1. これを竹内が言う?
  2. 竹内最低だな
  3. 仕事がないレッスンの予定もない人達か
  4. エース後藤を出したかったわな
  5. 上國料への嫌味
  6. 推されてる人

    かみこ テレビ、モデル
    かむ マグロ
    莉佳子 ダンス学園、モデル
    団長 爬虫類雑誌
    下井谷 どっきり
    後藤 おはスタ
  7. 上田がわざわざそう振ってるんだから台本通り
  8. 松本とかいう元エース候補生w
  9. 誰がフリークスの見せ物小屋だよ!
  10. かむは自己プロデュースの成果だから推されてる訳じゃない気がする
  11. 竹内も野球番組に出てただろ!
  12. 芸人文法やお笑い文法だと
    「うちら推されてる精鋭部隊!」とボケて
    誰かに「今日暇だった四人」と突っ込まれるんだけど

    竹内は昔から何度とバラエティ挑戦させられて全部負けて戻ってきた経緯があるんだけど
    竹内はお笑い感性が全くないんよ

    いや無いなら無いでいいんだけど
    その見た目でお笑い得意だと思われてな
  13. これって竹内は辞めるからいいけど後輩はああ私干されなんだと思いながら今後何年も生きていくんだよね可哀想
    竹内のせいで干され街道まっしぐら
  14. つ台本
  15. 台本ならそれを良しとしたマネージャーがタレントの心情管理も出来ない人なんだなとしか
  16. >>13
    面白くないずぐ消える女芸人と同じ回答だよなこれ
    笑いじゃなくて
    ただの自虐や後輩をただ凹ますだけだもんね
  17. クリームシチューの人を1の画像で久しぶりに見たけど若作りしすぎみたい
  18. >>14
    まあ事実だし
  19. >>19
    事実を言い逃げする竹内と
    それを十字架として背負う後輩