部屋着を着た人のイラスト(男性)
Aチーム 賀喜遥香、与田祐希

Bチーム 山下美月、井上和

Cチーム 遠藤さくら、久保史緒里

Dチーム 筒井あやめ、早川聖来

Eチーム 岩本蓮加、田村真佑

Fチーム 五百城茉央、中西アルノ

Gチーム 菅原咲月、梅澤美波

Hチーム 池田瑛紗、林瑠奈

どの2人と一緒に相合布団したい?

https://pbs.twimg.com/media/Fwe5uQLagAEoPIw.png
https://pbs.twimg.com/media/FwixGhbaEAA9UC1.png
https://pbs.twimg.com/media/FwpbDNoaYAIMbWJ.png
  1. あーや&なおなおチーム
  2. ハズレがねえのよ
  3. H
  4. >>1
    かなり迷うが、Hかなあ(^q^)
  5. Aかな
  6. これどういう基準でメンバー選んでんの?
    金川川﨑いなくて林池田が入ってるんだな
  7. Fなんだよなぁ
  8. 川﨑地味にはずれててわろた
  9. ぼくはあやめちゃん&れんたん!
  10. 美月かわいい
  11. >>4
    ずるいぞ!チート組み合わせだぞ!
  12. Eでいい
  13. >>10
    それもいいなあ(;´Д`)ハァハァ

    この回のSHOWROOMを見てから、林×五百城の妄想が止まらんのよ(;´Д`)ハァハァ
    https://youtu.be/vuDuTLHLW8U

    てか林は俺の脳内では男にいっさい興味のないガチレ●確定なのだ(;´Д`)ハァハァ
  14. A〜Dのなかで10ポイント使い切りで女優選ぶ奴あったな。梅沢富美男とか爆弾入ってる奴
  15. だっちょを愛でて賀喜は放置だな
  16. あーやと一緒に濡れる街角