三次元測定機のイラスト
日向坂46本スレです
 
日向坂46 1stアルバム「ひなたざか」09/23発売!
https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/1st_album_sp
 
けやき坂46 1stアルバム「走り出す瞬間」発売中!
http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/page/hiragana_album
 
日向坂46公式
https://www.hinatazaka46.com/
メンバー公式ブログ
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/member
 
日向坂46オフィシャルグッズサイト
https://store.emtg.jp/hinatazaka46/
 
日向坂46×SHOWROOM
https://campaign.showroom-live.com/hinatazaka46_sr/
https://www.showroom-live.com/hinatazaka46
 
日向坂46本スレまとめwiki テンプレ保管庫
https://wikiwiki.jp/hinatazaka46/
 
初心者のための日向坂46用語辞典
https://wikiwiki.jp/hinataword/
 
※次スレは>>900が宣言してから立てること。
立てられない、もしくは>>920までに立たない場合は、代行宣言した人が立ててください。
※次スレの誘導が来るまではスレッドを埋めないこと。レスを自重して減速にご協力ください。
※スレタイは原則的に【(表題名・配信限定シングル名】日向坂46★(数字)【本スレ】です
※アルバム期間は【リード曲/アルバム名】日向坂46★(数字)【本スレ】でいきます
※スレ住民の合意で決められた最も中立的なスレタイです
 
前スレ
【アザトカワイイ/ひなたざか】日向坂46★1750【本スレ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1602212907/
  1. ■今後のスケジュール
    10/15 「日向坂46×DASADA Fall&Winter Collection」〜無観客配信ライブ
    11/02 高本彩花 誕生日
    11/14 「埼玉150周年1年前イベント」〜埼玉会館 金村美玖・丹生明里・渡邉美穂
    12/06,07 「ひなくり2020」〜東京ドーム
    12/17 佐々木美玲 誕生日
    12/26 潮紗理菜 誕生日
    01/30 「新曲配信ミニライブ」
    2021年予定 「MTV ACOUSTIC FLOWERS -Bell & Like-」富田鈴花・松田好花
     
    延期
    03/14 「日向坂46×SHIBUYA109シークレットガールズトークイベント」
     
    ■握手会
     
    延期
    02/02 3rdシングル「こんなに好きになっちゃっていいの?」発売記念 個別握手会〜東京ビッグサイト
    02/22 3rdシングル「こんなに好きになっちゃっていいの?」発売記念 個別握手会〜東京ビッグサイト
    02/24 3rdシングル「こんなに好きになっちゃっていいの?」発売記念 個別握手会〜パシフィコ横浜
    03/01 4thシングル「ソンナコトナイヨ」発売記念 個別握手会〜幕張メッセ
    03/08 4thシングル「ソンナコトナイヨ」発売記念 個別握手会〜みやこめっせ
    03/15 4thシングル「ソンナコトナイヨ」発売記念 全国握手会〜幕張メッセ
    04/04 4thシングル「ソンナコトナイヨ」発売記念 個別握手会〜パシフィコ横浜 
    04/19 4thシングル「ソンナコトナイヨ」発売記念 個別握手会〜パシフィコ横浜
    04/26 4thシングル「ソンナコトナイヨ」発売記念 個別握手会〜パシフィコ横浜
    05/02 4thシングル「ソンナコトナイヨ」発売記念 全国握手会〜ポートメッセなごや
    05/03 4thシングル「ソンナコトナイヨ」発売記念 個別握手会〜ポートメッセなごや
    06/14 4thシングル「ソンナコトナイヨ」発売記念 全国握手会〜京都パルスプラザ
     
    ■SHOWROOM情報
    10/10 16:00〜 リリース記念SHOWROOM「日向坂46とふしぎな図書室〜ひなたとあなたの1ページ〜」齊藤京子、佐々木久美、丹生明里、渡邉美穂
     
    ■BD・DVD情報
    2018/07/04発売 「Re:Mind」Blu-ray/DVD BOX
    2018/09/26発売 「欅共和国2017」けやき坂46 Blu-ray/DVD
    2018/11/09発売 「KEYABINGO!4」Blu-ray/DVD BOX
    2019/02/27発売 「舞台『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』」 Blu-ray/DVD
    2019/05/31発売 「舞台『ザンビ』」Blu-ray/DVD BOX
    2019/08/14発売 「欅共和国2018」けやき坂46 Blu-ray/DVD
    2019/11/22発売 「HINABINGO!」Blu-ray & DVD
    2020/04/03発売 「HINABINGO!2」BD&DVD-BOX
    2020/05/22発売 「DASADA」Blu-ray/DVD BOX
    2020/05/27発売 「恐怖人形」DVD
     
    ■CM出演情報
    2019/07/22〜 スマートニュース 日向坂46チャンネル
     
    ■写真集
    2019/01/17 けやき坂46 渡邉美穂ファースト写真集『陽だまり』
    ・公式Twitter https://mobile.twitter.com/miho_gentosha
    ・公式サイト https://www.gentosha.co.jp/book/b12086.html
     
