いろいろなウイスキーのイラスト
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
■Perfume(パフューム)
 大本彩乃 おおもとあやの (のっち)   1988/09/20 A型 広島県出身
 樫野有香 かしのゆか   (かしゆか)  1988/12/23 A型 広島県出身
 西脇綾香 にしわきあやか (あ〜ちゃん) 1989/02/15 A型 広島県出身

 ◇アミューズ公式 https://www.perfume-web.jp/
その他公式YouTube、Twitter、facebook、Instagram、Tik Tok、Weibo等は公式サイト上部・下部のアイコンから!
各種サイトにて音楽配信、ストリーミングも提供中!

■PerfumeOfficialFanclub『P.T.A.』&『WORLDP.T.A.』会員募集中!!
 ◇詳細はこちら https://www.perfume-web.jp/fanclub/
  会員限定ブログや生配信、LIVEチケット先行予約など特典多数!
  
■スレのお決まり
 ※次スレは>>900の人が宣言して立てんさいや
  じゃけど、愛のないスレ立てられても使わんけえ、そのつもりでおりんさい
  スレタイの後ろの【】内はなるべく全角8文字以内に収めんさい、規制されるかもしれんよ
  スレタイに私情を持ち込まれても使わんけえね
 ※実況禁止!実況はいかんよ!実況は各実況スレで!
 ※うpはアイドル画像板またはダウンロードソフト板でやるのが望ましいかもしれんよ!
 >>900
 ・スレ立て時、メアド欄には「sage」と入れる
 ・1行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」と書いて、直後の行からいつものテンプレを貼る
  念のため3回入れると確実かも

 ・2スレ目からは普通にテンプレを貼る
  (コピペでエラーにならないように適当にスペースや改行を調整)
 ・最新のオンエア情報、リリース情報、メディア露出情報があれば随時アップデートする

※前スレ
【テクノポップユニット】Perfume 3585【の誕&POPFES】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/idol/1600481831/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
この記事のソース元URL: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/idol/1600665014/
  1. ■各種インフォメーション
    ◇詳細はこちら! https://www.perfume-web.jp/news/

    ■リリース情報
    ◇2020/9/2(水) Perfume 8th Tour 2020 “P Cubed” in Dome Blu-ray & DVD Release!!
     ・初回限定盤 [Disc2枚組+グッズ+デジパック+スペシャルスリーブ仕様]
    BD:¥7,500+税 DVD:¥6,500+税
    ・通常盤 [Disc1枚]
    BD:¥5,000+税 DVD:¥4,000+税

    ◇2020/9/16(水)New Single 「Time Warp」
    ・完全生産限定盤
    CD+特典DVD+スペシャルパッケージ仕様+スペシャルグッズ “特製カセットテープ”
    \2,627+税 (UPCP-9026)
    ・初回限定盤
    CD+特典DVD
    \1,818+税 (UPCP-9027)
    ※初回限定盤終了後、特典DVD無しの通常盤に切り替わります。
    ・通常盤
    CD
    \1,343+税 (UPCP-5012)

    ■映画
    ◇2020/9/4〜 
    「Reframe THEATER EXPERIENCE with you」
    https://reframe-theater-experience-with-you.jp/
    TOHOシネマズ 日比谷ほか劇場での上映延長決定
    上映スケジュールは下記ページを随時更新いたします。
    https://eigakan.org/theaterpage/schedule.php?t=Reframe
  2. ◇9/21(月・祝)19:00〜 
    TBS「CDTV ライブ!ライブ!4時間SP」

    ◇9/22(火)19:15〜20:15
    WOWOW 「Perfume“Future Pop”スペシャル〜MV Selection〜」

    ◇9/22(火)20:15〜22:00
    WOWOW 「Perfume 7th Tour 2018 『FUTURE POP』」

    ■出演情報【ラジオ】 ☆実況は実況板でよろしくお願いします

    ◇TOKYO FM(JFM)系38局フルネット『SCHOOL OF LOCK!』内コーナー
    『PerfumeLOCKS!秘密の研究室』毎週月曜23:05頃〜23:25頃
    https://www.tfm.co.jp/lock/perfume/

