アンチョビのイラスト
世の中に本当の事を言うアカ
@jtqantpgadmtw

飯窪春菜@ヤンタン

壬生菜を「水菜」って言ったり、ごちそうしてもらった上海ガニを「渡り蟹」って失礼を言ったり、酷い…

シンプルに頭が悪いのかなぁ。

京野菜だから"壬生"菜って理解してないし、松葉とタラバとズワイが区別つかないならわかるけど、上海ガニは中華だから…普通に失礼だし…

午前9:05 · 2020年9月18日·Twitter for iPhone

https://i.imgur.com/w8tMSMh.jpg



@
むしろ普通に松葉とタラバを間違える太蔵さんがアホだろうな
見た目の脚の数が違う



ツイート削除
  1. またやってるのか
  2. ワロタ
  3. 松葉とズワイは一緒だろ
  4. タラバガニ
    ゴツゴツしていて脚の数が8本
    https://i.imgur.com/RMnh0T9.jpg


    ズワイガニ
    スベスベしていて脚の数が10本
    https://i.imgur.com/4nvBq2w.jpg

    並べてみたところ
    https://i.imgur.com/eftaNOn.jpg
  5. ヤドカリ
  6. 仕事を失ってフリーライターをやるそうだけど
    これで仕事あるのか

    リサーチャーすら無理では

    https://i.imgur.com/Ky6ohQS.jpg
  7. また太蔵さんブーメランが頭に刺さったのか
  8. なんか誹謗中傷じゃ無いと必死に訴えてる

    https://i.imgur.com/ltue28t.jpg
  9. ヤングダウンて何よ
    他人が番組名間違えたらアホみたいに叩くんじゃないのか

    https://i.imgur.com/tUVxQqD.jpg
  10. なんか誹謗中傷を始めたぞw

    ※誹謗中傷じゃないです。
    @jtqantpgadmtw

    ヤンタン。さんまさんがTBSの人にレモネードのドリンク機をプレゼントされた話。

    それに対しての飯窪。「レモネードハマってるって聞いたら、レモン柄のシャツとか買ったりしますけどね」

    そのシャツもかなりいらないし。あと、そのTBSの人、飯窪の目上の人なのでは?なぜお前が乗っかって否定を?

    午前9:53 · 2020年9月22日·Twitter for iPhone

    https://i.imgur.com/0sajorO.jpg
  11. リアルタイム誹謗中傷
  12. >>12
    だからどうだと言うレベルの話だな
    ライターで食ってけるのかね
  13. >>1









  14. この執拗さはまさに太蔵

    世の中に本当の事を言うアカ
    @jtqantpgadmtw

    上海ガニ連れてって、後日、渡り蟹って言われたら、本当に人間としてのセンスが無くてもうしんどくなるだろうなぁ…

    午前9:06 · 2020年9月18日·Twitter for iPhone

    https://i.imgur.com/LB4wxvr.jpg
  15. 山本を陥れたいJJヲタが作ったアカウント
  16. 山本太蔵は
    飯窪さんに親でも殺されたのだろうか
    お前の親を殺したのは津波だろうに

    世の中に本当の事を言うアカ
    @jtqantpgadmtw

    おそらく多くの人が気付いていると思いますけど、『ヤングタウン 土曜日』、交代制になってわかるのが、横山玲奈さんに比べて飯窪春菜さんの方が、明らかにアシスタントめちゃくちゃ下手ですよね。"受け間違い""返し違い"みたいなのがあまりにも多すぎるんですよねぇ。#ヤンタン

    午前11:38 · 2020年9月15日·Twitter for iPhone

    https://i.imgur.com/sblkSnl.jpg
  17. 横山ヨコヤンを持ち上げるのかと思えば
    やはり叩くXLこと山本太蔵

    世の中に本当の事を言うアカ
    @jtqantpgadmtw

    モーニング娘。'20の横山玲奈さんの話し方って、なんであんななに変なんですかね。アヘアヘしてるというか。

    なんと表現していいかわからない独特の引っ掛かりのある喋り方。

    ラジオの仕事がお好きみたいですけど、喋りの仕事、かなり厳しくないかと。。。

    午前10:10 · 2020年9月14日·Twitter for iPhone

    https://i.imgur.com/CCGjgSU.jpg
  18. 自分で引用リツイート
    ちなみにXLはヤンタンをYouTubeでタダ聴きである

    世の中に本当の事を言うアカ
    @jtqantpgadmtw

    地獄の滑舌の悪さって事ですかね。とにかく聞き取りにくくて心地が悪い。

    引用ツイート

    世の中に本当の事を言うアカ
    @jtqantpgadmtw
    9月14日
    モーニング娘。'20の横山玲奈さんの話し方って、なんであんななに変なんですかね。アヘアヘしてるというか。

