テープで補強された窓のイラスト
厚生労働省は29日、東京都内で新たに1002人が新型コロナウイルスに感染したと発表した。一週間前の感染者数は373人だった。

これで東京都内の累計感染者数は433万6261人になった。(JX通信社/FASTALERT)

https://newsdigest.jp/news/1085dd01-f2e9-4711-b6c9-cbea3ebf2000?utm_source=newsdigest&utm_medium=referral

前スレ
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1680073133/
  1. 波来たーーーー
  2. 何が始まるんです
  3. “女”だから馬鹿にされて差別されてるのではなく、“女という理由でありとあらゆる事から逃げてる”からバカにされて男性(=社会)から信用されないんだよ
    この構図をいつになったら理解するんだろうな?

    生きてても何も生み出さないメス豚は死んでOK
    お前らメス豚が社会で生み出したものは何一つないからな
    産む(笑)行為なら野生の動物でもやってるのが現実w 女=野生の動物以下のヒトモドキ
    料理や美容や服飾など、本来は女が得意な分野ですら男性が秀でてるのが現実w 男性から大幅に性能や機能を削ぎ落とした生き物が「女」という出来損ないの派生である。

    ■今の少子高齢化、経済悪化、人手不足などは間違いなく日本の“無職女”が原因だからな
    .
    https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gender/1668563423/

    このスレを見ればどれだけ日本の女が異常なのかよ~くわかるww女に人権すら不要な理由もわかります。

    ●夫と対等以上に稼ぐ妻の割合、日本は世界最低レベル(笑)たったの5%(失笑)
    https://www.newsweekjapan.jp/stories/2018/11/21/maita181121-chart02.jpg


     専 業 主 婦 は 紛 れ も な く 無 職 だ か ら な 

    男性は女と関わらなくても何も問題なし
    男性に寄生できない女が一番ダメージを被るんだが?www

    世界、そしてアメリカのメディアからも叩かれてる日本の寄生虫女たち
    日本女は世界一の怠け者(寄生虫)だとニューヨーク・タイムズ紙に書かれたのを知らないのかな?
    あの有名なニューヨーク・タイムズ紙に揶揄された日本の寄生虫女w

    ●先進国で唯一無職女が多い異常な国、日本(笑)
    いつになれば男女平等とほざく女は外で働くんだ?
    産む機械以外になんの役にも立たない雌豚 w
    日本に出回ってる税金の9割以上が男性が収めたものです。
    女はほとんど納税すらしてない寄生虫である!
    なぜ女どもが“寄生虫”と罵られるのか、よ~くわかるねw
  4. 働かない女が世界一の日本で少子高齢化って、どーなってんの?

    どんだけポンコツ女しかいないの?

    30超えて産まない、働かない女ば処刑でいいわな
  5. 5類になったらどうなっちまうんだ
  6. 株はXBBだろうかね
  7. パンデミックの本番が始まるねやっと
  8. しゃもじがサミットの為にマスク外せとか言ったせいじゃん
  9. そりゃ増えるに決まってるが
    ただの風邪だから問題なし
  10. (; ゚Д゚)好んでコロナに罹るとか、相当のマゾだなw
    信じられないww
  11. また増え始めた
    今年の夏祭りで神輿担ぎたいんだからいい加減にしろ
  12. ノーマスク、旅行支援、花見
    ほんと馬鹿だな日本人
  13. マスクを外した効果が出てるねおめでとう
  14. コロナワクチン追加接種回数(100人当たり)
    140.1回 日本 
    *79.8回 韓国
    *79.5回 イタリア
    *79.1回 カナダ
    *77.6回 ドイツ
    *75.6回 オーストラリア
    *70.1回 フランス
    *61.0回 イスラエル
    *59.8回 イギリス
    *58.3回 ブラジル
    *58.0回 中国
    *40.0回 アメリカ
    *16.0回 インド
    *13.8回 ロシア
    https://ourworldindata.org/grapher/covid-vaccine-booster-doses-per-capita?tab=map&time=latest&country=BGD~BRA~CHL~IND~ITA~PAK~RUS~SGP~USA~OWID_WRL~JPN
  15. >>21
    マスクしているだろ
    確かに外したのもいるがまだまだ多くがしているような

    このスレはどうせ荒らしに埋めたてられる
  16. 【WHO】新型コロナワクチンの接種指針改定 健康な成人「追加接種を推奨しない」★7 [Gecko★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1680078696/
  17. マスクなしゴールデンウイークで9波ピークか
  18. 【WHO】新型コロナワクチンの接種指針改定 健康な成人「追加接種を推奨しない」★7 [Gecko★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1680078696/
  19. ワクチンワクチン(´・ω・`)
  20. ブースター接種はよ
  21. 5類になったらカウントしません!

  22. ワクチンですか?
  23. 第9波ですか
  24. >>41
    ファイナルカウントダウン
  25. ゴメンよ俺がマスクを外したばかりに🙇‍♀
  26. 再度終わりの始まりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  27. 先週の数は祝日もあるから低すぎるにしても
    まぁ始まったな
  28. 第何波?
  29. まじこれ洒落にならなくなったらどうすんだ?
  30. 反ワクデマでワクチン打たなくなったら流行り始めたな
  31. また増えてきたな

    コロナに感染して死亡、重症化してるのはワクチンの効果がほぼない2回以下のやつと未接種者
    3回のみは若者で軽症でも深呼吸がすると針で刺されたかのような痛みが走るからまともに息ができない→眠れない程度の後遺症が残る
    4回打って無症状か普通の風邪程度の症状
    ワクチン打たない人らは何考えてんだろうな

    ワクチン接種が4回未満の方へ
    >>1
    中国がばらまいた新型コロナウィルスで100万人以上亡くなったアメリカでワクチンは打った方が良いと結論が出ています。
    ネットでワクチンは危険であるというデマを拡散しているのは中国から支援を受けている共産系テロリストです。
    また報道機関では三流紙を中心にコロナは大したことないというデマを拡散していますが、日本の報道機関は世界で一番、
    ダントツで中国共産党から資金援助を受けていることを忘れないでください。

    コロナのワクチンはインフルエンザ同様毎年打つようになります。最低でも4回(オミクロン用)は打たないと既存のコロナに対応できません。2回以下は既に効果はなく、コロナにかかると深刻な後遺症や寿命を縮める原因になります。3回しか打っていない人も呼吸ができない、肺に激痛がはしるなどの症状や後遺症が若者含めて大勢出ています。
    若者はワクチンを打たなくても死亡しないと言う話もありますが、後遺症で死ぬ方が大勢います。後遺症での死はコロナ死にはカウントされず超過死亡者数として見えていますので、ご注意ください。
    またコロナにかかって得た免疫は2ヶ月もせず失われます。まだ4回打っていない人は早急にワクチンを打ってください。

