「私たちが作りました」のフレーム
9月30日に放送された女優・浜辺美波(20)と俳優・横浜流星(24)がダブル主演した日本テレビ系連続ドラマ「私たちはどうかしている」(水曜・後10時)最終回2時間スペシャルの世帯平均視聴率が9・6%だったことが1日、分かった。

 初回は9・6%でスタート。第2話は7・8%。第3話は8・2%。第4話は8・4%。第5話は9・2%。第6話は9・6%。第7話は9・3%。今回、0・3ポイントのアップで最終回となった。個人視聴率は5・3%だった。

 同作は「BE・LOVE」連載中の同名漫画が原作。老舗の和菓子店を舞台に15年前の殺人事件をめぐって愛と憎しみが交錯するラブミステリー。

 浜辺が演じたのは和菓子職人・七桜(なお)。初恋相手で幼なじみだった和菓子屋の跡取り息子・椿(つばき、横浜)と再会するが、実は2人は「容疑者の娘」と「被害者の息子」。過酷な運命に翻弄されながらもひかれ合う姿を描いた。

 女優の観月ありさ(43)が和菓子店「光月庵」のおかみ・今日子役でヒール役に初挑戦した。(数字は関東地区、ビデオリサーチ調べ)
報知新聞社

https://news.yahoo.co.jp/articles/491e6ea1d4b3fa5aba8f8433424a1117a2149272
  1. ダメじゃん
  2. ちゅうしすぎ
  3. 視聴率は「どうかしている」というより「やっぱりな」だったか
  4. バブル飽和時代だと1点5倍くらいだから15%くらいか
  5. いまいち伸びなかったな
  6. 半沢の4分の1も観てるってすげえ
  7. 結局誰が父親ころしてたの?
  8. >>8
    育三郎
  9. 特に話題になることもなく、地味ーに終わったな…
    一番の話題は横浜流星がコロナにかかって撮影が中断したことか
    共演者に感染も広がらず、後遺症もないようで良かったね
  10. 永野芽郁が大好きな浜辺美波アンチがくるぞー!
  11. 浜辺と横浜主演なら普通の恋愛もので良かっただろ
  12. 突っ込みどころ満載なタイトル
  13. >>11
    美波ちゃん芽郁ちゃんと3Pしたいぉ(´・ω・`)
  14. >>1
    大コケワロタ
  15. お菓子屋程度で大騒ぎだなーとCMだけ見て思いました
  16. ギリ及第点じゃない?
  17. 浜辺美波 顔SS、声S、名前S、性格S、演技力A、おっぱいA

    勝てる奴おる?
  18. 二人とも名前がすごいな
  19. 看板枠でオール一桁は広瀬すず以来か
    終わったな、浜辺と横浜は
  20. 水ダウの裏だったからなあ。
  21. やっぱり半沢直樹って凄かったんだな
  22. 昼ドラみたいだった
    観てないけど
  23. 単に失敗作だな
  24. このドラマを最後まで見た俺らがどうかしている
  25. 最終回二桁のればだいぶ印象違ったのにな
  26. 若手のスーパーエースの共演だったのに
  27. フジなら高い方
  28. 意外と毎週楽しみだったぞ
    真犯人はさすがにオイオイとなったけどw
  29. あなたの番ですとどっちが面白い?
  30. 横浜流星の和服が目の保養になるから
    女将を生かして嫁姑ドロドロバトルで続編やってほしかった
  31. 横浜流星は俺と顔が似すぎていて
    逆にちょっと嫌悪感が湧く
  32. 観月ありさがとても良かった
  33. 韓流テイストとかいらないから
  34. ブサばっかのドラマの中
    久しぶりに美男美女でよかった
    世界に配信できる顔
  35. 話がグダグダだったな
  36. >>32
    今すぐかけている老眼鏡を捨てて眼科に行け
  37. それなりに面白かった程度
    だからこれくらいの視聴率だったんだろうな
    何か捻りがたりない
    奇をてらえとは言わないが
    着物などの和装は良かったがもっと和をフューチャーしたり
    金沢の良さを全面に出す
    金沢の良さが現れてなくどこでロケしても良いレベル
    脚本が原作者の台詞と同じかは知らないけど
    もっと台詞、言葉に重みのせたりすべき
    軽い言葉の繰り返しで面白味がない台詞