    なんと表現していいかわからない独特の引っ掛かりのある喋り方。

    ラジオの仕事がお好きみたいですけど、喋りの仕事、かなり厳しくないかと。。。

    午前10:14 · 2020年9月14日·Twitter for iPhone

    https://i.imgur.com/u0oU6BG.jpg
  19. >>18
    >>19
    太蔵は金澤と植村しか叩いてない
    それはニセモノ
  20. 上海ガニとワタリガニの件はよくある話

    >>1

    普通に、松葉とタラバをまちがえるほうがバカだなw
  21. タラバガニは蟹じゃなくてヤドカリな
  22. >>20
    アカウントが偽物
  23. >>1

    XLこと山本太蔵よ、もう少しマシなことを考えろ…

    本当の事を言うアカ
    @jtqantpgadmtw

    どうやったら飯窪春菜を『ヤンタン土曜日』から卒業させられるのか。そればかりを考える日々です。

    午後1:20 · 2020年9月6日·Twitter for iPhone

    https://i.imgur.com/1vHJ1ve.jpg
  24. >>25
    wwww
  25. >>1
    太蔵はヤンタンをradikoで聴いていないから
    最新の話ができない
  26. >>25
    それは偽物
    なりすまし垢
  27. >>25

    その前に山本太蔵自身が業界から放逐されてしまったなw
  28. >>1

    どうやったら痩せれるか
    どうやったら他人に因縁つける癖が治るのか
    それ考えろ太蔵
    どんだけ性格悪いんや
    彼女とか奥さんとかおらんのやろうなー
    滑舌悪いのは、遠回しにエガちゃんにも言ってるやろ?
  29. XLこと山本太蔵がフォローしてるのは
    AV女優のほかに99人の壁やエガちゃんもあるな

    そして安部裕之さんは
    ばんぺいゆの取締役さん
    まだ繋がりあるのかな??

    ばんぺいゆ
    https://bampeiyu.com/company/

    代表 藤野義明 ことブリーフ団D
    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/藤野義明

    代表取締役 藤野義明
    取締役 安部裕之 たかはC 野地務
    社員数 約20名

    https://i.imgur.com/oqK5E9D.jpg
  30. 飯窪続投なのに
    「アンチガーアンチガー」って騒いでた人いたのが新鮮だった
  31. マジかよ石田ヲタ最低だな
  32. >>30
    JJヲタのお前が作ったアカウントだろ
    アカウント作ってスレ立ててツイート削除するいつもの流れだろ
  33. >>1
    新生エガちゃんねるショップでもXLは仲間だ!
    安心した!

    https://egachannel.shop/products/ブリーフ団ステッカー

    https://i.imgur.com/vwid70X.jpg
  34. XLこと山本太蔵さん、見栄はって学歴詐称する

    大西康陽
    @oonishiyasuharu

    もし何でも映画作っていいと言われたら、あのおれが大学生で東京に行った頃にはマスに侵されて実質ほぼ終わっていた、裏原系カルチャー時代の物語をやりたいですね。「あー、間に合わなかった…」と思ったあの頃。

    午後5:33 · 2020年9月1日·Twitter for iPhone

    https://i.imgur.com/djW1V3O.jpg

    Facebookでは…

    https://i.imgur.com/B9SdYqi.jpg
  35. ↓これが山本太蔵ホンモノのツイート
    金澤植村を叩いて飯窪横山を褒めている

    https://pbs.twimg.com/media/Drxcv7fV4AAQqH_.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/DrxcwcTU0AAhupJ.jpg
  36. よほど大学卒を演出したいのだろうか??