    2019/08/28 日向坂46 1stグループ写真集「立ち漕ぎ」日向坂46
    ・公式Twitter https://twitter.com/hinata_group1st
    ・公式サイト https://www.shinchosha.co.jp/news/article/1978/
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  2. ■発売中の書籍・雑誌
    10/07発売 「IDOL AND READ 024」高本彩花(表紙)
    10/05発売 「週刊プレイボーイ 10/19号」齊藤京子・宮田愛萌・森本茉莉
    10/01発売 「bis 11月号」金村美玖
    10/01発売 「Seventeen 11月号」小坂菜緒
    09/30発売 「Top YellNEO 2020AUTUMN」河田陽菜(表紙)・影山優佳・佐々木久美・佐々木美玲・濱岸ひより
    09/30発売 「月刊エンタメ 11月号」小坂菜緒(表紙)、潮紗理菜・高瀬愛奈、��橋未来虹・森本茉莉・山口陽世
    09/28発売 「週刊ヤングマガジン 44号」金村美玖・小坂菜緒(表紙)
    09/23発売 「週刊少年マガジン 43号」丹生明里・渡邉美穂・上村ひなの
    09/23発売 「アップトゥボーイ 11月号」上村ひなの(表紙)、加藤史帆、��橋未来虹・森本茉莉・山口陽世
    09/23発売 「Ray 11月号」佐々木久美
    09/23発売 「CanCam 11月号」加藤史帆
    09/23発売 「JJ 11月号」高本彩花
    09/19発売 「non-no 11月号」佐々木美玲・東村芽依・金村美玖・河田陽菜
     
    ■書籍・雑誌・新聞発売予定
    10/10発売 「CM NOW 11月号」小坂菜緒(表紙)
    10/21発売 「blt graph. vol.60」宮田愛萌
    10/23発売 「Ray 12月号」日向坂46
     
    ■チケット情報
    ・10/15「日向坂46×DASADA Fall&Winter Collection」
    09/16〜 FC先行販売スタート https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/E00119
    09/30〜 一般販売スタート
  3. 週末の予定

    10月10日(土)
    02:15〜 日本テレビ「夜バゲット」佐々木美玲・小坂菜緒
    13:30〜 テレビ朝日「相棒」上村ひなの
    16:00〜 SHOWROOM「日向坂46とふしぎな図書室〜ひなたとあなたの1ページ〜」齊藤京子・佐々木久美・丹生明里・渡邉美穂
    18:00〜 NBA Rakuten「とりあえずNBAファンになってみる?」渡邉美穂
    20:00〜 MTV「日向坂46 歴代ビデオ特集」
    22:00〜 スペースシャワーTVプラス「空まで届け!『ひなたざか』—日向坂46 1stアルバム発売記念SPー」佐々木久美・金村美玖・富田鈴花・渡邉美穂
    22:30〜 ひかりTVチャンネル1/dTVチャンネル 「日向坂46です。ちょっといいですか?」
    22:45〜 NHK総合「シブヤノオト and more FES.2020 Part1」日向坂46
    24:00〜 MBSラジオ「アッパレやってまーす!〜土曜日です〜」齊藤京子
    24:05〜 NHK総合「シブヤノオト and more FES.2020 Part2」日向坂46
    24:20〜 テレビ東京「FOOTxBRAIN」影山優佳
     
    10月11日(日)
    17:00〜 日本テレビ「上田晋也の日本メダル話」渡邉美穂
    18:30〜 文化放送「日向坂46の『ひ』」小坂菜緒・富田鈴花
    21:55〜 BS12「かえるのピクルス」金村美玖・丹生明里・渡邉美穂 
    25:05〜 テレビ東京「日向坂で会いましょう」
    26:20〜 BSテレ東「FOOTxBRAIN(再)」影山優佳
  4. 社長ニッコニコやんけ!
  5. >>1
    おつぱん!
  6. やっっっっっす
  7. 新商品レビューを任せられるとはw
  8. 値段覚えやすいwwww
  9. ちぶちゃん食レポ普通にうまい
  10. >>1乙丹生リアクションラジオバージョン
  11. 丹生ちゃんラジオ上手だね
    聞きやすい
  12. 社長 原島一誠氏 1978年5月22日生まれ まあ若いな
  13. にぶちゃんはやっぱ明るくていいなぁ
  14. これは120億稼ぐわ
  15. ひなたざか
  16. 日向坂
  17. おおー
  18. ひなたざかはCDで聞くべき!
  19. 専ブラでスレ立てられなくて焦ったー
    すっの人と同じ症状かも
    PCのブラウザで立てましたよ
  20. 「僕達」は「ひなたざか」
  21. 明日、ベルクからカボチャサラダ2020が消え去るのかw
  22. ベルク(Belc) @belc_jp
    昨日、折込チラシでも大々的に紹介させていただいた #かぼちゃサラダ2020

    今回の開発の想いについてWEBでも読めるようにページ作成したのでリンク貼っておきますね。

    ↓↓↓
    https://www.belc.jp/event/pumpkinsalad

    https://pbs.twimg.com/media/Ejid6RJVgAAx5ep.jpg

    2020年10月5日 13:28
  23. んーんーんんー本当においしい!
  24. ベルク(Belc)
    @belc_jp
    にぶちゃん食レポありがとうございます!お上手!!

    わたしもこれからこのかぼちゃサラダ食べます!!!#余計な事まで

    https://pbs.twimg.com/media/Ej4fW5mU4AE1EpI.jpg

    午後8:06 · 2020年10月9日·Twitter for Android
  25. >>45
    なんかかわいいw
  26. >>33
    生年月日: 1978年9月20日 (年齢 42歳)の若林と同い年
  27. >>55
    普通に美味そう
  28. 社長と普通に会話してるw
  29. >>52
    イメージと違った
  30. >>55
    旨そう
  31. 女子はかぼちゃとかサツマイモとか好きだね
  32. ベルク社長と言えど丹生ちゃんは上げられんぞ
  33. >>50
    今日じゃね?w
  34. まさか偶然(゚ω゚)
  35. >>75
    お芋パーティーしたい(・ω・`)
  36. 営業マンが社長になったのか


