「2021」のイラスト文字
(ヽ´ω`)
  1. 今日はやってない?
  2. ギフハブ
  3. 事故りそうで不安
  4. 目逝ってない?
  5. 今日もキメてんのかな
  6. シャブ&ASKA
  7. まだ8時かよ
  8. 録画だから大丈夫
  9. なぜか何も悪いことをしてないちゃげが出てない
  10. 録画?

  11. テレビ出しちゃマズイだろー
  12. あっしゅっしゅ
  13. まあLIVEじゃないよなw
  14. けれど空は��が好き
  15. マイク遠すぎだろ
  16. 相変わらずオンマイクとか関係なく声が通る人やな
  17. ここでシャブを取り出したら神
  18. 口パク
  19. もうモーニング出た?
  20. ソーシャルディスタンスだな
  21. 和田アキ子より離してるな
  22. 歌で食っていけないのかね
  23. アンナカって合法だったの?
  24. 飛鳥おもかげないな
  25. ライブでもこれぐらいマイクと離れてる
  26. はいはいにぶちゃんにぶちゃん
  27. おいマイク
  28. 煙で周りに迷惑かけないから大目にみてもいい
  29. あれから30年か
    みんな大学入学のころだよな
  30. >>72
    丹生ちゃん!
  31. この後も飛鳥出る
  32. クスリで捕まった人特集やれよ
  33. 紅引いてない
  34. デブやな
  35. 来年あたりピエール
    再来年あたりマッキー出してきそうな予感
  36. 感受性が強い人間はまあこのぐらいは普通になる
  37. 目から汗がでるな
  38. >>95
    マイクの西濃よすぎね?www
  39. 薬でダメになってもテレビ出て素晴らしいパフォーマンスできるんだな
    なんか感動した
  40. ASKA口とマイクが離れすぎww
  41. >>101
    清原もだけどクスリやめたからじゃね?
  42. 劣化したな
  43. 織田裕二のモノマネする人
  44. 広末も歌えよ
  45. 再評価芸人
  46. 颯爽と急上昇1位を取る我が軍
    https://i.imgur.com/9lkaNU6.jpg
  47. 口パクとしたら完璧すぎね?
    全くズレてなかった
  48. マーシー帰ってきて
  49. シャブは言うほど体に悪くないんだよな
  50. >>121
    どこのランキングだよ
  51. やっぱり上手いな
  52. >>103
    滝は卓球の横でシーケンサー持ってるだけの人だぞ
  53. ちょっと前からーかれーのことー
  54. マイクの性能じゃなくASKAの声量が異常なだけ
  55. >>121
    20なんていらんかったんや
  56. >>129
    混ざり物がよくない
  57. 大麻り全然やばいらしいやん
  58. 鼻で響かすと通るのよね
  59. アスカが口パクなら多分出ないだろう
  60. アイドル見りゃわかるが声量ない奴ほどマイクに口を付ける
    LiSAも声量は低い
    ドリカムとか見ればよーくわかる
  61. パラダイス銀河も飛鳥だっけ?
  62. 飛鳥の歌とパンチングマシーン記録はガチだから
  63. 倖田とゴマキが
  64. 恐ろしく老けないな
  65. 昔は苦手だったけどそうでもなくなった
  66. なんとなく藤本さんに似てる
  67. 幸田ファン歓喜
  68. おっ知らない曲きた!
  69. 羊水さん流石にきっついわぁ
  70. 大塚愛さんはどうした
  71. 現役はもう出て終わった?
  72. 倖田來未自体は好きじゃないけどおっぱいを見せてくれるのはいいことだと思う
  73. きめつ芸人になっちゃうぞ
  74. りさちゃん
  75. >>186
    19時前に終わった
  76. この人声優なん?