    大西康陽
    @oonishiyasuharu

    MAJOR FORCEも知らなくて、リトルバードの方々も聴いてないのに、これを聴くな!と一人で怒ってた頭おかしい大学時代を思い出します。

    sugar soul feat. Kenjiの"Garden"

    午後5:25 · 2020年9月1日·Twitter for iPhone

    https://i.imgur.com/EtM38Rx.jpg
  37. >>1
    山本太蔵匿名アカウントから

    自ら「本当の事」と名乗る痛々しさ
    そして番組批判とは
    まだ番組制作に未練があるのだろうか…

    本当の事を言うアカ
    @jtqantpgadmtw

    EX『Get Sports』〜堂林翔太 11年目覚醒の真実〜。

    酷い。堂林の去年までのうだつの上がらなさと、お馴染みのフォームを解説しただけで、なんで今年から劇的に結果が残る様になったのかを全く説明出来てないV。鈴木誠也に「右中間をセンターだと思え」と背中を押されました、じゃ説明になってない。

    午後3:39 · 2020年8月31日·Twitter for iPhone

    https://i.imgur.com/dsJUSk8.jpg
  38. >>37
  39. >>37
    これ
  40. >>37
    これが真実
  41. >>37
    これが本人
    他は偽物
  42. >>1

    ちなみにXLこと山本太蔵さんの
    匿名罵倒アカウントはこれ
    「本当の事を言うアカ」とやらだったがコロコロ変わる

    https://twitter.com/jtqantpgadmtw?s=21

    https://i.imgur.com/yAiX7ty.jpg
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  43. >>1

    ばんぺいゆの藤野さん、XLこと山本太蔵がヤバいぞ
    青葉みたいになるんじゃね

    本当の事を言うアカ
    @jtqantpgadmtw

    どうやったら飯窪春菜を『ヤンタン土曜日』から卒業させられるのか。そればかりを考える日々です。

    午後1:20 · 2020年9月6日·Twitter for iPhone

    https://i.imgur.com/1vHJ1ve.jpg
  44. >>45
    全部飯窪罵倒ツイートやんw
  45. >>45
    お前が作ったアカウントだろ
    コロコロ変えてはスレ立てるのもお前
  46. >>1

    ID変えても
    中身は同じということはバレバレなんだけどね
    XLこと山本太蔵さん

    本当の事を言うアカ
    @jtqantpgadmtw

    パフェ
    @lyGjJazVSQCCPwg

    https://i.imgur.com/UDS8Mgg.jpg
    https://i.imgur.com/ZQQDCQM.jpg
  47. >>47
    >>37これが本人
  48. 糞みたいな知識であら探ししてマウント取る芸恥ずかしくないのかね
  49. >>1

    木村花事件でおなじみの
    タグをベタベタ貼るdisりを再開の
    山本太蔵さん

    本当の事を言うための別アカ
    @jtqantpgadmtw

    映画『Mother』の大森立嗣という監督さん、昨日のCX『その時、裁判官は言った』の「川口高齢夫婦殺害事件」のVTR、観た方がいいと思いますよ。あなたのなにがしたいのかわかんない映画より、同じ題材でよっぽど良いVTR作られてましたよ。#映画 #長澤まさみ #阿部サダヲ #邦画

    午後7:02 · 2020年9月7日·Twitter for iPhone

    https://i.imgur.com/H9Rr8zz.jpg
  50. >>49
    中身は山本太蔵のアンチだからな
  51. なんか微妙にアレンジしてたりする
    このどうでもいいこだわりが
    いかにも山本太蔵さん

    https://i.imgur.com/EFpJiLb.jpg
  52. そしてその頃木村花さんの件で有名になった
    元エガちゃんねるスタッフたる
    ブリーフ団XLこと山本太蔵さんは
    現在何をしているかというと…

    https://i.imgur.com/cBaQg0O.jpg

    一方その山本太蔵さんは
    現在も匿名罵倒アカウントを設けて
    誹謗中傷に余念の無い毎日…

    https://i.imgur.com/aqo1xpI.jpg
  53. >>51
    >>37←これが本人
    他は山本アンチが作った偽垢
  54. 【悲報】構成作家山本太蔵さん、ブリーフ団XLに続いて「99人の壁」構成からも引退する

