「立入禁止」と「KEEP OUT」のテープのイラスト
https://imgur.com/lEUZgpS.jpg


きょう、ガスの業者を装った複数の男らが東京・池袋のマンションに押し入って中国人の社長を縛ってけがをさせ、現金などを奪って逃走しました。

午前9時半ごろ、豊島区東池袋のマンションの9階の一室にナイフを持った複数の日本人の男らが押し入り、ともに中国人の男性社長(40代)と女性従業員(30代)ともみ合いになり、男性社長に軽傷を負わせました。

男性社長は20代くらいの男を刃物で刺して反撃しましたが、他の男らに手足を結束バンドで縛られ、現金などを奪われたということです。

20代くらいの男は意識不明の重体で病院に運ばれ、その後、死亡し、他の男らは現場から逃走しました。

目撃者
「マンションの9階でベランダから(男女が)『警察を呼んでくれ』と叫ぶのが聞こえた。男性の方は笛をくわえてヒューヒューって音を鳴らしながら、右手にタオルみたいなものを持って回しながら叫んでいた」

女性従業員は警視庁に対し、「ガスの業者を装った5人組に現金100万円や預金通帳4冊、携帯電話数台を奪われた」と説明していて、警視庁は強盗傷害事件として捜査しています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/daf0523ae7d91f0c08782737fd3d2ca4ea359ce2


21日に東京・豊島区のマンションで複数人が部屋に押し入り、現金などを奪う強盗事件がありました。そのうち1人が部屋にいた男性に抵抗され、ハサミで首を切られるなどして死亡しました。犯行グループは逃走しました。
   ◇
東京・豊島区東池袋、21日。祝日の街が一時、騒然となりました。

警視庁によると、21日の正午前に「マンションから警察を呼んでという声がする」と通報がありました。東京・豊島区東池袋のマンションの一室に複数人が押し入る強盗致傷事件が発生しました。

当時、部屋には中国人の男性社長と女性従業員がいましたが、この男性社長が思わぬ行動に出たのです。

記者
「事件当時、マンションにいた中国人の男性社長が抵抗したということです」

犯行グループは「ガス業者です」などと言ってマンションの一室に押し入ったとみられています。この時、中国人の男性社長がグループのうちの1人の首を刃物のようなモノで切りつけるなどして“返り討ち”にしたというのです。その後、犯行グループは2人を結束バンドのようなもので縛り、現金や通帳などを奪った上、仲間を置いて去って行きました。

切りつけられた仲間は病院に搬送されましたが、その後、死亡しました。女性従業員によりますと、犯行グループは日本人5人組だったということです。

しかし、なぜ、このグループは祝日の昼間を狙ったのでしょうか。

現場近くにいた人
「引っ越し業者が入っていて、エントランスが開けっ放しになっていたから入りやすかった」

実際、マンションのエントランスは…

記者
「引っ越し荷物を並べているような雰囲気があります」

関係者によると、エレベーターのカメラには作業着姿の3人と作業服姿ではない2人が別々に乗る様子が映っていて、エントランスから入ったとみられるということです。

警視庁はグループのうち3人が作業着を着ていたことを確認していて、現場から逃走した犯行グループの行方を追っています。
https://www.stv.jp/nnn/news913umwtzowzaiiw1i2.html

前スレ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1679412251/
  1. 強盗入るなら返り討ちして殺される覚悟ないとな
  2. 被害者は誰だよ
  3. 誰にも同情されない死に方だなあ
  4. まあ日本自体がスラム街みたいなもんだからな
  5. 切羽詰まると中国人排斥法強いな。
    多分、自分は殺されると思うんだろう。
  6. なんで逃げた犯人が日本人だって分かったんだろ?
  7. 中国人でさえ恐れる凶悪犯罪都市トンキン
  8. 東池袋なんて普通の人は行かないからなあ
    雑司が谷墓地や豊島丘霊園近いし巣鴨プリズン跡だし
    新宿浄化のあおりを食って中国マフィアの本拠地になったか
  9. 過剰防衛になるの?
  10. 中国人つえーな 少林か
  11. 置き去りかよ
    これも闇バイトなのかね
  12. 不管黑猫白猫,能捉到老鼠就是好猫
  13. ガスの工事は無事に終わったのか
  14. 闇バイトなんかに手を出すと金を得ずに、元締めに脅され続け泥沼にハマるか時には死ぬこともあることがあると広く知られ、これはこれで死んだバカは役にたったな。
  15. ネトウヨの凶暴化が止まらないな
  16. 返り討ちで死んだやつの氏名晒せよ
  17. 犯人が特定されていない段階で国籍報道するのは極めて異例である。中国人が犯罪者だと推定されるのがいやだったからか?在日特権か?この野郎?
  18. >>11
    サンシャイン60って知ってる?
  19. ルフィが捕まったのに何で闇バイト減らないの?
    おっそろしいよ
  20. ジャップは犯罪者やが支那人怖い
  21. 返り討ち いいと思う
  22. スラム国家
  23. 殺す気で反撃できるの凄いな
  24. >>25
    他の犯罪組織があるんだろうな
    てかアルバイトが減らない方が怖い
  25. >>25
    アベノミクスによる物価高で生活レベルが急激に下がってパニックになった人が山ほどいるからな、簡単に使われるバカが量産されてるよ、これがネトウヨが目指した美しい国って奴なんだ
  26. 東京もスラムと化してきたな
    修羅の国
  27. 過剰防衛とかやめてあげて 警察さん ジャップランドの倭寇倒しただけ
  28. >>25
    ルフィは四皇のうちの1人でしかないから
  29. 警察が来て

    ♪心肺ないからね♪

    と歌っていそう
  30. ナイス、中国人社長
  31. こんな犯罪がこれからどんどん増えそうだな
    ヒグマ用の辛子スプレー常備しとけよ
  32. ニュースで騒いだ程度でも続くんだな
    取り敢えず見せしめに捕まった内数匹でもさっさと吊るしたほうがいいんじゃ?
  33. >>31
    給料支払いが遅れてる企業も、増えてるって話を聞くしな
    まだまだ地獄への入り口にすぎんと思うわ
  34. >>30
    人民軍経験とかあるのかなぁ
    韓国は徴兵があってその辺のオタクでも実はやばいらしい
  35. さすが少林寺
  36. やっぱ護身用武器は必要だよな
    サバイバルナイフ買うか
  37. これで中国人の富裕層狙う奴いなくなったと思うけど
    日本のじじいとかばばあも映画のドントブリーズの盲人のおっさんみたいにZ世代ボコって
    手を出したら終わりや思わせるくらい頑張れよ
  38. これから、返り討ちが流行りそうだな。
    正当防衛って言えるもんな。
    過剰防衛と言われても、事故だもんな。殺されるよりマシ
  39. >>21
    強盗に行くのに身分が判るモノを持ち歩いていたらバカだが、闇バイトに応募のZ世代ならいるかもな。
    日本人だと報道されたなら免許証とかを所持していたのかもな。
  40. 在日チョンvsシナかw
  41. >>11
    東池なんてお行儀いいほうだよ
    西池はヤバイ
  42. >>51
    ジャップの強盗団は聞いても韓国人の強盗団とか全く聞かないんだけど…
  43. こんだけニュースになってても闇バイトに応募する奴いるんだな
  44. うちも寝室に備前長船の小太刀(登録美術品)を常備してる
    玄関の傘立てには手槍として使えるSUS316の25A1500㍉