    相当、やり手なんだろうな
  37. >>48
    スマホjane、Safari、chromeがダメで、新たにbb2c覚えました〜次それで挑戦しようかとw
  38. 丹生ちゃん食レポは雑だけどめっちゃ美味そうに聞こえるw
  39. ベルクのイベ…
    https://i.imgur.com/6r3BKj4.jpg
  40. おすし?
  41. 丹生ちゃんのラジオの勢い良いなww
  42. ベルク〜♪
  43. >>83
    創業者と苗字同じだから息子かなにか
  44. これおみくの声に似てるよな
  45. 前職がスーパーやったけどその社長と比べ物ならんぐらい仕事できそう
  46. スネアいかちいなw
  47. >>95
    なんだ息子か
  48. よくあるやつ
  49. お寿司っぽいCM
  50. とりあえず反応がいい
  51. なっておるそうですw
  52. 丹生ちゃんマジマシンガントーク
  53. ほんとだおみくの声に一瞬聴こえたw
  54. 演技力増し増ししたお寿司
  55. >>107
    若干下手なところがお寿司っぽい
  56. >>90
    前回もだけど声聞きやすいうえに、テンポ早いね
  57. 話が散らかってるなw
  58. >>112
    声質同じだよねw
  59. イントロトークw
    ソンナコトナイヨ〜
  60. 酷いwww
  61. はい、始まりました ってひなあいじゃねえかwww
  62. ながーいwww
  63. 余計な情報
  64. えーながーいwww
  65. 曲紹介なしw
  66. はい、始まりましたは必ず言うんかよw
  67. なっておるそうですw
  68. イントロトーク可愛い
  69. ひなあいきたー
  70. ひなあい始まった
  71. 丹生ちゃんクッソ可愛い
  72. 日向坂46の好感度ヘアアレ �B 東村芽依さんの「三つ編みツインテ」が好きすぎる!
    https://nonno.hpplus.jp/article/59975
    https://i.imgur.com/ocRlyeh.jpg
    https://i.imgur.com/zgkennY.jpg
    https://i.imgur.com/5SoifSh.jpg
    https://i.imgur.com/qUrx4WX.jpg
  73. まず「はじまりました!」で始めてるのがおかしいのよw
  74. 「始まりました」って毎回言うのなんなんだよw
  75. はい始まりましたイントロトークなんですけれどもw
  76. >>146
    ちゃるうううううう
  77. あかちゃんだから・・・
  78. アナログタロウかな?
  79. 愛なら愛ですね〜w
  80. 愛ですね〜
  81. わちゃわちゃw
  82. これ系きょんこにやらせたら強いだろうなw
  83. 曲名しか言ってねえじゃねえかw
  84. 下手くそw
    何回間違えるんだよw
  85. タイトル何回も言いがち
  86. にぶちゃんのバタバタ感がマッチする企画
  87. 下手か
  88. 丹生ちゃん面白すぎるww
  89. ずっと下手で草
  90. 丹生ちゃん漫画読みまくってるのに語彙力が意外と少ないw
  91. 待たせたな!!
  92. 始まりました。
  93. ひなあいはじまたw
  94. 始まりました
  95. ときめきそーう
  96. 私もそう思うwwwww
  97. はじまりました要らないのよ
  98. だいたい「聴いてねぇー」だなw
  99. 勢いでごまかしてるところに井口を感じる
  100. ちょっといじけぶーちゃん
  101. 毎回始まりましたで草
  102. 始まりました
    が面白過ぎるwm
  103. >>169
    まなもにセクシーにやて欲しい
  104. 正解がないw
  105. 好きということは!!
  106. 8888
  107. 歌うんじゃないよwww
  108. 名曲キター!
  109. 曲名何回言うの
  110. >>209
    深夜ラジオじゃないとね
  111. 「始まりました」ってこんなおもしろワードじゃなかったはずなのにww
  112. 今のはいいんじゃね?w
  113. 始まりましたw
  114. 始まりましたやめーやw
  115. 作家、次はB'zのラブファントムもってこいな
  116. 始まりましたテロップ入ってそう
  117. わらた
  118. 待たせたな!まで出てきそうだ
  119. ようやくスタッフにツッコまれた
  120. 最後、調整したな
  121. 始まりましたー!w
  122. 始まりましたはKMAX行きですわ
  123. 『始まりました』テロップ化決定
  124. メンタルお化けちゃんにぶ
  125. にぶちゃんのソロ喋りおもろすぎや
  126. いや〜〜w
  127. 始まりました
  128. 足パカ運動ってなんだよw
  129. 始まりましたw
  130. いやーで入るのやめろwww
  131. 泣きそうじゃなくて、泣いたんじゃなかったっけw
  132. やっと、それっぽくなったw
  133. 足ぱか運動って何だよw
  134. 「歌番組さん」
  135. 歌番組さん
  136. 美穂の聞きてえなあ
  137. また、始まりましたw
  138. なんたらステーション
  139. 消費カロリー凄そう
