静かにお笑いライブを観る人のイラスト(女性)
本当の事を言うための別アカ
@jtqantpgadmtw

モーニング娘。'20の横山玲奈さんの話し方って、なんであんななに変なんですかね。アヘアヘしてるというか。

なんと表現していいかわからない独特の引っ掛かりのある喋り方。

ラジオの仕事がお好きみたいですけど、喋りの仕事、かなり厳しくないかと。。。

午前10:10 · 2020年9月14日·Twitter for iPhone

https://i.imgur.com/7S9YwEa.jpg
  1. 本当の事を言うための別アカ
    @jtqantpgadmtw

    地獄の滑舌の悪さって事ですかね。とにかく聞き取りにくくて心地が悪い。

    引用ツイート

    午前10:14 · 2020年9月14日·Twitter for iPhone

    https://i.imgur.com/UbUZLtc.jpg
  2. >>1

    ◆表向きのアカウント
    https://twitter.com/oonishiyasuharu?s=21

    大西康陽
    @oonishiyasuharu

    元"pizzicato five"の小西康陽さんのオタクやらせてもらってます/"大西康陽"の名前はご本人から頂いたファンネームです/趣味は…レコード収集/特技は…柔道(でもえげつない腰痛でやってません)/仕事はフリーランスのライターです

    2020年8月からTwitterを利用しています
    9 フォロー中
    2 フォロワー

    ※フォロワーの遠藤英明氏は山本太蔵氏の友人
    ※プロフィールはコロコロ変えるので注意

    https://i.imgur.com/RTnNDr3.jpg
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  3. またかよコイツ
  4. >>1
    ◆罵倒専用アカウント(8/27にID変更)
    https://twitter.com/jtqantpgadmtw?s=21

    本当の事を言うための別アカ
    @jtqantpgadmtw

    "匿名での誹謗中傷"は絶対にやってはいけないと思うけど、その一方で"言いたい事も言えないこんな世の中じゃポイズン"だとも思うので、この匿名のアカウントを作りました。

    2020年7月からTwitterを利用しています
    0 フォロー中
    0 フォロワー

    ※プロフィール欄はコロコロ変えるので注意

    https://i.imgur.com/QnorP5U.jpg

    ◆罵倒専用アカウント(8/27にID変更)
    https://twitter.com/jtqantpgadmtw?s=21
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  5. >>3
    >仕事はフリーランスのライターです

    つまり無職か
  6. @
    山本太蔵 XL
    で検索するとそこには地獄があったのだ・・・。

    @
    悲しい・・・裏切られた気分になるから嫌だ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    https://i.imgur.com/bWewswu.jpg
  7. 自粛は2ヶ月しか持たなかったな
  8. DJKOOとの動画を見て
    さっそく森戸を叩き出した

    大西康陽
    @oonishiyasuharu

    アイドルがDJやりだしたら、それは終わりの始まり。

    午後9:46 · 2020年8月22日·Twitter for iPhone

    https://i.imgur.com/wPAior9.jpg
  9. XLこと山本太蔵さん、学歴詐称する

    大西康陽
    @oonishiyasuharu

    もし何でも映画作っていいと言われたら、あのおれが大学生で東京に行った頃にはマスに侵されて実質ほぼ終わっていた、裏原系カルチャー時代の物語をやりたいですね。「あー、間に合わなかった…」と思ったあの頃。

    午後5:33 · 2020年9月1日·Twitter for iPhone

    https://i.imgur.com/djW1V3O.jpg
  10. Facebookは高卒そのままなのに

    https://i.imgur.com/3CVRYPR.jpg
  11. XLこと山本太蔵匿名アカウントから

    自ら「本当の事」と名乗る痛々しさ
    そして番組批判とは
    まだ番組制作に未練があるのだろうか

    本当の事を言うアカ
    @jtqantpgadmtw

    EX『Get Sports』〜堂林翔太 11年目覚醒の真実〜。

    酷い。堂林の去年までのうだつの上がらなさと、お馴染みのフォームを解説しただけで、なんで今年から劇的に結果が残る様になったのかを全く説明出来てないV。鈴木誠也に「右中間をセンターだと思え」と背中を押されました、じゃ説明になってない。