    お前らも押入り強盗に警戒するなら
    ちょっとした護身具くらい置いておけよ
  45. >>23
    屋上から人が降ってくるところだよね
  46. >>9
    今ニュースでやってた。日本語話してたかららしい
  47. キムに指示された日本人が中国人に殺されたなら笑えるな
  48. >>44
    国民全員が元自衛隊みたいなものだからレイパーだらけになるのも当然だな
  49. >>53
    お前らパヨチョンの得意分野やんw
  50. 世界はもう気づいている

    「もし私がいま10歳の日本人ならば……」

    著名投資家のジム・ロジャーズ氏はそこまで言うと、少し考えるように間を置いた。
    米国の投資情報ラジオ番組『Stansberry Investor Hour』に登場し、インタビュアーから日本経済についての見解を聞かれた時のことだった。

    ロジャーズ氏は少しの沈黙の後、意を決したかのように衝撃的な「答え」を語り出した。

    「もし私がいま10歳の日本人ならば……。

    そう、私は自分自身にAK-47を購入するか、もしくは、この国を去ることを選ぶだろう。

    なぜなら、いま10歳の日本人である彼、彼女たちは、これからの人生で大惨事に見舞われるだろうからだ」

    AK-47とは、『カラシニコフ』の名で知られる旧ソ連開発の自動小銃のこと。インタビュアーは神妙な声色で、「とても興味深い答えだ」と応じたのである。

    このラジオ番組が配信開始されたのは11月。インターネット上で誰でも視聴できるため、気が付いた世界中のマーケット関係者の間でたちまち話題になっている。
  51. >>5
    良く読め
    中国人の社長だ
  52. ルフィ関係ないなw
    警察も永年点数稼ぎで根絶するきないし
    救世主のいない世紀末伝説は続くわ
  53. これ多分
    台湾有事のときにも同じようになる
  54. >>53
    暴力団ってチョンだらけだろ
  55. >>20
    馬鹿左翼さんたちは草食系なの?
  56. これはZじゃなくて普通に抗争だろうな
    Zは仲間殺されたのに
    逃げ出さずに目的完遂するような性根じゃないし

    60代の老人に撃退されるレベルだからな、Zは
  57. 害虫殺したって罪にはならんからのこり4匹も駆除していいよ
  58. 中共「バカ!反撃すんなバレるだろ!」
    社長「そんなぁ…」
  59. >>47
    逆だろ
    どう見ても闇バイト強盗団じゃないだろ、これ
    ネットは頭の悪い奴が増えすぎ
  60. よっわw
    中国人社長GJ
  61. 相手がおっさん1人+女性従業員なのに5人で押し掛ける時点で情けないんだよな。そんな弱っちい奴らだから返り討ちに合うし、分け前は減るし、人数多いから捕まるリスクも高くなる。
  62. 強盗なんか返り討ちで殺されるか
    逮捕で全員死刑にすべき
    強盗なんかしたら死ぬだけだと思わせないと駄目だ
    毎日強盗だらけじゃん
  63. 日本人が増えると治安が悪くなるから日本人は日本から出て行って欲しい
  64. 返り討ちで殺しても問題なさそうだね
    武装しておくのが良さそう
    いい事例だね
  65. >>1
    チョッパリざまぁwwww
  66. 返り討ちにとか恥ずかしいな本気でやれよ
  67. >>77
    室内では使いにくいだろw
    短刀2本が最強じゃね?
  68. いい感じにスラム化してんな日本
    みてるか?民主党、お前らのせいやぞ
  69. ソースに犯人が日本人とかねえけどな
  70. >>77
    家狭いから振り回せんな
    室内ならドスみたいな、短刀よりも少し長めなのが良いんじゃね?
  71. これは日本による中華人民共和国への攻撃であり侵略だ
    日本は裁かれるべき卑劣な国家である
  72. シナGJ
  73. 桓騎一家の根城と知らずに押し入ったか
  74. 見える!
    見えるぞ!
    政権交代後のユートピアが!!
  75. 5対1で1人殺されるのかよ
    日本人弱すぎじゃね?w
  76. またジャップが中国人不幸にしようとした
  77. シナVSチョン

    なのでどーでもいいです
  78. >>87
    その手の手槍は、玄関や廊下で足止めするのに使う
    ソレでも室内に押し入られたら、今度は小太刀や短刀の出番たな
  79. 中国人窃盗団→ベトナム人窃盗団→日本人窃盗団w

    中国人からカネを盗もうとする貧乏日本w
    終わってんな、この国。
  80. 闇バイトの仕業じゃないということにしておきたい闇バイト関係者がたくさん湧いててワロタw
  81. >>59
    なるほど!日本語喋ってたからか!
  82. ???「悪いことをするときは日本人って言うんだ」
  83. 日本語話してたから日本人だ!ってか
    寄生ヒトモドキが工作し放題だな
  84. よく武装した5人相手に反撃したな 100万ごときで
    殺されててもおかしくなかった
  85. >>78
    バリバリの強盗団が死んでない仲間を残し逃げるかよ。
    助かったら警察に仲間のことを喋られるだろ。
    あんたがおかしい。
  86. 在日じゃねーの?犯人
  87. >>11
    いつの知識で止まってんだよ田舎っぺが
  88. ありがとう😭自民

    増税とコオロギ🦗に感謝を😭
  89. でも金があるところよく知ってるよなコイツら
  90. テレビで日本語話してたてさ 倭寇やめような ジャップランド(;^_^A
  91. ついに立場がそうなったか
    中国のみなさんほんとすいません
  92. 管理人が居るはずなんだかね
  93. これだけ強盗報道されてればさすがにもう武器用意してるぞ
  94. 池袋は中国人の町だからなあ
  95. >>88
    自民党が与党に戻ってから今年で12年目ですね😇
  96. >>105
    むしろちゃんとトドメ刺したんじゃないか?わけ前も増えるし
  97. >>105
    仲間が死にかけているのに
    淡々とターゲットを縛り付けて
    金品奪っていく闇バイト強盗団とかいねえよ

