体育館内のイラスト(背景素材)
https://hochi.news/articles/20201002-OHT1T50141.html
2020年10月2日 13時46分スポーツ報知

女性問題に揺れる競泳の東京五輪代表・瀬戸大也(26)をCMに起用していた味の素が、2日付で広告出演契約を解除したことが分かった。

瀬戸は9月24日発売の「週刊新潮」で一般女性との不倫を報じられた。同30日には、五輪の競泳代表の主将を辞退する意向を日本水泳連盟に伝え、日本オリンピック委員会(JOC)の「シンボルアスリート」の座も返上。さらには、所属先のANAとも、契約期間を残して契約解除していた。

https://hochi.news/images/2020/10/02/20201002-OHT1I50132-L.jpg
  1. ざまああああああああああ
  2. お疲れ様でした
  3. ANAといい味の素といい冷たくて草
  4. 嫁もCM出てたよな
    とんだとばっちり
  5. 違約金エグイだろうなこれ
    ご愁傷様
  6. 愛人の素
  7. 愛人の素
  8. >>7
    ブランドイメージが損なわれるから冷たいとかではない
  9. 不倫しただけでこれか
  10. 違約金どうすんだろ
  11. 味の素(意味深)
  12. スポンサー冷たすぎないか
    再起すら認めねーって
  13. 不倫の素、味の素って言われちゃうからな
  14. 瀧本美織がキスマイと付き合ったことで、ソニー損保がジャニーちんぽと呼ばれたのと同じだな
  15. これじゃ
    嫁さん離婚しても金取れないから
    離婚出来ないんじゃね
    スポンサーは少し考えろよ
  16. どうしてこうなった、どうしてこうなった
  17. 30くらいまで遊びまくってから結婚すればよかったじゃん
  18. 主婦の敵
  19. アナの素
  20. 嫁を出汁にしておしどり気取りしやがって
  21. 瀬戸のメイン種目は個人メドレーだが萩野の持ってる日本記録を今も更新できてない

    ■日本記録
    200m個メ 1分55秒07 萩野公介(2016年4月日本選手権)←4か月後のリオ五輪では銀メダル獲得
    400m個メ 4分06秒05 萩野公介(2016年8月リオ五輪金)

    ■瀬戸の記録
    200m個メ 1分55秒55(2020年1月チャンピオンシリーズで出した自己ベスト)←小学5年から指導を受けてきた梅原コーチ
    200m個メ 1分58秒62(2020年8月早慶戦オープン参加)←指導経験のない同級生コーチ

    ■瀬戸が持ってる日本記録と世界記録の比較
    200mバタ 瀬戸大也 1分52秒53(2020年1月競泳チャンピオンシリーズ)←50mプールでの日本記録はこれだけ
    200mバタ 世界記録 1分50秒73(2019年7月世界水泳ハンガリー選手)


    コーチ変更後の個メ記録は自己ベストから3秒07遅れ
    唯一持ってる長水路の日本記録も前コーチ時代のやつで世界記録とは2秒近い差
    得意のバタフライも個人メドレーも金メダルは100%無理ゲー
    スポンサーから契約解除されてもされなくても結果は同じ

    なお萩野はロンドンとリオで活躍してオリンピック金銀銅コンプリート(個人種目で金銀銅、フリーリレーでも銅獲得)
    瀬戸はリオ400m個メ銀メダル1個のみ
  22. 下衆の素
  23. メイン購買層は主婦だろうから、そりゃ使えんわなあ
  24. かわいそう
  25. 勃ち飯あかんかったか
  26. >>27
    嫁の実家は大金持ち
  27. 勝ち飯のイメージ大失墜だもんな
  28. 旦那の不倫のせいで旦那の仕事がなくなり生活の不安が増えて
    一番負担がかかるのは被害者の妻だなんてほんと理不尽だな
    スポンサーの判断はまちがってないけど
    なんとか妻がしあわせになれるといいな…
  29. >>46
    スポンサーがなw
  30. 勝ち飯が!!!
  31. 瀬戸のシンボルは元気だろ
  32. お前ら喜んでるけど、苦労するのは浮気された嫁なんだぞ。
  33. かわいそうに
  34. >>27
    スポンサーより「ふりんぜったいゆるさない!!」鬼女軍団だろ
    あいつら「奥さんカワイソー」とか口ばっかりで
    実際は奥さんや子供の立場や環境なんぞこれっぽっちも考えず
    自分らのストレス解消だけのためにスポンサーにメールや電話で抗議しまくりだからな
  35. これは終わった
    五輪が開かれても出場は絶望的だな
  36. >>64
    見る目がない
  37. 一生分の何割かをここ数年で稼がなければいけなかったのに
    自業自得とはいえ残りの人生貧乏で大変だろうな〜
  38. ざまあ
  39. >>48
    勃ち過ぎちゃったなw
  40. これで離婚できるね!
  41. 東京フリンピック金メダリストの瀬戸大也は味の素がネーミングライツ契約してる北区のトレーニングセンターは使えないだろうな。
  42. 無能対応、月またいだら余分に費用が発生するだろ
    なぜ月末までにやっとかない
  43. 印象なかったけど結構CM出てんだな
  44. DMMとかアコムとか光通信とか一流選手のスポンサーになるチャンスだぞ
  45. >>27
    慰謝料だけでなく今まで稼いだ金を財産分与で貰えばそれなりの額になるだろ
  46. >>64
    嫁は旦那の名前使ってタレントみたいだったからね
    裏から支えるとかは出来なかったのかね
  47. >>83
    それな
    たいして人気もないブサイクなのに
  48. >>64
    志那畜ざまーーーーーーー
  49. 嫁さん可哀想
  50. >>38
    おしどりって実際にはペアかえまくっているらしいぞ。
  51. 不倫2回火事の素wwwwwwwwww
  52. >>39
    萩野終了で押し出されるかたちで日本のエースになってしまっただけだからな
  53. >>39
    めっちゃ瀬戸のこと詳しいな
    もはやファンだろ
  54. 損害賠償楽しみだな
  55. ラブホ代4600円から幾らの損失になったんだ
    まぁついさっきANA手マンした手で子供迎えに行くとか
    やってる事が畜生以下だからな、自分が嫁なら
    不潔な手で二度と子供にも自分にも触れて欲しくないわ
  56. あれ?イッチョ噛み著名人(笑)の擁護は??
    一般人のSNS批判まだあ?
  57. 味の素のOLには手出してないんかな
  58. >>64
    だからといって不倫になんのお咎めも無くしたら
    不倫する奴の大勝利になるやん
  59. スポンサーのために誤った嫁が悲しいピエロすぎる
  60. おせーよ
  61. ダイヤの原石棒wwwwww
  62. 嫁さんにモラハラしてつくらせた
    勝ち飯を食ってガキの素を愛人やタニマチが用意した女にかける。
  63. 海外選手もかわらないよ
    何も日本企業が冷たいわけじゃない
    普通に即切りされるよね
    アメリカは特に失言に厳しい
    下半身はそうでもない(もち合法の範囲内ね)

    大企業とかでもアメリカは失言タイプは即首にする
  64. こういう結果も想定した上で他のマンコ弄ってたんだから残党
  65. でしょうね。
    味の素は主婦層ターゲットだし、爽やかイクメンシンボルアスリート()で売ってた瀬戸の正体が、骨の髄までチ○ポコのセ○クスシンボルアスリート(笑)だったんだから、そりゃあイメージ悪すぎるわな。
  66. これはしょうがない瀬戸が出てると味の素って下ネタに聞こえるもんな
  67. >>113
    メインスポンサーのANAの対応待ちだったから
    仕方ない