  140. おいケイマックス! ひなあいで丹生ちゃん抜かれた時に「始まりました」ってテロップ入れるつもりだろ!
  141. 丹生ちゃんも実況してるな
  142. 新しいラジオモンスターになれそう
  143. ニブロイド
  144. Co↑Co↓壱番屋
  145. なんだこの喋りーーーwwwwwwww
    あたらしいニブコw
  146. なんかおもろい
  147. ベルク枠でココイチの話題w
  148. 何だそのお寿司情報 アナログタロウかよ
  149. 何か棒読みではないんだけど読み方変だなw
  150. アナログタロウ
    デジタルアカリ
  151. >>278
    ダイエット法
  152. いま足パカ運動きたw
  153. カレーが顔だらけ??
  154. 悪くないだろう_( ˙꒳˙ )_
  155. 顔だらけwww
  156. アルパカキャプテン運動?
  157. >>314
    何か既視感あったと思ったらそれだw
  158. 報道ステーションに草
  159. 報道ステーション
  160. 丹生ちゃん適当な感想w
  161. 報ステなのよ
  162. >>303
    俺らより実況早い
    https://i.imgur.com/TH1YSSq.jpg
  163. 読み方笑っちゃうのよ
  164. CoCo壱の宣伝していいのか?w
  165. カ↑レー↓
  166. 鈴木杏樹のannミュージック10っぽい
  167. ココイチの宣伝始まったということは冬が来た合図
  168. ニュース読み下手すぎんかwwww
  169. https://i.imgur.com/d8Fhjv5.jpg
    お寿司
    足パカ運動の動画送って
  170. CoCo壱w
  171. ダイマココイチ
  172. ㋳w
  173. これはにぶちゃんですw
  174. ダメよ
  175. 大激怒
  176. 私はお飾りじゃありません!
  177. >>340
    すげえ通知来るもんw
  178. CoCo壱キャンペーン今年もあるのかな テイクアウト限定でいいからやってほしい
  179. なんか読み方怪しいww
  180. いちいちカワイイ
  181. インドインドってジャナガナマナかな
  182. ほうれん草カレーはマジでうまかった
  183. やってきました!
  184. スタッフが羨ましいわ
  185. やってきましたぁ〜!ww
  186. ミセスでイントロトークわろた
  187. 丹生ちゃんはフリー素材
  188. 丹生ちゃんはフリー素材w
  189. やってきましたww
  190. 終わってからガチャガチャうるさいのよw
  191. ●タイマー録音中 80.0
  192. 素材屋テイストあるニブチャン
  193. 丹生ちゃんの可愛らしさが爆発してるw
  194. にぶちゃんのラジオ面白すぎん?
    ラジオパーソナリティで天下取れそう
  195. 明里は世界を平和にするのです
  196. 終わるの早すぎィ!
  197. これが店内で流れてるのか
  198. もう終わりか……
  199. 自分たちの曲をあまり流さないのが良いわ
  200. 丹生ちゃん、ドラッグきめてんじゃないかと不安になるレベル。
    いやぁすげぇハッピーパウダー
  201. 結構一回に凝縮されてるな
  202. >>404
    15分マシンガントークぶっぱなすラジオとか楽しそう
  203. 丹生らしさが出てたラジオだった
  204. >>408
    お客さんドン引きだろうなわら
  205. ひなたひより濃度が高い
    満足感あるわ
  206. やったーーー!!  が入っちゃだめだろw
  207. これがスーパーマーケットで流れてんのかw
    店内ざわつくわw
  208. にぶちゃんマジハッピーオーラの権化
  209. >>435
    そうだこれベルクで流れてるんだったw
  210. やってきましたー
  211. >>408
    そうなの?久々にベルク行こうかな
  212. 30分はえーよー
  213. 面白いな
    1人でやってるからもっとおとなしめのトーンを予想してた
  214. 嵐のようなラジオ終わった
  215. 初ひとり喋りとは思えなかった
    メッセでひとり動画や着信色々やってるからかな
  216. 構成さんも優秀なんだろうな
  217. にぶちゃん乙ー
  218. 喜びのあまりカフを下げ忘れるのは注意
  219. 早口でも聴き取りやすいからなー丹生ちゃん
  220. なんかギュッと圧縮されたような放送だったw
  221. #余計な事まで と #余計なことまで
    があるな
  222. コーナー化w
  223. ここにも実はサトミツが暗躍してたりして
  224. 磨く?自分?
  225. イントロトーク、楽屋でみんなやりはじめるぞw
  226. 2周目行くか
  227. めちゃくちゃ面白かった
    素直に丹生ちゃんすごいわ
  228. 嵐のようなサンジュップン
  229. >>485
    始まりました〜!
  230. ベルク聴いてる間にすーじーの実況してたKAWADAさんマジフリーダム
  231. AuDee ベルク presents 日向坂46の余計な事までやりましょう
    #2 かぼちゃはオレンジ色じゃなくて〇色です
    https://park.gsj.mobi/voice/show/24268