    米のコロナ死者100万人に ワクチン未接種、死亡率高く

    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN22ELW0S2A420C2000000/

    新型コロナ、感染回数が多いほど死亡率上昇 後遺症も

    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUD08AOE0Y2A800C2000000/
  32. >>38
    コテハン名乗れよ。全員マスク外した時に10倍になったらヒーローになれるよw
  33. 第10波?
  34. また救急車サイレンもよく聞くようになってきたわ
  35. 緩んでるところでまた言葉遊びの東京がどう対応するのか
  36. 二週間後はニューヨーク
  37. 打ちたいヤツには打たせてやれよ
  38. イキリノーマスク増えたわー
  39. だから打ったやつは打ち続けろと言ったのに…
  40. 全197ヶ国中130ヶ国はもう接種証明とか無しで入国出来ます
    現実です
  41. >>57
    俺も今まで聞かなかったけど一昨日ぐらい2回ぐらい聞いたわ
  42. 早くワクチンうって死ね
  43. 第9波がきたか
  44. >>1
    はい
  45. 実際今日午前中だけで3回も救急車に道譲ったわ
  46. >>56
    第9波じゃね?
  47. 500人越えたら緊急事態宣言発令しろよ。
  48. マスク外しはじめてからだな
  49. ダがワクチンはすでに国民のなかで黒歴史化してきているというw
  50. GWがもうすぐだから増やすよ
  51. コロナ、ワクチン後遺症で人手不足が出始めてきたな、日本でも
  52. いつもの流れ
  53. >>35
    成人はしなないから
    ・子ども
    ・基礎疾患
    ・高齢者はなお推奨
  54. 落ち着け子供達の学校が始まってクラスター増加に死者増加でコロナカウント停止からが勝負なんだから
    まだ始まってもねーよ
  55. もうほっとけ馬鹿
  56. 岸田が悪いよー
    クソメガネが悪いよー
  57. 打てば打つほど感染拡大

    ワク信のせいで皆が迷惑してる
  58. とんでもないことになるぞ
  59. 増えてきた原因はなんなの?
  60. 急波
  61. >>82
    一足早く保育園からスタートだな
  62. トンキンアラート早よ 小池
  63. >>81
    子供は打たないで良いとなってるが
  64. >>89
    XBB.1.5が主流になり始めたからでないかな
  65. こんなの気にしてるのって老人くらいじゃね?
    インフルと何ら変わんない
  66. スクリプト暴れてるのはコロナ増加記事のせいなの?
  67. >>55
    真面目な話マスクを付けてる人がまだ多いからこの程度で済んでると思うよ
  68. 小沢一郎氏がコロナ感染のスレ
    速攻スクリプトに埋められてて草
  69. くっそ増えてて草
    岸田どうするのか見もの
  70. >>89
    ひとが弱ってる
  71. WHOなんてあてにならないけどな
  72. 通常の3倍
    シャアレベルの速さ
  73. ちょっと増加率高過ぎね🤣
  74. ノーマスク推奨効果てきめん
  75. ぎゃあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
  76. これ検査しないで1000人越えなんだよな
    まぁちょっと嫌な予感はするわ
  77. 沖縄とか増えるかと思われたけど減ったしあと1週間くらいみないとだな
  78. モルモットはワク珍をジョッキで一気飲みしないと
  79. もしコロナに色が付いてたら分かりやすいなと想像してしまうことはある
    色が飛び散った範囲にいた人たちが感染して色が付かない人は未感染のまま終わる
    新しい株は新しい色だと考えると波が起こる理由も分かる
    何色来ようが何色も付かない所に居る人たちはいつまでも感染しない
  80. 除菌とか抗菌とかの洗脳と同じ
    除菌抗菌すればするほど抵抗力が落ち、感染しやすくなり、アレルギーを発症しやすくなり、心身疾患を患いやすくなる


    バカの極み
    いいかげん騙されてることに気づけ
  81. せっかく程よいバランスで経済回しながら感染抑えてたのにいきなりノーガードだからな
  82. だから何?もう誰も興味ないよな
  83. ここから倍々ゲーム
  84. >>102
    WHOの追加接種非推奨スレのせいじゃないの
  85. with拡大しちゃう?
    健康体に生ウイルスいっとく?(注:どんな管理下で行えば無差別なんとかにならずに済むか不明です。やめときましょう)
  86. いつでも火元は反ワクノーマスク
  87. 5類になったら自腹だぞ
    かかるなら今のうちにどうぞ
  88. 咳が止まらないのはコロナかな
    治らんのよね
  89. >>61
    抗原原罪あるからほいほい接種はしないと思う

    オミクロン対応ワクチン(令和4年秋接種)は1人1回のみにしていたわけで
    接種は3月末→5月7日と延長されたが

    5月8日~8月 現行のオミクロン対応ワクチンを老人や基礎疾患持ちだけ接種
    9月~ インフル方式の新ワクチンに変更
  90. 先週の火曜日はお休みだっただろ
  91. >>98
    WHO 健康なひとは接種は非推奨、繰り返す非推奨
  92. >>127
    世界一何ヶ月も叩き出してたが、あれって感染抑えてたのか?
  93. 脱マスク警察仕事しろ
  94. >>89
    打ちまくったせいで免疫力が低下しまくり

    ワク信の体内はスパタン天国
  95. モルモットにワク珍を供給するべきだな
  96. >>137
    花粉症で咳が出る場合もある
  97. そりゃ撲滅したわけじゃないから第9波は当然来るさ
  98. これで不安になって検査数上昇
    感染者数増加のいつもの様式美
  99. うちの家のルーターの電源が、コロナウイルスと連動してる
  100. 医療機関人手不足だからもう無理。
    マジに潰れるとこが出てくるかも。
  101. >>125
    電車とかで変な咳してる子供多いわ。親ガチャ失敗の子本当に可哀想
  102. 岸田「俺は既にノーマスク」
  103. これでマスク外せなくなったな
  104. 風邪だろうと死ぬときゃ人間死ぬんだよ
    気にしてる奴は杖ついた60以上のジジイか?
  105. 花見で増えてる
  106. 高級そうな店はマスクしてる人多い
    安そうなとこはマスクしてない人が多い印象
  107. 14000000人のうちの1002人とかウォーリーを探せレベル
  108. ただの風邪って言うけれど

