「かわいい子には旅をさせよ」のイラスト(女の子)
https://imgur.com/lEUZgpS.jpg


きょう、ガスの業者を装った複数の男らが東京・池袋のマンションに押し入って中国人の社長を縛ってけがをさせ、現金などを奪って逃走しました。

午前9時半ごろ、豊島区東池袋のマンションの9階の一室にナイフを持った複数の日本人の男らが押し入り、ともに中国人の男性社長(40代)と女性従業員(30代)ともみ合いになり、男性社長に軽傷を負わせました。

男性社長は20代くらいの男を刃物で刺して反撃しましたが、他の男らに手足を結束バンドで縛られ、現金などを奪われたということです。

20代くらいの男は意識不明の重体で病院に運ばれ、その後、死亡し、他の男らは現場から逃走しました。

目撃者
「マンションの9階でベランダから(男女が)『警察を呼んでくれ』と叫ぶのが聞こえた。男性の方は笛をくわえてヒューヒューって音を鳴らしながら、右手にタオルみたいなものを持って回しながら叫んでいた」

女性従業員は警視庁に対し、「ガスの業者を装った5人組に現金100万円や預金通帳4冊、携帯電話数台を奪われた」と説明していて、警視庁は強盗傷害事件として捜査しています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/daf0523ae7d91f0c08782737fd3d2ca4ea359ce2


21日に東京・豊島区のマンションで複数人が部屋に押し入り、現金などを奪う強盗事件がありました。そのうち1人が部屋にいた男性に抵抗され、ハサミで首を切られるなどして死亡しました。犯行グループは逃走しました。
   ◇
東京・豊島区東池袋、21日。祝日の街が一時、騒然となりました。

警視庁によると、21日の正午前に「マンションから警察を呼んでという声がする」と通報がありました。東京・豊島区東池袋のマンションの一室に複数人が押し入る強盗致傷事件が発生しました。

当時、部屋には中国人の男性社長と女性従業員がいましたが、この男性社長が思わぬ行動に出たのです。

記者
「事件当時、マンションにいた中国人の男性社長が抵抗したということです」

犯行グループは「ガス業者です」などと言ってマンションの一室に押し入ったとみられています。この時、中国人の男性社長がグループのうちの1人の首を刃物のようなモノで切りつけるなどして“返り討ち”にしたというのです。その後、犯行グループは2人を結束バンドのようなもので縛り、現金や通帳などを奪った上、仲間を置いて去って行きました。

切りつけられた仲間は病院に搬送されましたが、その後、死亡しました。女性従業員によりますと、犯行グループは日本人5人組だったということです。

しかし、なぜ、このグループは祝日の昼間を狙ったのでしょうか。

現場近くにいた人
「引っ越し業者が入っていて、エントランスが開けっ放しになっていたから入りやすかった」

実際、マンションのエントランスは…

記者
「引っ越し荷物を並べているような雰囲気があります」

関係者によると、エレベーターのカメラには作業着姿の3人と作業服姿ではない2人が別々に乗る様子が映っていて、エントランスから入ったとみられるということです。

警視庁はグループのうち3人が作業着を着ていたことを確認していて、現場から逃走した犯行グループの行方を追っています。
https://www.stv.jp/nnn/news913umwtzowzaiiw1i2.html

前スレ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1679433342/
  1. また在日チョンか
  2. Z戦士無敵すぎw
  3. 情けないジャップランド
  4. 登場人物全員外人だろ
    名前でねーもんな
  5. 強盗に入られたら殺してもいいのか
    やったぜ
  6. こんな格好をした強盗なら大歓迎だ

    https://i.imgur.com/qWqOtXb.jpg
  7. 1人数十万てとこだろ
    どうせ捕まるのになんでわざわざこんな事するんだろう
    馬鹿なんだからだろうけど
  8. 現行犯だ冤罪なし
    正当防衛

    むしろ無駄な裁判や刑務所で税金使うより殺処分
  9. 飽きないねあんたら
    中国人いびって楽しい?
    この子のバックには人民解放軍っていうヤバいチームがついてるから
    覚悟しといてね
    オタク共
  10. まーたZ世代の闇バイトか
  11. いい大学行っていい会社に就職しなさい。そうすれば年功序列で一生安泰だから。
  12. たかが100万に命懸けとか
    金に困ったやつは何をするか分からんな
  13. 中国人社長が手練過ぎる
  14. 闇バイトに応募した大学生とかだったりして。
    親も泣くに泣けんな
  15. ×日本人の男
    〇日本語が堪能なキム
  16. 5人組が日本人男ってどこに書いてあるんだ?
  17. 殺処分されたゴミの身元まだー?
  18. 20代くらいの男は意識不明の重体で病院に運ばれ、その後、死亡し、他の男らは現場から逃走しました。

    こんなのの身元割れないとか日本笊過ぎる
  19. 家族計画のエロゲーで見た光景やな

    マフィアファミリーのプライドに関わるから、
    この後、生き残った家族は一族郎党殺されるんやろな、、

    てか普通その場で拘束したやつ殺しそうだけど、ただのチンピラだったのか?
  20. 中国人社長GJ!
    良くぞ1人でもぶっ殺してくれた!
  21. これ朝鮮人やヤクザが絡んでるとわかったら
    一気にスレ立たなくなるだろうな
  22. >>1
    防犯ベルは常時首にかけておこう
  23. 中国人vs韓国人?
  24. 正当防衛で完全に無罪だな
  25. やられたらやり返すのが中国人って感じだな
    しかも1人仕留めてるし
  26. 最初から若い日本人の殺害が目的だった。
    計画的殺人よ。
    ハメられたんだよ。
    殺された人以外、中国人含めてすべてグル
  27. >>17
    犯人たちが普通の日本語喋ってたらとりあえず日本人認定なのは
    他の事件でもそうじゃね
  28. サモ・ハン・キンポー現る
  29. マンションの9階で社長と従業員???
    エロい店?
  30. これは残り4人の誰かが出頭するパターン!
  31. 強盗殺すのは正当防衛で無罪でいい

    強盗見たらどんどん殺すべき
  32. なんで6スレまで伸びるんだ
  33. >>1
    > 女性従業員によりますと、犯行グループは日本人5人組だったということです。

    「日本語を話していた」ならまだしも、なぜ日本人だと分かるのか。
  34. ジャッキー捕まったん?
  35. 強盗するがわも死ぬかもって周知させてくれ
    軽く闇バイトなんてしたくなくなるだろ
  36. >>8
    金の問題じゃなくて上からの指示に従わないと耳を削ぎ落とされたり高尾山に埋められたりするらしいわ
    闇バイトに応募した時点で詰んでる
  37. >>33
    強盗クズが自業自得で殺された清々しいニュースだからじゃねw
  38. Z世代見たら強盗と思え

    教師見たらロリコンと思え
  39. >>10
    またウイルスばらまくんですか?
  40. 5人組、死者出てたった100万て
  41. >>33
    ネトウヨが外国人に罪を擦り付けてるから
  42. ちょっと触っただけだろう?
  43. 女性従業員の証言か…
  44. 死んだやつの氏名と死体晒せば寄ってこなくなるよ
  45. 手足を絞られていたのにタオルをグルグル?
    なぜ笛を咥えていたのか
  46. >>37
    半分ウソでしょ
    俺は脅されてやっただけで悪くないって言いたいだけ

