青銅器のイラスト(鐘)
新グループ名は「櫻坂46」
10/14活動開始!
https://www.keyakizaka46.com/s/k46o/news/detail/O00213

ベストアルバム「永遠より長い一瞬 〜あの頃、確かに存在した私たち〜」発売中!
https://www.keyakizaka46.com/s/k46o/page/best_album

ラストシングル「誰がその鐘を鳴らすのか?」配信中!
https://www.keyakizaka46.com/s/k46o/page/the_last_single_special

☆欅坂46オフィシャルサイト
http://www.keyakizaka46.com/
☆欅坂46オフィシャルブログ
http://blog.keyakizaka46.com/
☆欅坂46ファンクラブのお知らせ
http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/page/about_fanclub
☆欅坂46公式Twitter
http://twitter.com/keyakizaka46
☆公式YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/c/keyakizaka46SMEJ

※粘着荒らし、メンバーに対する誹謗中傷等はスルー!、専ブラ持ちは積極的にあぼーん推奨!
※公式発表前の情報のリークは別スレで!、リークする人も構う人もNG推奨!
※次スレは>>900が宣言をしてから立てること!
 立てられない、もしくは>>920までに立たない場合は、代行宣言した人が立ててください!
※スレタイは原則的に【表題曲名】欅坂46★(数字)【本スレ】となります
※スレ住民の合意で決められた最も中立的なスレタイです
※それ以外で立てられたスレッドは速やかに削除要請しましょう
※【表題曲】の部分は新譜のタイトルが正式解禁された後対応してください。
※ルール、テンプレの改変は禁止。改変されたものは廃棄対象とします
※ルール、テンプレの変更はスレ住民の同意を経て行ってください
※次スレを立てるときは本文欄1行目に
!extend:default:vvvvv:1000:512
と入れてください

※前スレ
【誰がその鐘を鳴らすのか?】欅坂46★4248【本スレ】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1602586145/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  1. ■ 欅坂46 メンバー一覧

    《社3》
    渡辺梨加(わたなべ りか)..........'95年05月16日 茨城県 166.5cm O型
    菅井友香(すがい ゆうか)..........'95年11月29日 東京都 165.0cm AB型

    《社2》
    佐藤詩織(さとう しおり)...............'96年11月16日 東京都 161.0cm A型
    上村莉菜(うえむら りな).............'97年01月04日 千葉県 153.5cm O型

    《社1》
    土生瑞穂(はぶ みづほ).............'97年07月07日 東京都 171.6cm A型
    尾関梨香(おぜき りか)...............'97年10月07日 神奈川 156.5cm O型
    守屋茜(もりや あかね)................'97年11月12日 宮城県 163.5cm A型
    齋藤冬優花(さいとう ふゆか).'98年02月15日 東京都 158.0cm O型

    《大4》
    松平璃子(まつだいら りこ).......'98年05月05日 東京都 168.3cm O型
    関有美子(せき ゆみこ)...............'98年06月29日 福岡県 167.0cm A型
    渡邉理佐(わたなべ りさ)...........'98年07月27日 茨城県 167.0cm O型
    田村保乃(たむら ほの) ............'98年10月21日 大阪府 163.0cm A型
    小池美波(こいけ みなみ)..........'98年11月14日 兵庫県 158.5cm B型

    《大3》
    遠藤光莉(えんどう ひかり).......'99年04月17日 神奈川 163.3cm A型
    松田里奈(まつだ りな)................'99年10月13日 宮崎県 159.5cm O型
    小林由依(こばやし ゆい)..........'99年10月23日 埼玉県 161.0cm A型
    大沼晶保(おおぬま あきほ).....'99年10月12日 静岡県 161.0cm B型
    守屋麗奈(もりや れな)................'00年01月02日 東京都 154.0cm AB型

    《大2》
    大園玲(おおぞの れい)..............'00年04月18日 鹿児島 163.0cm A型
    原田葵(はらだ あおい)...............'00年05月07日 東京都 156.0cm AB型
    井上梨名(いのうえ りな)............'01年01月29日 兵庫県 163.0cm A型

