いろいろな傘のイラスト
つんくに歌割決めさせたら新メンの歌割が0になるって事務所も分かってたんだろうな
12期が新メンの時にソロパートなかったので事務所も学習したんだろう
だからあえてつんく以外を入れた
  1. 今回の酷かったな
  2. 森戸は?
  3. 前のトリプルA面を見てつんく曲はつんくが歌割決めてるのを確信したな
  4. その通りちゃうか
    そう言われてもしゃーない
  5. >>3
    多分あの時は緊急事態で発注が間に合わなかったとかかも
  6. 学習してんだな 事務所も
  7. そういう意味では12期可哀想だよな
    あの時はつんくがあそこまで12期以降に冷たくなるとは事務所も想定してなかったんだろう
  8. 15期にソロパート無かったらと思うと恐ろしいな
  9. そうだったら事務所ナイスやね
  10. 両A面にしたのも91011期を使う為の方策に思えて来るわ
    常に勝負曲と言うことにして育成もしない
  11. >>3
    元々外様でハロの新メンではなかったからというのもあるかもな
  12. ジェラジェラもココカラも歌割なかったしな
  13. >>6
    横からだけど森戸はデビューシングルのつんく曲にしっかり歌割あったどころかメインだっただろ
  14. >>14
    事務所発注じゃないの
  15. 9期と10期をクビにすれば済む話
  16. >>14
    ああそうだったけ忘れてたわ
  17. 事務所もちょっとは考えてるな
  18. 寺田が悪いんだよ寺田が
  19. なんであそこまで贔屓なんだろうな
  20. >>16
    小田まで全員居なくなったら多分つんくはもう曲書かないだろ
  21. フォーメーションだけは事務所の裁量だから牧野推してるのも合点いくな
  22. 12期ンゴ…
  23. 今回ばかりは酷かった
  24. 15期フィーチャー曲を寺田にかけと言ったらアンフェアだったんだろ?
    しかも北川に見せ場ないやつでケツ拭くとか歌わせてシングルから外されたやつ
    12期の時は箸にも棒にも掛からないほどひどかったんだから仕方ない
  25. >>11
    何で加入してから育てる?
    育ってから加入だろ
    甘えるな
  26. >>21
    そうするつもりなら今すぐ娘。に関わるの辞めて欲しい
    取り返しがつかなくなる前に
  27. >>22
    そのために振付師に媚びてるんだから
  28. >>21
    つんくいらんし
  29. >>26
    テメエの推しだって加入してから育ててもらったのによー言うわwww
  30. >>25
    15期はいつものセリフ担当に回されたからな
  31. 事務所頑張ってほんとに
    つんくにもっと言え
  32. >>25
    森戸デビュー曲で改心したと思ったらアレだから慌てて外部発注なんちゃうか
  33. 12期の時は研修生組はスキル的には入れた理由が不明なほどだったからなぁ
    なんでど素人の一般組とならんで研修生出身者が加入2年で再教育されとんねん
  34. >>15
    だから何?
  35. >>35
    森戸はそういう配慮をしてもらえるってこと
  36. >>34
    むしろメディアエースあかねちん以外の外で通用しないメンバーの人気売上相場ツイプロフォロワー数好感度歌ダンストークパフォ一芸ビジュアルエロ何もかも無風無駄だから大丈夫だよ引退しようね
  37. >>34
    それとこれとは話が別
    ソロパートくらい与えてやれよ
  38. >>36
    事務所に配慮してもらえない他のメンバーってなんなんだろうね
  39. >>39
    そういうこと
  40. つんくは12期以降の顔と名前が一致できないんだろ
  41. >>1
    まあ選考に関与してない新メンを意識しては曲書かんやろうからなあ
  42. 11期以前のヲタだが12期以降のヲタは本当に文句言ってもいいと思うわ
    これはあかん
  43. これもう一方の曲もつんく曲だったらどうしよう
  44. >>34
    だって入ってから育成しねーじゃん
    12期加入以降歌上手くなったメンバーいますか先輩ら含め
    せいぜい加賀位やろ
  45. >>42
    なら辞めろよと言いたい
  46. >>45
    世間から見ればメディアエースあかねちん以外の外で通用しないメンバーの歌は1ミリも成長してないから大丈夫だよ引退しようね
  47. 歌割りも事務所が決めちゃえばいいのに
  48. >>46
    どっちが?
