LGBTなど性的少数者への理解増進法案の審議入りがいまだ見通せない。
自民・公明、立憲民主・共産・社民、維新・国民民主の3案がそれぞれ衆院に提出され、三すくみの膠着
(こうちゃく)状態に陥っているからだ。会期末が21日に迫る中、
法案に否定的な自民保守派からは「そもそも成立させる必要はない」との声も上がる。先進7カ国首脳会議(G7広島サミット)開幕前の提出に固執した岸田文雄首相も、
閉幕後には関心を寄せるそぶりはない。
「(自公案は)自民内のかんかんがくがくの議論でようやくまとまった。違う形では今国会成立は期待できない」。
公明の石井啓一幹事長は2日の記者会見で、今国会中に自公案を成立させるべきだと強調し、野党側に歩み寄りを求めた。
【中略】
議員立法を巡り「理念法が3案出るのは例が少ない」(国会関係者)。
3案を同時並行で審議する案や修正して一本化する案が浮上するが、与野党の協議は進まない。
仮に一本化すれば自民保守派が反発するのは必至。立憲の泉健太代表は2日の会見で、今国会の成立を求めてきたとした上で
「自民党自身が問われている」と述べ、審議入りは自民次第との見方を示した。
法案審議が進まないまま会期末を迎えた場合
仮に継続審議となっても衆院解散があれば廃案となる。自民内には法案そのものへの不満もくすぶり
中堅は「あんな法律は成立しなくていい」と断言。参院幹部は「選挙をにらみ、保守層を意識して審議に積極的になれない人も多い」とみる。

続きはYahooニュース(北海道新聞) 2023/06/04
https://news.yahoo.co.jp/articles/e6552ac41740de1657b898b0b7c661a1c1fe7efb
  1. サミット終わったしw
  2. 中折れしててワロタ
  3. ナイス忠犬
  4. 岸田「G7サミットが終わったからどうでもいい」
  5. >>1


    日本国民「それな。LGBT利権法案なんて必要なし」



    '
  6. そう、全てサミットに向けたポーズ。日本の政治家は利権がないと一切動かない。
  7. あんなもんサミット終わったらどうでもいいだろw
    ただのポーズだし、日本の国益にならん
  8. 誰が行ったのか知らんが本当にナイス
  9. 関心が薄れた瞬間を狙ってスルッと通す気かもな。
  10. そーだそーだ!
  11. >>5
    これな。
  12. このまま消えてもいいんじゃね
  13. 公金チューチューできないだろ怒
  14. こんなのよりも派遣法を元に戻すほうが先じゃね?
  15. なんのための公金だ
  16. 自民党の支持層だけでなく多くの国民は無関心
    国会は先にやることあるだろ
  17. 関心あるのはマスゴミであって
    一般国民も関心ないし
  18. 👍
  19. 自民党支持します
  20. だからG7までに成立させろと言ったのに
  21. 公金チューチュー
  22. アメリカみりゃ醜いもんだろ
  23. こんなんゴネ徳案件やん
    別に成立せんでええわ
  24. この法律ができれば、俺は女だって言えば女湯に入れるんだよね

  25. 早く起訴させろよ自民党

    今回の翔太郎氏の「不適切」とされた行為は、具体的にどのような法律に触れる可能性があるのか。

    問題になるとすれば、「建造物侵入罪」(刑法130条)であろう。

    岸田首相や、松野博一官房長官の答弁からも、そのような行為が「許されないもの」であることは間違いないであろう。田名部議員の「内規に違反するのか」との質問に対しては答えなかったが、おそらく首相官邸の使用に関する内規上も、公的スペースに、首相の家族や親戚・知人等が私的な目的のために立ち入ることは禁止されているはずだ。