    これから次々とスポンサー降りていく
  68. 次は

    ジレットが

    契約解除か?w
  69. あーあ
    嫁さん可哀想
  70. >>16
    スポンサーはイメージに金出してるんだから当然
  71. 不倫は他人に迷惑かけてないだの言って擁護してた人達はなんで擁護してあげないんだろう
    ANAや味の素叩かなきゃw
  72. クローゼットに気をつけろよ
  73. ジレットのCMは2日前に見たぞw
  74. アナにほんだし
  75. >>125
    P&Gは外資だからかなり厳しいペナルティ請求されると思う
  76. これJOCシンボルアスリート経由で来てるスポンサーは全部降りるんでは
    個人契約に移行しないと使えないだろ
  77. そりゃあ頭にくるわ
    ほんだし中出しとか言われて
  78. >>1
    会社もボランティアじゃねーんだから当然
    高い金払って支えてたのに愛人の素とか商品イメージ悪くするような事されたら切るに決まってる
    先に裏切ったのは瀬戸なんだから
  79. っしゃああああああ
  80. あたぼーよ
    イメージが売りなのに、自分のイメージもコントロールできない奴に任せられん
  81. 違約金破産待ったなしWWWWWWWWWWWWWWWWW
    ゴミカス水連絶対に税金で肩代わりとかすんじゃねえぞ
    このままクズ精獣が破綻してゆくのをみんなで楽しむんだからWWWWWWWWWWWWW
  82. >>64
    こんなこと言いたくないけど、味の素使ったメシが不味くて家に帰りたくなかったんでは?
  83. >>25
    瀬戸風味のなかだしもかな
  84. >>20
    そういうのも含めて面倒見てくれる新しい所属先が見つかれば良いけど難しいだろうな。
  85. ざんまぁああああ
  86. 五輪出場辞退もある?
  87. 嫁とつがい売りしてたからでしょ
    嫁の謝罪はおかしいと思うが自身も結局それで金もらってたからあの謝罪はスポンサー向けなだけ
  88. うまなみ調味料?
  89. >>157
    スポンサーいなかったら練習もままならないからね
  90. 不倫バレたらどうなるか考えなかったのか?
    水泳選手は本業ではほとんど稼げなくてスポンサー収入が頼りなのに
  91. 違約金発生か ざまぁ
  92. テニスやゴルフに転向すればええんちゃう?

    嫁の勝ち目しかあれば何とかなるよw
  93. 高須は救わないのか?
    つうかあのホクロ体操選手はどうしたんだよw
  94. 奥さんがアスリートフードなんとかになって
    せっせと作った勝ちメシを食って
    絶倫になったんだね!
  95. >>1
    そりゃそうだ。
    お客さんが死ぬか生きるかの必死に生きてるときに、電通のくそタレチンマン河童に渡す金はないわ。
  96. 全く叱られずに育てられた結果、全部裏目に出て、他人からのアドバイスを一切聞かない理解もできない26歳児と化していた
    https://news.ameba.jp/entry/20191118-299
    2019年11月妻・優佳さんインタビュー
    ・いきなり「キックボクシングと断食をやる」と言い出して付き合わされた話
    ・唐突に犬を飼うことになった話
    ・昨年の試合シーズン終了直後「佐渡国際トライアスロンに出る」と言い出した話
    ・「なんで俺のやりたいことを全部ダメって言うの?」「そんなことを言ったら、俺は何もできないじゃん」結局、九十九里トライアスロンに出場した話
  97. 愛妻家で売ってたんだから商品イメージ下がるし解約されるのは当然やろw
  98. >>157
    瀬戸が辞退申し出てもすぐには了承せず
    電通と水連が段階踏ませると思う

    モチベ無くなって練習全くせず飲み歩いてる写真が出るとか
    デブデブで大会出て最下位になるとか
  99. 落ちるところまで落ちようね(*´-`)
  100. 瀬戸大也、味の素から広告出演契約を解除

    瀬戸は9月24日未明にマネジメント会社を通じて
    「本当に申し訳ありませんでした」と謝罪している。

    味の素が瀬戸大也との広告出演契約を解除

    味の素の広報担当者は「今回の事案と照らし合わせ、広告出演契約を解除した」
    と説明した。

     瀬戸は9月30日には、五輪の競泳代表の主将を辞退する意向を日本水泳連
    盟に伝え、日本オリンピック委員会(JOC)の「シンボルアスリート」
    の座も返上。さらには、所属先のANAとも、来年3月までの契約期間を残し
    て契約解除していた。
  101. オリンピック代表辞退
  102. 瀬戸個人ならまだしも夫婦でCM出てたからな
    しかも不倫中に
    そりゃクライアントはたまったもんじゃないわな
  103. 泳ぎが早いからスポンサーがついたんじゃなくて、泳ぎが早くて家族思いキャラで金貰えてた事に気付くべきだった
  104. ほんだしに絶大な悪影響
    違約金請求されてもおかしくない
  105. 嫁さんが稼ぎ無い人なら報道してやるなよ...
    家族諸とも路頭に迷う...
  106. >>169
    あ、そういえばホクロちゃんいたな
    どうなったんだろう
  107. >>101
    過去記事とwikiからデータ拾ってまとめだたけ
  108. 東出は違約金が5億近くかかったららしいが瀬戸は幾らなんだろうな
  109. あかひげ薬局がウォームアップを始めました
  110. ちんぽちんぽの味の素と言われかねないからな
  111. >>204
    それする時点でめっちゃ夢中やん
  112. 今更遅いぞ
    すっかり、味の素は不倫の素というイメージ
  113. >>176
    この人発達かなんか?
  114. 東出の不倫騒動の時コイツはどんな気持ちだったんだろうかw
  115. 勝ち飯頑張って作ってたら浮気された

    ある意味元気になる飯と言う意味では味の素的にはいいじゃん
  116. >>198
    実家中国の金持ちだぞ
  117. >>1
    いろんな会社が契約解除してるあたり、契約に不祥事を起こさないって書いてあるんだろ?
    その約束を破り続けたら解除されるよ
    嫌なら自分で金出せばいい
  118. 瀬戸大也、いっそのことプロレスの門を叩いてヒールになったら面白くないかね
  119. ジレットには是非このまま瀬戸の支援を続けてほしい
  120. >>87
    賠償金払ったらマイナスでしょ
  121. 味の素もいじめ体質なんだな 嫌がらせだろ
  122. 自業自得だけど、なんか寄ってたかって酷いなぁ
    八方塞がりにしてこの人が死んだりしたらどうするんだろう
  123. >>213
    元々別スレから拾ったレスだから詳細は知らん
  124. 妻の作る絶倫メシを食べて
    ほら!こんなに!
  125. >>221
    精のつく飯ではあったわけだ
  126. 嫁は何も悪いことしてないから
    味の素CMのギャラは問題なく満額もらえるよ

    問題起こしたのは瀬戸一人だから
    だから金銭面考えると離婚一択
  127. 勝ち飯w

    ナニに勝つんだよwww
  128. >>231
    味の素は世間の主婦の声には逆らえない
  129. 赤マムシドリンクの広告塔ならいける

    マムシのダイヤで再ブレイク!
  130. そりゃ主婦に嫌われたら終わりやからな
  131. 味の素「契約解除の理由は瀬戸君がエロ過ぎるからです」
  132. よってたかってって誰が?
    契約解除に文句があるなら擁護してるやつが金出してやれば?w
  133. 金メダル候補にこのバッシングの多さはひどすぎる
    これが原因でパフォーマンス落ちてメダル逃したらどうすんの?
  134. >>202
    五輪代表選考も絶望的になり
    高須のスポンサードも終わり
    競技引退した
  135. 奥さんは子供連れて実家に帰った方がいい
  136. >>259
    なら最初から不倫すんな
  137. 見事な転落劇
    こうならなきゃ分からないんだろうか
  138. >>237
    誰かが勃ち飯って言うとったわw
  139. 体とチンコは味の素で出来ています
  140. >>251
    味の素