  77. >>196
    アニソン歌手で旦那が声優
  78. 結構苦労人なのか
    30超えてるんだよな
  79. 倖田來未は作詞が気持ち悪い
    この感じで乙女感出してくる
  80. 東武池袋の屋上で客が3人だったらしいよLISA
  81. >>204
    アニソンじゃずっと有名だから苦労人じゃないだろ
  82. >>210
    長崎の真野ちゃんより少ないな
  83. まいやんおるやん
  84. 昔は路地ライブ0人だから相当な苦労人だけど運は最高にいい
    アニソンタイアップがfate ソードアートオンライン 鬼滅の刃だから
  85. なぜ愛理は全くでなくなってしまったのか
  86. CMだけ映像綺麗
  87. >>218
    鬼滅のしか知らん
  88. >>219
    この前NHKで鈴木雅之のやつに出てたよ
  89. ???って乃木坂なのか
  90. 三浦大知ってどの層にウケてるの?
  91. >>204
    Rising Hope出したの6年前(オリコン4位)
  92. 実力はあるらしいがどこに受けてるのかよくわからない
  93. 完璧だと変わり映えしないよな
  94. つまらん
  95. パーパー感
  96. すっかり忘れられてるだろ
  97. これパクリ丸出しで嫌いなんだよな
  98. まりあー
  99. テレ東ならモー娘。吉澤とTOKIO山口出せるよな
  100. exitのパクリじゃん
  101. 懐かしいw
  102. 中田テレビで久しぶりに見たな
  103. なんとなくばずっただけやし今歌うもんじゃないな
  104. >>250
    伊倉テレ東でも轢き逃げは無理です
  105. ダウンタウンってテレ東出ないからセーフなのか
  106. こういうネタもんはブームが去った何年も後に流しても寒いだけだわ
  107. 京子さん
  108. 雪男
  109. 奇行国民的アイドルも20年経てば落ち着くな
  110. AKB 乃木坂はこのあとかな
    早くしてくれよ
  111. KPOPのパクリだな
  112. やっぱSixTONESの方がいいな
  113. さくら学院のパクリ
  114. ゴリゴリの口パクやんけ
  115. センターの金髪はじめしゃちょー?
  116. ケーポップですって出てたら素直に応援する奴多そう
  117. 海外進出見越して英語にしてみましたって感じだな
  118. わーい
  119. ジャニは前にローラースケート履いたままバク宙してる奴がいて
    スゲーと思ったけど顔も名前も知らん
  120. 美勇伝
  121. さよならクロールて
  122. 知らん曲がミリオン
  123. ゆいゆい
  124. akbッて今も売れてるの
  125. 知らん人が知らん曲を歌う
  126. 糞曲やん
  127. 松田聖子をパクった曲
  128. AK46は2曲も歌うのかよ
  129. 新潟の爬虫類おらんの?
  130. マジでゆきりんとゆいはんしかわからん
  131. 口パクwww
  132. 企画もの以外もちゃんと何曲も出れて羨ましい
  133. 峯岸いねえな
  134. 横山柏木岡田小栗しか分からん

    向井地って辞めた?
  135. しかし気づけばAKBもかなりの長寿アイドルグループだな
  136. 純AKB最高すぎる
    全盛期がまるでゴミのようだ
    ロケーションも最高だし
  137. 乃木坂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  138. 小室哲哉のクソ曲では出ないで欲しいの
  139. akbいつのまにかかわいい子ばっかになってるな
  140. 俺のかなりん〜〜〜〜〜〜〜
  141. 酷いトピックだね
  142. 逆さから読んでもなかだかな
  143. なにこのブスwww
  144. 一生握手奴隷
  145. 白石は卒業したの?
  146. 中田花奈かな中田花奈かな中田花奈かなかな
  147. 沈金のイメージしかないな
  148. 身内でやれや
    なんでこんな扱い委員や
  149. 上から読んでもなかだかな
    下から読んでもなかだかな
  150. きっしょwwwww
  151. らりん
  152. 中田花奈って俺はめちゃくちゃ好きなんだけど 世間一般では美人じゃないとかって言うらしいの
  153. 施されたら施し返す
  154. 中田は我が軍
  155. 恩返しです
  156. おばさんしかいないw
  157. 来月
  158. 亀井絵里ちゃんの底辺を思い出した
  159. 中出し?