    そもそも闇バイトに応募した時点で悪意ある
  47. まだ誰か分からんとか何やってんの
  48. 5人で押し込んで1人殺られるって当日闇バイトの募集でやってきた素人だったのかな
  49. 1000万円と読み誤った
  50. 過激防衛で懲役7年って言うとこだな
    それにしても安いアルバイトで殺されるって
    かわいそうだよな
  51. さすが中国人やな
    ハサミで一人片付けるとか
  52. ワイの卒論のテーマ過剰防衛発動案件きてんね
  53. この社長チャイニーズドラゴンだったら面白い
  54. 仲間刺されてもほったらかしだから闇バイトだろう
  55. 闇バイトじゃなければ中国人相手だとザル過ぎんだよなあ
    中国人同士の抗争だと拉致がデフォなのに
    最近闇バイトが多すぎなのと今回のはザル過ぎてどうしてもね
    早く身元判明してほしいわ
  56. なんでネトウヨはソースにも日本人って書いてあるのに外国人に罪を擦り付けるんだろう?
    よーく考えてみてもルフィ強盗団や貧困層拡大中の日本人が居るのに犯罪をやらないとでも?
  57. >>4
    在日ウンコリアンは何でそんな国に寄生して帰らないの?
    無能で怠惰で矜持がないからか?
  58. >>7
    一度に10人くらい来ても大歓迎だな
  59. >>7
    知らない女優ばっかりや


    あ、謝謝社長
  60. >>7
    美乃すずめと鷲尾めいが好み
  61. イップ・マン 池袋
  62. >>51
    しかも前科とかなければ身元わかんなそうだなぁ
    無縁仏
  63. ルフィ案件?
  64. >>53
    裁判費用って自腹なん?
  65. >>21
    出来れば5人全てやってほしかったが
  66. 東池袋はサンシャイン、区役所、雑司ヶ谷という高速下の暗い地域。
  67. >>1
    ネトウヨ必死の認定も実らずwwwwwwwww
    そもそもネトウヨは国賊安倍を通じて統一の手先に成り下がった売国奴(笑)だしねw
  68. 貧困ジャップが裕福な中国人を集団強盗とか
    ネトウヨが言って民度高い美しい国になってきたじゃんwww
    しかし返り討ちで死ぬとかZ世代弱すぎだろ
  69. ハゲ
  70. >>48
    逆にどうやって特定するんだ、歯型で全国の歯医者からデータ貰うとか?無理だろ
  71. たまたま引越しがあって入り込みやすかったんだー
    ふーん
  72. 死して屍拾う者なし
    まさに犬死にだな
    親どうするんだろ?
  73. そもそも闇バイトに応募した上に個人情報まで渡してる時点で同情の余地のない馬鹿だろ
    金を預けるだけで毎年110パー還元されると言われたので3000万渡しました。と被害者面して泣いてるのと同じ匂いがする
  74. ルフィの絆
  75. 刀剣がブームになるかもな
    一家に一振り伝家の宝刀
    ウーバーイーツみたいなおっさんがウジャウジャと凶暴化して世界は強盗だらけ
    アニメの主人公みたいに剣で身を護らないと、家は蹂躙され惨めにやられるだけだ
  76. チョンとの混血児がシナチクと勾配して出来たZ世代だね。
  77. >>1
    即席の闇バイト強盗団だったとしても、仲間が首を切られて出血して死にそうなのに、
    中国人社長に倍返しもせずに、仲間を捨てて逃げてる時点で「東日本人だ」と気付くだろ?

    もしも強盗団が中韓人や西日本人だったら、激高して、中国人社長に倍返ししてるわな。
  78. <ヽ`∀´> 中國様にケンカ売るから返り討ちされるニダ ジャップランド
  79. ルフィ事件で警察もマスコミもヤクザを放置したから
    舐められてるんだろうな
  80. >>72
    今ならできるのでは?
  81. >>61
    人工的で乳輪のデカいのがいいのか?
  82. >>9
    正当防衛だけど人殺してるんで過剰防衛です
    大体切りつけてとかじゃなく明確な無力化の意志を感じる『刺した』って行為がな死ねって感情すら見える
    まぁ正当防衛には変わりないけど執行猶予は付くかなぁどうだろうなーくらい


    この社長の会社は洗ってもいいのかもなー
    同じことやってる連中から盗んでも文句は言われないってルフィもいってたじゃん
  83. >>10
    ダークコンドル
  84. こうやって抵抗する人が増えて強盗側に被害が出れば
    強盗することに躊躇するようになり
    強盗が減るから
    今回の出来事>>1はいいことだ
  85. これぐらいやり返す気概はこれからの時代必要だな
  86. 一時的にめまいするとか目が見えなくなるとか
    そういった撃退スプレーあるかな?
  87. 本当に日本の民度が酷い事になってきたな
    貧しくなるって言う事はこう言う事なんだよな
  88. >>66
    ホントそれだわ。
    日本人だろうが悪人は容赦なくぶっ殺していいわ。
    中国人社長、日本に住んで日本の社会に貢献してるんやろし、断然中国人社長を応援するわ。
    悪人の日本人より頑張ってる中国人だわ。
  89. >>79
    金目当てなら逃げる事しか考えない
  90. >>51
    えー 5人の強盗に押し込まれてるんだぞ?過剰防衛は付かない 無罪だろ
  91. >>47
    応募した時点であたまわるだから信じちゃうんだろうな
    でも実際耳を削ぎ落としたり埋めた映像を見せられるらしいから、一応被害者(?)はいたんだろう
    特撮かもだけど
    耳を削ぎ落とされるのも嫌だけど目をつぶされる方がもっと嫌だ
  92. 仲間が刺されて倒れてるのにそれを放置したまま犯行続行というのが日本人の感覚じゃない気がするんだよね
    それか、老人の指を切り落として拷問したルフィの一味みたいに絶対的な指示役がいて
    命令に逆らうと自分の命も危険だとか
  93. 殺される可能性あったのに過剰になるんか
  94. >>88
    クマスプレーでいいと思う
  95. やっぱり青龍刀で刺したのかな
  96. 最低限の情報を与えられただけの、その場限りの人員だから、仲間意識も守るべき秘密も何もないのね
    悪が一人地球上から消えて良かった よくやったわチャイナの人
  97. >>1
    もうこの国は先進国と呼べる国ではなくなったな
  98. 強盗するカスが反撃で何人死のうと無罪で良いだろ
    強盗するほうが悪い
  99. スレの流れが闇バイトの雇い主は何者かってなれば
    面白いんだが闇バイト言いたいだけの奴が多すぎて
    勢いの割に陳腐化してるわ
  100. >>95
    ならないって5人もいて
  101. 日本人が裕福な外国人を襲うって構図の犯罪か
    これから無茶苦茶流行るんじゃねえか?これ
  102. ちくっとされた仲間の報復しないあたり、いかにも日本人だな。
  103. >>88
    唐辛子スプレーとか買ってみたが
    ああいうのって誤作動防止のロック解除とかやってる間に
    犯人に殴られてると思うんだよね
    なんなら部屋にあったキンチョールとかでも良いような気がしてきた
  104. お前ら武装するとか粋がってるけど、刺された素人さんと同じで
    映画のように5人相手でナイフ持ってるのに1人ハサミで殺すとか
    従軍経験でもないと無理だぞwww
  105. 闇バイトから逃れるためには犯行後の自首しかないらしいわ
    刑務所が比較的安全らしい
    家族はどうなるか知らんけど
  106. 東京リベンジャーズ?
  107. とりあえず一人でも害虫駆除出来て良かったなw過剰防衛になんてなるわけないだろアホ共
  108. 外国の元貴族の館みたいに壁に刀剣をかけとかないとダメだな
    爺さんになったらダミーでも仕込み杖を携帯するとかな
  109. 南京市でまた和服女性が写真撮影、中国ネット「もはやわざととしか」
    https://www.recordchina.co.jp/b911128-s25-c30-d0193.html
  110. 2023年3月21日 20:03
    ガス業者を装いマンションに強盗か 被害者の抵抗で犯行グループの1人が死亡…複数人が逃走中 東京・豊島区
    https://news.ntv.co.jp/category/society/bf2d4f357ccb41eabec4190c25ff0f58