    午後3:39 · 2020年8月31日·Twitter for iPhone

    https://i.imgur.com/dsJUSk8.jpg
  12. ハロプロを潰そうとしてるのか
  13. 新生エガちゃんねるショップでも
    ブリーフ団仲間のXLこと山本太蔵さん

    https://egachannel.shop/collections/frontpage/products/ブリーフ団ステッカー

    https://i.imgur.com/e8MaSUv.jpg

    えだまめに寄生して何かを始めそう

    https://twitter.com/oonishiyasuharu/status/1301864130513498112?s=21

    https://i.imgur.com/xNbKsLo.jpg
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  14. 藤野さん、XLこと山本太蔵がヤバいぞ
    青葉みたいになるんじゃね

    本当の事を言うアカ
    @jtqantpgadmtw

    どうやったら飯窪春菜を『ヤンタン土曜日』から卒業させられるのか。そればかりを考える日々です。

    午後1:20 · 2020年9月6日·Twitter for iPhone

    https://i.imgur.com/1vHJ1ve.jpg
  15. >>15
    これはシャレにならんわw
  16. ヨコヤンといい飯窪さんといい、コイツはヤンタンをどうしたいんだよw
  17. 本人が立ててるだろ
  18. ID変えても
    中身は同じということはバレバレなんだけどね
    XLこと山本太蔵さん

    本当の事を言うアカ
    @jtqantpgadmtw

    パフェ
    @lyGjJazVSQCCPwg

    https://i.imgur.com/UDS8Mgg.jpg
    https://i.imgur.com/ZQQDCQM.jpg
  19. >>15
    こいつ誰ヲタなの?
  20. 懲りない奴だなぁ
  21. 石田
  22. >>20
    最凶レベルの石田ヲタ
  23. 横山まで目の敵にしてるのかよ
  24. >>1
    >喋りの仕事、かなり厳しくないかと。。。

    日本語下手すぎひん?
  25. 山里「今だーやれー!」
  26. おなじみのタグをベタベタ貼るXL式disりを再開の
    山本太蔵さん

    本当の事を言うための別アカ
    @jtqantpgadmtw

    映画『Mother』の大森立嗣という監督さん、昨日のCX『その時、裁判官は言った』の「川口高齢夫婦殺害事件」のVTR、観た方がいいと思いますよ。あなたのなにがしたいのかわかんない映画より、同じ題材でよっぽど良いVTR作られてましたよ。#映画 #長澤まさみ #阿部サダヲ #邦画

    午後7:02 · 2020年9月7日·Twitter for iPhone

    https://i.imgur.com/H9Rr8zz.jpg
  27. こいつまだ生きてたの
    女ヲタの愚痴垢みたいなことして女々しいな
  28. なんか微妙にアレンジしてたりする
    このどうでもいいこだわりが
    いかにもXLこと山本太蔵さん

    https://i.imgur.com/EFpJiLb.jpg
  29. ブリーフ団からいち早く追放した藤野偉いな
  30. 木村花さんの件で有名になった
    元エガちゃんねるスタッフたる
    ブリーフ団XLこと山本太蔵さんは
    現在何をしているかというと…

    https://i.imgur.com/cBaQg0O.jpg

    一方その山本太蔵さんは
    現在も匿名罵倒アカウントを設けて
    誹謗中傷に余念の無い毎日…

    https://i.imgur.com/aqo1xpI.jpg
  31. クズやんけ
  32. なんかワンパターンだよね
    文の癖は抜けないもんだ
  33. 木村花の件で懲りずにこんなんしてるってもう病気なんだな
  34. XLこと山本太蔵は
    匿名アカウントでは実名出して誹謗中傷

    @lyGjJazVSQCCPwg

    『日ハムvs楽天』。

    岩本さんの解説本当に酷い。もちろんボケとかギャグとか、本当に中継を消したくなるくらいいらないし、個人的な"この選手はこうしたらいい"というのも、絶対にそうしないから意味が無いのでいらない。情報とかを交えて話さないから、多分何も知識入れずに中継してるんでしょうね。

