ドッグダンスのイラスト(男性)
公明党の山口那津男代表は30日、中国人民対外友好協会の林松添会長と東京都内で会談し、中国から仙台市へのジャイアントパンダの貸与に期待を示した。

 仙台市は地元動物園へのジャイアントパンダ導入に取り組んでいる。

 山口氏は会談で「パンダは東京より北におらず、東日本大震災の被災地ということもある。ぜひ仙台に持っていきたい」と述べた。林氏は本国の関係部署に伝えると応じた。

 林氏から早期訪中の要請を受けた山口氏は「可能な限り早く訪中したい」と述べた。中国当局に拘束された日本人男性の早期解放も重ねて求めた。 

時事

https://news.yahoo.co.jp/articles/14831e8c71f36d9c9ea2974012dbfbde6c22b2b6
  1. は?
  2. 馬鹿かコイツは
  3. ふざけんな池田大作を檻の中に入れておけ
  4. 正体五毛だろ
  5. これは中共日本支部
  6. 被災地何関係あるの?
    馬鹿丸出し
  7. 一度は消えた話なのに
    さすが創価
  8. >>1
    ばーか
  9. 朝鮮カルト教団
  10. クソアホ
  11. >>4
    犬作の両目にパンチ青痣つくってパンダかな?
  12. 要らんわ
    アホか
  13. パンダ要らない
    中国共産党要らない
    創価学会も要らない
  14. 公明党は中国とずぶずぶってことか
  15. 中国の宣伝工作か
  16. >>3
    馬鹿だよ
    創価だし
  17. 八木山動物園にパンダとか要らんわ
  18. パンダは中国の戦略プロパガンダ動物なんだから、受け入れたらアカンのよ。
    アホやろ。
  19. ベニーランドで放し飼い
  20. スパイ容疑で捕まってる日本人は見殺しですか?
    クソすぎだな公明党
  21. >>4
    冷凍庫から出したら腐っちゃうよ
  22. この情勢で?
  23. クッソどうでもいい
  24. パンダはもうこれ以上要らない
    貸出費用が億単位なんだろ
  25. 新たなバラマキw
  26. 地元の学会系企業にチャイナマネーを流したいんだろ
    今の日本には本物の政治家など存在しない
  27. パンダいらないやん
    そもそも、パンダ見られるとかで外人も来ないよ
  28. いつまで被災地アピールしてんだ
    そもそも、レンタルなんだから金出せば貸してくれるだろ
    設備投資する予算と飼育能力あるのかよ
  29. たかが一億で騒ぐな貧乏人
    経済効果凄ーんだよ
  30. 今やることじゃないのは確か
  31. いつまで被災地利用してんだよボケ
  32. >>14
    日本狂産逃も立件脱糞逃も異珍も要らない
    まぁ野盗がいらんわな
  33. ところで尖閣諸島に対する中国船の嫌がらせの領海侵犯に
    何か言った事あるの?こいつ
  34. 余計な事するな
  35. 山口が習近平に見えてきた
  36. 🐼
  37. 創価学会の中国進出のため
  38. >>4
    ww
  39. 仙台は一時チャイナタウン構想まであったからな
    なんか中国に売り渡す約束でもしてるんかレッサーパンダで十分
  40. ズンダだけで充分だろ。
  41. やめとけ~
  42. パンダはチベットの動物
  43. パンダとクマはただの色違いってほんと?
  44. >>14
    ドアホ
    創価票がなくなったら自民が困るわ
  45. 仙台民が中国に毎年1億円レンタル料払うのなら
  46. >>36
    目が腐ってるんだろ
    山口はあくまでも創価学会政治課長に過ぎん
    何の権力も持ってないよ
    上からの指示にハイハイとやってるだけ
  47. 公明は、いつも庶民に金をばら撒いたり、パンダ利用して人気取りとか、国民をバカにし過ぎ
    どんだけ国民がバカに見えてるんだ、創価学会は!
  48. >>1
    イラネエ
  49. ポケットマネーで1億払ってくれるんじゃないの?
  50. 自民党と公明党は滅んでくれ
  51. こいつら金ばら撒くことしかしねえな
  52. 被災地とパンダって、どういうベクトルですか?
    さっぱりわからん。
  53. 震災後にパンダ市長があれだけバカにされたのに、まだ言ってんのか!
    仙台民だけど今いる動物達で充分魅力的だよ
  54. アメリカに唆されてロシアに敵対していたウクライナは、国土が戦場になった。日本はウクライナを反面教師にして、日中友好を推進して行くべき。
  55. >>46
    それは当然だろうけど、デリケートな動物だし、飼育員も特別な人が必要だと思うけどなあ。
    そういう金は用意出来るもんなの?
  56. 支那共産党と仲が悪い(とされる)日本共産党
    支那大好き公明党