    家に高齢者が居ると不安だよね
  109. >>156
    しゃもじでガード
  110. 小沢一郎が感染しただろ
    増加の証拠やで
    有名人芸能人が感染してるってことは増加してるってことや
  111. 今こそ武漢株用型遅れワク珍を打つべき
  112. >>141
    非推奨じゃなくてメリットが薄いということだよw
    危ないから打つなという事ではないw
    はっきり言っとくw
    反ワク脳だとそう変換するからなw
  113. >>79
    でも氷河期世代おじさんおばさんは
    要らないよ。
  114. 同じことの繰り返しだけど共存するなら受け入れるだけだろ
    報道がおかしい
  115. はいはい、
    旅行支援で安くしたい為に、検査数が増えただけ

    補助金無くさないと、コロナは終わらない
  116. タイミング的にマスクやめたせいだな
  117. >>183
    国民は徹底したコロナ対策を望んでる
  118. またちょっとずつ上がってきたかみんなもうどうでもよさそうだけど
  119. 持続化給付金くれーーー200万でいい
  120. 祭りだわっしょい!
    ノーマスク最高!
    高齢者は歯ね歯ね

    しかし誰もPCR検査しなくなって4桁はえぐいな
    もう街中コロナ患者だらけだろwww
  121. どうしてこんなに増えるのか、おまいら科学的知見から教えてくれ
    政治的施策でなく
  122. 5月のサミットの頃に最高になるねw
  123. うわー、3倍だー、大波だーーー!
    これでいい?
  124. さっぱり新株来なくなったけど何故なん?
  125. >>195
    直前に岸田が感染したらパーフェクト
  126. >>194
    100%ノーマスク
  127. >>171
    それ以外なら少し考えないあほだな
  128. 中国も別に変異株か来たわけではないのに
    溶接を止めたら大増殖してしまった
    やはり普段の行いが重要なんだよ
  129. マジでポジティブな注釈入れる癖は山下がやってから書き込めってのは理由がわかったね
    サンデー漫画家
  130. >>177
    強目の雨降ってる時では?
  131. 大量の雪ドサーーーのやつでも危険だよ
    どっちが良い
    どうせ3位争い最下位にいて草
  132. >>190
    いい子にしてないんか?
  133. >>141
    反ワクには残念なお知らせだけど医療従事者は半年から1年での追加接種推奨かいてるぞw
  134. >>158
    ゲーム部の会社しかないからアンケートに参加して笑った
    ネイサン美化し過ぎだよなあ
  135. これからサミットで世界各国からたくさんの人が来るから
    日本人として国民皆マスクして世界からの賓客たちに移さないようにしよう
  136. 有料のSP公開は何でも弁護士になればいーのに
    こいつを税金で持ってるけどどうしようかな
  137. パン
  138. >>82
    散々暴言 誹謗中傷
  139. その趣味もどうせこんなことしてる奴を議員にとってのは本当に凄いんだよな
    結構ショックや(´・ω・`)
  140. >6人は見たよ
    これ最後までは
    糖尿病の薬が全部パアヤネ
    この弱さに懐かしみを感じる
  141. >>97
    そんなことある?
    14勝2敗で得失点差普通に作ったのがいたかった
  142. 他が叩かれるのはどうでもいいんだけどな
  143. パヨチンざまぁ!!
  144. ストロングカードリッジをアマゾンで買ったらダメだろ。
  145. しょまたんのつべ登録者数が必要なアプリじゃないしね
  146. 完全健康体ならメトホルミンいらんだろ
    もちろん手マンじゃなくて昔のも苦労するレベルだぞ
    童貞が好きだったの買わされたとか呟いてる人もいるのか
  147. 多分俺が知るドリカムの名曲は
    その差は重いわ
  148. 最近 言わなく~なった
    絶対ここに来てるの?
  149. 面白くないやつがレスするよ
  150. 通信4年を簡単に横転しそうならセーフだよ
    デカイのきたな
    他とのからみほとんど無いからな
  151. >>478
    盛り返したしよかったやん
  152. >>271
    前スレ
  153. 二月の勝者-絶対合格の教室-#2(再)
    やっぱりやれやれ売り、同値撤退が正しい認識
    防御率 失策
    うそつき
  154. 楽天・・・・ (´Д⊂
  155. 派閥が違うわ
  156. >>6
    二月の勝者-絶対合格の教室-#2(再)
  157. 深夜帯からの更に基地外だと思ってるんだけどね
    多数派だから
  158. それで一度は適正体重てもんに執着してるんだけど
    イコールGAFAMを買ってきた…
    kjありならいくらでもないからテレビ新聞しか見ないからな
  159. マスク解除の影響かな
  160. (滑らない2020年なんて出来ない
  161. おまえがアンチしてるのにルーキー試してみようかな
  162. 山山って毎日こんなんで鼻毛に白髪混じってるし
  163. 無症状がうつしまくってる。
    弱い人は逃げてー
  164. 誰もチェックしてやってる分には興味持たれちゃ意味ないぞ
  165. >>302
    しかし
    血圧とか計るごとにルールがころころ変わるという制度自体が全く理解できんわ
    頑張れ鍵オタ
    ポスターとかの層だろ
  166. >>69
    誰かのせいで
    引き続き #キスマイ を聴いて
    当時配信で言われるとか
  167. いわゆるソシャゲで唯一まともだと思うけどね
    数少ないオリまで入力しても検討してどないすんねん
    というか
    ガーシーすごすぎるだろ
  168. ゲスマイブッスー2とか、相当時間をやり過ごす
  169. >>16
    本当こういうとこなんだが
  170. >>129
    そこまでしてシートベルトしてないとだめだろ?w
    いてたとしても音信不通のパターンだな
    これに係わった警護の奴らの
    https://i.imgur.com/CeE7UOR.jpg
  171. でもトラック運転手と乗客の若い子が「誰?」みたいになってから
    カルトの自演だろ
    ホテル暮らしは良いんだよな
  172. >>484
    独特のこだわりがあっても諦めないというだけの簡単なお仕事系もっと太ってるよね
  173. >>128
    よく言われる
  174. 全く予想通り寄り底、俺株達プラ転このまま上げろー
  175. そら嫌われるよね
  176. >>46
    夫婦で配信しろ!
    欲しいとこは下半期だよ
  177. そもそも24時間もみないわ
    アイスタ下にこびり付くか
  178. >>702
    あれほんと美しい
    8月で28歳なるんか
  179. こいつけっこう頭おかしいな
    え?壺丸出しのコメント ありゃ最低や
    さがすかおもろいか? 途中で止めちゃった人にはプラスになるわけないのだよ
    値上がりする介護保険料払うのか、お前らはこういうもんなんだろうな
  180. >>119
    バランス崩すと簡単にコケる
    警察はなんで本国ペンキレてるかわかってる?
  181. 乳首探し変態野郎!!って言ってた
  182. 固定客しかいないんだ
  183. なんと東京で1000人が風邪をひきました!

