暑い人のイラスト(男性会社員)
[寄稿] 国境を越える韓民族ディアスポラ、多文化アイデンティティ

 「中国では朝鮮人として暮らしていたのに、韓国に来たらしょっちゅう中国人だと言われるんですよ」。中国朝鮮族の教え子が愚痴るように言った。「韓国人を差別する日本で堂々と生きていこうと思って『本名宣言』までしたのに、韓国に来たら言葉がおかしいと言って『半日本人』扱いされるんです」。在日同胞3世の教え子も心の傷を打ち明けた。「高麗人の母親と幼い頃に韓国に来て(小中高と)学校に通ったんですが、父親がアルメニア人なので、同胞ではないから出国しろって言うんです。そのくせ、父親が高麗人で母親が他の民族の友達は同胞だと言うんです」。高麗人(旧ソ連地域に暮らす朝鮮半島出身者とその子孫)4世の青年が理解できないと言って憤った。北朝鮮の軍人たちの死体の写真を見せながら、「お前、こんなの見ると悲しいのか」と言って嫌がらせする職場の同僚のせいで腹が立ったという脱北青年もいた。今日、韓国社会で共に暮らす他国出身の同胞たちがよく遭遇する重い現実だ。

 国境を越える韓民族の移住と離散の歴史は、朝鮮王朝末期に生きる道を求めて満州や沿海州、ハワイやメキシコへと旅立った人々から始まった。日帝によって土地を奪われて北間島(プクカンド)や西間島(ソガンド)に移住した人たち、独立闘争をするために海外に亡命した人たち、侵略戦争の道具として徴兵、徴用で、あるいは慰安婦として、サハリンや北海道、九州の炭坑や南太平洋の島々に連行された人たちが後に続いた。日帝が敗れた時、当時の韓民族の構成員の約5分の1は朝鮮半島を離れていた。解放後も彼らの多くは祖国に帰れず、周辺の大国の国民になったり、無国籍の少数民族になったりした。

 新たな国境と東アジアの冷戦体制に阻まれて帰れなかった人々は、居住する国の性格によってそれぞれ違う名で呼ばれる存在となった。「在日同胞」は日本帝国の「臣民」として戦場や工場へと連れて行かれた人々だ。戦争に敗れると、日本は彼らを他民族出身だとして「外国人」「第三国人」「難民」の身分とした。日帝がサハリンに送った韓人たちは、ソ連の地となったかの地で「無国籍者」として抑留された。日本人はみな本国に帰ったのに、「サハリン同胞」は帰れなかった。ロシア沿海州から中央アジアの砂漠へと強制移住させられた「高麗人」は、ソ連の解体によって独立した国々の少数民族となった。満州に行った人々は中華人民共和国の樹立に伴って「朝鮮族」という少数民族の中国国民となった。

(続く)

チョン・ビョンホ|漢陽大学文化人類学科名誉教授 (お問い合わせ japan@hani.co.kr )

ハンギョレ新聞 10/15(木) 13:06
https://news.yahoo.co.jp/articles/1b49782fcaa22413388d9ecdd3111ad2f91b12cc
  1. 単一民族神話によって「韓民族」は同質の血統、言語、歴史を持つ一つの文化集団と俗に考えられているが、実際は様々な文化的特性を持つ。特に、解放後に分断された二つの国家と、朝鮮半島の歴史に介入した周辺の大国に編入されて暮らしてきたことで、それぞれ異なる「国民」としてのアイデンティティを持つようになった。「韓民族」とは、「民族」のアイデンティティを共有しながらも、異なる歴史を経験し、言語や文化の多様性も同時に持つようになった人たちだ。

     冷戦終結後、韓民族の構成員たちは様々な境界を乗り越え、交流と再移住を行っている。現在、韓国社会に居住する外国人の約半数は、周辺の大国の少数民族として暮らし、最近になって再移住してきた韓民族の同胞たちだ。しかし、彼らに対する法規定だけでなく、彼らの社会的地位も大きく異なる。北朝鮮出身の住民とサハリンから帰還した高齢者は直ちに大韓民国の国民となるが、その他の同胞は出身国の経済力によって様々な規制と差別の対象となる。さらには、法的に国民資格を回復した同胞でさえ、依然として「私たち」ではなく「彼ら」、「周辺人」、「境界人」、「2等市民」と考えられている。同胞に対する差別は他の外国人に対する差別と似ていながらも、いっそう深刻な傷を残す。韓国社会において彼らが主観的に感じる差別は、多文化移住民集団の中で最も強いという。何と申し訳ないことだろう。

     不幸な20世紀に、多くの韓民族の構成員は植民と戦争、冷戦と離散によって、屈折した人生を強いられながら生きた。しかし彼らは、単に国境に閉じ込められた被害者だったわけではない。無数の人々が国家の統制を乗り越えて、戦略的かつ実践的に国境を行き来し、国家を超越した民族の歴史を切り開いてきた。もはや民族、国民(国家)、文化を同一視し、その一致を理想化してきた単一民族国家の固定観念と、国家を中心とする偏狭な「国史」概念は克服すべき時期に来ている。

     境界をまたぐ超国家的移動が普遍化しているこの時代に、民族、国民、住民の複合的性格と多様なアイデンティティを新たに認識し、尊重することは非常に重要だ。韓民族の超国家性に対する理解と多文化アイデンティティの尊重は、平和な共存のための基本的な要件だ。これは韓国と北朝鮮、両国の構成員の相互理解と文化統合のためにも絶対に必要となる。

    (終わり)
  2. 在日を引き取れカス
  3. 階級があるのか?
  4. 現金化で韓国や在日の優遇なくなるが
    在日は準備してるの
  5. 在日にアメリカ国籍やるよって言ったら出てってくれるかな
  6. 世界最高民族で人権意識が世界一高い国じゃなかったんですか?
  7. どうせ大したことは言っていない
  8. レイシスト基地外朝鮮人w
  9. 外国で犯罪者や生活保護と嫌われるのとどちらが辛いのか
  10. おーい水原希子
    ここ読んどけよー
  11. 同胞の済州島の人間を差別しまくって日本に逃げてきたのが在日の韓国人の多くを占める差別民族の癖に
  12. >>10
    あいつらは孤立を恐れるからなー
  13. よく読んでないが
    キャヘツニダ!っていってんだろうなって
  14. >>6
    アメリカに迷惑だろ
    間違いなくアメリカに行くだろうが
  15. >>1
    クリスタルKなんて
    黒人とのハーフとして在日鮮人以上に差別され
    泣いて、日本に戻ってきたからな。
    なんで、国籍国でもない日本にと。
    アメリカだろうと。
  16. 島国じゃなく大陸続きなんだから、日本統治に関わらず周辺に散るに決まってるだろ
    ドイツ人やフランス人もオランダやベルギー、スイスに散らばってる
  17. 偉人の名言・・・
    伊藤博文「噓つき朝鮮人とは関わってはならない」
    新井白石「朝鮮人は都合が悪くなると平気で嘘をつく」
    福沢諭吉「朝鮮人は救いようのない最低の民族だ」・・・
    夏目漱石「余は朝鮮人に生まれなくて良かった」・・・・・・・!
    津田梅子の手紙より「動物の方がこのような汚い朝鮮人よりましだ」

    噓吐きチョソ鮮人は涎垂らしてお漏らし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!
  18. 在日パヨクは棄民
  19. だって臭いもん
    しょうがないよね
  20. また歴史概念も民族概念もでコンストラクションして
    わけのわかんねーことを言い出したぞw

    つーかパヨっ子のみなさんは他民族の共生を強制する社会を
    目指させなくってええのん?韓国のほうが必要そうやん

    ┐(´∀`)┌
  21. 帰って問題があるなら
    チョン国とチョンの問題
    なんで在日は騒がないの
  22. 等級付けて扱い変えてるのか…

    ディストピアか?

