BDDVD週間05/29
*5位 *5,549/---,--- モーニング娘。’22 / 25th Anniv. CONCERT TOUR SINGIN’ TO THE BEAT 加賀楓卒業スペシャル


他のハロプロはもっと売れないし終わりすぎじゃない?
  1. 元々終わってた
  2. 卒コンばかりやってるんだもん感動もありがたみも薄れるよ
  3. >>1
    週間16,486枚 2022/04/13 モーニング娘。'21 コンサート 佐藤優樹卒業
    週間14,233枚 2020/05/20 モーニング娘。'19 コンサートツアー秋
    週間6,167枚 2022/11/16 モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 森戸知沙希卒業
    週間5,752枚 2019/04/10 モーニング娘。'18コンサートツアー秋 飯窪春菜卒業
    週間5,549枚 2023/05/17 モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 加賀楓卒業
    週間4,867枚 2019/10/09 モーニング娘。'19コンサートツアー春
    週間4,734枚 2022/03/30 Juice=Juice Concert 2021 金澤朋子ファイナル
    週間4,231枚 2022/09/28 BEYOOOOOND1St CONCERT TOUR どんと来い! BE HAPPY!
    週間3,690枚 2019/08/14 Hello!Project ひなフェス 2019【Hello!Project 20th Anniversary!!】
    週間3,853枚 2022/03/16 アンジュルム コンサート2021 笠原桃奈卒業
    週間3,514枚 2020/05/20 LIVE BEYOOOOOND1St
    週間3,458枚 2021/05/12 Juice=Juice コンサート2020 宮本佳林卒業
    週間3,394枚 2022/10/19 Juice=Juice CONCERT TOUR FINAL 稲場愛香卒業
    週間3,254枚 2022/12/21 モーニング娘。'22 CONCERT TOUR Never Been Better! Encore
    週間3,200枚 2019/03/27 ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント
    週間3,194枚 2022/11/02 アンジュルム CONCERT TOUR -The ANGERME-
    週間3,080枚 2019/10/30 アンジュルムコンサートツアー2019春 和田彩花卒業
    週間2,878枚 2020/04/15 Juice=Juice Concert 2019 octopic!
    週間2,852枚 2020/05/27 Hello! Project 2020 Winter
    週間2,593枚 2019/02/20 Hello! Project ハロ!フェス 2018
    週間2,591枚 2019/10/16 Juice=Juice CONCERT TOUR2019 宮崎由加卒業
    週間2,569枚 2022/02/23 つばきファクトリー コンサート2021
    週間2,510枚 2019/02/06 Juice=Juice LIVE 2018 at NIPPON BUDOKAN
    週間2,481枚 2020/08/19 Hello! Project ひなフェス 2020【モーニング娘。'20】
    週間2,426枚 2021/04/28 アンジュルム コンサート2020 船木結卒業
    週間2,359枚 2019/05/29 Hello Project 2019 WINTER
    週間2,354枚 2021/05/26 Premier seat モーニング娘。'21 Premium
    週間2,326枚 2022/02/16 Hello! Project 2021 秋
    週間2,238枚 2021/01/27 映像ザ・モーニング娘。9 シングルMクリップス
    週間2,226枚 2019/07/10 Juice=Juice&カントリー・ガールズLIVE 梁川奈々美卒業
    週間2,212枚 2020/07/08 こぶしファクトリー ライブ2020
    週間2,204枚 2019/08/14 Hello!Project ひなフェス 2019【モーニング娘。'19】
    週間2,183枚 2019/12/25 Hello! Project 2019 SUMMER
    週間2,128枚 2020/08/19 Hello! Project ひなフェス 2020【アンジュルム】
    週間2,054枚 2020/04/08 カントリー・ガールズ ライブ 愛おしくってごめんね
  4. >>1
    モーニング娘。 コンサートBlu-ray/DVD 売上枚数(初週,累計)
    2007春 17,982 25,819 吉澤卒コン
    2007秋 14,913 20,092
    2008春 14,921 20,473
    2008秋 11,521 14,981
    2009春 10,450 14,037
    2009秋 10,946 12,424 小春卒コン
