台湾式シャンプーのイラスト
いわゆる「本スレ」には、少しでも否定的な意見を書き込むと荒らし扱いをしてくる人間が多数存在し、
なかなかホンネを書き込みづらい雰囲気があります。

そこでこのスレでは肯定的な意見はもちろん、否定的な意見も含め、ホンネを書き込めるスレッドにしたいと思います。
ホンネを書き込めると言っても、アンチスレにするつもりはありませんので、節度のある書き込みをお願いします。

【お願い】
・否定的な意見は認めたくないと言う信者さんは本スレにお帰り下さい。
・明らかに「荒らし」と思われる書き込みには反応せずに、スルー&NGで処理して下さい。

前スレ
■Perfumeをホンネで語るスレッド■13(実質12)
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/idol/1531881240/
この記事のソース元URL: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/idol/1600293356/
  1. 2
  2. 3
  3. 4
  4. 5
  5. 6
  6. 7
  7. 8
  8. 9
  9. 10
  10. 11
  11. 12
  12. 13
  13. 14
  14. 15
  15. 不満があるから立てたんだろ?
    それを書いてくれよ
  16. 配信フェスに他の有名人はいらない
    パフュームだけでいい
  17. 16
  18. >>16
    ある程度書き込んでおかないとすぐ落ちるのよ
    まぁこのぐらいでもう大丈夫かな

    フェスに関してはなんかそこまで大した内容じゃないなと思ってしまった
    もっとパフォーマンス中心だったら見たいと思えたんだけど
    あれなら1時間配信ライブで2,500円とかのほうがよかったかも
    新曲もそうだけどやたらと内容盛り盛りにして高めの値段設定にするのはいいけど
    その内容が価格と見合ってなさすぎるのが残念なんだよなぁ
  19. >>19
    そうだね、短時間にして値段下げた方がいいな
  20. 発表当時はサザンですら3,600円だったのに4,500円かぁ
    でも7時間半もやるならまぁそんなもんかなと思ったんだけどね…
    そういや達郎さんの配信ライブ(過去映像1時間半程度)も4,500円だったなw
この記事のソース元URL: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/idol/1600293356/