    無難に作り上げてこれくらいの数字狙ってたなら◎だけど
  38. なんか最近 演出、演技過剰なドラマが多い
  39. 横浜っていっつもコケてんな
    顔しか需要ないんだろ
  40. つまらなかったわ
  41. この視聴率はどうかしている
  42. >>19
    これが本名でこの名前に負けてない容姿が凄い
  43. 浜辺美波って神秘的な雰囲気持ってるけどテレビドラマだとそれが剥がされちゃうから平凡になっちゃうね
    映画やCMだけに絞った方がいいんじゃないかな
  44. 浜辺美波はあれだけベロチューしまくったりセックスシーンやりまくったのに大コケかよ
    完全にヤリ損だったな
  45. 浜辺の可愛さはこのドラマの直前がピークで少しずつ落ちてるような気がする。
  46. 横浜流星も田中圭も今季の出演ドラマコケたな
    あな番がヒットしたのは原作秋元先生のおかげだったか
  47. >>1
    関係者が12取れたと無茶苦茶な事言ってたけど、
    取れる訳ないだろう、あんなに間延びしててつまらないのに。
    よく9%も取れたもんだ、あの内容で。
  48. どうかしてたね
  49. このドラマでリアルに横浜とデキて妊娠引退でもいいぞ
  50. >>1
    視聴率がどうかしている(悪い意味で)
  51. >>40
    制作側が上手く使いこなしてない印象だが
  52. むしろこの出来でよくこんな数字とれたな
    フジなら5%あるかないかくらいだったんじゃない?
  53. ベロチュー貼ってくれ
    テレ東見てたから見れなかった
  54. 横浜流星は身長低いから限界があるよな
  55. もう、もろ韓流だったなw
  56. 顔さえ良けりゃこれくらい取れるんだよな
  57. この数字は下品だな
  58. ストーリーに興味持てないから録画で早送りしてたわ
    濡れ場だけ2倍で後は3倍で見てた
    早送りで見る分には綺麗な人多いし着物も好きだからよかったわ
  59. >>45
    上白石萌音は佐藤健のおかげでブレイクしてるのにな…
    浜辺美波のほうが美人なのに
  60. 毎週のようにベロチューしまくってたけど浜辺ファンは大丈夫だった?
    処女と信じてるファンはメンタルやられてないか?
    特にファンじゃない俺でも見ててちょっと辛かった
  61. >>38
    はいはいフューチャーで未来にでも飛んできてくださいね
  62. >>18
    スタイルがG

    スタイルが致命的に悪い。
    あとは完璧なのにね
  63. 浜辺とか横浜のファンしか見ないアイドルドラマならこんなもんだろ
  64. 横浜流星の化粧?が韓流っぽい時なかった?
    それはやめてほしかった
  65. 観月がチョン感出して邪魔
  66. 二人とも顔が冷たくて怖い
    内面をもっと豊かにしろ
  67. 深キョンと亀梨のセックスシーンだけ見たドラマ思い出した
  68. どっちも顔はいいけど演技がな…
  69. フジやテレ東なら合格
  70. ステマしまくって低っ
  71. 観月ありさを楽しむドラマ
    女将の部屋に行きたい
  72. 浜辺のおっさんヲタと横浜のおばはんヲタがラブシーン見てヒーヒー言ってるだけの糞ドラマ
  73. 観月ありさの演技、酷すぎじゃない?
    あれ入れ替えるだけで大分変わったと思うが。
  74. 横浜流星はジャニタレと変わらんな
  75. 横浜流星は顔がデカい割には目が小さくてイケメン扱い無理がある。
    演技が致命的に酷いし。
    まあ演技に関しては浜辺美波もだが。
  76. >>62
    返還ミスくらい許せ
  77. >>31
    女将が肝だよな、生かしててほしかった
    続編に絶対必要
  78. >>1 なんで韓国ドラマの焼き直しなんかやったんや? 観てる方も感覚的に合わんわなそら
  79. >>1
    浜辺は映画でも20億当たり前の原作で 10億以下 大コケ
    ドラマでもいきなり良枠水10にごり押しして オール1桁完走平均8%  の大コケ