    2010春 *9,894 12,029
    2010秋 *9,595 11,550 亀井JL卒コン
    2011春 *8,160 *9,932
    2011秋 *8,977 10,389 高橋卒コン
    2012春 *7,775 *8,951 新垣光井卒コン
    2012秋 *8,021 *8,945
    2013春 *8,377 10,022 田中卒コン
    2013秋 *9,504 11,492
    2014春 *7,205 *8,924 FC盤あり
    2014秋 16,006 23,123 道重卒コン
    2015春 10,237 13,594
    2015秋 *9,917 10,585 鞘師娘ラスト
    2016春 *7,031 *7,964 鈴木卒コン
    2016秋 *6,656 *8,640
    2017春 *7,458 *9,835
    2017秋 10,932 12,900 工藤卒コン
    2018春 *7,096 *8,048 尾形卒コン
    2018秋 *5,752 *6,066 飯窪卒コン
    2019春 *4,867 *6,041
    2019秋 14,233 21,046
    2021冬 16,486 **,*** 佐藤卒コン
    2022春 *6,167 **,*** 森戸卒コン
    2022夏 *3,254 **,*** Blu-rayのみ
    2022秋 *5,549 **,*** 加賀卒コン
    2023春 **,*** **,***
  5. 加賀ヲタって金落とすんじゃなかったの?
  6. 佐藤卒コン2万超えた累計どっかでみたぞ
  7. 加賀がどん底で後は上がるだけってことでも全くないからなあ
    むしろ底なし沼だよ
  8. 人気ある振りしても実態は飯窪以下やねんな
  9. ハロヲタが他界した
  10. 加賀アン昨日からイライラしてるけどどうしたの
  11. まーロスやべえな
  12. ここからしばらくまた卒コンまみれだろ
  13. 譜久村卒コンなら1万は超えるから!
  14. >>9
  15. >>9
    やめたれwww
  16. 道重卒から緩やかに落ちていき鈴木卒を底としてビジョンとインスピと工藤卒で右肩上がり
    工藤卒から緩やかに落ちていき19春コンを底としてココカラと佐藤卒で右肩上がり
    佐藤卒から緩やかに落ちていき加賀卒を底として23春コンと譜久村卒とその次で右肩上がり…しますか?
    しませんね
  17. >>9
    ほんこれ
  18. 加賀卒のタイミングが完全に佐藤ヲタが見限って最低を更新してるからって
    アンチが嬉々として叩きまくってるけど
    譜久村卒がこれより上がる保証もないんやで
  19. >>14
    リアルな予想だと最大限好意的に見て8,000
  20. >>17
    譜久村卒は売れると思うよ
    ロッキン付くし一時代の終焉だから記念買いする人は多い
  21. >>19
    上がるよ
  22. >>21
    一時代の終焉は佐藤優樹定期
    ロッキンは佐藤優樹と共に終わった定期
  23. ふくちゃんは1万はいくだろ
    セトリも大箱もスペシャルだろうし
  24. よくわからん脱走中堅だからしゃーない
  25. >>24
    セトリ譜久村地獄だから無理
  26. 夏ツアーは3000枚だからこれが箱ヲタの数なんだろ
  27. >>22
    そうだといいね
  28. まあ加賀よりはフクちゃんのが上やろ
  29. 譜久村卒は売れるだろ
    卒業無しの今度の武道館は過去最低記録しそうだな
  30. >>24
    OG呼んでやったらそれは譜久村のおかげじゃなくなるからね先言っとくよ
  31. 卒業なしの方が見てて楽しいのに
    新曲披露と17期効果で上向きになる可能性もある
  32. >>29
    でも新垣里沙や尾形春水との争いになりそう
  33. >>29
    当たり前
  34. >>31
    そんなことするわけねーだろアホ
  35. >>30
    譜久村卒コンは新垣里沙くらいかな
  36. >>33
    舐めすぎ
  37. >>32
    まあ譜久村地獄だからならないけどね
  38. >>36
    舐めすぎ
  39. >>37
    新垣里沙を舐めすぎてたわごめん
  40. まあ加賀より売れたとしても佐藤よりは売れないのは確定してるしな
  41. 今ツアーは15期が活躍してるから
  42. >>39
    ごめん
    新垣里沙を舐めすぎてたわ
  43. >>41
    これな!🤣
  44. >>39
    譜久村みたいな汚物舐めるかよ汚い
  45. 譜久村地獄とか言ってるやつは在宅だろ
  46. 何枚も付けて高くなったら売れないよ
  47. >>46
    もう地獄のイメージから変わらない所まで来たから
  48. ロッキンがもうたいした効果無いことは去年わかってる
    高くなるだけ買わない奴のほうが多いかもしれん
  49. >>21
    ロッキンついて3000なんやけど
  50. タケ卒とふく卒はライトも買うだろうな
    ハロプロ史に残る出来事だから
  51. >>46
    現場だと存在感ないもんな
  52. ロッキンつくの夏コンだろ
  53. 春ツアーにCDJ
    夏ツアーにJJ
    譜久村卒にロッキン

    これじゃね?
