割引されたお弁当のイラスト
※試合終了まで放送
※この番組は放送時間が変更になる場合があります

2023ワールドベースボールクラシック 決勝 日本×アメリカ
“史上最強”が集結した野球の祭典も、いよいよクライマックス!世界一に輝くのは…?
※前スレ
■ 侍ジャパン ■ テレ朝 『2023ワールドベースボールクラシック 決勝 日本×アメリカ』 ■ 7:00-11:30 ■2
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1679449290/
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:: EXT was configured
  1. 腕疲れさせんな
  2. 大谷主人公すぎるだろ
  3. 重いから渡したw
  4. 大谷に持たせたいだけやんけw
  5. 凄い重そうww
  6. 重いw
  7. 栗山困ってる
  8. 10kgぐらいあるんか?
  9. アメリカンやね
  10. お前さんたちは!
  11. そろそろうんこ行っていいかな
  12. 栗山きつそうw
  13. 重いから監督がもつ
  14. 監督ちっちぇえ
  15. トミーズ雅とプリンプリン田中いない?
  16. イチローは今何思う
  17. 山川のポジションどり完璧だ
  18. 栗ちゃん腰抜けるわw
  19. おじいちゃんに無理させたらあかんで
  20. 10kgくらいあんじゃね
  21. もっとCLトロフィーみたいに持ちやすくしろ
  22. 優勝トロフィーは監督に渡すもんだって言われてて草
  23. 楽しかった
  24. >>16
    中村と近藤や
  25. 10kgやったら軽々持つしもっとありそうw
  26. 胴上げか
  27. 映像使えない日テレとフジは今日もゴミみたいなバラエティを垂れ流しております
  28. 胴上げきた
  29. 胴上げして落とすw
  30. お昼入ってから優勝を知って
    おおっ!?って人達が沢山居るんだろうな
  31. 胴上げ来るうううう
  32. 大谷は輪の外でいいぞ
  33. 胴上げを仕切るダルビッシュw
  34. 結構多い
  35. ワッショイワッショイ
  36. ダルw
  37. ダル重いぞ
  38. メキシコが大一番やったな
    再放送やるなら見たくなるのはそっち
  39. ダルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
  40. 先に3回指定www
  41. ダルも胴上げw
  42. なんでダル
  43. 足なげえ
  44. ダル落としたらマジで殺されそうw
  45. トロフィー13.6kgらしいw
  46. 重ビッシュ
  47. 実際胴上げって楽しいよね
  48. おいおい落とすなよ
  49. たっちゃんwwwww
  50. たっちゃんキタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!!
  51. たっちゃんwwwww
  52. 怖そうwwwww
  53. 3回目の優勝だから3回?
  54. たっちゃん怖がってるw
  55. 全員やれよ
  56. ええなあ
  57. たっちゃん怯えててかわいいな
  58. 怖がってるw
  59. くっそ怯えてて草
  60. 胴上げ楽しそう
  61. たっちゃんまた日本の洗礼を受けてしまったw
  62. お母さん泣いてるw
  63. 母ちゃん感涙w
  64. >>46
    重っw
  65. たつじ良かったなあ
  66. よしもうペッパーミルのことはみんな忘れたな
  67. ヌートバー本戦入ってからダメだったな
  68. ヌートバーいなかったらここまで来れなかったからな
  69. たっちゃんはメジャーで失敗しても安泰やな
  70. 夢を叶える男
  71. さすがに緊張するんだな
  72. >>68
    でも今日点取ったからな
  73. 野球好きてネタバレされてもノーダメージなんだな
  74. オカンの涙あかんわあんなん
    おめでとう
  75. でもマジで漫画でも描けない展開だったね
  76. こんな展開出来すぎて編集にボツにされるわ
  77. オータニサーンは次大会も行けるよな?