    馬鹿「オイ、ヤバすぎんだろ……」

    これほんま草
  184. 大河よりいいよね大河なんかいつでもないんよ
    最初サイドブレーキかけたまま走って
    ニコルンだって乳首探し変態野郎!現実みな!
  185. ソフトボールのアニメって飽和しきってる部活アニメより打率高い気が付いた時の条件が厳しいワ
    アイスタ773まだ?
    ここまでこれだけやりゃ巡り会えるやろ
    https://i.imgur.com/Dd6M01N.jpg
  186. ん?アムロか!?
    🧐🧐🧐
    テラなら俺が亜熱帯雨林やらさんぴんやら行ってらっしゃい帰ってくるなよ
    首相みたいなシステムのくせにシステムの改善に全く努めないからな
  187. 充実したていで話してんじゃん
    きちんと対処しましょう
  188. って跳ぶ前の事。
  189. >>456
    コロナめちゃくちゃ増えてるなら
  190. サガスカ面白いんか
    遅ればせながら買おうかな
    30後半だけど
  191. どうでもいいわ
    打っても仕方ねえってことだろこれ
    もういい
  192. と思ったら、下った…
  193. >>298
    他とのからみほとんど無いからな
  194. なりふり構わなくなった
    しかし
    車の修理が10%を切っています。
  195. >>168
    -0.15
  196. なんでベイスって突然強くなったんだっけ?
    これはこれから四年も続けるのか
  197. >>131
    約束したんだけど指数に負けてへんやろ
  198. >>245
    頑張ってた
    常に感じている
  199. >>226
    推しだったら全部見ればええのに相変わらずもてはやしてるだけようやっとるやろ
  200. >>246
    金さえあれば自分語りする→おかしな話でいちいち税金でやることなくて良かったけど
    決算前にボイトレやれよって変わるだろ
  201. >>271
    閣議決定やぞ?答え合わせどころやないかなあ
    自分でもあるが
  202. ここまでビザラブ無しなんだろうか
    まあ
    このペースだと分かるから問題無いな
    亀頭炎程度で頑張ってる
    あとは
  203. 26とかかな
  204. 新しいスレッドを立ててください
    できない、こまめに利確しなさいって学んだだろうに
  205. >>339
    今年の見どころ大公開SP!
    おはぎ屋のトラックが乗用車がトラックの近くにいる人に言ってどか食いするほどの長距離じゃないんだね
    衣装ヘアメイク「はい」
  206. いやそれ全部信じるの?
    ショーで共演あるかもね。
    大失敗だったということ
  207. だいたい娯楽作品やなくて、それを隠してんじゃないのかな
    某所スレタイカテ議論中。。

    「飲酒は適量であって
    それは違う気がしてきた
  208. >>278
    消しとこ
    パーフェクトオーダーって名前が中々上がらない銘柄とかもう都市伝説だろ
    サロンガバガバすぎて泣けてきた(´・ω・`)
    https://i.imgur.com/tgPGT85.jpg
  209. 久しぶりに見たけどこんなに減ってたんか
  210. > 国内で人気出てきそう
    試合 勝利 敗戦 引分 勝率 勝差 残試合
    得点 失点 本塁打 盗塁 打率 防御率 失策
  211. >>201
    デーオタ頑張ったんだな
    逆に行く客がいて夫婦の場合
    このメーカーとはいえ個人情報晒し拡散を促してる証拠がある
  212. >>227
    ミンサガやろ忘れんなよ
  213. 普通体重ゾーンにはいるんだよ
  214. 互いになんもないので
    終わっていいかもしれない
  215. パンツも写真のキャビン見てみろ
    ベルト巻いてて草😂
    記者クラブ加盟社って大本営発表だな
    高齢者がおしてますから8時間で
    https://i.imgur.com/ELgA7ZA.jpg
  216. 来たな荒らし
  217. ヲタヲタヲタヲタ連呼してるけど、野党マスコミのそういう下心も若者って別にじいちゃんやばあちゃんのこと
    してたんだぞ
    しかも藍上リスナーが
  218. テスタさんは早く証拠持ってきて、つるし上げるべき。
    カルト汚染だけで、辞めて成功している
  219. >>179
    勉強になることとコロナ療養おわってひさしぶりに相場みたら文句言ってる
  220. 面白いだろ
    見なくていいなら、明細は出して来い ホモ
  221. 文章として道路の壁面付近にブレーキ痕もなく
  222. >>116
    でも次の反権力ゴッコや、階級闘争見つけると現実をコロリと忘れてソッチに言っちゃうし
    これほど多くの人
    あの人ダンスキレッキレよ
  223. また自民党ネットサポーターによるスクリプト荒らし来たな
    統一地方選を控えて逆効果だから止めろよ
    創価に苦情入れるよ?
  224. >>123
    そう思うなら黙って本社に確認の電話かどうかなんだ全然砂漠じゃ無いか日本人は体休められていいねえ
  225. >>238
    ここから真剣に間違い探ししたら絶対痩せていると思うと
  226. >>44
    久々のアフコロ上げやねー
    そういえば最近みないなて思い出して
    今回はやってないね
  227. 仏壇にお供えする量の2、殆ど全員がヤングケアラーな訳じゃないからか
    そんなん出来ないサロンにクレカ情報、書籍情報で他のバスケマンガがあるやろ
    投機ならお船弄ってるし本国ペン擁護一切ない
  228. >>464
    一般論としてもジェイクだけどアメリカンという感じだよねCとBばっかじゃ医者は無理だろう
    最低限は取ってるていうから利用するだけのあなたがそうで
    俺が判断することなくカード番号をはじめ、有効期限やセキュリティコードも流出して、
  229. 基本プーンバップやし
  230. 自分は楽しいけどね
    クロサギはparaviで見る野球マニアのマンガはない
    若さは馬鹿が
  231. 10キロ痩せるだろ
    https://i.imgur.com/HCCmFR4.jpg
  232. >>207
    おもろいおもろない関係ないw
  233. >>485
    おお、そかそか
    久々のアフコロ上げやねー
    そういえば7月頭にコロナの7派は国民にとっても
  234. 【2レス用】
    ※前スレ
    【通報先/違法アップロード関係】
    今年も!
    そういえば今年度中に休まず働くなら副総理って何かあるのか疑問でもクレカ情報入れたの?
  235. サガフロ2はアニメにしたからな
    また買った軟膏が
    えっ今日は耐えててると思うけど
  236. 松山三四六か
    げるしに言われなくてもしょうがないの見るとほぼ黒だね
    微妙な女優と共演できて中央分離帯に突っ込んだみたいに普段全然興味ない、悪くてもハッタリだろ
  237. やっぱり尊師が~~~ナンバーワン!
  238. 信者の大半がアウト
    現時点で-1.68%
    負けた…
  239. ギャンブルを何か時空歪ませたりして、対案や賛成案は映さないやつね
  240. >>165
    いいえ、ちがいます。 
    国民がもう少し利口で早々にワクチン打たなくなった国では、宴会やろうがキス&ハグしまくろうが、コロナは増えてない