    なんだかなあ
  57. お前が自腹で払え
    永遠にな
  58. ええええええええええ
  59. >>41
    評価する
  60. パンダかわいい
  61. 創価絡みのなんかいらねーよ
    それとも八木山は汚染されてるのか?
  62. 無駄金
    和歌山にいけ
  63. 民主党よりマシとはなんだったのか
    今の情勢でそれやるか?
  64. >>53
    東北の奴ら甘えてるよねえ。住宅も全部、新しくして貰って、生活費も貰って、また、お代わりって。
  65. 壺の前にコイツらか
  66. 本当にろくなこと言わないな公明党って
    今時まだパンダ外交かよ
    どんだけセンスないんだよ
  67. もう記憶にない人も多いだろうから説明すると、震災直後、当時の市長がジャニタレと組んで「被災地の子供達を喜ばせたい」ってパンダ誘致しようとしたんだよ
    そんで市民から総スカンくらって計画頓挫した過去がある
  68. 公明党ってのは現世利益を追求するから
    与党入りしてからずっとアホらしいことばっかやってる
  69. 公明党「金は国が払う」
  70. パンダなんかいらないから青葉城建てろ
  71. 仙台は関西方面から続々と在日朝鮮人一家が移住してきている
  72. >>1
    公明党「中国と仲良くしないと池田先生に合わせる顔がありません」
  73. ヒグマを白黒で塗り分けとけよ
  74. 仙台のとある地元メディアが狂ったように中国最高を叫んでるからな
    チャイナタウン構想潰れた時もブチ切れてた
    仙台市民の声も無視してパンダ連れて来い早く連れて来いと発狂したようにうるさいし
    チャイナマネーはあの辺から流れてるんじゃないかと思ってるわ
  75. 東北震災→可哀想演出→パンダ送ったろ→そして一票

    単純なんだよな
  76. 創価創価
  77. あのさあ・・・
  78. >>65
    マシな民主党が欲しい。国民ならまだマシか
  79. >>73
    木村さんとか金田さんとか林さんとかだろ
  80. >>4
    墓だろ
  81. 脅し付の似非友好レンタルを
    自ら申し込むとかバカジャネーノ
  82. >>1
    壱岐の虐待
    何とかしろよ
  83. 3.11の時に市長(恵美子)と中国大使が面談
    市長が頭を下げて「パンダ下さい」
    中国大使踏ん反りかえって「まだだ、その話は後だ」
    見ていて情け無かった。こんな思いしてまでパンダいらねーよ
  84. 公明党はホンマいらんわ
  85. パンダハガーを隠しもしないのな
    仏や日蓮聖人の教えより中国共産党なんだろ?
  86. >>62
    パンダが中華経済動物な現状を見てても可愛いとか思えるのは幸せなことだよ
  87. >>65
    民主野党連合の大失敗は政権樹立に尽力した勢力が
    民主主義否定する方々やったからのう・・・
    鳩山さんも総選挙して、そいつらを徹底的に痛めつけるべきだった
  88. >>45
    カルト頼みの自民党
  89. レッサーパンダで良くね?
    プチブームだし
  90. パンダの飼育費は高いよ。
  91. いらねーよ😡
    レッサーパンダの方が可愛いんだよ😡
  92. カルトが
  93. 二階もパンダ外交してたな
  94. 胡散臭い
  95. ほ?
    いらねーんだよ
    勝手に無駄金使うなボケナス
  96. 中国支援やめろや
  97. パンダなんて、レンタル代として大金を中国に貢いだ上に、何か中国が気に入らないことしたら還せと脅し掛けて来る道具になるだけ
    金払って、弱みを中国に握られるって、本当に最悪だろw
  98. 石原さとみの方がかわいい
  99. 無能が雁首揃えて何やったって喜ぶのは中国だけなんだよ
    お前ら本当にいい加減にしとけよ
  100. アフォ政党、平和ボケもいい加減にしろ