  78. 大谷さん偉いな
  79. まじになってるの日本だけと揶揄されながらも
    やっぱ一生懸命やって優勝することはいいもんだ
  80. 大谷さん
    かっこよくて二刀流で喋りもうまくて
    凄いな
  81. ぐう聖
  82. >>77
    それな
    できすぎやんこんなのってなるわ
  83. >>78
    これ以上はないだろうから出なくていいんじゃない
  84. >>80
    お隣の国が難癖つけるネタに言いそうだなw
  85. 51のユニがイチローと間違えられてるの草
  86. アメリカ戦で全てを出し尽くした侍ジャパンは続く4回戦阪神タイガースに嘘のようにボロ負けした
  87. 大谷は最後トラウトと勝負したかっただな
    マジで痺れた!
  88. これだけ盛り上がってから弱小エンゼルスに戻るのキツいなw
  89. 胴上げてアメリカでは何て紹介されんねやろw
    急にあんなん始まったらおもろいやろな
    オリンピックでも胴上げてそんなないやろ
  90. トラウト的には大谷から逆転ホームラン打ってドヤるっていうシナリオだったんだろうな
  91. >>86
    それでいいだろ!イチローは日米でレジェンドなんだし
  92. アメリカ人みんな帰っちゃった?
  93. 日本アメリカの前座試合が終わったな
    この後18時からいよいよメインイベントの巨人阪神オープン戦だ
  94. >>87
    そこは中日と対戦で真の世界一決定戦だろ
  95. そうか
    イチローも鈴木だったな
  96. 大谷翔平.435(23-10) 1本塁打8打点OPS1.345 3登板2勝1S11奪三振防御率1.86WHIP0.72
  97. 51で鈴木表記てブルーウェーブ一年二年目位までやっけ
  98. 欲言えば決勝で大谷ホームランほしかった
  99. 今日の夜再放送やらんのか
  100. >>94
    明日のデイリー1面は大山で決まり
  101. 今回映画化されるかもね
  102. >>94
  103. なんかふとパンチは何してるんだろう?って思った
  104. >>100
    クイズ3時間
  105. https://i.imgur.com/0sHffTq.jpg
    TBS夜に緊急放送
  106. しかも公式戦ならまだしもオープン戦なんかいw
  107. 最近MLBばかり見てた俺猛省してる
    こんないい選手がいっぱいできてるとは
  108. なんでTBSなんだよw
  109. 投手大谷
    プロ入り後は一度もセーブやホールドがなくて
    今日が実質プロ入り後初セーブ
  110. >>106
    TBSがやるのかw
  111. 結局 決勝で村神様のホームランが無かったら勝てなかったの笑えるw
  112. ホンマやな
    ちょいちょいタレントでパンチ見たけど最近それもないな
  113. かったの?
  114. >>106
    テレ朝も馬鹿だなあ
    クイズより数字取れるのに
  115. 白井コーチの横にドアラ置いとこうぜ
  116. >>108
    NPB投手のレベルがかなり上がってる
  117. またカーネクスト祭りかな
  118. 笑顔で終われてよかったな
  119. ずっとサボってたのにw
    ちょっとは反省しろ
  120. 慌てるデブ
  121. ちょw
  122. 揃ってねえw
  123. いや~楽しかった~
  124. >>112
    うん悪かったごめんなさい
    優勝したから謝るわ
  125. どでもいいがインスタに集合写真とか見にくいからやめてほしい
  126. 牧野まりあは何にも言ってないの⁈
  127. これでシーズン入ったらバカスカ打つんだろうな村上は
  128. チームファイターズ最強
  129. 一平もレアードとかの通訳やってたな
  130. >>128
    体が温まったからね
    打つと思う やっぱりどこまでいってもWBCはオープン戦
  131. >>127
    今オオタニサーン叫びながらオナニーしてるから
  132. オオタニサーンに憧れるのも禁止なの?
  133. 試合に出てないヤツいる?
  134. そういえばたっちゃんボロボロなのに打点あげてたか
  135. さすが盛り上げ上手だなぁ