  49. >>49
    つんくが
  50. つんく要らねが最高潮まで達した
    実力のある15期が入ってこれとか舐めてんのか
  51. これ以上譜久村佐藤小田にしかソロパートないんだったらマジでつんく必要ない
  52. >>50
    2013年(がん発覚前)からつんく外しの流れだっただろ
    それでも潰しきれなかった
  53. ラブペと人間関係が良すぎてというか新鮮すぎてココカラ全く聴いてないw
  54. そりゃ今より多かったつんく信者が悪いんやろ
    そいつらはもうとっくに他所に行っちゃったのに信仰だけ残ってるんだから迷惑な話やでのに
  55. つんく信者もいるから定期的に発注しないといけなくなってるんやろ
  56. 今日の曲はクソほど印象に残らなかったな
  57. >>55
    言葉での印象操作?w
  58. 今回の曲もTwitterのTLでは絶賛祭りwwwww
    本心でそう思ってるのか聞いてみてえわ
  59. >>59
    曲というよりも久しぶりの全員での通常のパフォに感動という側面が大きいのではないのかと
  60. つんく曲意外とユニゾン多くないか?最近の曲は譜久村佐藤小田以外の所はほとんどユニゾンという記憶しかない
  61. なんかよくわからん歌詞やった
  62. >>54
    ココカラとか本当に聞き馴染みがありすぎるなという感じだったよな
  63. >>58
    黄金期のヲタなんかみんなつんく信者やろ
    そいつらどこに行ってしもうたん?
  64. つんく信者は害悪すぎる
    娘。ヲタのつんく信仰強すぎて娘。ヲタだがつんく好きでもない俺の立ち位置が狭すぎる
  65. 本当に楽曲を信仰してるならメンバーが入れ替わろうとヲタは移動しないんだよなあw
  66. その移動しなかった馬鹿が絶賛するから変わらないんやろ
    新規が何を言おうともな
  67. >>65
    特に9期〜11期のヲタはその傾向強すぎるよな
    12期以降のヲタって基本肩身狭い
  68. 一気に9期〜11期卒業させてつんくプロデュースで何かすれば良い
    そうしたら先輩ヲタも後輩ヲタもWin-Win
  69. 恋してみたくてとかナルシスかまってとかはつんくなのに歌割バラけてたよね
    なんでなん?アルバム曲だから?
  70. 今のつんく信者ってのは楽曲がいいとか歌詞がいいとかじゃなくて
    つんくの曲なら推しのソロがあるのは確定だからみたいなやつらばっかりだろ
  71. 俺も2014年くらいまではつんく信者だったけどなあ
    もう駄目だ
  72. そりゃ佐藤人気出るよなあ
    佐藤しか歌えないように曲作ってるもん
  73. 実力もないのに歌割りよこせとか言うヤツはハロヲタ向いてない

    乃木坂にでも乗り換えた方がいいな 笑
  74. >>70
    恋してみたくてはおふざけ曲(歌割というよりセリフに近い)だしナルシスかまってちゃんはアルバム曲だから適当に歌割決めたんじゃね
  75. >>74
    世間から見ればメディアエースあかねちん以外の外で通用しないメンバーに実力なんてないから大丈夫だよ引退しようね
  76. >>74
    別に多少歌割偏っても文句言わない
    ただココカラみたいに譜久村佐藤小田以外ソロパート0にすることはありえないだろって話
  77. 事務所内の主導権争いだからな
  78. なるほどなー
    適当に作った歌の方が好きだわ
  79. きたは2番か大サビにソロがあるんじゃないかなー
    フル尺楽しみにしろって書いてるし
  80. ナルカマと恋しては事務所が歌割決めた説もあるやろ
    シングル曲じゃないから
  81. とりあえずつんくは譜久村佐藤小田以外は一切信用していないということは分かった
  82. 誰かつんサロで聴いてくれた
  83. >>74
    秋元系とかもっとひどいんじゃなかったっけ?