    午後6:12 · 2020年8月20日·Twitter for iPhone

    https://i.imgur.com/eu9h2TH.jpg
  35. 最後に嫌味たっぷりに
    ハッシュタグを付けるのは
    木村花の時とフォーマットも全く同じ

    @lyGjJazVSQCCPwg

    今年、楽天の試合を全て観てきましたが、日ハム主催試合で、岩本勉の解説があまりに酷くしんどくてはじめて中継を途中で観るのを辞めました。

    誰も求めてない流れと関係無いギャグ、誰もわからない身内ネタ、説得力ゼロ、偏った分析。酷い。

    ちゃんとしっかりおもしろくなさすぎる。‪
    #岩本勉‬ ‪#日ハム‬

    午後11:37 · 2020年8月20日·Twitter for iPhone

    https://i.imgur.com/MkFbEzd.jpg
  36. 違法ダウンロードでヤンタンを聴くXL

    世に思った事を放つ用アカ
    @lyGjJazVSQCCPwg

    飯窪春菜さん。

    何年も同じ『ヤンタン』のコーナー説明を必ず噛み続けてますけど、こんなに噛み続けてるのに本番の前に声に出して練習したりとかしてないんでしょうね。

    改めて昔の『ヤンタン』聴き続けてますけど、結構"いい加減な人"ですね。キャラとか個性にならない方の。

    午前5:10 · 2020年8月19日·Twitter for iPhone

    https://i.imgur.com/KapozWt.jpg
  37. 放送作家を名乗る割に
    表現のバリエーションの少なさは
    まさに無能の証

    @lyGjJazVSQCCPwg
    映画『STAND STRONG』。

    メインディッシュが『ピンポン』過ぎ。卓球をスケボーに置き換えて、それで下回るっていう。監督の人に「これ…『ピンポン』…ですよね?」って、スタッフも演者も言わない物なんですかね。

    #真っ直ぐに映画の感想を言う

    午後10:58 · 2020年7月27日·Twitter for iPhone

    https://i.imgur.com/8h8BFMY.jpg
  38. 森戸の事だったか
    詳しいな
  39. 小西康陽に迷惑かけるなよ
  40. >>9

    YouTube のこれだな
    コイツは何故か知らんが森戸を敵視している

    【森戸知沙希&野中美希】モーニング娘。'20は「DJ KOOのDJ講座」見ただけでDJできるのか検証してみた【DJ初心者講座】
  41. フォロワー数ゼロなのに
    誰に何を問いかけているのだろう

    世に思った事を放つ用アカ

    @lyGjJazVSQCCPwg
    映画『STAND STRONG』。

    私の後ろに座ってた大人のカップルさんの女性は…

    「思ってたのと違った。言いたい事というか"ダメなとこ"山ほどあるけど、まだ言っちゃダメ?」

    と、おっしゃってましたよ。
    参考まで。

    午前2:18 · 2020年7月28日·Twitter for iPhone

    https://i.imgur.com/HYrQe9X.jpg
  42. 横山まで叩きだしたのか
  43. こだわりワードに付ける二重引用符は
    XLこと山本太蔵の証

    世に思った事を放つ用アカ
    @lyGjJazVSQCCPwg

    ゲーム『実況パワフルプロ野球2020』。

    「栄冠ナイン」。"魔物"が無いと試合に勝てないゲームバランスは、企画が成立してないと思います。
    長く遊んでみましたが、最初は"魔物"にビックリしましたが、そんなドーピングはすぐに飽きます。普通に高校野球RPGを楽しみたいです。

    #パワプロ2020
    #ゲーム

    午前2:27 · 2020年7月28日·Twitter for iPhone

    https://i.imgur.com/HGKS0ba.jpg
  44. 齢40にもなって
    しょっぱいチクリをやるXLこと山本太蔵

    世に思った事を放つ用アカ
    @lyGjJazVSQCCPwg

    バスタ新宿。三和警備保障の人って、ガードに座って警備するんですね。

    午後7:57 · 2020年8月6日·Twitter for iPhone

    https://i.imgur.com/2o4S6Wy.jpg
  45. >>1
    気色悪いアイコンを変えたようだ
    コロコロ変えるのはXLこと太蔵さんらしいね

    https://i.imgur.com/cTfxrLn.jpg
  46. >>45
    いいじゃないかそれくらいw
  47. 小西さんもいい迷惑だなw
  48. 太蔵が森戸を敵視してるのは自分の番組で森戸につまんねーって態度されたからでしょ
    実際につまんねーからなこいつ
    ちなみに石田ヲタだったはず
  49. >>1
    消しちゃったけど山本太蔵だとゲロってる