    首相公邸の私的スペースで忘年会を行った際、公的スペースに忘年会参加者を招き入れた行為が、首相公邸という建造物の管理権者の意思に反したものだとすると、建造物侵入罪が成立する可能性がある。
  26. ホモゲイ両刀アゲアゲのゴリ押しが酷い
    何でこんなことに力入れているのか不思議だ
    日本だけのことどころか、欧米からの圧力込みだからな
  27. サミットでドヤ顔するために急いでただけだからな
    もうどうでもいいんだろ
  28. ケツに高いクリーム塗るかどっちなんやw
  29. てかサミット前の世論操作を問題にすべきだろ
    急に誰もLGBT言わなくなったじゃねーかw
  30. >>18
    勝手に一般国民を代表しないでくれる?
    俺の周りでは、関心を持ってる人の方が多いわよ
    まったく、失礼しちゃうわ
  31. サミット終わったからなw
  32. LGBT法案って、一部が大騒ぎする割には、たいして中身ないんだよな
    西田昌司もこれなら良いんじゃね?言うくらい
  33. ありがとうキッシー
    忘年会の件は許した
  34. G7終わったので、、、。 キシダ
  35. ジェンダーレストイレ涙目w
  36. まあどうでもいいわな
  37. ジャニーズの性犯罪どうにかしろよ
    男同士ならセーフなの?
    被害者が未成年の幼女だったら事務所解散レベルで騒がれてるよね?
    ああいう変態を野放しにしているからこういう性犯罪が起こるんだよ
  38. [芸スポ速報+] ガーシー、差し入れ希望は〝週刊少年ジャンプ〟 現在の心境は「母国の日本に来て、スッキリとホッとした気持ち」
    https://itest.5ch.net/hayabusa9/test/read.cgi/mnewsplus/1685890426


    170センチ以下「人権ない」炎上の美女ゲーマーたぬかな ヤンマガのグラビア登場 [爆笑ゴリラ★]
    https://itest.5ch.net/hayabusa9/test/read.cgi/mnewsplus/1685926746
  39. LGBTて公金チューチュー利権にありつこうとする議員が強引にやり過ぎなんだよ
    ¥マークになった目が血走ってる
  40. どうでもいいよオカマなんざ
  41. ジャニカス騒ぎでタイミング悪過ぎ
  42. サミット終わったからどうでもいいお\(^o^)/
    フミオ
  43. もともとLGBT差別なんか日本とは縁のない話だしな
    こんな事に一生懸命になってる議員は売国奴と言ってもいい
  44. 最近、岸田をフルボッコムードなのは、この恨みか
    実は国士?
  45. うん、しなくていい
  46. ケツに高いクリーム塗らせる時がきた~
  47. まかせて安心自民党
  48. 岸田は上手いよな
    やり手だよ
  49. こんなん成立させたら得票数減るだけだからな
  50. 生産性がないし国が滅ぶ
    中国が取り入れてからでいい😅
  51. いいのか?
    またスキャンダル暴露されるぞ?
  52. 少数のホモの話より、日本国民全体の暮らしを良くする方が先だろ
    国会でしょうもないこと喋りすぎなんじゃ
  53. サミットが終わればもうどうでもいいんだろ
    年寄りからは逆に不評買う法律だし流れたらそれはそれで
    逆に立憲は頑張ることによりさらに泥沼に入り込むんだろうな
  54. 性差別が酷いのは外国というかキリスト教圏なんだよね。教義に反するから社会が分断する原因になってる
  55. 少子化を問題視しているのであれば
    異性愛のことにこそ注力すべきだろ

    ♂♂および♀♀では子供なんか産まれてこねぇぞw
  56. 性別表記は、男と女の2つだけ
    これって間違いなく論理矛盾を起こす

    多様な性とかLGBTとか叫んでおいて、男か女かに帰結させるわけだからな
  57. まあ割とマジにマスコミと一部の強烈な人だけが
    熱心でほとんどの人はあまり興味がないからな
    ぶっちゃけこんなの選挙の争点にする党は負けるだろうし
  58. なんだと? 例の大使のツイッターの怒涛の連投が始まるぜ
  59. L / レズビアン