    ごり押しだけで演技力不足
    叩き記事がでないほうがおかしい状況

    笑顔がピラニア系の魚顔で気持ち悪いよね浜辺美波

    https://i.ytimg.com/vi/RWdSP0iJSq8/maxresdefault.jpg
    http://tvcap.info/2020/2/22/cuio200222-2340370817.jpg
  80. 浜辺はそもそもかわいくもない
    チビで顔でかで短足 笑顔が汚く口元が雑

    一番チビなのに
    https://storage.mantan-web.jp/images/2018/11/21/20181121dog00m200078000c/001_size6.jpg

    一番座高が高く顔がでかい

    https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/fans-contents/resources/ckeditor_assets/000/066/458/66458-cm3shot2web.jpg

    ごり押し浜辺を公開処刑するからはずされた2人がかわいそう
  81. べーやん低視聴率女かよ
  82. >>1
    マネより浜辺の人気と演技力に難がある
    映画でもドラマでも強い原作でお膳立てされても大コケする浜辺師匠は不人気ごり押し
    一番リアルな人気がわかるのが写真集の初動
    U25若手女優写真集初動
    今田1.9万
    永野1.5万
    すず 9千
    エライザ 8千
    ハシカン8千

    不人気の壁

    小芝3千
    土屋3千
    もか2千
    浜辺2千
    松本1千
    平7百
    不人気浜辺は初動2000部の雑魚だが
    気ままに美波 出版社:日経BP社 発売日:2019年11月 推定売上部数:2,822部


    浜辺の表情の悪さは子供うちはゴマされるが大人の女優になると厳しくなるのも見えてる

    http://chachaswitch.com/wp-content/uploads/2018/06/%E6%B5%9C%E8%BE%BA%E7%BE%8E%E6%B3%A2-1.png
    業界関係者はある「弱点」を危惧しているという。
    「浜辺は、笑顔になると目が三日月になり、ほうれい線が目立つのでおブスに見えてしまうことがあり、『笑顔が残念』という声を耳にします。表情が不安定で、極力笑う顔は減らしたほうがいいかもしれません」
  83. >>1
    浜辺のルックスがいいとか言ってる浜辺爺のロリコンおやじは
    がちで言ってるのか?w
    でこ出して表情つけるとこのブスだぞ

    浜辺がブスだとわかる動画
    これみたら浜辺が横の2人よりチビなのに顔がでかいのがわかる
    http://y2u.be/YZ92Klkljd4
  84. 糞つまらなかった
  85. >>1
    浜辺は笑顔がブスだからオーディションに落ちた


    永野めいちゃんは子役時代から完成されてた
    デコ出しもかわいい 笑顔がナチュナルでかわいい 松潤もほれたかわいさ

    http://y2u.be/gAwN0NKR95Q


    浜辺ぶさみは髪型補正なのがよくわかる
    デコ出すとブスw 笑顔がブスw 三浦春馬をおいこんだ不気味な笑顔

    http://y2u.be/MBbdnA4cEMI
  86. >>1
    浜辺は指原と渡辺麻友の中間みたいな顔だな
    真顔は渡辺麻友で笑顔とか表情つけると指原