    《大1》
    森田ひかる(もりた ひかる).......'01年07月10日 福岡県 150.5cm B型
    藤吉夏鈴(ふじよし かりん).......'01年08月29日 大阪府 165.1cm A型
    増本綺良(ますもと きら).............'02年01月12日 兵庫県 158.4cm A型
    武元唯衣(たけもと ゆい)...........'02年03月23日 滋賀県 158.5cm O型

    《高3》
    幸阪茉里乃(こうさか まりの)...'02年12月19日 三重県 154.5cm O型

    《中3》
    山�ア天(やまさき てん).................'05年09月28日 大阪府 164.6cm A型
  2. ■発売中の書籍・雑誌

    10/13発行 「日刊スポーツ 10月13日付」菅井友香
    10/09発行 「読売中高生新聞 10月9日付」尾関梨香
    10/09発売 「FLASHスペシャル グラビアBEST 2020年秋号」小林由依(表紙)、遠藤光莉、大園玲、大沼晶保、幸阪茉里乃、増本綺良、守屋麗奈
    10/08発売 「週刊少年チャンピオン No.45」田村保乃(表紙)、小池美波、小林由依、菅井友香、渡辺梨加、渡邉理佐
    10/07発売 「週刊少年マガジン No.45」渡邉理佐(表紙)
    10/06発売 「日刊スポーツ10月6日付」森田ひかる
    10/06発売 「CINEMA STARS vol.4」小林由依
    10/02発行 「読売中高生新聞10月2日付」菅井友香
    10/02発売 「日経エンタテインメント 11月号」菅井友香

    ■ 書籍・雑誌発売予定

    10/15発売 「週刊少年チャンピオン No.46」井上梨名、森田ひかる、山�ア天(以上表紙)
    10/15発売 「EX大衆 11月号」藤吉夏鈴、松田里奈(以上表紙)、原田葵、井上梨名、武元唯衣、田村保乃、遠藤光莉、大園玲、大沼晶保、幸阪茉里乃、増本綺良、守屋麗奈
    10/20発売 「non-no 12月号」渡邉理佐
    10/21発売 「blt graph.vol.60」幸阪茉里乃
    10/22発売 「MARQUEE Vol.140」上村莉菜
    10/28発売 「TV LIFE No.22」小林由依
    10/28発売 「with 12月号」小林由依
  3. ファーストシングルキター
  4. 未来は明るい!!!!!
  5. デレク・ターナー
    野中まさ
  6. おつっしたー
  7. すくない
  8. 何人だ?!
  9. なんで口パクやねんwww
  10. 切り替えはえーなおい
    余韻なしかよwwwwww
  11. ひかるセンター
  12. クソ曲じゃん
  13. 声量設定さっきと違くないか?
  14. ティナ・ターナー?
    俺の見まちがいだな
  15. さくらを応援するのか
  16. ぞぞぞぞぞのさん!?
  17. 未来しかない
  18. ダセェ
  19. 夏鈴ちゃんの夏鈴ちゃんすごい
  20. さては秋元やる気ないな
  21. ゾノ!!!!!!
  22. 結局欅路線じゃねーか
  23. これ欅と路線あんま変わらような…
  24. 白装束って切腹前みたい
  25. 1stに出す曲じゃないなw
  26. 森田センター←それはそう
  27. まりながいる!うれしいいいい
  28. 誰が選抜落ちしてんの
  29. ぞのすおる!
  30. ゆっかーかえして
  31. 選抜
    むーちゃんおらん
    なんでや
  32. これ表題でいいんか?w
  33. >>62
    そりゃそうやろ
    それが個性なんだから
  34. 15人選抜?
  35. この路線なのか結局
  36. 路線一緒で選抜入るだけじゃねえか
  37. さよなら
  38. 照明チカチカすんのやめろや
  39. 大園選んで遠藤は?
  40. ぽん外せよ
  41. るんがセンターか
  42. おいオタ卒するぞ
  43. 土生いなくね
  44. スカラー波言ってた人たちみたいだな
  45. 選抜なの…?
  46. レッドツェッペリンかよ
  47. でもお前ら好きそうじゃん良かったな
  48. 曲わかりやすいな
  49. 100ワニみたいで草ァ!
  50. 曲がイマイチだった
  51. 櫻坂は明日からなのに今日披露とか
    最後までケジメ付けない奴らだな
  52. サイマジョ路線の曲なの?
  53. 櫻坂とさくら坂に別れて活動しそう
  54. 幻の9th落ちしたおぜみいがいるんだが…
  55. いや小さい
  56. 選抜ってか2チーム制か…?
  57. >>117
    いるよ
  58. 欅と何が違うんだ?
  59. なんか余韻ふっとんでさっきまでの涙とは別の変な涙でるわ
  60. Nobody's Fault(誰のせいでもない)
    作詞:秋元康←てめえのせいだろ
  61. まつりはいるのか?
  62. マイケルジャクソンw
  63. 桜ソングじゃないのか…🌸
    まあ秋だもんね
  64. これからは選抜制だね
  65. りこぴは??
  66. もしかして2チーム制で両A面だったり?
  67. なにこれwww
  68. NMBっぽい
  69. >>129
    さくら坂楽しそうな予感
  70. 曲がクソなんだが…
  71. ひかる強すぎやん
  72. 2004年の近鉄バファローズのファンってこういう気持ちだったのかな
  73. ポゥ!
  74. 尾関卒業すればいいのに
  75. ひかるセンター
    ぽん、りさのシャドー
  76. いのうえおらんのか
  77. ちょっとイエモンぽい
  78. 改名する必要・・・・


