指を曲げてエレベーターのボタンを押す手のイラスト
長野県警は1日、同県伊那市の国道361号で3月31日夜に実況見分に立ち会っていた同県南箕輪村の自営業小林和秀さん(53)が、
同県伊那市高遠町の公務員伊藤要一さん(69)が運転する乗用車にはねられたと発表した。小林さんは腰を強く打ち重傷という。

伊那署は4人態勢で実況見分を行い、交通誘導もしていたが、当時の詳しい状況については「調査中」としている。

伊那署によると、事故は31日午後9時5分ごろ、伊那市高遠町西高遠で発生。現場は直線道路だった。
事故の約2時間前、小林さんが横断歩道を渡っていた女子高校生(17)を車ではねる事故を起こしており、県警が現場で実況見分をしていた。
https://nordot.app/1014857036011601920?c=39550187727945729
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:: EXT was configured
  1. クッソワロタ
  2. 事故のリレーとか凄いレアケースだな
  3. 長野県民やべえ
  4. 69歳の奴は誰が殺るの?
  5. 69で公務員?
  6. やったら同じ事やられるのは公平でいいね
  7. JKの身内か?
  8. 面白い
  9. お、復讐か
  10. 注意してても事故が起こる場所なら道路管理者の責任だな
  11. これ警察の大失対だろ
  12. JKをマワすとな
  13. 横断歩道を渡るJKをはねたオッサンは裁判所行きかもね
  14. 罰が当たった
  15. オオニシって名前、どう考えても…
  16. 長野県警罰として頭ハゲにして謝れよ
  17. 69の爺さんがJKの実の祖父だという線はないか
  18. ほーよく計算されてるなあ
  19. ピタゴラスイッチみたいなもんか
  20. 何という因果応報