「SNSで話題!」のイラスト文字
12歳の少女が小学校の警備員に複数回にわたりレイプされた事件で、北中部地方ゲアン省イエンタイン郡(huyen Yen Thanh)警察は25日、ブイ・ドゥック・トゥアン容疑者(男・67歳)を16歳未満の者を強姦した容疑で逮捕したと発表した。

 被害に遭ったのは、N・T・Lさん(12歳、ホンタイン村=xa Hong Thanh在住)。逮捕されるまでホンタイン小学校の警備員を務めていたトゥアン容疑者は、Lさんの両親が離婚して母方の祖母と一緒に暮らしていることを知ると、お金やお菓子などを渡してLさんの気を引こうとした。

 同容疑者は最初のうち「白髪を抜いて欲しい」と言ってLさんを警備室に呼び込み、わいせつ行為を働いていたが、2019年末から性交渉を行うようになり、警備室で複数回にわたってLさんをレイプしていた。同容疑者は、ことに及ぶ際に毎回携帯電話で性交渉の様子を撮影しており、事後はお金やお菓子を渡していた。


 9月中旬、高齢の男が少女と性交渉している動画がソーシャルネットワーク(SNS)上で拡散され、「写っているのはLさんではないか」との噂が隣人や祖母の耳に入った。祖母がLさんを警察に連れて行き、彼女の証言から事件が発覚。

https://www.viet-jo.com/m/news/sanmen/200929181622.html
  1. 審議用のギフは?
  2. どうせ2人ともグェン
  3. ライダイハンの影響
  4. 貼らなきゃ意味ないよ
  5. 売春婦じゃん
  6. >>2
    ギフハブにあがってる
  7. ベトコンは
    凶悪
  8. 援交やん
  9. 67歳で。俺ときたら(´・ω・`)
  10. 彡⌒ミ
    (´・ω・`)…白髪を…
  11. ホンタイジ?
  12. >>12
    ドルゴン?
  13. DOーGAは?
  14. 日本人とベトナム人は性質が同じだな 質が悪い
  15. 南蛮人は死ねや
  16. 朝鮮総連仏教朝鮮寺四天王寺ヌルハチの後継者
    ホンタイジがヌルハチの後を継ぐと、朝鮮が後金に叛いてモンゴル中華人民共和国親明政策を取るようになった。
    また明の武将なども積極的に登用するようになった。後金は明と断交しているために、当然朝貢が出来なくなっていたが、朝貢の利益は後金にとって非常に重要だったので、
    それまでは朝鮮を抜け道として間接的に明と通商していた。
  17. エロゲで見た
  18. そんなに騒ぐ事かな。
    若い娘が程度のいい身体で
    大人に奉仕しているだけで
    問題ないと思うけど。
  19. 北朝鮮金正恩が大日本帝国時代のベトナム基地フエ王朝乗っ取りが失敗したんだろう
  20. 動画はれ無能
  21. またチョンヒトモドキカー
  22. >>19
    12歳やぞ
    しかも対価合ってないだろ
    お菓子て
  23. この動画保持してたら逮捕される?
    自分としては犯罪心理研究の一資料として扱ってるのだが
  24. じじいが流出させたの?
  25. 日本でブレーク中のベトナム人の話か
  26. 大統領が…
  27. 被害者がNTLて
  28. フエラムネってお菓子の化粧箱見ると、にやにやする女の子って、どう思う?
  29. zalo?
    LINE?
    wechat?
    facebook?
    とこにあんだろ
  30. 12歳つったらチン子入る年齢だしな。
    大人大人。
  31. 動画は?
  32. 動画だけで年齢わかるとかエスパーか?
  33. 67歳でビンビンになれて、ガキのキツマンにぶっ込めるなんて凄いわ
  34. >>24
    通報しました
  35. 67って立つの?びっくり
  36. 韓国系ベトナム人か。
  37. 12さいは1番スタイルいい時期だからしかたないな
  38. ベトナムとかインドとかまじきもい
  39. ライダイハンはクズ
  40. こうやって自国にいる場所がなくなった人間が日本にくるんやな
  41. リアル臭作やん
  42. またグエンかよ…
  43. ベトナムの鬼作?
  44. ベトナム少女の膣内をパックリと押し広げて
    67歳の肉棒を何度も何度も挿入
  45. 中国製の動画アプリだからダダ漏れしちゃったとかある?
  46. とりあえず来てみた(´・c_・`)
  47. >>24
    この偽造在留カードは見本にベトナムの有名女優を使ってるんだが、www.xvideosとかで名前で検索すると流出動画が見れる。それ見るくらいで我慢しとけ。
    https://i.imgur.com/vCvgb4m.jpg
  48. へぇー
    まるで犯罪内容はクソジャップがやらかしたような感じだなw
  49. 日系ベトナム人なんだろう?w
  50. これはライダイハンによる犠牲者の可能性
    レイパー朝鮮人の血がそうさそたのか?
  51. アオザイ着たベトナム人とかマジ至高なのに、、、犯人死刑にしろ
  52. どうせ朝鮮系だろ
  53. ここの酷いレスで溢れてるから
    みんな逮捕されればいいよ
  54. ロリコンのベトコン
  55. どっから出回ったんだろ
    自分で上げたのかな