    夫をサポートする勝ち飯と称し一緒にCM出演


    味の素は賠償請求しろよ詐欺師だろ
  141. ごくうま仕込み
    肉汁ジュワ〜
    ザ・大也
  142. 日本人が思っている以上に
    わりと世界中で愛されている味の素
    グローバル企業として張りきってスポンサードしていたのに気の毒

    https://kura-kura.net/wp-content/uploads/2018/01/IMG_4965.jpg
  143. 企業所属選手じゃなかったんだな
    個人事業主がこうなったらまじ大変やね
  144. 初めてダイヤって名前聞いた時ドン引きしたけどやっぱDQNネームつけられるとアカンな
  145. まだ若いからね
    スポンサーより女を優先したってだけだろ
  146. これは、モジモジしてる不倫予備軍の抑止力にもなる
    軽率な行動はこんな大きな代償が待ってるんだと
  147. 瀬戸大也 妻が語っていた夫第一の日々「彼に愚痴らない」

    「私のなかでは、自分がオリンピックに行きたいというより、大也の金メダ
    ルへの挑戦をサポートしたいという気持ちが占めたんです。それが私にとっての
    五輪出場だと。いえ、それ以上に、『この人と一緒の人生は面白いだろうなあ』
    と思ったんですね」

    結婚後、優佳さんは熱心に料理の勉強をし、アスリートフードマイスターの資
    格を取得した。「主人は放っておけば、牛丼、ラーメンに走るんです」
  148. このままじゃザーメンの素だしなぁwww
    切られて当然やわ
  149. またまたオレたちが勝ってしまった件
    (`・ω・´)
  150. 不倫なんかするからこうなるんだよ
    自業自得
    デメリットが多いから俺は出来ない
  151. 池谷兄弟に相談してみたらどうだい?
  152. 味の素さんヒドい…瀬戸大也さんがナニしたって言うんですか?!ちょっとばかり結婚当初から不倫して、奥さんにパワハラしただけなのに…
  153. 味の素の幹部や社員たちの身辺も調べてみよう この人たちも浮気や不倫してるかもね
  154. >>7
    CA食われるしファミリー層狙うには不倫してるし切らない方が流れ弾くらうだろ
  155. >>64
    夫の下半身の管理も出来ず
    SNSで幸せアピールに忙しかったようなのでそれも含めざまあwとしか
  156. ここまで悪評が広まってしまうと引退後にコーチの仕事も出来ないだろうな
  157. 調子に乗り過ぎたな
    嫁と子供が気の毒だわ
  158. 瀬戸嫌われとるなあw
  159. 食品はヤバいよなー
    主婦直結だもんな
  160. これだからにぽんじんはしんようならんあるよ
  161. 不倫ぐらいでって言ってる奴等が金出してやればいい 
    瀬戸君も喜ぶだろうよw
  162. >>259
    メダル逃すどころか
    練習できなくて五輪に出られないのでは
  163. もう結婚しない男ふえるね 味の素のせいで
  164. やっぱりチンコに味の素降りかけてたか
  165. >>305
    男って奥さんから管理してもらえないとまともな倫理観すら保てないの?
  166. >>313
    ジレットもヤバいんだよ
    夫や息子のひげ剃りやストック買ってくるのも
    主婦だから
  167. 昔禁煙パイポで私はコレで会社員辞めましたってあったのにバカだな
  168. そんなことより
    最近、安倍批判するとすぐ消されるヤフコメのほうがヤバいわ
  169. >>295
    旦那が取るの自分が取るのはまた違うと思うんだけど
    感覚として母親みたいな感覚になってしまったのかな
  170. >>312
    瀬戸は嫌われていたというより、今回の件で知名度上がっただけな気がする
  171. この味○素イカ臭い
  172. >>306
    性欲モンスターとスポーツ指導は相性悪すぎ
  173. >>296
    ちょっ
    渡部のお便所水並みに効くわ
    気持ち悪くて味の素に触れんくなる
  174. 世界を代表する日本の功績Umamiを商品化してるのが味の素だもんなぁ
    そりゃこんなやつは使えないわグローバルスタンダードに反する
  175. 自費で遠征したり、自費で活動したら良いと思うよ
  176. >>305
    嫉妬が見苦しいなあんた
  177. >>325
    ジレットで下の方をツルツルにしてやればよかったのに
  178. >>324
    おしめ替えしてもらう赤ん坊みたいなもんなんだな、男って
  179. 味の素は文春の子分みたいな会社だな 
    文春には逆らえないんだろうな
  180. 韓国でカメラ盗んであ日本人水泳選手は今何をやってるんだろ。
    瀬戸さんも同じ道を歩みそう。
  181. >>93
    >>69
    嫉妬がやべえなwwwwwwwwwwwwwww
  182. スポンサー冷た過ぎて草
    最後まで面倒見ろよ
  183. >>326
    お前、それ知ってる時点で60歳以上だな。
  184. >>7
    ANAも味の素も羽生結弦がいるからこんなイメージ悪い奴はさっさと切り捨てるだろ
  185. 仮にも好感度高かったベッキーとかがCM切られてんだから学習しろよ
  186. >>347
    まあまあそう嫉妬すんなよ
    がんばれ
  187. >>357
    そんなにいってねー40代だよ
  188. 東京五輪は瀬戸大也のレーンだけボカシやモザイクだろうな
  189. もーいいかげん不倫で責めんのやめようよ
    こんな優秀な男が死ぬまで1人を相手とかムリムリかわいそ
    瀬戸大也クラスだと国家の損失だからね
    契約切るとか後悔するよ
  190. 違約金が凄そう
    最低でも代替のCM制作費全額は要求されるだろうしな
  191. ほんだし 入り子出し
  192. 多少の夜遊びや女遊びは、100歩譲らなくてもまだ良いけど、不倫直後の保育園とか無いわw
  193. >>306
    女子選手が近付いたら妊娠しそう
    男子選手もANA を掘られそう
  194. スポンサー無し
    収入源ゼロ
    どうするのコレ

    地道にバイトしながら五輪(開催されるなら)出場して金を取るしかない
  195. だれもそんなことで調味料えらんだりしないぞ

    瀬戸大也だから味の素買いません?

    そんなアホな主婦はいないぞ
  196. 不倫でブランドイメージ損なわれるくらいなら
    最初から男(既婚)を使うなっての
    女が結婚したらCMおろすのかよ
  197. フランクフルトに味の素掛けると美味いぞ
  198. でもANAのCAも同罪だろ
    マンコに何か処分は下ったのか?
  199. 苦しい時こそ支えてあげるのが本当のスポンサーだろ
  200. >>176
    やっぱりちょっと知的にアレというか
    いわゆるパワー系池沼だよな
  201. こんなの嫁が許せば許される問題だろ?
    世の中に不倫してる男なんてどんだけいるんだよ。
  202. スイマーは魚類みたいなもんなんだから
    しようがないんだろ
  203. >>373
    むしろ味の素は主婦をバカにしてるね
  204. 渡部より悪質だからね
    渡部は単なる芸人
    瀬戸は公人
  205. >>365
    むしろ同じプールはなんかあれだから水中までしっかりセパレートした方が
  206. >>381
    それはスポンサーではなくてタニマチってやつ。
  207. 精力剤としては宣伝効果抜群
  208. >>363
    おしめ替えに嫉妬するの?お前
  209. >>365
    股間にモザイク入れないとな
  210. 損害賠償もガッツリいってやって下さい
  211. >>374
    昔、焼肉のタレのCMをずっと任されてた女優が、ある番組で「わたし、ベジタリアンなの」って
    言ったら、CM降ろされてたよ。
  212. >>373
    CM広告なんかイメージが全てなのにイメージ悪すぎだろ
  213. そうだ。契約違反したから違反金もあるよ。
    がんばってね。
  214. >>376
    ますますヤバイ


