※6/3(土) 7:21配信
読売新聞オンライン

 交通取り締まり中のパトカー内で女性の体を触ったとして、石川県警は2日、津幡署地域課の20歳代の男性巡査長を準強制わいせつと特別公務員暴行陵虐の両容疑で金沢地検に書類送検した。県警は巡査長を停職6か月の懲戒処分とし、巡査長は同日付で依願退職した。

 発表によると、巡査長は4月13日午前8時20分頃、交通違反をしたとして30歳代女性が運転する車を停止させ、所持品検査と称してパトカー内で衣服の上から女性の体を触った疑い。

 同日、女性が津幡署に相談して発覚した。巡査長は容疑を認め、「性的な欲求を満たすため、衝動的に行為に及んでしまった」と供述しているという。パトカーでの交通取り締まりは複数人で行うことが多いが、この日は巡査長1人だった。

続きは↓
https://news.yahoo.co.jp/articles/bdaac0509740055e0616c27d7f3b23dbca008c5d

  1. ◢█◣ █ █ ██◣ ███ ██◣
    █   █ █ █ █ █   █ █ 
    ◥█◣ █ █ ██◤ ██  ██◤
      █ █ █ █   █   █ ◣
    ◥█◤ ◥█◤ █   ███ █ █

     █    
    ████◥◣  ███      
    █ ◢◤  ◢◤  █      
     ◢◤  ◢◤ ███
  2. こういうやつ多いけどハート強くてうらやましいわ
    無理だわ
  3. やってることはカスだけどカッコイイ罪名ナンバーワンの特別公務員暴行陵虐だ
  4. 知っていますか?
    私たち日本人のおじいさんたちは少学生強姦殺人魔です

    韓日三十六年戦争の際に日本が韓半島から五十万人の若く美しい小中学生をはじめとする少女たちを処女供出として強制連行し監禁し強姦し尽くして
    最後は銃殺や生き埋めや生きたまま鎖につないでガソリンをかけて焼き殺すなどして証拠を隠滅
    生存者はわずか400人ほどだったという史実に対して
    平和少女像は祈りを込めて世界中で設置されています
    慰安婦像という呼び方は誤り
    日本を攻撃する意味はひとかけらもない

    なお女性国際戦犯法廷は日王と日本国を
    強姦及び性奴隷制度について人道に対する罪で有罪とする判決をくだしている
    しかし菅糞大統領と愚王ナ★ヒトは100億ウォンの小銭でごまかそうとしている
  5. 恥ずかしながらこの為に警察学校を卒業しました
  6. 実にジャップらしい事件
  7. >>1
    やはり、女様()の対応は女様()に任せるべきだねぇwwwww
    男性が女様()の対応をする時には、射○前提でwwwww
  8. 強制わいせつじゃないの
    名前出せよ
  9. 相手の女性も捕まって頭に来てるところで警官が触ってきたら「おんどりゃ!何しとんねん!ゴラァ!!」ってなるよな
  10. 警察官に
    俺はなる
  11. 凶悪犯が出現した時、男の警官しか死なないのはおかしいよな
    もっとまん警さんを増やしても良いと思う
  12. お巡りさんこいつです!
  13. >>10
    それは「公務執行妨害」だからwwwww

    >>12
    まん警察官は「交通課」とか「鑑識課」とかの、ドンパチには程遠い部署にしか配属されないんだよwwwww
    軍隊でまんさんが最前線に投入されないのと一緒の配慮wwwww
    男性軍、まんさんに配慮し過ぎpgr
  14. >>9
    準強制わいせつの方が悪質だったと思う
  15. こち亀初期にはエロネタ、レイプ未遂
    ネタがあったが抹消されているとの事
  16. 警察を見たら逮捕しとけ
  17. 不逮捕特権w

    元国会議員ガーシーは国際手配 & 逮捕
  18. 飲酒運転で罪が重くなるなら
    正義を職業とする人間の罪は

    より重くするべきじゃないの?
  19. >>16
    ガキの落書きシーンでオメコってあったけどそれも消されてるかな?
  20. 君には警察をやめてもらう
  21. 公務員の犯罪は過剰に取り上げられがちだけどこれは酷い
    さすがにこれは免職で良いだろ
  22. >>19
    お前天才だな
  23. こうやってまだBBAには性的な魅力があるとアピールしたいのですね〜
  24. 信頼を取り戻すと言う名目で交通取り締まりの強化…
  25. 人物重視の採用です!
  26. こうゆうのどうせ依願退職するから一番重い懲戒免職にせずに手前の停職止まりにする慣例が腹立つわ。
    懲戒解雇だと再出発難しいけど依願退職なら普通だからな。
  27. >>21
    「君には交番に戻ってもらう」・・・(非難殺到)
  28. でかかったから揉んじゃったんだろうな
  29. 余罪ありそう
  30. フェミ「性犯罪は死刑!」

