青色パトカーのイラスト
  1. 無慈悲
  2. 自分だけ魔加工してて草
  3. 右誰?
  4. 鼻がね
  5. おいおい飲酒かよ
  6. このなちゅめは可愛い
  7. 研修生は川嶋としてお茶の奴がわからん
    あいつら加工しまくるから
  8. ユニバのバタービールも知らない爺かよw
  9. でもね‼

    なんかコメントとか見てると🤣

    「夏月姫ちゃん脚伸ばした?」

    とか

    「加工してるでしょ!」

    とか言ってる方がまーまーいて🤣

    いや。

    そんなことしてません!

    加工したら

    後ろの線とかタイルとか歪むらしいじゃん⁉

    でも夏月姫の写真歪んでないじゃん🤣
  10. >>8
    爆弾岩
  11. 川嶋の研修生時代からこのイマドキ女子高生漫喫してます感はモーニング娘。ではないな
  12. 後輩も加工してやれよ
  13. カイジのハンチョウに相変わらず似てるな
  14. >>13
    無理矢理悪魔に嵌められただけで
    普段は河川敷しか行かない
    ピュアピュア少女だぞぅ?
  15. 川嶋ってもしやエラメン?
  16. >>11
    もはや魔加工した自分が本当の自分だと思い込んでそうで怖い
  17. 自分の推しに仲良くして欲しくないハロメンぶっちぎり一位
  18. >>17
    骨ではなさそう
  19. おくちなめたい
  20. 唇に白い液体付けるとか
  21. いやお前誰だよわからんかったわ
  22. 川嶋より吉田君だろ
    裏切らない安心感は貴重
  23. 川嶋余裕こきすぎ
  24. 風俗でも詐欺扱いされるレベルの修正
  25. >>8
    初めて窪田が可愛く見えた
  26. 右誰だよwwww
  27. こういう余裕こいてる研修生にうちのグループ来て欲しくないなあ
  28. ビール飲んでいい歳だっけ
  29. 露骨にみっぷるにすり寄り続けるお茶のボトム3(中山広本西崎)
    https://i.imgur.com/4Qmut4h.jpg
    https://i.imgur.com/VqsgmFA.jpg
  30. 診断テスト終わって束の間の休息にUFJ行っただけで余裕こいてるになるのか
  31. >>31
    争奪戦わろた
  32. 橋田さんかとおもうくらいみふみふもちがうな
  33. >>33
    争奪戦というか中山軍団なんだろうな
    こいつらお茶の癌
  34. 川嶋はまさかのお茶に入りそう
  35. >>32
    友達と行ったならまだしもハロメンでも雑魚中の雑魚に媚売りだからな
  36. 抜かせて貰ったからお二人には感謝しかない
  37. >>36
    こぶし組だからこぶしカバーやって初期こぶしっぽい曲が多いお茶の間か後期こぶしっぽい研ユニ23だな
  38. 川嶋のお茶入りはいいアイデアだね
  39. 誰も予想してないからな
    まさかのお茶入りはサプライズだな
  40. てかヲタが面倒なモーニング娘。より絶対幸せになれるだろ
  41. これ川嶋ちゃんと中山で加工度が違うよね?
  42. 立派なエラだ
  43. ぶっさいくだなぁ
  44. ぶさっ
  45. 二人とも知らん
  46. 僕は林仁愛ちゃん!(*´Д`)ハァハァ