    21日正午前、東京・豊島区のマンションの一室にガスの業者を装った複数人が押し入り現金などを奪うなどして逃走しました。

    警視庁によりますと21日正午前、豊島区東池袋で「マンションから警察を呼んでという声がする」と110番通報がありました。

    複数人が、ナイフを持ってマンションの一室に押し入り、部屋にいた中国人の男性社長と女性従業員の手足を結束バンドのようなもので縛るなどしてケガをさせた上、現金や通帳などを奪ったということです。

    女性従業員によりますと、犯行グループは日本人の男の5人組で作業着を着るなどしてガス業者を装ったとみられています。

    また、犯行グループの1人は、抵抗する男性社長に刃物のようなもので首を切りつけられるなどし、病院に搬送されましたが死亡が確認されたということです。

    警視庁は強盗致傷事件として残りの仲間の行方を追っています。
  111. >>27
    小説みたいだけど、それが真実なら
    永遠に謎だな
  112. 五人組に日本人がついたかー
    捜査協力願うんじゃなければ捕まえるまで情報ださんほうがええんじゃないかな
    最近よく思うけどさ
  113. 政府と警察は何の対策の発表したの?
    増税と海外にお金配りしか発表しないな。
  114. これはチャイナ社長に感謝したい
    日本人のゴミ一匹処理してくれてありがとう
    過剰防衛とかくだらん罪に問われない事を祈る
  115. ルフィ消えても暴力団の仲間が命令出して反社を狙ってるっぽいな
  116. >>105
    ロックは常に解除だ
  117. クソ日本人なんか全員殺してくれればよかったのに

    加油!中国!
  118. ゴミが返り討ちにあっててざまあw
  119. >>117
    ほんそれ強盗が流行るとかガチで世も末だからな
  120. 思ったんだがこういうゴミの葬式ってどんなもんになるんやろな
    一応親族とか来て泣いたりすんのかね?w
    想像もつかんな
  121. 返り討ちってやつですか
  122. アイ殺~
  123. >>88
    自分も返り討ちに遭うらしい
    宇宙人がどうこうのエロ宗教家が逮捕前に警察にそれ吹きかけたらしいけど、そいつの目も真っ赤に腫れあがって逃げられずに逮捕

    撃退を考えるより取り急ぎ近隣に知らせるために四方八方に防犯ベルの方が良さげだけど
  124. 殺す前の性加害はあったのか?
  125. >>123
    葬式なんて出来る訳ないよ
    火葬場直行
  126. >>123
    今の時代、見せしめが必要なんじゃないかな
    タイパ(笑)とか言って強盗に手を染めるカスの頭がどれだけ悪かろうとハッキリとリスクを認識させるぐらいに凄惨な画にしないと
  127. 正当防衛なんて認めたら日本の司法制度が崩壊するわwww
    どっちも死刑以外の選択はあり得ない。
    喧嘩両成敗が絶対に正しい。
  128. 親御さんに犯人の遺体を返さないと
    どんな顔して受け取りにくるんだろう
    殺されたのに社長さんに謝罪もしなきゃ
    ならないし中々に辛い立場ではあるなあ(´・ω・`)
  129. >>123
    葬式で恥晒しとか胸熱
    中国人はこいつの遺族に損害賠償請求していい
    ゴミにはゴミの扱いでいい
  130. 暴力団が自分等で襲ったら抗争事件に発展しそうだから闇バイト集めて素人に襲わせてそうなんだよな
    強盗が目的じゃなくて襲撃が目的
    暴力団の起源って戦後の三国人支配をひっくり返すのが目的だったから、ある意味原点回帰
  131. >>119
    家でばら撒くか鞄で暴発するだろw
  132. >>57
    どうせ犯人はチャイニーズドラゴンだろうと思ってるから。

    グエンもだけど同国人相手の強盗事件のニュースがよくあるしな。
  133. そうだよな
    おいては強盗なんだから頃されても文句言えんわな。
    これで慰謝料とか請求されたら正当防衛を主張して過剰防衛だったとしても慰謝料払わんで済むかな?
    俺んちは田舎の豪邸だから狙われる可能性があるんでナイフとナタと棍棒をすぐ使える場所に隠しておこう。
    どうせ頃されるなら一人でも返り討ちにしないと気が済まん。
  134. スカっとするいいニュース
  135. 生き残り「分け前増えてラッキー^^」
  136. >>117
    この社長みたいな人のお陰で、世の中のカスが良い感じに炙り出されていくわ
    どんどん檻にブチ込むか地獄に叩き落とせば社会がキレイになる
    感謝しかない
  137. >>134
    それだと普通に抗争に発展するだろ
  138. こういうのは被害者側(殺した方)って罪に問われるの?
  139. >>88
    ゴキブリ用のスプレーでマイナス85度で凍結させるやつ買ってあるんだけど、あれでいけそうな気がする
  140. 正当防衛で無罪ですわ
    やっぱ家には日本刀置いとかなきゃダメだな
  141. 香港のブルースさんだったら完全撃退していたな
  142. 強盗を返り討ちにする中国人社長さすが やるなあw
  143. 日本て正当防衛ないんだっけかw
  144. >>143
    一応かなり甘いみたいだよな
  145. 葬儀恥ずかしくて開けねえな
  146. 悲しいな、安倍とネトウヨが望んだうつくしいくにになっちゃったわ。
  147. 悪党1人を命懸けで始末してくれたこの中国人社長、警察は表彰してあげて欲しい。

    これが抑止力となって、今後の強盗を減らせるかも分からんよ
  148. 流石は中華w
    襲う方も命懸けだなwww
  149. マンションなら防犯カメラで、わかりそうだし、なんでこの社長狙われた?
    お金もちと知ってたの?
  150. さすがカンフー
  151. チャンコロはウイルスを撒く汚物だが、強盗に行ってはいけない。
  152. >>37
    そう思ってたが数多すぎだろwそれだけの強要するなら大組織がいるし組んだ時点で割に合わん事はできないの
    単なる短絡的カスの犯行。このチュンコロには住処一帯の稼ぎを占めさせる報奨制度を設け毒を以てゴミクズを制すべき
  153. ヌンチャク最強!
  154. なんで日本人と分かったんですかね
  155. 中国とは貧富が逆転したんだなぁと思い知らされる事件だな
  156. >>106
    訓練されてる訳でもないチンカスなんて反撃されて更に仲間一匹やられたらパニックになって立ち竦むだけだろ
    そうしたら二匹目捕まえて…とやってる間に残りはゴキブリのように逃げてくだろ
  157. プロの仕事だと金持ちの情報掴んで企画したやつが50%、人集めた指示役が30%、残りを実行バイトで山分けって感じらしい
  158. >>159
    死亡したやつが日本人だったんじゃね
    これから無茶苦茶増えると思うわ
  159. 犯人は日本人というのは女性従業員の証言だけか どこで判断したんだろな 体格、言語、身のこなし?
  160. 1人でも殺したのマジでGJ
  161. 日本人富裕層の方が大人しいイメージで狙われそうだが。
  162. 日本人ルフィ強盗団が金持ちチャイナ宅に強盗に入ってヌッ殺されたって?
    ほお
  163. 残忍なシナチョン相手にするからや
    過剰防衛で殺されたニダw
  164. >>158
    子供の頃に振り回して後頭部を打ちました
  165. 返り討ちかw
  166. だいたいこいつら押し込み強盗が罪のないババアを殺した事件があった
    いい気味
    ザマァ
  167. 5人で押し入って反撃されて殺されてるのがトンキンクオリティ
  168. 強盗集団はクズだから全員返り討ちになればよかったのに
    応戦した社長すごいわ
    流石普段から他人の襲撃に慣れてるお国柄というか、ちょっと見習いたい部分もある
  169. >>171
    ヘタクソあるあるだな
  170. >>166