    ◇JFN系列全国ネットFM番組『あ〜ちゃん ちゃあぽんの!“WestSideStory”』
    https://park.gsj.mobi/program/show/27128
    ※各局順次放送中です。放送時間は各局ごとに異なります。詳しくは各局タイムテーブルをご確認ください。
     また、ネット局の変更が出る場合もあります。予めご了承ください。
  3. ■出演情報【配信サービス】
    ◇ディズニープラス
    「Disney MY MUSIC STORY」1/31より配信中
    https://disneyplus.disney.co.jp/program/dmms/perfume.html

    ◇Abema TV
    「恋愛ドラマな恋がしたい〜Kiss On The Bed〜」スタジオMCにあ〜ちゃんが就任決定!
    放送日程:2020年 9月26日(土)23:00〜毎週土曜日放送

    ■出演情報【雑誌・書籍】
    ◇9/4(金) 「音楽と人」 2020年10月号 
    ※表紙 / 撮り下ろし&インタビュー
    ◇9/18(金) 「MUSIC MAGAZINE」2020年10月号 
    ◇「装苑」 2020年11月号
    発売日:2020年9月28日(金)
    ◇「Perfume COSTUME BOOK 2005-2020」
    発売日:2020年10月23日(金)

    (連載中)
    ◇東京ニュース通信社『TVBros.』“たちまち、語リンピックせん?”
    ※noteにて毎月更新 https://note.com/tv_bros
    ◇マガジンハウス『an・an』No.1879より連載スタート ※毎週水曜日発売
    ◇『Casa BRUTUS』“古今東西かしゆか商店” ※毎月9日発売

    ■その他
    ◇PerfumeFashionProject「PerfumeCloset」第4弾!!
    【PerfumeCloset】https://www.perfume-web.jp/cam/closet/

    ◇Perfume 「STAY HOME」 壁紙プレゼント!
    https://www.perfume-web.jp/cam/stayhome/
  4. ■関連リンク集
     ◇まとめwiki https://w.atwiki.jp/psps/
     ◇避難所  https://jbbs.shitaraba.net/music/25275/
     ◇用語辞典 https://w.atwiki.jp/wordsofperfume/
     ◇Wikipedia https://ja.wikipedia.org/wiki/Perfume

    ■関連サイト
     ◇徳間ジャパンコミュニケーションズ-Perfume
       https://www.tkma.co.jp/jpop_top/perfume.html
     ◇無料動画GyaO![ギャオ]-Perfume
       https://gyao.yahoo.co.jp/p/00336/v09922/
     ◇ナタリー-Perfumeの関連記事
       https://natalie.mu/music/artist/217
     ◇rockinon-Perfumeの関連記事
       https://rockinon.com/artist/1347
     ◇学術用語集Perfume編
       http://taro.haun.org/perfume.html
     ◇宇多丸×掟ポルシェ対談
       http://blog.yomiuri.co.jp/popstyle/2007/10/post_ee87.html
     ◇Perfume出演カレンダー
       https://sites.google.com/site/perfumecalendar2/
     ◇Perfume関連まとめサイト
       https://sites.google.com/site/jpnshenhuqingbao/
     ◇かしゆか応援スレ
       https://fate.5ch.net/test/read.cgi/idol/1598252461/
     ◇あ〜ちゃん応援スレ
       https://fate.5ch.net/test/read.cgi/idol/1599650212/
     ◇のっち応援スレ
       https://fate.5ch.net/test/read.cgi/idol/1599559153/
  5. \/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\ /\/\/\/\/\/\


       (`・ω・´) ここから超濃厚なパフュスレになります!ご期待下さい!


    \/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\
  6. >>1
    スレ立ておつ!
  7. 1乙

    だけどゲームに興味ないから早々に離脱してしまった。
    正直つまらん
  8. >>1
    乙です

    のっちとかしゆかのコーナーのギャップw
  9. 実況はこちらの板でやってるみたい
    よろぴこ

    Perfume関連避難所
    https://jbbs.shitaraba.net/music/25275/
  10. かしゆかのコーナーってどこで見れますか?
  11. >>11
    fesのページだけどそれよりもyoutubeでライブ検索すると一番上に出てくるからその方が早いw
  12. おまかんだけどchromecast途切れまくるんでブラウザに変更した。Hulu見てる時はこんなことないのになー。
  13. >>1
    (´・ω・`)キャーーーーイケメソ!
  14. >>1


