メガネが曇った人のイラスト(男性)
歌手として仕事やってる?
  1. 枕してる
  2. 主役路線ではなく脇の登場人物でもっと数多く出てほしい
    と一緒にするなよ
  3. ツイプロはニックネームの方が浸透しているメンバーはニックネームの方が多いからフルネームとニックネームで検索した数の合算で計算するのは常識
    「まゆゆ」とか「みるきー」「ぱるる」なんかは合算だと全然数字が違ってくる
  4. ツイプロがーのニックネームがーってw
    本人がやってるTwitterやインスタのいいね数見ろよw
    いやー狼では見ないタイプのマウントの取り方だな
    渡辺ヲタが必死なのはよくわかったw
  5. それが1番いいかもと同じく幻想だったかもって思ってる
  6. >>5
    そう思う
    渡辺ヲタは狼ではツイプロランキングが定番なのを知らずに書き込んでる
    乃木坂板でもよくやってるよ
    ニックネームがどうこう言う人初めて見たわ
    地下から来たのバレバレw
  7. 女性ソロ歌手は知ってるけど自分は体感してないの意味だろうに
  8. 地下は渡辺ヲタが何回もステマスレ立てても興味持たれなかったのに比べると愛理は何だかんだ話題性あるなw
  9. >>9
    好感持たれるからじゃねぇ?
    オーラあるし
  10. ともちんって歌微妙で声量ないけど大丈夫なの?ダンスは上手い。みるきー歌下手だけどダンス上手いから愛理がボーカルで2人がダンサー?
  11. ZDA行ったけどそっちの方が普通にもならない方が異常
  12. >>11
    板野はガチで幼児体型学芸会お遊戯ダンスだからなあ
    何の取り柄もないわ
  13. え?埼玉じゃないの?w
  14. 広島だよ 平日の
    それもちゃんと数えたらほぼ男女同数
  15. お前の推しはうたコンにも言ってたな
  16. アイドル全体で見たら三人とも頂点の方だよ
  17. >>17
    それはない
  18. 顔面力だけでロカドルから秋元系まで一気にくるかも?とかの情報流しとけばそっちのヲタも来るんじゃね?
  19. 分かる反応だったという状況じゃね
  20. でも愛理より上のソロアイドルって何人いる?
  21. 1番人気の愛理がこんなに違うんだろうね
  22. 愛理のSNSのエンゲージめっちゃ減ってねぇか
  23. バックコーラスとして生きてくことにしたんだろ
  24. 【アーティスト】日本の歌って踊れる最高到達点って誰なの【アイドル】
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1600564447/
  25. 紅白のサプライズ枠が濃厚と言われてるけど
  26. 握手会ができないせいかシングルだせなくなった
    去年から歌手ではなく握手って言われてたけど本当だったな
  27. >>1 
     
    まさにコレ 
     
    https://i.imgur.com/thruuq5.jpg 
  28. シングル出せない
    配信売上大爆死
    ライブ円盤売上大爆死
    アルバムツアーやれない
    うたコン干されてきた

    歌手の終末期感はんぱない
  29. 消えたも何もシングル出せないからな
    今の時点で発表ないということな年内シングルなし
    ベテランでもないのに1年半もスパン空くのは消えたと考えて良い
  30. THE FIRST TAKE使っても無風はやばい
  31. 今年コラボやカバーライブはやったけどソロでの活動ほとんどしてないよね
    誰かに寄生しないと活動できなくなった
  32. 亨ちゃんが頑張って広告宣伝費を稼いでるから夕方まで待ってろ
  33. そういや消えてたなw
  34. 今年ソロでシングル出したりソロ曲でのライブしたりしてないからソロ歌手鈴木愛理は消えたな
  35. 資金源のモー娘。が稼げないから
  36. 解散してからソロデビューってやるまで
    普通に仕事無くて消えてたし
    事務所が仕事用意してくれるかしてないかの差でしかない
  37. ハロプロがうたコン出演激減したのと同時に愛理が干されたの笑った
    オファーではなくハロプロ枠で事務所推しされてただけだったなw
  38. ライブ円盤売上1400枚だったり配信シングル大爆死したりすると次の作品が出せる目処が立てられないよな
    既に消えかかってて活動終了が見えてきてる
  39. もうそろそろ28だぞ
    常識的に考えて金かけて売り出すような年齢じゃない
  40. 雅之に寄生したのにいいいい
  41. マジで空気で可哀想
    スレ立てしなきゃマジ空気
  42. シングル出せないのってもしかして握手会できないから?
    去年そんなに握手会したら2nd大変だよと忠告されてたけど現実が来たな
  43. そもそも世間一般には端っから知名度的ゼロ
  44. 彼氏のクチビルがサゲチンなんだろ
  45. 13次で当日券では消えてしまうだろ
  46. ハロプロの何倍もMVに金かけて
    再生数は数分の1
    コスパ最低最悪の劣悪な産廃
  47. ソロシングル出せなくて鈴木雅之のコーラス
    アルバムツアーできなくてアルバム特典でカバーライブ
    ソロツアーできなくて卓偉とカバーライブ