    ANAは所属選手の性欲処理にCA使ったのかと
    時代錯誤もはなはだしいと女性権利団体が怒っている
  215. >>172
    切なすぎるわそれ。やってらんないね。
  216. >>407
    ほー
  217. >>373
    あら奥さんまだそれお使い?
    うちはやめたの
    不倫のもとですもの
  218. >>293
    若いっちゅうても競泳は選手生命短いし
    20代半ばじゃもう将来考えとかなあかんやろ
  219. >>32
    こういうやつは何歳になっても遊ぶだろ
    声掛けりゃ引っかかる女は後を絶たんだろうし
  220. 誠実で爽やか家庭思いのイメージ好感度に金払ってやってたんだ。
    水泳の価値に金払ってないんだよ。

    そもそも勘違い。
  221. 愛人の素とか言われちゃあ企業イメージだだ下がりよね
  222. >>374
    夫婦円満イクメンのイメージで売ってたのは瀬戸夫婦の方なんですが
    企業は詐欺られた被害者だろ
  223. >>373
    どんな顔して「肉汁ジュワ〜」とかやるんだよw
    なにがアジシオなんだよ
    具だくさんてなんの具だよ
    って思われちゃうだろ
  224. あれ?瀬戸大也は人殺しでもしたかのような周りの反応ですね 
    文春におびえてる幼稚な社会だからなのでしょう みんな文春の子会社になりなさい
  225. 味の素見そこなったわ
    金輪際スポーツには関わって欲しくない企業だわ
  226. >>176
    犬の話は週刊誌の創作だと思ってたけど本当なのかよ
    インスタに全然出てこないけど何でだよ
  227. あの腰の推進力は
  228. >>176
    モラハラ東出と性欲渡部の悪魔合体がセトダイヤ
  229. 損害賠償の話にならないって事はどうせカネだけくれてやって広告塔で使う程度の事しか契約書にないんだろ
    だから国内でやってるスポーツ選手ってアホみてーにヘラヘラしてる様なのしかいないんだよ
  230. やりすぎだろ
    魔女狩りかよ
  231. >>372
    プロ野球選手も契約で揉めると、自費でキャンプに参加したりしてるし、
    自費で遠征したりすれば良いだけでは?

    ANAのファーストクラスのオネダリとかも、これまではしてそうだけどね、
  232. >>374
    え。独身向け商品のCMやってたら
    結婚したら降板になるよ
    黒木メイサは車のCM降ろされて違約金払った

    離婚についても同じで契約解除してからでないと
    離婚できない
  233. >>7
    >ANAといい味の素といい

    どっちも企業として反省しろよ
  234. >>20
    >>153
    こういうのは違約金なんて無いよ、単純に契約打ち切りのみだろう
    言っちゃ何だが只の不倫、汚いだけだもん

    そもそも他所のCMやイベントに出るとかの明確な契約違反じゃないと、違約金(=合法の損害賠償金)なんて取れないから
    コイツに限らず他の芸能人でも同じ、憂さ晴らし用のネタだよ
    一般人でも同じ事、契約打ち切りが精一杯
    信頼や未来が無くなるだけで、不倫したら〇億円や〇千万円どころか○百万円とかでも無理、裁判で認められないから
  235. いつもアミノバイタルだったんだろ
    仕方がない
  236. >>373
    まあ俺自身はCMで商品選んだりしないってのは同意だが
    だとしたらCMでタレント起用してる会社はみんなアホだよなw
  237. 赤ちゃんの素
  238. >>427
    味の素が、スポーツ選手に関わらないようにするだろな。
    性欲モンスターなのがバレたから
  239. >>381
    味の素は主婦層ターゲットだからまずいけどヒゲソリなら大丈夫そうだけどね
  240. >>88
    嫁は結婚したばかりの頃まで飛び込みで五輪を狙える位置に居たんだよ
    それで競技を続けるか?
    瀬戸の水泳を支えるか?
    で、悩んだ末に瀬戸の水泳を支える為に現役を引退したんだよ
    それぐらい知った上で書き込めよ
  241. 味の素の瓶がこけしに見える
  242. >>374
    食器洗剤とかも、夫婦共演だと離婚でCM打ち切りとかしてなかった?
    松田聖子とかも、昔神田正輝と出てたと思う。郷ひろみとかも
  243. >>332
    「勝ち飯」のCMでけっこう知名度あったと思う
  244. >>442
    良い夫婦イメージでCMに出てた芸能人夫婦は、確かCMが終わるまでちゃんと仮面夫婦を演じてたよね。
    そのあと離婚。
  245. まあ内柴とか樋口もなんだかんだがんばってるみたいだし、瀬戸もたくましく生きていってほしいね
    現役選手としては無理かもしれんけど、反省してれば水泳絡みの仕事もいつかまた出来るかもしれないし
  246. もう世の中の男は不倫できない社会になりつつあるな。
    不倫がバレたら嫁に怒られるどころか、職が失われる流れになってる気がする。
  247. 大坂なおみが味の素マヨネーズを一気飲みしながら一言↓
  248. 嫁が表に出ない人なら叩かれ方もうちょい緩かったか
  249. >>467
    なってないよ笑
    目立つ職業と一般人は別
  250. 味の素に聞きたい 

    瀬戸大也が自殺してもいいの?
  251. >>376
    山本モナさんみたく、数年後には金持ちと結婚してると思うで
  252. >>458
    どこの毛剃るんだろうとか考えちゃって汚らしい
  253. 引退してひっそり暮らすよろし
  254. こーいう億の金が動くプロジェクトで身辺調査してないとかあるんだな
  255. >>477
    困るだろな
    違約金取れなくなる
  256. >>445
    CMはめちゃくちゃ契約条項厳しいぞ
    前髪切るのもスポンサーの許可が必要で
    プライベートでもライバル商品を買ってはいけない
    って契約書に書いてあるくらい厳しい
  257. >>13
    >愛人の素

    ははぁ
  258. >>1
    契約解除して、違約金で回収できたら、今までの広告費はチャラになるし、契約解除で話題になるから、メリットありそう
  259. >>83
    広告になってねえwww
  260. >>477
    男って自分がやらかしてクビになった会社に脅しかけるんだから凄いよな
    男の敵は男
    まさに犯罪者遺伝子
  261. 引退後なら好きにしたらいいと思うけど現役なのに周りに迷惑かけすぎや
  262. >>460
    相手に自分の人生まるごと賭けちゃうのは
    よくなかったかもな
    それほどの価値のある男じゃなかった
  263. ジレットの契約は継続か
    ヤフオクでジレットの瀬戸大也サイン入りポスター買いたいけど
    契約解除だと「幻のポスター」になって値段上がっちゃう
  264. >>438
    水泳1本で勝負してるアスリートなら良かったんだけど
    嫁と二人三脚でオリンピックで金を目指す愛妻家アスリートとして金儲けして
    スポンサーもそう言うイメージで商品売ってきてるしねぇ

    このままだと企業や商品イメージにも傷がつく
  265. 東出昌大「借金5億を杏に押しつけ」? 離婚しか道なく八方塞がり

    杏に総額17億円の災厄!?離婚秒読みの東出昌大が犯した「7の邪道」

    東出昌大、CM違約金は「5億円より少ない」巡る事務所の“誠意”