  160. 白石と船木どっちが早く卒業するんだ
  161. うなじ超綺麗
  162. 白石とかマジで可愛く見えない
    秋元の方がよっぽど可愛い
  163. AKBグループだとこうしてTVでフォーカスされずにひっそりと消えていったの沢山いそうだけどな
  164. フリンゴいい加減卒業しろよ
  165. 歌うめえええええええええええええええええええええええええええええええええ
  166. 白石はインフルエンサーだからガチ
    他のメンバーとはレベルが違う
  167. 口パクなのに下手くそwww
  168. かしあげが卒業しても危ういご褒美を中田が貰える天下の乃木坂
  169. 山下美月推しだぜ俺
  170. 新内眞衣って年長って言うだけでめちゃくちゃ得したよなあ
  171. ももんご
  172. >>353
    一期生は強いね
    中田も
  173. ナカダカナシカ!ナカダカナシカ!俺のナーカーダカナシカ!

    ナカダカナシカ!ナカダカナシカ!
  174. ラクダのシャツかな
  175. ユニゾンなのに口パクするのか
    どんだけ下手なんだw
  176. >>376
    わかる
    というか秋元映るとかわいいなって思う
  177. >>386
    乃木どめちゃん当たったけど
    他のメンバーと落札額同じくらいだったぞ
  178. ゆらゆら
  179. ダンソン「簡単な曲だなぁ」
  180. あさひちゃんににてるひとがいるのはここか
  181. 一度でいいから見てみたい久保氏のピンクの乳輪
  182. 乃木坂一期はAKBと比較されて苦労してるけど二期からは世の中舐めてる
  183. 覚醒剤スターシリーズ
  184. 我が軍出るけどドラマ始まっちゃう
  185. こんな事言うと怒られそうだけど
    大園は欅の方が好み
  186. バブルガムブラザーズっていったい元々何やってた人達なの
  187. ウォンビーロンは普通に名曲だよな
  188. >>437
    お笑い
  189. バブルガムブラザーズは逮捕されてないだろ
  190. インスタきてる
  191. トム
  192. >>434
    わいはここまで
    美波ちゃん見に行く
  193. >>435
    ぞのさん今日メッセ来てない…
  194. むせる
  195. のりピーこないだ歌ってたね
  196. 27だったのかよ
  197. かなぺろはまいやんの卒コン出てライブは終わりやろなあ
  198. コジコジも歌ってたっけ?
  199. キター
  200. 姉さん
  201. 先輩きた
  202. 我が軍
  203. 時代を感じる衣装
  204. アップフロントって 何で森高千里を見出したのに今はブス専になったんだろうな
  205. ちさと!
  206. この事務所はギラギラ衣装好きだな
  207. りおりおがこの頃の森高に似てる
  208. 乃木坂おいシャンやったんかー
    また見逃したくそ
  209. 森高ヲタにとってはライバルは ZARD らしいよ
  210. これでくも膜下出血に・・・
  211. HEY!HEY!HEY!?
  212. ヤバイ落ち方したけど大丈夫だったのか
  213. モザイク誰だよ
  214. どこまでもー
  215. 乃木坂もうでんのか?
    4期おらんかったしもの足りん
  216. あの落ちたのがきっかけで…
  217. R246よりは遥かに良いな
  218. 小室哲哉ってマジでクズだよ
    ケイコに金を渡さないために収入全部使って財産ないって主張してんだから
  219. 後の時代にこうやって扱われるのはモーニング娘。(黄金期)と良くて松浦亜弥ぐらいかなー

    ベリも℃-uteもスマもヲタ専から跳ねなかった

    AKBと坂道、ももクロは扱われるだろう
  220. CDバブルの時に全盛期来たミュージシャンは本当に運がよかった
  221. globeとtrfって別ものだっけ
  222. 在りし日のもっちー・・・
  223. 3人時代か
  224. この曲がELT最高の名曲
    異論は認めない
  225. MY LITTLE LOVERはないの?
  226. 犯罪者w
  227. どういうピックアップなのかよくわからないな
  228. モザイク掛けなくて良いの?