    でも絶対言うなよw
  79. 別に曲はそこまで悪くないだしょ
  80. おぜ選抜が意外
  81. それが、櫻ポーズか
  82. むー、あかねんいない、おぜいる…
  83. 気功砲ですね
  84. るんちっちぇええええ
  85. むーがいない

    おぜ小池がいる
  86. >>190
    ねんさんおったよ
  87. 今日は余韻で終わっときたかった
  88. まだやんの?
  89. 櫻坂も全力投球で応援できる
  90. えまだあるんか?
  91. 最小センター
  92. 微妙
  93. まだあんの
  94. 桜だ
  95. ダブルA面てやつじゃね?
  96. 増えとる
  97. 全員出てきた
  98. かっこいい路線ってのはよかったかも
  99. >>184
    改名はただの話題作りだから
    実際話題になってる
  100. 14人であってる?
  101. 2曲目来ないか
  102. 期待しか持てない!
    るん凄いわ…
  103. おいおいおい何がなんだか
  104. 表題曲をくれ
  105. 衣装は全員分あった
  106. まさか路線変更しないとは、、、


    ブリブリのアイドルソングくるわけねーかwww
  107. 関由美子いた?
  108. 櫻坂46 1st sg「Nobody's fault」
    森田(C)
    小池
    理佐
    小林
    山崎
    土生
    尾関
    菅井
    大園
    田村
    武元
    藤吉
    松田
    守屋
  109. だめだこれ 完全に選抜キャプ&副キャプ聖域化しとるやん ただの看板すげかえだろ
  110. 新興宗教団体やん
  111. 森田狂ってるじゃん
  112. やっぱ、るんちゃんやね
  113. るん、笑いをこらえきれないw
  114. 日向に勝てるか?
  115. 尾関、小池、小林、菅井、
    原田、守屋、渡辺梨、渡邉理、
    田村、藤吉、松田、森田、
    山崎、大園
  116. 田村いる?
  117. どうするんだ?
    みんな笑顔で泣いてる子いないぞ?、
  118. 白い櫻!
  119. 今のはカップリングだと言ってくれ
  120. >>183
    アイドルもお茶も緑だね
  121. 佐藤どんな気持ちで見とるんやこれ
  122. >>247
    それだと日向と被っちゃう
  123. サイコパス森田w
  124. なんで最後櫻坂入れたんだよ。欅坂だけで終わらせればいいのに。客を引っ張りたいのはわかるけど…。
  125. 井上いないのか…
  126. ドラマ櫻坂高校クル━━━━(`・ω・´)━━━━!!
  127. カビ?
  128. 不敵な笑顔やべえなw
  129. おわた(´・ω・`)
  130. 終わった
  131. まあいきなりキュンキュンどうして言われても困るしな
  132. お疲れ様ー
  133. とりあえずイオンにあやまろう
  134. 欅っよりなんとか48っぽくなってしまった
  135. 選抜にお前ら大園いたよね?
  136. え、こんな終わりでいいんか?
  137. もっと路線変えて欲しかったな
  138. 康もう限界かな
  139. >>252
    どっちの守屋だ?
  140. 曲が残念だった
  141. よかった
    わしも生まれ変わった
  142. トイレトイレ
  143. るんちゃんすごい
  144. セトリと演出的には昨日の方がよかったな
  145. 田村を選抜から外すとかある?
    日曜日の上田の番組にも出てたメンバーなのに
  146. 最後まで欅坂でええやん
  147. 一番注目度高いところで新曲やるのはわかる