    センター以外ほぼソロないようなイメージ
  84. 信用してないってさ
    一度は歌わせてはみるんだから惜しいやつとかなら使っていかないと育たないんじゃないの
  85. というかスレタイの説がマジならこのシングル全部つんく何ですけど大丈夫ですかね
  86. >>81
    12期以降で露骨に加賀だけ扱い悪いしな
  87. >>77
    歌下手なやつに歌割り回す必要ある?
  88. モー娘。は上が抜けなさすぎで下積み期間が7年とかもうね
  89. >>88
    じゃあなんで佐藤に歌割あるの?
  90. ラブペ人間関係がなぜ盛り上がったかを考えろ
  91. >>83
    圧が強いと嫌がってただろ
  92. >>88
    かといって0は酷い
  93. 15期が初々しいうちにスマ曲とかまじスカピョコトラみたいなアホみたいに明るいつんく曲くれ
    おへそみたいに頭おかしい曲とか
  94. >>88
    ブスに歌わせるよりマシ
  95. >>88
    世間から見ればメディアエースあかねちん以外の外で通用しないメンバーは全員ただの音痴だから大丈夫だよ引退しようね
  96. >>68
    聴くに耐える声と歌唱力があればともかくユニゾンですらひどいからなぁorz
    15期はまだ良いんだけどね
  97. >>88
    ある
    ソースはラブペディアの再生回数
  98. >>97
    世間から見ればメディアエースあかねちん以外の外で通用しないメンバーの声も歌唱力もユニゾンも何もかも全て無風無駄だから大丈夫だよ引退しようね
  99. >>97
    ラブペディアが出る前ならこういう意見も賛同多かったんやろな
  100. >>77
    殆どのメンバーがアイドル歌手活動上必要無いのにお情けで置いてもらってるだけだからなあ
    別にあり得なくは無い
  101. >>100
    REC映像見ただろ
    CDに採用されなかった奴の方が良かったよ
  102. やっぱりみんなの声が聴ける方が楽しいよ
    前回のシングルでコココラだけあまり聴いてない
  103. >>88
    ぶっちゃけ小田も今は言うほどうまくはない
    はっきり言ってな!
  104. アンフェアベイビー
  105. 上の期のヲタクだけど最近の曲はつんく曲よりらぶぺと人間関係の方がMVとかライブ映像見てて楽しい
  106. >>100
    ラプペで前評判とイメージ変わったのって誰?
    石田とか横山は相変わらずだったけど
  107. >>102
    つんく曲でふくおだまーに振るって決定してる部分のRECで
    それが絶対に起こっていないという証拠もないわけだ
  108. >>101
    お情けとかほんと考え方狂ってる
    そんなに自分の曲でオナニーしたいんだったらそいつだけで娘。外で抱え込んで作っとけ
    娘。でやんな
  109. >>104
    底上げが無いのにTOPが下がって嬉しいか?
  110. >>107
    山�アと加賀
  111. >>102
    そこでクオリティーの話にもってこうとしてんのがズレてんだよね
    みんな推しの声聴きたいんだよ
  112. >>68
    それつんく関係無い
    9期だけど生田は無能老害扱いだし後輩だけど15期は評価高い
    肩身狭いのは能力が無いだけ
  113. 狼の総意はこれね

    譜久村佐藤小田ゴリ押し飽きた要らない
    生田石田の年増音痴コンビゴリ押し要らない
    牧野森戸のノースキルゴリ押し要らない
    野中羽賀横山のボトム3ゴリ押し要らない
    新人特需終わってオワコンの15期ゴリ押し要らない
    需要0つんくゴリ押し要らない
  114. >>109
    歌割決めてるの事務所だから
  115. >>106
    同じく同意
  116. >>107
    ラブペの歌はパンダが良く言われていた印象
    曲がかわいいし15期が頑張ってる
    12期13期は相変わらずで石田は不評
  117. >>115
    前回の3曲見てる限りでは絶対つんく曲はつんくが決めてるだろ
  118. REC映像すら見せて貰えないメンバーもいるので
  119. ソロコンで歌を鍛えても結局ソロパートはもらえないという事実が切ないな
  120. >>112
    歌割少ない運命の奴を勝手に好きになって俺のために歌割増やせとか暴論
    歌割少ない推しを好きになったんだから歌ってなくても黙って応援しろ
  121. >>117
    世間から見ればメディアエースあかねちん以外の外で通用しないメンバーは全員不評だから大丈夫だよ引退しようね
  122. >>119
    そうだよね
    だからRECの方がよかった可能性もあるんだよね
    音痴キャラだからありえないとか抜きにしてさ
  123. >>113
    さすがに生田無能で出て行けとか言ったら娘。の取り回し回らなくなるしな
    サブの仕事を譜久村が全部自分がやりました顔でいるだけ
  124. >>111
    山�アは新人だから前評判とか無いしそもそも有能な新人にうたわせるななんて誰も言ってない
    加賀は他の無能より歌えるのに1人だけ干されすぎって言われてた
    例として全然適切じゃないんだけど
    ほんとは娘。ヲタじゃないモグリ?