    日本の戦争に対する考え方をおかしくしてるのはおまえらだよ

    台湾有事の際は真っ先に逃げ出すのもおまえら公明党
  101. 今度はシナゴキに媚び媚び
    公明党でーす
  102. 公明党はそんなことより
    壱岐の件やれや
  103. バカなんか
  104. 自民もだいたい中共だろ
    壺は日本が滅びれば良いから乗っかってる感じかな
  105. 久本雅美の方がパンダよりかわいい
  106. 中国の工作員公明党は中国に出ていけ
  107. これはダメだよ
    もはや入れてはダメ
  108. シャンシャンを借りてこい
  109. もう中国行って帰ってくんなよ
    そこで骨埋めてこい
  110. パンダ借りるくらいなら動物園の敷地を使ってベニーランド拡張した方がよい
  111. そうかそうか
  112. いつまで連立してるんだよ
  113. ヒグマを黄色に塗って檻の中に入れとけよもう
    チンピンとか名前つけてさ
  114. 20年くらい前?の空中中華街構想に懲りない奴等がいるみたいね
  115. 新疆ウイグルの人権人命抹殺=公明党
    こういう図式になるわけで
  116. >>1
    いいよー山口さん。山口さん出身地の日立市でもパンダ呼ぼうとしてるけどいらんから仙台でいいよ。
  117. 日本の政治家はアメリカの犬か中国のスパイどちらかしかいないから
  118. 着ぐるみでいいだろ遠目なら分からんて維持費も安いし
  119. パンダレンタルしてやるから日本人解放しろって話?
  120. さすがに福島にパンダをよべないのかな?
  121. 畜生のレンタルに税金使うな
  122. このスレは
    ナンミョースレですか?
    ナンミョーナンミョー
  123. なぜか宗教禁止の中国共産党に媚びるカルト一味創価公明のクズ党首ヤマグチ
  124. また地震が起きる場所にパンダを送るわけないだろ
  125. 北野誠がYリンダの写真集をけなすと
    干されるの?
  126. 政党の駆け引きに偏りすぎて本来の使命を失っている
    解党したまえ
  127. 支那犬ウン公明w
  128. 堂々と売国
  129. >>69
    仙台市民だけど確かに皆いらないって言ってたの覚えてる
  130. パンダを って軽々しく言うけど誰がそのパンダの世話するの?
    ぬいぐるみみたいな扱いすんなボケカス!
  131. 売国公明=創価は日本の恥
  132. 産まれたパンダを返すのやめさせろよ、子供が悲しいんてんるだ
  133. 南相馬市にパンダ🐼を!
  134. >>5
    創価は昔から外国人参政権を奨めてるし、れっきとした特ア勢力
    自民党がこいつらを切り捨てない限り、5毛による攻撃は防げない
  135. むしろ今日本にいるレンタルパンダ全部返してしまってほしい
  136. パンダにキンタマ握られたいなっちゃん
  137. 早く切れよこんなの
    いつまでつるんでんだ
    いらねえ奴はどの党だろうとガンガン弾けよ
  138. 維持費国持ちなら
  139. >>135
    野で我慢しとけ
    パンダなんて動画で見りゃ十分
  140. 仙台和歌山便飛ばした方がエエだろ
    2Fセンセーのお陰で空港横の動物園にイッパイいる
  141. 仙台市民だけどいらないわ。

    その金が中国に流れるなんて
    考えるだけで悍ましい。
  142. 南無妙法蓮華経
  143. 動物園関係者の身辺洗えば
  144. 日蓮聖人も血の涙だろうな
    こんなことになるなんて
  145. >>4
    まじで、パンダより見る人が多いとおもう。
  146. 日蓮上人も説いていた
    投票しなさいと
  147. いらねーよw
    レッサーでいいだろ
  148. 石巻の慶長遣欧使節団のサンファンバウティスタ号は解体され縮小されちゃうんだよね
    ほんでパンダに水道民営化に、兵庫も大災害のあと復興するやにみえたけどやはり
    衰退しちゃったし、宮城もこうやってどんどん落ちぶれていくんだな
  149. ゾヌ作の剥製は?
  150. >>1
    媚中売国創価学会
  151. >>1
    カル党の支那土人国媚び気持ち悪いな
  152. >>19
    せやな。
    パンダも中華で自然にのびのびと暮らしたほうがいい。
  153. パンダのレンタル料はペアで年間1億で子供が産まれたらさらに6千万だと
    餌代もいるのに入園料で賄えるわけもなく
    あとは税金な