  54. >>51
    竹内卒コンは買いたいけど佐藤も居ないのに譜久村卒コン買ってもしょうがないし
  55. 15期ヲタは円盤買ってるのかな
  56. >>1
    加賀さんは不人気メンなんで
  57. 発売からすぐに違法アップロードされるのもあかん
    なんで放置するんだろうか
  58. >>56
    買うやつは買う
    違法で済ますやつもいる
    どこのヲタもそう
  59. >>57
    298ってなに
  60. >>57
    やめたれwww
  61. グループを取り巻く空気が悪すぎる
    オワコン感しかない
  62. 譜久村聖は新垣里沙と同レベルと判明するまであと一年か
    長いなあ
  63. でも譜久村卒は買うだろ?お前ら
    娘。の歴史上でも重要なポイントだからスルーするやつはヲタと言えない
  64. 最長リーダーの卒業を無視するやつは娘。ヲタを名乗るな
  65. >>63
    それ以外だったメンバーのヲタが可哀想だから辞めて差し上げろ
  66. >>64
    歴史と一時代の終焉であった佐藤優樹卒コンを最後に買ってないしそれも買わない
  67. これから終わっていく通過点でしかねえよ
  68. >>65
    もう誰も名乗ってないよ
    佐藤卒コンでヲタ卒したし
  69. 特典がスッゲー豪華そう
  70. モーニング娘っえ ってなに
  71. >>69
    でもスレに張り付いてアンチレス
    悲しいねえ
  72. >>60
    もう少し泳がせろよ

    2 298[] 2023/05/29(月) 16:03:46.35 ID:0
    まずドタバタ踊るだけの石田だろ
  73. >>66
    佐藤に勝てない雑魚ワロタ
  74. >>72
    悲しみトワイライト
  75. おやきはどの円盤も買わないしオリコン課金もしないしどこの現場にもいかないだろ
  76. 何だかんだ譜久村は人気あるから売れるよ
    脱走した下っ端とは格が違う
  77. >>27
    加賀ヲタ2000
    箱ヲタ3000

    リアルだな…
  78. 集大成だからね
    事務所も力入れるだろうし
  79. ここから先巻き返していける材料が何もない
  80. まあ佐藤優樹や工藤遥や鞘師里保よりは売れないのでやはり8,000で頑張って新垣里沙レベルなのかな
  81. >>79
    ヲタは佐藤卒コンが集大成だったと皆思ってるよ
  82. >>79
    横アリ以上はワンフォー以来の快挙だからな
    娘ヲタなら記録として買うのが当然
  83. >>77
    そういう奴は5000に含まれてるんだよ
  84. >>81
    メチャクチャ特典つけまくって
    7000で
  85. 宮本みたいに譜久村聖卒業特番の円盤を特典につける
    あとフェスの映像
  86. 10000くらいはいくだろ
  87. 昨日から加賀アンチが活発
  88. 森戸円盤が不評の嵐だったからな
    敬遠した買わなかったのも多そう
  89. >>83
    たどり着いた感0で与えてもらっただけの横アリに誰も感情移入しないよ
  90. ふくタケはソロアングルも出すだろうし楽しみや
  91. 竹内卒コンと譜久村卒コンは買う層広いと思うよ
  92. 10000ってズッキや鞘師でもいってない
    あの時の箱で
  93. >>92
    これな
    アンチは所詮何も分かってない
