コーヒーを飲む人のイラスト(男性)
4/1(土) 16:51配信
東スポWEB

 ガーシー(東谷義和)容疑者(51)のオンラインサロン「GASYLE(ガシル)」の公式ツイッターは1日、同サロン会員の退会者が約1500人だったことを報告した。

 ガーシー容疑者は30日に行ったガシル生配信で暴露系をやめ、ドバイのグルメ情報などを紹介する〝ポジティブ系〟に転向することを発表。同容疑者は、退会者が出てもやむなしというスタンスだった。

 すると、ガシルの公式ツイッターは「昨日の配信で1500名の退会者はいらっしゃいましたが殆どの方々は今月も継続して下さっており誠に感謝申し上げます」(注・昨日とは30日の誤り)と明かした。

 そのうえで「現在生配信が見れるのはGASYLEのみとなっております」とし「今月よりライブ配信の回数を増やして参りますので引き続きお楽しみ下さいませ☆」と新規入会用のアドレスを付記した。

 一部報道によると、これまでの会員数は3万~4万人とされているが、正式な会員数は公開されていない。

https://news.yahoo.co.jp/articles/52ed36441e0432280d5bef6b5c7b18008b653cdd
  1. のこり数百人いればいいレベルで、3~4万人は嘘っぽい
  2. 誰が4000円も払ってドバイのグルメ情報知りたいねん
  3. こんなの何とでも言えるもんな
    詳細なデータソースを出して言うならまだしも
  4. まあそりゃそうだろw
  5. まず登録者も犯罪者の逃亡幇助という認識を持つべき
    ギャーギャー言わせない。事実貴様らの金でこいつは逃げ続けている
  6. 3万人もいないでしょ元から
    多めに発表してるだけ
  7. 金が入るならドバイで暮らしていけるさ
  8. >>3
    このおっさん見るのに4000円もするのか世の中金持ちが多いなー
  9. ドバイのグルメワロタ
  10. 犯罪者YouTuber
  11. 何万人もから会費集めたということで 実際は出処のあかせない金を何億もマネロンしてたとかじゃないの?
  12. バラします
  13. 賞味期限切れた
  14. 半グレのドバイグルメ情報
  15. ドバイでつくる
  16. >>3
    裏の裏をかいて
    「これはアシ切りさせて残ったやつに何か特典をあたえる作戦」だと脳内変換したやつとかw
  17. スカパー基本パックを4000円で契約したほうが楽しいぞ
  18. 俺も退会したよ
    除名までは応援してたけど、カーチャンだけはやめてくれーって泣きながら配信しつつ帰国しない事でもう見切りつけた
    選挙の一票も無駄にしたしサロンの総額36kも無駄にしたしムカつくけど
    ザマァという気分だわ
  19. 投票した奴は知的に問題。
  20. むしろ今まで1500人も会員がいた事に驚いた。
  21. いろいろあったが結局勝ち組エンドか
  22. 配信してなさそう
  23. アマプラで動画観てた方がマシだな。
  24. >>19
    入会してた時点であんた頭イカれてるわ
  25. サロン開設前はあれやるこれやると色々言ってた気がするが有言実行されたのかね
  26. 日本人は数字に騙されるからね 
    嘘つきアカウントほど威勢よく盛ってる
  27. 強制帰国させた上で逮捕とかそういう流れを期待してたのに
    結局東谷に逃げ切られた上に旨いもの食ってる動画を流させる羽目になっちゃって
    どんだけ無能なんだよ日本の警察は
  28. まだそんなにいたのかよ
  29. それより48党だな
    大津は居座るつもりw
  30. 3-4万は疑って、1500人減ったのは信じちゃうのがお前らw
  31. >>19
    入会してたのかよw
    まあでも目が覚めてよかったな
  32. 今まではインライだツイキャスだって見逃したらアウトだったし
    切り抜き待ちも面倒だったから
    いつでも見れて良い気もするが
    ちなみに今日も配信あり
  33. まあお金の使い方は人それぞれだけどむしろ今までよく入会していたなっていうか、自分はそもそも入会したいとも思わないや
  34. これ提供してるプラットフォーム企業にコンプライアンスの概念はないの?
    国際手配犯だよ
    マジでどうかしてるでしょ
  35. 暴露しないなら存在価値無くね?w
  36. トークが芸人より上手いから好きなんよね
  37. まだ信者がいるのに驚きを隠せない
    やっぱり洗脳された信者ってヤバいよね
  38. ツイキャスとTiktokは、BANされた?
    インスタライブしか残ってなさそう
  39. 暴露?を取り除けば何の価値もないでしょうからね 当たり前の結果 旧N国と同じ様に衰退していくでしょう
  40. もう単なる逃亡者だしな
  41. 1500人の馬鹿がいたわけだ
    残ったのはサクラと真の馬鹿エリート
  42. 芸能ネタに4000円ですら高いのに
    ドバイ情報なんてタダでもいらんなあ
  43. >>19
    入会したことがある時点で恥晒し だわ