    つまり女優レベルじゃない女優顔じゃなくアイドル顔



    口元だけじゃなく目頭切開やってるよ
    整形しても口あけると表情がブス


    https://up.gc-img.net/post_img/2020/09/LclslcTPzPr7hFB_Y4AFJ_39.png

    https://livedoor.blogimg.jp/aoba_f/imgs/5/4/5481b4d7-s.jpg


    日テレ水10枠 2016年〜 平均視聴率

    12.83% 世界一難しい恋 (大野)
    12.70% ハケンの品格 2 (篠原)
    12.65% 奥様は取り扱い注意 (綾瀬)
    12.36% 地味にスゴイ!校閲ガール (石原)
    11.58% 家売るオンナ (北川)
    11.47% 過保護のカホコ (高畑)
    11.44% 家売るオンナの逆襲 (北川)
    11.35% 東京タラレバ娘 (吉高)
    10.89% 同期のサクラ (高畑)
    10.31% 偽装不倫 (杏)

    *9.75% 正義のセ (吉高)
    *9.48% 知らなくていいコト (吉高)
    *9.46% 高嶺の花 (石原)
    *9.15% 母になる (沢尻)
    *8.71% 白衣の戦士! (中条 水川)
    *8.70% 獣になれない私たち (新垣)
    *8.64% 私たちはどうかしている (浜辺 横浜)  ←2桁が当たり前の枠でワースト2位 wwwww

    *6.11% anone (広瀬)
  87. こういうドラマの主演より、半沢みたいな人気ドラマの脇役でいたほうがよさそう
  88. 少女漫画丸出しで見るに耐えなかったがお菓子は綺麗だった
  89. 知らん
  90. こいついろんなとこで浜辺美波アンチ活動してるけど捕まえらんないの
  91. >>12
    浜辺は笑うとブサイクになるから睨まれモノしかさせられないんだわw
  92. ダブル主演で逃げ道作るのはいかん
  93. >>1
    ごり押し横浜辺はマイナー枠か脇で頑張れよ

    もう良枠主演はないからな



    浜辺は表情の悪さと演技の下手さがバレただけというwwww

    横浜流星より演技が下手だとは思わなかったは
  94. >>29
    後半ずっと育三郎の一人芝居だったな
  95. 美波ちゃんになら僕のおちんちんを差し出しても良いと思っている
  96. 半沢直樹なら女事務員の役でも話題になるからな。
    浜辺美波も横浜流星も主演するには演技力がなさ過ぎると思った。
  97. 日テレとしてはこの枠このキャストでまさか1度も10%超えないとは思わなかっただろうな
    初回からコケてたから、そもそも主演2人にそこまで人気がなかったんだな
  98. 浜辺は絶対年齢詐称してる
    見てくれはたしかにかわいいけどバックのどす黒さ透けてみえて全然見る気失せる
  99. >>94
    浜辺の目付きが悪い
    演技が絶望的に下手
  100. Huluでいつでも見れるからな
  101. >>91
    事務所が本気出したら捕まると思う
    誹謗中傷書き込みの量が膨大すぎる
  102. 低視聴率なのに最終回2時間とかごり押しにもほどがある
    これが現実だざまあみやがれ
  103. ありさ子役かよ
  104. だ〜れも知らんドラマ
  105. 観月ありさをかばった美波ちゃんが刺されたと思ったら脇から刃物出ていて思わず笑ってしまった
  106. 浜辺の処女マンコって冗談抜きで天然のパイパン無臭じゃないかな
  107. 浜辺はほうれい線で老けてみえる
    魅力ない
  108. 撮影終わって浜辺は中村とギシギシ
    横浜は西野とアンアン
  109. 処女なのに良い演技だった
    エロ動画とかでやり方勉強したのかな
  110. 僕は同じ東宝シンデレラオーディション出身でグランプリを取って事務所も一緒な上白石萌歌ちゃんッ!!!!!
  111. 美波ちゃんはウンコもしない天使だよ
  112. 二人とも韓国がらみのねたや
    ニュースが多いから
    電通のお気に入りだな
    しかし、業界イチオシの二人で
    9%台の視聴率とは‥。残念
  113. >>112
    口から出すよ
  114. つまらなくはなかったがドラマの出来としてはかなり酷い
    日テレドラマは全部酷いが
    バラエティの再現ドラマ程度
  115. 初回から録画をして観てたわ
  116. ただの昼ドラだった
  117. 浜辺はなんか昭和のアイドルとかを全部足して割ったような顔してるよな
    なんだろう
    なんか古臭い
  118. >>103
    >低視聴率なのに最終回2時間とかごり押しにもほどがある
    >これが現実だざまあみやがれ