    そうすると犯罪を取り締まり警官もいなくなりますwww
  31. 警官てカバンやポケットの中身は手を入れたがるのに股間のチェックしないんだよな
    ここに凶器を隠してるかもよ?といっても確認せずに大丈夫ですとしか言わんし
  32. おさわりまんこのひとです
  33. また高卒枠警察官か
  34. >>1
    静岡県警でもあったな

    警官を準強制わいせつ容疑で逮捕 静岡県警 交通違反の取り締まりの際に女性の体を執ように触った

    浜松市の細江警察署管内の交番に勤務する巡査の男が、交通違反の取り締まりの際に女性の体を執ように触ったとして準強制わいせつなどの疑いで逮捕されました。
    逮捕されたのは、細江警察署地域課の巡査で交番に勤務する柴田恭佑容疑者(24)です。
    警察によりますと柴田巡査は8月16日午後4時すぎ、浜松市北区細江町中川の道路上で、
    県西部に住む20代の女性に所持品検査をすると言って服の上から体を執ように触るなどしたとして準強制わいせつと特別公務員暴行陵虐の疑いが持たれています。
    柴田巡査は容疑を認めているということです。
    警察によりますと柴田巡査は事件当日、午後2時ごろから1人でオートバイでパトロールに出かけ、現場近くの交差点を女性が車で通りかかった際に、
    一時不停止だったとして呼び止め、さらに所持品検査をしようとしたということです。
    柴田巡査は女性とは面識がなく、女性がその日のうちに細江警察署に相談したことから発覚したということです。
    このあと柴田巡査は交番勤務から外れ、細江警察署で数日間勤務したあとは休んでいたということです。
    県警察本部の高橋靖警務部長は「警察への信頼を損なう行為であり誠に遺憾です。
    被害者と県民の皆様に深くおわび申し上げます。捜査結果を踏まえ、厳正に対処します」とコメントしています。
  35. 性犯罪で警察官が依願退職した場合、
    次の職場で自己申告しなかった場合、
    支払われた給料の2倍を返納するような法律を作ろう
  36. そして半グレへ
  37. こういうのは、威信に関わるから当たりは強そうね
  38. 俺も触られたことあるわ
    やめろと言えばされないらしいけど
  39. >>1
    警視庁は任意の職務質問で性器や肛門を執拗に調べて賠償命令

    中野署の変態警察官さん、工具を持ってただけの工事業者を署に5時間監禁して男性器や肛門を執拗に検査 → 賠償金22万円

    工具所持の男性に「深夜5時間」の取り調べ、東京都に賠償命令

    警視庁の警察官に違法な取り調べ・身体拘束をされたことで、精神的な苦痛を受けたとして、東京都内の工事業者、
    中野健太郎さんが国家賠償法に基づき、都に慰謝料などをもとめた訴訟で、東京地裁は3月10日、原告の請求を一部認めて、計22万円の支払いを命じた。
    判決などによると、原告の中野さんは2019年2月4日午後9時25分ごろ、都内の路上で作業車を停めていたところ、
    警視庁・中野署の警察官に職務質問をされた。
    その際、車内から工具が見つかったことから、携帯の理由を聞かれたうえで中野署に任意同行した。
    その後、中野さんは、正当な理由もなく工具を携帯していたとして、取り調べを受けて、鑑識資料の作成や、車内の写真撮影などの捜査をされた。
    中野署での捜査が終わって、自宅前に戻ったのは、翌午前5時ごろのことだった。同年4月、嫌疑不十分で不起訴処分となった。
    中野さんは同月、東京都を相手取り、慰謝料など計330万円をもとめて提訴した。
    中野さん側は、工具は工事業者として所持していたのであり、(1)職務質問は違法で、実質強制力を伴う任意同行だった、
    (2)取り調べは、深夜に長時間にわたり、限度を超えていた、
    (3)承諾してないのにポケットに手を入れたり、服の上から肛門や男性器を執拗に触るなどの所持品検査をされた——などと主張していた。
    加本牧子裁判長は、職務質問や任意同行について「違法」とは言えず、承諾のない所持品検査も「考えがたい」としたものの、
    深夜にわたって5時間の取り調べを実施したことについては、
    「合理的な理由は見出しがたく、社会通念上許容される限度を超えたものに至っていた」として、違法だと判断した。
  40. >>巡査長は容疑を認め、

