1. れいれいおめでとう
  2. 大宮ってJリーグができた当初からJ1じゃなかったっけ?
  3. ベルディ、エスパルス、ジュビロ、ジェフがJ2にいるとか大丈夫かい
  4. 独走やな
  5. 群馬頑張ってるな
  6. ヴェルディエスパレスジュビロジェフか
    寂しいね
  7. エスパ地元だけどエスパはずっとJ2だよ
  8. 何がやばいの?
    ここ数年こんなもんだろ
  9. 下剋上だからなJリーグは
  10. ガスバクハツ群馬
  11. 20年前とかのJリーグしか知らんけど
    こいつらJ2なのかってチームいっぱいだな
    ていうかチーム多すぎ
  12. 来年からJ1が18チームから20チームに増えるから3チームが昇格できるラッキー年
    J1からはビリだけが降格
  13. 地域活性化担ってるからな
  14. かつてのサッカー王国静岡が3チームも
  15. 町田は蒸し暑くなれば失速するタイプの戦術
  16. J2の主こと水戸ホーリーホックがJ3沼に堕ちなくて良かった
  17. チーム多すぎない?
    10チーム×1~3部くらいでいいんじゃないの
  18. チーム多すぎのせいで選手のレベルが高校生以下という
  19. えー大宮よ