  229. 菅野美穂だったかな
    適当に言ってみた
  230. 美和ちゃんって普通に美人だよね
  231. モザイク無しかよ
  232. ヒステリックブルー流れないかなw
  233. >>537
    え?
  234. 薬いすぎているのかもわからないや
  235. のりPまだ
  236. 山崎まさよしこれとセロリしか知らない
  237. 25にしては老け顔だな
  238. これリトグリのカバーがよかった
  239. いい声
  240. 月とキャベツやな
  241. 23年前の曲かよやべーな今でも歌うわ
  242. 河村隆一「Love」(97/11/22)
    1.I Love You 言わずと知れたソロデビュー駄曲。サビの「〜探してたー、うっふっふ」ってとこがキモい駄曲。
    2.好き Say A Litlle Prayerに提供した駄曲をセルフカバー。引き続きキモいです!
    3.涙色 酒井のり子(のりP)に提供した曲。ここまで来るとアイドルヲタのカラオケみたいです!
    4.Birthday 誕生日にこんな曲をRYUICHIに隣りで歌われたらその日は眠れないかも、キモくて、っていうおぞましい駄曲です
    5.Love Song アコースティックな優しい響きに乗せたメッセージが絶望的にサムイです。
    6.BEAT 「波乗りに行ったときに出来た曲。波の音が、別れた彼女の声に聞こえて・・・」との事ですが、
    何言ってんだおまえ、って感じです!!
    7.蝶々 これも酒井法子への提供曲。「女言葉を僕が歌ったら、面白いかなって思って」との事ですが、
    ちっとも面白くなく不快な仕上りになってます。
    8.Love アルフィーの高見沢作曲。繰り返し歌われるRYUICHIの恋愛観に辟易させられる駄曲です。
    9.Evolution アルバム中盤で、ちょっとしたアクセントになっている駄曲。
    10.小さな星 セイアへの提供曲。RYUICHIが歌う事によって鳥肌が立つほどの駄曲になってます。
    11.Glass ソロ2ndシングル曲。テレビでもよく歌っていたせいか、サビでは高音を張り上げるRYUICHIの顔が浮かんできて怖いです!
    12.でも淋しい夜は・・・ まだ続くのかよこのアルバム、って駄曲です。
    13.SE,TSU,NA このアルバムでは珍しくアップテンポのアレンジに乗せて歌われるメッセージが圧倒的にウンコです。
    14.Love is… 「僕の、究極の理想の愛を歌ってます」との事ですが、そんなのどうでもいいと思える駄曲で幕を閉じます。
    総評:全14駄曲という圧倒的なボリュームのソロデビュー作。主婦は狂気し、
    LUNA SEAファンはいろいろな意味で腰を抜かした200万枚のヒット作です。
    中古屋では100円で売ってました。100円出すのも勿体無いです!
  243. テレ東だけに出てる歌手が偏ってるな
  244. あはははは
  245. カラオケで歌うわこの曲
  246. I for youのがいいだろ
  247. がん患者
  248. キモすぎ
  249. 現代の狩野英孝みたいやな
  250. キモい声だな
  251. 後藤輝樹にしか見えん
  252. うっふふ
  253. 尾崎じゃないのか
  254. 月之海合唱団
  255. 大トリきたー
  256. きたぞ
  257. 青いうさぎにしてよ
  258. またまたお薬の人だ
  259. のりPってあぶりだっけ?
  260. 白いうさぎじゃないのか
  261. 男見る目無かったから残念だな
  262. しゃぶしゃぶコーナーか
  263. のりピーは青いなんとかしか知らん
  264. うさぎじゃないのかよ
  265. のりぴーの実績とかよくわからないんだよなわい
    名曲あるのだろうか
  266. >>604
    夢冒険
  267. 今宵の月のように1番好き
  268. 変わらんなこの人
  269. また宮本かよ
  270. こいつも怪しくなる
  271. >>604
    男の子になりたい
  272. ソロだとかりんちゃん並に奇行が目立つ宮本さん
  273. 宮本はこれ歌ってた頃から全然変わらん
  274. これリトグリのカバーがよかった
  275. NHKの座間さんが真野先生をストーカーするドラマでこのヒトの歌が麦音で流れてうるさかった
  276. 動き回るからバンドが端っこに
  277. ブスもの係
  278. ワニ芸人になってしまった
  279. 乃木坂もう出た?