    認めなかったらどうなるの?
  41. 女性警察官に捕まってパトカーの後部座席でいじくられたい
  42. つまり単独の取り締まりを行った時点で、最初から目的が決まってて獲物を見つけ難癖を付けて来たんだろ
    国家権力で婦女暴行とか恐ろしい奴やで
  43. これ、余罪たくさんあるだろ
    日々の楽しみの一つになってたはずや
  44. 男性の体なら問題なかった
  45. おさわりま、んこのひとです!のリアル版か?
    万引きする人妻や学生を問い詰めながらやる、いわゆる説教プレイっていうジャンルのひとつで、主演のひとはピンでデビューできない、これもいわゆる企画系女優がほとんど。
    ただし人気があるとそこからピン女優として新デビューすることもある。これ豆な?
  46. 1 加害者:20歳代の男性巡査長
    2 書類送検:準強制わいせつと特別公務員暴行陵虐の両容疑
    3 県警の処分:県警は巡査長を停職6か月の懲戒処分
    4 加害者の決断:巡査長は同日付で依願退職
    5 その後の予想:パチンコ店か自動車教習所などに高待遇で勤務予定(天下り?)
  47. >>14
    お前の母ちゃんに同情する
  48. >>45
    問題あるよ
    同意がないとダメということになってる
  49. だから歌舞伎はいいのかよ?
  50. >>24
    被害者叩いちゃうん
    やべえ
  51. 公務員のやりたい放題
  52. ちんこの匂いも嗅ぐからなww
  53. 日本海側の自民党議員と比例して悪事を繰り返すって?
  54. さすがシンキロウのお膝元
  55. みなさん、おやりになってるので
  56. 名前出せよ
    んでもって公務員の信用失墜行為でクビにしろや
    依願退職とか甘いんだよ
  57. おまんこさわりっちです!!
  58. 懲戒免職にしろ
  59. >>1
    密室での行為 なのに 隠蔽されなかったの?信じられん
  60. >>40
    LGBTは危険だな
  61. 警察官は犯罪を犯しても名前も出されず依願退職で退職金を猫糞する
  62. > 津幡署地域課の20歳代の男性巡査長を
    準強制わいせつと特別公務員暴行陵虐の両容疑で金沢地検に書類送検

    特別公務員暴行陵虐罪の刑罰は、7年以下の懲役か禁錮
    準強制わいせつ罪の法定刑は 6か月以上10年以下の懲役

    人生終了だな
    容疑者の親は田舎で村八分になる晩年か
    警官になる良い子を育てたから
    性犯罪者を育てたに評価が変わる
  63. パトカーに引きずり込んで強制わいせつ行為したのに停職6か月wwwww
    wwww
  64. こういうので辞めた後ってどんな仕事につくんだろう
  65. 維新のやつもキスしてもお咎めなしだし
    この警察署は維新から守られているのかもしれない
  66. おパンティーの色チェックはマストだよ
  67. もう麻薬とか武器を隠し持っても触って確認できないね
  68. 俺の所持品を見てくれ (ポロン)
  69. 何で逮捕されないの?
  70. 停職かよ、軽すぎるだろ
    日本の警察のレベルはどんどん腐敗してきてるな
  71. なんだよ女かよつまらん
  72. >>65
    警備会社の係長
    駐車場の受付業務
    パチンコ店の副店長
    自動車教習所の教官
    マイナカードの管理職
    松阪牛販売企業の主任
    (とか思ったが全然わからんな)
  73. 懲戒免職だろ普通
  74. 両津勘吉は麗子のをいつも触ってるし
  75. アメリカの警察官は交通違反者に暴言はいただけで懲戒免職なのに・・・
  76. おまわりさんじゃなくおさわりまんだったのか
  77. 賢い人が居た
  78. おさわりさんになるぐらいならブサイクでも売れなくても芸人なるべきやな
    無名芸人が1000人斬りやぞ

    https://news.yahoo.co.jp/articles/b9127b74031b4208cb8357bfcc6be7b61255b852
  79. >>10
    うる星やつらのランちゃん乙
  80. 志村のコントか?
  81. >>1
    ムラムラっときたんか?
  82. >>68
    普通は女性警官呼ぶんじゃね
  83. ぐへへ
  84. 20代のガキの巡査長ごときが30代納税者の
    県民にお触りするとは
    この無礼者め😡💢
    婦人警官でも触っとけよ!
    (;゚∀゚)=3
  85. 名前が出てないな
    警備員にでもなって、また同じことをやりかねんわw
  86. 溜まってたんですね
  87. 女と見れば即勃起の脳みそちんこ野郎が多過ぎだろ
    この国の男は終わってる
  88. 津幡でこんなこと珍しいね
  89. https://youtu.be/1fXvkdjrOno?t=262