    東出昌大、離婚後にオファーが殺到! 実家離れて仕事選びの日々

    東出昌大 養育費は11万円か、杏が財産分与を支払う可能性も
  266. ジレット見損なった
    やっぱりシックだわ
  267. >>504
    継続なわけないwww
    CM放送中止になってんぞ
  268. 不倫なんてやってるやついっぱいいるだろ
    味の素の社員は一人として不倫してないのか?絶対してるだろ
  269. >>477
    そんな心配ならお前、スポンサーついてやりゃイイじゃん
  270. >>467
    実際W不倫とかバレて相手の旦那さんに会社に乗り込まれたら
    大抵の場合は会社追い出されるよ
  271. ついにANAに本だしが
    なくなるのか寂しいなあ。
  272. これは奥さんにとっても黒歴史になるからなぁ
    あの画像が永遠に晒されるのは辛かろう
  273. よほど子供欲しいなら別だが、有名人は晩婚の方がいいな。リスク高すぎる。
  274. >>517
    そんな社員をファミリー向けCMに起用しないだろ
  275. 渡部ほど事細かに書かれてはないのか
  276. 価値ナシと判断されてしまったのか
  277. >>504
    ジレットは不倫とかあまりイメージ関係なさそうだよね
  278. ここで瀬戸を叩いてる男は自分の首を絞めてるのに気づいて欲しい。
    だって風俗やワンナイトしたぐらいで職も何もかも失う世の中になったら嫌だろ?
  279. >>502
    そのとおりだよ
    その話と
    俺が書いた事は別の話
    論点をずらしてはダメ
  280. なにぃ?髭剃り野郎ジレッタはまだ切ってないのか?


    おい時代錯誤もはなはだしい

    女性権利団体に通報や
  281. 契約解除されたって不倫なんていくらでも出来るじゃん
    別に電気水道止められないよ?不倫で、救急車も呼べるし
  282. 自殺するなよマジで
  283. >>530
    風俗やワンナイトならここまでにならないよ
    むしろ瀬戸も風俗使えばよかったんだよ
  284. P&Gこそ「サンキューママ」アンバサダーなんてやらしてるんだしもろに主婦相手でヤバイと思うけどな
  285. ざまぁwwww
    スポンサーの意味を理解しろアマチュアのくせに
  286. 瀬戸大也おわったわ
    自殺する可能性かなりあるよな
  287. >>373
    そんなことない
    歯の混入が発覚したマクドナルドや
    ゴキブリ混入した時のペヤングと同じ

    なんとなく今はやめとこってのが発生する
  288. スイマーからサイマーに
  289. >>517
    社員は聖人ヅラしてCMには出てないんじゃね
  290. >>485
    JOCのSAだから大丈夫と思うよ
    企業の広告にどうですか?っていうおすすめ選手がSAでしょ
    水泳連盟とJOCで二重のチェックしてると思うやん
  291. イメージが家庭と妻、子供を顧みない
    やりてぃんだと発覚して
    イメージ嘘だったとわかっても
    水泳はやったらいいでしょ。
    全日空のCAと不倫しながら世の中には
    良い人のイメージで広告費用を得て
    セレブ生活楽しめてよかったじゃん。
    瀬戸がなんとか金メダルを取った日には
    水泳に関しては認めるよ。やりてぃんでもね。
    でも好感度はゼロよ。
  292. 水泳界からも干されそうな気配プンプン
  293. 水泳選手の裸見たら不倫のイメージが
  294. >>427
    味の素は瀬戸個人とは解除したが競技団体として競泳をサポートしてるのは変わりない
    それも切って欲しいのか?
  295. 瀬戸くんにもまだ一発大逆転の道は残されてる、世界記録出せ
  296. >>533
    ヒゲソリは大丈夫でしょ
  297. これが野球やサッカーならプロだから稼ぎは困らんしな
    アマチュアのマイナースポーツのくせに調子乗るとこうなる
    あくまで税金とスポンサーありきの活動のくせにw
  298. 瀬戸大也はこれからどうやって金稼いでいくの?
    制裁をくわえた味の素さん、教えてよ
  299. ダイヤ乱れる
  300. >>557
    水泳連盟とJOCも単なる利権団体だってよく分かるよねw
  301. やりたくてもやれない哀れな非モテにも謝罪しろ
  302. >>477
    ちゃんと違約金払える額の保険掛けとけよ
  303. 味の素が瀬戸大也を追い込もうとしてるな これ、イジメだろ
  304. >>551
    ねーよw そんな繊細なら最初からヤってないわ
    リスクより性欲優先するような奴だぞ
  305. こういうので奥さんが不倫相手訴えたりとかってないのかね
  306. 嫁より不倫相手のが通算やってるくらいの常習者だから救いようがないよなw
  307. セックスしたいから水泳頑張って来たのに
    オリンピック選手村は不倫セックス公認なのに
    可哀想だな
  308. タイガー・ウッズは不倫発覚、松坂大輔は右肘故障……W杯目前、
    香川真司に心配される“ジレットの呪い”

    実際、CMキャラクターを務めたタイガー・ウッズは、不倫スキャンダルで
    人気が地に落ち、プレーにも影響を及ぼした。さらに、テニスのロジャー・フェ
    デラーは、急にグランドスラムから遠ざかり、サッカーのティエリ・アンリは、
    2010年の南アフリカW杯欧州予選で故意のハンドをし、厳しい批判にさらされ
    ました」(スポーツライター)

     “ジレットの呪い”は海外だけではない。09年にCMキャラクターを務めたプロ
    野球の松坂大輔はその後、右肘の故障で長らく一線に復帰できなかった。
    また、08年にCMに出演していたレーシングドライバーの佐藤琢磨も、その年に
    所属していたスーパーアグリが撤退。翌年、F1ドライバーシート獲得のため
    にスクーデリア・トロ・ロッソでのテストを受けたものの獲得できず、1年間
    の浪人生活を送っている。

    「2年前にCM出演していた香川真司も、所属していたマンチェスター・ユナイ
    テッドに前季の得点王、ロビン・ファン・ペルシが加入し、出番を奪われてし
    まった。
    また、今年の初めに起用されたメッシも、ピッチ上で嘔吐を繰り返すなど、
    明らかに体調を崩していました」(同)

     “ジレットの呪い”のウワサが世界中でささやかれる中、この春からは再び、
    香川がCMに起用されている。

    「CMのみならず、現在、ジレットの公式サイトは香川だらけ。この呪いを
    知るサッカーファンからは、『W杯に支障が出るからやめてくれ』『CMから香
    川を降ろせ!』『髭剃りなら買ってやるから、勘弁してくれ』とブーイングが
    起きています。マニアックなファンほどジンクスには敏感だったりしますから、
    反応としては当然かもしれないですね」

     香川は、今度こそ呪いに打ち勝つことができるだろうか?
  309. >>64
    嫁は水連の有力者一族だから別に生活に困ったりしねーだろ
    タレント気取りができなくなるだけ
  310. >>176
    散々尽くして裏切られた嫁があまりに気の毒
    もし馬鹿亭主と離婚になって仕事なかったらマスゴミが飛び込みの解説とかで使ってやれよ、子供食わせなきゃいけないんだから
  311. 大企業の取締役様方を
    怒らせるなんてよくやるなw
  312. >>7
    そのうち、穴(ANA)の味は…とか書かれるんだぞ、仕方ない
  313. >>66
    スポンサーだよ
    企業の広報の成果は売上からは見えないんだから、どれだけスター性のある選手を獲得できたかが成果になる

