物兵器コロナの遺伝子情報を人細胞に入れて人細胞をスパイク(トゲ)にするからな。そのスパイクが血流にのり毛細血管を血栓にしたり、後遺症を引き起こす。
    生物兵器と変わらんよ
  263. RSウイルスって大人は罹らんのじゃないのか?
  264. mRNAは高齢者と病人以外はいらんと思うんだよな
  265. >>263
    年内はまだ無料らしい
  266. 老人は出歩く理由が欲しい
    イベントを
  267. 日本製は?
    一生海外に金払い続けるんか?
  268. >>236
    抗原原罪はマジ可哀想
    生涯リスクしか残らない
  269. >>266
    高齢者と病人には必要だといまだに信じ込んでるのか?
    典型的情弱コロナ脳やなw
  270. ワク信よかったじゃん
    これでどんどん打てるね
  271. もう打たないで
  272. アフリカ人はアメリカに散々騙されたから今回は
    賢い選択したけど日本人はただのおバカだったな
  273. ウィルスは詐欺
    分離した存在証明がされていない
  274. 震災で家族を亡くした人の特集みるけどいたたまれない

    それなのにこいつらは命を軽く扱ってる
  275. >>269
    臨床試験はやってるんだけど、承認申請まで進んだケースはまだない

    なんでだろ なんでだろ
  276. 馬鹿ジャップはいつまでコロナ茶番に騙されているんだ
    サタン()に怯えて壺を買う統一信者レベルの知恵遅れだな
  277. >>2
    コロナのも打ってないんだろ?

    非社会人はお気楽だな
  278. かゆうまの悲劇をワクチン治験者は知りもしないんやろな
  279. >>1
    まだ殺す気でいるのか?
    欄美さんよお
  280. >>1
    反ワクは安心してワクチン拒否して
    各種ウイルスに感染するといいよ
  281. コロナもコロナワクチンもスパイクで人間を後遺症にする生物兵器だよ。
    周り見てみるとわかる。
    健康体がいなくなってるからな。
  282. mRNAワクチンは体内に残らない
    もうここが揺らいでるんだから終わりだよ
    たかが害の弱い風邪のコロナの為にかなりの犠牲払ってるわ
  283. >>282
    自然免疫で治します💪😁
  284. 人殺し企業
  285. >>269
    2012年ころから作ってるから
    日本製なんてゴミ

    人殺しも出来ない
  286. >>13
    おや?何で知ってるんだ

    非国民なのに知ってるとは…

    そうか!暇なんだろ
  287. MurderRNA
  288. >>97
    科学に無知だと恐れるw
    大昔、初めて蒸気機関車が走った時に、初めて見た土人が発狂したのと同じ
  289. また余計なもん作りやがったのか
  290. >>282
    ウイルスに対応できなくなってんのはお前らだぞ
  291. >>22
    妄想か現実か分からない

    もう手遅れ
  292. もう既にコロナなんて過去の遺物でしかないのに未だに騙され続けるワクチン信者www

    ノーマスクは快適だぞ?
  293. 全然死なないんやけど
    ワクチン打ってないのはコロナで死んだわ
  294. もう打ちたいやつだけ有料で打てよ
  295. >>250
    つ 参政党
  296. これはもう打つしかないなワク信?(笑)
  297. >>246
    バフ表示されてるのにデバフとかまである世の中
    ビルも昔はただのゲーム好きだったのにな
    xboxは趣味で作ったくらいだし
  298. はよ打たせろや(´・ω・`)
  299. なにを今更
  300. >>295
    俺の周りでコロナ診断されて死んだ奴1人だわ
    事故で片肺に物刺さってそこから弱ってたのに検査したらコロナ陽性でコロナと
    ワクチン打ってても肺に物刺さって炎症止まらないと普通の人でもアウトだよw
  301. >>290
    お前の体の中を蒸気機関車が走ってるわけじゃねえよ
  302. 社名モデルナンバーから来てるんだっけ?
  303. >>232
    自己紹介乙
  304. >>1
    あちこち痛む。特に頭痛。酷いもんだ。もう打たないよ
  305. モデルナ打つなら感染した方が楽だったぞ
  306. >>299
    免疫刷り込み現象まであっちゃあ呪い装備だね