    知恵遅れは恥を知れ
  44. こんなのに金出すやつが1500人もいたのか
  45. >>19
    個人情報盗まれてるから気をつけろよ😙
  46. スポンサーが航空運賃払って中東に情報源を連れてきてたらしいね
    それで暴露出来てたんだけど、もう後ろ盾はないんだな
  47. ドバイのおすすめ観光を廻ってたらガーシーのお仲間に目をつけられ暴露のネタにされたりするのかな
    たかられたりして、、、
  48. 情弱からも見放されたか
  49. むしろまだ解約してないやつ犯罪者の逃亡手伝ってるだけだろ
  50. ちなみに払ってるやつは資金援助とみなされていつでも連れていける
    それをわかってないバカ多いよな
  51. >「昨日の配信で1500名の退会者はいらっしゃいましたが殆どの方々は今月も継続して下さっており誠に感謝申し上げます」

    ほぉーそりゃすごいのー
    なにがすごいって、それでも殆どの方々は今月も継続してるゆうことは、その金は妹名義の口座に相変わらずしこたま流れこんどるっちゅうことやろ?

    ほんなら、警察は妹が住んでた母親の住む実家を捜索すんのは当然やなー
  52. 本当に1500人も入会してた馬鹿いたの?
  53. >>48
    折り紙つきの
    騙されやすいカモさんだもんね
  54. >>51
    警察は会員名簿とかも既に抑えてるだろうな…
  55. 情弱が多いのな
  56. >>19
    頭悪い人発見!
    こんな奴を応援してる君は、人を見る目が絶望的に壊滅してるのを自覚した方がいい
  57. ドバイのグルメ情報配信で新規を取り込むから😡
  58. 海外逃亡中の容疑者に
    毎月仕送りをする
    もの好きさんリスト
  59. BTSに会わせると詐欺してた時から何も変わってないよ。
  60. >>54
    暴露はやめてドバイ食レポに転向したとさっきどこかで読んだが、守秘は出来ないもんねw
  61. 警視庁さんよまたこのオッサンのオモニに嫌がらせしまくれや!おもろいから。
  62. 普通に考えて容疑者になってる人物フォローしたら何かしらの罪になりそうよね
    ガーシー容疑者なんだし
  63. 沈む船から逃げないやつは馬鹿
  64. 捜査対象にされそうでフォロー出来ないw
  65. まさに
    死なばもろとも
    ファンクラブ
  66. 指名手配されてる奴に逃亡資金を送金してるんだからブラックリストに載るぞ
  67. ドバイのグルメ情報とか超絶ニッチな情報w
  68. 何をそんなに暴露情報が欲しいのか分からん
    週刊誌でええやん
  69. またホラ吹いてるよ
  70. >>19
    心酔して離れるときにはザマアって短絡的な人間やな
  71. 明日、ドバイへ行くからガーシーおすすめのあの店寄ってみるかなとか無いなw
  72. 逆に小汚ないおっさんのドバイグルメリポートって何処に需要あるんだよ(笑)
  73. ガシルか
    ガサイレって読んでたわ
  74. >>73
    小汚ないおっさんに需要がある
  75. >>73
    ガーシーの容姿と声と話し方が
    どストライクという人がいるのかもしれないな
  76. キッコーマン提供でドバイの郷土料理食う番組やればいいのに
  77. 犯人隠匿逃亡幇助
  78. 大津さん
    ブタが破綻すれば、印鑑を渡す
    どうせ、借金はブタに行く
  79. YouTube 配信数億円、サロン数億円、2-3億円の政党からの金