    ただ曲が、、、森田は良かった
  148. いやいやいやいや余韻もクソもないがな
  149. ひかるの顔面凄すぎる
    ひかるの顔面だけで全てを乗り切るつもりだろwwwm
  150. >>316
  151. まずタイトルが覚えにくいのがおわってね?
  152. >>258
    ドラゴンボールとドラゴンボールzみたいもんかな
  153. かっこいい系で行くのね
    櫻って言ってもヤクザのほう?
  154. なんかこれいらなかったんじゃね
    さっきのままで終わった方が今日は最高だった気すらしてきた
  155. るんちゃんのパフォーマンス最高だけど曲ダサい
  156. >>252
    ガセ流すつもりは無いから間違ってたら訂正してくれ
  157. お疲れ様

    良かった
  158. 欅の余韻に浸らせてほしかった…
  159. 14人選抜制になった?
    曲の方向性は大人とか社会への反抗的な欅の路線と変わってない気が
  160. 森田センターは良かったよ
    田村選抜落ちは意外やった
  161. 昨日はアフター配信10分後ぐらいだっけ
  162. MVで手のひら返しする未来が見えない
  163. >>252
    ふーちゃんに見えたの錯覚か
    おぜよかった
  164. 櫻は櫻でも夜桜だった
  165. >>349
    わかる
    認知されないわ
  166. AKBのヤンキー路線みたいな曲
  167. おぜ入ってたな
  168. 作曲誰か見えた?
  169. だから言っただろ!森田がセンターになれば大丈夫って!!!!
  170. 原田田村井上いないのは納得いかない
  171. どう考えても未来をみるなら尾関や小池より田村とるだろ
  172. いいぞ 悪森田よき
  173. 選抜落ちメン探しちゃうのがツラいところよね…
  174. 選抜制開始のお知らせ
    新2期生は大園だけ
  175. 新曲意外に好きなんだけど
  176. いやまあこの路線な応援出来ますよ
    キュンキュン言われたらさよならしようと思ってたし
    でも改名する必要が・・・
  177. >>376
    いたやん
  178. 森田のカメラでの抜かれ方見てたら、
    まぁ次のセンターわかったよね
  179. カッコいい路線継続嬉しい
    サイマジョに比べたら全然だけどすぐ活動してくれるならいいか
  180. うーんライブ上げするような曲じゃないな
  181. >>345
    がっか・・・いやなんでもない
  182. >>389
    なんちゃらターナー
  183. もうなんでやしかない
  184. この選抜だいぶ前に分かってただろうに区切りで辞めるの佐藤だけなのたくましすぎるだろ
  185. ちゅけいのりいないのか
  186. ざわざわ感がすげえ
  187. 背中に桜紋掘るタイプだったかな…
  188. ゆいぽんセンターとかから変えたのはいいけど
    もうちょっと良い曲なかったのかね?
  189. >>266
    尾関が入ってるのが地味にすごい
  190. ヤンキーチックなのが残念
  191. 選抜14人?
    見やすくてええな
  192. >>332
    ほにょ居たやろ
  193. 新2期から大園が入るのは納得
    番組でもコーナー貰ってるくらいだし
  194. 賛成多数な選抜とフォーメーションで来たなー
    まあ平和になるでしょう
  195. え?俺が田村に見えてたの誰?
  196. 曲調と衣装があってなかったような…
  197. 運営は本当露骨だよなあ
  198. るんちゃんの不敵な笑顔が頼もしい
  199. >>410
    いたか
  200. なんか薄っすらAKBぽいよね
  201. 尾関と土生ちゃんがいたからなんでもいいわ
  202. みせるための1stというより転調のための曲だな
  203. アフターライブって何やるの?
  204. 正直売れそうもない曲
  205. 正直、改名の意味が分からんから欅が終わりますって演出しててもピンと来ないし
    すぐに櫻坂で出てきても、どの面下げてすぐにwwwってくらいだったわ
  206. なんか中途半端
  207. >>435
    それな
    ぞのすも新2期1人はすごい
  208. 選抜制にするのはいいけどメンタルケアちゃんとやれよな
  209. 選抜は人気順的には順当かな
  210. 選抜
    尾関、小池、小林、菅井、土生、守屋、理佐、
    武本、田村、藤吉、松田、森田、山崎、
    大園