    仙台市民は納得するんか?
  154. パンダ党まだー?
  155. >>132
    創価学会が飼育費全額みてくれるんだろw
  156. 被災地だからパンダ
    よく分からん論理だ気持ち悪さを感じる
  157. 時代錯誤も甚だしい
    そんなものはいらない
  158. 創価学会はお金持ってるよ
    大阪のど真ん中に、神殿を作るほど持ってる
    どこからお金が集まるんだろう?
  159. 仙台の人間も「ノーパンだ」と否定しないのか
  160. 仏どころか人命を軽んじるのは誹謗正法
    即ち謗法団体である
  161. くだらねー。和歌山だけで十分だよ。
    つか他にやる事ねーのか
  162. いらない。今更パンダみても珍しくない。
  163. >>1
    バカやめろ
    冬死ぬ
    リース料金考えろ
  164. さらに混むからやめてくれよ
  165. いらない
  166. 和歌山のパンダは二階が無駄な事をしたようだな
  167. 今パンダを欲しがるタイミングか?
    バカか?
  168. 岩手だけに留まらず宮城まで支配するつもりか
    仙台は江戸と戦争するために整備した土地だから橋頭堡に最適だな
  169. 正直パンダとか要るか?あれ中国からのレンタルでしょ
  170. だいたい、動物園が時代遅れでしょ
    狭くて薄汚い囲いの中に、動物放り込んで
    何が動物愛護だよ。真っ先に非難されるべき存在だろ
  171. 八木山動物公園と言えばレッサーパンダ
    で定着しているんだから。いまさら不要。
  172. テメー自腹で費用だせよ
    シナに税金つかうんじゃねーよ
  173. >>1
    無理やり連れてこられ見せ物にされるパンダかわいそう
    反対運動やろう
  174. 池田文化会館って立派なビルは何?
  175. >>1
    いらねーよボケ
  176. 創価学会の教義は現世利益
    これが中国の土着宗教である道教と似ている
  177. 仙台の誰が欲しいって言ったんだよ?
  178. そんな金どこにあるんだ。
  179. 山口の独りよがり
  180. なつおいい加減にしろ
  181. あのクセが強い知事が欲しいですとか言ったのかな?
  182. キンペーの銅像
  183. またか
  184. 余計なもの仙台に連れてこないでくれ
  185. パンダは年収8000万
  186. 正直、クマでもいいしな
  187. カルトパンダか 気持ち悪!
  188. >>1
    アホやん
  189. 中国にムダ金払うなドアホ
  190. >>178
    古代中国を通して伝わったため道教の要素はどの仏教宗派にも存する
    神道どころか古代の道鏡にも影響しています
  191. いらない
  192. 公明党ならできるかも
    安く持ってきたら評価する
  193. >>192
    銅鏡でした
  194. これ死ぬほど高いやつだろ
  195. 中身はスパイ
  196. 中華の出先機関
  197. 娯楽が少ない時代ならまだしも、今どきパンダなんか見たいか?
  198. 誰がお金払うの
  199. レンタルだしいらんやろ
    せっかく慣れても返すんだしパンダだって移動の負担も大変よ
  200. そのパンダって毛沢東語録の赤い本持ってるんでしょう?
  201. ソウカって中共のエージェント機関の一つだよね
    そりゃあ自公政権じゃ日本が弱体化衰退化するわけだ
  202. 二重外交はヤメロ
  203. 宮城植民地計画だな
  204. 馬鹿なのかね?
    パンダなんぞ中国の好き勝手にやられている政争の具
    いるわけがない
  205. いらねえよクソが
  206. おいおいここが親中だったのか
  207. そらもう仏教勢は中国様々よ。

    日本の仏教はエセ仏教で
    中身は中国老荘思想とヒンズー教の混ぜものだからね。
  208. キチガイ
    頭おかしい
  209. また誰かが儲かるだけだろ
  210. >>183
    知事はどうか知らんが仙台市的には地下鉄の赤字をパンダで解消とか思ってるかもな
  211. >>203
    70年代からめっちゃ仲良し
  212. なぜか公明党をディスらない山本太郎w
  213. いらねえよ!食うわ食わずで風呂さえままならなかった震災後にこの話が出たときも腸が煮えくり返りそうだったわ
  214. また中国に1億円払うつもりなのか
  215. まるっきり政治に興味ないか頭がおかしいだろこいつ
  216. ここと共産党は党首選挙ないんだっけ
  217. パンダなんか何の役にも立たんことくらい誰でもわかる
    中国と仲良くしたいだけ
  218. もう中国に関わるな、韓国は捨てた。