  125. >>124
    メディアエースあかねちん以外の外で通用しないメンバーは世間から見れば何もしてないのと同じだから大丈夫だよ引退しようね
  126. >>121
    それやったココカラはどうなりましたか?
  127. >>121
    歌割多くて叩かれる運命のやつを好きになって推してるなら
    そういう運命だと受け入れて大人しく推しを褒めることだけに専念したらどう?
  128. >>118
    なんで?
  129. >>119
    上手に歌えていたとしても事務所がヲタに「こんなうまいなら歌割くれ」とうるさく言われるのが嫌なんじゃねーの?
    それでクオリティーがーとか言われても全然説得力ねーわ
  130. >>125
    加賀って歌えたんだなって代々木で知った人の方が多かったけど
  131. >>104
    小田うまくないなら今の娘。で上手いやつないだろ
  132. >>123
    そうそう
    公開されない限りこうやって何年も前のイメージから更新されない
    まあ実際はハロコンでも行ってれば変わるはずなんだけど
  133. >>124
    取り回し?
  134. ソロコンでハロメンは皆んな上手くて歌えるね、という評価がまず出たが
    回を重ねるごとにやっぱそうだよね、で収束されつつある
  135. >>127
    好評じゃね?
  136. >>98
    曲調次第でいくらでも変わるから参考にならない
  137. >>130
    RECの誰かより下手なのに歌割多くもらって叩かれるのは嫌じゃないんだね
  138. 歌上手い奴にしか歌わせないスタイルでグループがどんどん売れるなら良いだけどな
    現状全く無いしそれなら推しにも歌割りよこせとなる
  139. つんくに表題曲やらすのはもう止めた方が良い
    コンサートすら見に来ない奴だもの
  140. >>96
    おやき爺お疲れ様
  141. >>90
    つんくからある程度評価されてるだろ
  142. >>135
    そうでもないよ
    譜久村佐藤小田は夏ハロはガタガタだったし
    やっぱそうだよねとはなってない
  143. せめてめちゃくちゃ良曲であれば良かった
  144. ここまでの意見をまとめてみた

    譜久村佐藤小田ゴリ押し飽きた要らない
    生田石田の年増音痴コンビゴリ押し要らない
    牧野森戸のノースキルゴリ押し要らない
    野中羽賀横山のボトム3ゴリ押し要らない
    新人特需終わってオワコンの15期ゴリ押し要らない
    需要0つんくゴリ押し要らない

    これで合ってる?
  145. >>142
    評価ってのは違う
    下手だけど気に入られてるってだけ
  146. >>145
    うん
  147. >>135
    やっぱそうだよね←どこで?
  148. >>131
    それは娘。にわかだからだろ
  149. >>145
    それな
  150. >>95
    下手な歌なら聴けないわ
    可愛くても歌下手ならコンサートで不快でしかないわ
  151. >>145
    合ってる
  152. >>128
    嫉妬叩きを正当化するとか最低だな
  153. >>145
    出張ってくるなアホ
  154. >>145
    YES
  155. >>121
    それこそが暴論ってものだろ
    アイドルユニットとしての商売曲なんだからちゃんとわきまえろよ
    そんなにふくまーさくだけやりたかったらその3人卒業させてお前の所で抱えてオナニー曲でも作っとけ
  156. >>136
    どこで?再生回数ラブペディアに抜かれたのに?