    警察も入ってるし救急車で病院まで行ってるのに必死だな
  171. Zは今後カネ持ち中国人を狙いなさい
    頑張って死闘をくりひろげなさいw
  172. 社長よくやったが、できればギリ死なない深傷を負わせて
    一味や背後関係を自白させるところまで引っ張ってほしかった
  173. しかしシナ人社長にはいい武勇伝が出来たな
    5人組の強盗相手に一人仕留めるとかw
    仲間内じゃ当分持ち上げられそう
    日本刀で撃退したオヤジとか
    闇バイトの素人には難易度高いターゲットだな
  174. 中国人同士の抗争かと思ったら不逞日本人が襲ったのか
    中国人グッドジョブとしか言いようがないな
  175. 流石に返り討ちにあうとは思ってなければ
    財布位持ってるだろ
  176. >>159
    強盗行くのに身分を証明できる物(免許証・スマホなど)を持っていったんだろね
    つまり馬鹿なんだろう
  177. 底辺Z世代ジャップが中国父さんに始末されるほのぼのニュース
  178. 壺が明るみになってから強盗増えてね?
  179. 死んだ奴の名前と年齢を早く晒せ
  180. しかし、通帳なんか盗んだって仕方ないと思うけどねぇ
    引き出しの時に本人確認されるし大金は予約しておかないと現金では貰えないし
  181. 日本人なら骨折られて殺されたり、血が吹き出すまで殴られたりしてる。中国人強いな。中国と戦争になったら悔しいけど日本は負けるだろうよ。
  182. 広江みたいなゴミは死んでいい
  183. >>181
    スマホとかの所持品が残っていれば、とりあえず解析いけるかも
  184. >>178
    えっ?普通に疑問に思っただけだが こっちは中国人社長を擁護してんのに
    あんた思い込み激しくない?
  185. 無職40~50代が日頃の鬱憤を汚い言葉で書き散らす
    スレになっちゃったね草も生えない
  186. まだ4人悪党が逃げてるのか
  187. アイスピックを家の中5箇所くらいに用意しとこうかな
    お金の場所に案内すると見せかけて目の玉に振り向きざま突き刺してやる
  188. >>178
    病院から家に連絡が行ってから
    面食らうだろうなぁと
    実家住まいだったら半端ないよね
  189. ジムに通って腕力をつけたり、武器を買い集めたりするのが
    全く無意味なヲタク趣味ではない時代が来るとはな…
  190. >>181
    いくらなんでもそっちのプロではないんだからそこまで求めるのは酷だろ
  191. また引っ越し
  192. 強盗したとはいえ
    中国人に日本人の若者が殺されて喜んでるようじゃ
    中国人に侵略されるのも時間の問題

    今でもアメリカの植民地で中国人に浸食され始めているのに

    戦争で負けた理由がわかる
    今後も中国人のケツを舐めていきる日本人


    そもそも
    中国人がいなれけばこんなことにならなかった
    中国人を日本に移住させすぎたのが失敗

    自民党や資本家が殺したけど
    そいつらを勝たせたのは
    我々。

    我々が殺してしまった

    あとは
    銃社会のほうがやはり治安は良くなる
    今回のことも起きなかっただろう
    銃社会であれば政治家の暴走も止められる
    中国人も排除できる
  193. >>194
    ムカつくんだよ
    こいつら弱者狙って押し込み強盗して死ねばいいと思ってた
  194. 反撃社長はナイスだけど
    闇バイトも大変だな
  195. >>190
    普通に日本で暮らしていると戦いはまず遭遇しないからな
    喧嘩程度だけどすぐ止められるし
  196. >>143
    押し込み犯返り討ちは特別法があって、正当防衛の範囲が拡大されてるから罪になるとは考えにくいが、
    一連のスレには本則の正当防衛しか知らずに知ったかぶってござるやつもけっこういる
  197. 置き去りかよ(´・ω・`)
    ルフィバイトの連中だろ
  198. >>83
    ふくらむバストがイミテーションで
    ビクビクしてたら遅れるぜ
  199. >>196
    案内する時には既に手は拘束されてるような…
  200. >>198
    身分証を持っていればな
    身分証とかなければ身元確認難航しそうだな
  201. >>202
    日本人じゃねーし
  202. 東池袋といえば東京中華街と風俗街に囲まれた私立女子校
  203. 首を狙うのが素晴らしいね。
    前にも暴漢に襲われた女子が太ももをナイフで刺して暴漢が死んだ例もあったけど、動脈を狙うと効果ありね。
  204. >>114
    ルフィ強盗団の被告や容疑者は、ハーフが1人混ざっていただけで、他は全員が日本人だったからね。
    しかも兵庫県より西の連中が犯人に含まれておらず、捕まってるのは関東人や道民が中心なのが特徴。
  205. 中国人の強盗団だったら仲間やられたら、やった社長をボコボコにしてただろうけど
    Z世代の闇バイト強盗団だと仲間意識もないし、さっさと指示通り金を奪って逃走
    死んだやつなんて知ったこっちゃない
    クールだねw
  206. 携帯も奪われたんやな
    ベランダから笛を吹いてタオルぐるぐる回して助け求めてたらしい
    何かあった時に笛用意してたんだな
    参考になる
  207. 5ちゃんねらは警察や医師が見た目で人種を判断してると思ってる?
  208. 過剰防衛とはいえ最高でも執行猶予付くレベルだと思うが
    相手が強盗複数犯相手なら不起訴とかまであるんかね
  209. >>33
    このスレ立ててる奴がそういう奴だから
    日本ガーしたい病気の奴
  210. >>8
    真面目に働くよりタイパが良いから
  211. 昔はいきるために強盗とかも仕方ない時代もあった

    今は生活保護でも何でもある

    金欲しさに人を殺すようなクズは日本人でもないし人でもない
    ゴミは殺されて当然
  212. 惨殺された人いるし反撃は当然だよ
    過剰防衛とかならないで欲しいな
  213. 母親「息子の帰りが遅いわねえ、どこほっつき歩いてんだか」
    ↑お宅の息子さん強盗して反撃されて殺されましたよ
  214. 強盗だし死んだ犯人の名前は晒すべきだな
  215. どうせ死んでるんだし顔公開したら身元なんかすぐわかるだろ
  216. >>210
    それは盲点だった
    とりあえず訪問業者装って来る奴ら対策で玄関のドア開けるときは後ろ手にアイスピックだな
  217. これ統一協会からの金の流れが途絶えた北朝鮮あたりがバックなんじゃないか。
  218. これもルフィ強盗団の別グループか。
  219. 強盗側が刺されて死亡w
  220. >>225
    強盗犯だからな
    親には残酷だが
  221. >>221
    死んで人生終わって、最高にタイパいいなw
  222. >>215
    闇バイトはSNS使って日本語で募集してるから外人は応募しにくいよ
    会話は出来ても漢字混じりの日本語は難しい
  223. 金持ち中国人が増えて日本と中国の立場が逆転してるのを象徴してるな
    しかし中国人窃盗団は空き巣や車上荒らしで低リスクハイリターンで稼いだ
    老人相手に強盗殺人とかリスクに見合わない犯罪やるのも日本人の劣化を感じる
  224. まーた出稼ぎカッペの犯罪かよ
    どうせトンホグかハンキンだろシネよ
  225. >>1
    つまり5人組のチョンが中国人宅に
    強盗に押し入り
    一人殺されたってことだろう
    シナチョン同士で殺し合い😊👍
  226. ジャップの伝家の宝刀 倭寇
    昔から強盗とかするのね だめよ アジアに迷惑かけちゃ
  227. >>202
    中国人を一括りにバカにしすぎ
    仕事で接してる中国人は普通に性格いいし礼節もある
    ネットでニュースになるような底辺層のチャイナしか見てないんじゃないか
  228. 被害に遭っても中国人だといかにも反撃しそうだ
    アメリカ人や韓国人でもそんなイメージ

