お風呂上がりに牛乳を飲む人のイラスト(女性)
死ぬまで家賃払い続けるよりは良いか?
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:: EXT was configured
  1. 不動産価格が上がるなら買えばいいしそうじゃなきゃ賃貸
    俺は買ってだいぶ上がったから実質家賃タダ
  2. 修繕費がバカにならないから
    一生賃貸がいいよ
    ただ引退して死ぬまでの
    間ならボロ一軒家で
    修繕しないで自分共々に朽ちさるのが
    いいのかもな
  3. 賃貸だと大概近くに糞みたいな奴が住んでてストレス
  4. 独身なら賃貸でよくね
  5. 隣人に不満がないなら賃貸のままが良いよね
  6. 独身だが若い時に手頃な広さのところ買っておけばよかったと後悔している
  7. 死ぬまでローン払い続けるのか?
  8. 買う必要ない
    賃貸の方が楽だよ
  9. 結論はもう出てる
    65歳まで生きるなら持ち家の方が安い
    65歳マデニ死んだら賃貸の方が安い
  10. 中古住宅でよくない?
  11. 給料高いなら持ち家がいい
  12. 持ち家なんて買ったら近所付き合いしないと変人が住んでるって白い目で見られるぞ
  13. 独身のやつってネガティブのやつが多いから話が噛み合わない
  14. 俺のほかに独身のやつってネガティブのやつが多いから話が噛み合わない
  15. カッペなんかに生活基盤を置きたくない
    誰が購入するかよ
  16. 独身はいつまで経っても半人前
    夫視点も父親視点も無い自己中心的で未来の事なんて考えない
    社会に取って邪魔な存在
  17. これは不利益事実の不告知ってのになんのか?
  18. >>17
    おまえみたいなネガティブな人間は邪魔だ
    スレ削除する
  19. >>17
    おまえはヤクザかなにかですか?
  20. 家賃補助ないのに一人暮らしは草
    今の日本でそれは正気の沙汰じゃないやろ
  21. マクロ経済がわかってない奴がいるな
  22. じゃあ説明してみろよ