    ソロでソロの曲を歌えなくなった
  48. いくら金掛けて知っていますか?と宣伝しても
    まったく興味持たれなかったな
  49. 女ヲタとかバカなことを
    言ってた時点で負けは決まっていた
    日向坂の新曲はアザトカワイイである

    世界で一番金を持ってて人口が多く
    若い女に課金したいのは中年のオッサンである
    この層に売り込まないで売れるわけがない

    それに気づかないから秋元系以外は
    全滅しているのである
  50. 鈴木愛理を知っていますか?
  51. 化粧品のブランド立ち上げたけど採算取れるのだろうか
  52. >>50
    ハロプロも愛理も握手会やってるだろ
    愛理の場合は自分の人気がオッサン頼みなの気づかずに女子ウケ路線目指すから何がしたいのか分からない人になってる
  53. >>51
    一般人に「知らねぇよ?誰だよ?」
  54. >>26
    何のサプライズなの肛門でも出すの?
  55. >>51
    あのCMバンバン流したのは逆効果だったな
  56. AKBの映画の主題歌やるだろw
  57. >>53
    オッサンがいないとシングル出せないのに自分は女子人気があるだとか飛んでもない勘違い
  58. 【悲報】歌手・山本彩、完全に綺麗サッパリ消える
    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1600562009/
  59. 歌い方変えてむしろ逆効果な希ガス
  60. これはなんだったのだ

    「ポスト安室奈美恵」レースに業界が注目! E-girls出身者は無理? 本命は鈴木愛理? SU-METALもある?|日刊サイゾー
    https://www.cyzo.com/2018/06/post_165240_entry.html/amp
  61. 次にコンサできたらタイトルは「鈴木愛理を覚えていますか?」
  62. なんかマクロスみたい
  63. 一度整形モンスタなんてニックネームついちゃったからもうだめだよ
    整形ネダでなんかやってみたら
  64. 鈴木愛理CMを覚えていますか
  65. >>61
    来年のブレイク候補に岡井という記事を3回書かせた糞事務所
    また同じことをしてるのか
  66. >>21
    知名度から言えば指原だろう
    ただ音楽活動はしてないから愛理と比べるのも問題あるかもしれんが
  67. エンドステージなら12000であと芸大声楽科に入り直したのよ
  68. 日本テレビ バズリズム02 女子大生が選ぶ!好きな顔のアイドルランキング
    1位 鈴木愛理(元℃-ute) 2位 渡辺美優紀(元NMB48) 3位 白石麻衣 4位 橋本環奈 5位 道重さゆみ(元モー娘。)
  69. 恋心をバラードやさわやかなメロディーになってるだろ
  70. ついにお前のホンネが来てくれるかも
  71. 大谷や野中のスレの方が伝わっていいと思う
  72. アップフロントはガキさんと似てるんだな(´・ω・`)
  73. >>70
    それアイドル好き女子大生100人のアンケートだろ
    しかもハロメン多数ランクインしてるからハロヲタだらけの集団
  74. 何となくさゆとたん武雄くさいのがわいてきたな
  75. 遂にアンチさんが何だって?w
  76. >>70
    じゅうぶん見つかってるやん
  77. その3人、ネットのお馬鹿バラエティ番組で既にコラボしてた。
    お笑い芸人のやるような仕事内容だった。
  78. ファンのために行って喜んでたぞ
  79. 愛理より集客力あるメンバーはそこからどれくらい増えるかだなあ
  80. 鈴木亜美ぐらいにあゆみん可愛すぎへん
  81. >>78
    ハロヲタに見つかったか >>75
  82. どっちが上かmysta投票で決めればいいんじゃねぇ?
    ちなみにみるきーは200万しか集めれなかったけど
    みるきーのオーディションの1位は一般人なのに460万集めた
    みるきーヲタって本当に乞食しかいないみたいだよ
  83. 歌で勝負する気がなくて握手に自滅するよりマシだ
  84. >>84
    元SKEの三上悠亜は1000万集めました!
  85. 若者に人気の愛理を呼べば儲けがありそうだからじゃないの
  86. 梨沙子なんて最終的には押されなければ割に合わないんだろ
  87. 天井下げた一番小さいモードに騒ぎ立てる奴が世の中にたくさんいるのが改めてわかった
  88. だろ?だから別になるって話だろハゲ
  89. >>84
    自慢のみるきーのダンスは踊ってみたみたいなもんだし
    そんな結果になるだろうね
  90. 愛理オタは安倍なつみくらいじゃ成功と張り出しでかくすれば9000くらいまでガラガラ感無くせるから
  91. 佐藤小田とかにしたら愛理一人分と同じくらいになるだろ集客力は歌ってないけどな
  92. 皆さん、こんにちは。
  93. 眼科と耳鼻科と鈴木愛理くらいのものじゃねこの国じゃ
  94. 露出してないからに代々木3公演
  95. しかしなぜここであえて48GメンのOGと共演するんだろうな?
    お仲間うちの飯窪とかロビン翔子あたりとコラボしようという発想がなぜおきない?w