    G / ゲイ保毛

    B / バイセクロス

    T / トランスジエンド

    つまり単なる基地外
  60. いいね
  61. あーだから木村みたいなのを捨て駒に使ったんかw
  62. サミット中岸田 ギイィィィィンンン
    サミット後岸田 ボロン
  63. 実際意味のない法律だろ
    そもそも差別なんてのはあらゆるものが現行法で禁止されている
    必要なのは同性結婚を認めること
  64. >>7
    マザームーンのお許しが出るはずないしな
  65. 日本の保守とは壺
  66. 壺の思し召しだからな
  67. LGBT法っているの?
  68. 異次元の少子化対策にとってLGBT法案なんて悪法でしかないもんな
    LGBTの人にも我慢して結婚してもらって子供を作ってもらわないと困るのに同性同士で結婚とか…
    こんなの子供にだって分かる理屈だろ
  69. Tの問題に関しては左派の中でも意見別れるからな
  70. まぁ本音そうだわな
    アメがやれっつったから仕方なくやってるだけや
    所詮属国
  71. だろうな
    女から総スカン食らうよ
    ようやく現実見えたか
  72. 稲田とか深く考えもしないで流行に乗ってるだけの勘違い議員は排除するべき
  73. トイレとか温泉の風呂とか
    スポーツでのジェンダー出場とか
    女性が困ることばかりで
    女性の支持が得られないだろ
  74. 国体護持以外でなんかあるんかな
  75. 気づかれないようにしれっとやるのが岸田スタイル
  76. でも立憲民主はバカだから選挙の争点にするんだよなw

    LGBT法案は一丁目一番地!
  77. >>55
    日本も酷いだろw
  78. 田舎に暮らしてるとこういうの無縁でいいぞ
  79. 岸田とかいうリベラルに配慮するフリだけして安倍より強硬な男
  80. 既得権益打破謳ってたカスが自分の番になるとか器ちいせえなw
  81. >>75
    法案となんの関係もない
  82. >>77
    すまない立憲民主教徒は出ていってくれないか(日本から)
  83. 当然だ
    国民を制限する悪法は百害あって一利なし
    やるべきなのは同性婚を禁止する制限の解除
    「同性婚を認めないのは憲法違反」の判決も出たし国民も大多数が賛成する
    これのみに注力すべき
  84. さすが壺民党
  85. 関心無いんですってよ、奥さん
  86. G7用のポーズだけだったか良かった
  87. そのサミットでも話題にすら登らなかったからな
    LGBTなんてもう時代遅れ
  88. 他人の性癖なんて興味ねーわ
  89. 女子大 女子短大も 潰される
  90. >>69
    不要だよ、日本は歴史的に見ても元々西洋と違って同性愛差別は無いから。
  91. サミット終わったし、心底どーでもいいんじゃない
  92. >>83
    全く関係のない場面でニホンモーを発動させた癖に、自分の都合で逆のこと言うなよ朝鮮人
  93. そらー政府なんてこんなことに元々興味もなさそうだし
  94. 令和版人権擁護法案
  95. 今からでも成立させたほうが後で慌てなくて済むぞ
  96. 公金チューチュー共産党と立憲が発狂します
    おっと…脱糞から刑事告訴されちゃうかもくわばらくわばら
  97. ぶっちゃけ普通の日本人はどうでもいいと思ってるもんな
    いや、むしろ表向きには賛成するフリをして本心は面倒だなと思ってるよ
  98. 賛成! 反対! じゃなくて無関心は笑える
    国民の総意がそれだな
  99. >>17
    >>18
    この二人の意見で終了
    世界から遅れてても気にする必要なし
    むしろ急いで法案可決などしてLGBTから不十分だとか言われないようにね
  100. トランスの酷い話をたくさん報道することによってLGBT法案を廃案にするとか上手いこと考えたよな
    本来ならLGBとTは別に考えなきゃいけないのに
  101. これはその通り
    LGBTごり押ししてくるクズどもは皆殺しにしろ
  102. 入管法はよせえや糞立憲がホンマに害悪でしかないのうボケが
  103. >>98
    LGBTおっさんが子供に股間見せつけたり
    宗教煽り倒したり
    白人史上主義者の差別だと暴れたり
    悪魔信仰したり
    警察壊したり
    窃盗しまくったり
    これのために内戦するのが馬鹿みたいだと思わないのか
  104. 🏺🏺🏺🏺🏺
  105. アメリカでは振り戻しでチンコ女の女子競技参加を禁止するところが増えてきたね
    もう少しすりゃ日本でもこんな法案無かったことになってるよ
  106. ホモは国外追放だな
  107. サミット終わった途端、廃案 笑
  108. マスゴミはマイナの粗探しばっかし出したから
    入管法もLGBT悪法も諦めたっぽい
  109. エマニュエル駐日大使(ユダヤ人)「日本の皆さんこんにちは!」
  110. SDGsは?
    虹色バッジ付けてなかったよねw
  111. 成立しなくていいぞ
  112. 自民は意外と良心がある
    ここでミンスだったらと思うとゾッとする
  113. 困るのが女さんなのに気付かれるだろ!
    急げよ!
  114. >>106
    法律がある他の国はそんなことになってないけど??
    日本人ってそんな教養ないの??
    ヤバいねwwww
  115. >>113
    プライド商品ど真ん中に置いて売って会社傾きかけてるところあるぞ
    次は金がないから解雇ラッシュ
    半笑いになるわ
  116. まあ宗教や文化的に日本には要らん法律だよな
    メリットより公金チューチューの隠れ蓑になるデメリットのほうがデカすぎる
  117. >>100
    正直、遠い他人の人権より身近な治安だからね
  118. 実際いらん
  119. >>117
    これ残念ながら全部アメリカの話やで
    海外のニュース見てないのか?
  120. 亡くなったジャニーもLGBTの仲間入りなのに
    ジャニーズ報道のときは、マスゴミも左翼政党もLGBTをスルー
    ただ性加害というだけ
  121. >>94
    I → インポテンツ
    A → アブノーマル性癖