    まずコロナ賠償をしてくれ。
    自公の責任だ。
  219. ネトウヨはパヨク連呼しないの?
  220. サファリにもいないの?
  221. これが政治家w
    そうか、政治家じゃないんだっけ
    そうかそうか
  222. そうかそうか
  223. パンダは縁起悪い動物だろ
    んなもんいらんわ
  224. こいつらと連立してる自由移民党ってどう考えても反日勢力だよな
  225. パンダ全世界が中国に返して
    中国がパンダを生息地域に、生息域のチベット高原をチベットに返せばみんな幸せ
  226. 馬鹿丸出し
  227. 公明は議員になるプロセスも謎なんだよなあ
    創価の会員に声が掛かるらしいんだけどどう言う基準で選定されてるのかも謎

    こんな不可思議な政党が与党な日本…
  228. ワクチンは公明党だから用意出来たってドヤってなw
  229. オレも真言宗だけどパンダいらない
    着ぐるみでいい
  230. 中共に毟り取られる金額は?
  231. いらん
  232. 山口那津男の感覚は昭和時代なのかおかしい。
    まずコロナの賠償と起源は武漢だが明確にし
    自公としての国民賠償を果たせ。
    中国とは金輪際関わるな。
    奴らがウイルスを持ち込む。
  233. 何がパンダだよ
  234. 2頭で年間1億円のレンタル料を中国に払うんだっけ
  235. >>235
    そりゃ応援してくれるところは、企業もやっておるから
    いろいろと親交を深めたい
    仲良かった上海罰連中は、追い詰められておって役に立たんからね
  236. 八木山動物公園にレッサーパンダがおるやろ
    ちなみに去年一体が繁殖のために高知に移るというので送り出すイベントがあった
    こんな愛されるパンダがいるんだからジャイアントパンダなんていらんやろ
  237. >>232
    大日如来の像でも抱いて寝てろよw
  238. パンダのレンタル代1億円
  239. それより邦人開放だろ

    中国の邦人拘束、日系企業に衝撃 広がる慎重論、投資の機運そぐ [ぐれ★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1679964237/
  240. パンダなら別府市にも居るぞ
    剥製だけど
  241. 仙台民だけど
    上野で2017年にシャンシャンが生まれたときの上野の街全体の盛り上がりや経済効果を見た時には正直羨ましかったよ
    この盛り上がりが仙台にあったらって
  242. 自民党にすり寄ってくんなよ
  243. >>244
    シャンシャンかわいいかったよな
  244. 東北大には魯迅の銅像とかゆかりのものがいくつかあって
    中国のお偉方が訪日すると仙台訪問は定番コースというつながりもある
    国交正常化からパンダの貸与は幾度も話だけはあった
  245. かつて大日本帝国だった日本
    歴史修正主義者がそうでない人をリンチしてきます
    私は日本の軍国化を止めたいです
    分断を煽るナチスの手法を止めたいです
    でも、止めようとすると、山口組傘下新宿警察カツマタにボコボコに恫喝されるんです

    中国への憎悪を煽る報道は自然ではないのに
    でも、以前私は吉本興業の犯罪を告発していたら新宿警察に恫喝され精神病院にぶち込まれました
    日本に言論の自由なんてありません
    軍国化を止めたい…ナチス化を止めたいのに…うう

    吉本興業の犯罪を隠蔽し被害者を恫喝、精神病院にぶちこみ、さらにメディアを使ってリンチした山口組傘下であり自民党構成員新宿警察
    弁護士を雇えない状況まで追い込んだヤクザとズブズブの新宿警察
    吉本興業も東京の半グレヤクザもアメリカスパイの文鮮明の犬氏が後ろ盾だ
    俺は中国を頼る
    アメリカ韓国より、中国の方が人権意識がある国だ
    俺は新宿警察にメディアを使って殺されている
    外国にバレても説明も会見もない態度は、警視庁は俺に殺意があるのではという認識だ
    俺は警視庁の佇まいに脅迫されている
    正当防衛のために生存権を行使し山口組傘下新宿警察爆破して滅多刺しにして殺す
  246. 中国に金儲けをさせるための工作機関かよ
    クソ宗教団体だな
  247. 東日本人のパンダブランド信仰は異常
  248. 厩舎は海抜50m以上にするアル
  249. パンダって寒いところの動物?
    仙台では完全室内?
  250. パンダいる四川と東北は震災繋がりか
  251. >>248
    あなたは間違ってる。日本は必要な防衛の為にミサイル買っただけだ。
    山口那津男では日本は中国に侵略される。
    学会員の俺がそう云うんだ。
    日本人は中国に73000人コロナで殺された、
    現実を見ろ。
  252. リース料がかなり高い
    エサ代も高い
    知識のある飼育員が必要