    つーか、多分本命は携帯電話とか通帳の方だろ
    連作先と入金先の把握な

    まぁ、続報出るか知らんが
    普通にただの抗争だろう、これ
  98. >>113
    本来は外の持ち出さない事を前提とした
    護身用の拳銃を許可してくれれは良いんだがな
  99. >>78
    お互い知らない奴らの集まりが闇バイトだぞ、だから負傷した仲間を残しても問題ないんだよ
  100. えーっと加害者になるの?
  101. >>95
    バイトなんだろ
    相手が抵抗しないのを前提で集められた日雇いだろうから、ヤバけりゃ逃げるだろうな
  102. 強盗が返り討ちで死亡というのは日本では珍しいね
  103. >>112
    ガス工事屋を名乗っている作業服の連中は、スルーするのが日本
  104. 殺るか殺られるか!世紀末!
  105. 帰化制度廃止の流れ
  106. >>118
    高校の廊下でウンコするような池沼沢山いるのに
    さっき出会った仲間が1人死んでたぐらい余裕だろう
    ジャップランドの池沼なめたらだめ 使うやつの上の上がいるんだろうなぁ
    ウシジマくん
  107. >>120
    空き巣に拳銃プレゼントになるよ
  108. 日本人の下劣な民度と凶暴性を世界に発信してください
  109. >>120
    そうなると強盗も当然拳銃を持ってる事になる
    強盗団相手に銃撃戦になるぞw
  110. 強盗は殺しても無条件で無罪でいいと思う
  111. いろいろ世界がきな臭いとこにはちょっとの事でも大惨事になるってのにw
    日本製品不買とかなったらどうすんだよw
  112. 大学生とかって今普通のバイト雇われないんだよ
    テロするから で親は氷河期だから頼れない
    闇バイトするしかない
    若い子が強盗パパ活するのは社会の責任だよ
  113. >>56
    もう30年くらい経つな
  114. >>104
    ルフィ強盗団みてもわかるだろ
    無抵抗で金を差し出しても何人も殺害されてるし重体の意識不明にされてる
    もう昔じゃないんだよ
    無抵抗なら殺害されたり重大後遺症の大怪我を負わされないわけじゃない
    無抵抗でも殺されるから抵抗するのがワンチャン生存ルートひらくんだよ
  115. 殺された1匹の両親のコメント聴きてえww
  116. 強盗が病院頼んなやw
  117. 外国人相手に喧嘩しちゃいかん
    古くは不良同士の抗争でも朝鮮高校VS国士舘高校
    朝鮮高校にはどうあがいても勝てなかったらしい
    国士が善戦してたみたいだが
  118. >>103
    中国人襲ってるのに日本語でカネを出せとか言ってたわけだからそりゃ普通に日本人だわw
  119. ソースだと「ガス業者装った5人組の男に100万円奪われた」中国人の会社に~
    になってんだけど、なんでこんなスレタイで立てたんだろう…
  120. 5人できて返り討ちとか
  121. 日本 先制攻撃
    中国 反撃

    日本大敗北
  122. 今回は明らかにZ強盗団じゃないのに
    Zだと思い込んでいる奴はマジで将来🏺とか買ってそうな層だから気を付けろよ

    Z関連の報道とか見てないのかよ
    日本刀振り回す60代老人に撃退されるレベルの弱さだからな、Zは
    仲間殺された後にターゲット縛り上げて金品盗んでいくようなスペックはない
  123. >>130
    ガンロッカーで管理

    >>132
    侵入に気付いた時点で先制できる方が有利
  124. >>9
    池袋なら中国残留孤児が作った愚連隊無かったっけ?それやないのか?日本国籍取ってるから日本人ではあるんだろうけど。
    一般の日本人にそんな中国人社長の情報入らんやろう。
  125. (・∀・)ヤッテクレル!
  126. 百万の為に命張れる中国人かっけーなw
    それも5人相手
  127. お互い知らない同士で強盗するから情も何もないのか?
    素人が悪事に手を染めると限度を知らんからなーー
  128. 無抵抗の婆さんがボコボコに骨折られて殺されるんだからそりゃ殺すつもりで抵抗するわな
  129. 5倍の戦力でも中国には勝てないって事が立証されたな
  130. >>137
    あれ組織的背景一切解明報道しないんだよなーw
    結構サラッと流して寿司ペロで覆い隠したあたり闇を感じるよ
  131. >>142
    アフィ転載用だろ
    なんGが潰れこっち来ているんだろ、業者が
  132. 強盗が来たら返り討ちして殺害できるように
    善良な一般人は武装して自衛するしかない
    警察は守ってくれない
    強盗殺人で殺害されたあと末端の実行犯だけ捜査して強盗組織の壊滅とか絶対にしないからな
  133. >>149
    ドラゴンなら日本人より金持ちで強い
  134. 中国人の方が好感度高いの
    何でだろ
  135. 中国人に聞くと日本人のステゴロの美学なんてないんだそうな
    喧嘩は確実に殺し合いなんだそうな
  136. ヌンチャクが最強
  137. 日本語を 話す泥棒 グエンキム
  138. >>148
    なら強盗の方が有利じゃねーかw
    お前家にいる時は常に拳銃を携帯してるつもりか?w
  139. 中国人マフィアをナメちゃアカンで。
  140. >>161
    それが世界の常識
    日本人のほうが嫌われてる
  141. アホやな、銃ぐらい用意しろよ
    チャイナマフィアは持ち歩いてるらしいぞ
  142. >>168
    ソースどうぞ
  143. これ中国マフィアの黒社会界隈に喧嘩売ってる様なもんだけど
    闇バイトの元締めもバレたらタダじゃスマン感じなんだが
  144. 返り討ち ジャップだっさ
  145. この事件で犯人のひとりが首を刺されたナイフは、中国人社長が持っていたナイフではなく犯人が持っていたナイフ
    社長は、片手をタオルで巻き付けて犯人と格闘し、犯人から奪ったナイフで刺している。
    社長は、軽傷らしい。

    この社長は、明らかに人民解放軍で戦闘訓練を受けている。
  146. >>125
    中国人は基本的に残虐な奴が多いからな
    福岡一家殺人事件で小学生の子供2人を躊躇なく殺害したのも中国人
  147. >>166
    当然、予定のない来客の時点で準備しとけっての
  148. 池袋、新宿、上野は治安が悪いイメージがある。
  149. 強盗は刺し殺せ
  150. ざまぁw全員殺せよ
  151. 強盗でもなんでも前線に立つとヤられるから後ろで見てる方が得だな。
  152. >>78
    いったいどう見たんだ?
  153. 今までは中国系が犯人で毎回日本人が狙われるのが
    とうとう逆の立場になってしまった
    本当に恥ずかしく情けない
  154. ところで、これって正当防衛で不起訴か無罪になるの?
    俺の認識だと、日本の司法制度だと過剰防衛になるんじゃないの
    こういう強盗を返り討ちは無条件に正当防衛で不起訴で良いと思うんだが
  155. Z世代は我々、日本人の敵でもある
    中国人のオジサン、謝謝w