    日本人は反撃せず素直に金を渡しそう
  229. >>5
    複数の日本人が押し入りと書いてある。
  230. >>10
    すでにシナチョンという劣等民族
    を地球上から抹殺することは
    決定事項なんだよ😊👍
  231. >>221
    もう辛い日々も苦しみもないからな
    他人に迷惑をかけなければもっと良いのだが。
    普通に働くのが一番よ
  232. まだこういう一派ってルフィ以外に
    いたんだね。 高齢者狙ったのとは、また別なの? バイとのあつまり?
  233. >>238
    ジャップをNGワードにしない管理人のいる掲示板で図に乗るな。
  234. >>219
    そもそもとして「過剰防衛」は前提でないから
  235. >>230
    ウタの親父さん系?
  236. >>90
    悪人じゃないシナチョンなんて
    いないから
  237. >>228
    玄関開ける時には内鍵+首には防犯ブザーだよ
    撃退より助けを呼ぶことを考えないと
  238. >>224
    あり得る
  239. しかしワグネルと同じで肉壁要員いたのだろうか
  240. 中国人社長スゲェ!
  241. >>224
    ワロタ
    末代までの恥やな
  242. >>143
    刺された奴は病院に運ばれた(救助した)んだから殺す気はなかっただろ 正当防衛で無罪だな
  243. 中国人の女性「社長・・・惚れたわ」
  244. ありがとう自民党😭
  245. 貴重な若者が強盗なんかやって殺されるとか…(´・ω・`)
  246. 自分の身を自分で護ってはいけないジャップランド
    この場合中華社長が過剰防衛で逮捕されます
    こういうのが重なり戦争が起きる、輸入頼りのジャップに勝ち目はない
  247. >>7
    桃尻さんかわええな
    お腹も可愛い
  248. もともとカラーギャングの聖地東池袋
    今はチャイニーズマフィアか
    時代も変わったな
    おとなしい中国人は西口で料理屋
  249. これはシナ社長に感謝したい
    チョンのゴミ一匹処理してくれて
    ありがとう
    過剰防衛とかくだらん罪に問われない事を祈る
  250. バカZが死んだ
  251. >>229
    統一教会は普通の商売もやっているから大丈夫
    普通に考えるとオレオレ詐欺やっておった連中が詐欺システムを企業化してしまったので
    ので、コロナで売り上げ減(詐欺の成功率が極端にコロナで減少)で強攻策やっておるだけやろうな
    それより中国人社長と女性従業員の関係が気になる
    本当に社長と従業員の関係だったのか?
  252. >47
    ローカル雑誌のバイト募集に闇バイトが載ってたりするんだわ
    勿論、詳しい内容は隠してアットホームな職場を装って
    どこかの時点で気付いて引き返せなければ、弱みを握られるなどして巻き込まれる
  253. 中国人よくやった
    どうせなら皆殺しにしてほしかったな
  254. しかし一昔前ならネトウヨが在日がーって罪なすり付けて発狂しまくってたろうに
    中国人擁護が多くなったのはガチでジャップが衰退したからなんだろな
    もう金持ってないというのが当たり前になってしまった
  255. 預金通帳なんてどうするんだ?
    足つくじゃん
  256. >>252
    ついこの間シナ人ギャングが
    池袋で暴れたことを
    すっかり忘れてるアホがいるな🤔
  257. >>254
    刃物の種類によるんじゃないかな?
    長くても、模造刀なら分かるが
    長くて刃もついておったというなら事情が違ってくる
    WBC見習って金属バットで抑えておくべきだ
    自衛武器は
  258. >>235
    冬用アウター見るとそうだった
    日本人は寒々しい安そうなペラペラコートを着ている人の多いこと
    外国人は暖かそうなしっかりとした高そうなダウンを着ている
  259. 残りの4匹も逃すなよ
    キモゴミZめ
  260. >>184
    指示役の指示でスマホと財布は仲間に回収させてるでしょ
  261. 機関銃とロケットランチャーが必要な時代になったな。
  262. >>267
    ぬまっき位だとそれもわからない池沼ジャップおりゅよ
  263. >>253
    雑居ビル火災でビル内風俗店で焼死したおっさんの家に行って、旦那さんが亡くなられましたけどぉってやったマスゴミ
  264. これぐらい反撃しないとダメだ
  265. >>271
    街の防犯カメラ追跡最中か
    警察早く捕まえろよ
  266. 強盗は殺していい法律があるらしいw
  267. >>272
    じゃあこの辺の通信記録当たれば掴めるね!
  268. 中国人だと躊躇いがなくていいな
    ケガした仲間を置いていくあたり寄せ集めのやつらかな
  269. 社長は刃物を持っていたのか?
  270. 返り討ちにあった間抜けの両親のコメントまだ??
  271. てか刀狩後の日本は長らく自分で自分の身を守るという
    習慣ががないから武器を手に持って相手を殺してでも
    全力で反撃する発想がそもそも希薄なんだよ
    これはもうお国柄と民族性の違いとしか言いようがない
  272. 警官の市民絞め殺しが正当化される時代だ。
  273. >>281
    ナイフ持った強盗5人にハサミで1人やったらしい 社長
    ジェイソンステイサムかよw
  274. >>280
    日給一万で行ったガイジだろうし
  275. >>240
    専守防衛を無抵抗と唆す勢力がそこかしこに居るからなあ
  276. >>277
    オートロックのマンションから東池袋を逃走なら、そこらじゅうに防カメあるし足取り追えそうだな
    何かって言うとすぐコンビニ行くような馬鹿だったりすると、逃走中でもコンビニに寄って
    カメラにバッチリ映ったりしてるかもだし
  277. 結束バンド
    はい有害アニメ決定
  278. だいたい殺される覚悟持って強盗しろよ
    強盗するならな
    当然だ
  279. 殺されなくてよかった
  280. 金持ちは金属バット常備しとけ
  281. 100万とかコスパ悪いな
  282. >>283
    百姓の家だと鋤とか鍬、他にシャベルとか色々あるけどな
    毎日振るってるだろうし鍛えてる
  283. >>6
    多勢に無勢だし下手したら殺される可能性もあるからな
    やられる前にやるしかない
    被害者の中国人さんは正当防衛扱いでいいと思うわ
  284. >>1
    「刺された」ってより「斬られた」って感じだろ
  285. プロなら反撃の意図すら持たないよう不意打ちで一発やってから事を始めるのにな
    こいつら素人もいいとこだ
  286. >>285
    この躊躇のなさリーアムニーソンだろ
  287. >>219
    この場合、刑法の正当防衛の条項は原則として適用されない。対強盗には昭和初期の説教強盗後に制定された盗犯等ノ防止及処分ニ関スル法律があって刑法の正当防衛の成立をゆるくしている。本件の場合、不起訴だろう。
  288. >>268
    あれだけ動画で暴れておったのに
    逮捕者数人という闇
    沖縄警察署襲撃事件もだったけれど
    日本は、犯罪する人にめちゃくちゃ優しい人権が守られた国であったw
  289. そういや前にもカッターで脅した強盗に対して
    家主が日本刀を持ち出して脅し返して確保って事件があったなw
  290. 俺は貧民側だから強盗側だぞ
    もちろん殺人はいかんし、実行はせんが、単純にファンだ
    金持ちに思い知らせてほしい!
  291. >>297
    プロになる前に死んでくれてよかった
  292. 人種関係ないわ
    強盗するようなゴミはしね
  293. >>264
    今はもう懐かしい部類の真正企業舎弟に勤めてたことあるけど、弱みなんてそう簡単に握られないよ。バカは握られるし、その結果同僚二人はその後行方不明だけど(飛ぶ前連絡はくれた)、まともな頭があったら会社自体抜けられるし、そもそも会社も普通のやつは嵌めようとしてこないから。
  294. >>270
    コロナによって
    クリーニングしにくいダウン素材より
    クリーニングしやすい冬物衣料のほうが人気出た
  295. >>293
    コスパの高い犯罪なんて1%も無いと思うが。
  296. >>166
    国籍当初能力者が判断する場合は「犯罪者である」のが唯一の根拠。
    名前がどうとか顔がどうとか手口がどうとかは単なるふりかけ。
  297. 池袋に住んでる中国人ってだけで
    ヤバい感じが
  298. 立場逆転したなジャップw
  299. >>297
    その時点で強盗傷害です
  300. 前にスマホ盗まれて位置情報で調べたらボロボロの平家の家の中にあって警察と一緒に撮りに行ったら
    コジキみたいな無口のおっさん出てきたわ
  301. またルフィーかよ尾田どーすんのこれ
  302. こんなゴミを捜索したり裁判だのムショで飼う費用を浮かせてくれた事に感謝しないと
  303. 手口を見る限り麦わら盗賊団っぽいんだよなぁ