    パンダは金食い虫
  253. 自分のポケットマネーで頼むべし😑
  254. >>252
    パンダは寒いところに住んでいる。仙台はあつすぎる
  255. 米国は112万殺された。バイデンはネオコンで軍事で商売するがトランプは怒っていた。
    中国には個人的には核で焼き払って当たり前だと思う。自分の家族が死ねば何ら中国をつぶして当たり前に思うだろう。
    自公が中共ウイルスを日本に入れた。
    枝野と同じ経済優先だ。
  256. 何度目だよ仙台のパンダネタ
    震災にかこつけて被災者をダシにしてそんなに美味しく頂きたい利権なのかよ
  257. 何が有難いのかねえ
  258. 人気のラッコは、2022年頭には国内3施設・4頭まで数を減らし、10月21日現在は3頭しかいない。 ピーク時には飼育数が120頭を超えていたとされる。 絶滅危惧種に指定されているラッコ。 このまま日本の水族館から姿を消す恐れがある。

    絶滅危惧種のため輸入も出来ない!見るなら今のうちに見とけよ
  259. レンタル料は公明党が払うんだろうな?
  260. いらねぇよ糞が
  261. いらねぇええええええええええええええw
  262. >>257
    えええ
    パンダまみれ和歌山は本州では暖かい方扱いなのに
  263. これが自公政権の正体
  264. やめたほうがいい
    仙台では確実に死ぬ
  265. >>4
    御存命なの?w
  266. >>4
    wwww
  267. いらねーよそんなもん
    競馬場か競艇場作れやれ
  268. なんで大嫌いな自民党に抱っこなの??
  269. >>1
    こいつなんなの?薄気味悪いやっちゃなしかし
  270. 仲良くしたいなら個人でやれ
    日本人の金を使うな
  271. パンダの代償に何を差し出すのやら
  272. 馬鹿じゃなかろか
  273. 楽天パンダ?
  274. 仮にパンダ仙台に入れて仙台市が潤っても
    隣の福島は地獄が1000年続くんだよ。
    差別してるだけだろ。
    仙台は放射能に汚染された伊達政宗でも
    ロボット作ればいいじゃないか。
    秋田はナマハゲだけじゃないか。
    そして岩手の小沢はコロナで入院中。
    原発爆発ですぐにげたのに。
    公明もコロナから逃げた。
    パンダだとふざけるな。中国製はいらない。
  275. 皇ペンや皇ペンを誘致するんや
    白と黒で色味は似たようなもんやし、黄色も楽しめる分パン公よりお得や
  276. 統一教会いうけど

    これが与党なんですけど?
  277. パンダによってウイグルや台湾問題など何も言えないようなら不要だ
  278. 中国で捕まった奴は腹決めろや
    お前らのせいでなんて国から金出さなあかんねん
    お前らの安否なんかどうでもええねん
    カスみたいな中国にホイホイ捕まって勝手に死んだらええやんけ
    パンダ?白黒のクマに今時なんのの値打ちがあんねん
    昭和かアホが
  279. だめだこりゃ
  280. 東北の金の集まりが悪いんだろうな
  281. >>248
    日本はアジアの解放の為に戦った。
    アジアで欧米の白人戦ったのは日本人だけだ。
  282. 口を開けば腹立つことばっかり言いやがって
    なんのためにおるねんお前ら
    日本人のためになったことあるんか
    あるなら何やったか提出してこい
    しばくぞボケ
  283. パンダはかわいいけど、寒いところに無理やり連れてくるのはかわいそうだよ
    上野くらい仙台からすぐなんだから見に行けばいいじゃんか
  284. コイツは政治を舐めてる。
  285. パンダより日本人返して欲し良い!
  286. やんやんややーん
  287. 八木山にパンダ迎えるの? けどどうして公明党が?