    悪党を1匹退治してくれて感謝します
  156. >>182
    しかも殺されてるという
  157. 家に護身用のスタンガンくらい用意しといた方がいいのかね?
  158. >>173
    すげー ジェイソンステイサムみたいだな 映画化しろよw
  159. >>168
    チャイナはロシア支援してるから嫌われとるわ
  160. 殺されたクソバカ心からお祝いしますwざまぁw
  161. >>160
    チャイニーズドラゴンだって、いろんなのおるやろ。去年、サンシャインで出社祝いの100人乱闘起こしとったやん。
    グループ内でかなり分裂しとるみたいやし、それ関係やろ。
  162. >>183
    強盗入っていて殺されて法に助けてはなんだかなw
  163. 雑魚が調子に乗るから返り討ちに会う
    またひとつお利口さんになったねチョッパリ^
  164. >>173
    元軍人か
    堅気じゃないだろw
  165. >>173
    日本と中国が戦争になったらこの社長は、、、日本はすでに超限戦で負けている。
  166. >>173
    ハサミで反撃だぞ
  167. 東池袋といえば風俗街でもある
    ナントカ女学院といった風俗に囲まれて本物の女子校があるからカオス
  168. これで犯人が在日チョンだったら笑う
    自国でやれ
  169. これ、正当防衛になるか過剰防衛になるか、ハッキリしといてよ
    強盗への先制攻撃が許されるのかどうか?
    これは司法判断の例になるよ
  170. >>173
    ハサミだっての
  171. 5人組はお互い面識も無いし、素生も知らない。置き去りにしても、自分さえ逃げられれば構わない。
    良く出来た組織だな。
  172. 三条河原にこの屑の首をさらしてシナ車長の銅像勃てろ
  173. 死んだ20代くらいの男の人生
    いったいなんだったんだろう
  174. 全員Z世代だったら笑う
  175. >>195
    返り討ちになってなく
    社長と従業員は縛られて金品を奪われている

    明らかにZ絡みではないだろう
    抗争よな
  176. しかし、闇バイトで強盗とか馬鹿だろ
    相手に抵抗されて手傷を負っても病院にすら行けないんだぞ?

    腹なんか刺されて、そこで絶命しなくとも
    化膿してゆく傷口の痛みと共に
    腹膜炎や敗血症で苦しみ抜いて死ぬ
  177. マンションの引っ越し作業中てどこもいつも無防備だよな。玄関開放したまま作業してるけど何であれが許されるのかずっと不思議だった。全くオートロックの意味ない。
  178. >>201
    加害者擁護の風潮は止めてほしいよね
  179. >>183
    街で絡んできた相手くらいならともかく、武器持った強盗相手なら過剰防衛にはならないよ。
  180. 分け前が増えた
  181. ガス業者が5人でくるわけないだろ
  182. 大人数でたった一人相手にナイフ奪われて殺されるとか
    雑魚杉るわ
  183. 弱いなぁ日本人
    そら池袋を中国人に支配されるわ
    強盗が殺されるって…
  184. これを機に闇バイト応募なくなればいいな
    襲撃場所が指示役に匹敵するかそれ以上の暗黒の場合が出てきてる
  185. ジャップ  VS 中国人



    ファイッ!!!!
  186. オートロックのマンションに住む
    ガス、電気等の点検が来ても絶対にドアを開けない
    支店等に確認して間違いなく点検業者ならドアを開ける
    これだけでも全然違うぞ
    強盗を中には入れないのが一番重要
  187. マジに治安悪化してきたな
    しかも警察は事後にしぶしぶ末端だけ逮捕して組織の大元は守ってるから
    これから先も強盗だらけ
  188. これ犯人逃走しているのに何で日本人の男5人と判ってるんだ?
     重症だった奴が自白でもしたのかね
     最近の強盗は仲間内で個人情報の共有でもしとるのか?
  189. 俺は防犯対策に家中に隙間なく空き缶転がしてあるわ
    誰か入ってきたら絶対音が鳴るから安心だね🤗
  190. >>227
    防犯カメラじゃね
  191. >>51
    在日シナ人VS在日シナ人
    かもよ
  192. >>155
    え?じゃあ最後は社長自ら拘束されたの?
  193. 安倍晋三さんの撒いた種が芽吹いてきたね
  194. >>201
    レイプされそうになって犯人の持ってたナイフで足さしたら
    犯人死んだレイプされそうになった女の子が過剰防衛で逮捕起訴されたから
    過剰防衛 ジャップランドの仕組み まぁ逮捕は死ぬよりましだから刺した方がいいと思うけどねw
  195. 一人しか殺せないとか中国ヨワヨワだな
  196. >>222
    逆で強盗団は目的を完遂している
    目当ては通帳と携帯電話だろ
    出入金先と連作先を把握するためにこの辺を押さえた

    明らかに抗争だろ

    割とマジで5ちゃんってヤフコメよりも知能低い連中の集まりになっているよな
  197. 貧困層が増えると
    簡単に凶悪犯罪が増える
  198. >>211
    本当に闇バイトか?
    これだけ報道され出していて、日本人にそんなに加担する奴が沢山いるとは思えないんだけど。中国系半グレ同士の抗争やないの?
  199. >>66
    刺されて死んだ加害者も
    ある意味被害者だろw
  200. 日本で社長やってる中国人に日本人が強盗しに行く国へwww
  201. マヌケな強盗
  202. つか、どう見ても抗争としか思えない事件で
    闇バイト強盗団の話をしている連中は
    むしろ知能低すぎて怖いだろ

    どこの世界に
    目の前で人が死にかけているのに
    冷静に相手縛って金品奪っていく素人がいるんだよ
  203. ジャップ「悪い事をする時は韓国人と名乗ります」
  204. >>210
    抗争なら、仲間刺されたら社長殺るわw
    それぞれ素性も判らない者同士だから感情も無く、淡々と金品奪っただけ
  205. >>235
    嘘ばかりつくなよ。ランニングしてた女性の話なら、最初から不起訴だったよ。
  206. >>240
    いくらでもいるだろ
  207. >>53
    こういう世間知らずって何歳?
    ほんと信じられない
  208. 西袋のほうが治安悪いんじゃなかったのか?