    警察が麦わら盗賊団を壊滅させていれば凝んな事になはならなかったのに
  304. 20年ぐらい前かな、池袋がチャイニーズマフィアだらけでヤバい、ってなったの。蛇頭とか。
    話聞かなくなったから居なくなったかと思ったら、出所祝いだかで暴れるわ強盗するわ…
  305. 青龍刀で切られたか?
  306. >>1
    この国はどんどん貧しく物騒になっていくな
  307. 盗犯等防止法の適用案件だから
    防衛の相当性(防衛に必要な最小限度の行為)が緩和される
    相手を無力化するため、やむを得ず首を刺す行為は相当性を逸脱しない
    相手が凶器を所持していなかった場合でも多勢なので
    反撃にハサミを使用する事は正当性を逸脱しない
    結果的に相手が死んだことは問題とならない
    不要な追い込みがあったわけでもないなら過剰防衛とならない
  308. 今の日本人は気味の悪い韓国に洗脳されたオカマみたいな野郎しかいないからな
  309. 俺も反撃しようそうしよう

    まずは長い棒を用意して先っぽに包丁を取り付けてそれを部屋の中の何箇所かに用意しておく
    強盗がやって来たらつんつん突いてやるぜw
  310. ガス屋が5人もの人数で来る時点で怪し過ぎるw
  311. 引越し作業中に即決で強盗なんてやるかね
  312. >>310
    ああ、これから日本人の逆襲が始まるんじゃね
  313. >>317
    この前サンシャインでチャイニーズドラゴンの大乱闘あったばかりやん
  314. >>320
    ハサミだってさ
  315. これで闇バイトやってる半グレ組織はチャイナマフィアに目をつけられてしまったな
  316. >>302
    わかるよ
    俺も貧民だ
    だけど、強盗なり殺す時は殺される覚悟を持ってするのは当然だよ
    罪もない人間を襲うなら社会的非難も受ける

    理由もなく人を殺したり財産を奪うのは殺されて当然

    それに本当に貧民なら必死で握りしめた千円を奪われる苦痛を知ってるだろ
  317. >>275
    被害者は可哀想やわ
    今回は加害者だから全く問題ない
  318. リアル修羅の国から渡ってきた人々は行動力が異次元だな
  319. 続報やってたけど>>1とはちがってて中国人社長が隙をついてハサミで反撃して一人やられてあわてて逃亡って流れが正しいぽい
    まあ一人やられてるのにそのまま強盗続けてたらおかしいしな
    金につられたZ世代のクソザコジャップだから血を見たら逃げるわな
  320. >>327
    逆襲のジャップ
  321. >>307
    コロナ給付金詐欺はビッグウェーブ
  322. 金を奪っても危害を加える事だけはしない、義賊だったのかもしれないな
  323. >>328
    出所祝いだかで暴れたと言ってるだろ
  324. 強盗犯のチョッパリどもは強盗してはいけないという常識を覚えろよ!
  325. 映画だとやられた方が社長で
    「騙されるなその被害者の男は社長では無い」
    って展開なんだろうけど20代ではなぁ
  326. 家の中なら金属バットは意味ない
    包丁も使い慣れてないと手が滑って怪我するからな
  327. >>335
    おまえヤバいぞ
  328. 世界に恥をさらすニッポン男
  329. バイトか?
    ほんとにアホやな
  330. >>334
    スゲー やっぱジェイソンステイサム系じゃん(;^_^A
  331. 剣道有段者のオレ、一応何かあった時のために玄関の傘立てに木刀入れてあるけど、いざとなった時に使ったら多分相手は死ぬと思うけど罪に問われるのかと思うと使うのを躊躇してしまう
  332. 貧民は千円稼ぐのに1時間働いても稼げない
    でも、あっというまにに飛んでいく

    馬鹿どもはまともに稼いだ金を遊び金欲しさに奪っていく
    死ね
  333. うちのマイメロちゃんのハサミでは無理っぽい
  334. >>74
    身元バラされて嫌がらせ受けて自殺したほうがマシと思える日々だろ
  335. >>331
    そんな甘いことを言っていてはいけない
    金持ちは殆どは底辺から搾取し、あくどい手法で金持ちになってるわけだからな
    貧民に分け与えていればこんな事件もあまり起きない
    それを怠り、自分の稼いだ金は全て自分の手柄だ!と傲慢な考えだから強盗に狙われるリスクも増すわけだな
    俺は金持ちに同情はしない!
  336. 相手が5人でも民家の狭い廊下を通れるのは一人ずつだからな。
    先頭の奴がいきなり串刺しにされたら賊も腰抜かすだろ。
  337. >>348
    突き食らわせろ
  338. >>336
    実刑前提と考えて、強盗だけで最短5年最長10年。
    犯罪で得た利益は政府に差し押さえくらうから逃し先も必要。
    はい、目標金額と運搬方法は最低でも考えてね。