    未公開部分は24分〜
    美玖美穂も参加
  232. おひさまベルク入社待ったなし
  233. >>494
    未公開部分あるんだ
  234. ベルクさんも喜んでくださってる
    https://i.imgur.com/SwamUXs.jpg
  235. ベルクさんも笑ってた
  236. 日向坂46の 『余計な事までやりましょう!』 @yokei_tfm
    『#2 かぼちゃはオレンジ色じゃなくて〇色です』 - ラジオのエンタメアプリAuDee(オーディー)♪ https://audee.jp/voice/show/24268 #AuDee #オーディー #JFNPARK #余計な事まで #日向坂46 #丹生明里

    にぶちゃんのひとり喋りいかがでしたでしょうか?
    AuDeeでは地上波では流れないシークレットトークも!!

    2020年10月9日 20:36
  237. かぼちゃサラダなのよ
  238. カレーが顔だらけイジりw
  239. >>494

    >丹生 お値段、税込みで214円です!すごい!
       これ私の誕生日の前日の数字です!!
    社長/丹生 アハハハハハ!!
    社長 すごい偶然というか…

    にぶちゃん、あんまり原島社長を困らせないでください!!
  240. >>510
    まさか 偶然…
  241. >>507
    よし、もっかい聞くかw
  242. >>509
    聴いてる時これ気づかなかったわ
  243. >>504
    これ数日前に広報した商品なんだな、営業うますぎだろ
  244. メッセで実況しておひさまにレスポンス促す作戦はいいのかもしれん
  245. DASADA @dasada_project
    本日10月9日(金)深夜26:15 #夜バゲット に #佐々木美玲 🍞と #小坂菜緒 🦖がVTR出演します!
    ランウェイの気持ちをお話👠
    #みーぱん が頑張って日本語を模索してお話しています🤫
    #こさかな はそんなみーぱんが大好きです🙈

    #日向坂46
    #dasada
    #青春の馬
    #ナゼー
    #アザトカワイイ

    2020年10月9日 20:39
  246. ゲーム好きって話から編集が好きに着地するのもウケた
  247. ベルクがトレンド入ってて
    広告効果満点だな
  248. 日向坂46の 『余計な事までやりましょう!』 @yokei_tfm
    番組ではメッセージを募集中です!
    あなたの知っている余計な情報、
    にぶちゃんに挑戦して欲しいイントロトークの曲、
    疑問質問、ふつおた…なんでもOK!
    すべてのお便りはこちらの「Message」から🎵
    👉https://www.tfm.co.jp/yokei/

    #余計な事まで #日向坂46 #丹生明里

    https://pbs.twimg.com/media/Ej4mrpzU4AEi-LO.jpg

    2020年10月9日 20:42
  249. これ作家でサトミツ入ってるわけじゃないよね?
  250. >>529
    かわええ
  251. 美穂のトーク聴いたら
    丹生ちゃんとは咄嗟に出る語彙数が違うなって改めて思ったw
    とはいえ他のメンバーはこの丹生ラジ聴いたらヤバいって焦るだろうな
  252. >>494
    未公開はベルク店内じゃないと聴けないのかね
  253. >>538
    埼玉のリーダーやってるだけあるわw
    マシンガントークをマシンガントークで会わせてくるw
  254. >>504
    確かに若干オレンジだなw
  255. >>531
    @5364atushi さんって方だと思う
  256. なんかスタッフもいい人達そうでほっこりした
  257. >>545
    確かに黄色っぽくはないなw
  258. >>547
    自己レス、@5364atsushiさんだった
  259. めいめい動画の二個目のかとしめちゃくちゃ面白いんだけどw
  260. にぶラジオ忘れそう忘れそうと思ってたらやっぱり忘れた
  261. >>555
    Radikoアプリでマイリスト機能使おう、30分前とか10分前に通知してくれるから便利よ
  262. フリー素材て言ったの悪寿司か?
  263. 日向坂イントロクーイズ!
  264. でも近くにベルクあったら絶対に行きたくなるしかぼちゃサラダも買うなぁこれ
  265. 影ちゃんが井口目線みたいなこと始めたな
    ありがたい
  266. >>560
    千鳥の鬼連チャン見てたw
  267. この放送が店内で流れてるってのがなんかすごいな
  268. >>574
    老若男女に聴かれてるぜ
  269. あの丹生ちゃんも絶賛のカボチャサラダ
  270. 埼玉残り2人がみてたし初回の後に撮ったんだな
    次から別日なのかもう一回撮ってるか
  271. かぼちゃサラダのところだけ店内で流れるわけではないのかな
  272. Audee即止まって聴けないんだけど……
  273. >>568
    一時間くらいかかるけど明日ぐりーんうぉーく店行ってくる
  274. ベルクでかぼちゃサラダだけを買うと「あ、こいつ丹生ちゃん推しだな」と店員に悟られるから
    唐揚げと鍋焼きうどんで挟んで買うんだ
  275. 何本撮りなのかなあ もう来週の反省会に二人は来ないかな
  276. >>596
    この時間は2割引き、半額だらけ
  277. 欅の方はラスライグッズが発表されたけどうちはDASADAの秋冬グッズ?でおしまいかな
  278. ベルクが周りになさすぎる
  279. >>606
    俺もベルク行きたくて仕方なくなってるけど一番近くて片道1時間以上かかりそうだw
  280. >>596
    おっこいつ…って顔されたら、ラジオ聞いたら食べたくなったって言えばいいのよ
  281. >>611
    カボチャサラダのためだけに行きなさいよ
  282. スペースシャワーTV プラス @sstvplus

    📺#日向坂46 特番
    視聴者プレゼント🎁


    番組クイズ正解者から抽選で3名様に出演メンバーのサイン入りチェキをプレゼント!
    応募詳細は画像をチェック✨

    📺空まで届け!「ひなたざか」-日向坂46 1stアルバム発売記念SP-
    🗓10/10(土)22:00~
    🔎http://sstv.jp/hinatazaka46
    #スペシャプラス

    https://pbs.twimg.com/media/Ej4v8YBU0AEzNoT.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/Ej4v8YAVkAEtiS5.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/Ej4v8YAVgAIa6zv.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/Ej4v8YBVgAEydzX.jpg

    2020年10月9日 21:18
  283. >>611
    俺なんて新幹線必須だわ、、
  284. バラエティの外仕事は丹生ちゃんが天下取るな
    媒体問わず奪い合いになりそう
  285. こっちはベルクまでに飛行機使わないといけない
  286. >>617
    >>619
    GoToベルク
  287. ベルク公式なんかツイッター始めたばっかりみたいな反応で可愛い
  288. >>623
    GoTo飛ベルク
  289. ベルクさんとわかさ生活さんは似たようなものを感じる
  290. >>627
    中の人女の子っぽいね
  291. 好きということはやっぱ良い曲
  292. まりぃ着信、昔の埼玉のラジオを思い出すw
  293. >>632
    SNSは女に任せた方がいいね
  294. 岸は、今夜から始まる24JAPANでまた仕事増えそう
  295. >>638
    確かに
    てかアンゴラ村長もベルクフォローしてるのなw
  296. https://twitter.com/akarin_rinrins/status/1314537944888221697