    2人がどれだけヲタに愛されているのか理解できていない
  94. 竹内以下のくせに寄生すんなよ
    佐藤人気に寄生してワンフォー言ってた頃と変わんないな
  95. >>87
    工藤に負けるか
  96. >>89
    なんかめちゃくちゃ評判悪かったよな
    そこまでかな?と思ったけど
  97. あのふくちゃんが卒業かぁって感慨深いもんな
  98. >>21
    910期の時代って
    前半は鞘師の時代で後半は佐藤の時代だったから
    佐藤が卒業した時点で一時代は終焉してんだよね…

    まぁ譜久村リーダー期の終わりって意味では合ってんだろうけど
  99. >>91
    誰も買わなそう
  100. ハロヲタは歴史やストーリーが大好きだからな
    今年の2人の卒業は一大イベント
  101. 工藤のは3枚組でめっちゃ高かった
  102. >>100
    悔しそう
  103. >>89
    森戸卒の円盤の感想が「これって譜久村聖卒業スペシャルだったっけ」だったし
    加賀卒は配信が糞過ぎてヲタが怖くて手を出さないでいる
  104. >>92
    >>94
    楽曲大賞推しメン部門で佐藤竹内より下の譜久村は無理そう
  105. >>105
  106. >>98
    やっと辞めてくれたよってね
  107. >>101
    歴史やストーリーを紡いできたのは竹内と佐藤
  108. >>103
    あーもうめっちゃ悔し涙ぽろり
  109. 数字を見ればわかるとおり2018~2019あたりに戻ったということ
    ロッキンとかももう効かないので6000いけばいいかなくらいだな
  110. >>109
  111. >>88
    ヲタスレ荒れてるな
    舞台稽古がメチャクチャ充実してるぽいから
    アンチが面白くないんだろうね
  112. 譜久村の卒コンDVDは加賀の売上を越せるか?
  113. 超すようにしてくるんじゃないかと思うよ
  114. なんで譜久村ヲタって歴1/2,歌割1/10の加賀に対抗心燃やすの?
    その時点で負けと言ってるようなもんでは
  115. 今回譜久村ヲタボイコットしてるだろ
    初動乗せたくないからすぐ買わないって言ってたヤツいたし
  116. >>97
    そりゃ森戸が映ってないから
    特に映ってて欲しかったところが
  117. 負けたらここまで譜久村引っ張った面目立たないから自社買いしそうだな
  118. 道重さゆみは偉大
    道重さゆみは伝説
    道重さゆみはレジェンド
  119. スレタイもちゃんと書けないアスペ
  120. おやきはもはや
    最低限のレベルでさえスレ立て出来てないから
    削除依頼どんどん出していいよ
  121. 何も考えずにただ脳死レスバして暇つぶしてるだけだもんな
    その為に浪人買いまくってるのヤバい
  122. スレタイの文章が支離滅裂だし
    勝手に自分の妄想を「」をつけてハロメンや事務所が発言したかのような虚偽スレ立てるし
    もう削除レベルなんよ
  123. >>116
    加賀のせいで厄介ヲタに追い出される形で卒業することになったからな
    未だに発言全て揚げ足取られてるし恨みしかないに決まってんだろ
  124. という恨みがあるっていう自白か
  125. 加賀卒コン終わって辞めたら負けとか散々言ってたら推しの卒業発表が変な時期にされたのってどんな気持ち?