    仕事として目に見える成果を求めてるんだから、損切りするのは当たり前
  314. 奥さんも逃げて〜
  315. >>552
    そうそう
    こだわりの少ない一般の消費者ほど(購買のメイン層ほど)
    購入する元々の理由がイメージやルーティンからだから
    一回何かのきっかけで離れると戻らなくなるんだよ
    昔、マーケティング関係の本で読んだ気がする
  316. >>596
    訴えても大した額は貰えんからね
    よっぽど金が欲しいか、不倫相手に憎悪の感情が無いとできん
  317. 実際は豊洲のマンションで一人暮らししてたらそりゃ怒るわ
  318. 地元の応援団も赤面 そして解散へw
  319. 晴れて無職となりましたとさ。おめでとう。
  320. 哀れな性欲モンスター
  321. >>477
    いつまでも今の立場を独身か学生時代と勘違いしてロクに身の振り方考えなかったから因果応報よね。違う?
  322. >>605
    これから賠償金をはらうんだよ
  323. 奥さんむしろ不倫よりショック受けそう
  324. >>616
    一番多いのは
    なんとなくの習慣買いだからね
  325. >>16
    味の素なんて顧客主婦層なんだから当たり前だろ
    常識なさすぎだろ
  326. >>634
    生き生きしてたからなw
  327. 調子ノリ過ぎたな
  328. >>618
    そうなんか…ただただ幸せな日常と未来を奪われただけってきっついな
  329. 現役水泳選手で、ここまで溺れた奴がいただろうか
  330. ANA→契約解除
    味の素→契約解除
    オリンピック主将→剥奪
    シンボルアスリート→剥奪

    あとはP&Gが契約解除したら全滅か。
    今までは大量のスポンサーロゴがついたジャージで会場入りし最先端技術を駆使した水着で泳いでた。
    しかし次の大会からはまっさらな無地のジャージで会場入りしスクール水着で泳ぐはめになりそうだな。
    まあ、そうなったら逆に同情を買い人気が爆発しそうだけどな。
  331. 赤さんの素
  332. バイトなりなんなりしろよ
    炎上覚悟で話題作りの格安の契約するとこはあるかもな……新興企業や中小スポクラとか
  333. ざま
  334. 味の素は「瀬戸のほんじお」という商品を出しているからな
    そこに瀬戸大也のイメージが被ったら、それこそシャレにならない

    https://www.ajinomoto.co.jp/honjio/index.html
  335. 一時の性欲は一生の後悔
  336. >>649
    違約金及び損害賠償請求だけで一生かかっても支払えない借金地獄になる
  337. >>616
    特に高齢者は昔からお馴染みの定番のブランドを選ぶから一度ブランドイメージが毀損して別ブランドに逃げられたら取り返し着かなくなるしね
  338. 離婚を前提に、奥さんと契約してやれば?
  339. >>373
    それは広告意味ないですよってのと同義なんだが
  340. >>9
    水泳界だけでなくいろんな競技団体に飛び火する可能性があるからね
    この2社は障害者スポーツの支援にもかなり力入れている
    この2社がないと大会が成り立たない競技もあるんじゃないかな
  341. しばらくは味の素製品見るたびに、不倫と瀬戸大也が連想されるから主婦としては嫌だね
    マカとかユンケルみたいなのはいいんじゃない?
  342. タルタルソース高すぎるぞ!!
  343. こんなフルボッコ10日前には想像もしてなかっただろうなあ
  344. たまたま秋葉原の某電気店のヘッドフォン売り場に行ったら、BOSEのヘッドフォンを付けた瀬戸大也選手の巨大ポスターが、まだ貼ってあったわ
    ANAも味の素も契約解除と言う事は、BOSEも追従いして、このポスターも近いうちに取り外されるかもねー?
  345. >>649
    アリーナはスポンサー違うのか?
  346. >>445
    もう使えないCMや印刷物等の制作費を代理店や事務所に付替えをする 
    もう売れない顔写真パッケージ商品を全部買い取らせる
    電通等の大手の場合は他の仕事をタダに等調整
    事務所は他のタレントをタダで


    違約金という項目は立てないが、精算はするよ
    スポンサー企業泣き寝入りは無い
  347. 彼も瀬戸際ですね
  348. >>662
    奥さん単体で価値はない
  349. >>1
    やっぱりこれは
    セットだよな(瀬戸大也)
  350. アフリカの国からなら必ずオリンピック選手になれるだろ
  351. もう水着一丁でテレビ映ったらアカンで
    そのレーンだけモザイク掛けないと
    不埒だ

    バタフライの動きやバサロなんてもうね
  352. これマジで自殺するぞ
    おまえらそろそろやめておけ
  353. これからCMは人間使わん方が良いな
    ピカチュウとかの方がリスク低い
  354. 不倫の味の素
  355. 味の素以外の食品メーカー、どこも同じ判断する案件だよ。それにそういうことしない契約が最初にあるから条件に違反したら解除されるんだよ。
  356. いやー想定してて不倫してるのだから解除もさぞ気持ち良いのだろう
  357. 文無し一直線
  358. 怪しい噂は本当なんですかってスポンサーに聞かれてたはず
    ずっと嘘ついてたんだよ
  359. ざまあwwwwwwww
  360. これとか今やお笑いだぞ
    どうするP&G


    P&G(プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン株式会社)は、P&G東京2020大会応援キャンペーン「Thank you, Mom」の日本代表アンバサダーとして、水泳の瀬戸大也選手を起用すると決定した。

    「Thank you, Mom」には、出場選手たちの活躍によって生まれる感動だけでなく、選手とその家族との絆に触れることで、自分の母親や家族の大切さ、感謝の気持ちに改めて気付いてほしいという願いが込められている。

    P&Gは瀬戸選手の起用について「これまでの素晴らしい活躍をサポートしてくれた家族・お母さんへの感謝を表現するキャンペーンアンバサダーとしてふさわしいだけでなく、東京2020大会に向けて活躍が大きく期待されていることから起用を決定いたしました」と説明している。
  361. >>230
    賠償金払うの瀬戸だけだから
  362. 他に競合品あるなら、味の素は使わないかな
    元々グルタミン酸やその物は買ったことないわ
    CMに出る以上は、身の回りクリーンにしてないとね
    企業側もこれからは、採用する人よく選ばないと
    お見合いみたいなものなんだから
  363. >>696
    自殺しても最後まで無責任な人だったねって
    言われるだけだし。残した子供のことも考えな
    い人だと証明されるだけよ。
  364. >>10
    もらった金もえぐいから大した事ないだろう
  365. >>673
    アリーナとは
    アドバイザリー契約だからいわゆるスポンサー契約の一つ