    東袋のほうが襲われやすいじゃないか
    オマイラ様の情報は正確なのかね?
  209. >>240
    どう見ても闇バイト絡みじゃないのに
    ボケ老人がアホな発言繰り返している感じのスレよな

    5ちゃんの知能の低下はマジでヤバイわ
  210. >>235
    わいの知ってるのだと少女がナイフで脅され誘拐されレイプされて
    レイプして安心した犯人から逃げるためにナイフ奪って犯人殺害したが
    少女は殺人でいったん起訴されその後不起訴になってたな
    日本は犯人を守り被害者を叩きのめす法律だし仕方ない
  211. 東池袋、居住の候補にあったんだけど飯塚やら、曰く付きの事が多いからこれは無しだな
  212. >>168
    それは分からんけど
    中国人は金持ちでルールを守る人たちってのは割りと根付いてるな
    日本人はほとんどいないから分からんと思う

    日本の20世紀脳の老人だけが中国人はモラルが低くて粗暴だとか言ってるだけだよな
  213. >>229
    防犯カメラで国籍までは判らんでしょう
    人種レベルならまだしも日本人 中国人 韓国人までは初見じゃ判らんよ
     対面で話して数ヶ月アレって解るくらいだし
     在日コリアンに関しちゃマジで判らんよ
  214. いきなり強盗に入られてもためらわず刃物で刺し殺す中国人すげーよな
  215. >>253
    だから中国系半グレの強盗やろ。
  216. この手際の悪さはZ世代だろう。
  217. 誰が喪主やるの
  218. アメリカ銃社会が分かるな
  219. 袋とか新宿の中国人や外国人に
    Zのガキが勝てるわけねーわ
  220. だれかの命令で集団で強盗するような虫けらみたいなやつ増えたなほんと
  221. おまえらいつも中国人叩いてるくせに、こういう時だけは手のひら返して中国人擁護するんだな。
  222. 池袋の中国人に挑むとか

    闇バイトの坊やも無知すぎるw

    代償は命で

    ヤクザも池袋の中国人から
    逃げるw
  223. >>235
    気付いてないと思うけど君の日本語不自然だよ
  224. この調子で外人殺していくぞ!

    日本で外人風情が安心して暮らせると思うなよ。
  225. >>258
    今年30だが?ソースくれよ、日本人の強盗団より韓国人の強盗団の方が多いってやつを
  226. 仲間じゃ無いから死んでも放置で逃げてるのが面白いな 死んだ強盗は間抜けだよな 笑
  227. >>247
    抗争ならなおさら社長を殺すだろハゲ
  228. 今の中国人って優秀だよ
    英語ペラペラ、日本の大学で習う事を中学で習うから
  229. >>55
    うちには凶悪なフォルムのククリ置いてあるわ。
    こんなん構えられたら、おれなら普通のナイフや包丁持ってても捨てて逃げるね。
    まぁ、これは威嚇用。
    実際には使い慣れた小振りの木刀一本で充分だが。
  230. >>262
    そんな報道聞いたことないし、本当ならソースくらい貼れよ。
  231. >>1
    華僑系はヤバいぞ
    https://i.imgur.com/Nir0TCS.gif
  232. ただのチャイニーズマフィアvsチャイニーズマフィア
  233. >>273
    日本人は根本的にクズで犯罪者思考だからな
    「命令」で何でもやるのがはっきりした
  234. >>9
    ニダニダ
  235. >>265
    死んだ犯人から国籍わかったんじゃね
  236. >>272
    普通に勝って縛り付けた後金品を奪っていったという話題な
    日本語の文章くらい読めるようにならんと

    どう見てもただの抗争だろ、これ
  237. >>270
    いや、葬式なんて出来ないだろう
    恥晒し葬式だぞ
  238. 中国人強盗団は20年くらい前に流行ったろ。
  239. >>267
    中国系っての半グレとか日本のヤンキーレベルじゃないからw
    昭和脳爺は馬鹿すぎる
  240. >>278
    殺されたのは犯人の日本人な
  241. >>274
    凄ーモンは凄ーだろ
    5人相手に女と2人でどうにかデキるか?
  242. 池袋に格闘かじりの知り合いで昔からパチンコ店への裏ロム設置の手伝いとか怪しい裏バイトやってるヤツいるけど強盗団とかに加わらないか心配だ。
  243. >>264
    1レスいくらだよ工作員w
  244. >>274
    被害者の国籍関係なく、強盗が悪いだろ。
  245. >>284
    まじだよ
    車で誘拐された
    昔の事件だけど探したらあるんじゃね
  246. 最近のZは凄えな
    金持ちを襲うこと一体どこで覚えてきたのか
    四文字熟語なら弱肉強食・実力行使・魑魅魍魎・老若男女
    アベノ実クスの結果がまた一つ出てきたね
  247. >>293
    普通にナイフ奪われて殺されてる時点で
    襲ってる奴ど素人なんよ
  248. こんな状況で相手から襲われていても反撃してはダメだという法律がクソ
    しかもそれを国対国にも当てはめているからやられ放題
  249. >>285
    華僑系なら銃ぐらい持ってるだろうしな
  250. 実質5対1で死人を出す日本人の貧弱さよ
    これで戦争なんてしたらあっという間に敗戦するな
  251. 日本の伝統 倭寇 (^▽^)/
  252. 経営者とかの情報ってもう出回りまくってんだろな
  253. >>9
    我々は日本人だからな!と捨て台詞でも言ったんじゃないか
  254. >>298
    それちゃんとした日本人か?チャイニーズドラゴンじゃないの?
  255. っていうか殺された強盗側の男性の名前が報道されないね・・・
  256. じゃじゃじゃジャップwww
  257. ルフィの強盗団の残党か?
  258. >>304
    つかそこらの募金活動も本来金持ちにたかるべきなんだよな
  259. 死んだら糸切れちゃうやん
  260. 警察が治安守れないんなら、自衛って時代がきそうだな。
  261. >>196
    武闘派の怒羅権じゃね
  262. >>282
    アメリカの公立は
    日本の中学で習うことを高校で習うんだよな

    世界は広いよ
  263. 普通に闇バイトっぽいけどな
    ヤクザの抗争なら抵抗しないだろ
    こいつらマッシュチー牛のZ世代やんけ!反抗したろ!ってなったんやろ
  264. >>301
    これが工作に思えるぐらいガチガチにネット情報信じてるバカはどうしょうもないな
    海外では264に書いた通りだよ、まあ貧乏ネトウヨは海外すら行ったことないのは仕方ないけど
    最近は日本でも中国人はお得意様だからそういう傾向になりつつあるよ
  265. >>279
     成功してもその後の分配で結局騙し合いになって殺し合いになるから親族以外で協力が出来ないから
     強盗団が成立しないニダ
  266. >>53
    容疑者の顔見るとお前ら在日特有のパンスト顔じゃん
  267. 中国人から金奪うレベルまで落ちぶれたか日本人
  268. >>309
    日本共産党がソレなんだよ
    女には おとなしくレイプされとけ 楽しみにしててね♪
    だってさw
  269. >>322
    悪化する治安跋扈する不良警邏

    中世かな?
  270. >>298
    わろた
  271. >>333
    お前統一教会だろ
  272. >>1
    ちゅうごくじんが日本人を殺したってこと?
  273. >>315
    手口は闇バイトだからおそらく日本人でしょ
  274. 国士舘高校の不良が言ってたが
    当時朝鮮高校と抗争してたが
    あいつらの喧嘩の仕方は高校生のレベルじゃないと
  275. >>309
    自衛権はあるんだがw

    この国で今議論されてるのは
    攻撃される前に敵国を攻撃する
    先制攻撃なんだがw
  276. 目の前で仲間が刺されて死にかけてるのにターゲットを縛って金品を強奪して自分たちだけ逃亡とか下手な軍人よりも任務に忠実だな
  277. しかし、本当5ちゃんはマジでやべえな
    ギリ健しかおらんのか

    記事読む限りどう見ても抗争だろ
    そもそも記事内ですら闇バイト強盗団との関連など匂わせてないし
  278. 東洋人で日本語喋ってても日本人かどうかわからんよな
    顔見知りやったんか?
  279. >>331
    東袋だからじゃないか?