    意味が分からない
  288. 客寄せパンダだらけ🐼
    支持層もパンダかい
  289. 要らん
  290. >>248
    中国に人権があるか?
    香港大学円霊夢博士はコロナの真実を語ると
    中国政府に犯罪者扱いされ、米国に亡命した。
    円霊夢でYou Tube見てこい。
    毛沢東は畑で鉄を作らせ数千万人餓死させた。
    今度はコロナだ。武漢でウイルス機能獲得テストを人民でやり封鎖に失敗して世界にばら撒いた。
    安倍は馬鹿で春節で日本にいれ、山口那津男も迎合したのか知らないが、一番危険な中国人を
    春節で入れた。人災なのだ。
    私は2019年、12月初頭中国関係を調べてたら
    所謂SARSを見つけ、暫く黙っていたが
    眼科の中国人の動画をみたり倒れる人を見て、
    散々政府スレや公明スレに注意喚起をしたら
    規制された。それがクリスマスの頃だ。
    規制されまくり解除されると正月にはまた書いたが、国は何も反応なかった。
    この国は腐っている。所感だ。
  291. >>284
    中国朝鮮は放置しておくべきだったけどな
  292. 馬鹿じゃねーの
    北海道から熊つれてきて適当にペイントしとけ
  293. >>1
    ズレまくりだろ・・・
  294. 欲しがるなぁ仙台人は
    てか冬寒いだろが
    少しはパンダの身になれや
  295. 生まれていないことにして1頭くらい隠し持って無いの?
  296. ワシントン条約違反です
  297. いらねー、経費の無駄こいつ削減しようよ
  298. >>4
    それなら見に行く
  299. パンダは上野が暴走してるだけで
    本当に印象が悪い

    和歌山はなんだかんだ20年はパンダきてない
  300. そうかそうか
    中国に貢ぎたくてウズウズしてるんやね
  301. 学会員の俺がなるべく、中国製を避け、俺だけでない、庶民はなるべく中国製や韓国製をさけて車や電気製品はなかなか無理な時代になったが、国民が中国製嫌で中国韓国包囲網をする中で山口那津男は中国儲けさせてどうする。
    その態度は昭和その物だ。
    今でも中国に安く作らせて粗悪品買わされる日本にしたのは政治家の責任だ。
    中国儲けさせるのはやめろ。
    尖閣に300日いるのに馬鹿か山口那津男、
    国民馬鹿にしすぎ、
    俺ら国民は喩え創価でも中国製をぼいこっとする。
    ちなみに中国製になった東芝エアコンは11年で壊れた。欠陥品だ。
  302. パンダよりエリート中国人留学生100人を東北大に
  303. チュングオ<いい加減国産パンダもつくれねーのかよなさけねーなジャップ唖!
  304. >>305
    皆スパイになる。
  305. >>297
    パンダの宿舎は全部冷暖房完備。
  306. これをまた喜ぶ国民がいるんだよな
    情けない限りだ
  307. まず国民世帯ごとにコロナ賠償と謝罪を
    岸田ともどもしなさい。
    国民の生活破壊して何がパンダだ。
    昭和の感覚は解らんな。
  308. 恥を知りなさい。
  309. >>1
    対中包囲網のさなか
    なんか密かに動いてるなwww
  310. まーた始まった

    どうせ、パンダにまた変なウイルス盛ったり、強毒化コロナウイルスに感染させたパンダとか、仕掛けてくるに決まってるのになw
  311. はずむよ はねるよ ころがるよ
  312. この人は段々と人相が悪くなってるな

    そろそろ代表を代えるべき
  313. 中国は何でもコピーを作る。コピーもあそこまでいくと大したものだが、中国は技術を盗むのに必死だ。また精密工作機械は作れないのか
    日本やドイツ、その他から仕入れする。
    その販路を潰し拡散を抑えれば日本はまた
    かえりざける。
    やつらはあれだけコピーが作れるのに
    オリジナルはパンダだけだ。
    その技術を止める、精密工作機械は売らない。
    それを日本がやる。当たり前だ。
  314. わりとどうでもいい
  315. 公明党は浪費家
  316. おい仙台もかよ
    市民はいらねーって言え!