    契約解除して全裸水泳されると困るから解約は最後じゃないかな?
  366. ストイックでも、性欲はコントロールできないんだな。
  367. まあターゲットが主婦層だから仕方ないよね
    奥さんだけ出るなら良さそう
  368. ちょっと写真と動画撮ったら数千万貰えるわけだからね
    その企業の顔になってもらうからそれだけの責任がある
  369. 奥さんはさっさと離婚したほうがよくない?
    夫婦だと違約金を一緒に背負うはめになり
    小さな子供を安心して育てられないよ。
    子供をそんな生活に巻き込んではいけないね。
  370. >>699
    オリンピックのシンボルアスリートって前提で契約してるだろうから
    JOCの顔にも壮大に泥塗った感じだな
  371. まあ、CMやスポンサー契約する際に違約金やら解除やらの話は有っただろうに「はいはい、ワロスワロス」とか「まあ、何とかなるやろ」くらいの認識だったんだろう
    今まで水泳しかやった事なくて、水泳に守られて周りの大人が何とかしてきたから、社会を舐めきってたんだろうな
  372. 味の素もグリコもキッコーマンも丸美屋も使うけれど、最近はクラコンの惣菜の素が美味しい事に気付いた
    わざわざ味の素でなくても良い、代わりはいくらでもある
  373. >>696
    『不倫を苦に』自殺かー
    そういう良心はあったんだな
  374. チンコに脳が支配されてるから、後先考えられないんだよね。怖すぎる。
  375. こんなの不倫にもならない
    単なる処理だよ
    たくさんいるんだからなおさら遊びでしかないじゃん
    チャチャっとやるだけ
    済ましたら家に帰って子育てしてるんだから
  376. 元気があってよろしい
  377. 嫁は知ってたと思う
    不安だから色々アピってたんだよ
  378. 味の素やANAで真面目に働いて、少しでも会社に利益もたらそうと奔走してる社員もたくさんいる中、これは示し付かないもんね
  379. ここまでやられるって何があったの
    誰かを怒らせちゃったのかね?
  380. >>727
    例え家族でも保証人になってなけりゃ借金や違約金の返済義務はない
  381. >>732
    一ヶ月もしたら
    今めちゃくちゃ辛いから慰めてよって
    手当たり次第に連絡しだすよ
  382. すごいね、全部パー
  383. >>708
    これはダメだなあ
  384. >>306
    例のプールを使用する企業からオファーありそう
  385. バズーカ瀬戸w
  386. >>742
    購買層の主婦が怒ったんだよ
  387. 自由にやりたいなら最初からスポンサー乞食なんてしないこった
  388. もうアミノバイタルプロ飲めないじゃん!!
  389. みんな盛大に叩いているけど
    近年の役者達みたいに連鎖するとマズイから程々にしておけよ
  390. 杏は女優だから自分の実力で稼げるが、この嫁は旦那のサポートネタで稼いでたから共倒れの危機
  391. それに比べて何もやらかさない羽生くんて本当にすげーわ。レジェンドと呼んでもいいね。
  392. 具体的にどういう条項に違反するから違約金が発生するかそろそろ誰か教えてくれ。
  393. 顔がひろゆき系の目鼻なんで無理キモいヤダハゲ
  394. >>714
    全裸水泳w
    まあ商売道具みたいなもんだよな
  395. >>758
    近年のクローゼット自殺祭りはネット中傷は関係ないんだよね。
  396. 嫁は不倫より違約金の方に苛ついてそう
  397. テンガとか包茎クリニックのCMでいいじゃん
  398. >>697
    まあそもそももうCMが誰だからで買うもの決める時代でもねえだろ
    品物が良ければCMなんて名前を覚えてもらうインパクトさえあればいい
  399. >>530
    一般人でも、就業時間に愛人とラブホ行って
    解雇になってニュースになる人もおるやん
  400. >>737
    今回は子育てがマイナスになってるわ
    1時間前に他所マンで汚れた手で子供と手を繋ぐとか別居で放置してた方がマシw
  401. >>763
    ブランドイメージの低下を招く行為全般

    これは普通にどこの契約書にも真っ先に違約事項として入ってる
    それが約束できないなら契約はしないでくれって明記もしてある
  402. >>731
    つゆとか調味料は追いかけてくと
    結構中堅メーカーにいいの多いぞ

    宣伝費そんなに掛けなくても
    支持されて生き残っているだけの理由がある
  403. これだけ一気にはしご外されていくのってどんな気分なんだろうな
  404. >>758
    不倫でやらかして自殺したやついたっけ?
    ああいうのは根が真面目で完璧主義なやつがやるんだよな
  405. 瀬戸際大也くんよ、気にすんな!誰にだって失敗はある!明日があるさ♫
  406. コロナで苦しい中、こんなバカの道楽に付き合ってられんわな
    五輪も建前だけで金儲けできないから企業はやりたくないんじゃね?
  407. >>743
    書類上はそうだけど、住居一緒だと
    取り立て屋がそこにくることもあるじゃん。
    瀬戸が雲隠れしたら家族に瀬戸を出せと詰め寄ってくることもあるかもしれないでしょ。
    瀬戸がさっさと違約金払えば問題ないけど。
  408. >>781
    そこに辿り着いたのが例えば今のカップヌードルやUFOのCM
    普通じゃ見てもらえないもんなって
    インパクト勝負に振りきってる
  409. 高速手マン
  410. 不倫って怖いね…かつては文化だった筈なのに
  411. >>708
    P&Gって五輪期間はいっつも
    この「Thank you mom」ってCMやっとるよ
    世界各国の母親がスポーツやってる子供の世話と応援をする感動CM

    ヤバいことやらかしたなー
    五輪恒例CMに泥塗っとる
  412. 萩野が笑ってる!
    絶対に笑ってる!
  413. こういうの見ると自分の悩みなんてちっぽけなもんだなあと思っちゃう。
    すまんが
  414. 調子乗っちゃったな。もう二度と繰り返すなよ。
    自分がメダル期待されてる有名アスリートだということを忘れずに。
  415. 赤ひげ薬局と専属契約しろ
  416. >>1
    お・し・ま・い・death
  417. >>1
    そりゃそうだけど元々スポンサーが悪い
    競技自体で食えんゴミ競技だけど五輪のために少額なら税金使うのは解る
    でも個人スポンサーが付いて億単位でなんて稼がせるのはアホ
    しょせんプロなんて無いアマチュア競技なんだから細々やってりゃいいんだよ
    世の中スポーツなんて男子のサッカーバスケテニスゴルフ
    あと局地的にMLB、NFL、クリケット、ラグビーさえありゃ良いだろ
  418. もう二度と水泳で大会出れないねぇ
  419. >>737
    単なる処理なら嫁に了解取って風俗でも行きゃええやろ
    何でコソコソ安ホテルに女連れ込む必要があるんだ?
  420. 部外者が文句言うのはわからんな
  421. 女の人を敵に回したら大変だからね
    鬼よりも怖いから
  422. セックスしたぐらいで、差別するな
  423. >>16
    お前みたいな一般人と同列に考えんなよw
  424. たった15秒のCMで何千万のギャラ

    そういうことだよ
  425. >>825
    女じゃないだろ
    CAと不倫を嫉妬してる男
  426. P&Gはペナルティ重いと思う
  427. >>825
    そんなのはどうってことはないけど
    契約社会で契約した大企業を敵に回したら社会的にアウト
    契約に主観はない
  428. やりてぃんは自殺しないと思うんだ。
    どう言い訳して繕おうか、はげるまで考えて
    落ちぶれていくタイプだと思う。

    心がまだ腐ってなかったら、スクープ出た時点で
    本人から土下座会見くらいあったと思うよ。
    申し訳ありませんでしたってね。
  429. なんでCMで巨額の契約金もらってんのに、倫理に反することするんだろ
    バカじゃね?
    好きに不倫三昧したいなら企業と契約するなや
  430. 相当交友関係派手だったそうだし身から出た錆だが
    スポンサー付かないんじゃ指導者目指すしかないか
  431. 味の素は海外に関連会社を抱えていて
    それらを合わせたらデカイ会社だよ。
    地域に合せたスープの素なんかも作っている。
    TVから突然味の素の曲流れて来てびっくりする
  432. 瀬戸ってデキ婚じゃないよね?
    こんな盛んなら30代中ぐらいまで遊んでから結婚すりゃ良かったのに
  433. >>7
    そうだな。そのまま起用し続けて本当に売り上げ落ちるか試してみればいいのにな
  434. >>696
    しないと思う
    なんつーか
    そういう繊細さとか
    思慮とかがあるとは思えない
  435. トンキン+196
  436. 今の瀬戸は無職だよ。
    全日空も先月末に契約解除になってた。
    まあ解雇ってことだね。
  437. >>824
    それは「なんでスポンサー止めちゃうんだ!」って怒ってる奴らのことだよな?
  438. 勃ち飯で味の素をかなりアピールしてたからな
    ダメージもでかい
  439. >>847
    不倫男に子供預けたい母親はいないが
    成人相手ならワンチャンあるかな
  440. 既婚者は嫁以外とはセックスしてはいけないとかありえるかよ。
    誰も結婚しなくなる。
  441. 誰よりも勝ちにこだわるアスリートが、清廉潔白でつとまるわけないのにな。
  442. そのまま消えてろやw
  443. >>863
    スポンサーと契約する以上は清廉潔白でないと契約違反になる
    それが嫌なら、スポンサー乞食してんじゃねえよってだけの話
  444. >>860
    不倫しないイクメンアスリートがいたら、相当なレアキャラなのでCMに使いたくなるだろ?
    瀬戸はそれで稼いでたわけだよ。
  445. これで大きい大会は出れなくなったな
  446. ジレットがどうするかワクワクが止まらないw