    かぼちゃサラダ2020って約束の卵 2020とかが元ネタ?ワロタwwww
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  297. 埼玉は終電過ぎても呑んだら帰る手段ないからな
  298. ラジオ最高やが
  299. >>642
    約束の卵サラダ2020も開発してほしい
  300. >>642
    調べたらかぼちゃサラダ自体は昔から結構人気あるっぽい
    2020は今年急に名付けられたみたい
  301. >>655
    どこかにおひさまが紛れてるな、、w
  302. >>655
  303. >>657
    案外あの社長がおひさまだったりw
  304. ザテレビジョン @thetvjp
    日向坂46丹生明里の“一人しゃべり”に反響「頑張れ〜」「新鮮」

    #日向坂46 #丹生明里 #余計な事までやりましょう! #余計な事まで #ひなたざか #アザトカワイイ
    https://thetv.jp/news/detail/245398/

    2020年10月9日 21:35
  305. ベルクの社長若えのな
  306. また日向坂の曲名にかけた商品名出してくれたらめっちゃ面白いんだけどw
    カタカナのやつはくるかも?ワリトオイシイカレーみたいな
    んで丹生ちゃん担当の2ヶ月が終わりの日にタルタルチキンが出たらもうベルク店内のおひさまが泣きながら買い占めるやろ
  307. >>659
    意外な犯人てやつだな
  308. 拾ってきた
    名古屋か、ベルクより遠い
    https://i.imgur.com/ZuL4kSm.jpg
  309. ラジオ忘れてた…
    テレビ何もないから油断してた
    しかもゲームまでって完全出遅れた
  310. 河田さんの記事non-no webのランキングで1位になってるね
  311. こうもベルクで盛り上がられると、ひなあい見れないわベルクも生で見たことないわで地方格差をすごく感じる…
    地方分権たのむなー
  312. >>672
    ベルクは埼玉でも行ったことない人は多いと思う
  313. 今日の日本代表を影山はどう見てるか気になる
  314. >>666
    それな、3年目のデビューは12日と15日の2回しか上映しない上に15日はDASADAと時間もモロ被りという…
    俺は休み取ったから12日観てくるけど
  315. 日向坂とベルクのファーストインプレッションは、BBQロケの買い出しなのかな
  316. >>640
    アンゴラ村長埼玉出身やから不思議ではない
  317. >>674
    解説が寝てましたねって感じて見てそう
  318. せめてひなあいだけでもBS12やTVERでやってくんないかな。
  319. フジのウワサのお客さまの激辛企画にグルメバーガー部に出てた瑛茉ジャスミンと日向横芸人のぺこぱが出てる
    みーぱん売り込んでくれんかな
  320. (1)みんな大好き!「さきたまライスボール」。※現在は「ライスボール」と呼ばれています。
    (2)コバトンとさいたまっちの区別がつく人は埼玉人。
    (3)北辰テストは全国テストだと思い込んで受けている。
    https://www.saitama-np.co.jp/news/2019/11/14/01_.html

    さいたまっちそんな有名なやつやったんか
  321. ひなあいはDVD出してほしいわ
    もちろんひらがな推しも
  322. >>687
    けやかけひらがな総集編も!
  323. BBQ回見直すか
  324. 影ちゃんは森保のサンフレッチェを推してたから今の代表には不満だろうな
    せめてミキッチがいれば
  325. >>666
    ミッシェル爆音で見てぇ…
  326. 久美ちゃんも巨人の選手と結婚してヤンキースに行けばこの中の仲間入りだね
    https://i.imgur.com/ALD0aOf.jpg
  327. これその内影も副音声ゲストあるな
    サトミツも呼んであげよう
  328. そもそも今のサンフレッチェって有望株いるのか。浅野と寿人の時代で止まってんだが
  329. >>667
    こさかな…
  330. >>696
    メジャーは久美ちゃんのヒップよりはるかに大きいな
  331. >>698
    サトミツってニワカ臭がどうしても消えないんだよな。
  332. 浅野の弟がいるよ
  333. >>701
    かつて俺の推しチームは野津田ってのにボコボコにされたの覚えてるんだがあいつ居るの?
  334. >>704
    取り巻く人々でオードリーの次ぐらいに貢献してくれてる人にそれは酷いよ😅
  335. そろそろスレチって言われそうw
    タイミングが合えばSRとかで代表実況とかやってほしいな
    NMBの磯とかやってたしやろうと思えば出来るんかな
  336. そういえばこの日本代表のユニフォームお披露目会に日向坂と欅でてたよなw
  337. >>714
    アレも謎仕事だったねw
  338. >>715
    みーぱんとべみほなんか足太くない!?
  339. >>715
    久美ちゃん!!!(`・ω・´)
  340. スポーツ中継に芸能人出たらファン以外からはいらねえって言われてヘイトが溜まる
  341. 図書室SR明日か
    こういうのはいつも急だな
  342. 先週出てたベルクの人ってのは社長さんだったのかな。