    選抜落ち
    上村、齋藤、原田、梨加、
    井上、関、松平
    遠藤、大沼、幸坂、増本、守屋
  211. もっと春の始まり感のある爽やかな曲期待してたらオラオラ感だった
  212. 葵ちゃんと井上は入ると思ってたな
  213. やすすもっと本気出せよ
  214. 大園の勝ち取った感
  215. とりあえずかっこいい路線とか継続でよかった
    曲の良し悪しは頭がついていけてないw
  216. ぞのおったよな?なら良い
  217. >>485
    おぜが意外
  218. アフターライブ実況よろしくです
  219. 改名しなくても良かったような
  220. カップリングみたいな曲だな正直
  221. 選抜ってことよな
  222. るんちゃんで平手の二の舞になるのはやめてくれよ
  223. なんかこれからもメッセージ性がありそうなグループになるんかもな
  224. ダンスできないメンはことごとく首か…
  225. つーか選抜人数少ないからユニット曲も充実するだろ
  226. 作詞作曲は良いけど
    やっぱアレンジャーでAKB臭なのかどうかってなるよな
  227. Aが欅路線でBが乃木坂路線とかあるかも
  228. 誰かフォーメーションはよ
  229. ぺーはいない
    保乃はいる
  230. 大園は意外だけどハマり具合はヤバかった
  231. 守屋が3列目だから序列下がったな

    菅井と田村が対
  232. 小柄なのにしっかり存在感出せるのはすごいな
  233. どの面下げて出てるんだ?
    欅は好きだが櫻は知らんわカス
  234. どうせスルメ曲になるさ
    安心せい
  235. これなら10プーが1stで良かったのに...
  236. メッセで匂わせてた組は選抜落ちだったんだな
  237. 欅坂路線残してくれてまじで安心した
  238. 森田、小林、理佐、小池、藤吉、山�普A菅井、田村、茜、松田、大園、尾関、武元、土生

    で合ってるかな?
  239. どんな形でも応援するけど選抜はやめてほしかった
    つーか選抜14人て少なすぎひん
  240. Nobody's fault but mineが頭の中回ってる
  241. 増本も新守谷もなしか
    新規を取れる人材だと思うんだが
  242. 梨加もおらんか、、そろそろ進退考えないとな
  243. 欅とかわんねーじゃないかw
  244. >>486
    上村、齋藤、原田、梨加
    この辺辞めるのかと勘ぐっちゃうじゃないか…
  245. 選抜洩れメンのファンがこれから数十分ドキドキしちゃう奴じゃん!罪深いよ
  246. 俺らが聞いてもこの路線かって思うなら、
    一般人が聞いたら結局平手の影を追ってるって思われちゃうな確実に
  247. 梨加の選抜落ち触れろや誰か……
  248. 月スカの誰〜もが〜♪の部分みたいのがサビ
  249. >>145
    ウマいwwww
  250. 幻の9thで選抜入ったのにここで選抜落ちしたメンバーがかわいそすぎる
  251. 増本センターはまだか?
  252. 英語タイトルって日本人なじまないのよ
    カタカナ表記にするか
    サイマジョが英語表記ならあそこまで認知されない
  253. アンダーでグループ組んで何かやるの乃木坂みたいに
  254. セゾン系が欲しい
  255. たぶんいい加減選抜とかの制度変えるんじゃね今更感すごいし
  256. 森田とゾノの悪感がはまってるなw
  257. >>538
    多分合ってる
  258. ようやく無能な方の渡辺が逝ったか
  259. 曲はとか歌詞の方向性は良いとして
    歌詞もうちょいなんとかならんかねwww
    昔のヤンキーみたいでダセェよ…勘弁してくれ
  260. >>538
    おぜ入ってるのは許す
  261. とりあえずるんちゃんセンターとぞのちゃん選抜入りおめでとうかな
  262. 大幅路線変更もなさそうだし良かった
  263. 最後、田村と武元いたよな。
  264. 「ひらがなけやき」みたいな楽曲を選ぶと思ってたわw
  265. W-KEYAKIやらずに終わったのが消化不良だなあ
  266. >>539
    これが表題でファーストの選抜とは限らない
  267. 確かにしょっぱなからキュンキュン叫びだすよりかは幾分かはマシなのかも
  268. ま〜新二期生が入った時点で選抜は誰もが予想してたことだからな!
  269. >>525
    元々フリ覚え悪いくらいダンスメンでもないし、副キャプテンなけりゃ9thギリギリだったろうね
  270. 9thの選抜落ちと違ってアンダーはアンダーで成立しそうなバランスにしてそう
  271. 全部出し切れたかな
    悔いはないかな
  272. テレビも選抜中心やで
    心しろよ
  273. >>487
    春じゃないからな今は

