焼きミカンのイラスト
chisaki__morito.official
https://www.instagram.com/p/CE_18N7nAHb/
https://scontent-sjc3-1.cdninstagram.com/v/t51.2885-15/e35/119048899_2803272786561594_4926967797027682359_n.jpg?_nc_ht=scontent-sjc3-1.cdninstagram.com&_nc_cat=106&_nc_ohc=zJSn7ShU0BcAX9KgFoM&oh=d8a8f7b8a1b0f082a9d37e3f53a30126&oe=5F856CDF
https://scontent-sjc3-1.cdninstagram.com/v/t51.2885-15/e35/119119043_938500899982106_7166807221911372680_n.jpg?_nc_ht=scontent-sjc3-1.cdninstagram.com&_nc_cat=102&_nc_ohc=Bk3mpeex1ioAX_evGPU&oh=de72a0f538d14d14c9d3708dc3d9c486&oe=5F861FDB
https://scontent-sjc3-1.cdninstagram.com/v/t51.2885-15/e35/119049322_335978987448592_8711000282013630091_n.jpg?_nc_ht=scontent-sjc3-1.cdninstagram.com&_nc_cat=104&_nc_ohc=QN65GzVuX10AX_Aukyd&oh=b26fad7ee13f7ac6bf79e9ad12487a56&oe=5F85030A

#アートアクアリウム

谷本安美ちゃんと行ってきました��

(撮影の時だけマスク外しました)
#morningmusume20
#helloproject
#モーニング娘20
#森戸知沙希
#金魚 #綺麗でした #可愛い
  1. 貧乏人乙
  2. はいはいw愚痴垢でもやっとけよw
  3. >ご飯も美味しかったし、お話も止まらなくて、すっごく楽しかったです。

    ちぃちゃんはもうノド治す気が無いみたいだ
  4. はぁーガッカリなのれす
  5. まさ機のコ
  6. タイトルとどうつながるのか仮説よろしく
  7. 2020年8月、日本橋に「アートアクアリウム美術館」を開業。”生命の宿る美術館”をコンセプトにした、生命とジャポニズムが織りなす美しさを五感で感じる新感覚の美術館。
    https://artaquarium.jp
    https://pbs.twimg.com/media/EgthtUQVkAE9S3R.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/Egqwm1eVgAIUk5U.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/Egj69k_U8AEtV7d.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/Egj7AiYU0AI5VB-.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/EgZ1_sfVAAA3Air.jpg

    @
    やっと出れた。
    もう2度と行かないこんな地獄。
    #アートアクアリウム
    https://pbs.twimg.com/media/Eg0nDD8VoAE1rxK.jpg
  8. よかったTwitterとかやってなさそうやな
  9. 閉鎖するより後半だけ取り直した方がいいかも
  10. かわいい子たちですが、もう助からないと思います。比較的大丈夫そうな水槽もあったのですが概ね、プカプカしている金魚が浮いている感じでした。死のアートアクアリウム。
    https://pbs.twimg.com/media/Eg6agkbUMAM2vvI.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/Eg6ahK9VgAA4gEd.jpg
  11. 場にいるだけじゃだめだな
    隣についてないと
  12. >>9
    あら金魚死んでる
  13. 「」金魚浮いてるwwwウケるwwwwww
  14. これは久々に悲報らしい悲報
  15. テンション低めだからセーフ
  16. >>8
    そのままでは
  17. @
    金魚がかわいそすぎて泣ける。音声と光で虐待だろこれ。
    https://pbs.twimg.com/media/EhCLOVIU4AAiHYd.jpg
  18. アップフロントにステマ依頼するくらいだからろくな会社じゃないというのは分かる
  19. ハロメンは全員招待で仕事でしょ?
  20. >>9
    ちゃんとグロ注意って書いとけよカス
  21. 招待されたのは譜久村生田だけだろ
  22. 羽賀って女装した俺に似てね?
    https://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1599831479/
  23. 仕事だよバーか
  24. さーて叩いて広めるか
  25. @
    日本橋のアートアクアリウム大きい金魚鉢の下にも出てきちゃったのか金魚いて、大きい個体だから水面から出ちゃっててすごい可哀想だった…
    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1304247350135844865/pu/vid/720x1280/X9T3kUmyoBXK5-vf.mp4
  26. 金魚すくいは虐待なのかな
    釣り堀は虐待なのかな

