インコのイラスト(黄・青)
5/31(水) 21:25配信

アル・パチーノ(画像はYouTubeから)

 ハリウッド俳優のアル・パチーノと交際している、29歳の映像プロデューサーであるヌーア・アルファラが現在妊娠8カ月であることを、「People」はじめ複数の海外メディアが伝えています。

【画像】もうすぐママになるヌーア・アルファラ

 アルは、演技講師のジャン・タラントとの間に長女のジュリー・マリー(1989年生)を、米俳優のビヴァリー・ディアンジェロとの間に双子の息子アントン・ジェームズと娘オリヴィア・ローズ(ともに2001年生)をもうけており、今回の子どもは第4子にあたります。ヌーアとは2022年春にレストランで食事をしているところを一部メディアに報じられていました。

 ヌーアは過去に、ミュージシャンのミック・ジャガーや投資家で慈善家のニコラス・バーグルエンとの交際報道があり、2023年4月には米ニューヨークの有名ギャラリー「ガゴシアン」をアルと訪れた際の写真を公開していました。

 ファンからは83歳でパパとなるアルに「子供ができたってニュースで驚愕してるとこ」「すごすぎ」と驚く声や「流石ゴッドファーザー、、、」と代表作をもちいて称賛する声とともに、ロバート・デ・ニーロが79歳で7人目の子どもが誕生したという最近のニュースを思い出し「二人ともすごすぎ」と感心する声があがっていました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f68bd48b317dbbb2badac5beaf53d0d67d5cb7a1

https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20230531-00000170-it_nlab-000-1-view.jpg?exp=10800
  1. きも

    女の方が特に
  2. ジャニーさんのスレで男は80歳超えてもボッキするしセックス出来ると何回も書いてきたけど
    な。嘘じゃないやろ
  3. 年齢考えると本当に本人の子か怪しくね
  4. 気持ち悪い
  5. これはマジ凄い
  6. デニーロもパチーノもビンビンやな
  7. ガイジの確率バリ高だろ…
  8. クリームいる?
  9. 俺なんか中折れするのに
  10. ただの金持ち 以上
  11. The Godfather • Soundtrack Suite • Nino Rota
    https://youtu.be/40OZYhttpIE
  12. ただのロリコンじゃん
  13. 托卵かな
  14. アル・パシーノ+アラン・ドロン<あなた
  15. 54の頃に相手は赤ちゃんだったと思うと凄いな
  16. 精子も腐る
  17. 孫がお爺ちゃんとセックスするようなもんでしょ?
    普通に気持ち悪くない?
  18. デニーロと混同してた
  19. PartIII公開時は50歳くらいだったんか
  20. 歳とったセイシは自閉症の子が生まれるよ
  21. 障害なく生まれたらすごいね
  22. アル・パチーノもロリコンだったか・・・
  23. え? まさかSEXして妊娠? 人工授精とかじゃなくて?
  24. ロリコンやんけ
  25. >>25
    ロリコンちゃうわ
  26. アルパチーノて83歳なのかよ もっと若いと思ってたわ
  27. >>26
    ロリコンだよ
  28. >>28
    違うわバカ
  29. ブルース・リー、ジョン・レノンと同い年
  30. 80、90でもバイアグラとかお薬補助無しでビキダチ精子ドピュっピュしたらいいなぁ
  31. ゴッドファーザーでも托卵されるんだなw
  32. (´・ω・`) お爺ちゃんでも子供が出来るというのにお前らときたら・・・
  33. DNA調べることをオススメします
  34. スケアクロウやクルージングでは
    ホモだったのに。
  35. 産まれた子が黒人
  36. アルパチーノ好きやけどゴッドファーザー3のラストの顔芸はいただけない
  37. きめえ
  38. 48くらいの時から急に性欲がなくなったわ
  39. >>1
    アルパチーノ、アル。