    こえーな
  23. 日本人や在日なんて三等か四等市民なんだろうな
    文句垂れながら在日が帰りたくねえわけだわw
  24. 兵役逃れだからでは
    兵役行ってますか?
  25. さすが孤高の単細胞民族
  26. ↓ハゲ同胞
  27. >>25
    セコムかよ
  28. >>13
    近大ボクシング部のチョン部員どももそんな感じだったな
    仲間に対して土下座する(被害者相手にではなく)
  29. こんな記事に騙されるなよ在日!
    お前らは帰国したら英雄だから!
  30. >「韓国人を差別する日本で堂々と生きていこうと思って『本名宣言』までしたのに、
    >韓国に来たら言葉がおかしいと言って『半日本人』扱いされるんです」。

    日本人より、韓国人の方がよっぽど差別主義者だと思い知った在日キムチ猿w
    祖国でバカにされたり、嫌われたりしてるのに、それでも反日を辞めないバカチョンって本当に頭おかしい
  31. 日本語で泣き叫ぶ在日や二重国籍が兵役になったら…
    【韓国】同性の先輩から7年間性的暴行を受けて『国家代表』の夢を諦めたテコンドー選手[10/11] [Ttongsulian★]
    http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1602584613/
    【韓国】男子中学生が男子中学生をジン・・・性暴行[09/19] [ハニィみるく(17歳)★]
    http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1600476765/
  32. テメーらの差別を日本のせいとすり替えてやがるな
  33. 学問
  34. >韓国人を差別する日本で堂々と生きていこうと思って

    誇らしい祖国の義務である兵役を受けてないからじゃないですか?
  35. 朝鮮人の馬鹿チョンホモグループの事務所の株式上場で
    一兆円の資産とか言ってるが
    今日の馬鹿チョン株式市場は全て大暴落になってジンパブエ状態
    理由は
    日本との関係が完全に終わったことが原因だろうが
    アメリカとの関係や中国との関係も
    既に歯止めがきかないほど悪化して
    日本のガースーや
    アメリカのトランプや
    中国のキンペーも
    皆朝鮮にぶち切れ
    朝鮮人達の悪質な嫌がらせのネット嵐で世界中でぶち切れてるわけで
    殺人事件も多発してるわけで
    日本とてもう昔の日本でなくなって
    朝鮮人達への憎悪でぶち切れてる日本人が馬鹿チョンホモグループの在日馬鹿メディアが押し付けがましく報道すれば
    絶対日本でもぶち切れて在日朝鮮人達への憎悪で殺人事件多発すると思うわ
  36. でも外国に居ても迷惑な居候だろ
  37. 韓国人が国内で外国人差別してるなら、日本人が日本でチョンを差別しても問題無いなw
  38. 結局はまぁ実際結局はもう実際朝鮮国内がデフォルト破綻してるのに報道で誤魔化してばかりだから
    朝鮮国内が破綻状態でぼろぼろでまともに出来ないでいるわけで
    馬鹿ムンのニューディールファンド政策とか
    もう完全に財政破綻して金が無くスッカラカンだから朝鮮国民から金借りないとやってけないから
    こんな馬鹿げた政策を実行して
    挙句投資も無担保のローンで朝鮮人達に投資され
    外資がデフォルト破綻してる朝鮮国内に気づいて外資が全て朝鮮国内から撤退になってきてるわけで
    大体馬鹿ムン達も日本への借金5兆円以上あるのを先に日本へ返せ
    麻生さんが記者会見で言ってたろ
    明治当時からの日本政府への朝鮮人達の借金は膨大
    おそらく1000兆円はくだらないほど朝鮮は日本へ借金して
    まだ誤魔化して返してない
    反日してるだけのアホ民族はさっさと潰れてしまえ


    アメリカ政府の対応で中国包囲網でウォンや元のドルへの換金や交換レートが出来なくなる政策を実行が進んでるわけで
    もう既に中国や朝鮮のウォンや元がドルからの払い戻しでウォン高や元高に高騰
    まぁもう既に完全にアメリカ政府の対応で
    中国潰しと朝鮮潰しが始まってる
  39. 糞食いの不思議な生態だな。
  40. もう結局はまぁ実際結局は朝鮮人候補の支持などもう既に居ない
    結局は大体実際は最初から無理な朝鮮人候補のWTOの事務局長に就任する目的が日本のホワイト国優遇措置除外の取り消しの為
    明らかに私利私欲の立候補を表明してるわけで
    アメリカ政府の対応で日本のホワイト国優遇措置悪用してイランへフッ化水素の密売発覚してアメリカ激怒
    アメリカ政府の対応で日本の朝鮮に対するホワイト国優遇措置除外を決めたわけで
    その為既に最初から朝鮮候補はアメリカから支持を拒否され日本も拒否
    その時点でもう最初から完全にWTOの事務局長に就任することなど絶対無理なわけで
    今回第二ラウンドで中国は朝鮮人達の悪質なロビーで激怒して
    今後の展開で朝鮮経済潰しと戦争がまってる
    中国が支援してたケニアの候補をロビーで潰して
    自分達の候補をヨーロッパに応援させて
    それを知った中国が激怒して
    もう既に中国は朝鮮候補潰しに動いているわけで
    WTOの事務局長に就任することなど絶対無理
    しかも実際もう既に中国やヨーロッパもナイジェリアの支持
    アメリカも日本も最初から最後ナイジェリア支持
    最初に馬鹿チョン達は
    アメリカも日本も支持拒否されてたろ
    既に中国も支持ということはナイジェリア当確
    朝鮮人候補の支持などもう既に居ない
  41. >>38
    優遇なくしても良いよな配慮は二世までだし
    現金化と言う大義名分があるし
    日本に居たいなら一般在留許可申請書類出して下さいだね
  42. 差別じゃなく身から出た錆だろ
    何言ってんだか朝鮮人は
  43. 在日はどこに行っても差別される運命
    死んだ方がいいんじゃないか?
  44. まぁ結局は実際自業自得だけど
    所詮馬鹿ムンや豚ではトランプ本人との信頼関係など全く無いから会談セッティングなど絶対出来ないから自業自得
    実際拉致被害家族も呆れ返ってた安倍さん潰しの報道
    拉致被害家族は安倍さんが今まで必死に拉致被害問題解決に向けてトランプ本人と動いてくれたことを感謝してるわけで
    全て朝鮮都合の報道で在日朝鮮人達メディアの報道で安倍さんを潰したわけで

    実際もう既に戦争をしたがってるアメリカ防衛省が朝鮮潰しで朝鮮攻撃を示唆してるわけで
    安倍さんが今までアメリカ防衛省の朝鮮攻撃を止めさせてたことはトランプ本人も言ってるわけで
    暴露本での朝鮮攻撃に核を80発準備してたこと
    もう既に手遅れだが
    朝鮮がWTOの事務局長選挙で中国が支持してたケニア候補を朝鮮人候補をWTOの事務局長に就任させる為にロビーで潰して
    それを中国が知って大激怒
    トランプ本人も大激怒してるが
    キンペーも大激怒
    これて中国の朝鮮潰しで朝鮮と貿易をシャットアウトして朝鮮半島への攻撃も辞さないと怒っている中国
    その時点でもう完全に朝鮮半島でのアメリカと中国の戦場になるのは確定したも同然