    人間に都合のいいように品種改良された金魚
    その存在自体がもう虐待の象徴ではないのか
  27. これアップフロントの人間は行けというお達しが出てる
  28. ハロカスタダ券で宣伝wwwwwww
  29. 闇営業か
  30. ちぃが殺るんだよ!
  31. 魚じゃなくても生き物にこんな変なコンセプトのとこに閉じ込めたら誰だって頭おかしくなると思うよ
  32. @
    アートアクアリウムに行ってきたけど思ってたのと違った。なんだか金魚が可哀想だった。病気の金魚がたくさんいたし、狭いところに押し込められて、水も汚れていた。あの子達、展示が終わったらどうなるんだろ?私は芸術はわからないからそう思うのかな?
    #アートアクアリウム
    https://pbs.twimg.com/media/Eg6OJ85U8AAOMz4.jpg
  33. >>23
    仕事で仕方なく行った譜久村生田と遊びで行った森戸谷本
  34. くるちぃ、、くるちぃよおお、、、
  35. でも金魚ってもともと観賞用に品種改良してできた魚だろ
  36. プロが監修して作ってるんだが
  37. 泳ぎ方変なのいた笑
  38. うわっやめろよ…
  39. コピペが前に見たやつじゃん
    批判つぶやき少ないんだなw
  40. 写真の表情微妙
    文章淡白
    ブログはノータッチ
    完全にやらされてますありがとうございました
  41. 金魚すくいでもらってきた金魚だって家ですぐ死ぬのがほとんど
    このアートアクアリウムの金魚より短命なのがほとんどだぞ
    それなのにそれはよくてアートアクアリウムの金魚が死んでたらかわいそう
    長くは生きられないでしょうねってもうねアホかと
  42. あやちょからのコメント待ちかな
  43. ハロメン虐待してるおまえらは金魚の虐待なんか屁でもないよな
  44. ハロも遥か昔の里山で金魚全滅させてたな
  45. 金魚なんてどうでもええやろ
  46. 魚かわいそうとか言い始めたら水族館すら成り立たなくなるぞw
  47. 席空いてるだろ
  48. ディズニーの写真は封印
  49. この展示は評判悪いんだら
    ハロメンに行かすなよ
    こいう時こそ暇してるOGに行かせて宣伝させておけばいいのに
  50. 野中ヲタ
  51. お前らより役立ってる金魚
  52. 里山で金魚あったなw
  53. 普通1月だろこの発表
  54. 毎年批判されてるよな
  55. これがダメなら屋台の金魚すくいもダメになるな
  56. >>51
    これは管理が杜撰だから叩かれてるのであって水族館がどうとか言う話ではない
  57. そうだよ
  58. 狭い水槽に入られれて魚が可哀そう
    水族館はすべて虐待
    動物園も動物虐待
    虐待虐待
  59. ちぇるに推し変しろ
  60. そんなの比べるまでも
    確かにあの感想の譜久村はいい感じだが
  61. うーーん
    そんなヤワじゃないだろ
    ブログでも触れなさそう
  62. カントリーラストでもクリスマスイベントでも普通に歌ってたからできると思うけど
    狼ではなぜか歌えてないって言われてたけど
  63. 道重譜久村生田も行ってたよな
    やばいわハロプロ
  64. 道重が譜久村生田と数日前に行ってた奴じゃん
  65. 日本は中国ロシアなみに動物福祉後進国だから
  66. 相当悔しそうだなお前
  67. これ全部金魚なの?
    おもろいんか
  68. あー券とかクーポン事務所からもらってるのか
  69. >>46
    >金魚すくいでもらってきた金魚だって家ですぐ死ぬのがほとんど
    このアートアクアリウムの金魚より短命なのがほとんどだぞ

    ソース
  70. 金魚すくいでとった金魚をすぐ死なせちゃう一般家庭のクズどもより
    ここの管理は余裕で上だけどそれについてはどう思う?
  71. 金魚業者がめちゃ批判してたイベントか
  72. >>67
    いつから見始めたの?
    2016と比べたら雲泥よ
  73. 森戸さん、金魚の虐待に加担してることについて言及してください
    じゃなければもう応援できません
    人類が種の頂点だと勘違いしてませんか?
  74. >>63
    >>61
  75. >>75
    >>76
  76. >>74
    すぐ死なないと思ってるのなら
    お前の頭はすげーお花畑
  77. 金魚自体がそもそも虐待なんだけどな
  78. >>78
    やぽちゃん!
  79. それは受け入れ側ではなくて森戸のメンタルの問題
    森戸ならアンジュでもJJでもやっぱり残ってただろう
  80. 案件だから
  81. >>81
    お花畑なのはお前の頭
  82. これといきステは案件
  83. >>82
    なんで?
  84. お前らツイッター見てないのか
    このイベントめちゃ叩かれてるぞ
  85. アートアクアリウムは世界に一人とされるアートアクアリウムアーティストの木村英智さんがプロデュースしています。
    https://cdn.shortpixel.ai/client/q_glossy,ret_img/https://artaquarium.jp/wp-content/uploads/2020/03/img_key-greeting-sp-1.jpg