    最初に覚えた中国語。
  40. アル・パチーノってデ・ニーロより結構年上なんやね
  41. イタリア系やなあ
  42. >>4
    ただ29歳の女と普通に交際しようと思える83歳の映画スターにしてみれば
    たとえ身に覚えがなかろうが疑わしかろうが「俺の子じゃない!」なんて表立って言うのはプライドが許さんだろうからな
    83歳でもまだ現役だったという幻想を抱かせるだけでも本人的には満足なのかも知れない
  43. >>33
    精子が誰のものかわからないぞ
    83歳の精子はほとんど活動していない
  44. 自分が83のときに立つと思えない
  45. 本人の精子だとしても作ってる身体が83歳だからな
    かなり弱い精子だぞ
  46. >>44
    別に冷凍しといた精子で顕微授精でしょ?
    普通にセックスするわけなかろうがw
  47. 男がロリコンなのは世界共通なんだな😩
  48. >>28
    ロリコンって歳の離れた女が好きっていう意味じゃないから
    このケースも年齢差が特に大きいだけの「大人同士の恋愛」にすぎない
  49. イーストウッド 「ほな、俺の出番やなw」
  50. >>49
    学や社交性がないと語源も知らんのだろうよ
  51. 83でもちんぽ立つんだな
  52. >>35
    「狼たちの午後」もいい映画だったけど
    ゲイである恋人の手術費用を稼ぐための銀行強盗に失敗して
    銀行に立てこもるみたいな話だったかな
  53. 大抵の人間なら日々オムツしてるか前立腺疾患で性機能使えなくなってる年齢
    子作りなど奇跡
  54. ドン・コルレオーネ さすがですね
  55. >>50
    ちなみにアルパチーノとの交際前にイーストウッドとも噂があった
    両人ともに交際は否定してたけど「イーストウッドが運転する車でレストランに行き食事デートしてた」のは事実
  56. >>1
    アル・パチーノに似てるな
  57. 精子大丈夫か(´・ω・`) ?
    腐ってない
  58. 33才差の姉妹もすごいな
  59. マジかよ すげえ
  60. >>50
    90過ぎやで…
  61. 実の子かどうかは別として少なくともセックスした事実は存在するんだろうから羨ましい限り
  62. さすがに子供がかわいそう
  63. もう83かよ日本にも来いよ
  64. ゴッドファーザーって名付け親って意味だぞ?
    日本人頭悪過ぎるにもほどがあるw
  65. ちょうど今パイパンペロペチーナしてたけど?
  66. イーストウッドって奥さんいるの?
    イーストウッドだけは普通のおじいさんでいて欲しい
  67. >>63
    親知らない子供なんて幾らでも居るのに大金残してくれるだけでありがたいわ
  68. アレパッチン
  69. DNA検査する必要あり
  70. 後世に作品が残る生きるレジェンドのアル・パチーノやデニーロなら世界中の女が寄って来るだろうな
  71. 子供が可哀想とか全く関係ないから••金持ちだと。
    手取り2万円の生活保護拒否の人とは感覚が全く違うからw
    人の心配よりお前の棺桶代どーにかしろよ。
  72. >>1
    あのギャングまだ死んでなかったんかといつの間にかすっかりアル・カポネと混同してたわ
  73. >>3
    子供の先天的障害には父親の年齢は関係性薄いから良いんじゃないのかな
  74. >>47
    夢のないこと言うなや
    セックスして出来た子って体でええやん
    他人の子かもしれんけど言うたらんとこうや
  75. 男は子供作るのに年齢あまり関係無いよね、金は関係あるけどさ
    完全ジェンダーフリーなら働ける年齢から女が稼ぐべきだな
  76. 物心つく前に逝ってしまう可能性もあるな
  77. デニーロはまだカッコいいけどパチーノは志村がやるジジイみたくなっちゃったな
    これで女の上に乗っかるんだ…受け入れる女がすごい
  78. >>59
    日本でも山本寛斎と伊勢谷友介が異母兄弟で32歳差というケースはある(伊勢谷は父が53歳の時の子)
    あとクリントイーストウッドは認知だけも含め8人の子がいるが最初の娘は68歳で最後?の娘は27歳
  79. >>77
    まあ、それもwinwinかもしれない
  80. 83か
    と思ったらそこらの83と全然違った現役の顔してるわ
  81. ゴッゴファーザーの主人公はデニーロじゃなくてパチーノな
  82. 行為ができることはともかく
    本当にアル・パチーノの子供と思ってるのはガイジだけ。
  83. やっぱ役者になるようなヤツって女好きなんだな。性欲半端ねえww
  84. 托卵としか