  157. 15期もこのまま数年寝かされるのかな
  158. >>139
    5年これで続けてやっと売れたのが表題曲以外の歌割分散曲のおかげってので答え出てる気がするけどね
  159. >>153
    そうかね
    それも運命なんだと思って諦めたら?
    そういう推しが良くて推してるんでしょ?
  160. >>145
    そうだよ
  161. >>156
    そんなに他の音痴に歌わせたければ音痴が売りの音痴ユニット作ればいいじゃん
    完全にお前が暴論でおかしい
    だいぶ昔から今の体制だしそれで続いてきてるのに勝手に好きになっておきながら気に入らないから変えろ?
    モンスタークレーマーでしかない
  162. >>21
    むしろ有難い
  163. >>159
    5年じゃねえよな3年や
    泡沫あんなに再生されているのにな
  164. 前回は色んなメンバーの声が聴けて楽しかったな
    意外と決めてくる生田やるじゃん!とか新しい発見があった
  165. >>160
    その理屈が通るなら歌メン叩きも出来ないから叩かれないのが当然のはずなんだが
    自己矛盾テロやめて
  166. >>148
    SNSでの褒め言葉がなくなった
  167. 歌割以前につんくの暗い今日飽きた
    偏ってても楽しい曲作ってくれよ
    いないいないばあには明るい曲作ってるじゃんよ
  168. >>164
    売れたって言ってるじゃん
    再生数じゃないよ実売数
    しかも泡沫は卒業シングルじゃんね
  169. >>159
    やっと売れたってなんの話だ
  170. >>160
    全く良く思ってねえからこのスレ伸びてんだろwwwwww!!
  171. >>159
    聴いててズゴーってなるならある程度歌のうまいメンツで揃えたほうがええわ
  172. >>166
    叩かれるのが運命なんだよお前の推しはって話をしてるのに
    何で叩かれないはずなんだがって結論が出てくるのかが意味不明
  173. とりあえずラブペ人間関係関連のスレがこういうのを待ってたって感じでここ何作かで一番平和だったことは間違いない
    今まで歌割りがなかったメンバーは良かったなって素直に言われてたし
  174. >>171
    ごめん言ってる意味がよくわからない
  175. >>168
    これかなあ
    同じ歌割でも楽しい曲ならまだよかったかも
  176. >>172
    ラブぺでズコーってなったのは歌いだしの横山だし
    人間関係でズコーってなるのはやはり歌いだしの牧野なんだよねw
  177. >>174
    平和だったか?
    譜久村佐藤小田はゴリ押し!
    生田石田はゴリ押し!
    牧野森戸はゴリ押し!
    野中羽賀横山はゴリ押し!
    15期はゴリ押し!
    つんくはゴリ押し!
    という意見しかなかったが?
  178. >>177
    それと人間関係のサビ前の石田な
  179. >>177
    だから譜久村佐藤小田も牧野横山も生田石田も野中羽賀も森戸も15期もつんくも叩かれてるしな
  180. >>178
    一番上と一番下ココカラ叩きやんけwwwwww
  181. 加賀上げアンチが出張ってきたか
  182. >>179
    つまり譜久村佐藤小田も石田牧野横山も生田森戸も野中羽賀も15期も不要と
  183. なんでネットってやたら喧嘩腰になる奴いるんだろね
    こわーい
  184. 加賀上げのやつうぜーな
  185. >>181
    だからココカラも不要だし生田石田も不要だし牧野森戸も不要だし野中羽賀横山も不要だし15期も不要なんだよね
  186. >>180
    15期は山�アは叩かれてないよ
    あと野中辺りも空気森戸は歌割無いから叩かれない
  187. >>187
    山�アとか既にボトムのオワコンですが?