    おハガキ読まないからおかしいと思ったら
  343. サッカーの面白さが分からねぇ…
  344. つけるだけで簡単スタイルアップ!ベルト付きのおしゃれ秋服5選
    https://ray-web.jp/56203
    https://i.imgur.com/bKs5wEP.jpg
    https://i.imgur.com/xWffNnv.jpg
    https://i.imgur.com/NwlzGCE.jpg
  345. >>728
    若林のNFLの番組見始めたら触ってるかもわからないのにコロコロこけてるサッカー見てらんなくなったな
    ダイジェストだと見れるけど
  346. めいめいとおきょんってよく一緒にいるけど何話すんだろうな
    趣味も性格も全然違いそうなのに
  347. >>732
    キャプテンの腋うどん食べたい
  348. >>732
    最近久美の記事多くない?
    個人的には嬉しいけど
  349. ミーグリは進行の見通しついて割とサクサク消化できるのかと思ったらメンバーが忙しくて滞り気味にも見える
    次のシングルリリースの算段つけられるくらい消化できてんのかな
  350. >>671
    ランキングの7/10が坂道でそりゃどこの雑誌も坂道使うわと思う
  351. >>740
    いわゆるカースト上位女子やろ
    別に普通に話し合いそうやん
    むしろおきょんと影は何話すんやろと思う
  352. すごい久しぶりに日本代表戦観てるけどなんか単純にレベル低くない?
  353. ベルク行くと店内BGMでアザトカワイイが流れてる
    なぜか欅の誰がその鐘を鳴らすのかも流れてるけど
  354. 女子って何で男がわき好きか分かってないよな
    何で?
  355. 防具付けてるアメフトとサッカー比べてる時点でアホ
  356. >>757
    ナニソレ哲学?
  357. というか言う程脇見てもときめかない
  358. あといつかのオリンピックで1人だけやたら足速い選手走らせまくって勝ってたのも見てて楽しかった
    ああいう選手はもういないのか…
  359. >>757
    ロマンやからな
  360. 自分の好きなスポーツのカウンタースポーツを貶すのは
    他のアイドル貶すのと同じ行為だから絶対したくないね
  361. 胸が100個並んでて腋が100個並んでたら男のほとんどは胸に行くと思う
  362. 久美ちゃん相変わらずプチプラやな。。
  363. >>770
    高本彩花「そうですよね!」
  364. >>768
    ヤオコー叩きも厳禁てことやね。
  365. >>768
    それよりもスレチしない気持ちが大事
  366. >>762
    ベルクの商品案内やアナウンスも入っているからオリジナルパッケージのBGMだと思う
    なんで欅も抱き合わせられたのか謎です
  367. ごめん、はるよの着信誰と誰か分かる人おる?
  368. >>778
    イオングループってことか
  369. >>781
    あ、それだ
    ベルクは何気にイオン傘下でしたね
  370. >>779
    まりもとと��橋じゃない?
  371. >>790
    みくにんか
    まりぃの声は分かるけどはるよとみくにんの声の区別むずくね?w
  372. 影さんオススメのコナーコーディーが
    初イングランド代表初得点決めてて笑ったw
  373. 初期は埼玉ラジオも聞き取れなかったけど多分今なら余裕
  374. 隠れているから興奮するんだよ
  375. 久美ちゃん好き(`・ω・´)
  376. こしゃはひなのに貰った梅干しは食べてたけど涙目にならないのがすごい
    苦手なもん食べたら涙出るのに
  377. としちゃん、次は蕎麦を匂わせてくるな(笑
    https://i.imgur.com/5iP8sCL.jpg
  378. としちゃんアレルギー持ちだけど蕎麦は大丈夫かな
  379. はるよの色気がすごい
  380. ししきたー
  381. はるよもカラダweekの衣装着てるね
  382. そば班の子が日向坂に蕎麦をご馳走する日はいつですかね
  383. >>808
    かわええ
  384. >>803
    パンチラだと嬉しいけどパンモロは逆に引いちゃうよね

    >>804
    中田久美?
  385. >>808
    なんか…エッチやな
  386. おたけブログのみーぱんたまらん!!
  387. もしかめしてって何?
  388. >>815
    佐々木久美ちゃんだよ(`・ω・´)
  389. ししはメッセだとししなんだな
  390. ブログ更新をスレで知ってPCでブログ見に行くと更新されてないことがよくあるんだけど何で?
  391. >>825
    多分
    みーぱんメッセだと変わってない
  392. ししを使うのは珍しいww
  393. >>819
    けん玉だろ
  394. >>832
    初めて聞いた…
    調べたら技名か
  395. >>835
    世界一周
  396. >>835
    こん好きのワンカットMV撮影の時に出てたと思う
  397. 30分以上遅いのは辛いなぁ
    https://i.imgur.com/BSMfZWM.jpg
  398. >>841
    テニス?
  399. >>839
    一年以上前か、、
    忘れてるわ
  400. >>846
    もしもし亀よ亀さんよって歌いながら大皿小皿にかちゃかちゃ入れるのよ
    けん玉やったことないなら知らないかもな
  401. 河田さんがけん玉の人説明しようとして若林に突っ込まれるシーン好き
  402. おたけは○ーちゃん呼びがブームなのか
    ○○ちーブームは去った
  403. テニスは今週末までだね
    今年は休止はなしなのかな
  404. >>845
    高校生ぃぃeeeeeかもしれないですね
  405. お姉さまはまた減るのか。留学からの卒業は見えてたけど
  406. かとし卒業か…
  407. 24が完全にネタドラマになってて泣いた…
  408. >>856
    ししはやめへんでー!
  409. >>854
    なるほど
    まぁ、スポーツ中継で繰り下げありだとキツいですが、特番なら頑張って起きています
  410. ???「誰がこんないっぱいの花束に囲まれると思いまっか…」
  411. 明日は忙しいから
    https://i.imgur.com/oDm41xS.gif
  412. >>866
    wwwww
  413. まさかフジで「アッパレやってまーす」ネタが出るとはwwwケンコバの回のやつだけど
  414. 最近イメジャー開くと英語で同意求められる場合あるらしい
  415. キュンエクってジャンポケのようなどこに効いてるか分からない感じ?
  416. >>880
    おひさまの全身に効いてる
  417. なっちょのきゅんエクは胸に効くらしいが男でも効果あるんかな?
  418. カラダweekのジャージなんか既視感あると思ったらティモンディっぽいのか
    何故かはるよの画像で気付いたわ
  419. ファイト戦う久美の歌を(・ω・`)
  420. 空と久美との間に
  421. 夜バゲットあるけど寝るね 明日は忙しそうだし
  422. 影ちゃんいない