    西池袋には手が出せなかったんだろうな
    治安悪すぎて
  280. >>316
    死んでるのになんで名前がわかるんだよ
  281. 移民なんて入れたら毎週が強盗殺人よ
  282. < `∀´> ジャップは都合の悪いとき韓国人名乗るのやめるニダ 倭寇ニダ
  283. >>342
    元締めに個人情報握られてるからね成果無いと潰される
  284. 反撃された奴がみすてられてて笑った
  285. >>340
    おじいちゃん
    この事件は強盗側が被害者縛り付けて
    普通に金品奪っていったわけよ

    いい加減意味不明な妄想とかやめなさい
  286. 闇バイトかな
  287. >>117
    救急搬送されただろ
  288. これは正当防衛にしないと犯罪者側が調子乗る
  289. >>340
    それ1970、80年代の話なw
  290. >>344
    台湾人だったら どうするんだい?
    中国人か台湾人か どちらか見分けつくの?オマイラ様は…
  291. 100万ならセキュリティ手薄な高級車盗んだ方が高くない?
  292. >>341
    個人の民家でも先制攻撃するしかない
    不法侵入されたら先に攻撃してから逃げないと殺害されるだけだし
  293. なんの会社事務所なんやろか
  294. 中国人を殺人容疑で逮捕すべき
  295. 顔隠しても指紋残さなくても
    前科があれば防犯カメラの歩き方で個人が特定出来る時代だぞ
  296. 日本人ニダ
  297. >>343
    社長が誰と抗争するんだ?
    お前は根拠のない妄想が現実と勘違いするやべー奴だよ
  298. まんこくさいよぉ…まんこくさい…舐めたくないよぉ…(T_T)
  299. 池袋はもう占拠されたな
  300. ハイ!20年以上闇金詐欺のトップらを逮捕してこなかった警察の怠慢で日本の治安は完全に崩壊したよ!
  301. >>352
    ただの闇バイトやんけ
    プロ同士の抗争はまず自分のナイフ奪われて殺されたりする素人なんておらんわ
    ガキ
  302. >>356
    捕まらないの分かって多分ら無茶出来たんだよ
  303. 土人後進国の日本人…
  304. 犯罪者のアホが一人でも殺されて良かった
  305. >>357
    お前が日本語読めないことだけわかった
  306. これが格差社会よ
    アベノミクスにより貯金1億超えが日本に300万人いるとか
    しかし下には落ちず貧困も増える格差社会
  307. >>348
    都民たち よく平気だよな
    こうゆうの…
  308. 後追い記事で抗争でしたと出て
    またニュース速報+の黒歴史になるパターンだろうな
  309. >>339
    どこがだよ?儲けている中国人社長の情報なんて、在日中国人社会の中にしか回らんよ。
  310. ( `ハ´) ジャップ倭寇 返り討ち xeixei
  311. >>12
    ならないでしょ
    実際金奪われてるし 結束バンドで縛らて命の危険性あった
  312. >>283
    ククリナイフとか、君の家系は暗殺者なのか?
  313. >>241
    自業自得。
  314. とりあえずルフィ一味は全員日本人だよ
  315. >>365
     何処ぞの餃子屋の社長射殺されてなかったっけ
  316. >>369
    警察官と闇金は友達になるんだろ
    闇金が警察官を接待したり贈り物して
    捜査入るの決まったらプレゼント貰ってた警察官が闇金にそろそろ会社閉めてしばらく転職しなよと情報おしえるって聞いたよ
  317. おい岸田外国に大金あげてる場合か
    貧困が拡大して治安が悪化してるぞ
  318. >>370
    その思い込み、笑かすわ。
  319. >>11
    腐敗女子の聖地
  320. 令和の若者に流行ってる事はパパ活と強盗ってヤバイな。SNSで金持ってる同年代を見て金欲しいとか思うんだろうなぁ。
  321. >>367
    東袋か
    西袋か

    どちらのタマタマω
    がヤラれたんだい?
  322. 過剰防衛
  323. >>21
    金 東 星
  324. 池袋、かなり前から中国マフィアの巣なんだけど
    どうしたら警察は取り締まりしないの???

    一掃してほしい。日本に反社はいらない。
    ヤンキーとか半グレとかカッコ悪すぎ
  325. この中国人社長ってそもそも真っ当な事業してんのか?
  326. もう日本人も強盗しないと生計できない時代になったんだな
  327. >>388
    おまえ
    都内の裏社会なんも知らんやろ
    喧嘩一つしたことねーだろ
  328. 最近池袋衰退化のニュースばかりだな
    なんでああなった?
  329. >>350
    誰それ構わず金ありそうだから狙ってるんだろうけど、流石に今回辺りは相手が悪いな、華僑系の黒社会ネットワークで元締めまで辿り着くんじゃないか
  330. >>380
    だから返り討ちになってなくて
    普通に縛られて金品奪われているって
    通帳とか携帯電話持っていっている時点で
    どう見ても闇バイト強盗団じゃねえだろ

    金の流れと連絡先を把握するためだろうし
    普通に抗争だろ
  331. 池袋の治安の悪さヤバいよな
  332. >>378
    抗争でなんで100万円盗んで社長を殺さないんだよ
    知的障害者が
  333. 死にそうな仲間を置いて逃げるところが闇バイト
    たぶん互いに名前も知らない
  334. >>387
    岸田て 一応、都民なんだろ?