    大西康陽
    @oonishiyasuharu

    ほぼ山本太蔵です。

    午後8:30 · 2020年8月21日·Twitter for iPhone

    https://i.imgur.com/ARgvR5V.jpg
  50. 誹謗中傷せずにいられないとか病気なのかな
  51. やっぱりトカゲヲタは…
  52. ヤンタンにいくらハガキを出しても採用されない太蔵さん
  53. >>35>>36
    牧野と岩本仲いいのにこんな批判したら嫌われるな
  54. こいつ病気だろ
    同じ事繰り返して全く反省してない
  55. XLお得意の「芯を食ってない」発言来たな

    ふと思った事。
    @lyGjJazVSQCCPwg

    飯窪春菜さん…うーん…

    昔の『ヤン土』を聴いてて、『夫のちんぽが入らない』の小説を読まないで、あとで出た漫画の方だけを読んでラジオで話しちゃう、こう、なんというか、全く芯を食ってない感じが、この方の全てを物語ってますね。

    小説の天才的文才が話題になって口コミで広がった作品なのに。

    午前2:32 · 2020年8月23日·Twitter for iPhone

    https://i.imgur.com/yyl7E7L.jpg
  56. 昔のヤンタンって
    一体どうやって聴いてるのかな太蔵さんw
  57. わざわざ聞き直すとかどれだけはるなん好きやねん
  58. 男の愚痴垢
  59. 太蔵がradikoに入っていないのは有名な話なのでYouTubeで聴ける範囲のものを聴いてるんだろうな
  60. ピチカート好きならゲイかこいつは
  61. そうそう牧野と石田の事は推してた
    飯窪と森戸を執拗に叩いてたのは知ってるが
    横山まで叩き出したのかw
  62. ぴちかーつ好きだが野宮真貴の声が好き
  63. 家族はどうしたの?
    なんで大西を放っておくんだ?
  64. 勝手に思っときゃいいのになんでわざわざツイッターに書くんだろうな
  65. >>57
    ヤンタンではあくまで漫画の話だから
    お前の方が「芯喰ってない」ぞ、太蔵
  66. ヤンタンのエロコーナー擁護してる奴らはみんなこんな感じの人たちなんだろうな
  67. >>65
    両親は津波にのまれて宮古の海に消えたそうだ
  68. ちゃんと訴えられて刑罰貰った方が良くないか
    孤独は人を蝕むぞ
  69. 再起するにしても
    木村花の件はちゃんと釈明した方がいいんじゃないのかね
  70. 名誉石田ヲタ
  71. 殺したのはネットフリックスとフジテレビだぞ
  72. >>3

    そのアカウントのフォロー欄

    まだエガちゃんねるや99人の壁に
    つきまとうつもりなのかな太蔵さん?

    https://i.imgur.com/zbWWPH8.jpg
  73. 仕事どうしているんだろ
    別名でやってたりしてるのか
  74. 芸能人の自死に加担した最凶石田ヲタか
  75. 痛いおっさんだな
  76. >>74

    ここに出てる安部裕之さんは
    ばんぺいゆの取締役さんなんだな
    まだ繋がりあるのかな??w

    ばんぺいゆ
    https://bampeiyu.com/company/

    代表 藤野義明 ことブリーフ団D
    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/藤野義明

    代表取締役 藤野義明
    取締役 安部裕之 たかはC 野地務
    社員数 約20名
  77. てかいつも偉そうだからヤンタン古参リスナーなのかなと思ってたら
    飯窪の最初の頃のすらリアルタイムで聞いてなかったくらいに浅い奴だったのな
  78. XLのおかげで放送作家って人種がどういう存在なのかわかった
  79. 石田と佐々木の東北ヲタ
    森戸羽賀のアンチ
    牧野真莉愛には甘くJJを小馬鹿にする
    ヤン土に執着し飯窪を毛嫌い
  80. 配信時のXLこと太蔵