    微妙な曲だな…
  274. アフターライブはよ!😁
  275. 明日から櫻坂なんでしょ
    新曲とかやらずに終わった方がスッキリしたよ
  276. >>596
    1st Singleとは書いてあったけど…
  277. せめてガラ割れ口調にしてくれ
  278. おぜ小池てんが選抜復帰か
  279. てかこのスレが欅坂スレラスト?
  280. なんか櫻坂は今日披露しないであのエンディングで終わって欲しかった
    日向の時と状況違うのだからあんなすぐ切り替えるのは違うだろ
  281. タモリ「で欅とどこが違うの?」
    森田「」
  282. 選抜は人気順で並べて、どんぐり組をパフォで仕分ければこんなもんだべ
  283. ビジュアル担当のむーちゃん落としてどうすんだよ
  284. この曲の選抜発表はいつやったんやろ
  285. もっと欅の余韻に浸りたかったのに
  286. 大園玲なんやな新2期だとやはり
  287. バクベアに作らせて
  288. >>591
    武元は・・・
  289. 櫻 坂 と は 何 だ っ た の か
  290. >>622
    巻き舌ってこと?
  291. >>556
    本人が一番堪えてるだろ
  292. >>621
    ごめん見落としてた
  293. >>556
    想像される理由が1つしかなくてみんな見なかった事にしてるのだ
  294. これイオンのCMに合うか?
  295. むーさん卒業しないでくれよ
  296. アフターいつからやるの?
  297. 9thのおぜみい選抜落ちってやっぱなんかやらかしじゃない意図あったんやな
    落とすつもりなかったやろ
  298. >>582
    AKB路線復活!マジすか学園決定!
  299. 最後の花道歩いてる時、るんちゃんの不敵な笑みが凄かったな
  300. 新曲聞いて改めてサイレントマジョリティーの凄さがわかった
  301. 名前変える意味あるのこれ?
  302. >>620
    まあ、いらんかったかもな

    今日は欅坂46でいてほしかった
  303. >>628
    あぁ...

    次スレから櫻坂になり★1か
  304. 櫻坂46 1st デビューシングル

    ってハッキリ出たから表題だろ
  305. >>667
    もうヤケクソなんだろ
  306. るんちゃんセンターは大方の予想通りだったね
  307. いのりダメか
    すっごいいい雰囲気だすのに
  308. >>632
    こういうのはアッコにおまかせ!の和田アキ子
  309. あんな曲で大丈夫なんかよマジで
    アルバムの新曲の方が全然良いだが
  310. これなら10プーで良かったな
  311. 10プーが良すぎたんや…
  312. コンセントレーションの山�ア天がかなりヤバかった。


    もう1回見ないと。。。。
  313. 櫻坂46 1st sg「Nobody's fault」
    森田ひかる(C)
    尾関梨香、小池美波、小林由依、
    菅井友香、土生瑞穂、守屋茜
    渡邉理佐、田村保乃、武元唯衣
    藤吉夏鈴、松田里奈、山崎天、大園玲