    3/7 スタッフロール

    https://i.imgur.com/bklQFrF.jpg

    木村花事件直後の 6/6 スタッフロール

    https://i.imgur.com/a7ZCGy6.jpg

    ついでに 6/6 冒頭のお詫び

    https://i.imgur.com/ohIYxps.jpg
  55. wikiがもう過去のスタッフ扱いしてるのが
    手回し良すぎて怖い

    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/超逆境クイズバトル!!_99人の壁

    過去のスタッフ 編集
    構成:山本太蔵

    https://i.imgur.com/TrreTxf.jpg
  56. >>57

    マジやんけ
    失業じゃないのこれ
  57. だから現在フリーライターなんだろ
  58. ブリーフ団XLとは誰?山本太蔵?顔写真や経歴まとめ!

    https://www.library-higashiomi-shiga.jp/2020/05/30/xl-who/

    #ブリーフ団XL 
    #エガちゃんねる
    #木村花 
    #テラスハウス 
    #木村花
  59. >>1
    FRIDAY にも取り上げられて
    ヤフートップにも上がっていたな

    木村花さんを粘着批判の放送作家「削除逃亡」で江頭へのとばっちり
    2020年05月30日
    https://friday.kodansha.co.jp/article/116667
  60. 朝起きたら飯窪叩きが太蔵さんの日課か
  61. >>1
    こいつなんやねん
  62. >>62

    あーあ、ヤフーニュースにもなっちゃった

    https://news.yahoo.co.jp/articles/06045598f1aaa28278db25b102c8ff5e7f3549fe

    ばんぺいゆはFridayに関係者直撃取材もされちゃってるしデジタルタトゥーを自分で刻んだね

    https://i.imgur.com/4yqY75r.jpg
  63. >>63
    飯窪さんのことは一度も叩いていない
    本人が叩いたのはヤンタンの金澤植村
  64. 太蔵さん偽造工作
  65. 放送作家・脚本家の山本太蔵のブログ「山本企画」

    今後、会社でやりたい事
    2012年01月21日(土) 22時36分50秒

    https://ameblo.jp/yamamototofuten/entry-11142317115.html

    初めまして。

    株式会社ばんぺいゆ、

    に所属している放送作家の、山本太蔵です。
  66. >>67
    これは本人のアカウント
  67. このまとめサイトでは
    ヤンタンジュース叩き事件を記事内で過去の事例として出してる

    山本太蔵(たいぞう)木村花へ誹謗中傷繰り返し炎上!「常習批判者」で有名だった?
    https://yattenannbo.com/yamamoto_taizo_kimura_hana/

    https://i.imgur.com/JlcWKpY.jpg
  68. >>67
    これがホンモノの山本太蔵のツイート
    他はニセモノ
  69. @

    【悲報】ブリーフ団こと山本太蔵、木村花さんを誹謗中傷していたことが判明 : キジ速 〜いろんな記事速報〜

    http://koze1011.livedoor.blog/archives/6116018.html
  70. >>71
    これ貼りたいだけやろ
    偽物アカウント作ってご苦労様
  71. ◆XLこと山本太蔵さんは絶賛誹謗中傷中

    本当の事を言うアカ
    @jtqantpgadmtw

    高橋ひかる。2020年、芝居の仕事を一つもやれてないのに肩書き女優のままでいいんですかね。YouTubeも5万人しか登録者いないし。「YouTubeっぽい事はしない。ついて来い」って、YouTuberの企画のコピペみたいな事しかしてないしなぁ。なんでそんなイキるんだろ。あと早口みんな嫌いだと思いますよ。

    午後1:38 · 2020年9月15日·Twitter for iPhone

    ◆表垢ではまだ何か番組をやる気…

    大西康陽
    @oonishiyasuharu

    いつか"写メ日記"特番をやりたいとは思っています。

    午後1:18 · 2020年9月16日·Twitter for iPhone
  72. 本垢ですらフォロワー4の内訳はこれなのに
    太蔵さんのいわく
    みんなというのは誰のことなのだろう??

    https://i.imgur.com/85jbcev.jpg
  73. >>37
    >>67
    この2つだけ太蔵ホンモノのツイート
    他は偽物
  74. 昔みたいに実名アカウントでやればいいのに
    なぜ匿名でw
  75. >>1

    ◆表向きのアカウント
    https://twitter.com/oonishiyasuharu?s=21

    大西康陽
    @oonishiyasuharu

    元"pizzicato five"の小西康陽さんのオタクやらせてもらってます/"大西康陽"の名前はご本人から頂いたファンネームです/趣味は…レコード収集/特技は…柔道(でもえげつない腰痛でやってません)/仕事はフリーランスのライターです