    馬鹿ムンや豚では絶対トランプ本人と豚との会談セッティングなど絶対出来なかったわけで
    トランプ本人馬鹿ムンや豚をものすごい勢いで嫌ってたわけで
    だから今回豚に大激怒
    朝鮮人達が誤魔化してトランプが豚を気に入ってるとか報道しても
    実際トランプがここまで大激怒にならないわけで
    世界を代表する
    アメリカ大統領のトランプ
    ロシアの大統領のプーチン
    中国の首席のキンペー
    にあれだけの話をする安倍さんが
    アメリカ大統領のトランプ本人との信頼関係の構築で朝鮮攻撃が免れてたのは全て安倍さんのおかげ
    安倍さんのおかげで何とかなってたのを馬鹿朝鮮人達が悪質な阻害で安倍さん潰して
    朝鮮が核攻撃されても自業自得だけど
    前から言ってるがトランプと豚との会談の段取りまでしてトランプやアメリカ防衛省の朝鮮攻撃を止めさせてた安倍さん
    実際アメリカ防衛省は朝鮮攻撃の核を80発準備してたことは
    暴露本で露呈してるわけで
    在日や朝鮮人達が安倍さんを潰してやめさせたから
    ほんと今まで朝鮮半島への攻撃を止めさせてたのは当たり前だが安倍さんだから
    トランプ本人との信頼関係の構築で拉致問題解決の為に朝鮮半島への攻撃を止めさせた安倍さん
    それを馬鹿騒ぎして全てをぶち壊して安倍さんのスキャンダルのように報道して追い詰めた馬鹿メディアや在日朝鮮人達
    だからトランプ本人やアメリカ防衛省が歯止めがきかなくなってるのはわかるだろ
    もう完全に朝鮮攻撃は止められないだろ
    まぁ自業自得だけど
  45. チョンだから嫌われるんだよ
    まだましな扱いの国に必死にしがみつく
  46. <丶`∀´> ハンチョッパリ!この宿泊証明書にサインすれば立派に旅立てるニダ!
  47. もう実際まぁ結局は朝鮮自体あの物静かなガースーまでぶち切れさせてるわけで
    日本のガースーや
    中国のキンペーや
    アメリカのトランプを
    次々とぶち切れさせてるのも
    ある意味すごいと思うが
    あの物静かなガースーをもぶち切れさせてること自体
    全てが自分達朝鮮に非があることくらい気づけ
    さもないと本当にぶっ潰れて崩壊してハイパーインフレーションが発生してジンパブエや昔のドイツ見たいになってくるぞ
    実際既にもう朝鮮自体アメリカや日本や中国から総スカンで拒絶され
    貿易や投資や防衛全てで全く相手にされず朝鮮排除が実感してきてる朝鮮自体
    元々デフォルト破綻してる朝鮮
    報道で今まで誤魔化してたが
    とうとう朝鮮人達にネタバレして
    日本やアメリカや中国から総スカンで拒絶され孤立してることが実感してるんだろ
    現在の今日の朝鮮株式市場の暴落が続いているのもその為
    まぁ元々デフォルト破綻だからしょうがないが
    もう朝鮮自体ドル枯渇で実際既に歯止めがきかなくなってきてるのでは
  48. 戦勝国設定は如何するんだよ

    戦勝国民族にはあり得ない事

    知らっと強制連行がおり込まれてるし
  49. やはり本土チョンさんも
    在日が嫌いなんだろうな
  50. 所詮まぁ結局実際結局のところ世界に散らばってる朝鮮人達がネット嵐で朝鮮都合の嫌がらせデマ振り撒いて
    挙句無理矢理相手の国を貶すことで中国だけでなく日本や世界中嫌われまくって殺人事件まで起こるわけで
    今回の馬鹿チョンホモグループの押し付けホルホルが仇となっての暴行事件だろ
    中国人の感情逆撫でするやり方は日本での在日朝鮮人達が日本人へ感情逆撫でしてぶち切れられてるわけで
    日本の総理大臣のガースーとて同じ
    日本中が朝鮮人達に腹わた煮え繰り返りぶち切れ
    今回の中国の暴行事件もおそらく馬鹿チョンホモグループの発言だけでなく
    中国キンペー達が朝鮮にぶち切れてるWTOの事務局長選挙での朝鮮ロビーでぶち切れてるわけで
    実際WTOの事務局長選挙で中国支援のケニア候補をロビーで潰して中国キンペーが大激怒
    北朝鮮のアメリカ向けのミサイル公開でトランプ本人が大激怒
    完全にアメリカと中国から嫌われて攻撃対象に
    完全にアメリカと中国を敵に回して
    何が朝鮮都合のコウモリ外交を展開とか
    中身は単なるコバンザメ
    朝鮮都合のいい方につくだけのコバンザメ
    要するにアメリカと中国の両方から嫌われている時点で
    もう完全に朝鮮都合のコウモリ外交を展開はアメリカや中国に見透かされてる
    アホな外交を展開してるだけ
    もう完全に朝鮮半島で戦争だろ
  51. >>1
    反日原理主義のキチガイレイシスト民族は本当に気持ち悪い
  52. サッカーの李忠成も最初
    韓国代表になろう、としたけどイジメにあって日本へ舞い戻ってきたもんな
  53. もう実際はまぁ結局は実際既にガースーも朝鮮にぶち切れてるわけで
    まぁこれからは世界から朝鮮製品締め出しくらって終わりだろ
    もう実際既にアメリカ政府や中国政府の対応で朝鮮製品締め出しくらってきてるわけで
    日本政府の対応とてホワイト国優遇措置除外で目くらまし闇ルート貿易も遮断され
    これからガースーとて同じことしてくるだろ
    元々LGの問題もそうだが
    馬鹿チョンダイや馬鹿サムスンも結局のところ同じ
    全く売れないのは信用の問題
    アメリカ政府の対応で中国ファーウェイの締め出しと同じで
    馬鹿サムスンや馬鹿チョンLGも結局のところアメリカ政府の対応で中国ファーウェイ同様信用問題で締め出しくらってるわけで
    朝鮮製品そのものが技術の特許侵害目的で海外進出
    その為信用問題ど失墜してるわけだから
    元々馬鹿チョンダイは事故多発で故障ばかりで不評で
    日本はもちろんアメリカや中国やヨーロッパやインドや東南アジアでも全く売れない
    在日朝鮮人達からも不評で全くうれず
    日本への再上陸とか言ってたが
    このバッテリー問題もそうだが
    既に電気自動車のアメリカでのリコールで日本への再上陸も完全にアウト
    まぁ元々売れないわけだから撤退は確実
    ただ単に東京オリンピックで宣伝の為の日本への再上陸だろ
    馬鹿サムスンと同じで
    また日本のメーカー気取りで世界へ宣伝でもするつもりだろ
    よくやってると不思議なアホ民族朝鮮
  54. チョンには基地外しか居ないのかね
    一家に確実に精神疾患居るのは知ってるが

  55. 帰れたのに帰らなかった

  56. 仕方ないさチョンなんだもん
  57. もう結局はまぁ本当相当ガースーはぶち切れてるだろ
    実際報道では誤魔化してるがドイツ市は売春婦像がじゃまで朝鮮には撤去しろと強制的だったわけで
    無理矢理朝鮮側が撤去差し止め請求だして裁判に
    ドイツ市も朝鮮都合の主張を飲んだわけじゃないだろ
    実際のところ裁判次第
    これでもう朝鮮は日本との関係完全に終わったろ
    実際ガースーめちゃくちゃ激怒してるだろ
    徴用工の現金化にドイツの売春婦像の設置
    実際朝鮮の売春婦像の撤去が取り消しになったわけじゃないだろ
    ただ単に朝鮮側が14日の撤去を差し止め請求しただけで
    ドイツ市が撤去を辞めたわけじゃないだろ
    朝鮮都合で裁判に持ち込んで
    撤去を朝鮮都合でずらしただけの話
    朝鮮人は遠いドイツでのことだから
    わからないと思って記事内容を勝手に朝鮮都合のデマで誤魔化す手口は相変わらず
    そんなことしても像の設置撤去は変わらないわけで
    そんな記事内容ながせば
    益々日本政府のガースーが怒って
    取り返しのつかない状態になるだけ
    日本との関係完全封鎖されるだけだぞ
    今勧めてる朝鮮との日本入国が完全に封鎖され人や貿易の往来が完全にストップ封鎖に
    ガースーめちゃくちゃ激怒して完全に朝鮮との関係遮断するつもりだろ

    朝鮮側は全くわかってない見たいだが
    ガースーが今回年末の日中朝首脳会議に出席取りやめたのは
    徴用工の現金化問題を完全に朝鮮政府が対応して処理して初めては馬鹿ムン達との会談等を受けると言ってるわけで
    兎に角朝鮮政府が対応して徴用工の現金化問題を処理しないと今後全く馬鹿ムン達朝鮮政府との会談は全く受けないと言ってるわけだから
    日中朝首脳会議に出席することだけの話ではないわけで
    今回ドイツの像の件で裁判でどっちに転んでも日本との関係が完全に潰れたわけで
    ガースー
    今後もう馬鹿ムンとは国際会議でも合わないって言ってるのは
    本当だろ
    ガースーめちゃくちゃ激怒してるのは以前朝鮮人の設置してる安倍さんの土下座像でぶち切れてたわけで
    また徴用工の現金化にドイツの売春婦像の設置
    もう完全にぶち切れてるガースー
    朝鮮との関係改善などもう完全になくなった
    これで
    日本と同じでアメリカや中国とも全て関係が完全にこじれてる朝鮮は一貫の終わり


