ガウンを着た卒業生のイラスト(女性)
彼女たちの歌声を広く響かせる
そのためにあなたの応援を

[公式サイト]
https://pre.keyahina-unisonair.com/
[公式Twitter]
https://twitter.com/kh_unisonair
[公式Instagram]
https://instagram.com/unisonair_official

※次スレは>>950以降が宣言して立ててください


※前スレ
【音ゲー】UNI'S ON AIR in日向坂【ユニエア】★34
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1598523677/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  1. ■色別最短プレイ時間(Ver.1.0.8)

    ●欅坂46
    【赤】 制服と太陽 (2:09)
    【青】 風に吹かれても (1:46)
    【緑】 もう森へ帰ろうか? (2:17)
    【黄】 音楽室に片想い (2:01)
    【紫】 語るなら未来を… (1:57)
    【虹】 僕たちの戦争 (1:44)

    ●日向坂46
    【赤】 やさしさが邪魔をする(1:55)
    【青】 未熟な怒り (1:41)
    【緑】 Dash&Rush (1:55)
    【黄】 ひらがなで恋したい (2:04)
    【紫】 沈黙が愛なら(2:07)
    【虹】 NO WAR in the future (2:19)
  2. ■初心者向けオススメ設定

    ●MENUから「ライブ設定」

    ・ライブ動画
    ↳静止画

    ・スキル演出
    ↳オフ

    ・背景の明るさ
    ↳最低

    ・ノーツタイミング
    ↳「設定画面へ」をタップし指示に従う

    ・ノーツスピード
    ↳慣れてきたら65~70推奨(※個人差有り)

    ・ノーツデザイン
    ↳2か4


    ●ノーツスピードを上げるメリット

    ・■初心者向けオススメ設定

    ●MENUから「ライブ設定」

    ・ライブ動画
    ↳静止画

    ・スキル演出
    ↳オフ

    ・背景の明るさ
    ↳最低

    ・ノーツタイミング
    ↳「設定画面へ」をタップし指示に従う

    ・ノーツスピード
    ↳慣れてきたら65~70推奨(※個人差有り)

    ・ノーツデザイン
    ↳2か4


    ●ノーツスピードを上げるメリット
    https://i.imgur.com/7TOu9pj.jpg
  3. ■スコアアップスキル優先順

    �@ 7秒おきに28%の確率で6秒間PERFECTのスコアが19%UP

    �A 7秒おきに28%の確率で6秒間PERFECTとGREATのスコアが13%UP

    �B 8秒おきに16%の確率で7秒間PERFECTのスコアが20%UP

    �C 7秒おきに28%の確率で6秒間スコアが12%UP

    �D 8秒おきに16%の確率で5秒間PERFECTとGREATのスコアが19%UP

    �E 8秒おきに17%の確率で5秒間スコアが17%UP

    �F 9秒おきに18%の確率で7秒間コンボボーナスが19%UP

    �G 6秒おきに24%の確率で5秒間コンボボーナスが12%UP
  4. 誕生日【9月-10月】

    9/27 高橋未来虹(日向坂)
    9/28 濱岸ひより(日向坂)
    9/28 山崎天   (欅坂)
    10/7 尾関梨香 (欅坂)
    10/13 松田里奈 (欅坂)
    10/21 田村保乃 (欅坂)
    10/23 小林由依 (欅坂)
  5. テンプレ以上!
  6. >>6
    (欅)大沼 晶保 10月12日
  7. >>1
    乙すし
  8. 乙!
  9. >>1
  10. 周年ガチャは100連で期待値6個だから気をつけてね
    引き悪けりゃ100連で2個とかもある
  11. 石森は登場しませんwww
  12. 運営の対応力w
  13. ※石森虹花は出ません
    で草
  14. これこさかなの性能ssrプラス相当ありそうだよな?
  15. >>16
    総合力は普段通りだろうけど、センタースキル次第では化けそう
  16. 石森はいいけど新人も出ないのか
  17. 煌7つが諭吉で売ってるぞー ファーwww
  18. 物足りない感が凄い
  19. こさかなスコアボーナス期待値いくつよ?
  20. 何で石森さんは出ないんですか?w
  21. これフリークボーナスってまさかだけど重ねがけ?
  22. 衣装っても着替えは出来ないのか
    スルーで良いなw
  23. >>1
    乙ですー

    ドレミ追加されるのかぁ
    楽曲衣装は来ないのかな
  24. ズコー
  25. ドレミ来るー
  26. 今回のは引かずにとりあえずドレミガチャに期待待ちしとこ
  27. 40連でみーぱん富田
    ムービーも付いてないいつもの糞限定だしとりあえずストップ
  28. 今回のイベント終了。
    お先です。

