ハロドリ。【番組公式】
@tx_harodori

#ハロドリ 今夜1時から!


コロナ禍にデビューをした #OCHANORMA 初の声援OK単独ライブとなった、NHK大阪ホール公演に密着📹

【画像】ある発表後のメンバーたちの不安そうな表情とは…!?

ハロプロ25周年特別企画、ハロプロと私コーナーは #勝田里奈!

#ハロプロ #アンジュルム #ocha_norma
  1. これは楽しみ
  2. 言うとくが歌とおっぱいはエッグ出身メンバーの中でもハイレベルだぞ
    歌とおっぱいは
  3. いやらしくない水着の探求者 勝田里奈
  4. 山下達郎と間違えられてしまう
  5. 今日は研修生無しか…
  6. りなぷ〜のTV出演ってこのとき以来?
    https://livedoor.blogimg.jp/morning77/imgs/a/9/a9c129e7.jpg
  7. うわ、いらね~
    勝田ほぼライブやってないでしょ
    それがハロドリ出て先輩面するとか
  8. 人気無くてもやっていける方法教えてくれるのか
  9. ダンスの手を抜く方法じゃない?
  10. >>8
    失礼過ぎるだろw
  11. 勝田は里山でやってた自分のブランドのプレゼンが結構上手くて腐っても元タレントなんだなと思ったわ
  12. 卒業の時の挨拶も紙見ずに喋ってたからそういうの得意なんだろうな
  13. >>1
    誰?
  14. ピチピチの現役タレントだわ!!!
  15. 握手会で人が来ない時の過ごし方について伝授