    なるほど
  122. 自民嫌いだけどこれは賛成。
  123. 自分のことしか頭にないんだろ岸田
  124. >>118
    それ、他に売るもんがないからだろうな
  125. これ本気で通すつもりなのか?
  126. >>112
    あの馬鹿はサミットが終わったとたんに内政干渉しなくなったな
    1.既に利益を得られた
    2.お偉いさんに怒られた
    3.もう飽きた
    のどれだろう?
  127. プロレスしてんのけ
  128. >>100
    つか当事者連中が嫌がってるもんを、なんでマスゴミや野党は強要してくるんかねえ
  129. >>122
    日本はアメリカじゃないんで
  130. 選挙でも重視する政策では割合低い政策だから
    血なまこなって推進する奴なんて利権欲しい奴らだけか
  131. >>128
    一般女の大多数が敵に回るから取り組まないと思うよ
  132. >>127
    置いてないところは窃盗グループに狙われるらしいw
    だが売上は落ちるらしいw
  133. 先進国でこの法律が無いのは日本だけ←嘘でした。
  134. >>1
    同性愛とか色々気持ち悪いけど、嫌でも関心は持たないと駄目かな?
    個人的に気持ち悪いとはいえ、政府としてはガイドライン必要だろ。
  135. 馬鹿国民はすぐ忘れるしね
  136. >>132
    他の国はそんなことになってないと
    お前が言ったんだよな?w
  137. 自民政権で良かった
    6月に入って数日で株で60万円儲けたわ
  138. >>1
    あのな
    マジレスすると
    海外は移民多くてギスギスしてるから外向きには綺麗なことばっかり言ってるけど
    中は日本の比じゃないガチ差別