    モーニング娘。の団扇や
    ファイターズのユニフォームを飾り付ける
    他のブリーフ団の面々は
    こんな自己顕示欲丸出しのことはせず顰蹙をかう

    https://i.imgur.com/zzcykbG.jpg
  81. てすと
  82. つうかヤンタンでの横山ってかなり作った話し方だよな?
    モー女とかの冠番組聴いてわざわざ叩いてんの?
  83. こんな感想文をどうしても「世に放たないと」気が済まない大人というのがいるんだな
  84. 顔も頭も悪いから
    こんな(強要された役者木村花の)ちょっとした矛盾を見付けただけで大はしゃぎ
  85. 太蔵はよ江頭のYouTubeに戻ってこい
    精神病患者が待ってるぞ
  86. あへあへしてるていうのはその通り
    息継ぎがおかしい
    けど個性だろ
    ラジオのナレーションの仕事なんかせんだろどうせ
  87. 最新のヤンタンが聞けなくなって
    昔のヤンタン聴いて罵倒してるのか
  88. 放送作家なのに俯瞰的にものを見ることができないのは致命的だな
  89. ランナーの松野明美にそっくりだね
    横山の喋り方は
  90. >>81

    あー
    羽賀ちゃんも叩きまくってたな
  91. ヨコヤンの喋りはワンコみたいで可愛いのに
  92. 基本的に太蔵の言ってることは核を突いてる事が多い
  93. 懲りない人だな
    誹謗中傷のせいで職を全て失ったのに
  94. 石田と牧野をヤンタンにねじ込みたいのは分かった
  95. とうとう無敵の人になったのか
  96. またこいつか
  97. 常に誰かを誹謗中傷せずにはいられないんだな
  98. だからツイッターやる奴はバカって言われる典型
    ピーチのマスクオッサンと同じ
  99. エガちゃんでも自分の意見を前に出したら
    即行ボロクソ叩かれまくったのに
    自分をわかってないな
  100. 愚痴アカが世間に見つかって二度と業界に戻れなくなる未来がみえる
  101. >>45

    盗撮かよw
    こんなんでライターでメシ食えるのかね
  102. >>5
    wikiが過去のスタッフ扱いしてるw

    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/超逆境クイズバトル!!_99人の壁

    過去のスタッフ 編集
    構成:山本太蔵

    https://i.imgur.com/TrreTxf.jpg
  103. 「ましたよ」「ですかね」

    フォロワー0なのに誰に向かって言ってんだかw
  104. 太蔵が何を言ってもなあ…

    太蔵「さんまさんがー 飯窪がー」

    さんま「お前誰や」
  105. ブリーフ団も99人の壁もクビになって
    また自分の首を絞めたTwitterで悪態ついてるのかw
  106. 太蔵さん、ツイッターの人気者になって嬉しかったのかな

    https://i.imgur.com/YBoJNp6.jpg
  107. OG飯窪や羽賀だけならまだしも森戸まで叩いてる時点で世間とのバランス感覚下手くそ
  108. バックレて垢変えれば別の人間になれてると思ってるんだよ
  109. 木村花のお母様に教えてあげればいいのかな?
    娘さんを誹謗中傷してた山本太蔵がアカウント変えてまた誹謗中傷活動始めてることを
  110. 病気だよねこの人
    マジで病院行って治療受けた方がいい
  111. なぜ森戸を叩くのだろう
  112. 山本太蔵「アイドルバルセロナ」
    森戸、羽賀を排除

    山本太蔵
    @yamamoto_taizo
    アイドルレアルマドリードって言ってたけど、どっちかって言うとアイドルバルセロナだな。
    午前8:27 · 2019年5月3日 · Twitter for iPhone

    https://i.imgur.com/Lyrg4by.jpg
    https://i.imgur.com/0JfFiBb.jpg
  113. 山本太蔵、
    石田と競合する森戸に対して罵倒する
    目標に鞘師の名前を出しただけでコレだからなw

    森戸がいつ「ご本人以外は全員パフォーマンス弱いって認識なんだけど、本人は強いみたいな発言」したのかな?