    ガースーめちゃくちゃ激怒してるから
    朝鮮との関係封鎖して断絶する気満々だろ
    日本学術会議の安保反対の反日在日朝鮮人教授をばっさり切ったわけだから
    これから公務員改革や議員改革やメディア改革をする予定のガースー
    まぁ朝鮮都合で好きにすれば良いが
    もう完全にガースーは朝鮮との関係改善などもう完全にあり得ない状況まで追い込んでるから
    それだけガースーめちゃくちゃ激怒してぶち切れてる
    安倍さんの土下座像でぶち切れてたガースー
    今回の件で完全に朝鮮政府にぶち切れ
    おそらくこの間のロッテの社長とあった次の日に
    ガースーの判断で朝鮮の年末の日中朝首脳会議に出席することを断ってるから
    相当ガースーはぶち切れてるだろ
  58. >>1
    白丁?
  59. 同胞すら共生不可能
  60. 在日の帰国始めないとな
    在日は帰国の準備しなきゃだねw
  61. 所詮もう結局は実際もう既に今実際もう大体今回相当ガースーはぶち切れてるだろ
    実際報道では誤魔化してるがドイツ市は売春婦像がじゃまで朝鮮には撤去しろと強制的だったわけで
    無理矢理朝鮮側が撤去差し止め請求だして裁判に
    ドイツ市も朝鮮都合の主張を飲んだわけじゃないだろ
    実際のところ裁判次第
    これでもう朝鮮は日本との関係完全に終わったろ
    実際ガースーめちゃくちゃ激怒してるだろ
    徴用工の現金化にドイツの売春婦像の設置
    実際朝鮮の売春婦像の撤去が取り消しになったわけじゃないだろ
    ただ単に朝鮮側が14日の撤去を差し止め請求しただけで
    ドイツ市が撤去を辞めたわけじゃないだろ
    朝鮮都合で裁判に持ち込んで
    撤去を朝鮮都合でずらしただけの話
    朝鮮人は遠いドイツでのことだから
    わからないと思って記事内容を勝手に朝鮮都合のデマで誤魔化す手口は相変わらず
    そんなことしても像の設置撤去は変わらないわけで
    そんな記事内容ながせば
    益々日本政府のガースーが怒って
    取り返しのつかない状態になるだけ
    日本との関係完全封鎖されるだけだぞ
    今勧めてる朝鮮との日本入国が完全に封鎖され人や貿易の往来が完全にストップ封鎖に
    ガースーめちゃくちゃ激怒して完全に朝鮮との関係遮断するつもりだろ

    朝鮮側は全くわかってない見たいだが
    ガースーが今回年末の日中朝首脳会議に出席取りやめたのは
    徴用工の現金化問題を完全に朝鮮政府が対応して処理して初めては馬鹿ムン達との会談等を受けると言ってるわけで
    兎に角朝鮮政府が対応して徴用工の現金化問題を処理しないと今後全く馬鹿ムン達朝鮮政府との会談は全く受けないと言ってるわけだから
    日中朝首脳会議に出席することだけの話ではないわけで
    今回ドイツの像の件で裁判でどっちに転んでも日本との関係が完全に潰れたわけで
    ガースー
    今後もう馬鹿ムンとは国際会議でも合わないって言ってるのは
    本当だろ
    ガースーめちゃくちゃ激怒してるのは以前朝鮮人の設置してる安倍さんの土下座像でぶち切れてたわけで
    また徴用工の現金化にドイツの売春婦像の設置
    もう完全にぶち切れてるガースー
    朝鮮との関係改善などもう完全になくなった
    これで
    日本と同じでアメリカや中国とも全て関係が完全にこじれてる朝鮮は一貫の終わり


    ガースーめちゃくちゃ激怒してるから
    朝鮮との関係封鎖して断絶する気満々だろ
    日本学術会議の安保反対の反日在日朝鮮人教授をばっさり切ったわけだから
    これから公務員改革や議員改革やメディア改革をする予定のガースー
    まぁ朝鮮都合で好きにすれば良いが
    もう完全にガースーは朝鮮との関係改善などもう完全にあり得ない状況まで追い込んでるから
    それだけガースーめちゃくちゃ激怒してぶち切れてる
    安倍さんの土下座像でぶち切れてたガースー
    今回の件で完全に朝鮮政府にぶち切れ
    おそらくこの間のロッテの社長とあった次の日に
    ガースーの判断で朝鮮の年末の日中朝首脳会議に出席することを断ってるから
    相当ガースーはぶち切れてるだろ
  62. >>42
    帰国させるか財産没収して乞食になるかの二択でいいかもw
  63. だからって日本に居られても迷惑なんだよな
  64. 在日も日本で他国民を差別しまくってるし
    そういう民族なんだろ
  65. もう結局は元々デフォルト破綻しては日本へ不法に入国してきた朝鮮人達
    今更ながら生活拠点を海外に行っても朝鮮人達の成れの果てが売春や薬物の犯罪行為に
    今は日本政府の対応でコロナの対応で外国人の日本入国緩和は本格的にしてないからいいものの
    朝鮮人達の不法入国は日本だけでなくアメリカやヨーロッパでもコロナの対応で外国人である朝鮮人達は規制されているわけで
    外国への再上陸は本格的に難しくなってきてる
    日本の場合
    日本入国はビザが必要
    以前からの留学生や就労者が対象
    短期旅行や出張は基本ダメ
    短期ビジネス滞在入国もコロナの対応で
    ホテルはダメ
    公共の交通機関の使用はダメ
    基本自宅がないとダメ
    要するに日本入国の際の緩和は日本人の海外に行く旅行や出張などから日本入国の際の緩和措置
    外国人からしたらまだ除外対象
    朝鮮人とて同じ
    実際既に1日たった1000人の外国人の入国なみの対象
    船などもダメで
    朝鮮との航空航路も1週間に1便のみ
    まぁ元々朝鮮人達の不法入国規制の対象であるビザ申請がコロナの対応で復活してるので
    むやみやたらと入国規制の対象で出来ない
  66. >>65
    既に乞食な奴らは…
  67. /  ̄  ̄ \
      /  _ノ  ヽ、_  \
    / o゚|⌒|  |⌒|゚o  \   /    /   /  | _|_ — // ̄7l l _|_
    |   | (__人__). |    | _/|  _/|    /   |  |  — / \/    |  ———
    \  | `|⌒|´ |  /    |    |  /    |   丿 _/  /     丿
    / ̄ |川!| ̄|川i| ̄\

      /    ノヽ\
    ./ /  /   \\
    ||イノ    ヽ)))。゚。
     | 从●   ●.| (⌒))
    ||(6⊂⊃ ___ ⊂| | U~~|゚
    (~ヽ    (__ノ  ノ |。゚ u |
    | |>ー---イ |/|___|
    ∧__|  ヽ三|/ | |ヽ/

    ●米国で黒人暴動が起きると何故いつも韓国人の店が狙われるのか?

    米国の白人警察による過剰な行為で、非武装の黒人が死亡したことから触発したデモがハゲしくなり、コリアン商店も被害を受けたことが分かった。
    韓国外交部の当局者は30日、「ミネソタ州のミネアポリスで、警察の過剰な鎮圧で黒人男性が死亡した事件に触発したデモが全国に拡散している」とし、
    「現在までにミネソタ州の一部のコリアンの商店で被害が発生したことが分かり、具体的な被害の内容を確認している」と話した。

    大規模だったロス暴動でも韓国人の店が破壊されたがなぜ韓国人がいつも狙われるのか?

    韓国人は、黒人や途上国民を見下し差別し威張り散らしたいへん憎まれている、米国ロス暴動でも韓国人店舗が多く狙われたのは有名だ。
    人を差別し優越感に浸り威張る韓国人気質は中国やモンゴル、日本などの万年植民地だった劣等感からの裏返しだろう。
    戦前の満州国では、一応日本国民だった韓国人は本土日本人の振りをしたり日本人名を勝手に名乗ったりし、日本人より威張り散らしていたので中国人からかなり嫌われていた。
    在日韓国人は差別をするなが口癖だが、最も差別的なのは韓国人なんです
  68. 在日の事だぞ、ちゃんと税金治めてる?
  69. >>1
    チョンを殺したい
    ってのも立派な民意なんだよ

    ハードルを下げようチョンを殺すハードルを下げよう

    前スレで追い出せば言いとか言ってた知恵遅れが居たけど
    日本から追い出すだけでは下等生物の娯楽は無くならないよ?
    ドイツやアメリカで日本人ヘイトを繰り返すだけ
    ドイツやアメリカに住んでる日本人がどんな目に合うか考えたことあるか?