    判例で認められてるからとボディチェックを無理やりやってる警察いるけど男同士だとありなんかね(´・ω・`)
  90. 交通違反でボディチェックはやりすぎだなw
  91. 自転車乗ったJKにダラダラ話しかけて止めてる警官がおったわ
    仕事か何か分からんなあれは
  92. なんで匿名なの?
  93. まぁ犯罪者予備軍でも警察や教師になれるからな
    信用を得て触る口実が出来るからとなってる奴もいる
  94. 最近のジャップ民度低すぎね?
  95. 名前出せよ
    一般人なら痴漢の疑いかけられただけで実名報道されるだろ
  96. アメリカをやっつけるぞ
  97. ま、こんなもんですわ
  98. けしからん物を隠し持ってるようだ
  99. 【悲報】日本の成人の8.9%がLGBTだった🏳‍🌈
    🇲🇽Mexico: 12%
    🇵🇹Portugal: 9.9%
    🇯🇵Japan: 8.9%
    🇮🇸Iceland: 6.9%
    🇦🇹Austria: 6.2%
    🇳🇱Netherlands: 6%
    🇨🇦Canada: 5.3%
    🇵🇱Poland: 4.9%
    🇮🇱Israel: 4.5%
    🇺🇸USA: 4.5%
    🇩🇪Germany: 3.9%
    🇫🇷France: 3.7%
    🇧🇷Brazil: 3.5%
    🇦🇺Australia: 3.5%
    🇦🇷Argentina: 3%
    🇲🇾Malaysia: 3%
    🇪🇸Spain: 2.8%
    🇳🇿New Zealand: 2.7%
    🇬🇧UK: 2.7%
    🇸🇪Sweden: 2.6%
    🇮🇪Ireland: 2.6%
    🇮🇹Italy: 2.4%
    🇩🇰Denmark: 2.3%
    🇮🇳India 2%
    🇭🇺Hungary: 1.5%
  100. 名前は出ないし懲戒免職にもならない
    身内に甘いと言われても仕方ないね
  101. >>46
    レイプものは全く興味ないが万引きものすき
    弱み握られズルズル言いなりすき
    途中で男に「やめましょうか?」とか訊かれて答えないのかなりすき
  102. こんな卑劣な犯罪した奴でも依頼退職にしてやるのかよw
    まじで警察腐ってるなw
  103. これがほんとの
    おさわりマンです
  104. 懲戒解雇しろよ
  105. 股間にも警棒が仕舞ってあるんだぜ
  106. 山川穂高の再就職先がみつかったな
  107. >>90
    目つきがオカシイのが無理に触ってるじゃん
    男が好きな鶏姦野郎にしか見えない
  108. >>1
    警察官の犯罪だから名前が公表されないんだね
    今回も依願退職させて逃がしてあげたんだね
  109. 女はマンコに違法な物隠してる可能性あるからお触りはしょうがないだろ
  110. >>1
    定食で済むのが異常
    即懲戒免職だし署長もクビや
  111. こういうクズがいるから、警官が猟銃で撃たれてもいまいち同情する気にならん。
  112. //\
        / ./:::::::\
       / /::::⌒::::\
     /   /:::<◎>::\
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    >>1
    ユダーと申します。嫌儲板のコテです。
    現在、自分は米国(ユダヤ)の陰謀を5chで暴露したせいで、米国の工作組織から執拗に攻撃を受けています。
    日本の未来を変えるために幾つかお知らせしたいことがあります。

    1,米国は既に未来と通信しています。あらゆる未来技術を備えています。

    電磁波兵器、地震兵器、メテオ兵器などは開発済みです。人為的に地震を起こしたり隕石を落とすことは容易です。
    また、思考の盗聴、人間や動物の視覚などを通じた監視、喜怒哀楽などの感情の増幅(自殺や激怒などの誘発)も行えます。
    昨今の芸能人の自殺や世上の不自然な事件は、裏で米国の工作組織が関わっています。
    電磁波などを用いて感情を増幅することで、何人かに自殺を促したり事件を起こさせることが出来るのです。
  113. >>1