  126. 譜久村の自業自得じゃんね
  127. アンチの捏造ではなく譜久村自身の発言でソースがあるもので叩かれてるだけだからな
  128. 17期全く盛り上がらないから
    5000からまだ落ちる可能性もある
    いっぱい特典つけて盛るのかもしれないけど
  129. まーちゃんがいるロッキン映像付円盤じゃないと売れない
  130. もうモーニング娘。なんちゃらは枯れ果てたんだよ
    結局つんくと一蓮托生のグループだった
  131. まよハロみたいな特典か
  132. まよハロ2を新人中心で見たい
  133. 加賀ヲタがなぜ譜久村に粘着してるのか不思議だよな
    一部のヲタがやたらと歌割りに拘ってるみたいだけどそれは寺田や事務所にクレームすべきで
    譜久村本人をバッシングしていい理由にはならないのに
  134. そもそも本当に粘着してるの?
    譜久村ヲタが加賀ヲタが叩いてる加賀ヲタが加賀ヲタがって言ってるだけのようにしか見えないんだけど
  135. まよハロって売れたんだっけ
  136. 歌割に恨みのある加賀ヲタしか叩いてないから
    加賀が卒業したら譜久村は叩かれなくなるとか言ってたけど
    加賀にまったく関係ないJJamの紹介画像で叩かれてんだからいい加減その主張諦めたらいいのに
  137. >>137
    全然
  138. 尾形卒コン以下とか恥ずかしく無いん?
  139. 前代未聞なんだよ
    中華に上げるやつが居ないくらい売れてない
  140. >>140
    別にそうでもないかな
    佐藤いたころと比べてもね
  141. オワコン化の原因をメンバーのせいにしたい奴らがそのときの叩きやすい奴をターゲットにして叩こうとする
    これは対象は変われど20年くらい前から続いている狼の特徴
  142. 北野篤呼べば売れて無くても作れるだろ
  143. 歌割りに恨みがある加賀ヲタしかとは言っていないぞ
    でも>>116で自ら歌割りを持ち出している奴がいたから不思議だなぁと感じたわけだ
  144. 人材を活用できない事務所や糞曲しか書けないつんくのせいなのにそれだとスレが伸びないからメンバー叩きにもっていく
  145. そういえば譜久村卒業発表した時に何かお手伝いって言ってたな
  146. >>135
    前のレスパクるのやめなよ
    痛いところ突かれた証明にしかならないから
  147. >>145
    譜久村ヲタが自分で歌割一番多いから譜久村が一番偉いって言ったからその歌割少ない加賀に対抗してんのが不思議だなと思ったんだよ
  148. ビヨとかもそうなんだけど
    新曲リリースペース遅すぎて代わり映えしないんだよな

    娘。は過去曲膨大にあるつっても
    結局xxが歌ってた頃の曲でその頃との比較にしかならん
    ライブってどんどん新しい曲やって欲しいのに
    毎回似たような曲、卒業しない限りパート割すら変わらん
    これじゃ円盤買おうってならんよ
  149. 10枚で加賀とツーショみたいなキャンペーンやれよ
  150. >>149
    お前は加賀ヲタじゃないんだろ?
    なんで根に持ってるのか不思議だよ
  151. 10枚で帝劇ご招待チケットが当たる抽選会にご招待
  152. 昔の良曲を今のメンバーがやってるから興味持てって持つわけないじゃん
    今の現役が作るオリジナルが糞だったら意味がない
  153. >>152
    なんで?と思ったら根に持ってることになるの?
  154. え?加賀ヲタなの?w
  155. 変なことしか言ってないから突っ込みどころ満載なことには気が付いてないらしい
  156. >>139
    具体的に何枚ぐらい?
  157. 786枚
  158. ガセ
  159. そもそも加賀ヲタじゃないならお前が代弁する必要はないんだよ
    俺は譜久村に粘着している加賀ヲタを不思議に思っているわけだからな
  160. 菊池桃子と大原優乃使ったのになんで売れなかったんだ
  161. マジだよ
  162. >>154
    それはわかる
    12期や15期に大きい瞳歌われても
    この期とっての大きい瞳にあたる曲ないじゃんって萎える
  163. まよな(7)かには(8)ろ(6)ー枚
  164. >>161
    突っ込みどころを突っ込まれてるだけだって何度言ったらわかるの
  165. ガセ貼るなカス
  166. >>161
    オレも加賀ヲタに粘着している譜久村ヲタを不思議に思ってるだけだよ