    ドバイで死ぬまで余裕だな
    なんか事業してもっと稼ぎそう
  80. グルメ情報w
  81. ほとんどの方ってあと何人残ってるんだよ?この犯罪者に金払ってる奴
    反社に資金援助してるのと同じことだと理解してるのか?
  82. 退会少なっ
    マジで何を求めて??Youは残るの?
  83. こいつに費やした金と時間を無駄だったと認めたくないが故に
    未だにサロン会員を継続するという心理に陥ってる人達
  84. ガシレナイ
  85. N党に入れたやつは全員加入してるもんだと思ったよ
    子供が金を取られる分には気が悪いが、アホが取られるのは最高に気分がいいわ
    強制的に契約続行すりゃいいのに
  86. まぁ、今、そういう部分を妬まれてる感じか?
    本来は、権利者の三木谷の垂れ込みネタ(事実の)話しただけだし
  87. おわたか
  88. >>19
    ばかじゃんw
  89. >>19
    頭おかしいんだろ
  90. >>75
    ガーシー世代の小汚いおっさんって正に1番多いいんじゃないか?俺もだけど
  91. >>80
    こういう所を妬まれてる感じなんだろうな

    不器用だと思いきや、処世術が凄いところ
  92. 金儲けの為に情弱を利用してたんだな
    ヨイショコメントするサクラもいたんじゃない?
  93. >>93
    自演w
  94. >>93
    アホ信者の自演ワロタ
  95. 結局特に暴露しなかったね。
    去年の全盛期は毎日楽しみにしてたんだが…
  96. 流出なんて何もなかったね
  97. >>93
    自演ミスってるの草
  98. 騒がれたわりにつまらなかった
  99. >>93
    バカだから自演してんだろうけどお前アホすぎひん?w
  100. 盛っても1万人はいない
  101. ガーシーの取り巻きどももゴールドビザ取ったのかな?
  102. 暴露もショボければ価値はもうねーわな
  103. いよいよ金なくなったら、会員の名簿売るだろうな
  104. 東谷のオンラインサロンは
    クレカ払い専用だったけど
    最近は楽天カードでは支払いできなく
    なったとか
  105. 国際指名手配の人のグルメ情報を金払ってまで観たい奴w
    公安関係の人だったりしてw
  106. 過去イチしょうもない国際指名手配犯
  107. なんなの? ドバイのグルメ情報って

    そんなもんに月4000円も払う馬鹿はいるの?
  108. 国際指名手配の会員とか未だ金出してやってる奴頭わいてるな
  109. 1500名の馬鹿は何を期待してそんなもんに金払ってたんだろ
    暴露しかネタ無い奴なんだから相手にされなきゃ勝手に小出しでネタ放出してただろ
  110. 退会忘れで一生食べれるだろ
    抜けないやつは何があっても抜けないから、1000人は必ず残る
  111. ドバイのグルメ情報に月4000円払わんやろww
  112. 4000円払うならNHKのBSのが安いわ
  113. >>109
    自分は馬鹿じゃないという面子のために払うんだろ😙
  114. ドバイについて知りたいなら与沢翼の動画を見とけ
  115. コイツ何かを暴露したことあるのか?
  116. 4,000円も払うような情報出してたか?
  117. >>1
    あ、なに?

    会員数4万人て、
    ただの噂レベルの数字なのか。

    馬鹿が多過ぎると思ってたけど、
    フカシなんだな。
  118. まんまこれで笑うw

    ヒトラー『嘘を大声で、充分に時間を費やして語れば、人はそれを信じるようになる。』
  119. 有料サロンの登録者そんなにいたのか…
    こいつらが投票した阿呆共?
  120. >>1
    今時サブスクでもそんなに取られんだろ
    値段高過ぎや
  121. 暴露系って結局のところ誰の何を暴露したのか
  122. >>6
    確かにサロンの金は生活資金になるってことか

    逃亡幇助って犯罪だよな
    会員も対象になるんか?
  123. ドバイのグルメ情報とか爽やかすぎやろ
  124. これ課金として金を流すためのやつだろ
  125. >>19
    どんな暴露があったの??
  126. そりゃ他人の不幸しか
    望んでないような客じゃろし
  127. Huluより月額料金高いのか?
  128. こんなもんに金払うバカがいること自体が異常
  129. そらそうなるやろ
  130. >>129
    確か月額4000円のはずだよ
    それで芸能人の暴露やら、無名YouTuberの暴露とか見るわけ