    現金だと億とか運べんぞ、滅茶苦茶重いし。
  339. >>352
    大した金持ちでもないだろ
  340. 死んだやつの身元と残りの犯人は分かったのか?
  341. 闇バイトで強盗した野郎は未成年でも死亡者でも名前と住所を出すことにしてほしい。
    少しでも応募者を少なくするためにな。
  342. >>343
    室内なら脇差しがちょうど良い
    日頃から腰に挿していればなおよし
  343. >>99
    え?今更?(笑)
  344. でもこれが怪我の功名で2の足を踏みかねない抑止力に
    繋がってくれればいいのだが世の中そんな甘くないだろう
  345. >>222
    こいつらナマポ受けながら豪遊するために強盗やってるから
    ニュースで特集してたぞ
  346. >>28
    在チョンみたいなわけわからんカスも日本語が母国語なんだが
  347. 俺は時給700円で馬鹿にされながら働いてた時がある

    金なんてまた稼げばいい
    確かにその通りだがお前たちは金の重さを知らん
  348. >>339
    それの事か サンシャインとは違う店でも暴れてる動画が貼られてたな
  349. >>364
    死んで当然だよな
  350. >>363
    アイツらニュース見ないもん。
    18歳は死刑にならない、とか好き放題して死刑になったり、
    少年でも逆送されれば大人と同じ扱いになるとかも知らない。
  351. 強盗を殺しても罪には問われにくいとテレビで言ってた
    Zのダニなんか全員やられてしまえば良かったのに
  352. 反撃されたらバイトだから弱いよな
  353. チャイナの方が経済上になった証拠だよな
    昔のチャイナは貧しくてターゲットじゃなかった
    ボロアパートとかに居る外国語喋る奴らと同じだった
  354. 強盗が来たら首を狙うのが良さそうだね
  355. 治安悪すぎ
    経済悪化で日本自慢の治安まで悪くなったな
  356. 飯能のひとも中国人?
  357. >>365
    強盗犯なんていつもお前ら在チョッパリみたいなわけわからんカスだろ
  358. 処刑場の土地だから呪われてるね。シナチョンぐらいしか買わん。
  359. >>83
    時代は今、デカ乳輪なんだが…
  360. 中国人はスゲーなぁ
    よく昔の日本人はやりやったもんだわ
  361. >>352
    金持ちは底辺から搾取もわかるよ
    俺も搾取されて簡単にクビにされた
    金持ちは好き勝手やっている

    そういうのは個人的な復讐で殺すべきだ

    まともに働いてる金持ちもいるんだから彼らに罪はない

    復讐なら全然わかるよ
  362. >>379
    巣鴨プリズンの呪い
  363. コロナ禍前に捕まってた、韓国人大規模窃盗団グループいたやん
    日本で空き巣数年間続けて10億円稼いだっていう

    あれまだ数人捕まえれてなくて
    コロナおさまってどさくさまぎれにまた窃盗しに
    来日してるとか
  364. >>363
    あいつは運が無かった。自分は大丈夫って無意識に補正がかかるからねぇ…
  365. 安くで雇われて殺されてかわいそうに
    強盗だから身分がわかるやつ持ってないだろうし
    無縁仏になるだろうな
  366. もしかしたらこの前の蕎麦屋みたいに
    狂言かもしれない

    死んだ日本人が実は事故死した部下だった説どうよ
  367. 反撃された男は仲間に置いて行かれたの?
    生きて捕まってそこから芋づるとか考えないほど
    仲間意識0って事か
  368. >>384
    日本を植民地にしたゴミクズの呪いwwww
  369. >>61
    あなたは正しい
  370. >>334
    だよな(´・ω・`)
    1人首切られて血吹き出してぶっ倒れてるのに強盗続けるとかよほど肝の据わった奴しかやれん
  371. 2013年06月05日12:55
    アパート侵入男、中国人男性に反撃され重傷 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
    http://osyareantena.doorblog.jp/archives/27966588.html?ref=head_btn_next&id=5607552
  372. >>326
    引越しの情報は持っていたんじゃね?
  373. どういう処理するのかだな
    不起訴になるのか?一応、書類送検はするのか?
    後二、三回くらい似たような結果で正当防衛になれば、少し事件は減ると思う
  374. >>257
    こんな連中は税金も支払ってないクズだから数に入れる必要すらない
    存在意義を問う必要ないので貴重の側ではない
    ちゃんと中身を見てその価値を問いましょう
  375. 3月だからどこも引っ越しだらけだよ
  376. 闇バイト雇っていたバカも強盗殺人になっちゃって死刑になるのじゃねえとかフィリピンで震えていたと言う話し出しな
  377. 妙だな・・・仲間を殺された強盗集団が報復せずに縛っただけだと・・・・・
  378. 俺は千円の重さを知ってるからな

    1000円のラーメンだって今は簡単に食えるけど奪われるなら殺す

    必死だったんだから1000円稼ぐのにな
  379. まあまあ

    自浄作用だろ
  380. Z戦士雑魚すぎw
  381. >>390
    どうせ初対面の見知らぬ山バイト同士だろうからな
    仲間意識ゼロ、自分さえ助かればいいから
  382. 刺した方も一生トラウマになるだろう
  383. 速報 WBC日本優勝14年ぶり
    日本13 アメリカ3
  384. 正直これでバイト強盗減るんじゃないだろうか、逮捕だけじゃダメだったからな
  385. 流石に正当防衛になるの?
    緊急避難になるのか?
  386. この女性従業員怪しいな
  387. これが過剰防衛で捕まるのが日本
  388. >>408
    ターゲットを弱いジジババに変えるだけじゃないか
    池袋で社長やってる中国人はやめとけってなるだけかと
  389. >>400
    人の金と命奪っといてそれは無いよな〜
    死刑は当然として、指、腕、足、耳、鼻、目ぶち取っての死罪でも良いくらい酷いよな
  390. 強盗は相手に反撃されてウッカリ傷つけたら即アウトのぐらいリスク高いのだよね
    常習のコソ泥も家人と出くわしたら手を上げて何もしないから警察に突き出して言うぐらいヤベえのだよ
  391. >>411
    正直、拘束されて殺されてないからな
    裁判になったらかなり厳しいと思うわ
    この中国人社長。
  392. 闇バイトやっている連中って知的障害でもあるのだろうけど利用されるアホだよな
  393. >>92
    無罪にしたほうが強盗役の抑止にはなるし無罪でいい
    ついでに強盗を強要されても警察行こうって啓蒙もしとけば大分減るだろ
  394. >>401
    本名出身地知らない今日会ったばかりの悪人に仲間意識なんか芽生えるのか
  395. 日本人弱し
  396. ハサミで殺すとかすげーな。どうやったんだ
    首を一突きとか?まーやりすぎだわ
  397. これで正当防衛にならなかったらこの国出るわw
  398. 泥棒すぐ死ぬ
  399. 万引き犯が、自分を捕まえようと殴りかかってきた店員に反撃したら強盗になるからな
  400. さすが正当防衛だろ(´・ω・`)
  401. 弁護士から今回の反撃で殺した被害者は無罪になるだろうってお墨付き出たよ

    若狭勝弁護士「盗犯と強盗に関しては刺し殺しても罪に問えない特別な法律が…」強盗犯一人死亡
    https://news.yahoo.co.jp/articles/fcf2f9a7019f6e6a97392b6d65a7dffaca7d839c
  402. 業種によるけど元軍人の社長とかあるあるだからな
    中国は政府とのコネがモノをいう
  403. これは中国人グッジョ
  404. >>321
    自公『もちろん、そうなる事を計算に入れて政策を立てたつもりだ』
  405. これは無罪にしろよ
    殺されるリスクを与えないと闇バイトは減らないわ
  406. ようつべであの大量立ちんぼも見たら東京はもうスラムだな
  407. 強盗なんて全員殺しても正当防衛で良いわ
    複数人相手は殺す気で立ち向かわないとムリだろ
  408. >>420
    何言ってるんだよ
    相手は3人で襲いに来てるんだぞ
    殺す位の勇気は必要
  409. >>421
    強盗返り討ちは特例法で正当性を問われることないで
    斬り捨て御免が認められてる
  410. >>424
    旭川で堂々とストーブ持って行こうとした奴に声を掛けた店員が突き飛ばされたら傷害事件になってたな
    窃盗+だが強盗にランクアップか
  411. >>416
    真面目にやりながら利用されてるだけのアホも多いし世の中ヤバい
  412. 闇バイトやってるZ世代なんて
    どんどん殺していいよ