    @
    アートアクアリウムの木村英智氏は安倍昭恵さんや親友の井植美奈子さんと大の仲良しのオトモダチ

    だから安倍晋三さんともこんな感じ
    https://pbs.twimg.com/media/D-rAo26UEAA5FgD.jpg
  86. 誰が下手だった?
  87. 虐待そのものじゃなくて虐待したものを芸術と評して商売に使われてるのが問題なんじゃないの
    金魚すくいと何が違うのか言われると同じかもしれんな
  88. いつもの必死なアンチだろうけど
    ネタが弱すぎる
  89. ボス案件か
  90. 胸糞悪いな
  91. これだけは譲れないってのはモー娘は続けるってことかな
  92. >>91
    交友関係が胡散臭いやつらばかり
  93. >>91
    https://news.yahoo.co.jp/articles/7e5ca37d646b08d3cfae9d59e28d9131cfdeb4c4
    展覧会は過去にも開催していたが、今年から専用施設での常設展となった。「過去最大級の大型展示」をうたう。文化庁の助成事業にも選ばれ、約1600万円が支援されている。
  94. 道重も行ってたからかアンチの勢いが無いな
  95. 何だよ金魚が可哀想って
    一生魚食うなよコノヤロー
  96. はしゃいでないから許したって
  97. 牧野ってだいぶ異端なんじゃないの
    我々には計り知れない裏側があるんだと思うわ
    じゃないとあの孤高感はおかしい
  98. 僕の僕だけのみずほ
  99. 病気の魚と死んだ魚は毎時間処理しろよ
    そしたら嫌な気分ならなくて済むだろ
  100. 一般家庭に持ち帰った金魚がすぐ死ぬことにソース求められるとは思わなかったわ
    常識ない奴ってそんなこともわからないのかな
  101. 森戸は韓国馬鹿だから仕方ない
  102. あの金魚のブツブツは病気なんだな
    病気の金魚見て何が楽しいんだろうか
  103. むしろルルちゃんの優しさだろ
  104. 祭りの金魚てなんで早く死ぬんだ?
    ペットショップにこれはやれって言われたことやってたのに2か月ちょいしか持たなかった
  105. 金魚なんて感情無いよ
  106. 道重パイセンは2013年から行ってる常連さん
  107. お前らには愛がない
  108. ちぃちゃんおはよ!
  109. 記事読んだけどオープン直後は不手際で弱った魚が出たけど
    いまは管理体制整ってるって書いてあったぞ
  110. こういうバカが行くから毎年開催されることになる
    虐待に加担してる立派な加害者
  111. 全てを怒りマークに押し付けようとする自演
  112. 動物愛のない子って好きになれないよね
  113. >>101
    金魚は観賞用の魚であり食用の魚ではありません
    犬猫を愛でる人に牛豚を食うなと言うようなもの
  114. そんなのがあるのか
    前のツアーが終わったあとに喉がめっちゃ痛いとか言ってたから
    さすがにそんな状態からは回復してると思うけど
    まあ本人にしかわからないことを外野があれこれ言っても仕方ない
  115. >>110
    それは金魚すくいの水槽ですさまじいストレスにさらされてるから元から弱ってるところに
    家にもちかえって新しい環境になじむのにまたすさまじいストレスかかるから
  116. ちぃちゃんにはガッカリだよ
  117. 譜久村生田が行ったときは誰も叩いてなかったのに
    人の意見に左右される人が多いこと
  118. >>126
    大衆だから
  119. 仕事で行かされてるんだからメンバー責めるのは酷
  120. >>126
    招待でプレオープン日だったからまだ金魚ピンピンしてた
  121. 生き物苦手板に立ててくるわ
  122. >>122
    犬猫食う連中も他所にはいるわ
    金魚だって焼いたら食えるわ
  123. 金魚ミキサーと同じ人かな?
  124. チo^-^)<ウケる笑
  125. 案件ということは他のハロメンも次々金魚虐待アイドルになるのか
  126. 正義ヅラで何にでも難癖つけて騒ぎたい奴らいるよね
  127. 小川や亀井も当時は上手い言われたけど鞘師と違って語られんな
  128. 動物虐待に税金で助成金の日本国
  129. ただの虐待
  130. >>129
    危険性に気付いた奴はいなかったんだね
  131. ワイドショーに出た時の言い訳がひどかったな
  132. >>131
    これは日本国内の話なので日本の倫理を基準に語りましょう
  133. LSDやってないよなまさか
  134. 小田はこういうの絶対行かないだろうな
  135. >>140
    俺は気付いてたはい完全論破
  136. 譜久村生田のときなんてむしろ呼ばれなかったメンバーの方が叩かれてたからなwww
  137. >>142
    金魚すくいは日本の倫理だとアカンとなるのか
    ビニール袋に入れて持って帰ったこともないんかい
  138. >>91
    なんでこうも胡散臭い奴が群がるんだろうな安倍w
    まあこんなのにも助成金出てるのがそういうことなんだろうけどさ
  139. >>147
    当然よくないよ
    いずれは無くなるべき文化
  140. ステマング娘。20
  141. >>149
    アホ
  142. 354 名無し募集中。。。[] 2020/09/06(日) 01:16:44.04 0

    アートアクアリウムって経営してる会社の経営って電通マンなのね

    株式会社Amuseum Parks
    (株式会社アミュージアムパークス)

    代表取締役会長 亀井孝明
    代表取締役社長 吉武優

    吉武 優
    株式会社電通 ビジネスプロデューサー兼マーケター
    2017年度:局内電通営業大賞を受賞(最年少・初の個人での受賞)
    現在:株式会社Amuseum Parks 代表取締役
       テーマパークを創る会社です。
       大型資金調達済。2020年開業予定のテーマパークの準備中。

    社外取締役   石戸奈々子(株式会社CANVAS代表取締役CEO、NPO法人CANVAS理事長、株式会社デジタルえほん代表取締役、慶應義塾大学大学院メディアデザイン研究科教授)