    @
    森戸知沙希。ほんとに色んな人が思ってる事だけど、ダンスうまいみたいなツラして目標に鞘師里保の名前とか出すけど、マジで別に大した上手くもないし、誰もうまいとも言ってないし、本当に自己分析が出来てないというか、頭が悪いというか。まず石田亜佑美より上手くなってから鞘師里保の名前出せよ。

    午前11:41 · 2019年4月26日 · Twitter for iPhone

    https://i.imgur.com/idn1XuW.jpg

    @
    森戸知沙希。多分、田舎のヤンキーだから、妙に自分に自信あるんだろうなぁ。ハロメン全員、ハロオタ全員、ご本人以外は全員パフォーマンス弱いって認識なんだけど、本人は強いみたいな発言するんだよなぁ。ナルシストだしバカだし、まあまあしんどいよなぁ。甘やかされて育ったんでしょうね。

    午前11:45 · 2019年4月26日 · Twitter for iPhone

    https://i.imgur.com/BfSy08M.jpg
  114. 山本太蔵匿名垢での羽賀叩きはコレだ
    実に口汚ないが

    垢名の通り太蔵は
    コレを本人に読ませるつもりで書いている

    @
    羽賀朱音。多分、自分で気付いてると思うけど、モーニング娘のメンバーお前だけ唯一、iPhoneの予測変換でフルネーム出て来ないんだよ。いい加減いつ活躍するんだ。どんどんどんどん太り続けてよぉ。ラジオでは空気読めねえから自分の話しかしねえしさぁ。もう辞めた方がいいわ。グループ的には。

    午後8:04 · 2019年4月25日 · Twitter for iPhone

    @
    シンプルに、羽賀朱音って太っててかわいくなくて、歌もダンスも全然なのに、なんであんなにイキって喋んだろ。マジで謎。本当に普通にシンプルな疑問。
    午後8:17 · 2019年4月25日 · Twitter for iPhone

    https://i.imgur.com/1VOfJaP.jpg
  115. ハロプロダンス部企画をdisる太蔵

    お前の「ハロプロのモノホン」は
    ハロプロ外部番組史上の最駄作だろw

    山本太蔵
    @yamamoto_taizo

    普段あまりない"外に向けたバラエティ"の感じが観れるのは貴重だけど、せっかくダンスがうまいメンバーがちゃんと集まってるのに、なんだろこの感じ。ま、個人の感想ですが。自分だったらこうしないすね。

    https://i.imgur.com/WHaeQzW.jpg
  116. >>1
    スレまでたてて
    そうすると自己顕示欲が充たされるのか
    石田ヲタさん
  117. 江頭のyoutubeでのきっちり視聴者から嫌われた辺りに憂いを感じるよ
  118. >>115
    >>116
    マジ口汚いな…40のオッサンなのかよ…
  119. >>115
    エゴサしてる本人に向けてとか腐ってるな
    これで堂々と作家名出して平然としてたのか
  120. 自分の何がダメなのか理解できない人間は
    また同じことしかしない
  121. >>11

    見るからに顔も頭も悪い
    何かしらの向上なんか出来るわけない
  122. >>1

    99人の壁スタッフから太蔵が消えた瞬間

    3/7 スタッフロール

    https://i.imgur.com/bklQFrF.jpg

    炎上後の 6/6 スタッフロール

    https://i.imgur.com/a7ZCGy6.jpg

    ついでに 6/6 冒頭のお詫び

    https://i.imgur.com/ohIYxps.jpg
  123. 一生ハロプロに関わらないでほしい
    ヲタクも引退してほしい
  124. こいつの場合
    ベタボメか
    批判は罵倒しかないというのが異常
  125. ただでさえ悪い石田ヲタの評価が最悪に
  126. 山本太蔵君の住む世界にはきっと鏡が無くて
    自分自身の姿を省みられないんだ
  127. >>1
    文体が全く同じで
    いつもそこからアシがつくのワロタw
  128. 叩かれるのはお嫌いらしい
    太蔵を大蔵にするとか