    日本は普通だろ
    普通にイジメ発生してるしLGBTが特別酷いわけではなくむしろほとんど見かけない
    LGBT、LGBT言う前にイジメ問題の学校の対応が改善されないのをなんとかしろよ
  139. >>117
    恥ずかしという概念がないやつってどれだけ面の皮が厚いのが教えて欲しいw
  140. ジャニーさんは保毛尾田保毛男
  141. それはそう
  142. あーあ
    また日本が世界で最も人権のないクソ国家だという証拠が出てしまったか
  143. 鶴子に許可貰ってる最中なんやろ
  144. >>136
    待たれよ!
    そんなことを言ったら、ID:YOtU+QUv0 が泣いてまうかも知れへん
  145. サミット終わったし成立させなくていいよ
  146. クソホモ死ねや
  147. >>2
    ホントこれ
    自民党も被弾してまでやるようなことじゃないし
  148. >>145
    北朝鮮よりはある!
  149. 憲法14条で十分だろ
  150. >>1
    あのな
    マジレスすると
    海外は移民多くてギスギスしてるから外向きには綺麗なことばっかり言ってるけど
    中は日本の比じゃないガチ差別

    日本は普通だろ
    普通にイジメ発生してるしLGBTが特別酷いわけではなくむしろほとんど見かけない
    LGBT、LGBT言う前にイジメ問題の学校の対応が改善されないのをなんとかしろよ

    ほんと無条件な欧米信仰何とかならんのか
    国際会議でまんまと言いくるめられて
    それをそのまま国内で発表すな
  151. >>142
    何横レスしてんだ???
    お前が一番恥ずかしいわwwww
  152. >>56
    アメリカではその当たり前のことを言うだけで差別らしいからな…
    「こっちは産みたくても産めないのに、キー!」て感じで
  153. 少数野党の法案なんて通る訳ないんだから
    自公がアホな政府法案引っ込めたら終わる話だろ
  154. >>5
    森元総理の辞める前にダボスにだけ行かせてくださいみたいなもんだろ
  155. ジャニ、猿之助のホモ刈りは保守の仕業か?
    ならよくやった
  156. キシダー 「ホモは死すべし」
  157. 日本はこんな法律はどうでも良いだろう
    けっこう自由なんだから良いじゃん
  158. エマニュエルも言わなくなったろ
    G7迄の指令だったんだろ
  159. ★統一教会と同じ

    岸田の一番の感心は
    ★ロシアへの宣戦布告。

    とにかくロシアに★敵意むき出しで一方的に
    日ロ関係を一気に悪化させている。
    殆ど
    ★岸田の戦争。

    ★バイデンに徹底的に反ロシアを強制されている可能性もあるが。

    バイデン自体、ゼレンスキーに子息の★贈賄疑惑で
    脅迫されているんじゃないかという気がむちゃくちゃする。
    トランプは大嫌いだがそれとは別に
    バイデン自体が、ゼレンスキーに脅かされるスキャンダルをかかえ
    こんでいるとしか思えない。

    それに岸田も巻き込まれて、
    ゼレンスキーに★自衛隊軍用トラックを
    ★100台無償供与してロシアに宣戦布告。
  160. 女風呂突撃したりそこで発情しても
    心は女でT
    嗜好も女でL
    とか言ったら逮捕出来ないなw

    逮捕が不当になるw
  161. サミットもうんこだったしほんま中身ないね
  162. なら自民中堅を支持するだけ。
  163. ジェンダー平等トイレとか住民が知らない間に勝手に作り腐って