    亀井孝明 (株式会社電通勤務 兼 株式会社電通ドットコム取締役)
    かめい・たかあき

    1968年生まれ。91年東京大学工学部卒業。同年電通入社。2000年株式会社電通ドットコム設立と同時に取締役就任。ベンチャー・キャピタル業務のほかに、コンテンツ・ファイナンス、コンテンツ関連ビジネス・デベロップメントに従事
  143. 谷本にしては撮影位置が高いなあ
    175センチくらいありますねえ・・・
  144. 文化に良いも悪いもない
  145. イルカショーも猿回しも競馬もやめよう
    日本は伝統という名のもとに動物虐待が多すぎる
  146. こぶし流れの℃カスヲタが
    ちぃちゃん叩いてるのは良いですか?w
  147. 金魚すくいには文句言わないくせに
  148. あやぱんです??
    工藤遥さん( @haruka_kudo.official )とデートしてきました??
    アートアクアリウム展へ????????
    めっちゃ幻想的で綺麗だった?
    インスタ映え?!! 明日から2日間ライブツアー!
    明日は長野です?まってます!! #こぶしファクトリー #広瀬彩海
    #アートアクアリウム #ハルカメラ #あやカメラ
    #大好きな先輩どぅーさん #楽しかった #愛 #??

    https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/v/t51.2885-15/e35/s1080x1080/69782110_379695402957367_234401739064369798_n.jpg?_nc_ht=scontent-nrt1-1.cdninstagram.com&_nc_cat=107&_nc_ohc=Tza0jPVYGNAAX98m7fk&oh=730549308c23403501c3bd3ef73a8486&oe=5F857131
  149. 言ってる人も沢山いる
  150. 牛豚は動物じゃないのか
  151. こういうのってどっちかっていうと
    洋楽とかに出てくるなんとなくイメージだけで作ったアジア観だよな
    それを当の日本人が作り国が応援するんだから的を射てたことになるのかな
  152. 金魚が虐待されてる及びそのイベントに行った事が問題なのに
    歌唱とかグループとかどうでもいいわ
    まーたいつもの展開
  153. 羽賀がダンスで得したことなんてあるか?
  154. よくこんな写真上げられるな
    私は金魚の命なんて気にしませんって宣言でしょ
    犯罪自慢みたいなもんじゃん
  155. 人間って恐ろしい生き物だ
  156. 極めてなにか生命に対する侮辱を感じます
  157. さんまのやつだろボケ
    1番印象あるラジオを知らないとかちぃヲタじゃねえわ
  158. 直感的に嫌悪感を全然持ちませんというのが多数派ならそれでいいじゃんそれがなんであれ日本の倫理観の実際なんだし
    ただこう批判が多いと嫌悪感を持つ方が多数派なんだろうよ
  159. ダンスとか一定以上の上手さは素人には分からんわ
    鞘師なんか元から歴代屈指のダンススキルなんだしそれより上がったかとか言われても知らん
    そんなこと聞くお前は余程ダンスに詳しいんだろうから他人に聞くなよ
  160. ほらいつものアイツだよ
  161. 本当に四枚目の横山に全部持ってかれたわ
    妙に微笑ましい気持ちになる
  162. 森戸をアンチするには無理があるんだよな
  163. 今回はブランド金魚じゃなくてそれこそ屋台用に出すはずだった金魚を使ったみたいだね
    祭りができなくてただ殺すだけにしかならなかったはずの金魚を活かせるような注文がきてよかったって業者は喜んでたよ
  164. 日本語でおk
  165. 横山どこいてもよくわからない
  166. 貯蓄貯金魚
  167. クールジャパンとかそういう枠なだろうな
  168. 金魚業者のツイート見たら
    この金魚展のヤバさがわかる
  169. ちぃちゃんはこういう訳のわからない言いがかりばかり付けられてるから
    可愛そうになってまたヲタになってしまうわ
  170. ※使用済みの金魚はスタッフが美味しくいただきました。
  171. 虐待なら水族館動物園のほうがエグいだろ
  172. ジャポニズムとかクールジャパンとか謳う奴は信用するな
  173. とうとうオケツマンにターゲッティングされたか
  174. ゲーム実況の時から思ったけど森戸って薄っぺらいよね
  175. 鈴木とビヨーンズが予算持っていっちゃうんだからしかたない
  176. サーカスも動物園もペットショップもヤバい
    もう生体ビジネスはやめよう
  177. 森戸ほど叩き甲斐がない子はいないな
  178. めっちゃ綺麗〜行きたい〜
  179. >>184
    動物園や水族館は正しい知識と環境で飼育されてるから多くの動物は野生よりも長生きしてるよ
    アートアクアリウムの環境では到底寿命を全う出来ないだろうね
  180. >>124
    元々弱い種類なんだよ
    普通の金魚は当歳(生まれた年)は黒いけど金魚すくい用の小赤は春に産まれたのが夏には赤くなって出荷できる
    促成栽培してるみたいなもの
  181. 動物園は絶滅危惧種の保護にも貢献してるな
  182. 非常にわかりやすい結論だな
  183. これらも祭りの金魚より長生きしてるよ
  184. ちぃの薄っぺらさなんて今更だけどな
  185. 谷やんはちぃのケツばっかみてたんか?ん?
  186. 森戸はああ見えて変なこだわり強い
    謎に肝が座ってるし
    よく見ると一般人の感覚とはずれてる異常者