    @
    山本太蔵
    炎上した為、自己紹介欄の「構成作家」を消し、名前も検索対策でスペースを入れるという小癪さ(検索できるけど)

    https://i.imgur.com/jUozE4c.jpg
    https://i.imgur.com/tDHQlwC.jpg
  129. 誹謗中傷したらあかんよー
  130. >>1
    ヤンタンにアプガ2の鍛治島が出た時の太蔵
    罵倒している

    https://i.imgur.com/T4gCqyp.jpg
  131. >>1
    ヤンタンに須藤宮崎が出た時の太蔵

    宮崎が後輩のジュースの曲を少し長めに紹介したら
    (もちろんさんまはじめ誰も何も言っていない)
    ボロクソに叩く

    https://i.imgur.com/5lroghm.jpg
    https://i.imgur.com/RcxvUvG.jpg
    https://i.imgur.com/HV8yM8E.jpg
  132. >>1
    室田卒業を知った時の太蔵

    ヤンタンで室田佐々木が一緒に出たとき
    リリーフの意味が分からず号泣する佐々木
    室田の明るい笑いで救われたのを忘れたのか?

    https://i.imgur.com/4Z2lnDm.jpg
  133. エガちゃんねるスレから。
    狼よりよほど太蔵に辛辣。
    たった一回出ただけでここまでヘイトを集める才能

    ◆5/9 生配信反省会から

    ◆下調べろくにしていない、カラ回ってるのに
     声はでかい、江頭の悪口をいう、
     仲間内でも疎んじられてる、意味不明な例え話…

    ◆ どんどん厚かましくなってゆくのみならず、
     江頭disも目立ってきた…

    勘違いデブが酷過ぎる
    1時間55分50秒からの芯食ってない発言どう思う?
    エガちゃん目当てであってブリーフ団はいらねーのよ
    XLだけは辞めた方がいいわ

    XLの嫌なら見るなって
    言われなくても帰ったのが2万人なんだよなあw

    XLが配信中応答なくなったときに、江頭に秒で見捨てられてたのが記憶に残った。
    意外とドライなのか、プロ意識によるものなのかわからんが、あれが一番堪えたのではなかろうか。

    ゲーム実況について下調べろくにしてないくせに
    XLが実況は生配信でやるからこそ意義がある的なこと言ってたな
    XLほんま癌

    DよりもXLみたいなヤツこそここ見ろって話だよな
    こいつの扱いに困ってる他のメンバーが不憫でならないわ
    空回ってるくせにやたら声だけでかいヤツとか
    チャンネルにとってもマイナスでしかないだろ
    現にそれで視聴者減ってんだから

    Dは以前のリモート配信でXLが江頭の悪口を過剰に言いそうになった時に静止するバランスはあるから
    今後XLを止められるならまあ2回炎上したなーで終了できると思う

    XLが喋り始めたら時他の3人がいつも「あっ…」ってなってない?
    XLにけっこう遠慮してる部分もあるんじゃない?
    言うとキレそうだし

    XLはなんでにこるんの例えばっかり出すんだよ意味わかんねぇよ

    前からXLは言いすぎだとDから注意されていたが改善せず
    どんどん口調も感じ悪くなっていった
    一番くじの頃はなにが出ても嬉しそうにして笑っててよかったけど
    求められてるゲラってああいうのじゃないのか

    ブリーフ団メインになるにしてもXLは好感もてん
    仲が良いこそだとしても会社の上司グチるノリでエガちゃんdisも目に余るし
    炎上要素でしかないから得意分野らしいリサーチや編集で裏方で活動して欲しいわ

    体型のことは言いたくないがXLは威圧感あるんだよ
    エガちゃんのいない場で「よけいなことしかしない」とか陰口言うのも見てて楽しくない
    でかい奴に大きな声でしゃべりまくられるの苦手な層がいるのは理解してほしい
  134. こいつまだちぃに粘着してたのか糞豚野郎が