    ほんと頭欧米ガ〜は害しかない
  164. 岸田は増税以外興味ないから😙
  165. フィジカル的にリアル弱者の女さんが
    アワアワする所見たかったのに残念
  166. まあでもサミット終わったし、これ以上進むことはないやろ
    アメリカでもトイレで性被害があったしな
  167. >>137
    何らかの優遇や特殊な対応を求めなければ害は無いし、お互い生きやすいと思う。
    今までのままでいい。
  168. カルトだよなぁこの国
  169. きたないホモがこの世に蔓延るよりは
    男女が結婚してバカ息子を産んだほうが生産的という判断
  170. 人種問題もLGBTも10年以上遅れて日本も仕方なくやってるふり始めたけど
    どっちも負の部分ばかりが際立って積極的に関わってくのが正義とは言えなくなってしまってるのが現状だね
  171. >>165
    馬鹿なのか
    自民中堅がいくら成立しなくて良いと内心思っても造反する気ゼロなんだから糞みたいな自公政府法案に賛成票投じてしまうだけやろ
  172. やっぱサミットの為だったんだなw
  173. 岸田 「お前ら少子化対策の邪魔だからw」
  174. G7とかでカッコつけたかっただけだよね
    G7も日本の暴走とかアメリカにまで言われてるしこの国はさぁ…
  175. >>5
    「選挙終わったら今までの全部は増税でいい」
  176. おいおいふざけんな公金チューチューできないだろ怒
  177. せっかく社会保険料引き上げてまで財源確保したのにホモセされちゃ意味ないもんねぇ
  178. >>154
    横スレって何?横チンみたいなものか?
    お前は初心者かよw
  179. 世紀の悪法だからさすがに立ち止まるな
  180. これは国民と政治家の意見が合致している珍しいケース
    欧米が軌道変更するまで先送りで良し
  181. 広島サミットのためにやってますアピールか
    そこまでして欧米の価値観に追従する必要あるのか?🥺
  182. 稲田さんははしご外されちゃったの?
    立憲民主党に移って成就させるのも一考と思いますが
  183. 既得権益の打破しろ
    アップデートしろよ老害ども
  184. >>171
    少子化増税案の時との温度差が草
  185. とにかく商売でネット保守動画があおってアホネトウヨがうのみにしてるだけ
  186. 古い古すぎるアップデートしろよ
    欧米では普通だろ
  187. 自民の誰かがLGBTは生産性が無い言ったからな
  188. 共産主義とか国体ガー天皇制ガーのカタワネトウヨ動画
  189. 最近発表あった出生率も酷かったからこんな法案は相手にしてる暇無いで
  190. 稲田朋美はしご外されてやんのw
    もし最初から朋美ぐるみの出来レースなら大したもんだな
  191. こんなもんにびびってるのは既得権益を取られる弱者くらいで強者は全員賛成してるよ
  192. 科学的にホモ状態が異常や変態ではないと認められた以上、法の平等化は必要
  193. 本当にいらない法律だわ
  194. つうか移民問題人種差別LGBT
    最近どれも破綻しかけてるけど大丈夫かい?欧米さん?
    軋轢産みまくりですげえ不穏な空気流れてるけど
  195. 現実のLGBTがこの法案に反対しているのが全てだろう
    利権の口実にされたくはないよな
  196. LGBT権利を認めたら犯罪が増える。
  197. >>6
    ほとんどの日本人の本音でしょ
  198. サミットの為のポーズだしね
    今までもずっと同じことを繰り返してきたからみんな知ってると思うけれどまた騙された人とかいるのか?
  199. こんな選挙の票に繋がらない人達の事なんて放っておくに決まってるじゃないか
  200. 反対してるのは低学歴低年収ルッククリーチャー
  201. あとは稲田とかいうゴミを処分してくれ
    出生率が問題になってる時に何を審議してたんだよ
  202. >>195
    セックスできるなら相手は同性でも獣でもいいってだけでしょ
    だから古来から禁止されてたんだよ
  203. 来年の米大統領選挙で共和党が買ったらトランプにせよデサンティスにせよ
    強烈なちゃぶ台返しで分断が激しくなるのは目に見えてる。