  280. もう終わった?
  281. 変な顔
  282. きよえちゃん相変わらずブスだな
  283. >>648
    終わったよ
  284. 3人居るの正解だっけ
  285. 乃木坂はまた出るよ
  286. いきものさん今日もぶちゃいくやな
  287. 良い曲だな、けどブサイクが過ぎる
  288. スキルブス
  289. きよえとたべちゃんがブサカワ代表と言われるが実際はたべちゃんは美人らしい
  290. カワウソ顔は一歩間違うとエライ事になるな
  291. 許せないレベルのブスだわ
  292. いきものはブルーバードが1番いい
  293. きよえちゃん人妻になったんだよなあ
  294. だりだりー
  295. エロいぞやいた
  296. hitomiとは違うんだっけ
  297. この塾女感
  298. 日向坂は何のために座ってるんや?
  299. お肉スキスキ〜
  300. あれ?英語だっけ?
  301. この人も保存会か
  302. 日向は乃木坂の替わり
    乃木坂はもうこんなのやってられないんだろ
  303. 変わらないな
    思ったよりきつくないキーなんだな
  304. この頃は偽椎名林檎と言われていてかわいそうだった
  305. 20年も前か
  306. 俺が社会人1年目の時の曲だ
    懐かしい
  307. 声が細くなってる
  308. 言いたくないけど、モーニング娘。'20って看板だけでこの番組呼ばれてるよね?
  309. 矢井田いけるやん
  310. 俳句の連中か
  311. >>711
    レギュラーだったAKB押し出していつの間にかジャニが乗っ取ってたやつだな
  312. Hitomiとか出ないのか
  313. 狼のおじいちゃんたち
    この子の名前教えて
    https://i.imgur.com/l0zT6Jv.gif
  314. >>714
    産後やで
  315. トリはシンクロニシティ
  316. ゴーバンズ出してほしい
  317. なんでジャニーズだけ余裕ヅラこいてんだよ
  318. >>715
    やっくん!?
  319. 後列の眼鏡が893にしか見えん
  320. もう夏終わるじゃん
  321. 完全にV6の曲やん
  322. >>715
    中森明菜って巨乳だったんやな
  323. 欅キター
  324. キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
  325. 欅きたあああああああああああああああああああああああ
  326. 和田あき子
  327. 俺の欅きたー
  328. 欅坂きた
  329. 平手ちゃんきたあああああああああああ
  330. あの鐘を鳴らすのはあなたのアンサーソング
  331. ホントに笑えないグループ
  332. 変なエフェクト入ってるね
  333. 天ちゃんおった
  334. 生歌なんだな
  335. もう1期は切り捨てた方がいい
  336. 石森なんでいるんだよ
  337. 10月1日付けで変わるってこと?
  338. 平手が居なくなってすっきり
  339. 全員モブになっちゃって誰も分からん
  340. 変わるのは10/14からだろ
  341. 新しいメンバーでたけもっちゃん良いね
  342. イマイチ緊張感が足らない
  343. 桜坂は一生平手の亡霊と闘うんだろうな
  344. めっちゃ色っぽい子がおったけど一瞬しか映らんかったんで誰か分からん
  345. 可愛いの多いな
    ハロが勝てないわけだ
  346. 石森逃げたか
  347. むしろ今年から欅を見始めたよ
  348. てちは今何してる
  349. みんな色っぽいぞ
  350. AKBと乃木坂はみんな顔が特徴的だから覚えやすかった
    欅と日向は区別がつかない
  351. >>779
    誰やろ
  352. >>781
    今日付で卒業したろ
  353. トリは乃木坂か
  354. 国分司会なのにAIKO出していいの?
  355. >>785
    新しい映画出る
  356. さすがに・・・
  357. >>794
    ほー映画なんだ
    歌じゃないのね
  358. 卒業扱いなだけ良かったな
    ホスト繋がりなんて石森だけじゃなさそうだけど
    隙見せたらダメだな
  359. まいやんは?