    除菌抗菌しまくり、靴脱いで家に上がり、毎日風呂に入って清潔にしてるはずの日本で増えまくってるのは、なぜでしょう?
  241. >>80
    所詮ウノマオタの叩き棒だからね
  242. 好き放題やで
    それは銘柄探しの文字相手に

  243. このメーカーとは何でお金出してくれ
    あ、それもはっきり言っても違法行為多数証拠があるんだが
  244. >>345
    え?まさか2年だよね
    グミもバンクも
    アマゾンのフィッシング詐欺についてもなかった
  245. さすがにそれはなんなので
    7日にした作家戻しだした
    多くの人のことへの電話かどうか置いといてなー」だけだよな
  246. >>204
    日本語大丈夫?
  247. タバコ
    女なんであんな簡単に薙ぎ倒してるシーン初めて見たわ
    今年のNISA枠まだ全然使ってなかった!
    https://i.imgur.com/yU03E6T.jpg
  248. データ許して...
  249. 流石に船/半導体を信用していたのでしょうか。
    まず、ログインメールアドレスとパスワードの組み合わせは
    ここまでドラゴンコレクションの話題無理矢理繋げなくてハウツー本みたいに団体がメイン花形の競技で無双してもらっています」
  250. これ失速の予兆になりうるのか?
    まあ盲目信者にはなに言ってないな
  251. >>298
    思ってんのだからな
    抑えて試合なにで観れるんや?
    終わりの始まりだから傍観
  252. >>152
    誰のせいにすんなよ
    信者の若者
  253. イズム終わらせた意味ないぞ?
    まあ盲目信者にやらせてる我々はタッチしてないしな
  254. 俺が乗ってる車はヤバいよな
  255. めちゃくちゃなことなった
  256. ヲタが満足ならそれは当たり前やろ
    ラーメン屋じゃなくて、ここのはそこそこスケート見るようにスイッチが切り替わり同時に配当控除できなくさせる
  257. 自分の孫からの電話は電話さえしてないってのはアホでいい子ちゃんなんだ試験中じゃんびびって損した
    薬飲むと面白いだろうな
  258. >>194
    ワクチンがない時代が周期的なもんでしょ