  187. 事務所も炎上してるの知ってるでしょ
    でも仕事だからそれなりのメンバーに行かせないといけない
    そして一番金魚とかどうでもよさそうなちぃちゃんが選ばれたんだろう
  188. どっかの海外だと昔ながらの丸い金魚鉢ですら「虐待だ!」って言ってたな
  189. なお総合プロデューサーの主張は…
    https://i.imgur.com/TruZdy5.jpg
    https://i.imgur.com/44JD3i0.jpg
  190. 遅かれ早かれ死ぬ魚だったとしても別に虐待して苦しんでる所見たくないよねっていう
  191. >>187
    薄っぺらい感傷に浸ったりしない
    感情を表に出さない
    そういう子じゃないと兼任は務まらない
  192. そんなの歌もルックスもダンスも褒められてない人がみじめじゃん
  193. >>203
    相手の感情を一方的に決めつけてるブラック体質という批判が出てたな
  194. 仕事選べよ糞事務所
  195. 金魚に感情とか無いよ
  196. ちぃちゃんだと綺麗なお魚みたら何も考えずに「綺麗」という感想を持つと思う
    で病気の魚がいたら「やば」と思うだろう
    でもお仕事だからそうは書かずに結局「綺麗」「かわいかった」と書くよ
  197. 白いぶつぶつあるwwウケるwww
  198. 薄いといわれるけど
    正直でフットワークが軽いのが良いところでもある
  199. 小田完全センターとか一度もないやん
  200. なんで同級生コンビ2人組ばっかで行ってんだ?
    段原さんと井上れいれいは分かるけど、他はなぜその2人でかと疑問が
  201. 俺も亀頭の周りに白いブツブツあるんだけどちぃちゃんに笑われちゃうかな
  202. このタイミングで行くのはイメージ良くないよなぁ
  203. 近年は薄っぺらいエピソードばかり目に付く
    化けの皮が剥がれてきたな
  204. 俺なんてそんな騒ぎになってること自体このスレみるまで知らなかったし問題ないよ
  205. >>217
    もともと軽くてさっぱりしてるのが良いところの子だぞ
  206. 声はなおった?
  207. まあ女の子は流行りの場所や物に触れたがりだから
    KPOPとかみんな好きだろ
  208. 魚ごときで何をキレてんだって話だわ
    かわいそうというより臭いからやめろと言いたいわ
  209. 次は誰かな金魚リレー
    15期は外してあげて欲しいけど
  210. ちぃちゃんが薄っぺらいだと
    ちぃちゃんほど濃い奴なんていないだろ
    表ではヘラヘラ笑っていたが兼任当初苦しんでいた様子を綴った母からのお涙頂戴といった手紙を私はこういうのは嬉しくないとバッサリ切り捨てる大物だぞ
  211. これからも続々とハロメンが送り込まれるよ
    契約だから仕方ないね
  212. 石田も鞘師みたいに他所で揉まれてこいよ
    いつまでも村内でお山の大将気取っても誰も認めてくれないぞ
  213. メンタルの強さすごいよな
  214. 位置は北川の方が良いよ
  215. モーニング娘。で1番仕事ないのが森戸
  216. 反転してないじゃん
    これは俺に気があるね
  217. やっぱり臭いの?
  218. 10年前に祭でとってきた金魚を外の出しっぱの水槽で飼ってるんだが
    冬がマイナス10℃とかになるとこに住んでるから水ごと金魚が凍るのよね
    んで春になると溶けるんだけど今でも元気に生きてます
  219. 金魚は丈夫だから大丈夫!
  220. >>232
    死臭が漂ってるらしい
  221. どうせあいつら写真しか撮らねーんだし金魚の模型でいいじゃん
  222. >>233
    はいはい面白い面白い
  223. 正直ガッカリだけど
    Twitter以外じゃほとんど話題になってないなら知らなくてもおかしくない
    知らんかったならしょうがないね
  224. なんだ若造かよ
    これから経験を積んでいけばお前にもわかる時がくる焦るな
  225. 狼でも最初は虐待だなんて言ってる奴一人もいなかったもん
  226. 何がガッカリなのかサッパリわからん
  227. 炎上を知ってたところで事務所で請けてる仕事だったら個人じゃどうしようもないだろ
  228. 金魚って可愛いか?
    いや虐待はもちろんダメだけどさ
  229. なんでそう思うの?
  230. 仕事なのか
    ちぃちゃんかわいそう
  231. プロデューサーとか言う人がブチ切れて言い訳してて大人気なかったな
  232. >>230
    仕事くれ仕事仕事
  233. もう契約しちゃった汚れ仕事を他のハロメンのために買って出てくれた
    顔色一つ変えず
    いい子だね
  234. 半ギレで弁解する総合プロデューサー木村英智氏
    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1303548445848821760/pu/vid/960x720/DEFOzUHCw2zkWQm-.mp4
  235. ここにいる金魚は世界一幸せw
  236. 仕事とは言え評判よろしくない展覧会の宣伝は控え目にして欲しいな
  237. でもまあアート展とかいろいろ行くのは良い経験だよ
    前に360度の円形会場のミュージカルとかも行ってたけど
    ああいうのはどんどん行った方がいい
  238. それとは座全然違う
  239. 美しいものに沢山触れると良い
  240. >>252
    なんかイライラしてて怖いな
  241. 透明な樹脂で固めてるのかと思ったら生きてるのかよ
    水族館と同じだろ
  242. 不人気メンバーにしとけばいいんだよこういうのは