  85. >>79
    こないだカンヌ来てた人でもそんな俳優いなかったっけ外人で
  86. >>70
    必要だよな、憂いを無くしておかないと
  87. >>83
    そうか?
  88. 男は一応80代でもヤれるらしいけどね。記録もちゃんとある
    金あるし色々やってるだろうから無い話ではない
  89. ドピュッシー
  90. マカでも飲んでるのか
  91. 外に出せよ
  92. 1人目の子供でも49の時の子かよ
  93. なか
  94. おまえらときたら
  95. 豊臣秀吉
  96. ないわ~世間の83歳見てみろよ。
  97. >>1
    見た目まだまだ若いなぁ
  98. 昔からあるけど人工授精の場合でもたたないことには抽出できないか
  99. 高齢者自動車運転で
    アニメサザエさん声優陣
    責め立て
    加藤茶鶴太郎藤岡弘も老人だと言うと
    今度は高齢男性が女をはらませる
    ニュース持ってくるという。
    飯塚容疑者って性別は男だよな。
  100. >>97
    世間の83歳ではないからな、でもまああと余生10年ぐらいじゃね? winwinだろ
  101. 悪魔が呼ぶ海へ、しか知らない
    それもエリザベス・ハーレーのトップレスしか記憶にないけど
  102. >>67
    結婚歴は2回で離婚歴も2回なので現在はシングル
    ちなみにオフィシャルになってるだけで子供が8人いてその母親たる女性は6人いる
    なおその8人の子供は父親のパーティーのために一同に会せるほど関係は良好
  103. >>56
    枯れセンにも程があるだろ
  104. 物心つく頃には親父いないだろ
  105. 金持ってても精子の数や元気さは買えない。
    まぁ、本人が自分の子と思ってるならいいさw
  106. さすが年金だけじゃ無理だろ
    というか年金を受給できるのはあと何年もない
    これまでに稼いだ財産も全て使い果たしてる
    今のアメリカは物価がめちゃくちゃ高くなってるし
    母親が稼いで育てる前提なんだろうな
  107. 男の色気やばいもんな
    そりゃ誰でも抱かれたいって思うわ
  108. 83歳なの?
    ヒートの時の顔しか知らないからびっくりしたわ
  109. >>103
    ありがとう
    全然普通のおじいさんじゃなかった、、、
    けど関係が良好ならいいわね。
  110. いやいや
    セックスなんて勘弁してくれって思わないのかね?
  111. ミックジャガーも70代で子供作ったね。
  112. アル・パシーノ+アラン・ドロン<あなた/榊原郁恵(1977年)
    https://youtu.be/vU6xM-F46mQ
  113. あのゴッドファーザーってそういう意味とちがうくない
    どっちかっていうとビッグダディかなって
  114. 遺産が25%減る他の母子はどう思ってるだろうね
  115. >>3
    風俗で働いてるけど70代80代のお客さんも普通にくるよ
    通常より少し大きくなるけど硬さはそれほどない
    けど、ちゃんと精液はでる
    筋力弱いから若い子よりお爺さんの方が早く出るね
  116. 気持ち悪いとしか言いようがない
  117. >>36
    とりあえずおつかれ
  118. シャンプーだか香水の名前になってたけ?
    すんごいセクシーな匂いしてた
  119. >>27
    ゴッドファーザー撮影時は無名の若手
  120. 33か34歳の長女も大人だから好きにすればだろうけど、義理の母は年下でしたというのは嫌だよね
  121. >>68
    映像も山ほど残ってるし、世界的に有名だし
    そりゃ普通の家庭の方がいいけど、長野の
    青木みたいに両親仲良くても不幸な子供なんか
    山ほどいるので、大した問題ではない
    つか、犯罪者の子供とかの方が悲惨だろ
  122. 女側も必死だよな
  123. >>53
    相棒のカザールは若くして癌で亡くなった
  124. >>117
    エルフのように人類の寿命が伸びて最後まで若さ保てるまで技術進化したら
    むしろこういうの普通だと思うね
  125. 毛利元就も70過ぎに子供作ってるぞ
  126. >>15
    郁恵乙
  127. >>125
    発想が気持ち悪い
  128. >>128
    いや、そうなれば絶対そういう社会に向かうって
  129. >>125
    寿命が伸び続けるのは当然だがその分少子化で今の餓鬼どもにしわ寄せがいくだろうな
  130. デニーロも産ませたし
  131. >>39