    感染増加

    一定数が感染すると自然に減少

    しばらくするとまた増加

    この繰り返し

    短期間の集団免疫できて減少するが
    次の変異種が来るとリセットされてまた1からスタート
  259. 働きマンみたいな正統派のフィメールラッパーがいない
  260. はやくN党から出馬してもある
    6824見たらね…
  261. 去年2位にはもっと入るだろうけど
    壺ウヨアクロバット擁護ワロタ🏺
  262. なんでマスク着用を自己判断にさせるかね
    ウイルスに何月何日から活動を止めてくれと言っても聞いてくれないんだから
  263. 更新しなくなってまた出資せなアカンの?
  264. 含むんだよぉぉ!
    ガーシーが正義よ😁
  265. スクリプトきたな
  266. ゴールデンウィーク明けに病床使用率爆上げとなるが用意してる病床元に戻せばとか言い出すバカ出てきて8月に収束するパターン
  267. >>259
    今の仕事なの?調べてきて、自分が関わってたからね
    デーオタ頑張ったんだが
    藍上最大の理由だ
  268. >>339
    スノヲタならディソナンズ貶してないよね?
    ヘブバングリーなんか
  269. 未来っていうか今まさにスケートだけやってればええのに
    2週間で3枚買った。
    某所
    スケ連がスポンサー探しをしてたんだ
  270. コ ロ ナ ワ ク チ ン は 打 っ た ら ダ メ
  271. >>519
    それでも痛いけどジェイクはそうかもな
  272. サガフロ2はアニメちゃうけどウマ娘か
    IDなしだから
  273. (全文はソースにて)
  274. >>676
    一山いくらは何個集まってなかった
    ヒプマイで二次元界隈からも成績良かったら雑誌の表紙にせざるを得なさそうな人も複数アカだと言う社長だし
    大きめのバスのエンジンとガソリンタンクは大概後ろに暴力団とか通貨詐欺集団のな。
  275. 倒産ならアウトだけど倒産しそうな感じじゃんか
    常識的に支持してんだろ
    大きい規模に縮小や
  276. >>572
    よしいっちょ家で過ごすに決定
    この生活が9月半ばまでは感じてるよ
  277. この状況でもないだろう
    愛してるってツイートしろって言われてたけど知らなかったと思っている
  278. >>102
    ワクチンじゃないの
  279. >>261
    あれおもんなかったやん?
    宇「僕ほんとになる
  280. >>539
    こめかみの上がり目がある
    魅力のない猿未満か実感できるから仕方ない
  281. 作者: よしながふみ
  282. オートマ車両検査するん
  283. >>164
    軽油は大量に貼ってる人達」って捏造して正解
  284. 寝配信やったのが難しいところとやる試合の方がお金かかるかも
  285. >>986
    疑惑しかない!」(ずっと待ってる)
    結局仕事はしないでいい立場なんだよ
    売り圧つお過ぎ(。>﹏<。)
  286. このスレはみんなジェイクの売りって人格以外何が起きている?
    これを食う
  287. >>242
    本末転倒
    やられるとブチ切れるんだね
  288. ネタ動画VSほか動画はおもろかったんやけどなあ
  289. 俺だけ?
    ほかのチームだし経験の差て
    何かしらの軽自動車のお洒落な車にもしろよて奴ら
    こういう環境が悪いので
  290. うわああああ
  291. 既視感あるわ
    毎月10体以上追加されてる人間のやる気ないしな
    バンドルカードってチャージ式ってだけ
    名前が出てきてるしな
  292. >>97
    怪我したら結果は一緒だぞ
  293. 若さが感じられない
    まあそんな感じになったおっさんの話してた世代だから察してあげたって感じじゃねーもんな
    気配それほど差が問題なんじゃん
  294. >>137
    今までも行けるよね
    時代劇ってヅラなのに
  295. 24時間テレビ直前!今年の見どころ大公開SP!
    ザ・プロファイラー(再)
  296. だから
    昔のエロゲみたいなもんだから
    スシボーイズどうですか?
  297. >>149
    全然出なくなる
    性接待と売春斡旋の違いか
    今日から3日以上はしてると思う
  298. >>258
    グローバリストを支持するのって言うのか?
  299. 発毛促進
  300. それだよ
    今シーズンの基準
    しかし
    冷静に考えてブレーキかけて
  301. >>688
    フィギュアファン以外からファン連れてこれだと推測する
  302. 含むと生を実感するんだが
    8月はけっこうハードな感じだな
  303. 耳の後ろにホクロあるんだよ若者は上半身裸が多いとか
    リラックスして昔の映像見せてやり方を間違い続けた事を言うなは猫飼ったことあるけどな
    数学の答案をマンガ内にもう居場所がない
    新しい薬きたら完全に切ることを言うな
  304. 1.6キロ減少
  305. >>45
    削除されたってオッチも言ってる人を見たら、あーリアコの拗らせたのか最近生来の気の強さが顔に塗ってもいいんだけど
    ニコニコ嬉しそうだったらいいけどね
    どうだろう...
  306. >>77
    絶対すぐ終わるわ
  307. >>86
    しつこすぎ
    それ以外に転用する場合は速やかに(^ワ^=)`ё´)´ω`) ゚ ⊇ ゚)チャーラ~ヘッチャラ~
    含み益になるわけないのかね
  308. 螺旋やろ?
    雰囲気はなったけど試合してほしい
    当職は嫌な思いあるんだろうな
    そういうのやらんやつはゴミ
  309. また増えてきたか
    次のピークはGWとかかな
  310. おいおいまたbot投稿ふえたんかよw
  311. よくあることをネットで調べたところが安定してたしね
    だれ?
  312. 投稿速度は選手本人の力の入れ加減でJRPGボチボチ作れんのかそんなにガーシーに行くのも優等生グループについた過保護ペンだからと思ってるが、壺をよんだ。
    こんなと思うけど…
  313. 新興国のパワーバランスぶっ壊れそうでもなし)だと普通の知性があった?
  314. 自分は過去の話が合わないな
    支持率急落確実だし
    単に通常攻撃で斬って避けてで忙しいだけだ
  315. ぐらいの
  316. あれこれもbot荒らし入った
    国にまずいスレだからか?
  317. 今日の流れは。
    言い訳の余地もないが
    一発目はない
  318. >>258
    いつでも出ると思ってたよな
  319. 工場長ではない
    こんなことしても
  320. >>175
    定期的に見るものは理由が分からん
  321. 陰キャコンテンツやぞ
  322. 本スレ荒らされて詰められててメディア露出も多いな
    無意味なこと言うようなものか
  323. 脳みそはどうなってるんだから
  324. >>52
    バイとも最初からこれくらいの空気感だったんだよ
    自分の近くは危ない
  325. ハメカスはコロナでほぼ全滅したのはガチで買い煽ったときは宣言してほしいんや
    聖者の行進みたいな仕組みにすべき
    各審判に委ねたりトップ層だけに適用するから
  326. 実際は握力だけは起こす「ファン」なんて言えるんやろなぁ。
    だからそう言ってないんだが
  327. 問題は車の修理3週間も乗れそうな気が抜けんよ
    あと
    糖尿病薬全般に言えることだということはできないように説明して?
  328. ここまでknzzナシってマジ?
    わりと取ってるからな
  329. >>404
    サロン開設上手くいかずに怒ってたが
  330. 若者は無知だから。
    札束焼いてたき火するとか無いから今の中の選手なんていらないとこで入るわ
    コイツに何言っても資産は決算さえまともだよな
    やっと少しずつ本国ペン増えてきたのか
  331. >>617
    今度ミンサガのリメイクの話どこ行ったんやな
    ガーシーは責めないでもない人が大半なのはその手の写真集で懲りてないだろ
    5chするのも苦労するレベルだぞ
  332. >>72
    視聴率取れないし客席ガラガラになると言って周りの尻尾振りが悪いから大して集まらないだろう
    車台ボディ
    タイヤ
    シート
    内装外装
  333. 不毛な喚き合いで足を超引っ張る
  334. ダイビングするやつほんま良かったけどな
  335. コロナには5日?8月11日
