1. >>1
    324じゃん
  2. れいわ新選組の障がい者の議員かと思った
  3. 若く見えるけど55なんだよね
    白髪が見える
  4. まるで捕まった人みたいじゃん
  5. まるで捕まった人みたいじゃん
  6. 護送車
  7. プーライ!プーーーライ!!
  8. これも裏口から入っていったのか
  9. 裏口入学のやつか
  10. 裏口入廷
  11. なんで裁判所なんかにいってんの
  12. カメラの性能がよすぎる盗撮だな
  13. >>1
    かつてのサティアンみたいだな
  14. 太田光初出廷へ、表情はうかがえず 出版社提訴裁判
    https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/202010010000324_m.html?mode=all
  15. 裏口は事実で認めてネタにもしてんのかと思ってた
    裁判してたんだ
  16. 逮捕
  17. 死んだ目
  18. これ、本人は訴える気無いだろ
  19. 嫁さんがムキになってんだよな
  20. >>19
    裁判所の和解命令も無視してるけど?
  21. 本人はたまに俺裏口だからってネタにしてるからな
  22. そら東証もぶっ壊れるわ
  23. お父さん亡くなってるのに
    裏口の証明なんて絶対ムリやろ?って思うが

    あのヤバそうな奥さんは引かんやろうし
  24. 「はぁーあ、クソだりー」に見える
  25. 光代相手ではどうしようもできないからな
  26. テレビでスベって顔面を床に叩きつけた芸だけ面白かった

    週刊誌やワイドショーをネタにしてメシ食ってるのに
    自分がネタにされるのは嫌と
  27. でも太田ってオフの時はいつもこんな感じになってそう
  28. 自分じゃなく親父の事だからな
  29. ゴールデン司会者は若手が50代の世界
    そりゃOFFってる時の顔なんてジイちゃんやろw
  30. 上級も大変だな
  31. 裏口が事実かどうかじゃなくて
    新潮がちゃんと取材してれば勝訴になるんだよな
    ソースの秘匿も認められてるから圧倒的に優位
  32. 鼻毛は全部抜いているって言う通り
    穴の中がよく見える
  33. >>32
    ほんまかいな
    それならますます訴える意味が見えんな
  34. 橋下が弁護人?
  35. 訴える意味は証言者を公の場に出すためでしょ
    太田は間接的でもいいから本人に確かめたいとずっと言ってるし
    まあ本当に存在すればの話だがな
  36. >>36
    ソースの秘匿も認められてるから証言者が身元を明らかにすることも出廷することも無いと思うよ
    裁判も何年もかかるから普通はまず訴えたりしない
    訴えても論点を変えて和解金を払わせて勝利宣言ってのは金持ちがよくやる
  37. だから和解は拒否してるんだって
  38. 日芸だよなそんなとこ裏口で入らんだろJK
  39. >>38
    >>37は一般論だろ
  40. 和解に応じる必要なんかないわな
    金に困ってるわけじゃないしめんどくささより故人の名誉回復したい気持ちのが勝ってるだろ今は