    猫癒される〜
  15. のっちさんとゆか様のブースのギャップがすごいw
  16. >>1
    乙です
    のっちの方、気がついたら全然ふいんきが変わってるんだがw
  17. こちらでも乙>>1

    のっちのはゲーム分からんでも普通に面白い
    というか殺戮とコミュニケーションは両立しないと思うw
  18. これ今日しか見れないのとかあるの?
  19. >>10
    基本twinkleでROM民だから外部板はありがたくないな
    お祭りなのだからここで実況してもよいのでは?
  20. ほどんどの都道府県で#prfmPOPFesがトレンド1位
    嬉しいね
  21. 猫トイレトーク見ながらのっちの方に戻ったら
    これって懐かしの「赤上げて〜白上げて〜」じゃんw
  22. >>22
    スレが切れたらおまいが建てるというならありえないではないけど
    さっきからスレ建てにすごく苦労してるのでそこらへんは各自で判断してくれ
  23. >>1
    乙のTime Warp

    一時的にブース外へ
    いや〜スーパースターの特権を利用しまくりニヨニヨするのっちさんの、眉間がクシャッとなる笑顔に惚れ直した今日この頃。
  24. >>1 乙すぎてイケメン
  25. >>22
    実況は実況スレでというのが、>>1 にも書いてあるルールなんで。
    たまに実況になっちゃうのは仕方ないにしても、
    今日みたいに夜までずっとここで実況は、さすがに迷惑。

    外部板が嫌な人は、ここでも良いのよ。(人がいないんだけどね)
    【SOL】Perfume汎用スレ★349
    https://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1598267809/
  26. >>1
    代理乙でした
    次こそ立てたい!
  27. >>22
    アイドル板はローカルルールで実況厳禁になってますしねぇ
    自分も先ほどまですっかり忘れてたけども
    一応守っといた方がいいのでは
  28. >>22
    てかtwinkleで実況板行けるよ
    歯車マーク→外部板の管理→外部板を追加
    で以下を貼る
    http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/25275
  29. のっちさん後半こうきたか
    まあゲーム画面だけでは飽きるからな
    おもろいやん
  30. まあ、がっつり実況じゃなくて散発的なら許容範囲じゃね?

    のっち元卓球部マジかw
  31. >>1乙です!ありがとう!
    したらばスレアクセスしにくい…
  32. >>22
    まあ息の長いスレだからこの所ルール無視も仕方ない流れになってるけどね…
    サーバに負担掛けるデメリットがあるならば、今回はルール順守で行きましょうや。
  33. おまかんだと思ってたけど、タブレットでのYouTubeのかし猫は問題なくで観られてて、PCでのブラウザアベマTVは画質不安定だったり止まったりとは一体…
  34. fireTVサクサクで良かった
  35. >>23
    Twitter企画の3万心配していたのが馬鹿みたい
    オンラインフェスの反響大きいな
    何も心配する必要なんてなかった…
  36. >>36
    ブラウザのキャッシュクリアでそれなりに改善する
    ただしクリア中は映像見られないで固まる
    Abemaの場合、視聴用にいっこブラウザ立ち上げてそのほかの作業は別ブラウザでやってる
  37. >>39追記
    キャッシュクリアするとアカウントもクリアになるので再ログイン必須
  38. とりあえず我が家の光回線は頑張っている
    ねこもゲームも好きだから地獄のようだ
  39. >>1乙です
  40. 猫トーク神番組だった
    美雨さんの猫好きが変態レベルw
  41. スペシャが関わってるならまた見れるかな?
  42. ほい小休憩
  43. そろそろレエディオだよー
  44. 猫から引き続きつべ待機中
  45. かしゆかものっちもエンドクレジットあり。制作陣への愛を感じる。
  46. ゲームどれも面白かったー
  47. (´・ω・`)のっちの楽しかったー サイコパスのっち見れた
  48. 足短すぎの猫がかわいすぎた
  49. 束の間の休憩だな
    これ8時まで忙しすぎる
  50. ゲーム面白すぎて猫行けなかった
    なんなんこのPTV
  51. テンション高っ
  52. レイディオ始まった
  53. ラジオも聞きたいしブロスも見たいし
    本当のフェスのような悩み発生してるわw
  54. 悩んだ末に生レイディオ聴いてる
  55. レイディオ聞きながら家事するか
  56. スピーカーからの音とヘッドホンWのDJスタイルで
  57. >>40
    とりあえずキャッシュクリアして様子見しまする
  58. 宇多丸か
  59. 生ラジオて久し振りで良いね
    ライブ感ありまくり
  60. 聖徳太子スタイルで聴いてる人いたんだなw
  61. プジョーどこにでてくるの?
  62. のっちがPerfumeの好きな曲を訪ねながら撲殺してるの爆笑した
  63. >>65
    最後に脱出口でみんなで集まろう!って言ってるのにみんな逃げてたの笑ったw
    さんざん吊るしまくった相手とコミュニケーションを取ろうとするのっちさんw
  64. ブロスとレイディオは両方聞きたかったけど不可能過ぎた
  65. 42000人居る!
  66. こりゃ今日一日はメインで行くわ
  67. キーワードきたぞ
  68. 総来場者数42000人って少なくねえ?
  69. スタンプラリーってなんだ
  70. ってか、今日は製造業は普通に出社が多いぞ。
    まぁ俺は休んでますがね、、