    もうアホかと思う
  131. >>19
    信者脳としてはそこは母ちゃん想いのやつや〜とはならないのか
    ようわからんな
  132. >>19
    アホやな
  133. いまさら引き下がれないんでしょ。「暴露を期待してた!」と思ったら、今まで払ってきたお金が無駄になっちゃうから、「元々ガーシーが好きだから払ってただけ!」と認知をすり替えて自分の心の安定を図ってるんだよ。典型的な失敗者のムーブw
  134. >>19
    36000円あれば
    美味い酒で呑めたのに
    酒のつまみにもならない話聞いて
    もったいない
  135. ドバイのグルメじょうほうたのしみだなー
  136. >>137
    ドバイのグルメ情報なんてYouTubeでええやん
    いくらでもあるがな
    なんで金を払う必要があんの?🤔
  137. 所在不明の責任逃れ言い訳逃走犯が紹介するグルメリポートなんて誰が信用するんだw
  138. ドバイのグルメなんて誰も興味ない
  139. 入会した人たちは将来特殊詐欺に引っかかる素質がある
  140. グルメ情報にブッコムとかなのか
    やらなそうだけど
  141. ドバイの美味しいお店情報こそ本当の暴露ネタだってことなんだろうな
  142. 死ぬほどダサい
  143. 月額4000円で千人いれば400万か
    減ったとは言え余裕で生きていけるな
  144. >>19
    自分ザマァってことか
  145. >>145
    日本ならね
  146. お前から暴露取ったら何も残らんだろ
    まわりの奴も教えてやれよ
  147. バカがまだ退会出来て無いのか
  148. こいつから発せられる情報なんて何一つ信用できないのに
    1500という数字信じてる奴いて草
  149. サロンの金なんかはした金やろ
    立花言うてたやんけ
    当選したら政党助成金3億やる言う約束で当選したからガーシーは3億持ってるってよ
  150. >>135
    ネトウヨ状態で草
  151. 今ごろ目が覚めたヤツ1500人笑
    見て見ぬフリをしてるヤツ230000人笑
  152. 解約面倒臭い層は一定数いるからな
    スポーツジムとか
  153. これはガーシーGJだね!
    ドバイのグルメ情報の方がきっと面白いよ
  154. NHKに金払ってるヤツが何か言ってら
  155. >>19
    DAZN1年分くらいか
  156. サロン「GASYLE(ガサイレ)」www
  157. ガーシーに狙われてた連中も、どんな暴露するのか気になるから、他人名義で会員登録してただろうな
  158. >>151
    ガーシーサロンの会員数2万人
    会員費月額4000円だと

    月8000万ということになる
    はした金ではない
  159. 逃走資金なくなっちゃうよ?
  160. >>160
    月600万が消えたのか…

    言わなきゃもうちょい緩やかに減っていったのになあ
  161. サロン入ってればアイドルの羽目取りも暴露するとかあったから考えたこともあったな
  162. 逃げる気満々
  163. こんなのに金払うバカいるんだな
  164. Netflixより高額なのかよ??
    どうなってんだ?
  165. 犯罪者に補助金払ってるようなものだからな
    共犯
  166. まだ21000いるこいつら4000円払ってんのかよ
  167. 退会者の個人情報は暴露されます
    暴露されたくない人は引き続き会費
    引き落とさせてもらいますよろしゅう
  168. 様子見してるだけでほんとにグルメ情報しかなかったら解約すんだろ
    誰得情報だよ
  169. >>1
    言うだけなら4万だろうと10万だろうと言えるよね
  170. これが既定路線だったのだろう。結局何の暴露も無かったな

    ちだいとやらは立花逮捕と言ってるが...(ーー;)

    ガーシー引退でセーフ 綾野剛セーフ 三木谷セーフ 木原セーフ 中曽根セーフ よって立花もセーフ 三浦瑠璃もフジに出勤しているようでセーフ その他起業家、政治家セーフ