  188. >>184
    言い返せなくなったのか?こわーい
  189. >>187
    上げアンチにマジレスするなよ
  190. >>177
    コンサート行ってもズゴーなるところが多いのが今の娘。
    なのに下手なやつに歌割りくれってのはお門違い
  191. >>187
    野中とか森戸とか日々叩かれまくってるやん
  192. つんく養護だいぶ苦しくなってきて草
  193. >>188
    オワコンボトムは同期に引き離されてる岡村じゃね?
  194. >>183
    頭逝ってるな
  195. >>191
    そもそもズコー関係なく譜久村生田石田佐藤小田野中牧野羽賀横山森戸北川岡村山�アアジツビに需要がない
  196. >>191
    期別ユニットズコーってなったの12期だけですが
  197. >>194
    最新グッズは山�アがボトム1だよ
    というか15期全員死んでる
  198. >>196
    頭逝ってるね
    狼向いてないよ
  199. >>192
    日々叩かれてる話してないんだけどすっとぼけてんの?
  200. >>197
    メディアエースあかねちんはライブなんて不参加でいいからピンでテレビとグラビアに出ようね
  201. >>197
    13もきつかったぞ
  202. 昔からハロ見てるからやっぱりつんく好きだしつんく曲も好きだよ
    でもここ数年は正直イマイチに感じてしまうんだよなぁ
  203. 加賀上げアンチいい加減にしろよ
  204. >>197
    ズコーとか関係なく譜久村生田石田佐藤小田野中牧野羽賀横山森戸北川岡村山�アに需要皆無なんだよ
  205. >>202
    はい在宅
    期別ユニットは13期と14期なんですー
    円盤も見てねえのかよ
  206. つんく嫌いなら他のグループ推してれば良いのにね
  207. >>173
    各々が自分の推しの領分を弁えるなら音痴ヲタの嫉妬叩きも発生しないだろ
    お前が「そういうならお前も推しの現状を受け入れろ」って言ってきてるのに
    なんでお前は推しの現状を受け入れないの?
    難しくて分からない?
  208. >>200
    >>202
    とにかく野中横山森戸は需要ないことに気づいてほしい
  209. >>206
    横山森戸はくそ音痴だし不人気だしで散々だな
  210. ロク定で一番きつかったの喉不調の森戸なのにそこに言及しないとか
  211. >>206
    声が出ねえ森戸を出して叩くのはさすがにね
    森戸もうまくはない
  212. >>203
    >>207
    ただ譜久村生田石田佐藤小田野中牧野羽賀横山森戸北川岡村山�アつんくが嫌いなだけ
  213. 加賀上げアンチ復活してて草
  214. >>208
    受け入れたくないからみんな文句言ってんじゃんなんでそれに言いがかりつけるん?
  215. >>168
    だから歌割偏ってるのも暗いのも事務所の意向だから
    つんく外したくてもつんく支持が厚くてできないから人気下げるためにやってる
  216. >>208
    領分をわきまえるって話もしてないんですけど?
    お前の推しは叩かれる運命なのは受け入れられないのに
    なんで人には運命を受け入れろって言うの?
  217. >>211
    >>212
    喉に関係なく森戸に需要ないし不人気オワコンだろ
  218. 加賀上げアンチはおやきガイジやるの飽きたのか?
  219. >>213
    狼向いてないって
  220. >>212
    後だしおっつー
  221. >>215-217
    とりあえず譜久村生田石田佐藤小田野中牧野羽賀横山森戸北川岡村山�アつんくという需要ないやつらを外すところから始めてみよう
  222. >>215
    言いがかりという根拠は?まさかみんなが言ってるから?
  223. >>220
    芸能界向いてないのは譜久村生田石田佐藤小田野中牧野羽賀横山森戸北川岡村山�アつんく
  224. >>220
    上げアンチにマジレスやめろ
  225. 俺の推しに歌割があるのは実力だけど
    お前の推しに歌割無いのは運命だから受け入れろ
    ってすげえ暴論だな
  226. >>223
    うん
    このスレ見て分からん?
  227. >>215
    叩きも正当化しろっていうのがまず人間としてあり得ない
  228. >>226
    そもそも譜久村生田石田佐藤小田野中牧野羽賀横山森戸北川岡村山�アに実力なんてないしな
  229. >>221
    で?