    日本人の若者や子孫の為にも本当に殺すしかないんだよ

    真剣に考えようよ
  70. いやいや、そんな上等なもんじゃありゃせんぜ。
  71. もう実際まぁ結局は実際日本と朝鮮との違いがはっきりしてるのは
    対外債権が圧倒的に多い
    日本の場合は資産
    朝鮮の場合は借金
    日本の場合アメリカ債権が圧倒的に多い
    朝鮮の場合はアメリカ債権が高々100億ドルほどで1兆円程
    日本はその場合桁の数字が全く違う
    ドル建資産が圧倒的に日本より少なくジャンク債が多いので現金化出来ないデメリット
    為替操作してる朝鮮自体ドル枯渇してる上
    日本のホワイト国優遇措置悪用して未申告のドルの闇ルートで不正にみずほ銀や朝銀からドルが流れてたわけで
    それがホワイト国優遇措置除外で完全にシャットアウト
    だからこそ朝鮮自体ドルが枯渇して自滅して馬鹿騒ぎしてる
    馬鹿民族朝鮮
  72. 日本にしがみついてたら、日本が他の国よりましな証明になるだろ
    日本以外の国に行きな在日は
  73. 1.アルゼンチンで追放したい民族第一位に選ばれたことがある。 実際に追放されている。
    2.タイでは韓国に絶対に行くなと報道されたことがある。
    3.メキシコでは共存できない民族と報道されたことがある。
    4.モンゴルでは反韓感情が急激に高まっている。
    5.フィリピン当局が自国女性に「韓国人警戒令」を出したことがある。
    6.アメリカ政府は1999年、韓国人によるレイプ注意警告を公式に出した。
    7.経済協力開発機構(OECD)加盟国で初めて「自由言論弾圧監視対象国」に指定された。
    8.台湾人とは犬猿の仲。台湾のタクシーや店ではNo Koreanのステッカーがいたる
    ところに貼ってある。
    9.小泉首相がサミットの席上で「韓国もG7に入れてはどうだろう」と言ったところ
    「ナイスジョーク」として爆笑されたのは有名な事実。
    10.スイス:韓国人を見たら犯罪者と思え

    【国際】アメリカ・カナダ・イギリスで韓国にのみレイプ注意警告発令
    【米国】「両親追放、子供は米国に」韓人移民、犯罪で800人追放
    【米国】 韓人1,600人、追放裁判急増〜2000年に比べ7倍増加。
    【米国/韓流】CNN報道 K-POPが世界を席巻?笑わせんな
    【中国】中国人アンケートで嫌いな国1位「韓国」
    【中国】中国に駐在する韓国人が現地人を虐待
    【韓国】韓国人による外国人労働者への暴行は凄惨を極めて、外国人労働者の手足を切断するケース
    【韓国】韓国語が話せないため6年間も精神病院に入れられたネパール人l
    【フランス】フランスで嫌われる韓国人。来年から会場出入り禁止?
    【フランス/韓流】「KPOPは独自性が感じられないJPOPを踏襲してる 冷静な意見多数
    【イギリス】韓国人のマナーは最低、ハングル文字の禁止事項ポスター作成
  74. 大体実際の民族歴史

    大体朝鮮人達が好き勝手に日本民族歴史を朝鮮都合に誤魔化しても
    既に日本民族歴史の事実はわかってるわけで
    日本へ三度渡来してるのは弥生人は全てヘブライ人の南ユダ王国と北イスラエル王国のヘブライ人
    神武天皇はヒゼキア王の息子インヌマエル王子のヘブライ人
    応神天皇や天武天皇などは北イスラエル部族のヘブライ人
    百済や新羅は倭人のヘブライ人
    高句麗は中国九夷の北イスラエル部族のヘブライ人の漢人
    全くシベリアエベンキオロチョン族の朝鮮人とは全く関係ない


    朝鮮人達のまともな生活になったのは
    日本統治の19世紀からだろ
    文字文化が全く無く
    オロチョン語だった朝鮮人達に福沢諭吉や天皇家から神代文字の阿比留文字のハングルを勧められ公用語に
    苗字が無いので朝鮮人達に苗字を名乗らせ
    ヘブライ人の血の繋がりの全く無い王族や貴族の苗字の金や李や朴を名乗乱立
    日本の国家予算で近代化しまともな国に
    李氏朝鮮時代まで土人生活さながらの朝鮮を救ったのが日本
    日本は土人朝鮮人のオロチョン族を助ける必要は無かった


    実際馬鹿チョン達の歴史のほとんどがシベリア黒竜江省のエベンキオロチョン族
    元寇にシベリアから追われ朝鮮半島にエベンキオロチョン族が移動し住み始める
    1170年〜1259年→武臣政権
    1259年→元寇襲来で降伏属国に
    1356年〜1392年→高麗
    1392年〜1910年→李氏朝鮮時代
    1910年〜1945年→日本統治
    1948年〜現在→南北朝鮮
    馬鹿チョン達の歴史はほとんどがシベリア黒竜江省のエベンキオロチョン族の歴史
    馬鹿チョン達が朝鮮半島を乗っ取って高々1000年の歴史しかない

    これが実際の民族歴史
  75. / ̄ ̄ ̄)_
       / / ̄ ̄~ヽ \
      ( /       ヽ )
       V   二    | /
     (⌒  ヘ  ヘ   ⌒)
      \| -・/ ・-   //
       ヽ (ヽ_ノ ) ノ在日の強制送還はやめてくれ、饅頭こわい
       /\⌒ /\


    劣等種は消すのが人類のため、南北朝鮮人は人類の癌
    在日は日本人と比べて犯罪率は7倍、生活保護率は8倍
    永住許可は二世まで、三世以降に許可無し 
    パチンコは朝鮮人経営の違法賭博
    朝日は在日新聞
    在日は密入国の犯罪者
    暴力団員の半数以上が在日
    AVとソープは在日の売春産業
    難民申請の99.9%は就労目的の偽装
    朝鮮学校はスパイとテロリスト育成
    総連・民団はスパイとテロリストの巣窟
    慰安婦は朝鮮人女衒のプロ売春婦
    南北朝鮮人は福祉の寄生虫
    民進党の逃亡者、共産、社民、希望、国民民主党、立憲民主党、南北朝鮮は日本の敵
    今は日本人なら誰もが真実を知っているl

    「偉人の名言」!!!!!
    伊藤博文 「ウソつき朝鮮人とは関わってはならない」
    吉田松陰 「朝鮮人の意識改革は不可能だ」  
    新井白石 「朝鮮人は都合が悪くなると平気でウソをつく」
    新渡戸稲造 「朝鮮亡国の原因は朝鮮民族という人間にある」
    福沢諭吉 「朝鮮人は救いようのない最低の民族だ」
    夏目漱石 「余は朝鮮人に生まれなくて良かった」
    本田宗一郎 「ウソつき韓国人とは関わるな!」
  76. ホロン部もニッコリ
    在チョンそっと閉じw
  77. 本来の本当の歴史事実

    日本の民族歴史

    日本民族は遊牧民アイヌ民族
    旧モンゴロイドのY染色体のD2遺伝子
    言語はヘブライ語
    4〜5万年前にトルコ北部から日本列島に住み着く
    7300年前に桜島のカルデラ噴火の影響でアイヌ民族が日本を離れる
    2700年前に沖縄に南ユダ王国のユダ族達のヘブライ人の弥生人が船で渡来しインヌマエル王子の神武天皇やイザヤが渡来
    ひらがなやカタカナのヘブライ文字が伝来
    ヘブライ人の倭人の神武天皇が大和王権を建国し
    イワレピコ初代ヘブライ人のスメラノミコトの天皇に
    2000年前に中国秦が崩壊して漢人のヘブライ人達が日本へ渡来
    1600年前に中国東北部の高句麗が崩壊し中国九夷の北イスラエル部族のヘブライ人の漢人達の応神天皇達が日本へ逃げてくる
    ヘブライ語のセム語の漢字が伝来