    FOOT×BRAIN【サッカー×呼吸!パフォーマンスを向上させる呼吸法】
    2020年10月17日(土) 24時20分〜24時50分

    番組内容
    大人気漫画「鬼滅の刃」でも話題となっている“呼吸”。人は無意識のうちに1日2万回呼吸していると言われるが、実に90%の人が間違った呼吸法をしているという!そこで今夜はサッカーにも活かせる呼吸法を特集。呼吸を意識すれば、フィジカル面だけでなく、メンタル面でもパフォーマンスを向上させられる?中澤佑二が「現役中に知りたかった!」と語る“サッカー×呼吸”に迫る。

    出演者

    【MC】
    勝村政信
    片渕茜(テレビ東京アナウンサー)
    【ゲスト】
    森本貴義(アスレティックトレーナー)
    【解説】
    中澤佑二(元日本代表)
    【リポーター】
    佐藤美希

    https://www.tv-tokyo.co.jp/broad_tvtokyo/program/detail/202010/21594_202010172420.html
  423. ここ最近おひさまになったから他の坂道よう知らんけど
    ついさっき欅の子が卒業発表したみたいだからそれをかとしとわざとこっちに書いて荒らそうとしてたんじゃないの
  424. 久美だけに ただ久美だけに ah巡り会うために
  425. >>888
    久美が笑ってくれるなら僕は悪にでもなるー(・ω・`)
  426. 次スレ!(できた!)

    【アザトカワイイ/ひなたざか】日向坂46★1752【本スレ】
    https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1602256656/
  427. 10/10 トトの日
    トトートトー
  428. >>902
    乙です
  429. >>902
    謎規制かかってたんだっけ
    乙です
  430. >>902
    マドレーヌじゃ乙レーヌ
  431. >>895
    真面目な人歓迎よ
  432. 多分明日の予定(代理)

    ◇ 10/10発売 「CM NOW 11月号」小坂菜緒(表紙)

    ◇13:30〜 テレビ朝日「相棒」上村ひなの ※インタビュー出演

    ◇16:00〜 ゲームアプリリリース記念SHOWROOM「日向坂46とふしぎな図書室〜ひなたとあなたの1ページ〜」齊藤京子・佐々木久美・丹生明里・渡邉美穂

    ◇18:00〜18:20 NBA Rakuten「とりあえずNBAファンになってみる?」渡邉美穂

    ◇20:00〜22:00 MTV「日向坂46 MUSIC VIDEO HISTORY」日向坂46

    ◇22:00〜23:00 スペースシャワーTVプラス「空まで届け!『ひなたざか』—日向坂46 1stアルバム発売記念SPー」佐々木久美・金村美玖・富田鈴花・渡邉美穂

    ◇22:30〜23:00 ひかりTVチャンネル1/dTVチャンネル 「日向坂46です。ちょっといいですか?」

    ◇22:45〜23:30 NHK総合「シブヤノオト and more FES.2020」日向坂46

    ◇24:00〜25:30 MBSラジオ「アッパレやってまーす!〜土曜日です〜」齊藤京子

    ◇24:20〜24:50 テレビ東京「FOOTxBRAIN」影山優佳
  433. >>902
    乙です(自分はできない!)
  434. シブヤノオトの第二部は出ないの確定なんだっけ?
  435. >>914
    両方出るの確定だよ
  436. 明日は一つ一つの仕事がデカいが目玉はSRかな
  437. 夜バゲットってどんな感じで撮り駄目してるんだろ
    みーぱんこさかなってちょっと前もあったよね
  438. 何度見た録画止めちったよ…の光景だw
  439. ベルクで本当にラジオ流れてるの?
  440. 民放の同時ネット配信でも権利問題はクリア出来なさそうだから
    権利上のほにゃららが出てきてまともに観れないかもね
    頭の固い人があの世に逝かない限り無理だろう
  441. ひかりTVの契約1カ月だけおすすめプランにしたけどおはちゃんとひなあい被ってたんだな、毎週ダブル録画してたけど片方解除した
  442. 日テレ公式チャンネルは全動画コメントオフだよ
  443. よく考えりゃ乃木坂ブログのコメ開放もすごいよな
  444. >>951
    あ、そうなんだ失礼しました
  445. イトケンってロマサガのイトケンか
    図書室の戦闘音楽担当してくれんかな
  446. >>953
    あれ恐ろしいよなw 八方美人的な書き方になりそう
  447. 素人の落書き帳に成り下がるだけだしいらないよ
    日向坂動画なんてどれも内輪の大喜利か坂オタの醜いけなし合いしかやってないし
    女性の動画まで対象広げて見たらコメントセクハラ三昧だし
  448. 夜バゲはじまた
  449. こさーぱん一瞬きた
    多分、番組の後編かな
  450. 青木さんおらんから新人が駆り出されてんのか
  451. 夜バケ見るてると今日から俺は、小説の神様、三国志って橋本環奈売れてるなぁ。うちの子らも卒業してもこんだけ売れてくれるといいけど
  452. 福田組の映画ドラマもうお腹一杯
  453. まだこねーw
  454. きたあああああ
  455. はいきた
  456. キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  457. ほぎとぐす?w
  458. ほぎとくすww
  459. 研ぎほぐすだよみぱーん
  460. みーぱんwww
  461. テロップ案件でしたね
    リアタイしてよかった
  462. オワタ(゚ω゚)
  463. みじけえな!!!おやすみ!!
  464. 体感15秒
    ホントの時間1分半
  465. 今回は3分くらいあったな良かった良かった