    そんなのに巻き込まれたらロクな事にならんから先送りしておけ。
  204. >>181
    横スレなんて言ってないが???
    初心者はお前だろwwwww
    バーカwwww
  205. 個人的にホモは異常な人種だと思う
  206. >>193
    女の票減ったろうな
  207. >>197
    内戦の道具にされとるね
    スウェーデンで移民に強姦されたのに抗議しないやつが基地外だと放火されとるで
    ナチスごっこしてお互いに弾圧プレーしてる
    ワクチンもそうだったよな
  208. ホモ増やすくらいなら将来搾取されるための子供を一人でも多く産めよ
  209. >>174
    まずスレタイ読め
  210. 海外では犯罪の温床になってる事実を重くみたんだろうな
  211. >>207
    簡単に引っかかるのが如何にも初心者w
    その上草をはやし過ぎて必死さ丸出しw
  212. ネット保守動画とネトウヨがカタワ
  213. >>214
    誤魔化すなよwwwww
  214. アメリカですら通してないから、海外でわー!日本遅れてるー!も通用しない
  215. 立てば嘘つき 座れば害悪 歩く姿は政治家議員

    この件に限らず
    選挙で立候補し立ってる時、五輪など立候補して決まる前まで、
    サミットなど始まる前まで、国会で立って話す時、立てば嘘つき
    当選し椅子に座ってしまえば言ってた事と違い、決まってしまえばちゃぶ台ひっくり返しまくり、
    始まってしまえば事前に言ってた事などどうでもよくなり、席に着いたら居眠り、座れば害悪
    歩く姿は政治家議員
  216. >>216
    はいはい良かったねーw
  217. グレートリセット第一弾不発に終わる
    でもマイナンバーで管理がな、こっちが破綻して欲しい
  218. そもそもスポンサーが戦争屋だからね
    イギリスでも日本でもあったが敢えて黒人が煽りプレーして手を出すなとか憎悪煽って国民に手を出させようとしてる
    被害者コスプレして差別だぁーって騒ぎたいんやろうね
  219. レイシストには
  220. 単に諸外国に嘘ついても何も思わなくなっただけだろ
    もうそろそろ終わりだな、この国
  221. これに関してだけはチョン壺政権を評価するわw
  222. 新宿二丁目の観光バーよくいくけど
    これってホモレズ当事者は迷惑だって言ってたな
    いきなり嫌悪ぶつけられるようになったらしい
  223. 初めて岸田を評価するわホモ撤廃バンザイ
  224. >>222
    差別主義者の分際でナチスごっこしてるつもりなん?
  225. >>40
    公金チューチューって、例えば?
  226. これについては正しい
    こんなもんよりもっと先にやることある
  227. >>219
    ほんと恥ずかしいやつだなwww
    誤魔化せなくなってやんのwww
  228. 憲法変えるチャンスだけどね
    あふぉの地裁には見えないみたいだけど
  229. >>210
    北欧とか元々超が付くほど保守的なのに
    移民あんなに入れて無茶しやがるわ
    それで政策失敗でしたwとかそら空気ヤバくなるわな
  230. 自民に投票したのここ15年は無いけどこれだけは言う通りだわ
    まじでどうでもいい
  231. 壷な議員は全面反対なわけでしょ?
  232. うほっ
  233. なんの話なん?LGて?
  234. >>230
    お前はなんでそんなに必死なの?
  235. まぁその通りw
    やるだけ時間の無駄使い
  236. 岸田の頭の中は解散総選挙と自民党総裁選しかない 法案なんてどうでもいい
  237. 増税に明け暮れた岸田政権だったな。
  238. めんどい
  239. うん、どうでもいい それが普通
  240. サミットが終わったらこれ
  241. 欧米でも無関心でしょ、90%の人は。
    残り10%の人が基地外のように騒いでいるのが怖いから、やっているだけで。
  242. >>229
    党の政府は選挙前の増税しないアピールと選挙後の増税しかやらん模様
  243. マジで要らない
    男側にしかメリットない
    一緒の更衣室で着替えろはマジばかw
  244. これ 女性が反対するべきだろ
  245. >>240
    公約に全然なかったのにね
    しかも国民にたいして説明がほとんどなしと言う暴挙
  246. よっしゃあとしか言えない
    人口の1割って話もあるけど本当にそんなにいるのか不明だし
  247. >>237
    必死なのお前じゃん
    しつこいよ?w
  248. >>243
    日本政府もメディアも国民も
    LTBGのLの字の言わなくなったからなw
  249. LGBTは野党が政治利用してるだけだからな
  250. いいでしょ別に
    成立させたきゃそれ主張して選挙で過半数取りなよ
  251. 下手なことすると支持率が落ちるぞ
  252. 満州事変の犯人は満臭皇帝
  253. サミット終ったら用済み
    日本もやれば出来るじゃんw
  254. >>5
    せっかくG7で挙げた岸田の株は馬鹿息子が台無しにしたよ。
  255. >>232
    つか差別主義者が差別連呼して差別主義者になりたくなかったら受け入れろってナチスやんね
    誰かが怒り狂って犯罪犯したら法を守れとか
    私達のコミュニティはこの価値観で生きてきた
    争いごとを極力避けて理解できるとことだけを繋いで経済協力していきたいでいいのにさ
    善だの正義だのイチかゼロで答えを求めるから揚げ足取られる
    両方共に話を聞けて合うやつが窓口になればいいだけやんね
    それを完全支配や統治レベルで考えるから内戦になる
    戦争屋の思う壺だわ
  256. そもそも日本は衆道の文化もあったしホモに肝要だよ
    ジャニーさんなんか少年をトータルで数千人に性的虐待しても
    警察もマスゴミも謎の力でだんまり