    中国の民族歴史

    中国人はシベリアの狩猟民族の満州エベンキ民族
    新モンゴロイドのY染色体のC2遺伝子のツングース系民族
    言語はエベンキ語
    中国の12世紀以前の歴史は全てヘブライ人やウイグル人の歴史
    シベリアの元寇に追われ元の時代から現在の中国シベリア満州民族の時代に

    朝鮮の民族歴史

    朝鮮人はシベリア黒竜江省の狩猟民族エベンキオロチョン族
    新モンゴロイドのY染色体のC2遺伝子のツングース系民族
    言語オロチョン語
    朝鮮の12世紀以前は全てヘブライ人の倭人の国の歴史
    10世紀の白頭山の火山噴火の影響で白頭山周辺の朝鮮半島は空白地帯に
    12世紀シベリアの元寇に追われて朝鮮半島に住み着く
    その後
    武臣政権で元寇に降伏属国に
    元寇が朝鮮半島を去り高麗建国後すぐに李氏朝鮮時代に
    そして日本統治へ

    これが真実の民族歴史
  78. 日本民族ルーツの歴史事実

    馬鹿チョン→新モンゴロイドのツングース系シベリアエベンキオロチョン族
    言葉→エベンキ語

    中国人→新モンゴロイドのツングース系シベリアエベンキ
    言葉→エベンキ語

    日本人→旧モンゴロイド系トルコ北部の遊牧民アイヌ
    言葉→ヘブライ語
    ひらがなやカタカナのヘブライ語
    ヘブライ語のセム語の漢字
    縄文人アイヌ=弥生人南ユダ王国のユダ部族と北イスラエル王国の部族
    キリスト十二支族ヘブライ人

    紀元前711年に南ユダ王国の生まれたヒゼキア王の息子インヌマエル王子の神武天皇がイザヤと共に海ルートで船で沖縄へ渡来
    紀元前660年51歳で近畿に大和王権を建国
    イワレピコ初代ヘブライ人の天皇スメラノミコトのインヌマエル王子の神武天皇
    ダビデの血筋こそ正当な天皇の血筋
    北イスラエル王国の部族は国が崩壊後メソポタミアへ逃れた北イスラエル王国の部族達が中国東北部に移り住み
    秦の建国し崩壊後北イスラエル王国の部族達が日本へ渡来
    そして高句麗が崩壊後北イスラエル王国の部族達の応神天皇達が馬鹿チョン半島を経て日本へ渡来
    三度のヘブライ人達の渡来があるが
    秦や高句麗からの北イスラエル王国の部族達の応神天皇達は
    南ユダ王国のダビデの血筋の部族でない為正当な天皇家の血筋ではない
  79. まぁいうても敵国だから
    敵対国の市民を優遇する国はない
  80. 在日帰国授業で言っておくべきことは。

    これだけは鉄則である、韓国ではたとえ真実であっても

    韓国に不利になる発言はしてはいけない、特に日本が有利となることは

    真実とか関係なく発言したものは漏れなくドザエモンとなる。
    以上である帰国する在日諸君は肝に銘じて祖国で頑張り給え。
  81. 日本天皇家血筋

    神武天皇インヌマエル王子
    南ユダ王国のヒゼキア王の息子
    南ユダ王国ユダ族
    ニギハヤヒ
    南ユダ王国ユダ族
    応神天皇
    北イスラエル部族
    天武天皇
    北イスラエル部族
    天智天皇
    北イスラエル部族
    桓武天皇
    北イスラエル部族
    百済の武寧王
    南ユダ族の倭人のヘブライ人
    聖徳太子
    北イスラエル部族
    卑弥呼
    南ユダ王国ユダ族ルーツの倭人

    南朝
    南ユダ王国ユダ族ルーツ
    北朝
    北イスラエル王国10支族ルーツ
    平家
    南ユダ王国ユダ族ルーツ
    源氏
    北イスラエル王国10支族ルーツ

    日本
    沖縄や西日本
    南ユダ王国ユダ族ルーツの倭人
    東日本や北海道
    旧来の縄文人アイヌの地
    百済
    南ユダ王国ユダ族ルーツのヘブライ人の倭人
    新羅
    南ユダ王国ユダ族ルーツのヘブライ人の倭人
    高句麗
    北イスラエル王国の10支族の部族
    ルーツのヘブライ人

    全て南ユダ王国ユダ族と北イスラエル王国の10氏族の部族のヘブライ人達の血筋
    馬鹿チョンエベンキオロチョン族ルーツとは何の関係もない
  82. 同じ基地外なのに
    ナニが嫌なんだろ
  83. >>84
    お前いい加減にしないと殺すぞ
  84. 馬鹿チョン達の歴史のほとんどがシベリア黒竜江省のエベンキオロチョン族
    元寇にシベリアから追われ朝鮮半島にエベンキオロチョン族が移動し住み始める
    1170年〜1259年→武臣政権
    1259年→元寇襲来で降伏属国に
    1356年〜1392年→高麗
    1392年〜1910年→李氏朝鮮時代
    1910年〜1945年→日本統治
    1948年〜現在→南北朝鮮
    馬鹿チョン達の歴史はほとんどがシベリア黒竜江省のエベンキオロチョン族の歴史
    馬鹿チョン達が朝鮮半島を乗っ取って高々1000年の歴史しかない
    現在の本来の馬鹿チョン達のまともな歴史は李氏朝鮮時代の
    1392年〜1910年
    わずか500年ほどしかない

    馬鹿チョン達の歴史って
    歴史事実じゃなく
    単なる英雄列伝物語だから
    実際19世紀日本統治でエベンキオロチョン語からハングルを勧められた馬鹿チョン達
    何故かハングルを発明したハングル大王かなんか知らんが
    世宗大王は病弱で体が弱かったそうな
    何故そんなことがわかる
    嘘と物語りの虚栄
    わからなければ古朝鮮史として誤魔化す
    アホの極み
  85. >>7
    世界一の嘘吐きだから仕方ないw
  86. こういう思考が選民思想になって他を差別するヘイトスパイラルになるのにな
    解ってないんだろうか
  87. 現金化したら
    在日発狂しそう
  88. エベンキオロチョン族朝鮮人
    オロチョン語
    グックの意味はオロチョン語で仲間
    トーテニズムのトーテンポール
    オロチョン族の祈祷
    アリランスリランのエベンキオロチョン族の歌
    オンドル
    オッポオッポと斧を投げての狩
    朝鮮人達がヘブライ語のハングルの読みではなく
    エベンキオロチョン語訛りの言葉を話す為
    実際のヘブライ語のハングルの発音とはまるで違うハングルの言葉に
    実際ヘブライ語の万歳の発音バンザイ
    ハングルでも本来バンザイと発音しないといけないわけで
    マンセーとはまるで違う


    ロシア民族資料にはツングース系朝鮮人のエベンキオロチョン族の白黒写真が残ってるわけで
    民族ルーツと民族遺伝子を持つ朝鮮人そのものがエベンキオロチョン族
    だからこそ19世紀まで文字文化を持たないエベンキオロチョン語を話してたのが現在の朝鮮人達
    在日朝鮮人達が朝鮮半島のわい族をエベンキと誤魔化してるが
    実際はわい族は北イスラエル部族
    朝鮮人達は中国黒竜江省に住んでたエベンキオロチョン族
    実際19世紀のオロチョン族の民族衣裳白黒写真を在日朝鮮人達がわい族の写真と偽ってる事実
    あれはロシアの写真資料で現在の朝鮮人顔そっくりのエベンキオロチョン族の写真を在日朝鮮人がわい族の写真と偽って紹介
    現在のオロチョン族がスラブ人との混血で変わってるだけの話で
    スラブ人との混血前はツングース系朝鮮人そのもの
  89. コロスとかいうな警察も見ているんだぞ、
    朝鮮人は狡賢い、きおつけたほうがいい。
  90. >>1
    北は知らんが韓国人は自分以外の韓国人が大嫌いだもんな
  91. 眼鏡男はいるか?
    ホロン部は全員集合〜
  92. >>1
    さすが人権先進国って名乗る事だけあるなw