    害虫駆除に協力ありがとう
    中国の社長w
  413. イントネーションも日本人と変わらない日本語喋れるどっかの国の人とか居るし
    そもそも日本語喋ってた情報は女性従業員からだけなら同郷同士のいざこざ隠しって可能性もあるし
    こう言っちゃなんだけど正直中国人は色々信じられん
    マジで日本人ならなんでもそんなとこ押し入ったの馬鹿なんだねって感じ
    まぁ誰が加害者でも返り討ちされてんのはざまあだけど
  414. >>412
    テーザー銃か
    強力なゴム弾打ち出せる銃用意しとこう
    やっぱりお金持ち狙う方が実入りがよい
    ちゃんとこちらも準備していきなり攻撃して無力化すればOKや!!
    ってのがルフィ強盗団にこきつかわれる生まれ持った気質をもち障害者の方々や
  415. >>418
    躊躇無く人を殺すようなヤバイ奴を殴るわけでもなく縛るだけか・・・
    個人的な見解だが、大人数で気が大きくなって強盗する奴より、人を殺せる奴が怖い
  416. 日本人最弱説
  417. 闇バイトのアホの子だから別に強いわけでもねえしな
  418. 人殺そうと学校に侵入したZ世代も定年間近の教員にあっさり取り押さえられたし
    一部のアスリートなんか以外は片親パン育ちのホントに貧弱な世代なんだろうな
  419. たったの100万円に命懸け(笑)
    そんなんだから負け組なんだよ
  420. 闇バイトなんとかしたほうがいいな
  421. これから日本社会は大強盗時代に突入するわけだが、
    その中で我々一般市民が生き残るための答えが出たな。
    剣をとれ、武装せよ、躊躇したら虫ケラのように蹂躙されるぞ。
  422. 日本人もこれくらいできるといいね
  423. 生きるために強盗というのならいくらでも力になる、強盗は手伝わないが寄付してもいい
    やってしまった犯罪なら擁護もしてやる

    でもこいつら遊ぶ金が欲しいだけだろ
  424. 中国人が素人じゃなかったという
  425. >>1
    県外ナンバーには気を付けろよ
    強盗&レクサス、ランクル窃盗団かもしれん…
  426. >>41
    分け前増えたやん
  427. ムカつくんだよ

    恵まれてるくせに
  428. 目先の金で人生捨てるとか親もパチンカスかなんかだろ
  429. これは衝撃的な事件やね
    とうとう日本人がこういうことをするようになったか
    そして場所は池袋
  430. ミイラ取りがミイラになって帰還
    ざまぁw

    悪い事はするもんじゃない
  431. >>459
    池袋の衰退が禿げしいな
  432. 本人が日本人ってどこかに書いてある?
  433. 中国人はやはり凶暴
    まあ外人なんかこんなもの
  434. 見捨てられて死亡は草
    止血くらいしといてやれよw
  435. 昔の歌舞伎町みたいに青龍刀で全員ぶった斬ってほしかった
  436. >>1
    いい加減日本に住んでる外国人を日本人て言うのやめてもらっていいです?
  437. >>450
    強盗返り討ち斬り捨て御免が法律で守られてるんだから一家に一振の日本刀常備が流行りそう
  438. 五人がかりでなぶり殺されると思えば必死に抵抗もするわな
    仮にこいつらが金さえ取れれば人は傷付けないきれいな強盗団(笑)だとしても
    押し入られる側はそんなん分かるわけがない
  439. 物凄い流血だったらしいな。この社長は拳法の使い手かなんかか
  440. にほん怖い国あるね
  441. 闇バイトして反撃されて○んだZ戦士
    恥ずかしくて葬式出せんなぁw
  442. 100万円も奪うなんて悪いやつだな
    欲張りすぎだろ
  443. オスジャップさあ()
    イキれるのは女子供外国人(アジア)だけ😂
    いつの時代も生き恥晒し
    まさに日本のがん
    殺処分でよろw
  444. >>442
    中国人のほうは殺そうとしたのか?
    ハサミだし病院に運ばれてから死んでるし、必死に反撃抵抗した結果死んだってだけじゃね
  445. 池袋の中国人は怖い
    池袋の風俗は良質
    池袋のJKはかわいい

    これは東京人なら常識w
  446. 捕まってもないのになんで日本人と断定するの?
    日本語しか喋れない外国人だって居るでしょ
  447. 葬式するんかなw
  448. >>439
    屋号、商号だけの
    無許可無資格の怪しい会社もたくさんあるからな…


    まぁ、闇会社のゾンビなんだろうけどw
  449. >>347
    >>393
    結束バンドで拘束したからと油断してたんだろうが中国人社長が自力で解いて反撃してるから結束バンドすらまともに使えてないというねw
    Z世代ジャップは無能はとことん無能でマジで何やらせてもだめだな
    そら端金に釣られて闇バイトにもひっかかるわ
  450. >>455
    ウチの店入った二人組は黒いプリウスだったよ
  451. >>7
    改造ありなのは分かってるけどAV女優って脱いでも綺麗なんだから凄いよな。
    アイドルとか女優とか、可愛くても脱いだらショボイとか結構あるかもよ。
    レーズンとか呼ばれた女子アナも居たし。
  452. >>27
    バカジャネーノw
    たった一人の日の丸睾丸殺るのに何人動いて手間暇かけてんだ?
    その場でグサでいいじゃねーか
    惨めだからって妄想語るなよ日の丸睾丸www
  453. 刃物持った男性5人にその辺にあったハサミで応戦する中国人社長‥アッパレだが、素人?

    一方仲間を一人やられてるのに置いてくゴミ4名‥
  454. >>469
    おまえから始めろよ
  455. >>1
    押し込み強盗増えたなぁ…
    こっちも武装するしかないわ
  456. 正当防衛?
  457. 同級生の〇〇君、闇バイトして反撃されて○んじゃったんだって
  458. 通帳で金下ろせるならまだペイするか
  459. >>488
    知り合いじゃないから仲間意識ないんだろ
    素人なら誰かがやられたらビビって撤退するんじゃね?
  460. 殺されてスッとしたわ
    ドンドン反撃して殺されればいい
  461. >>494
    間違えた、闇バイトだった場合ね
  462. 日本人が中国人を襲う時代
  463. >>479
    一人遺体が遺されてるじゃん
  464. 本当に貧民なら他人の金は奪えないんだよ
    重さを知ってるからな
  465. >>494
    死んだ仲間?から身元判明しちゃううんでないかな。リスク高そう
  466. >>468
    それ良いわ
    闇バイトみたいなふざけた連中は青龍刀でぜんぶ首落としてやれば良い
  467. 世界一ダサい死に方だろうな
  468. 中国から資産を暴力で奪おうとした卑劣陰湿なジャップ軍はまたしても返り討ちに逢ったか。
  469. 凶悪化するZ戦士
  470. やっぱ池袋=中国人なのね
    豊島区と出た時もしやと思ったけど