    コロナで放送が遅れて話数が減ったから2時間にしたのだろう
    他のドラマも試聴率とくに良くないのでもやたら延長多いが話数減ったのを時間延長してクール内で終わらせたのだろう
  119. 最終回で視聴率下がったのもしかして
  120. >>64
    それでこの数字なら逆にすげーな
    どんだけファンいるんや
  121. >>88
    今田美桜見てるとそうとも言えない
    完全に空気だっし最後の方は出てるの忘れてたぐらいだし
  122. >>124
    正確には今週からすでに10月クールに入っている
    なので改編期特番の扱いで7月クールで終えきれなかったドラマの最終回2HSPをやることで対処したんだろう
  123. ゲスい話ばっか主演させられて売り方間違ってる2人
  124. 流れ星 銀
  125. 同じ和菓子屋題材でも福屋堂本舗の方が漫画もドラマも良かったわ
  126. >>123
    それだと中高年に人気が出そうだが
  127. 横浜流星は主演タイプではないよな
  128. 二人とも主演を張るのは早いわ
    特に水10はアラサーが職業ものをやる枠だしな
  129. 日テレは竹内結子が亡くなってから竹内結子が朝ドラでお世話になった和菓子屋まで出して宣伝したのに
  130. >>64
    育三郎ファンも見てたぞ
    ミューオタ甘く見たらあかん
  131. >>38
    なげえよ
  132. 浜辺ってk-popや羽生結弦好きときいてなんか納得
    昭和の二次元好きアニオタっぽい
  133. 番組HPの和菓子の蘊蓄が面白かった
    もっとああいうのドラマ内でやればよかったのに
  134. コロナ感染後の横浜流星と、
    浜辺美波をベロチューさせる日テレって気が狂ってんじゃないかと思った。
    大声出す半沢直樹ですら距離感保ってたよな。
    浜辺美波はもう少し仕事選べばいいのに。
  135. これ良かったよ
    流星美し過ぎて見てるだけで幸せ
    2人のラブシーンも綺麗だった
    観月ありさのヒール役、貫禄あって新境地開けたね
  136. >>136
    そいつこそゴリ押しだろう
    たいして人気もないのによく出てくる
    しかもナルシストぶりがサムい
    で、嫁はちんちくりん
  137. 流星も浜辺も美しいよ?
    でもそれだけ
    それ以上に惹き付ける何かをもってない
  138. ちょーバカバカしくて面白かった
    実況も盛り上がってたが数字は取れないだろうと思った
    まぁレスも「どうかしてるwww」ばっかりだったし
  139. 二人とも美しいけどそんなに見たい!っていう程の魅力は感じない
    30になる前に消えそう
  140. >>143
    浜辺はミュージシャンのPVなら見れる
    喋るとダメだな
  141. 美波ちゃんをいじめるやつは俺が呪いをかけたから覚悟せえよ
  142. 流星の壁ドンがやたら多かった
    今時壁ドンて
    あと最終話の回想シーンでは頭ポンポンとかも数回流してたがバカな女ウケばかり狙ったドラマなんだなと思ったわ
  143. 流れ星て勿体ないな
    微妙な作品ばかりあてがわれて。
  144. 最終回だけチラッと観たんだが
    なんで若い役者使って土曜ワイド劇場みたいな
    安っぽい脚本だったんだ?
  145. 最終話は脚本がどうかしていた
  146. >>148
    おじさんおばさんが考えたんだろうなあ
  147. >>149
    そういう役しかまわってこないんだよ
    横浜が半沢やれると思うか?
  148. あと、殺された若旦那が棒すぎて笑ったが
    なんて役者? 下手ってレベルじゃねえぞ
  149. >>153
    いや、歳相応に少女漫画の王子系やらせれば嵌まるのにと思って。
  150. >>154
    劇団EXILEの人
  151. >>156
    あそこって劇団のくせに大根しかいないね
  152. アラフィフのおっさんならあの大映ドラマのテイストに懐かしさを覚えるはずなんだが
  153. 最終回ラストのベロチューのところの「私はどうかしている」の文字に爆笑したの俺だけ?
    何やねんあれw
  154. 横浜流星の着物姿が美しかったからいいんだ
    観月ありさの糞演技は笑えたが
  155. >>155
    虹色デイズとか映画でやってるだろ
    テレビでその役だとゴールデンでは取れない
  156. >>60
    上白石萌音ってブスだよなー
  157. >>33
    同意
    ヒール役ハマってたわ
  158. 美波も16、7でピークは過ぎた
  159. 昼ドラみたいな作りでストーリーは割とどうでもよかったが
    和菓子と観月ありさの着物の素敵さが楽しかった
    着物は本当に見事
  160. 可愛い可愛い言われてるのに数字は持ってないんだな
  161. >>166
    今は多部とか萌音とかのブスが取る
  162. 能登の白豚て連呼してた人最近居ないな
  163. 全話ながら見してやったぜ
  164. 浜辺美波ってイマイチ女性受けしてないよね
    朝ドラの主役まだやってないんだっけ?
  165. >>164
    12歳の頃に出てた浪花少年探偵団がピークだよ
  166. 視聴率もどうかしている
  167. >>162
    でも歌はうまい
  168. 浜辺は特徴がない
    つまらない女優
    そりゃ人気ない
  169. >>156
    ありがとう