    #cancelkorea
  93. 日本は琉球人に対する差別が酷い
  94. こんな民族と共生出来る国あるのか
    同胞すら不可能なんだぜ
  95. 19世紀までエベンキオロチョン語を使ってた朝鮮人達
    それでも現在の朝鮮人がオロチョン族でないとか
    詳しく説明してくれや
    在日朝鮮人が誤魔化しても
    19世紀まで文字文化が全く無かった朝鮮人達
    しかもエベンキオロチョン語を話してたわけで
    朝鮮人達がオロチョン族で無ければオロチョン語など喋ってないだろ
    どう誤魔化しても無理
    何故ならオロチョン語を話していて
    現在のハングルは福沢諭吉や天皇家が日本の神代文字の阿比留文字のハングルを勧めたわけだから
    誤魔化しようが無いと思うが
  96. >>96
    なら在日チョンは帰国始めないとな
  97. ここに居る2等市民に聞きたい
    何で日本に住んでるの?
  98. >>100
    二等なんて上位じゃなく、五等くらいなんじゃね?
  99. こんな国が慰安婦像をアメリカやドイツに立てて「世界の女性の人権がー」って言ってるんだぜw
  100. 朝鮮土人は自浄能力が無いニダ
  101. >>96
    琉球人って?
    そんな差別ないけど
    琉球人に装った朝鮮人
    アイヌに装った朝鮮人なら

    #cancelkorea
  102. 元々満州国にいる朝鮮族は満州国時代に朝鮮半島からの密入国者の朝鮮人が敗戦で取り残さただけのことで
    高句麗の時代には朝鮮人達はおらずシベリア黒竜江省のエベンキオロチョンだったわけで
    満州国時代の朝鮮族など居ない
    高句麗は中国九夷の北イスラエル部族のヘブライ人
    朝鮮人達何時ものねつ造
  103. 朝鮮戦争の話は?
    朝鮮戦争で外国に難民として行った韓国人はどれぐらいの数なの?

    ゴキブリコリアンを見ると吐き気がする

    気持ち悪いゴキブリコリアン
  104. チョンを殺したい
    ってのも立派な民意なんだよ

    ハードルを下げようチョンを殺すハードルを下げよう

    前スレで追い出せば言いとか言ってた知恵遅れが居たけど
    日本から追い出すだけでは下等生物の娯楽は無くならないよ?
    ドイツやアメリカで日本人ヘイトを繰り返すだけ
    ドイツやアメリカに住んでる日本人がどんな目に合うか考えたことあるか?

    日本人の若者や子孫の為にも本当に殺すしかないんだよ

    真剣に考えようよ

    本当に真剣に考えよう
  105. 朝鮮人は
    エイの糞漬け食って病身舞おどってりゃ良いんだよ
  106. チョンコはどこに居てもずっと排斥していく
  107. だって棄民だもの
    日本では蛇蝎のごとく嫌われ寄生虫のような生活をしており
    強制連行されたはずなのに
    韓国政府が引き取り要請もせず犯罪者の強制帰国も受け入れないゴミの中のゴミ
  108. ⎛´・ω・`⎞養子縁組みビジネスで海外に売り飛ばされた韓国人は、ある意味幸せなんかな。
    赤ん坊のころにヘル半島を脱出できるしな
  109. チョンはどこでも嫌われてるからな
  110. >>1
    そりゃ根っからの差別主義者の上、腐れ儒教の所為で序列階級社会だもん・・・w
  111. 本当の差別を体験したかったら韓国に行くといいよ。
  112. 在日チョンは帰国始めないとな
    韓国人に成り済ますのだw
    在日は成り済ましは得意だろ?
    朝鮮学校での語学力があればバレないよwww
  113. >>111
    大きくなってルーツを探り火病を発症
    えらい迷惑な話やなw
  114. 朝鮮半島の韓国では、
    1等市民
    2等市民
    3等市民
     ・ ・ ・
    そのような「階級制度」があるんです。
  115. パヨク激怒
  116. 在日は白丁確定だからな
  117. 統一したらマウントの取り合いだと思う
    後々にまで響くから熾烈な戦いになるはず
  118. テ・ジョヨンはいないのか。渤海国を復興するんだ。
  119. >>111
    朝鮮DNAがばら撒かれたとき
    後日、環境がいいだけでまともな人間として育ってくれるのか大変に不安です
  120. 記事読んで無いが先に来たか後に来たかって事やろどこの国でもあるやろこんなの
    アメリカでも先に来たメキシコ不法移民が治安が悪くなるからこれ以上不法移民来るなってトランプ支持しているアホもいるしな
  121. 元々満州国にいる朝鮮族は満州国時代に朝鮮半島からの密入国者の朝鮮人が敗戦で取り残さただけのことで
    高句麗の時代には朝鮮人達はおらずシベリア黒竜江省のエベンキオロチョンだったわけで
    満州国時代の朝鮮族など居ない
    高句麗は中国九夷の北イスラエル部族のヘブライ人
    朝鮮人達何時ものねつ造

    百済
    日本から渡った倭人のヘブライ人
    新羅
    日本から渡った倭人のヘブライ人
    高句麗
    中国九夷の北イスラエル部族のヘブライ人
    穢人ワイ
    北イスラエル部族ヘブライ人
    鮮卑人センピ
    北イスラエル部族ヘブライ人
    女真人ジュルチン
    黒竜江省エベンキ
    満州人マンシュウ
    黒竜江省エベンキ
    朝鮮人
    黒竜江省エベンキオロチョン

    朝鮮人達何時ものよう騙してる本当の民族歴史がここに
  122. イ・ビョンビョン教授w
  123. チョンを殺したい
    ってのも立派な民意なんだよ

    ハードルを下げようチョンを殺すハードルを下げよう

    前スレで追い出せば言いとか言ってた知恵遅れが居たけど
    日本から追い出すだけでは下等生物の娯楽は無くならないよ?
    ドイツやアメリカで日本人ヘイトを繰り返すだけ
    ドイツやアメリカに住んでる日本人がどんな目に合うか考えたことあるか?

    日本人の若者や子孫の為にも本当に殺すしかないんだよ

    真剣に考えようよ
    知恵遅れの皆さん
  124. 朝鮮人の敵は朝鮮人ってのは歴史が示してんだろ
  125. ホントは差別しなくないんだけどなー
    態度が悪いからしょうがないね
  126. レイシストのキティ害だから声高らかに人権先進国を名乗るw
  127. >>69
    施設作って強制労働!一般社会には混ぜるな危険!w

    最近長文の人が活発過ぎて読みづらい(^_^;)
  128. 朝鮮半島から出て行かないで、そのまま居ればいいだろ?
  129. wwwどっちも同じ糞食い乞食の腐れマヌケ能無しゴミクズチョンカスwwwwwwwwww
  130. >>3
    それをやると、日本政府は在日コリアンに対して強制連行の慰謝料を
    払う羽目になるけどいいのか?
    10兆20兆で済む金額じゃないぞ
    在日コリアンが日本に持つ固定資産の買取や、韓国での衣食住の保証まで考えたら
    たぶん300兆円を超えるだろう
    ハイパーインフレが起きて、第二の敗戦を迎えるぞ
  131. 在日が何がなんでも帰国しない理由のひとつ
  132. 二等ではいけないのか。在日は仕分け対象になったのか。
  133. 李朝時代は大陸側の方が上級朝鮮族だったんだ
    大陸側の朝鮮族があっちの科挙に通るなりなんなりで役人になり、朝鮮派遣の代官として赴任する
    そうなるとソウカイヤのバーグラー=サンの如き非道を働いたらしい
    「わかりませんか?私が半分貰うんです」
    がリアルに発生した

    朝鮮王が中華皇帝に代官の取り立てが厳しいと訴える書簡が残ってる
    なお返事は、
    「わかった、余から言っておく」
    「ところで今年の上納さっさと納めろ」
    だったらしい
  134. >>38
    日本人の民度が疑われるから、そういうレスはするなボケカス
  135. >>133
    在日の帰国は日本の責務だな
    在日資産没収して日本とアメリカの借金返したら在日は感謝されるよ
    在日の帰国で日韓友好^ ^
  136. キャベツニダ
  137. >>133
    あら〜
    戦後に居た朝鮮人には帰国事業もあったんで
    残った人は自分の意志だよね
    その後に密航者として来た人も自分の意志

    必要ないな

    #cancelkorea
  138. >>133
    韓国に行くと衣食住すら保証されなくなるの?
  139. >>137
    それなら在日の帰国始めないとな
  140. 在日韓国人は本国に帰ってみる事だな

