何かを企む人のイラスト(男性会社員)
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1601637904/
  1. 少子化なのに長男以外の時点で普通じゃねーだろw
  2. 正社員w
    夢ねえw
  3. 年収が足りなかった
  4. 長男はアカンのかいw
  5. 俺のくせに3つも当てはまるぞ
  6. 日本人男性の1%くらいだな
    条件満たすのは
  7. そもそもドルヲタなんてやってる時点で時点で「普通の男」ではないw
  8. ワイ
    ・年収 ×
    ・大学中退 ×
    ・身長173cm ○
    ・自営業始めたばかり ×
    ・長男 ×
    ・デブ ×
    ・常識 △

    ドルオタの鑑やろ
  9. >>1
    長男以外はクリア、給与+実家家作管理人名目の副収入
    まあドルオタな時点で常識や価値観に疑義が生じるのならそれは甘受する
  10. 長男で悪かったなw
    他は全部クリアしてるわw
  11. 長男以外ってなんや!?
  12. イケメンじゃないなら最低限これくらいクリアしてくれよって意味での普通の基準ちゃう?
    言い換えればこれ全部クリアしてもブサイクなら普通
    イケメンなら全部クリアしてなくてもいいってこと
  13. >>12
    介護なんてしたくないんや
  14. 大卒○家事○家柄○で25歳以下の普通スペック以上の女の子が回答したという証拠が欲しい
  15. てか長男でドルヲタとかアタオカかよ
    よく親がなんも言わんな
  16. まだハゲてないからセーフ
  17. 今の時代、これの女バージョンなんかやったらボロクソに叩かれるだろなw
  18. >>14
    なるほど納得
  19. 婚活サイトとか、こんな脳内お花畑の女さんがゴロゴロしてるんやろ?
  20. 余裕だろ
  21. 意外とハードル低いな
    こういうのはいつもハードル高いのによ
  22. この普通の男に対応する普通の女の条件知りたい
  23. 今、子供が男二人以上いる家庭ってどれくらいあるんだろうな?
  24. ×○×○×○○
  25. 長男以外全部満たしてるけどブサイクなんだよな
  26. 身長と大卒しか該当してないくせに育ちの良い大企業勤めの美人20代しかお呼びじゃない俺
  27. 〇〇〇〇×〇〇
  28. 表に出てこないだけで
    婚活サイトでは女も不潔感ある奴結構いる
    まさかあんなのが言ってるわけじゃあるまい
    そもそもそういう人って生きるエネルギーを感じられないし
  29. で、武蔵國は満たしてるんか?
  30. >>1
    年収は倍、身長はギリ、それ以外は怪しい
  31. この身長とか身体的特徴を挙げるのって
    ホントどうかしてるわな
  32. お前らニートやん
  33. ちびな段階でもう諦めてる
  34. チビは地下でも相当バカにされるからな
    向井地とかNMBメンとかひどい言われよう
  35. >>22
    平気で年収は最低でも1500万とかいいそうだよな
  36. >>36
    アンケート年齢によるんじゃね
    こんなん10代20代の女に聞いた20代前半男想定だろ
    入社すぐで500万て結構なもんじゃん
    30女に聞いたら1000万こえてるよ
  37. "普通"は誰でもなれるはずなわけで、努力や心掛けではどうにもならない要素入れてる時点で
  38. >>1
    出生率考えたら長男は普通だろよ
  39. >>26
    ブサイクは清潔感ないぞ
  40. やった、全く当てはまらない。俺は超人だな。
  41. >>36
    最近は結婚条件にバカみたいな年収を言う女減ったらしいよ
  42. 普通の女はテレビでやらないのか
  43. https://i.imgur.com/J1YQECw.jpg
    https://i.imgur.com/TKWgjkB.jpg

    貼れと言われた気がしたからシュバって来てやったぞ
  44. 年収500万が普通とか馬鹿かよ
    馬鹿が人の評価する前に、中央値とヒストグラム勉強してこいよって思うわ
  45. >>1
    今や長男以外の男なんて6人に1人しかいないと聞いたが

    それ以外はだいたいのやつクリアしてる
  46. 年収500とか極僅か
  47. 要するに、一般人以外
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1601637904/