    そこまでイケメンでもないし
    浴衣も似合ってないし
    子役の方が上手かったわw
  170. >>166
    皆そう
    堀北真希も数字持ってなかったし
    北川景子も有村架純も
    石原さとみもいくつかの数字が良かっただけ
    ジャニだってほとんどは数字そんなに良くない
    キムタクだけ

    でも大人気!とか言って(ステマして)テレビにたくさん出る(事務所や電通のごり押し)と人気があると錯覚されてしまう
    結局ドラマは内容次第
  171. 浜辺の美しい波と
    横浜の流れ星か
    綺麗だな
  172. こんな下らないドラマみてるやつは
    どうかしてるww
  173. 上白石萌音は演技力あるから見始めたらハマる。
    役者はなんだかんだで演技力。
    浜辺美波や横浜流星はまあ顔はね。
  174. 観月も実力派女優に成長したね
  175. >>173でもブスだな
  176. >>158
    大映ドラマ舐めんなよ

    あっちはもっと濃くてもっと予想外のセリフと展開を
    演技力のしっかりしたベテラン脇役で演じるから
    壮大な嘘が成立してるんだよ
  177. 10月9日22時から浜辺美波ちゃん主演のドラマ「タリオ 復讐代行の2人」がNHKで全7回放送があるからよろしくね
  178. 流れ星のちゅうえい
    流星のりゅうせい

    つまりはそういうことだ

    https://i.imgur.com/8QsA76A.jpg
  179. 視聴率イマイチなほど最終回2時間やるのは何なの?

    逆に視聴率良いのほど半沢みたく10分、15分延長ぐらい
  180. これ面白かった
  181. >>74
    杉本彩にして欲しかったー!
  182. >>183
    こっちの方が余程面白そうなんだが。
    恋つづ路線にミステリー混ぜたアホ日テレが考えそうなドラマよりも。
  183. 半沢より面白いかもしれん
    半沢は中年オトコだけ喜んで見てる感じ
  184. >>185
    コロナ感染者が2人も出て撮影が遅れたんだろ
  185. >>52
    普通に、お前ら信者以外人気ないんだよ
  186. >>183
    【出演】
    浜辺美波 岡田将生 / 遠藤憲一 ほか