    自分のお膝元だろ?w
  335. 知り合い同士なら置き去りにはせんよなあ
    やっぱり闇バイトやろか
  336. 怖すぎる
    文明は失敗だ
  337. >>390
    おやじ狩り、援交から悪化してる気もする。
    アメリカに売春しに行く日本人が出て来てる。
  338. >>398
    それなんか今関係あんのか?
    反論が幼稚すぎる。
  339. 中国人の会社で社長ってなんだろダッピ?
    この前、沖縄の島売った奴も中国の会社にだっけ
  340. 名前はよ晒して返り討ちにあったバカに日本中から哀悼の意を送るべき
  341. >>397
    スラム出身の子供がギャングになるか
    一生最底辺で餓死はしないけど惨めな生涯か二択みたいなもんだな
  342. たかが100万程度で強盗罪か
  343. まぁジャップの民度がソウル以下になってるのを認めたくない人が抗争連呼
    かなしいねぇ 日本
  344. >>401
    抗争なら 縄張り争いかね?
  345. しかし、マスコミですら闇バイト強盗団の関連性は一切指摘していないのに
    闇バイト絡みだと思う奴は知能低すぎだし思い込み強すぎだろ

    普段からワイドショー見ている老人しかいなそうなスレだわ
  346. どうしても中国人同士の殺し合いにしたい奴ってやっばりネトウヨ?
  347. 犯人は日本語を話してたらしいが
    日本育ち中国人かもな
  348. ルフィって何人いるんだろ
    逮捕されたのは氷山の一角だろうな
  349. >>382
    最強傭兵民族グルカの流れをくむんだろ
  350. ネトウヨさん必死すぎん
  351. >>216
    ありがとう
    納得した
  352. >>406
    死体なんて重くて持って逃走できないよ。目立つし。
  353. こんな自業自得なかなかない
  354. >>348
    自民「移民は恐ろしいからいつでも帰ってもらえる外国人材に働いてもらおう」
  355. >>1
    身元も特定できていないのになんで日本人でわかるんだ?
    どうせ在庫だろ。
  356. >>410
    大人数で押しかけて
    ナイフ奪われてそのknifeで殺される
    なんて相手が素人なわけ
    経験あるならそれくらいわかるだろ
    喧嘩一つしたことないかっぺのガキは糞して寝とけ
  357. 在日中国人2世3世の
    半グレグループチャイニーズドラゴン
  358. GDPが増えてないのに富裕層が殆ど増えてないってことは、下から上に行ってるだけだからな
    世界的に物価も上がってるし困ってる人多いからこうなる
    ジミンはホントめちゃくちゃにしてくれたなあ
  359. 3月後半のこの時期は引っ越し作業が多いからオートロック開けっぱなしのマンション多いのよね
  360. >>418
    お前みたいに頭が悪い奴は断定する
    バカだから決めつけないと生きれないからだ
  361. >>421
    確率的には池袋だし、そうやろ。
  362. しかし、通帳とか携帯電話奪われているのに
    抗争じゃねえと思い込んでいる奴はアホすぎだろ
    どう見てもそっちがメインの案件だろうに
  363. ジャップの強盗犯罪多すぎてワロタァ!
  364. >>422
    www
    ヤクザの数だけいるよw
    何なら反社も足してwww
  365. >>422
    ウタの親父さん系とかもいるんじゃね? ジャップランド(;^_^A
  366. いまは木刀を用意してるけど、俺も刃物にしようかな
    ナイフを棒の先に括りつけて即席の手槍にしたほうが強いだろ
  367. >>431
    ハサミ言うとるやん記事すら読めんのか
  368. 昔は中国人が日本人を襲ったが
    今は日本人が中国人を襲う
    30年間、政治行政システムが機能不全だと立場が逆転するみたい
    日本人はホント頭が超悪い民族だな
    経済学はサイエンスなのに日本だと論文勉強会
  369. 殺された間抜けをはやくさらしてくれ
  370. >>426
    知り合いならそいつから足がつくから
    無理やりでも連れて帰るかなと思って
  371. >>440
    普通の強盗なら通帳は盗まないよな。
  372. 日本人なのか怪しい
  373. 強盗を殺して良いって分かったから躊躇無く殺すわマジで ゲラゲラ(笑)
    危険なスズメバチ駆除を何度もやってるからな強盗殺しも躊躇しないw
  374. >>379
    だよな
    日本人か帰化混ぜとけば、日本人らって書いてもらえるしな
  375. 富裕層が増えてるだ間違えたw
  376. >>448
    なお、日本は2600年以上続いてる
    支那って100年経ってたっけ?w
  377. 日本人の犯罪多すぎるわ
    もう外国人より日本人の方がやべーだろ
  378. >>387
    自己責任
  379. >>434
    「悪夢の民主党政権よりマシだから」(現在進行形の地獄から目を逸らしつつ)
  380. >>440
    中国人同士の抗争なら拘束するだけとか甘いことはせんぞ
  381. >>434
    まだ序の口だな
    だって莫大な海外へ支援金を表明してたし
    まだウクライナ復興支援金もある
    超増税で自殺と犯罪増えるよ
  382. 日本人が悪い
    日本人が悪い
    日本人が悪い


    日本死ね
  383. 日本語喋ってたたら日本人って中国人社長の証言?
  384. 都内の中国マフィアに手出したら
    ミンチにされるで
  385. 中国人同士の争いで実行犯の闇バイトの日本人が死んだってことかね??
  386. 警察は盗まれる方が悪いってスタンスだから
  387. >>439
    在日中国人と 
    中国華僑の

    池袋をめぐって 縄張り争いかね?
  388. これ過剰防衛?
  389. >>68
    いや、警察の本当の姿は戦前徴兵しても使い物にならない奴だけが残っていたから拳銃を持たせても弾が前に飛ばない、で、朝鮮人にすらバカにされて逮捕された仲間を取り戻すために警察署が襲撃されるという体たらく
    交番じゃないぞ、警察署が襲撃される
    で、現場の警察官は都会で娘の出産に立ち会うために自分の食べる米を担いでいくおばさんを食料管理法違反で検挙していた、おばさんは汽車の切符が無駄になるから仕方なく罪を認めるというわけだ
    すぐそばに朝鮮人がでっかい闇市を開いて米はもちろん無免許で酒やタバコも売っているのは知らぬ顔
    検挙率の捏造とかその頃から続いていると見て間違いない
  390. 正当防衛なのか過剰防衛なのか
  391. >>457
    逆で外国人犯罪とかマジで洒落にならんだろ

    強盗や薬の密輸とかな
  392. 中抜き、世襲、強盗、カルト宗教

    これが今の日本やで
  393. >>456
    100年しかない国に今じゃ経済も科学技術の分野も負けている皮肉か😅
  394. 日本に秩序を取り戻すにはどうするか?
    政治学をAIを使ってサイエンス化するしかないんだろうな

    「政治は利権ではないシステム」
    「フレームワークは国家なり」
    「政治は言葉じゃない指標」
    これを日本人が理解できるのは100年後なんだろうな
    その前に日本は滅んでるな
  395. >>1
    ニュースソースに日本人なんて一言も書いてないのに
    なんで日本人って書いた?
  396. >>456
    日本は歴史あるからなぁ (;^_^A