    なんならレッパンにしろ
  317. 津浪が来ても自力で逃げられるパンダイルカにしろ
  318. そもそもバンダはチベットの動物でそれを
    中国が商売に使う時点でにはそれはチベットの動物だからと否定しなければならない。
    チベットと取引ならともかく、
    失礼やつらだ。
  319. >>297
    パンダは寒いところが得意
    >>278
    コウペンほとんど見られないしな…
  320. まあ熊だ
    毛色が変わってるだけ
  321. 近藤真彦が12年前同じこと言ってたっけ
  322. まずは市民を扇動するのが先じゃないですかね?
    政治家が政治目的で誘導しちゃいけないでしょ
  323. いらねえだろ
    せめて国内に一か所でいいわあんな無駄に高いもん
  324. >>4
    庶民の王になんて事をするんだ!
    あれ?王の庶民だっけ?!
  325. このせいとうはなにをかんがえとるんだ
    パンダより拘束された日本人を取り戻さんかい
  326. 2Fの後釜ねらってんのか
  327. 金食い虫はいらん
  328. 国交省利権を手放せ
  329. パンダも神の使いになるんのかい
    それとも党で祀るのかい🐼
  330. 20年も与党やってるのに仙台にパンダってアホかよ
  331. >>324
    そういえばパンダに執心してた時期があったなあ…
    今はパンダメダカで満足してるのだろうか
  332. 暇だなカルトは
  333. くたばりかけのジジイとババアしか喜ばねー汚いクマで票が集まると思ってんのか?
    いつも無知なジジババや池沼を騙しているうちに国民はちょろいと勘違いでもしたのか?お?
  334. こいつらが口出しすると何もかも非効率でめんどくせえ
  335. 創価のこういう面はいいな
  336. なんか拘束された日本人がオマケ扱いで軽いな
  337. 動物を元の棲家から拉致して見世物にするなんて最低の行為だよ
  338. >>338
    何がいいんだよ
  339. 市民の意向無視してなんでそんな勝手なことすんの?
  340. パンダとか昭和かよ
    ウーパールーパーと同じものを感じるわ
  341. 草加はセクト
  342. お前が買えば?w
  343. 要らなーい
    税金が支那畜に行くなんて忌々しすぎる
  344. >>12
    豚作せんせぇは脳味噌を取り出されてバイオコンピュータ@豚作せんせぇになってるよ
  345. 国会議員三選禁止とかにしてほしい
  346. >>338
    パンダってレンタル代金すげー高いんだぞ
  347. >>69
    さすが仙台! 教養あるな
  348. やっとシナに帰ってせいせいしたのに余計な事するなよー
  349. ジャイアントパンダってレンタル費用も億/年だし
    飼育環境を整えるのも餌代も高価でパンダ専用の育成担当者の人件費も掛かるから
    それだけのお金の流れで誰が得をするかって話だよな
  350. >>1
    ド腐れ那津男の頭蓋骨をブチ割れ
  351. >>69
    仙台人やるじゃん!
    アカの侵食度が高い場所だと思っていたけど踏ん張ってるね!
  352. そんなことより
    お前らのやることは2本中の駅や案内板や公共物から
    汚らしいチョン文字の併記を止めることだろう
    さっさとしろ!
  353. 私が中国を警戒する訳。
    日本に中国が80万人も入ってる。
    仮に中国がにはを支配すると中国留学生は全部でないが数割は日本語が出来るので日本の情報を集められる。中国に親がいれば嫌とは言えないし、情報提供で金になる。
    中国人留学生とはそういう者だ。
    何万人かは中国富裕層の臓器移植に使われる。
    今でも年間数千いなくなり解らないが警察は事件化しない。
    山口那津男みたいな富裕層はいいが貧乏なら
    自分の腎臓なら300万なら売る奴らも出てくる。数十年先に臓器売買の時代になる。
    そをな時代が中国人留学生で実現する。
  354. >>76
    仙台には
    統一教会と創価学会の大規模支部があると聞いたわ…

    最近関西人やアジア人が急増してるらしいな
  355. 日立市激オコ
  356. 犬作の次はパンダ参りか
  357. 中国はパンダに頼りすぎ
  358. パンダで国民を騙そうとした罪
  359. まあ我々庶民はパンダなどにうつつを抜かすのやめて日々の生活に花鳥風月を楽しめばいい。
    今だはサクラだ。6月になれば菖蒲なんかも咲く。そして中国、韓国製はなるぶく避ける努力をする。中国とは関わらない。
    それでいい。
  360. 余計なことすんなカス
  361. 待て慌てるな、これは所轄公明の罠だ
  362. 税金を無駄遣いさせんじゃねえ
  363. >>1
    日本ひ中国製はいらない。
    どれだけコロナで迷惑したかお前には
    解らないだろ、カス
  364. これは中国様に褒められるね
  365. 待てそれはパンダ型自爆ドローンだ
  366. 諦めたんじゃなかったんだ…

    上野と白浜でいいじゃん
  367. >>69
    仙台市民やるねぇ
    公明党どうかしてるわ
  368. カルトが支持母体の怪しい政党
  369. ナツオと仙台はなんの関係が出来たんだよ