    サマソニ大阪の呪いw
  71. レイディオ終了
    やっぱり粒がネタになってたw
  72. >>71
    リアルタイムでその数なら多いと思うが
  73. 聖徳太子になりたい
  74. CDTVのタイムテーブル
    20時台

    https://www.tbs.co.jp/cdtv_livelive/
  75. ハンバーガー食べてくる
  76. >>75
    あ、累計じゃなくて同接なの?
  77. カスタマイズTシャツが難しすぎる
  78. >>79
    累計だと思うけど
    タイムシフトで見る人もいるだろうし
  79. >>77
    2曲もあるのか
  80. >>64
    ABEMAだと始まる直前にCMきた
  81. 21時にねぇもあるね
  82. >>82
    あ、本当だ
    21時台もいた
  83. 映画館から無事帰宅。
    一人で見に来てるお客さんも割と居たよ
    女性ファンも多いね
  84. いとうあさこの安心感
  85. ヒルカシデス
  86. ABEMAで[応援コメント]ってなってるのは、NGワードとか消してんのかな
  87. 江戸切子、自分がやったヒビ入って終わりそう
  88. ゆかちゃんかわいい
  89. おわってません
  90. 終わってませんwww
  91. せめゆか
  92. 10年後の話いいこと言ってる
  93. 優しくされたいんだなかしゆか
  94. TVブロスの番組メチャいい話
    10年後公園にいる姿なんて想像したら泣けてくるよ
  95. Tシャツのデザイン、全然決まらない
    悩み中
  96. ジューシーフレグランスの貴重な新音源がw
  97. お財布持ってないゆかちゃんかわいい…
  98. 牛丼3杯になったw
  99. お祝い動画きてるねー
    Superflyの歌のやつ、凄すぎて鳥肌やった

    https://youtu.be/8zxuFG_1mYM
  100. >>99
    あ〜ちゃん歌ってたな!
  101. ぽや〜っw
  102. 浦霞じゃん!
    御用命ありがとう@浦霞県
  103. ゆかちゃん可愛すぎる
    2番組連続司会も安定して楽しい
  104. かしゆか先生
  105. 今zepで、TimeWrapが流れたけど
    初OAより低音でてんな