    1314も明らかにきつかったろ
    12も大概
  230. お前らつんく信者だろ?殉教しなさいwww
  231. >>227-228
    譜久村生田石田佐藤小田野中牧野羽賀横山森戸北川岡村山�アつんくには需要ないからしゃーない
  232. はやく純情エビデンスもコンサートで生で聴いてみたいな
    生で聞くとハマる曲ってあるし
    そうじゃない片隅あゆはぴ当たりはコンサートで聴いてハマった
  233. >>230
    世間から見ればメディアエースあかねちん以外の外で通用しないメンバーはゴミだから大丈夫だよ引退しようね
  234. >>230
    1314って言い直したってことは自分の愚かさを認めたってことだよねwww
    ウケるー
  235. >>230
    きついのは譜久村生田石田佐藤小田野中牧野羽賀横山森戸北川岡村山�アな
  236. >>228
    えっお前が言うのそれ
  237. >>235
    愚かなのはゴミ音痴不人気横山森戸な
  238. >>237
    需要皆無譜久村生田石田佐藤小田野中牧野羽賀横山森戸北川岡村山�アつんくヲタなんだよ
  239. >>228
    お前の推しに歌割がないのは運命って壮絶な叩きだと思うんだけど
  240. おいおいスレがガイジ化してきたぞ
  241. >>227
    それ言ってるの推しの声さえ聞こえれば満足の音痴ヲタだけだからね
    メンバーが真剣に考えてる作品の完成度とか全く考えてない
    それぞれ歌の練習して歌割貰えるように頑張ってるのに
    下手でも良いから歌えればいいとか推しを愚弄してるね
  242. >>240
    >>242
    譜久村生田石田佐藤小田野中牧野羽賀横山森戸北川岡村山�アに歌割りは不要って結論出てるやん
  243. >>235
    足上げ取りして楽しんでるのね
    13はうまいと思ったことないのは事実だしね
  244. 13期だろうが1314期だろうがどっちでもええやん
    つんくは評価してないんだからwww評価する気も無いのかもなwww
  245. >>242
    音痴じゃないかもしれないけど完成度高いと思った今日の歌?
    全くもって歌唱も糞だったんだけど
  246. アイドルの歌の完成度ってなんだろな
  247. >>234
    ソロでテレビ出演できてないメディアエースがなんだって?
  248. >>244
    オレも佐藤と譜久村は上手いと思ったことないよ
    小田は昔は上手かったが今がダメだな
  249. >>244-246
    客観的に見れば譜久村生田石田佐藤小田野中牧野羽賀横山森戸北川岡村山�アつんくに需要ないことは明白だからな
  250. >>245
    期別曲で期を省いたらダメに決まってるやん
    馬鹿なのかお前
  251. >>248
    むしろいくらメディアに出ても反響皆無の人間はただの不人気ゴリ押しだから大丈夫だよ引退しようね
  252. >>245
    13-14はつんくいたら入れてないだろうな
  253. >>247
    ようわからんな
    完成度求めるならどっかのアーティスト聞いてりゃいいのにな
  254. >>249
    ちなみにモーニング娘。'20で一番歌うまなのは?
  255. >>255
    加賀楓
  256. >>255
    加賀
  257. >>253
    それは12期もだよ
    段原が入ってた
  258. >>255
    かえでぃ
  259. >>249
    なら娘。ヲタお休みしといたら?
  260. >>255
    かえでぃー
  261. >>255
    加賀ちゃんかな
  262. >>255
    エディーカガ
  263. >>242
    誠に残念ながらアイドルヲタなんか推しの声が聴こえれば満足なのが大半なんだよなあ
    文句あるなら売れてみろよお前が好きなメンバーに歌わせて
  264. >>255
    今なら北川かな
  265. >>251
    横山森戸に存在感ないからしゃーない
  266. 加賀上げアンチうぜー
  267. >>260
    休みはしないよ
    でもハロコンはそいつらがいるとこは行かないけどね
    ズコーってなるから
  268. >>240
    歌が下手だから歌割無い→当然
    歌が上手い人が多く歌うのはおかしい→妬み
  269. >>258
    むしろメディアエースあかねちんだけでいいよねその他の外で通用しないメンバーは全員引退しようね
  270. >>264
    推しとはいっても譜久村生田石田佐藤小田野中牧野羽賀横山森戸北川岡村山�アには需要ないんだけどね
  271. >>252
    今月ソロでテレビ出れましたか?