  447. 勃ち飯
  448. 障児顔だもんな。歯止めがきかんのやろ。
  449. >>848
    アミノ酸など化学の最先端企業であり、ある意味世界的ドラッグ企業だもんな。
  450. >>227
    塩浦とか松田なんかはガタイも顔もプロレス向きなんだけどな
    瀬戸はちっちゃいからな
  451. やっぱりか
    勝ち飯だかで夫婦推しで出したのに
    不倫しまくってたじゃねぇ
  452. >>863
    つまり最初から契約などするべきではないと言うことだな
    スポンサー形式なんてやめてキチンと働いて練習や遠征の費用稼いで活動するべきだよな!
  453. この人、あと何がのこるの?
  454. miwaの昨日のインスタが平和すぎて笑えた
  455. >>883
    アリーナっていう水着とか作ってる会社
  456. なんでセックスしただけでここまでされなあかんの?
    モテないおっさんの嫌がらせ?
  457. あー
    でもこいつ子供いるのかよ
    最低だな
  458. >>557
    JOCと水連は醜聞が発覚してこの期に及んでも未だに瀬戸頑張れという組織だが…。
  459. 味の素CMのクチャクチャ音どうにかならんの?
    ねっとりフェラみたいで気持ち悪いんだが
  460. ここにこれだけ支持者がいるならクラファンでもやったら普通に活動するための資金稼げるんじゃないの
  461. せっ瀬戸ww


    ざまあww
  462. 選手寿命の短い水泳選手が大スポンサー失うリスクってかなりデカいよ
    なのに瀬戸はそれよりも性欲を優先してしまったわけだ

    おおよそ人並の理性を持ってるとは思えない
    猿と同レベルだな
  463. >>890
    瀬戸がでてる味の素のCM見て来いよ。
    これは切られるわって思うから
  464. >>610
  465. >>877
    大人相手の水泳パーソナルレッスンという名の売春ならできると言ってるんだと思う
  466. 瀬戸大也の動画
    から始めてみようか
  467. >>859
    子どもに悪戯されたりしそう
  468. 金、家庭、名誉、競技生活を犠牲にしてまでやりたいのかよw
    訳が分からんよ
  469. せっ瀬戸w(不倫
  470. YouTuberになるしかないな
  471. スイミングスクールの先生で細々と食べていくしかなさそう
  472. >>860
    避妊失敗しちまったらどうするよ
  473. 広告塔としてはもう駄目だろうけど
    速いなら五輪は公平に選考はするべきだと思うよ
  474. >>851
    水連もスポンサーも激おこで見放されちゃったけど
    まだ貯金2億あるし
    真剣に謝ったら妻は許してくれるだろう
    くらいしか考えてないと思う。

    次は、「なんでこんなに謝ってるのに許してくれないんだよ!」
    「夫がこんな辛い目にあってるのにお前は支えないのか」という
    逆ギレ被害者モードに入って、さらに厄介になる

    上司の娘の結婚相手がこれで、
    たまに警察から電話あって残業切り上げとかしてた
    家族ぐるみの幼馴染で家族も上司も
    誰もこんなやつだとは思わんかったって言ってた
  475. 時系列ちゃんと追ってないが
    不倫している最中に契約結んだなら最初からスポンサー騙したことになるね
  476. >>1
    不倫三昧、女は肉便器って奴が、家庭的なイクメンで売っては駄目だよ。
    味の素、ANAは怒るわ、そりゃ。
  477. ゲス不倫男でもスポンサーやってくれる企業ってどこだろ
    パチンコとか?
  478. 瀬戸ぉ…CM無くなっちゃったよぅ…
  479. 違約金はいくら?
  480. >>860
    結婚って不貞行為を禁じる法律だから
    ありえるんだよ
    お前は結婚すんなよ
  481. ピーク終わるし実力が全てキャラで開き直るしかねえな
  482. いやあこれは週刊新潮お手柄だね



    税金スポンサー食い物にし遊び呆けてた悪党を成敗してくれた



    倍返しだ!
  483. >>910
    シニア向けのか…
    70代80代相手にできるならアッパレ
  484. そらそうなるよなぁ
  485. >>934
    質屋とか消費者金融とかパチンコが浮かんだ
    ゲス芸能人のイメージ
  486. Youtuberやった稼げ
    案外登録数も再生回数も伸びるぞ
  487. >>928
    お友達コーチがお前のせいで金なくなったとか言って、その2億に集りに行きそうww
  488. >>934
    芸能人ならあり得るが
    水泳のイメージ自体が悪くなるから現役では無理じゃね?
  489. いやあこれは週刊新潮お手柄だね


    税金スポンサー食い物にし遊び呆けてた悪党を成敗してくれた痛快爽快


    1000倍返しだ!
  490. おめでとう
  491. 瀬戸カトリーヌ糞だな
  492. >>944
    さっき
    橋本聖子おばさんが性欲丸出しコメントで予約してたみたい
  493. 相手をしたというANAのCAには何の処罰もないのか
    そいつも大也と同罪と思うが
  494. >>961
    解雇だろ
  495. チョンみたいな顔のやつってやつことも性格もチョンみたいだね
    やっぱり遺伝的にそっちの血が入ってんだろうね
  496. 水泳は所属先がないと大会にエントリー出来ないし何処も入れたくないだろうし五輪は終了だろな
  497. >>24
    再起を認めないなんて一言も言ってないんだよなぁ
  498. こいつのツラ、苦手な人多かったと思う
    駆除完了!
  499. >>358
    羽生とは実績が違い過ぎるのになんで瀬戸だったんだろう
    いくら萩野が不調だからとは言え、まだ銅メダリストでしかないのに
    他にいくらでもいるだろ
    柔道とか
    まだ陸上リレー銀メダリストの方がなんぼかまし
  500. 瀬戸「日本はいじめ国家や!」
  501. >>980
    嫁とセット売りのイクメンアスリートは瀬戸だけだった
  502. >>612
    実績見た目雰囲気人気知名度キャラ、どれをとっても瀬戸にスター性があったとは思えん
  503. (゚^Д^゚)プギャー
  504. 赤ひげ薬局の 精力剤のCMならくるかもよ
  505. 私個人の意見だと断っておく。
    わたしは夫が不倫したことは一度なら弾みとして許す。二度目はないけど。一度目許した頃から二度目があったらどうするかを考えながら夫婦生活しつつ、自分の預貯金や財産管理も離婚に備えておく。

    わたしはそれで離婚してもいいかなって考えだけど、これは男と女の問題のけじめに過ぎない。
    小さな子供がいた場合、父親として子供のことを考えられなかった夫の立場については激怒する。
    女として夫である男に諦めはついても、もうこの人は治らないなって諦められても、父親として子供のことを考えなかった生活に対して、
    無言で済ますことはないですね。
    子供がいないなら離婚して終わりだよ。
  506. 瀬戸大也の食いしん坊万歳
  507. >>961
    同罪ったって瀬戸だって別に選手としての権利を剥奪された(=クビになった)わけじゃないし
  508. >>992
    購買層が円満夫婦ばかりなので無理
  509. ざまあwwwww