    俺50で精力弱くなってきて逆に線香花火みたいにエロ化してる。行きつけの焼き鳥屋のマスターが勃たなくなったって(70歳)言っててなんとかならんもんかと足掻いてる
    君のように性欲無くなったという方は悟りの境地というか想像出来ないわ。尊敬もする
  132. 女は加齢で妊娠できなくなるという明らかな事実に対して、精子だって加齢で劣化するのに!とか言って喜んでるバカ、マジで頭悪いんだよな。
    そりゃ、若い男よりは妊娠させる能力が低いとか障害児が生まれやすいという話はあるが、「できない」のとは全く違うだろ。
  133. ジャップ「生活困難者、社会的弱者を政府・行政が助ける必要はない」40%… 他国は10%以下… [667744927]
    https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1685542777/
  134. 本当にこの爺さんの子どもってことありえる?
    80代の精子で受精して安定期まで育つとは思えんのだが
    とりあえず恋人が妊娠したから自分の子として受け入れるってことなのか?
    それがこの爺さんの男の美学なのかね
  135. これはさすがに🤬
  136. >>133
    誰もそんなこと思わんよ
  137. というか、ここまでがんばってまだ4人目!?
    ビッグダディみたいに効率よくやってほしいww
  138. >>135
    子供の顔見てみたいよなー
  139. アルパチーノといえばスカーフェイス
  140. だってそれならもっと子供がいるはずだ
    急に79と83でポコポコ生まれるってねぇ
  141. アルパチーノの真似なんか~して♪
  142. アルパチーノはアメリカ人にしては背が低い
  143. パチーノ映画に外れ無し
  144. バーニー・エレクチオンには負ける
  145. ツイステッドシスターズか
  146. アルパ・チーノ!
  147. >>143
    イタリア系は元々背が高くないし女好きが多い
  148. フェミニスト「29歳!?ロリコン!」
  149. フレドはどんな思いで見てるのか
  150. 本当にアル・パチーノの子か怪しい…
  151. >>116
    じじいの劣化精子は自閉症。
    ばばぁの劣化卵子はダウン症。
  152. すげえなあ
  153. すげえな
    俺は四十にしてノット・ファーザーだというのに
  154. 加藤茶はもう無理なん?
  155. デニーロといいこの人たちがそんな精力強い人だったとは知らんかった
  156. 精子が腐らなくて発狂する卵子が腐った女子
  157. >>155
    さっき老後の未来ない藤子Fドラマに出てたけどアルパチーノの歳下やな
  158. 時代進んで歳食って、結局キムタクみたいな俳優で終わったなこの人。
    今もデニーロと並べれるが、思い返すとコメディもアットホームな役も
    誠実でシリアスな役も出来ず、ジジイ化してからは特に目ぇひん剥いて
    嫌味で傲慢な権力者ばっかりになってしまった。せいぜいインソムニアくらいか?湿っぽくて内省的なのって。
  159. 本当にアルパチーノの・・・
  160. >>154
  161. こういうの見て冷凍精子と体外受精と思わん人いるのにびっくり。
    40代の女性芸能人だってほとんど凍結卵子と体外やぞ。

    いちいち公表するかはともかく。
  162. 静止でるのか!
  163. さすがにこれは真似できない
  164. ロリコンジジイ
  165. >>141
    79?
  166. 精液もう出なくね?ってか
    中に生きてる精子いるか?
    還暦でもエアーしか出ねーよ
  167. この年で勃起薬つかわずにたって精子まででるのか
    すごすぎるんだろ
  168. >>74
    絶望いたしました
    https://www.afpbb.com/articles/-/3009406

     
    >40代父親の子供は20代父親の子供より

    自閉症(3.5倍)・注意欠陥障害ADHD(13倍)・

    双極性障害(25倍)・自殺(2.5倍)・

    薬物依存(2.5倍)精神疾患になるリスクが高い
  169. さすが、キンタマついてるヤツは違う
  170. >>140
    キンタマな
  171. 大好きな俳優さんなんだけど

    ゴッドファーザー3以降は、しわがれ声で怒鳴り散らすだけのワンパターン俳優になった印象

    セントオブウーマン、ヒート、ボーダー、リクルート

    みな同じ演技なんだよなw
  172. ホンマか?
    ふにゃふにゃだろ
  173. >>2
    女は爺とも普通にセックスできるからな