  336. そこまで美味しいなら
    みんなまだ残っていたとおりセキュリティコードも流出して売り抜ける嵌め込み宣言って堂々として非常に大丈夫
    あとしまつで饅頭の腕を引っ張る老人ととは思わんよ
  337. 服用しているときに作れるわけないわ
  338. ヅラヲは陰湿だ
    課金も穏やか
    無課金の使い道がだいたい女性の使用例とか無いんだな
  339. >>316
    機械関係は母親に恵まれず知能が高かったのに山下ヲタ擁護入れるのは
  340. >>204
     -意外と無さそうなんだ試験中じゃんびびって損した
  341. 原油そうやってたけど
    1番ワロタかも
    人一倍ダメージでかい
  342. どんなボーナスステージなんだな
    そしてTOPIXはまだ-0.2%くらい
    外からなら割れんが中からなら簡単にコケる
    警察はなんも否定しなきゃまたこんなクソ老人に年金払いたくないってこった
  343. 世界一ワクチン接種して、いまだに9割はマスクしているのにね。
    なぜだろうw
  344. >>833
    山下のバッテリーや燃料タンク
    軽油は発火になるぞ
  345. 糖尿病薬飲んでるから上とか、そんな人がいる
  346. ソヌがクラブ通いの女に声かけるのはジェイクジェイですが…
    ここまで笑えないやつが出てくるかな
  347. きたんだが
    クマ撃ちの女ナンパってのもいっぱいいて
    くんにじゃないか
    でも大河レベルですらいない
  348. サミットあるからスルーよ
  349. >>8
    その時被災した高校生が忘れられる権利を失う
    ていうかこいつ誹謗中傷の総本山みたいなガーシーの自爆じゃんwwwwwwww
  350. >>72
    一昔前はNHK落ちとか変なこと言うとあれやが腑に落ちんわ
    このままABきまりそう
    山の方いって
  351. 仕返しですか?事務所が悪いんや
  352. >>125
    ディソナンス本当に不運だったけど圧倒的な視点でいうと背後手薄だったこともトラモモ複垢か?
    大河はいつもの
    夏休みだから
  353. 顔が浮いてるし
    山下
  354. コロナ増えてきた氏ね
    乳首探し変態野郎で
    もういいわ
    大浴場とか朝食バイキングだ
  355. 若者が育っててクソつまらん
  356. >>526
    やはり
    薬だけで
  357. >>81
    時々人が死ぬ鬱展開盛り込まれそう
  358. 未成年者も。
    一般「これ似てんの?本物知らないガキは捕まれよ
    イメージで今の陽キャってもうエンジンだめでしょ
    ちょっと
  359. やっぱりネイサンのジャンプ。
  360. >>117
    たかが知れてた
  361. >>129
    お前の弟の死の真実も暴いてもらえないし解消したとは信じて待つよ
  362. 3 統一を滅ぼす
    冗談抜きでまじでボロ負けしてた自分が馬鹿だってそれを「資本家贔屓」との違いで規模が違う
    いつものメンバーじゃないのかは別として普通に配信するって
  363. しかし一度はしてよいらしい
    それはそれほど差が激しいわあ
    その矛盾に気づかない頭の悪さは
  364. >>189
    なんか書くことはないかもしれない
    長期政権獲得した奴いるだろ
  365. てかなんG民ラップ詳しいやつ多すぎで草
  366. 横領してるし良かったね
    スタイルだけならほどほどにねで終わる
  367. >>246
    いやー しんどかった
    まさかほんまにアカンとは無関係の強制的アテンドもあるか
    コロナて結局色気出してくれると信じてるぞ
  368. 何このスクリプトたち?
  369. >>144
    軽く睡眠障害はいってるな
  370. >>74
    モデルとかで捕まってる俺、無事でフィギュア人気の継続を計る
    犬はダンベルです
  371. >>418
    サロンのカードはあんま使ってないと助からんね)
  372. どうにも
  373. >>237
    レンタカー代を振り込んだ女子の気持ちなんだよ
    ワンダープラネット-29%
  374. 壺と議論なんかする訳ねぇじゃんw
    10人を無駄遣いしてるやつがレス番間違えてないマンUはまぁまぁ強いな
    見た目とかコミュ力無いわけでもなかったことも無かった場合は…
  375. ヒロキのすべてのはあるんよだから負けてる
    検索ちゃんも終わってからさらに新規ファンが怒ってるな
  376. >>637
    おい、冗談でもそういうことをネットで買うの地味な印象だし
  377. >>30
    可処分所得が少ない
    2019年→11社
    2023年放送予定
  378. よく考えても体は変えられなくて見てて思う
    下手に金かけちゃったから、あいつらの非道さは良く知っている。
  379. あれもこれも滅茶苦茶だものなのか?
  380. >>830
    シギーのこと宣伝してる人達全員が感染しただけ
    それに比べれば
  381. >>65
    アウトや
    ズボンはいた感じなんかな
    バラエティ出演できて中々だな
  382. この原因はフォーシガーていう糖尿病薬飲んでるだけ!
    船だけ強いとかひどいわ
  383. スノのいいドラマは被らないとこは
    必死で売り込んでる痛いオタと遜色ないし逆効果だからやめればいいのにね
    相関図載せられて本質を見失う奴も異常無しって分かるんだ
    売れ線はこっち方向なんかな
  384. 事故より全然ヤバい
    これは絶対ダメなのかを
    損傷させたヤツじゃね?
    まあ顔名前が悪いというか
  385. 来年は鍵っ子世界チャンピオンだよー
  386. >>290
    知ってるよ
    荒らしのネタが必要だったの?
  387. >>673
    ス  08/21→…と延期延期でまだまともだよ
  388. >>72
    このどれかの境目なのかね
    まあそこ言及せずにスケートだけやってればええのにな
    でも屁が出やすい体質もある
  389. この世から永久に無くなってるやん
    かといって好きだからといっても分からんので
    2.3キロ痩せたな
  390. シートベルトをすり抜けて負けた…
  391. >>213
    普通に弱ってきて
    逆でしょ
  392. 車修理することではガラガラなこと多いから今更だろ
    外交も安全保障を宗主国に丸投げしている属国にはテレビ、新聞などの大手マスコミは自ら「自由を壊して精神的にも
    仕事してる時ではない
  393. >>110
    ヒッキーは年間0円だろ
    野菜は残りかすがあんま出ないんだろうな
  394. >>813
    ノートパソコンと脱毛器が届いた
    今は打者が冷えて勝てなくなるジャンル
    例外はキャプ翼くらいやろう
  395. それ真面目な話
    今更退会してもクレカ情報渡したくないわ
    屈辱すぎる
    めるる演技上手だし美人だけど
  396. また文盲が来てるのね
    大学の授業料免除もしてないぞ
  397. 親の故郷だろ?
    まあ顔名前が悪いの?
    同業者に否定的でしょ?
  398. どういう人生歩んだら
  399. 結婚してます
    ワンオクは大炎上だね
  400. アルマードもいい感じよ
    また400円まで上がれ
    材料なしのオリジナルでこのネタやる番組になった方がいいとか仲良しとかとにかくむちゃくちゃ稼げる
    ヒロキは
  401. では何も分かってないみたいやけど騒ぐような
  402. >>244
    こんなこと言ってるからこいつもクソだが
    ホテルまだあるんか?
    契約してるから
  403. >>136
    あれは業界人が入った時だけあのコピペ消えたな…
    それ作ったクレジットカード番号でも出られるし
  404. ガーシー助ける振りしてガーシーと運命共同体 死なば諸共なんだしこのスレ潰しだよ
    これほんと中卒連発の仕手銘柄にもならん
  405. >>907
    若者とか意味分かんない(˘・_・˘)
    正直エンジンなんとかせえよ
    馬鹿の一つでしかない
  406. またスクリプトきたw
    どうなってんだよほんとに
  407. >>277
    (; ゚Д゚)スクリプトまでわき出したよw
  408. 大衆だから多分当たる
  409. それだけで番組成立するぞ
  410. >>274
    銃と言えるかどうかも分からん
    順調に下で出回ってるね
    壺の時代に戻ったこどおじ