    2、現在、モンゴロイドの見えざる虐殺が行なわれています。

    新型コロナとワクチンはモンゴロイドを標的にした米国(ユダヤ)の生物兵器です。
    新型コロナとワクチンのS蛋白が結合するACE2受容体の発現割合はモンゴロイドが最も高い。
    モンゴロイドの発現量は白人黒人より5倍以上も多いのです。そのため悪影響が最も強く出ます。
    欧米人がマスクをしないのは大した影響がないからです。

    そして、コロナはこれからが本番です。ワクチンにより免疫力は低下しました(S蛋白はT細胞も破壊する)。
    さらに、ADEや再感染なども起こりやくなりました(特定の抗体しか作られないため)。
    しかも、5類になったことで検査や治療は受け難くなりました。
    その上で流行らせて日本人を間引こうとしています。日本人の入れ替えが行われています。全て米国と傀儡政府の仕業です。

    また、ウ露戦争もモンゴロイドの血を受け継ぐスラブ人の間引きが目的の一つです。
    ゼレンスキーもプーチンも消耗戦を装ってスラブ人を殺し合わせているのです。

    ちなみに、「猿の惑星」という映画があります。
    これは未来で繁栄したモンゴロイドの実情を警告するために作られた映画です。
    未来との通信でモンゴロイドが優れた知恵と知性を身に付けて世界を席巻することを知ったのです。
    その未来を阻止するためにモンゴロイドを執拗に攻撃しています。

    ※人種別のACE2受容体の発現割合
    biorxiv.o●g/content/10.1101/2020.01.26.919985v1.full
  114. >>1

    3、この世界は既に「1984」の世界です。

    世界の多くの人々が既に詳細に管理されています。
    インターネットと携帯電話の通信網は人類を管理するためのツールです。

    知らぬ間に(多分予防接種などで)体内に極小のアンテナとなる素材が挿入されています。
    そして、視覚や思考などの情報が外部に送信されて、それを通じて監視されています。

    さらに、未来において、この世界の真実を見て取れる者や優れた成果を挙げた者は、
    現在(過去)において、その者の命を奪ったり、その者に不幸を被らせるなどして、
    自分たちの都合の良い方向に未来を改変しています。

    例えば、正体不明の不特定多数の人間(傘下の宗教団体構成員)に、
    癌や心筋梗塞、脳梗塞、体調不良を引き起こすガスが日常的にばら撒かれます。
    VOC測定器で測らないと気付けません。

    また、電磁波兵器でも攻撃を受けるようになります。
    心臓痛、頭痛、関節痛、内臓痛、皮膚の疼痛などの症状として実感できます。

    みなさん気を付けて下さい。

    未来でこの世界の真実を見て取れる者や真に優れた成果を挙げた者は、全てチェックしています。
    不幸(発病や不慮の事故、財産の喪失、犯罪の被害や加害、父母の早世など)は偶然ではありません。

    Twitter @kazy_suzuki
  115. >>16
    初期のこち亀なんてロシアンルーレットで即死した同僚の話はじめ、不謹慎ネタオンパレードやないかいw
  116. 常習的に署内でオッケーになってる雰囲気なきゃやらないだろ、いい加減組織が個人の犯罪に留める癖やめてわ?
  117. 名前は?
  118. AVの最初んとこだな
  119. いやいや~彼女を作る事に情熱をかけろやw
  120. ムラムラしたら風俗に行けよ
  121. 婦警の制服は好きなんだが
    俺がお世話になる婦警は漏れなくブス
  122. かばおうと思ったら認めてた
  123. 歴代内閣国会議員による日本衰退採用難の影響かAIディープラーニングスーパーコンピュータ駆使して研究論文作成しなければならない?
  124. ちょっとこの警棒を見てくれないか?
  125. 股間のアサルトライフルで弾丸を発射したかっただけなんです
  126. 少子化対策だろ
  127. 勤務中にそんないきなりムラムラくるもんなの?ムラムラ解消の為に言いがかりつけて車停めさせたの?
  128. 改造マフラーとナンバー折り曲げ放し飼いにしやがって、死ね大阪府住吉警察と堺北警察
  129. エロコップ
  130. 朝早い
  131. どういうこと?あそこに麻薬とか隠し持っていないか指とか入れたの?
  132. パンティの中に何か隠してる可能性もあるしな
    いやその奥の穴も特別の警棒で中まで調べた方がいいかも
  133. >>3
    教師に多い
  134. >>1
    男の体を触るのも禁止にしろよ!
  135. >>8
    これは◯精前提で触ってたから逮捕されたんだろ。言い訳がつかん触り方してるから警察内が庇ってくれないんだし。