    またイケメンと共演か
  187. 初回だけ見た。来週も見ようと思ってたけど見るの忘れてしまった。しまったぁ〜来週は見ようと思ったけど、忘れてしまった。それからも忘れ続け、
    そして次で最終回と知って、少しだけ見た。
    訳が分からなかった
  188. 全部見たけど、面白かったよ
  189. >>18
    おっぱい
  190. >>190
    いやこのドラマに限らず、コロナ時期に限らず視聴率微妙なのに最終回は2時間やる連ドラって割と見かけるよ
  191. 暴走族?
  192. タリオはでっくんのピュアからの再スタートだよな
  193. >>166
    逆にこの酷いストーリーを俳優陣の顔面力と衣装と菓子だけで乗り切ったんだよ
  194. 役者どうこうより内容が...だろ
  195. 育三郎がエールの役とかぶる
  196. どうせ観月死ぬんなら
    育三郎に刺される展開で良かったろ
  197. https://pbs.twimg.com/media/EjM-yPuVkAEtJBN.jpg
    白衣の戦士には勝ったな
  198. 原作読んでてドラマは観てないけど結末は違うかな
  199. なんで2時間やったんだよw
  200. 視聴率下がらないのがすごいな
  201. 面白かったのに数字低いな。俺なんか引っ張られて最中買いに行ったわ
  202. >>140
    逆に安全じゃね?
  203. ここまで安定してるのもある意味凄いw
    初回と最終回だけ見たよ
  204. >>63
    横顔がブスとは言わんが、あまり可愛くない
  205. あんなに脱いでたのに
    なんで伸びなかったんだろうね
    普通に不思議
    東宝のお姫様が若いのに
    ドラマで脱ぐってかなり
    大ニュースだと思うのに
    宣伝不足なのかな

    半沢が高視聴率なくらいだから
    ドラマ見るのはおじさん達なのに
    平日は会社だからかな
  206. 見どころは育三郎の制服コスプレでした
  207. 整形し過ぎ
    将来子供に訴えられるぞ
  208. 最後2人のキスシーンがチュッチュっしてて笑った
  209. 流星がベロちゅーしたの?!
    一度も見なかったぁー…だれかgi持ってない??
  210. >>179
    スーツ見たか?
    酷いってもんじゃなかったぞ
  211. >>211
    少年のような体だったから
  212. 原作漫画がそうだから仕方ないけど、ミステリーもので誰かが殺されて〜って内容をなくして
    和菓子のうんちくと恥ずかしいくらいの恋愛物の方が良かったかも

    和菓子・和服・出演者も美男美女多数で、絵面は綺麗だったけど話が取っ散らかって
    面白くない訳ではないけど、二時間は少し疲れた

    改心したおかみは生存させ、高杉とブスかわの子の話をもう少し見たかった
  213. 美男美女はダサいみたいな風潮あるよな
  214. >>140
    日テレ『私たちはどうかしている」
  215. 岡田将生に頼るしかないな。10%は超えてほしい
  216. ハケンの品格はおもしろかったもんなー
    叩かれてたけど日テレドラマであれだけの数字とれるってすごいよ。続編やってほしい
  217. こんなのが少女漫画雑誌に載ってるの?
  218. なんだかんだで、観月ありさが1番爪跡残したきがする。最終回の演技は素晴らしかった。
  219. 脱ぎ損かい
  220. 最終回ほとんど観月ありさの独壇場だったなw
    浜辺と横浜空気だった
  221. 浜辺美波「早くTBS火曜10時のドラマ出たいわー」
  222. 昨日初めて見たけど昼ドラ系学芸会みたいで楽しかったよ
  223. 時代がーとか言い訳できねえからな
  224. 悪党は悪党のままにしてほしい
    観月の数々の悪行は許されるもんじゃないぞ
  225. >>219
    ダサいというかヲタは顔が良いって言うだけで演技はたいして上手くないし結局視聴率悪くてコケるからな