    選抜落ち
    上村莉菜、齋藤冬優花、原田葵
    渡辺梨加、井上梨名、関有美子、
    松平璃子、遠藤光莉、大沼晶保
    幸阪茉莉乃、増本綺良、守屋麗奈
  314. 反応見て両A面にするとかだよな?な???
  315. >>675
    いや日向坂はスレ番は引き継いだはず
  316. で、欅ラストライブいつよ??まさかこれで終わりってことないよな??
  317. リリース日発表はよ!
  318. なんで、秋元はあのテンポの曲ばかり最近提供するんだかw
    相当、やる気ねーなw 秋元もww
  319. 推しメンは全員卒業しました󾌹
  320. 俺は曲はアレだけど歌詞好きやで
  321. あなたたちはアフターライブを詳しく実況しなさい(`・ω・´)
  322. 守屋って運営の弱みでも握ってんの?
  323. >>145
  324. 10プーで選ばれて今回外されたメンバーかわいそう
  325. 坂道でなくラッパッパの階段を登りそうな曲ですよな
  326. この後は選抜落ちしたさくら坂46さんの曲聴かせて
  327. >>693
    円盤出るまで見れない設定w
  328. 山�アは選抜落ちで良かっのに!
    また歌番組録画収録ばかりになるじゃん
  329. 貢献度で選ぶとかそんなんなのか?
    前回選抜落ちしてた尾関が入ってんのよく分からんのだが
  330. 関大丈夫かな
  331. 前の選抜だと選抜落ち少な過ぎてアレだったからな
    選抜14人アンダー12人ならまあアレ
  332. まあまあまあ、まつりの誕生日まだ祝ってないから
  333. 武本_大園_守屋_松田_尾関_土生
    ___菅井_藤吉_小池_山崎_田村
    ________小林_森田_理佐
  334. 白い衣装って途端に宗教感増すなw
    くそダサすぎる
  335. 正直選抜っていう制度はもう時代にマッチしてないよな
  336. いのりちゃんいいけどライブでも目が泳いでたし
    もう少し成長が必要カナ?
  337. 人数多いし選抜はしょうがないとしても固定しすぎないで曲に合わせてしっかり選んで欲しいなー
  338. >>696
    納得といえば納得
  339. >>670
    名前変える最大の意味は平手との決別だからな
  340. >>690
    それ
  341. 選抜制は欅と明確に変えてきたって意味ではいいと思うわ
  342. ダンス下手な子は残念だけど無理でしょ
    梨加とかうえむーとか正直酷かったぞ
  343. >>511
    ふーちゃん(´・ω・`)
  344. >>699
    日向の栄転だけど櫻は島流しだし状況が違うぞ
  345. 選抜外メンバー人数多いからまあそれはそれで成立しそう感
  346. いま欅坂の衣装に着替えてるかな
  347. アフターライブは櫻でやるの?
  348. 賛否両論で良いって思惑だろうな
  349. デレクターナーって誰や?
  350. >>662
    曲に合う合わないもありそう
    だけどプールにおぜみいは合うか
  351. アフターはじまるの遅いな
  352. >>730
    さらに三角おにぎりポーズで宗教感ましましだよな
  353. >>725
    14-14でわけたん?
  354. 作曲家なんて人だったっけ
  355. 誰鐘他新曲がめちゃくちゃ良かっただけにガッカリ感がすごい
  356. アンダーのセンターぺーちゃんしかいない
  357. アフターにさとしいるのか問題
  358. アフターライブ配信なにすんのこれ
  359. 編曲が野中“まさ”雄一さんだったのは見えた
  360. 欅路線から脱線してAKBみたいな
  361. キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!
  362. シングルのカップリングにアンダー曲入るだろ
  363. これが完全に平手が消えた楽曲なんだなw
    誰鐘は平手がいる時には出来てた曲だし
    やばすぎんか
  364. >>769
    なんか見たことない名前だったな
    英語だったような…
  365. アフター始まった
  366. 櫻坂になってるー
  367. ねえ!!ライブの良かったところ語りたかったのに!!
  368. 天ちゃんが世の中に見つかってしまう
  369. 櫻坂になっとるぅ
  370. ロゴ変わってるし
  371. まーたひとりひとり挨拶か〜い!😂
  372. まあ誰鐘見て人多すぎると感じた人が結構居たのも事実でしょうな
    じゃあ落ちてもいいのかと言われると違うのよな
    世の中うまくいかねえな
  373. はじまた
  374. え?
  375. >>777
    まつりの誕生会へよーこそー
  376. 新2期生なのまだ?
  377. 櫻坂にもう変わってる