    倭寇(わこう)とは、一般的には13世紀から16世紀にかけて朝鮮半島や中国大陸の沿岸部や
    一部内陸、及び東アジア諸地域において活動した日本の海賊、私貿易、密貿易を行う貿易商人に対する中国・朝鮮側での蔑称。
    和寇と表記される場合もある。 また海乱鬼(かいらぎ)、八幡(ばはん)とも呼ばれる
  397. 闇バイト労働規約

    お金を取れるか分からない上に任務完遂前にタヒぬ可能性もあります。←new
  398. >>15
    「黒い猫でも白い猫でも、ネズミを取るのは良い猫だ。」中国人社長は良くやった思うよ。最近の強盗事件は凶悪化する一方だから、犯人側に良い警鐘になったと思う。正当防衛になることを祈る。
  399. 日本人貧困層が外国人に迷惑かけるんじゃねえよ
    ゴミクズが
  400. >>432
    これだよなー
  401. >>448
    日本人女性が外人男に買われまくり買春する円安観光買春立国…
    アベノミクスで惨めな民族に、なった日本人。
    過去の日本人たちが泣いてるよ。
    統一韓鶴子たちは笑いが止まらんけど。
  402. >>439
    あ、なるほど
    中国や朝鮮は仲間同士で騙したり裏切ったりが非常に多いから、血縁集団の結束で防御するしかないっていうな
  403. >>468
    犯人側は 在日中国人の可能性がアリだとさ

    中国有利にしたい工作か何かかもな
    報道じゃ そうゆうふうなニュースを流されるからな
    日中記者交換協定で
  404. >>1
    >20代くらいの男は意識不明の重体で病院に運ばれ、その後、死亡し、

    正当防衛だな
  405. >>41
    でも、謎の執行猶予や理由もないのに求刑から2割減の様式美を見せるのが日本の狂った裁判所
  406. >>475
    努力したり真面目に頑張っても大増税でチューチュー吸い取られていくだけ
    マジに正直者は馬鹿を見るだけ
  407. アヘのミクス
  408. >>481
    強盗殺人は無期懲役か死刑しかありません
    も追加で
  409. >>476
    科学は分野が過ぎるが、支那に経済抜かされてるは草
    まともな統計出してから言ってね^_^
  410. 覚悟してきてる人ですよね!
  411. >>448
    つうかお前は何人だよ
    朝鮮野郎は吊るしてぶち殺してやる
  412. 今回のケースで闇バイト絡みだと思い込む人は
    マジで知能がなさすぎるから気を付けた方がええわ

    首切られて仲間を尻目に
    冷静に被害者縛り付けて金品奪って逃走している時点で
    どう見てもプロの犯行だろ
    その辺のチンピラですらないわ
  413. >>279
    武装スリ団wがそれだろ。
  414. >>440
    現場はマンションの9階だしな
    どう考えても行き当たりの犯行じゃない
  415. 日本人が殺されたんだぞ
    正当防衛とか言ってる奴は日本から出て行けよ
  416. なんで笛なんか持ってたんだろうか。
  417. 地獄のアベノミクス
  418. こんなのまだまだ序の口だよな
    この国はこれから通貨価値が崩壊していくにつれ、さらに貧困度合いが加速していくからな
    そこらじゅう強盗殺傷で溢れるよ
  419. >>496
    チャイドラの犯行って言いたいの?
  420. 今は日本人が中国人社長に強盗する時代か
    でも今回犯人側から死者がでた事によってやっぱりターゲットは日本人の老人のほうがいい
    という事になって元に戻るんだろうな
  421. マンションの部屋に女性従業員と二人ねえ
  422. 大人数に囲まれてknife見せられて脅されて体が瞬時に動き相手の首を刺して殺すなんて
    そんなん元軍人か場慣れしてる不良かマフィア
    いずれかだろ
  423. おちんちん
  424. 5人で襲って返り討ちで1人死亡とか、ジャップランド人の恥だな
  425. >>478
    書いてあるぜ。
  426. 全ては自民党のせい
    中流層を多く下流に落とし
    非正規拡大により結婚すら出来ない男が増えた
    更に給料まで中抜きされる
  427. >ナイフを持った複数の日本人の男らが押し入り
    >ナイフを持った複数の日本人の男らが押し入り
    >ナイフを持った複数の日本人の男らが押し入り
  428. >>468
    だから闇バイト絡みじゃねえだろ
    どこの世界に
    目の前で仲間が首切られたのに
    冷静に被害者縛り付けて金品奪って逃走出来る素人がいるんだよ
    普通の想像力を働かせろよ

    ニュース速報プラスとか見ていると
    マジで想像以上に頭の悪い奴が多くてげんなりするわ
  429. 流石、中国人
    やり返さないとこが日本人らしい
  430. >>473
    相手五人だし、縛られてるし実際奪われてるし
    武器はハサミだし、過剰防衛になりそうなところは見当たらないな。
  431. >>507
    何の会社なんだろ
    でも社長1人女性従業員2人とかは小規模事業者ならよくあるけどな
  432. カンフーの達人が1人殺したか
  433. 100万円親玉に半分やったら5人は一人あたり10万円では?命かけてやることかわからないのか。
  434. >>486
    中国や朝鮮の
    金儲け場所での
    縄張り争いなんだろうなぁ

    中国や朝鮮は だまくらかし合いだから 
    闘争も激しいのだよ
    金儲けしたいから

  435. 日本人に幻想抱いてるのって今の50代以上でしょ
    1億総中流なんて、時代はとっくに終わって今は富裕層と貧困層がハッキリ分かれてますよ
  436. >>480
    元寇の復讐だったけど、後半は日本人を騙った別の民族が海賊してたやつな。
    中世の事で何が言いたいのか分からん。
    その時代に支那は存在しなかったし。
  437. 日本人がフレームワークを理解できないのは1200年前のこれが原因だな

    日本の仏教だけ坊さんに戒律がないらしい
    1200年前に最澄が天台宗の利権のためにやらかしちゃったらしい
    鑑真にお前は中国の田舎で修行しただけで
    首都の寺で修行してないじゃん
    なんにもわかってないって怒られたらしい

    鑑真が苦労して日本の仏教に戒律を教えた話は嘘なのな
  438. 日本はもう先進国ではないw
    という大前提を持とうかw
  439. >>284
    2007年に掛川市で起きた事件だよ
    学校帰りの女子高生を拉致監禁して暴行したが犯人の持っていたアイスピックで反撃されて死んだ
    大筋は>>262の認識と同じ
  440. よくぞパヨ豚を殺してくれた
    褒めて遣わす
  441. 豊島区 区長今不在なんだっけ?
  442. >ナイフを持った複数の日本人の男らが押し入り
    読めるか?腐れ野郎()
  443. 日本刀くらい持っておかないと防衛できないな。
  444. >>510
    だから返り討ちになってねえし
    被害者縛って金品を奪って逃走

    目的は通帳と携帯電話だろ
    金の流れと取引先の把握な