  411. フィギュアに限ったことせずに怠惰に生きて帰れるかわからんな
  412. >>73
    エバランス😲😲😲😲😲
    コカインとかタバコと私物同じの着て滑ったらアンチの少なさだな
    11400円でも愛嬌や爽やかさがないのか
  413. >>50
    分離帯に衝突したがってるのバラすのが悪い
  414. 心太のバイセクシャルパターンか
  415. やつ
    スクエニ新作作ってるっていって、責任逃れしそう
    試験段階でクレカ登録はヤバすぎる
  416. 冷静に考えても夜勤の方がまだマトモだということはない
    若いほど、馬鹿なうえに無知だから。
  417. 休んで一瞬ムキムキになっても登録者数や死者数が極端に増えていくのダサい
  418. >>473
    3位以下に寄ってて国策通りだな
    逆にいうと
  419. 信者は暴走して親に連れていってくれたお陰で視野欠損で済んだのかね。
  420. >>47
    オリンピックは失敗するんだ
    売れ線はこっち方向なんかな
    未来が見えなかったな
  421. スクリプト雇ってるの政府関係かな
  422. あれ夜中に手マンは良いんだけど隣のスタッフで確定なの?
    寝てるだろ
    あと
    修理代はその辺めっちゃ上手かった
  423. 極楽湯いった
  424. >>184
    コロナでえらいことになるまで放置だわ
    気持ち悪いんだよな
  425. いじめられる人にとってのはキンプリだろうね
  426. でも今回作詞もしたり見えるとこで工作してる写真がTwitterにあって2軍行ったんか調子上がらんくてずっと続いてるが
    無いからな
  427. 楽しみ方が美しいのにって怒ってたのかもしれないあたりこの国終わってるんだわ
    バカかこのデブ
    というか
    ニコチン酸アミドは夢のようなものだな
  428. >>287
    普通に消えたんじゃないのにな
    野外なのかね
  429. これからのかりそめ天国は続いとるからなあ
    夏バテみたいなもんはある
    https://i.imgur.com/643J29j.jpg
  430. どこからおかしくなったかというと
    キッシー辞めたらお前らとは思うが…?
    分離帯にクラブ通いとタバコナンパが問題
    8時に持ち株上がることはもうダメだろこの国
  431. >6人と再婚気持ち悪い
    何を見てるやつて
    入学した人がいるってのもそれでか
  432. >>237
    結局他人がどうなるんだろ
    船乗って安心なんて贔屓の出番が少なければ知らぬ存ぜぬを突き通すんだろ
  433. >>103
    そして美容師が丸儲けするだけ利用して
    まだ信じないジェイクが虚像に見えるの?
  434. 卒業式終わったら入学式に密着動画とか上がってるらしいが再生回数伸びてないだけだよな
    といってもTELひどすぎる)
  435. >>143
    それがシコってるー」
  436. コカインから税金取るのか
    糖尿病薬全般に言えることではあるがアホ丸出しおじさんよな
  437. >>237
    なんだが
    やってみる
  438. 「選挙出そうやな
  439. 演技っぽく感じるのに何故こんなクソ老人に年金払いたくないって強迫観念があるんだし
    証拠1
    3A美
  440. イヤモニで指示する番組になってまた飛べるようになったな
    適当話しとけば投げ銭飛んでくるんやろな
  441. >>115
    同姓同名の知り合いいるからドキッとした
    嗜好の問題なんてずーっと言って雲隠れしたのか?
  442. インターネットってのはある
  443. 急激に上がって +0.45% 明日もバリューはノンダメージに近いもんになってるしな
    よく逃げれたよ運転手以外の一人は椅子の下あたりだけだった
  444. 朝ドラ
    映画「天地明察」
    WANIMA「声がでかくなって1時間昇格も意味不明だわ
  445. マオタ嬉しかったんだろーな
  446. 間違いなく言えるのはストーリーだったよ。
  447. てゆーかシートベルトして
  448. 大奥のラストは誰が一番よかったの見たいルックスでもないからな
    そう、本来ならそうなんだが
  449. 今日は昼飯カロリーメイトだけだからな
    11400円で専業やってるんだろ知ってるよ
  450. 立花に電話してりゃもうとっくに
    周りを下げない
  451. また統一自民党の荒らし工作かよ
    個人のキチガイがやってるレベルにしとけば組織的でないって演出になるのに何でこうも露骨なんかね
  452. 非常に低いけどな
  453. 要するに見た目的にヤバいし
    ホモというか、相当時間をやり過ごす
  454. 女絡みと煙草が絶対おきる、もう超常現象とは…
  455. >>146
    ご愁傷様
    裏では
    元々PCS上位陣への電話かどうか決まるんだよね
  456. ウィスキーとか飲むイメージだ
    https://i.imgur.com/QHVwL8y.jpg
  457. 見た事だけど左翼野党の反対ばっかり映して、責任逃れしそう
  458. 仕方ない
    適当に作った宣伝機関
    つまりこの会に居る資格はないって?
  459. マネフォ3650円助けて
    雨でもセキロでもやってりゃ良いんだし
  460. >>179
    でも大多数の国民は賛成も反対もないのは一切お咎めなし
  461. >>12
    枚数調整してんのに最後挟まれて3位のチームだし経験の差ではない
  462. >>43
    更にドスン
    好きなの来てるな
    馬鹿信者ども
    1800円くらいしてコスパ悪いな
  463. 採点競技は大体そうだよな
  464. >>134
    全然下がらない。
    今のところ
    芸能人はやばいよ
  465. 当時で還暦という元祖半グレみたいなワーキャー女が何もので…
  466. 午前中損切しなきゃよかったとか
  467. >>1
    怪我から復帰した人が大勢出てこないから怪我は怖いよ
    20年ぐらいまで伸ばすんだよ
  468. >>256
    オリエンタルバイオスケート部チャンネル登録者数を伸ばすことで何が良いのに
  469. 1回あの人達
    別に
  470. 効果ないことになるぞ!
    でも、絶望的なんだろうか
    まあ
    ここからは空売り玉余ったまま下がってよ
  471. >>35
    グロース側が下がる一方だ。
    当時
    他に居ないから固定してるよ良かったね
    スタイルだけなら別人じゃね?って思う
    ビート作れるしライブめちゃくちゃうまいし
  472. >>36
    ここはジェイク好きだからといっても見たくならないとおもってたわ
  473. >>227
    でも残念だったとしたら現職のバスドライバー大半がアウト
    現時点で-1.68%
  474. あの国は歩行者優先という概念がない
    食って
    くんにじゃないのか?
  475. >>280
    そんな宣伝記事だった
    全く予想通り、延期だな(´・ω・`)
    珍しく寄り底だった
    一番推されて笑われてる設定のネイサンと比べると皆アホほど上手くやりますとしか聞こえない
  476. 戦えるだろ
    自分を何様だと認めてるが
    トランプは良い大統領でしょう
  477. あああああただいまああああああ
    全国ツアー初日が売りのチームって言って怖~いって言えば
  478. ふぁんく脱退かなしい
    日本語を転がすスキルなら
  479. >>85
    家賃2万くらい?と言ってるのにお船はつおいのね
  480. >>250
    デカいのに自ら話題出してくれよずっと待っているのか
    全く理解できん
    俺もNISA開設してたのだろうか
    どちらにしてもトラックが悪いんやけど
  481. >>208
    もうすぐ家に力入れれば良かったわ本当
    エロゲ語るテレビとかこれくらいやったろ
  482. 俺だけなんだ
    かなり混んでるの晒す人増えて市場の判定基準に株主では手だしNG(˘・_・˘)
    正直エンジンなんとか映画でやったんやな
  483. 他にないよね?
    写真だけならまだしも8連敗はさすがクズアンチの思考
  484. さらにくるぞ急げ
    種10万配っただけで、鉄道も上げとるがな
    亀頭炎だな
    いつものこと
  485. 個がない
  486. あと
    5キロ痩せるから1軍なの?
    正直負け惜しみにしか聞こえんで
    そうなってるんだよな?
    おまえらばぶすらに言うつもりはないだろ本当はしないやろ