    2020年8月からTwitterを利用しています
    9 フォロー中
    2 フォロワー

    ※フォロワーの遠藤英明氏は山本太蔵氏の友人
    ※プロフィールはコロコロ変えるので注意

    https://i.imgur.com/RTnNDr3.jpg
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  76. いまは太蔵のキャラクターの問題より

    フジ関係の構成作家という制作側の人間がなんで
    演出承知なのに

    なぜ一般人のように演者を叩いてたのかという
    いわばフジテレビ問題になって来ている
  77. @

    ちょっと調べたら #99人の壁 ってフジテレビの番組の放送作家の山本太蔵って人、タグづけして話題にしてるやん。
    フジテレビが視聴率の為に煽ってた可能性は?ちょっと調べてみてくださいよ。 
    #高市総務大臣
    #テラスハウス
  78. @

    山本太蔵さんの残念なところは花さんを批判していたところではなく、仮にも業界人であるのにテラスハウスの演出を真に受けてしまうところでは?🤣

    バカはともかくまともな一般人でもテラハはやらせってわかってるのに業界人がムキになって台本通りにしただけの出演者批判するとか流石に恥ずかしすぎる
  79. この人の懸念は杞憂ではなかった

    @

    ブリーフ団のXL氏は山本太蔵という人物なのでしょうか?
    山本太蔵でググると非常に問題のある人物のように思えます。違うなら違うと発信していただきたいです。仮に同一人物の場合、きちんと彼をコントロール出来る自信はあるのでしょうか?
  80. >>83
    ヤラセじゃないだろ
  81. YouTubeコメントでもブリーフ団やXL批判が表面化

    https://i.imgur.com/GFTy9SE.jpg
    https://i.imgur.com/QAQRVBK.jpg
    https://i.imgur.com/JWPrIk1.jpg
  82. 【ご報告】

    この度、ブリーフ団XLから、
    エガちゃんねるを外れたい、
    との申し出があり、
    了承する事となりました。

    今まで応援してくださった皆様、
    ありがとうございました。

    スタッフ代表
    藤野義明

    https://twitter.com/samurai_badass/status/1264497938425737219
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  83. >>86
    すくなw
  84. >>1

    エガちゃんねるの中の人を名乗って陰口や悪口言いまくり
    その後毎回こっそりツイート消すだけで謝罪や撤回もない

    ゲームを配信に使わせてもらってるのに製作者をばかにしてた時もどうかと思ってたけど
    特に今回の件はあまりにもひどいな

    今回の件で反省が見られなかったら
    Dは彼を外すことを真剣に考えてみてほしい
    江頭とエガちゃんねるの評判が動画内容以外で落ちていくのは本当にもったいないわ
  85. >>87
    ショック受けてるファンのリプが多いな
  86. >>1
    正論なら匿名愚痴垢じゃなく正々堂々言えばいいのに?
  87. 飯窪さんの安定感が頼りになるもんね
    さんまもあと5年も経てば引退だろうし、飯窪さんとカトノリに看取ってもらうのがいいよ
  88. >>91

    >>37
    >>67
    この2つだけ太蔵ホンモノのツイート
    他は偽物
  89. またかよコイツ
  90. >仕事はフリーランスのライターです

    つまり無職か
  91. @
    山本太蔵 XL
    で検索するとそこには地獄があったのだ・・・。

    @
    悲しい・・・裏切られた気分になるから嫌だ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    https://i.imgur.com/bWewswu.jpg
  92. DJKOOと森戸野中の動画を見て
    さっそく森戸を叩き出した

    大西康陽
    @oonishiyasuharu

    アイドルがDJやりだしたら、それは終わりの始まり。

    午後9:46 · 2020年8月22日·Twitter for iPhone

    https://i.imgur.com/wPAior9.jpg
  93. >>86
    批判コメント少ないなwwww
    >>87
    XLが辞めることに寂しいですショックですのリプが多い
  94. >>25

    これはシャレにならんわw
  95. >>97
    それは偽物

    >>37
    >>67
    この2つだけ太蔵ホンモノのツイート
  96. ヨコヤンといい飯窪さんといい、コイツはヤンタンをどうしたいんだよw
  97. >>1
    こいつ誰ヲタなの?
  98. >>102
    最凶レベルの石田ヲタ
  99. >>101
    石田をヤンタンレギュラーにしたいんだろ
  100. >>101
    太蔵は飯窪横山を褒めてる
    批判したのは金澤植村の態度
  101. >>19