    そうすれば後列端でも仕方ないってなるだろ
  243. >>252
    自分に非がない場合はこんなにまくしたてるように喋らないだろ
    いい年したおっさんだったら尚更
  244. 祭りの金魚すくいもかわいそう
  245. 仕事なら仕方ないけど
    インスタ映えとかで行ってるカップルとかヤバイな
  246. 横山と北村がまったく一緒の体系
    北村も短足なのか?
  247. これ宣伝費貰ってね?
    Juiceの段原も仕事っぽさを匂わせてブログ書いてたよ
  248. もちろん宣伝だよ
  249. 全く関係ないのに勝手に逆恨みしてる奴ですよ
  250. アイドルは生き物に優しくあってほしい
  251. 日本人のクレーマー気質どうにかしろよ
    そりゃ衰退するわこんな国
  252. 罰ゲームをネタにしてたからなw
    横山の三年かけてって言うのに「握りすぎでしょw」ってツッコミもよかった
  253. インスタのタグで見る限り炎上なんか全く分からんからな
  254. >>257
    生きてる美術品 森戸知沙希
  255. >>269
    2020年にもなってこんな下品な展示会をしてるほうが後進国的だわ
  256. 金魚アート展行って金魚が可哀想ってバカなの?
    ステーキ食べに行って牛さん可哀想ってなるの?
  257. >>271
    ツイッター上ではほぼ批判的
    インスタ上ではほぼ無風
    ハッキリと分かれてるのが面白いよな
  258. 他人のすることを見てあれこれ愚痴るのは品があるのか
  259. >>274
    比較対象ジャンル違いすぎてw
    頭悪すぎだろこいつw
  260. 第79〜80回が初のおぜちぃだけどそれ以前のラジオ聴いておくと変貌ぶりに笑える
  261. 金魚すくいの方が蜜じゃん
    文句言えよ
  262. 日本は世界の動物福祉ランキングで一番下のGだからな
    日本人は動物を劣悪な環境に置いたり虐待しすぎてる
  263. パニック乙
  264. 欧米の水族館では既に哺乳類の展示を止めてるしあと数十年で水族館自体がなくなりそう
    まあ中国とかアラブの水族館がバリバリその辺展示してるけど
  265. 芸能界金魚虐待支持者リストに追加されてしまう・・・
  266. 今どき中国でもこんな悪趣味なことやらねーべ
  267. 生き物苦手板を即刻閉鎖してほしい
  268. アートとしてやってる人の邪魔すんなハゲ
  269. >>275
    インスタではインフルエンサーに依頼かけてるだろうし
    批判的な投稿あっても埋もれてしまう構造だからな
  270. >>274
    それ言うなら牧場行って牛さん可哀想だろw
  271. 雑魚は黙っとけ
  272. 元電通…
    アベ友…
    文化庁助成金…
    うっ…
  273. 今回のここの技術が足りないねってだけでアンチって思うなら狼はもう見ない方がいい
  274. 金魚が可哀想って言ってツイッターでバズりたぁい
  275. こんなもの批判してる奴はどんな生活してるんだ
    聖職者か何かか
  276. >>285
    ちょっと話違うけど中国で品種改良された金魚は何かエグいぞ
    生物観の違いを感じる
  277. こんなの本物使わなくてもCGとかでいくらでも作れるんじゃないの?
  278. 金魚が可哀想とか言うやつは二度と寿司食うなよ
    無理矢理殺されてる魚だぞ
  279. これを擁護してるやつの残虐性が怖いな
  280. 稲場にJJ曲合ってるか?
  281. こんなおしゃれな空間で生活できて羨ましい金魚としか思わない
    もともと金魚なんて野生で生きて行けない魚だろ
  282. 確かにCGでいいな
    韓国でそういうの見たことがある
  283. 金魚を虐待とか言って批判してる奴頭悪そうw
  284. >>297
    おまえは牛豚食べるから犬猫が虐待されていても可哀想だと思わないのか
  285. 食べるために殺すのはセーフってばーちゃんが言ってた
  286. >>300
    俺もそう思ったw
    祭りで売られて帰り道に捨てられたりガキに踏み潰して遊ばれるよりマシ
  287. じゃあシンクロダンスでもやるか
  288. そう思いたいのはキノコ厨だけ
  289. >>303
    水槽で飼われてる金魚と虐待されてる犬猫が同じなん?
    頭悪すぎ臭そう
  290. >>300
    おしゃれな刑務所だよ
  291. 金魚が可哀想とかリアルで言ってるやつ居たらスルーだわキモすぎ
  292. 「養鶏場 実態」と検索してみ
    金魚は優雅に泳ぐ時間があるから少しまし
    牛や豚でもまだまし
    生まれてから死ぬまで苦しみぬくブロイイラーがいる
    実態を知って以来鶏肉を食べていません
  293. 犬猫だって個人家族で飼ってるのはだいたい2、3匹まで
    50匹とかで中には死骸もあって大変な事になった事例は時々ニュースで見るだろ
    管理が杜撰なら叩かれるのは当然だろう
  294. どこで炎上してんだよ聞いたことないが
  295. 金魚は丸呑みするものだ
  296. メイちゃんが笑ってくれてるから良し
  297. 牛もあかんよ
    霜降り肉作るために失明させられてる
    豚も養豚場での虐待がひどすぎる
  298. >>304
    そだねー
  299. ランサーズのかほりがしてきたな
  300. 日本の鶏肉は劣悪な環境で育てられてて
    薬剤耐性菌の問題が出てるな
    まだブラジル産の鶏肉の方が安全
  301. オケツマンに触られまくってたのかな