    元に戻して「やった」岸田は安倍なんかよりずっと有能だ。宏池会ここにあり!!と言った所か…実を取ったな。
  171. 予告編野郎が年収10億の日本人の馬鹿さ加減のが心配な事案w
  172. ドバイの最新グルメがわかる
    ドライブするガーシーを生配信で見れる
    水泳するガーシーを生配信で見れる
    オナニーするガーシーが生配信で見れるかもしれない
    ガーシーが酒を飲みながら人生相談を受けてくれる
    元参議院議員の全てを知れる
    これがたったの4000円
    ホストクラブ行くより断然安い!
    入るなら月始めの今がチャンス!
    ガシルで検索ぅ!
  173. まだ金払うバカがいるんですか

    まだ自分のクソみたいな見識と見る目のなさ認められないとか死んだ方が良いと思うんだけど(笑)
  174. 毎月4000万から手元に2800万位入るんだからウハウハだな
  175. 逃亡資金の援助なんだから
    会員を犯人隠避罪で逮捕出来るよ
  176. こんなもんに加入してたミーハーはただのアホ
  177. YouTubeやって全盛期の時のメンバーシップが月1000円だったか500円だったかで15000人もいなかったのに30000人も40000人もいるわけないと思う
    サロン開設当初は20000人だと言ってたけど立花がそんなにいないと言ってて直ぐ40000人と言い出したからちょっと盛り過ぎだと思ったからね
  178. >>156
    ぶっちゃけNHKの方が150倍マシだったね(笑)
  179. まだまだ沢山残ってるやんガーシー安泰やな
  180. もう用済みなのでしんでいいです
  181. 会員料は妹の銀行口座なんだろ?
    アホやな。
  182. 落ちていく様を生配信で見たいだけのやつはいるだろうな
  183. >>2
    同感
  184. ガーシーサロンの会員料が振り込まれてるのは妹の口座だから納税するのは妹。
  185. >>174
    ガーシーは酒飲めないよw
  186. >>19
    バカすぎやろ
    まだ目覚めて良かったけど
  187. >>19
    判断が遅い
  188. 口座は凍結されないの?
  189. 入会した多くの男性はハメ撮り目当てと言われてたよね
    今も逮捕される前に早く動画出せよとか言ってる人がTwitterにもここにもいるからね
  190. >>190
    何個も口座に分けて振り込んでる
  191. どうせすぐにyoutubeにアップロードされて無料で見れるのに、金払うやついるの?
  192. 犯罪者だからでは?
  193. 1万人で4000万円
    4万人で月商1億6000万円
    ドバイの法人なら無税か~
  194. 無駄金払う余裕あるんだな増税しても問題なさそう
  195. 会員って新興宗教の信者と変わらんだろ…
  196. >>19
    今でも東谷の養分なんでしょwww
  197. 辞めたのに引き落としされるって記事出てたけど解決したのかな
  198. >>192
    本当に詐欺師やなw
  199. ドバイのグルメ情報とかクソほどどうでもいいわ
  200. 月4000円でドバイのグルメ情報は誰得でおもろい
  201. 指名手配犯がこんな有料サロン運営出来ることがまずおかしいだろ
  202. >>19
    こういう奴が同じ日本人として普通に生活している事に驚きと嫌悪感を感じる
  203. この犯罪者に献金してきた退会者のリストを自然な形で公開してほしいね
    個人情報付きで
  204. なんで受信料より高いの?
  205. せっこーーー
  206. ガーシーの背後関係とかみたらヘタな映画や小説より面白いw
  207. 全てが嘘なんだよな 何が真実なんだろう
  208. つうかこんなのにクレカ番号差し出すのが信じられないんだが
    ダークウェブに流されなきゃいいね(^_-)-☆
  209. コイツの動画を観てた上に投票もしたヤツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  210. 脱会するに手間かかりそう
    てかクレカ登録しないといけないんだよな?
  211. >>209
    序盤の頃のガーシーが直接、絡んでた話は本当だろ
    週刊誌と見照らしてもつじつまがあうからな
    それ以外は噂話
  212. >>204
    黙れカス
  213. >>210
    ホントだよなー
    運営が仮想通貨詐欺やって逃げてる奴とか詐欺師の群れなのに
  214. 警察が居場所探るために加入してたりするのかな
  215. おっさんのグルメリポートなんか誰が見るかよ