    はぁFES見てー
  106. 落ちた?
  107. テレビだとアベマコメントできんのねー。
  108. 三人共ほんとに呑まないんだなー
  109. 日本酒のアテとか見た目も綺麗なの多いし、
    食器、酒器、酒とこだわるといいだろうなあ
  110. >>111
    どうなんやろのっちはプライベートで部屋に飲み腐しのビールがあるくらいだから飲みそうw
  111. のっちと花澤さん友達の空気感じゃねぇ笑
  112. 酔っぱらって母の話するあさこ
  113. あさこのトーク力凄いな
  114. 3人マジお母さん似だよね
    会場でよく3人で歩いてるけど
  115. お母さんたちのPerfume
    ちょっと見たい・・
  116. >>111
    のっちはビール飲んでるし梅酒作ってた時期もあった
  117. ハンバーガーはお店のとはだいぶ違うが、パンズとパティは間違いなく本物。
    旨かったわ
    レタスやトマトのスライスは事前に用意しておいた方が良いね
  118. てんやもんw
  119. >>114
    お姉ちゃんと弟だよねw
  120. >>116
    手数が多いんだよね
    女芸人では郡を抜いてる
  121. のっちは飲みながらゲームしてそうw
  122. >>122
    それだわw
  123. >>120
    ハンバーガーの写真て上がってる?
  124. 大物来た
  125. >>111
    あ〜ちゃんは飲むとすぐ眠くなる、みたいなこといつだったか言ってた気がするな
    何気にゆかちゃんが一番お酒強そう
  126. >>128
    1/3と間違ってたから酔ってると思う
  127. のんびりさっぽり和む
    こういう盃トークいいね
  128. 裸足もダメならパンプスだな👠
  129. >>126
    店舗で出るハンバーガーと比較した。
    昨日ららぽーとで食べたので
  130. それにつけてもかしゆかのかわゆさ
  131. いとうあさこ凄いな
    徹子の部屋継げそう
  132. 油断してたらめちゃくちゃ濃いトークやんけw
  133. かしゆかはほんと癒しオーラ出てるな
  134. >>77
    ぼくたちの失敗ってwww
  135. これ転換時間無くて、途中何もできんな
    アミュフェス方式かw
  136. メディアでアーカイブの販売しないかな。
  137. 夏祭り始まった!
  138. >>127
    「友達だよね?」で呼ばれなかったことに残念がる坂本真綾ってすごいよな
  139. なんかきた
  140. 浴衣って懐かしいな
  141. ゆゆゆゆゆ浴衣!!!
    かわいいいいー!
  142. 浴衣姿かわえええ
  143. うわー浴衣可愛い!
  144. ゆかちゃんの髪上げてるのが
  145. 攻め床
  146. 浴衣は昔の冠バラエティー以来か
  147. あ〜ちゃん襟元が色っぺえ
  148. あ〜ちゃんはあの女将姿だなw
  149. のっちおじさんw
  150. Perfumeといえば流しそうめん
  151. 女将ワロタw
  152. かわええ〜
  153. これ生放送なんだな
  154. 女将悪質ワロタ
  155. ドSゆか
  156. 飽きちゃったタピオカじゃないか
  157. ハ、ヨイショー♪
    うちもそうめんゆでるか
  158. ミニウォータースライダーやん
  159. 夏祭りだけで元取れたどころかお釣りくるわ!
  160. Tシャツ、回転ボタンとリサイズボタンが欲しい
  161. >>162
    見れば見るほど得をする逆三段スライド方式!
  162. ブドウに見える
  163. みんな可愛すぎるよおおお
    この浴衣も衣装本に入りますか?
  164. 流しタピオカとは斬新w
  165. U-NEXTに結局ウチのテレビで観れないじゃんってメールしたら
    ライブ配信は出来なくても見逃し配信は観られるから安心してってメールが来てた。
  166. わんこそば女将かしゆか最高なんだが
  167. スピード感が凄すぎて笑う
  168. 浴衣腕まくりセクスィ
  169. この浴衣、カレンダー良いな
  170. 俺たちはなんてものを見せられているんだ・・・
  171. のど自慢ってカラオケやるんでないのか?これまた凄い爆弾をぶち込んできたな
  172. あ〜ちゃんかしゆか色気ヤバイな
    のっちは少年
  173. ゴンチャ、まだ流行ってるかな
  174. なんだか凄い面倒
    見たい所に全然入れないんだけど
  175. の「わたしは前田健太!」w
  176. >>168
    糞対応だな
  177. だしゅつげ-む の三問めわからん..
  178. >>168
    androidtvじゃないと見れないのよね
    俺もミスったわ
  179. >>180
    かしゆかが話すワードはそれぞれ文字数が全部違う
  180. のちトークの方はずっとざーさんがプレッシャーに耐えててわろた
  181. のど自慢大会絶対おもしろいじゃんw
  182. すていちゅーん
  183. えっ神企画
  184. のっちイケボ
  185. のっちカラオケさすがにうまい
  186. 久しぶりにカラオケw
  187. のっち生唄珍しい
  188. バラエティブース、それぞれの番組のケツと頭が被っちゃうんだな
  189. パフュームがカラオケしたらのつべ動画あったな
  190. 神企画
  191. モノマネ入ってる?
  192. 大先輩のヒット曲で「変な踊りするよ!!」ってw
  193. あ〜ちゃんうめぇ!
  194. 圧倒的声量で草
  195. あ〜ちゃんの本気w
  196. えええーー
  197. ミュージックアワー→打ち上げ花火
    最高でした
  198. ゆかちゃん歌わなかった
  199. 尺www
  200. もっとおおおお
  201. >>195
    公式だからw
  202. パンセみたいだな
  203. 時間オーバーw
  204. >>195
    本人達がそう煽るの知らんの?
  205. ぽぽたんだ
  206. ずっとこの会場でワチャワチャ見ていたい。。。
  207. 三人ありがとう
    失われた夏を取り戻せたよ
  208. 気づいたら四時半過ぎてる…最高だわ
  209. せめゆかなまあし
  210. のっち紐黒
  211. お団子あ〜ちゃん
    スパイス以来?
  212. >>208
    ぐるんぐるんツアーで1回やらされた
  213. >>195
    本人のライブ再現してるだけだから
  214. 電気バリブラシ20万円
    さすがにイナゴは来ないか
  215. かしゆか脚エロい
  216. 愛されてるなぁ
  217. ずっと同じw
  218. のっちは痩せてるだろ
  219. なにこの幸せ舘
  220. あ〜ちゃんのお胸大サービス大会か
    嬉しみが大渋滞
  221. wss番外編だけYou Tubeの通知来なかった。なんでや
  222. スナイデルは禿しか知らんかった
  223. ぽぽたん幸せもん
  224. のっちエロきた
  225. あ、そうなんか。知らんかった