    本場の本気の差別を体験できるだろ
    日本で「差別がー」って言ってた事は些細な問題だって身に染みて感じると思うよ
  141. >>122
    ⎛´・ω・`⎞ソウルの街角に産み捨てられて施設に入り、フランス人物理学者の養子になってフランスで教育を受け、バカロレアに合格して文化大臣にまでなった元韓国人の女性がいます。

    中央日報だかどこだかがホルホルして取材に行って「本当の親を韓国で探したいでしょう?」
    とインタビューしたら一言で「ノン」って斬り捨てられた
  142. ホント嘘つき民族
    済州島の虐殺から逃げた朝鮮人と密航した朝鮮人が
    在日の主体
    戦後個人判断でほとんど帰国している
  143. >>144
    つくづく同じ人間とは思えんなチョンは
    チョンがよその国で高い地位についたって事実しか見えなくて
    韓国で捨てられたって事実のほうはどうでもいいのか
  144. 朝鮮には住まない朝鮮人は国に入れない今いる朝鮮人は追い出す
    世界中がこれを守っておけば問題なくなる
  145. やめろ在日朝鮮人が帰国したくなくなるような現実を報道するな


    wwwwクッソ朝鮮ww
  146. >韓国人を差別する日本で堂々と生きていこうと思って

    寄生宣言せず帰国しろ
  147. >>145
    みずからの生誕の歴史さえ捏造してるからな
    戸籍を調べれば簡単に判る事なのに
  148. 出る杭は打たれるがデフォなのでバカで無ければならないのだろう。
    そしてウソを操りカネに執着しどこかで行われてるデモに参加しないのは弾かれる。
  149. 朝鮮戦争以後の記憶がないのが南朝鮮人の特徴
  150. >>1

    >在日同胞」は日本帝国の「臣民」として戦場や工場へと連れて行かれた人々だ。戦争に敗れると、日本は彼らを他民族出身だとして「外国人」「第三国人」「難民」の身分とした。

    ちげーわクソが。強制連行が嘘だと散々バレてるのにまだ主張するし、
    終戦後に外国人を名乗ったのはテメーらで戦勝国民扱いしてもらいたかったからだろ。
    結局戦勝国扱いされずに第三国てことになったら三国人様だって威張ったくせに。
    嘘の歴史ばかり押し付けてきて偉そうにするから同等とかそれ以上には見られない。
    持ち上げてみてもその座に胡座をかいて下品な行いに手を染める例が跡を立たないから、
    どうしてもナナメに見る目が育ってしまう。
    一人一人を見れば洪中将みたいな人がいる筈なのに、
    恐らく同族同士の下卑たシキタリのせいで腐ってしまうのだろう。
    情が厚いとか薄いとかの話ではなくそれこそが問題なのに、
    何十年経っても改善されないから扱いが固定されてしまっただけだろう。
  151. ゴキブリ
  152. 今はどこの国にいっても差別から逃げれない 地球から脱出するしかない
  153. >>155
    2人入れば どちらが上下ってなるから無理
  154. 元々沿海州には朝鮮人がいた
    その時は清帝国
    でロシア帝国に負けて割譲した
    その時の残ったのが朝鮮人が高麗人を名告っている
    満州にも元々いた人と朝鮮半島から日本人と一緒に入植している
    この子孫が満州朝鮮族
  155. 日本市民はイラネ
  156. 人に悪意がある限り、差別はなくならないのだ
    防衛的な意味で差別すんだよ
    必ずしも悪いことじゃない

    やくざチンピラは差別されて当然よな
    韓国人もそれと同じ
  157. 沿海州から清帝国に行った人達が満州朝鮮族の構成主体
    それと朝鮮半島から殖民した人と元々いた朝鮮人

    歴史や記憶を忘れる必要があるのか
  158. 歴史よりも現代の韓国内で差別があるって事が大事なんじゃね〜のw

    #cancelkorea
  159. そりゃマウントとることに命かけてる朝鮮儒教なんだから
    少しでも自分がマウント取れる事があったら全力で差別するだろう
  160. 反日韓国は日本人への迫害をやめろ
  161. >>133
    朝鮮半島を逃げ出してきた糞チョン乞食グックを日本に置いてやっていただけ。

    何言ってんのかね、このチョンコロは。
  162. ■不法移民の在日同胞の強制送還を拒否してるのは韓国政府で、在日同胞を一番嫌ってるのは韓国人

    私は日本で生まれ、日本で育ちました。ですが、小さい頃から自分は日本人でない、
    ということは自覚しており、日本に住んでいる朝鮮人であることは分かっていました。

    大学、そして兵役と一時期、南朝鮮(韓国)に住んではいましたが、この時、
    在日朝鮮人は南朝鮮人とは全く異なる思想、そして考えを持っているのだ、
    というのを嫌というほど見せつけられました。

    正直なところ、南朝鮮の大学に行ったり、当時としては非常に珍しい兵役志願をする
    くらいですから、今で言う、左よりの思想であったことには間違いありません。

    ですが、向こうでの生活によって、自分の思想が間違いであった、自分は南朝鮮では
    受容されない人間なんだという事を知ったんですね。

    そこでようやく分かりました。
    親の言っていた「日本の文化を尊重しろ」ということの意味が。

    「差別された韓国で気づいた ふるさと日本」 <本文より引用>

    http://blog.livedoor.jp/kanedashoji70/
  163. 性根の悪さが広く知れ渡ってるから
    抑圧に耐える悲劇のヒーローを演じても余計にウザがられる
  164. それを教授が言うからおかしくなってくる笑
  165. カーストじゃなくて韓ストか

    万年奴隷だったから力関係が全てなんだろうな
  166. 祖国で犯罪をしでかしたり、借金を踏み倒したりして、
    帰りたくても帰れなかった連中の子孫が在日コリアンだと
    知り合いの韓国人が言っていた
  167. これで他国相手に差別がーって叫く民族
  168. >>1
    世界一の差別民族w
  169. 赤化統一すればみんな仲良く3等市民さ
  170. 普通、ベトナム戦争の参加兵士の名簿がある
    調べた方が良いかな
    以外に元職で政府役職者がいるかもな
    教育がおかしいからこんな状態なんじゃないかな
  171. >>1
    >>96
    ゆすりたかり不正受給住人全員マルチ商法大好きの琉球が八重山や奄美差別やってたこと、知らないとでも思ってるの?
    本土が差別なくしたのに、米軍占領下でまたぶり返したよね?
  172. 日本から朝鮮同胞全員帰国したら何等に属するんですかね?
  173. 2等市民...まだまだ後進国だね。
  174. パンチョッパリニダ
  175. 遺伝子が壊れて人類にも該当しない下等生物の目糞鼻糞の争い
  176. パンチョッパリって言って差別してるの?差別なんてないニダじゃなかったのかよ
  177. 周りがチョンだらけと
    周りが日本人だらけ
    どっちが良いんだろ
  178. ジャップの差別よりはマシだ
  179. ゴミにも等級があるんだ
  180. 在日は最下層の5等市民なんだろw
  181. >>181
    何故 帰国する在日が現れない?

    #cancelkorea
  182. >>181
    それを日本の在日にも伝えてくれよ
    そうすりゃ帰るだろ
  183. チョンってだけで五等以下なのにさらにその中でも階級あるのか?
  184. ひょっとしたら在日は最下層なのでは
    ホロンは在日のどの等級かね
  185. >>45
    なるほど!
  186. すぐ10大なんちゃらとかいいだすしランキングが好きなんだろ?
    人種のランキングもしてるっぽいしとりあえずこの国とは関わらないのが吉
  187. 2等市民に謝れ
    チョンなんか野良人だわ
  188. いまさらだが、韓国人は、日本の敗戦に、手のひら返しをせず、日本人のままでいたいと言っていれば、国際社会ででかい顔ができたのにな。
    脊髄反射で勝った負けたの判断、日本敗戦国、戦犯国とやってしまって、後の祭りだな。
    20世紀前半、有色人種でありながら、完全独立国だった日本の凄さを見誤っていたのだな。
    先を読む力がないって、かわいそうだわ。
  189. そうです。いまだに朝鮮戦争難民放ったらかし韓国政府。差別だろ韓国の。
  190. 馬鹿ほどエラかったりして