  360. ズコー
  361. 安定の口パク
  362. あやめちゃーん
  363. これに関しては 曲もゴミ出し衣装も良くないな
  364. 乃木坂46でも有数の糞曲
  365. 小室に言え
  366. ハロメンみたいなのがいっぱいいるな
  367. 山下美月が好きすぎてどうしようもない
  368. この曲の衣装もっとエッチだったと思うけど修整入った?
  369. どこにハロメンおるん?
  370. 長ズボン穿かせるなよ
  371. 乃木坂ってずーーーーーっと良曲がないな
  372. 遠藤髪切った?
  373. コロナってたいしたことないんだな
    与田がしれっと復活してる
  374. 悔しいけど可愛の多いいわ
  375. 秋元も歌詞付けにくかったろ
    小室曲だからボツにするわけにいかんし
  376. 少しも新曲感ない小室リファレンス曲
  377. やたらウォーウォーが多いな
  378. コシノジュンコ?
  379. シンクロニシティがトリ
  380. 高橋克典がP役かなんかだったなこのドラマ
  381. 乃木坂まだあるの?
  382. あと一時間ある
  383. 声出るかな
  384. AKB本当消えたな
  385. まだゴマキ出るよ
  386. コシノジュンコ歌出したんか
  387. 顔変わりすぎだろ
  388. 今帰宅した
    モー娘。出たの?
  389. バレーボール選手と結婚してた時期あったな
  390. 秋元先生テレ東でドラマやるんだな
  391. >>870
    トリだぞ
  392. 手首のタトゥーものほん?
  393. >>870
    鳥だよ
  394. 中島はもっと歌を出して欲しいね
    出してたらあれだけど
  395. 10時になったら水曜日のダウンタウン行くか
  396. 天野くんじゃないか
  397. つんくのアイドルプロデュースの原体験ってSPEEDだろ
  398. SPEEDはNGの人いないっけ
  399. 木梨
  400. 90年代感強い
  401. きたあああああああああああああああwwwwwwwwwwwwww
  402. しゅうw
  403. しゅう・・・
  404. 総帥キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
  405. まさかの
  406. しゅうw
  407. 犯罪者祭りかよ
  408. 殿様のフェロモン毎週見てた
  409. 全員アップフロントの番組か
  410. 喋ったー
  411. 司会も我が軍
  412. シャ乱Qキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
  413. お前ら向け多すぎ
  414. 大島さんじゃないですか
  415. ハロヲタだけどこの曲知らん
  416. しゅう
  417. ふーん
  418. >>920
    テレ東だからな
  419. 25歳だってよ
  420. つんく♂最近歌番組出ないなぁ
  421. またきたああああああああああああああwwwwwwwww
  422. 在りし日の
  423. 2323やん
  424. >>933
    SONGSに出てたぞ
  425. 髪がある
  426. フッサ
  427. シノブ懐かしいな漁師やってんだよな
  428. 基地外きた
  429. この糞ワイプの奴ら邪魔なんだが
    うるせえって
  430. ジーザス
  431. DV野郎が
  432. 田園しか知らない
  433. 今帰ったけどゴマキのソロってもうやったの?
    何時ごろ出てた?
  434. しかし、邦楽はキチガイの玉手箱か
  435. ワニなって踊ろう
  436. ダパンプの初期の頃の曲というとlove is the final libertyって感じだけど
    今ではごきげんだぜっていう評価に変わったの
  437. >>957
    もう1回でるらしい
  438. 鯖カレーって流行ったな
  439. >>955
    安全地帯の人だぞ
  440. 青田典子生きてるかー?
  441. これは名曲
  442. shuffleは別に隠れてないだろw普通にヒットしたわ
  443. この人亡くなったんだっけ
  444. こんなオバサンだったっけ?
  445. ブスだな
  446. 小林と
  447. ルクプルと迷う
  448. マイラバならハローアゲインがアリスだろw
  449. えっろ
  450. キター
  451. 国分映せ
  452. 誰かかませ
  453. 太一が