アメミットのイラスト
学生時代俳句が少し表彰されただけでレギュラー番組を勝ち取ったアルノ。
さちゃんも何かあるでしょ。でも何も思いつかないので作戦を練る。

なんかあったっけ。。。何も思いつかない
  1. ぽろり
  2. >>2
    深く考えてみればSHOWROOM特性はあるってことか
  3. ポロリってそもそも本当に菅原なのか疑問なんだよな
    画像ぐぐっても全然出てこない

    橋本のアレは当時簡単に出てきたのに。。
  4. いち、に、さーん
  5. 大食い系とかどうだろう
  6. 足が高速で回転する
  7. おみくじ番組
  8. 橋本の後継だから
    たまに美貌を爆発させるだけでいい
  9. 村内専用MC機→キャプテンルートだな
    梅澤田村と同じ枠で外では使わない
  10. やばい疑惑がある子をレギュラーで使う番組があるとしたらスリルを味わいたいとしか思えない
  11. >>4
    画像上げる次元じゃなく所持だけで犯罪だし
  12. 節約番組
  13. レコメンが続いてたらいずれお鉢が回って来ただろうになあ
  14. さっちゃん貧窮問答歌

    働けど、働けど
    猶わが生活楽にならざり
    ぢっと手を見る
  15. 仕切り上手いよね
    村外で使いようがあるか
  16. The time後継やらせてもよかった気するけどな
    ゴリ押しするならここだと思うが
  17. >>14
    小吉のレコメン聴きたかったなあ
  18. >>17
    高校生にやらせないだろ
  19. 単純に高校生だから今はレギュラー系は無理だろとマジレス
    もしあったとしてもラジオくらい
  20. MC、ラジオだろうな
    1人喋りが上手い
  21. ラジオは聞いてみたいなぁ
  22. 貧乏キャラで生き抜くしかない
  23. 高校卒業しないとレギュラー番組は無理じゃね?
  24. ラップのフリースタイルで
  25. 正源司がレギュラー番組やってるぞ