スライムのイラスト(キャラクター)

北川 去年のお誕生日がちょうどゲネプロで、当時のダンスの先生をすごく怖がってたんですけど

譜久村/羽賀 www

北川
ゲネプロ終わって反省会をしてた時に、移動でちょっとぶつかりそうになっちゃったみたいな話になった時に
そのダンスの先生が「あれ、北川どうしようかな…」って声のトーンがめちゃめちゃ低くて、「私、もうクビなんだ…」って

譜久村/羽賀 www

北川 私もうここでクビを通告されるんだって、誕生日に…って

羽賀 おもしろいwww

北川 最悪やんって思ってたらケーキが出てきて、安心したんですけど、今でもめっちゃ覚えてます

譜久村 先生きっかけだったんだね

羽賀 あれは先生がマジで上手だった、ミーティングの流れで「北川、あれなぁ…」って、移動どうしようじゃなくて、北川自身をどうしようかみたいな

譜久村 本当はマネージャーさんが間に合ってなかったんだよね、先生が伸ばしてくれたんだよね

北川 本当に怖すぎて、今でも鮮明に思い出せるくらい

譜久村 モーニング娘。初だよね、先生にクビって言われるの

羽賀 しかも去年って加入して初めてのツアーとかでもなく

北川 もうすぐで丸3年経つって時で、最初だったらしょうがないってなるじゃないですか、それが過ぎてるので、あーもークビだわって
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
  1. 相変わらずこんなことやってんのな
  2. 北川より先にクビにするメンバー5人くらいいるだろ笑
  3. そんなことでクビにならないよ
    ヲタと繋がったらクビだがw
  4. まだこれやってんの?
    なんなんこいつら
  5. 入れば楽園だもんな
    みんなブクブク太ってさ
  6. クビを覚悟した後の表情

    https://ameblo.jp/morningmusume15ki/entry-12732252929.html

    今日もリハーサルだったのですが、メンバーとスタッフさんにお祝いしていただきました
    フルーツタルト!!
    ほんとにほんとに幸せです
    18歳楽しんじゃうぞー!

    https://stat.ameba.jp/user_images/20220316/19/morningmusume15ki/94/51/j/o1080144015088705827.jpg
  7. ビビらせる系のサプライズやめようぜ
  8. あと3ヶ月で加入丸4年になるのか
  9. 被害者
    まーちゃん
    まりあ
    りおりお
  10. 普段から圧を掛けておいた方が従順になるしこうやってサプライズしたら一気に手懐けられるからな
    アイドル事務所はどうタレントをグルーミングするかが命だよ
  11. 嫌な思いだけが残ってんならそれはもう祝いじゃないね
  12. なんでこいつらハッピーサプライズで祝えないの?
  13. 加賀が卒業になったけどな
  14. 去年の誕生日か
    個別の対応やらブログ手抜きこの辺りからだな
    これが要因か
  15. 一旦泣かすの好きだねぇアップフロントは
  16. 北川は性格もかわいいな
  17. 先生ってみつばちだろ
    ℃-uteの舞台に出てるくらいだから
    まあ演技は出来るんだろうな
  18. 譜久村 モーニング娘。初だよね、先生にクビって言われるの


    山ちゃんや西口からクビって言われたやつは居たみたいな言い方だな
  19. そのへんの大物じゃなく
    マネにやる気ないなら辞めろって罵倒されるパターンじゃないか
  20. もしりおりお首にしてたら
    その先生の家に火をつけてたぞ
  21. 現住建造物放火って火が燃え広がった時点で
    死刑か無期しかないけどいいの?
  22. 譜久村が一緒にやってて言われて辞めたメンバーって誰?
    鞘師?尾形?
  23. ずっきか
  24. 北川さんみたいな将来を嘱望されるメンバーが首になるわけないでしょw
  25. 12期は何度も言われてそう
  26. りおちゃんて意外とネガティブだよね
  27. >>10
    ターゲットが人気メンとか推されメンとかビジュアルメンとかで
    譜久村や羽賀はターゲットにならない所があからさまだな
  28. 完全に不審者を見る目だな
  29. これぐらいのサプライズはセーフでしょw
  30. なにかと北川に譜久村、羽賀引っ付けるルールでもあんのかよ
  31. >>32
    >>28のこと?
  32. みつばち先生も役者よのぅ
  33. 羽賀は少しは危機感持てよマジで
  34. >>34
    >>1のこと
  35. ふくむらみず期の代表作
    恫喝サプライズ
  36. >>28
    北川莉央の1大傑作
    最初不審者見る目で回転して譜久村と認知して驚く姿
    こんなのそこらへんの役者じゃできない
  37. 北川莉央の全盛期が謎の不審者女を譜久村聖と認識するまでの7秒間だったという風潮wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1649486825/
  38. >>37
    ねえわ
    自分がされて嬉しいか?
    ストレスが凄いぞ
  39. まだこんな事やってるのかよクズ先輩どもが
  40. ドッキリに引っかかりがちな北川莉央
  41. 3年契約なの?
  42. 5年契約