    また遠藤さんから昨日と同じ
  378. 大園なんて新二期の中で1番トロそうなんにな
  379. 今日は櫻坂としての決意表明か
  380. 櫻坂の衣装で言われましても
  381. 明日?
  382. もう完全に櫻坂じゃねーか
  383. なんか見たような光景
  384. >>427 ちゅけいたよ
  385. 10プーの10て「じゅう」なの?「てん」なの?
  386. もりれなはビジュアル担当で置くべきやろ
  387. また一人一人決意表明するんか
  388. >>828
    人気が全てってことなんだろう
  389. もうなったんちゃうの?
  390. れいちゃまや〜!😍
  391. ゾノ様
  392. >>828
    そうとうスタッフ受けとメッセの売り上げが良かったんだろう
  393. >>632
    ウマいwwww
  394. おめー
  395. 大園やったな
  396. 欅ちゃんはどこだよおおおおおおおおおおおおおおお
  397. なりますなりました
  398. ぞのすわろた
  399. なりますた!😁
  400. 言葉が飛んでる
  401. >>855
    先輩にもグイグイ行ってるもんな
  402. 森田藤吉山崎の3TOP体制に移行するんだないずれ
    センターもここで回す
  403. >>847
    新二期生は大園が一番人気なのかよ
  404. 櫻坂46は三角窓を応援してます!
  405. 1stシングル日本語だとどんな意味です?
  406. あたま追いつかねぇ
  407. 欅のアフターみにきたんですけどおおおおおおおおお?????
  408. ぞのちゃんは白衣装似合うな
  409. >>746
    武元と取って変わられた感があるなフユカは
  410. 井上と尾関チェンジで
  411. >>881 ゾノときらちゃんじゃないん?
  412. >>881
    メッセ良いからねえ
  413. 櫻坂になるのかなったのかメンバーでも見解が分かれてるw
  414. の、に
  415. >>886
    誰も間違ってないみたいな
  416. >>828
    良かったよ
    反復横跳び
  417. (^0^)/ < 次スレん!

    【誰がその鐘を鳴らすのか?】欅坂46★4250【本スレ】
    https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1602588912/
  418. 挨拶が初々しいな新二期は
  419. の、に(2回目)
  420. メンバーも混乱してるだろこんなの
  421. 死体の血を吸ってるからだぞ
  422. 詩人かな?
  423. ここで卒業発表するメンバーいるのかな
  424. >>696
    おい、お前らの冬優花が選抜落ちだぞ
  425. >>902
    明日からだからまだなってないはず
  426. >>698
    選抜制に両Aはないでしょ


    おぜ外して二期入れろや
  427. >>886
    Who's fault? 「誰のせい?」
    →Nobody's fault. 「誰のせいでもねーよ」
  428. >>919
    櫻坂は明日からか
  429. まだ新二期生言うの
  430. もうまず出始めの森田のくそ高い声が嫌だ
    AKBみたい
  431. まひのちゃんデカくない?
  432. え、これ全員やるんか?
    21過ぎちゃうぞ?
  433. >>940
    松平がやばい
  434. ゾノはすごいよね
  435. >>956
    爆乳よ
  436. >>878
    新メーガス3姉妹によるデルタアタックに期待
  437. 幸阪は巨乳で森田は貧乳?
  438. いい笑顔
  439. 全部僕のせいだ
    ってこと?
  440. どろかつは櫻坂って言ってるし
  441. とっ
  442. なった人と明日からの人がいる
  443. 井上
    あれだけ頑張って選抜落ちは辛い
  444. バグった😂
  445. 増本ワロチwww