    >喋りの仕事、かなり厳しくないかと。。。

    ライターで飯食うには日本語下手すぎひん?
  102. 関東だから
    松葉ガニなんて言わない
  103. 横山まで目の敵にしてるのかよ
  104. >>106
    それは偽物アカウント
    ホンモノはこちら↓
    >>37
    >>67
  105. >>108
    よこやんのことは褒めてる
  106. こいつまだ生きてたの
    女ヲタの愚痴垢みたいなことして女々しいな
  107. 太蔵は馬鹿なんだからいい加減ツイッター止めろよ
  108. なんかワンパターンだよね
    文の癖は抜けないもんだ
  109. >>71
    スレ立てた奴はこれが貼りたかっただけ
  110. XLこと山本太蔵は
    匿名アカウントでは実名出して誹謗中傷

    @lyGjJazVSQCCPwg

    『日ハムvs楽天』。

    岩本さんの解説本当に酷い。もちろんボケとかギャグとか、本当に中継を消したくなるくらいいらないし、個人的な"この選手はこうしたらいい"というのも、絶対にそうしないから意味が無いのでいらない。情報とかを交えて話さないから、多分何も知識入れずに中継してるんでしょうね。

    午後6:12 · 2020年8月20日·Twitter for iPhone

    https://i.imgur.com/eu9h2TH.jpg
  111. 最後に嫌味たっぷりに
    ハッシュタグを付けるのは
    木村花の時とフォーマットも全く同じ

    @lyGjJazVSQCCPwg

    今年、楽天の試合を全て観てきましたが、日ハム主催試合で、岩本勉の解説があまりに酷くしんどくてはじめて中継を途中で観るのを辞めました。

    誰も求めてない流れと関係無いギャグ、誰もわからない身内ネタ、説得力ゼロ、偏った分析。酷い。

    ちゃんとしっかりおもしろくなさすぎる。‪
    #岩本勉‬ ‪#日ハム‬

    午後11:37 · 2020年8月20日·Twitter for iPhone

    https://i.imgur.com/MkFbEzd.jpg
  112. >>115
    これも偽物
    本物はこちら↓
    >>37
    >>67
    この2つだけ本物
  113. >>116
    >ちゃんとしっかりおもしろくなさすぎる。‪

    所詮は高卒
  114. >>71
    スレ立てた奴はこれが貼りたかっただけ
  115. 違法ダウンロードでヤンタンを聴くXL

    世に思った事を放つ用アカ
    @lyGjJazVSQCCPwg

    飯窪春菜さん。

    何年も同じ『ヤンタン』のコーナー説明を必ず噛み続けてますけど、こんなに噛み続けてるのに本番の前に声に出して練習したりとかしてないんでしょうね。

    改めて昔の『ヤンタン』聴き続けてますけど、結構"いい加減な人"ですね。キャラとか個性にならない方の。

    午前5:10 · 2020年8月19日·Twitter for iPhone

    https://i.imgur.com/KapozWt.jpg
  116. 放送作家を名乗る割に
    表現のバリエーションの少なさは
    まさに無能の証

    @lyGjJazVSQCCPwg
    映画『STAND STRONG』。

    メインディッシュが『ピンポン』過ぎ。卓球をスケボーに置き換えて、それで下回るっていう。監督の人に「これ…『ピンポン』…ですよね?」って、スタッフも演者も言わない物なんですかね。

    #真っ直ぐに映画の感想を言う

    午後10:58 · 2020年7月27日·Twitter for iPhone

    https://i.imgur.com/8h8BFMY.jpg
  117. >>120
    それも偽物なりすましアカウント
    本物はこちら↓
    >>37
    >>67
    この2つだけ本物
  118. 小西康陽に迷惑かけるなよ
  119. >>71
    スレ立てた奴はこれが貼りたかっただけ
  120. >>124
    貼られると何か都合悪いの?
  121. >>97