    って、のっち衝撃発言!!
  226. かしゆか、動物への慈しみがあふれておる
  227. 俺もチョコフレーク食いたくなってきた
  228. ぽぽたん 君のご主人はあ〜ちゃんだよ
    良い子だからちょっと 移動しようか
  229. かしゆかの使ってるバック持ってる
    ハワイ限定のやつだ
  230. 誰の真似やねん
  231. BGM23:30合うねw
  232. 濡れおかきどうなった
  233. ファンデーション聴かんな
  234. >9/21(月・祝) “P.O.P” (Perfume Online Present) Festival 
    *有料メインブースで配信の「Perfumeのただただラジオが好きだからレイディオ!」「Perfumeとちょっと遅めの夏祭り」にて発表される「"P.O.P" Festivalのキーワード」をご記載ください

    夏祭りでキーワードって言ってた?
  235. 女子トークは内容分からんな・・・
    WSSも虹ユーさんだしどっちも女子寄りかな
  236. >>238
    言った
  237. さすがにコスメの話は分からんから飛行教導群の識別塗装の話するか
  238. >>240
    言ってたのか聞き逃してたわ
    ありがとう
  239. コミュニケーションのインスト心地よい
  240. パフュ女子はメモ取りまくりか
  241. まだ終わってないけど、改めてPerfumeすごいな
  242. >>242
    キーワード自体は言ってたけどキーワードと説明はしてなかった
    レイディオで説明付きで言ってたからかな
  243. オーダーメイドTシャツ スマホだと、ロゴは傾くわ、小さくて操作しにくいわ、なんかいい方法ないかしら?
  244. 絵面は色っぺえが
    化粧品トークはまじついていけんなあ@おっさん
    そうでない人なら楽しめるだろうけど(^ω^)
  245. 女子会トーク聴いてるけど、女子ってすごいのな……
  246. それでは17:00を回ったのでこれから地ビールとおつまみの準備をしてまいります(*`・ω・)ゞ
  247. メイクの魔法よね
  248. あ〜ちゃんのsacaiおそろだ!
  249. abema初めて使うんだけど
    金払ってんのにyoutubeの240p並みの画質かい
  250. さっきまで画質良かったのにな
  251. ぽぽたんはおねむかなw
  252. everyday
  253. 座ってるヨギボーは何てやつなんだろ
  254. キーワードは夏祭りとラジオと同じやつってことでいいの?
  255. 同じ。次のレイディオでも言うかな。
  256. 禿げは洗髪速いわ
  257. のっちはいつか金髪になりそうな気がする
  258. 最上もがか
  259. >>77
    池田エライザ
    ♪僕たちの失敗
  260. 似合いそうだけど、かしゆかがPerfume一生黒髪宣言しちゃったからなぁ
この記事のソース元URL: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/idol/1600665014/