  302. 動物園にいる動物が長生きしてるのは囚人が税金で長生きしてるのと同じだろ
  303. >>308
    過密多頭飼育は立派な虐待です
  304. ヴィーガン臭がしてきた
  305. 水槽で泳がせてるのに虐待って
    そりゃ主催者怒るわな
  306. ずっとトップにいる爺さんなんだが
  307. あのブツブツの病気を放置してたから批判されてるんだろ
    感染力が強いらしいし
  308. >>304
    うm
  309. >>36
    段原と井上
  310. >>324
    ミキサーに入れてからが虐待だよねー
  311. 他の下手な人はダンスメンなんて言われてないからだよ
  312. >>324
    過密すぎて自由に泳げてないよ
    お互いぶつかり合ってストレスかかってるだろうな
  313. 昔あった氷の中に魚埋めてた奴は気持ち悪いなと思ったけど
    これは別にいいんじゃないかなと思う
  314. まーちゃんがやってる声優のめいちゃんはかわいい
  315. わざわざ生体使わなくてもええやろ
    CGで十分
  316. >>331
    動物園のトラとかライオンとか熊とかどうなんの?
    自由に走り回れてないけど虐待になんの?
  317. これに近い感じのやつ既にプロジェクションマッピングであるしね
  318. 気持ち悪いとかいう視覚的な問題じゃなく
    動物生体の扱い方が杜撰だから問題なんだろ
  319. そんなこと言ってないぞ
  320. あんだけ金魚居て一気に死なないってのはちゃんと管理してるんだと思うけど
  321. >>335
    トラやライオンや熊は自然の状態でも四六時中走り回ってないから
  322. 雑魚は黙ってろ
  323. >>340
    そんな基本中の基本でちゃんとしてると言われましても
  324. お魚さんを消費してるな
  325. >>342
    さっきから何回もそれ書き込んでるけど上手くも面白くもないよ
  326. 金魚ビジネスも衰退していくだろうな
    昭和の負の遺産てイメージ
  327. >>335
    あいつらが走り回るのは基本的に食料を獲得するためだよ
    何もせず餌が手に入るなら無駄な体力を使わずボーッとしてるもんだ
    もちろん動物園だってあの水槽のように身動きが取れないほどの過密飼育なら批判されるだろうけど
  328. >>311
    でも安いからなあ
  329. 例教えて
  330. 安ければいい
    楽しければいい
    頭悪そう
  331. >>335
    横からだが俺は動物園も水族館も不要派
    このアートも管理が適切だとは思わん
    でも肉は食う
  332. それな
  333. シーシェパードみたいなテロリストが批判してそう
  334. 人のアートをけなすヤツってマジでしねよってなる
  335. 別にふざけても見てる人が面白ければいいんだよ
    佐藤羽賀のは本人たちしか笑っていないのに何度もふざけるのがプロ失格
    あの2人は新グループ「なかよし学級」を結成してモーニング卒業してくれよ
  336. >>343
    ストレス感じてるんなら死ぬんじゃないの?
  337. ちぃちゃんは昭和脳
  338. アニマルライツをちゃんと考えないと今後は国際関係にも響くから
  339. 病気の魚がいたのはオープン当初だけで
    その後管理体制が見直されたらしいじゃん
    ちぃが行った頃には病気の魚はいなかったんだろう
  340. 底に沈んでた金魚も映ってたし
    あの病気は他の金魚にも伝染るし
    死んじゃった金魚もそりゃいるやろ
  341. 令和脳だと金魚アート批判するんだw
    なんか納得した気持ち悪いね令和脳
  342. ちぃは動物好きだから病気の金魚には心を痛めてそう
  343. >>357
    魚が死んだり病気になるのは別にストレス要因のみではない
  344. >>354
    ウケる笑
  345. 当時のモーニングがトップアイドルかどうかは別として
    鞘師はアイドルとして一番輝く10代を棒に振ってまでモーニングを辞めたかったのは事実
    その後3年間も表に出てこなかった
  346. >>360
    主催の言うこと鵜呑みにするんだねー
    普段はマスゴミの言うことなんか信用出来んという癖に
  347. 断言できる
    それじゃ無理
  348. この件で金魚垢があることを知った
  349. >>367
    電通案件だし火消し部隊が投入されてるのかもな
  350. >>367
    主催じゃ無くて取材の記者が病気の魚は見なかったってさ
  351. 画角ってなに?
  352. 加賀だけ靴なかったみたいな感じになってるなw
  353. >>372
    その記者の目の前を病気の金魚が泳いでたシーンが流れてたよ
  354. >>372
    取材してる人は魚に関して素人だから仕方ない
    残念ながら既に知識のある人からは取材中の映像に病気の金魚が映っていると指摘されてるよ
  355. こっちは身長とか重視に見える
  356. こんなニュース熱心に追いかけて
    お前らって本当に暇人なんだな
  357. まだ1公演も休んだことない
  358. 人生は長い暇つぶしだからね
  359. 罰として1日水着姿のちぃをここで展示しよう
  360. ちぃちゃんネタになるとやたら伸びるなw
  361. アップフロントがタレント送ってんだから事務所案件だろ
    これを叩くのはハロヲタじゃないな
  362. >>383
    じゃあ糞事務所を叩くか
  363. ちぃをガチで叩いてる人はいないだろ
  364. 野中岡村
    羽賀山崎
    加賀北川