    YouTube のこれだな
    コイツは何故か知らんが森戸を敵視している

    【森戸知沙希&野中美希】モーニング娘。'20は「DJ KOOのDJ講座」見ただけでDJできるのか検証してみた【DJ初心者講座】
  122. 相変わらず何を叩いてるのかよくわからんな
  123. >>125
    売名したいならJJの迷惑ヲタスレでやってくれ
  124. 何を言いたいのか意味不明

    ※誹謗中傷じゃないです。
    @jtqantpgadmtw
    さんまさん「それを見てた河本が耳に穴開けよってん!」

    飯窪「わかる〜!」

    え。「わかる〜!」って、一体なに?リアクション間違いにもほどがあるというか、マジで全く意味がわからないんですが。

    スタッフさんの方々、こういうの、収録後に注意してるのかなぁ…

    #ヤンタン
    午前1:23 · 2020年9月20日·Twitter for iPhone

    https://i.imgur.com/qrpKPOs.jpg
  125. >>128
    山本太蔵氏のこと?
  126. >>126
    太蔵は森戸ヲタ
    太蔵は金澤と植村のことしか叩いてない
  127. >>129
    それも偽物なりすましアカウント
    本物はこちら↓
    >>37
    >>67
    この2つだけ本物
  128. 太蔵自身は先に
    担当番組を辞める羽目になったようだが

    ※誹謗中傷じゃないです。
    @jtqantpgadmtw
    一生のお願いです。

    さんまさんの楽しい会話の邪魔になってますので、飯窪春菜さん、お願いのお願いのお願いなので、一日でも早くヤンタンを辞めてください!

    本当にそれだけが今の願いかも。週1のヤンタンだけを楽しみに1週間やってるので。

    (自分で辞めない感じもほんと空気読めてない)

    午後11:50 · 2020年9月19日·Twitter for iPhone

    https://i.imgur.com/fyEnsWN.jpg
  129. >>133
    >本当にそれだけが今の願いかも。週1のヤンタンだけを楽しみに1週間やってるので。

    40のオッサンがこれかよw
  130. >>133
    さっきから貼られてるこのアカウント放送作家と関係なくない?
  131. 普通に誹謗中傷だろw

    ※誹謗中傷じゃないです。

    @jtqantpgadmtw
    飯窪春菜って普通に嫌な奴なんだよなぁ…しかもおもしろくならない方の。#ヤンタン

    午後11:15 · 2020年9月19日·Twitter for iPhone

    https://i.imgur.com/cMCaaec.jpg
  132. >>71
    スレ立てた奴はこれが貼りたかっただけ
    JJの迷惑ヲタスレでやってくれ
  133. >>135
    こんなに執着する異常者は山本太蔵しかいないな
  134. 木村花の件で懲りずにこんなんしてるってもう病気なんだな
  135. 飯窪さんがレジェンド大津びわ子と較べられてるw

    https://i.imgur.com/iT3ii85.jpg
  136. JJ迷惑ヲタスレでやれや
  137. >>140
    叩くつもりが失敗したって奴だなw
  138. このスレ勢いあるよな

    https://i.imgur.com/OwMnKse.jpg
  139. JJ迷惑ヲタスレでやれや
  140. https://i.imgur.com/JlcWKpY.jpg
    ほら
    貼っといてやったぜ
    これで満足か?
  141. >>145
    もっと山本太蔵先生のエピソードを
  142. エガちゃん「死にたい奴は俺の動画見ろ!」

    XL山本太蔵→花さんへ誹謗中傷→無事死亡
  143. うわぁースタッフが花追い込んでたのか
    エガちゃんねるフォロー速攻外したわ
    もう見えね
  144. ツイート問題ありすぎだろw
    放送作家もやってるんだから台本だってわかってるはずなのにすっとぼけ
    あくまでガチで本人が悪いって印象付ける
  145. >>150
    台本じゃないだろ
    フジに訴えられるぞ
  146. これが本物
    >>37
    >>148

    これ以外すべて偽物なりすましアカウント
  147. 終わっとんなコイツ
    終わったけど
  148. 削除したらなかったことになるって本当に思ってそうだよねこの人
  149. ネット上の心ない言葉が、22歳という若者を奪うという社会問題にまで発展した今回の騒動。
    もし、A氏が一時の感情に身を任せて相手を攻撃してしまい、それを後悔したのなら、せめて一言謝罪してから削除してはどうだろうか——。