    雑誌のグラビアでましたか?
    番組名と雑誌名教えて?
  272. >>269
    RECの方が出来が良かった可能性の話どこ行った?
  273. >>268
    ならズコーってならないモーニング娘。'20メンバーは?
  274. >>274
    かえでぃー
  275. >>268
    誰聞いてうまいと思うの? 今の娘。で
  276. >>274
    ちゃん加賀
  277. >>274
    EDY KAGA
  278. >>274
    かがちゃん
  279. >>276
    かえでぃー
  280. >>274
    かえでぃーー
  281. >>276
    楓しかいないやろ
  282. >>270
    自称メディアエースなら今月テレビ出れましたか?
    グラビアでれましたか?
  283. >>276
    加賀 楓
  284. うえーんこのスレ怖いよ〜〜
    おまえら本当に暇人だなw
  285. >>282
    加賀ヲタって頭おかしいのか
    アンチが頭おかしくなってるのか
  286. おやきガイジは辞めたの?
    いつもみたいにおやきおやき言わないの?
  287. 加賀上げアンチが復活しただけ
  288. なんでそこにピンポイントでレス付けた?
    他はお前の自演か?
  289. これが加賀ヲタだと思える人はピュア通り越してアホだよ
  290. おやきガイジは2月頃まで加賀上げアンチやってたんだよな
    おやきガイジと入れ替わるように加賀上げアンチいなくなったけど復活したのか
  291. 最近は2つを交互にやってる
  292. 13期は上手くない13期14期は下手だって言ってるやつって
    加賀の名前出されると加賀も下手ってレス返さないのが面白い
  293. >>293
    横山森戸はクソ音痴かつ不人気雑魚需要0だからしゃーない
  294. おへその国からこんにちはとか作ってた頭おかしいつんく帰ってきてくれーー
  295. 当時の12期は干されても仕方なかったと思うけど15期はなー
  296. こうゆう事に成るから子供入れなかったのに
  297. >>296
    むしろメディアエースあかねちん以外の外で通用しないメンバーこそ全員干された上で引退しようね
  298. >>296
    15期は今まで発表された5曲中3曲で歌割とかセリフあるじゃん
    北川は歌い出しのユニゾンメンバーにも入ってたのにガタガタいいすぎ
  299. >>299
    15期なんて既にオワコンなんだしゴリ押し不要だわな
  300. >>1
    納得出来たわ13期はラッキーだったな
  301. >>301
    横山は不要だがな
  302. >>301
    まあその曲も何年も披露されずやっとツアーのセトリに入ったと思ったら中止になったが
  303. >>303
    横山のゴリ押しだから要らなーい
  304. 加賀上げアンチの独り言スレ
  305. 上げアンチが今度は全方位叩きを演出しようとしてるのか
  306. スレの趣旨と違うけど
    ツアーで干されてる曲はカウコンで一気に披露されたよね
    主に非つんく曲
    メンバーもスタッフも思うところが有るんだろ
  307. >>307
    メンバーもって言うが譜久村生田石田佐藤小田野中牧野羽賀横山森戸北川岡村山�アについてはもれなくゴリ押しだがな
  308. コロナ自粛中に人間関係〜(ラブぺ)でどハマリして
    今日のテレ東での新曲披露も楽しみだった
    もう既にヲタ卒業しそうですごめんなさい
  309. まだフルMV見るまで待てよw
  310. >>309
    ちなみに誰にハマったの?
  311. >>311
    加賀楓さん
  312. >>311
    かえD
  313. >>311
    D
  314. >>311
    edykaga
  315. またアホのターン
    このスレももう終わりだな
  316. >>311
    かがchan
  317. >>311
    黒髪ショートの子です
  318. 何か嫌なことでもあったのかい
  319. おやきおじが他ヲタ同士を闘わせるスレ