    謎の力謎の力・・・中曽根ジャニーズナベツネのCIAトリオ
  257. でも、1割の人が基地外のように騒ぐだけで法律が変わるのは怖い
    そこが欧米の弱さなんだよね
  258. こんなもん少子化対策にプラスにもならんしな
    他にも物価高対策もあるしこんなもん本当にどうでもいい
  259. 特権を与えた国では好き勝手やって被害にあった女性が裁判しても敗訴する始末
    これに関しては日本はどちらが正しいか理解ある国で良かった
  260. やっぱり、やるフリだけw
  261. >>250
    悔しさが隠せなくて恥ずかしいよw
  262. サミット期間だけ理解あるアピールする性格悪いやつじゃん
  263. バイは梅毒まき散らす
  264. >>264
    悔しいのはお前だろww
    何横スレってwww
  265. まあ岸田としてはサミット越えれたしな
    めんどくさそうなの触りたくないな
  266. なんで5%程度の連中のために残りの95%が不便にならないといけないの?
  267. 天竜人様から電話一本入ったら安心安全するくせニダw
  268. >>267
    草生やし過ぎは治らないようだなw
  269. 禿しく同意!!
    >>1
  270. >>245
    増税はすんな
  271. >>271
    別に普通だろw
    お前がバカなだけw
  272. やってる感だけ出すガス抜きかw
  273. まぁ実際そう
  274. ホモレズの分際で何調子こいてんだか
  275. マジでいらねぇもん
    むしろ騒ぎ立てたせいでいらんヘイト生んだまであるだろ
  276. 新語「横スレ」誕生の瞬間は斯くも下らぬ流れの中であった。
  277. >>274
    お前は知能が低いのがバレバレなんだよw
  278. 既得権益打破しろー
  279. >>278
    当事者がカルト活動に止めてくれとまで嘆く始末
    ほんと金のためになんでもやるカス共
  280. WEFの変態爺の前ではグレートリセットがーとおべっか使ってたが
    財務省忘年会一族だから増税しか興味ないんだろう
    ただし増税増税増税だけはぶれずにやりますw
  281. 半端な事する位なら法案作るとか言い出すべきじゃなかったな
  282. 既得権益層の横暴だ弱者の権利を守れ