    https://i.imgur.com/hLGzgn0.jpg
    https://i.imgur.com/jPSisLN.jpg
  29. エールやる人以外でこのガチャ引くメリットある??
  30. >>30
    それスキル発動したらFLEEK終わるまで発動しっぱなしか検証してもらえますか?
  31. 結局ティアラ回しが正解か
    これも引くんですけどね…
  32. まさか1周年記念でSSR6%とは思わなんだ・・・
  33. 本番がプレよりショボいとか残念だ
  34. ∧∧       
           ヽ(・ω・)/   ズコー  
          \(.\ ノ
        、ハ,,、  ̄
  35. チケットでキタジひなの
    ガチャ10連でまなふぃ
    満足したので終了
  36. >>30にこのガチャの売り上げのスタートダッシュがかかってる気がする
  37. めいめいとくみさんの獲得時フォトが
    ナイスおっぱいですね
  38. >>31
    無い
    現状特攻使い捨て
  39. 世界の車窓からみたいなBGMになったな
  40. こさかな、かわださん当たりって感じか
  41. こんな事も有ろうかとティアラ50連しといたけど6枚来てスコボ0
    初日からやってんのにまだ揃わない
  42. 新メンバー追加来るかと思ったけど来なかったか
  43. 石森が出ないのはこのシーン撮影する時すでに活動できない状態だったってことだよな?
  44. 今回のカード総合力11000超えてるみたいね
  45. 10連でニブさんのサイン
    オール35 スコアボーナス 強い
  46. ご祝儀でセール石は買うけどこのガチャに使うのは罠だよなぁ…でも回したい
  47. >>45
    撮影したけどカットしただけやろ
  48. いただきました
    https://i.imgur.com/RroJpyd.jpg
  49. いつものピックアップ外が来たけど君話KAWADAさんだったからちょっと救われた
  50. SSR+にできないシーンの意味
  51. レベル80にしただけだがずいぶん偏ったステだな
    https://i.imgur.com/19Wk3Jm.jpg
  52. freakどう?
    freak中ずっとじゃなくて確率とか
    ステは偏りすぎてて組み合わせ次第で強いかもな
  53. >>53
    これは草
  54. >>53
    使いづらそうだね
  55. >>53
    本来はこうなるべきなんだよなぁ カードゲームってw
  56. >>53
    70%リーダースキルを活かすためでしょ
  57. サイン今まで10%だったのが20%になってるのね
  58. >>54
    1回しか試してないけど発動したらfleek終わるまで発動しっぱなし
  59. 片寄り型のステ集めて70パーボーナスかけるとssrプラスより強くなる調整とかしてそうだなこの感じ
  60. チケットでいきなりおたけきた
  61. もう黄色のスコボ35%くらいしか
    欲しいカードないんだけど
    齋藤冬優花狙って引きに行くのはリスク高いな
  62. ティアラぶん回すべきだったなこれは‪(10ヶ月ぶり2度目)
    >>63
    もっとかわいいの狙った方がいいぞよ。
  63. 緑でall tier1組むとおたけよりまなもの方が強いな
  64. ティアラのタイミングでお得ジェム販売してくれよ
  65. 期待してなかったチケットでお寿司引けました
    ノースリーブがちょっとエチエチでいいですね
    https://imgur.com/9CySutB.jpg
  66. 1周年だからSSR1枚確定くらいくるかと思ったら思いのほかしょぼかったw
  67. >>68
    蓋を開けてみたら年末年始の流れとあんまり変わらなかったな
  68. サイン出まくりでうれしいけど若干困惑してる
  69. 来週ぐらいにProgram.2としてガチャとかあるんだろうか
  70. >>63
    キュンささくもいるよ
  71. サイン5枚ぐらい出て焦った
  72. チケットでこしゃとなっちょ
    あざーす!
    https://i.imgur.com/t8Gr3hx.jpg
    https://i.imgur.com/fExm2d9.jpg
  73. 写真が可愛くてもつい壊れを求めてしまうのよ
  74. 今回神センター何枚もあるけど、結局SSR+に出来る楽曲シーンのが強いんだよな
    チケット分しか回さんわ
  75. 久しぶりに起動して、残っていたギリギリ10連分のジェムで回したら神引きでした。

    https://i.imgur.com/8qQ4vKs.jpg
  76. 今回の限定特攻はさすがに付くのかな
  77. 気付いてなかったけどおなちょも出てた
    強いっぽいけど赤もうセンターこばガラスにスコアSSR+4枚持ってるから意味なし
  78. こさかなのスキル新しいけど強いのかどうかわからん
    最大値はでかいけど安定ならtier1スキルって感じか
  79. 青センターいないから丹生ちゃん欲しい
    でも5000ジェムしかない
  80. 絆上限は1上がるだけか
  81. >>72
    0.450%と0.014%だと30倍あるからねぇ
    周年こんなしょぼいなら
    ティアラ引いときゃよかったね
  82. チケット含めて30連でSSR0枚だったわ
    一周年クソだわ
  83. 先月のスキルガチャが回し時って何回も言うたやん
  84. https://i.imgur.com/PopcNlR.jpg
    すまんな初回10連でまなもとキャプテン当てて
  85. 10連でなんも当たらず〜
    30連やろうにもティアラ引きすぎたからジェム足らん〜
  86. 推しのめいめいが出るまで引くつもりだけど今回おまけあるから助かる
  87. 周年微妙すぎてガッカリやなあ
    せめてマトモなイベントが来るといいけど
  88. 40連でSSR1枚も無し…orz クソがぁ!!
  89. それぞれのガチャで1回ずつ有償確定10連すら無いのは寂しい
  90. まさかこれで終わりなのか?
  91. 有償確定はほしかったよねぇ
  92. チケット10連でサインゲット
    シャッタータイミングは一番最後がオススメ!

    失敗した…




    https://i.imgur.com/Ok3yQu8.jpg
  93. Freekスキルがどんな感じなのかわかるまで回せない…
  94. せめて限定の絆ランクを+5に戻してくれたら引く気になるんだが+1じゃあ俺は衣装復刻待つわ...
  95. チケット10枚でSSR3枚引けたわ
    ドレミ衣装追加はよ
  96. 限定ショップに煌、楽曲ドレミ追加
    みんな予想してた事ではあるけど素直に助かる
    こういう曲は叩いてて楽しいからね
    ガチャは見送りかな
  97. 相変わらず推しは出ない
  98. tier1の人選どうなってるの…
    1周年くらい人気な子に割り当てて欲しかった
  99. 欅なんてFさんだし…
  100. 相変わらずスキル等気にしなかったら限定のフォトめっちゃ綺麗やわ
  101. メダル1300枚のところで推しきた
    メダルどうしようかな