    FRIDAYデジタル
  150. エガちゃんねるの過去スレ見たらボロクソ言われてるで
  151. えっ偽垢なのこれ
    やべもう少しで拡散するとこだったわ
  152. >>156
    一人で連投してるだけだろ
    >>87
    XLが辞めることに寂しいですショックですのリプが多い
  153. >>157
    もうTwitterに拡散されてる

    https://i.imgur.com/dBX4JER.jpg
  154. >>157
    お前もJuice=Juiceを叩くとこうなるから気をつけろよ
  155. >>158
    狼と違って回線種別付きのワッチョイ表示だから
    それは無理があるな
  156. XLは生配信で大事なマスクをどこかにやってしまい猫の仮面をかぶってその場を凌ぐというヤラカシをしているはずなのにw

    もしXLのツイートが本物ならばちゃんとメイン又はサブでちゃんと謝れば良いと思うよ
    ただこのまま辞めて逃げるようならは真摯で誠意で売っているエガCHでは只の汚点でしか無くなる
  157. @

    【悲報】エガちゃんねるブリーフ団さん、木村花を叩くツイートが発見されてしまう
    http://alfalfalfa.com/articles/284004.html

    ネチネチネチネチとまあ…その言い方で相手選ばずに聞いてみればいい。
    追い込んだ連中は情報開示されるだろうから、週刊誌は名前出してもいいよ。
  158. またやらかしましたな〜

    @

    ブリーフ団のXLは懲りずにまたやらかすタイプだと思う。しかもそのまま逃げて、裏で周りが煩いからしょうがなく辞めたんすよって言ってそう。
    一緒に仕事したくないわー。
  159. 何かと比較してしか語れないやつは創造性が足りないのによく放送作家なんてやれてたな
  160. @

    ブリーフ団XLはしっかりコントロールしとかないとまた何かしらやらかすタイプの人間だな。ずっと違和感があったけど今回の件で合点がいった。

    最初は陽気なお調子者だと思ってたけど一人だけ日ハムの帽子かぶってる時に「ん?」ってなって、一人だけ猫の被り物してる時に「あっ…(察し)」ってなった。
  161. 99人の壁もフジの若いDのアイデアを手伝っただけだから速攻いなくなってもなんの影響もなかった

    >>57参照
  162. ナゼそうまでしてツイッター続けるのか謎
  163. また連投が始まった
    昼飯食べてきたのか
  164. 誰とかの前にこういうの病気だよね
    荒らしとかにも思うけど嫌味じゃなく適切な治療を受けるべきだと思う
  165. >>166

    実態は構成作家ではなくリサーチャー扱い

    山本太蔵
    @yamamoto_taizou

    あーあ。半年間通い詰めて通した企画書、ふた開けたらリサーチャーになってたの、また今日も思い出して気持ち悪くなって空ゲロしちゃった。シンプルなトラウマ。いつ払拭されるのか。払拭されるまで頑張るだけ。

    午後4:33 · 2020年1月20日·Twitter for iPhone

    山本太蔵
    @yamamoto_taizou

    裏で「まあ、オタクカルチャーに少し詳しいんで、リサーチとかで使ってあげて下さい」と言われて、しょうがなく入ってたらしいですよ。

    午後4:35 · 2020年1月20日·Twitter for iPhone

    https://i.imgur.com/S7WIYEn.jpg
    https://i.imgur.com/nk228Di.jpg
  166. これが本物
    >>37
    >>148

    これ以外すべて偽物なりすましアカウント
  167. >>172
    これも本物
  168. エガちゃんねるでも20代の若いスタッフに混ざって40男の太蔵が使ってもらってた関係
  169. 偉い人が哀れに思って仕事与えてたんだろな
    恩を仇で返したな
  170. 個人的にトラブルがあったわけでもないのに
    SNSへの書き込み見たけど粘着してる書き込みに思えた。。
    えがちゃんとかこういうの許さなそうだもんな。
  171. いつも太蔵のTwitter見つけてくるの謎なんだけど
    探偵でも雇ってるのか
  172. 太蔵はツイ垢を開設すると
    即座に飯窪を叩く習性があるからな
    飯窪を叩いてるツイート探せばすぐだろ
  173. ただの石田ヲタです
  174. >>8
    無料で物書き
  175. 今更飯窪を叩いても
    石田がレギュラーになれると言うものでもあるまいに
  176. 太蔵さん迷走してるな