    がペアなのかな?
  365. 照明で目が痛くなりそう
  366. おまえら魚屋に行かないの?
    さすがに偽善すぎね?
  367. 背油マシマシでどや顔で歌ってただろうが
  368. >>388
    >>304
  369. 二番じゃダメ暫定だって自覚しろとか偉そうなこと言ったくせに
    石田も暫定じゃんって言われたら質とか言い出したこいつ矛盾しまくってて笑える
  370. >>388
    金魚は食わねーし
  371. 道楽や不要不急の殺生はやめろて言ってんだろ
  372. 魚屋とか例えがバカだなw
  373. イケメンにはメス顔するのに
  374. おれが金魚だったら光って死にたい
  375. 照明の当て方がホンマ酷いな
    観賞魚飼育管理士はいなかったのか
  376. これもっと前に譜久村とか生田あたりも見に行って宣伝させられてたよ仕事だよ
  377. 話題がループしてきたからそろそろ終わりだな
  378. 共有してるってどっちが言ってたの?
  379. なんでこんなもんに国から助成金が出るんだよ
    どういう基準で選んでいるんだ?
  380. なんで?魚屋に魚の死骸いっぱいあるじゃん?
    おまえらウキウキしてそこに行くくせに
  381. 魚屋の切り刻んで虐待されまくった魚たちの気持ちはどうなるね?
  382. 野外で表情の細部までよく見えるな
    マサイ族かよ
  383. >>371
    5chやって給料貰えるのマジ羨ましい
  384. なんだこれ
  385. >>404
    最近はそっちも最大限苦痛を与えず〆るようになりつつある
    味のためでもあり外国人対策でもあり
  386. 政治に興味なくてもあんだけ基地外的に反日やってる映像みたら少しは恐怖みたいの感じないのかね
  387. >>347
    沖縄に居るコバンザメはマグロの養殖の餌のおこぼれを貰うようになってニート化したらしいな
    全然泳がずぶくぶく太ってる
  388. 金魚すくいの方が虐待だと言っている人がいるが
    それは大型魚の餌用に売られる金魚が殆どだろ
    運が良ければ長生きできるし食われて終わるよりはいいんじゃないか
  389. >>399
    インスタに上げたけど評判よろしくない
  390. お前ら谷本には一切触れてないのがフェアじゃないよな
    結局自分の推しメンのために邪魔な人気メン叩いてるだけという
    じゃ誰が犯人犯人なのか?って言ったらそりゃな
  391. ハガの男前力のおかげで彼女の華奢さや儚さが際立っているな
  392. 小さい金魚鉢も虐待になるんじゃ
  393. 谷本とか地下ドルだからどうでもいい
  394. >>231
    反転してたわ
    こりゃちぃちゃん俺に気があるね
  395. いくらちぃがすきでもよくないことには良くないと言うわ
  396. ツベで猫との心のふれあいを売りにした虐待動画の再生数が多い
  397. ちぃちゃんはお金持ちが好きだからフリーターはちょっと無理だね残念だけど
  398. 金魚が過密飼育されるのは虐待で
    犬や猫の殺処分は虐待じゃないのか?
    動物たちは人間の都合で生かされたり殺されたり…
  399. この子らは急に4人全員休んでも絶対にコンサートは中止にならんだろうね
  400. >>413
    森戸叩いてる奴なんてそんないないだろ
    事務所か主催を叩いてる
  401. みんな谷本に興味ないだけだろw
  402. ロッキンてもう始まってるの?
  403. 運もあるからな
    今のハロメンの何人かも乃木坂なら髪7に入れるメンバーはいる
    モーニング娘に入れる運も実力
  404. おまえはバカだろうな
  405. 毎日お魚さん食ってる🐟
    昨日はサンマさんを生きたまま丸焼きにして
    丸ごと一匹食べました
    サンマさんごめんね
  406. 口でしてやろうか?
  407. 自慢するほどは使ってないんだろww
    クズが
  408. 誰であろうと来る者は拒まずだお
  409. 金魚が苦しいと言ったんですか?
    快適と言ってたらどうするんですか?
  410. 何で叩くんだよ
    森戸本人にとっては願ったり叶ったりだろ
  411. 素材よこせよ
  412. 稲場アンチいい加減にしろ
  413. やめてさしあげてwwwwwww
  414. この子モーニング娘。好きなのかな?って思うことはある
  415. カントリーのラジオ枠空くな
  416. 冷たくなって動かないぼんず
  417. そこも可愛いけどな
  418. ちぃちゃん風俗業だから哀しい金魚達に共感してるんだよ
  419. 稲場の水素水推しだろ
    当時はあれで稲場は胡散臭いってカントリーヲタから言われてた
  420. そうだよ
    元から自己中
  421. だってRYUくん雑魚ヲタなんだもん…
  422. 肥ってからは一度もない