タピオカミルクティーを飲む人のイラスト(男子学生)
男子児童の顔面を殴り土下座をさせたとして、我孫子署は17日、傷害と強要の疑いで我孫子市、自称会社員の男(54)を逮捕した。容疑を認めている。(千葉日報オンラインでは実名)

 逮捕容疑は15日午後1時ごろ、自宅近くの市道で、同市に住む市立小学4年の男子児童(9)の顔面を手で複数回殴り、打撲の軽傷を負わせ、その場で土下座をさせた疑い。

 同署によると、男子児童と容疑者の娘は同学年で、15日は他にも複数人の友人と集団下校をしていた。その際に、男子児童の傘が佐藤容疑者の娘の頭に当たるトラブルがあった。

 泣きながら帰宅した娘から「(男子児童に)傘で殴られた」と話を聞いた容疑者が激高。娘と一緒に家を出て、男子児童を見つけた容疑者は「娘に謝れ」と言いながら、男子児童の顔を平手や拳で複数回殴打。その後「正座しろ」と言い、男子児童は土下座をしたという。

 男子児童と保護者は15日夜に被害届を提出。男子児童は体調不良を訴え、病院で診断を受けた。

10/17(土) 13:45配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20201017-00010006-chibatopi-l12
https://amd.c.yimg.jp/amd/20201017-00010006-chibatopi-000-2-view.jpg

男子児童の顔面を殴り土下座をさせたとして、我孫子署は17日、傷害と強要の疑いで我孫子市新木野4、自称...

2020.10.17 13:57
https://mdpr.jp/other/2265642

★1:2020/10/17(土) 17:01:09.22
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1602925937/
  1. クソガキ殴られて当然
  2. 女児が虚言だった場合
    男児が故意でなかった場合

    この場合やばい事になるわな
  3. 娘を持つ身としてはこの親父の気持ちは分からんでもない
  4. このおっさん、1ミリも悪くない
  5. 女児「……おはよう……」
    クラスメイトa「……」
    クラスメイトb「……ジィー……」
    クラスメイトc「ヒソヒソ」
    クラスメイトd「……」
  6. 悪ガキと、激し易い大人が巡り会うと、悲劇が起こるっていう いい例だなぁ〜

    https://i.imgur.com/OcNUtqk.jpg
  7. また、糞チョン同士の争いかwww
  8. >>6
    複数人で集団下校してたと書いてある部分読んでないの?
  9. 当然、この父親も土下座して殴られるんだよね?
  10. 現場を見たわけでもなく、傘が偶然当たっただけかもしれないのに娘の言い分だけ聞いて
    相手の言い分も聞かずカッとなって子供を一方的に屈服させる犯罪者の親が誇らしいのか
  11. 好きでカマって欲しくて傘で叩いたのにね。
    強く当たっちゃってね。泣かせちゃったんだね。
    小学生あるあるだろ。

    もしくはただのイジメ。
  12. こんなどうでも良いニュースが勢いトップなんて
    なんて平和な国なんだろう
  13. 男子児童が常習犯の屑の可能性もあるからなぁ
  14. 流石中年ばかりの5ch親父の擁護ばかりwwwww w
    こんないきすぎた暴力振るう親父が正義なわけねえだろバーカただの犯罪者予備軍でしかねえわw

    これだから昭和脳は‥今は令和なおっさんども?
  15. この男児と通報した男児の親
    こいつらが一番の悪だろ
  16. 何が問題なんだ?
    むしろ男児を逮捕じゃないの?
  17. >>6
    逆にどうしたら頭に傘が当たる状況が生まれるんだ?
  18. あ?
    ガキが傘で女の子を殴って親御さんから返り討ちされて帰ってきたら
    普通はガキをフルボッコで菓子折り持って謝罪に行くんじゃねーの?
  19. 相変わらず5ちゃんは女に幻想抱いてる奴が多いなw
    周りに女いないのか?w
    女なんて平気で嘘つくしそんな綺麗なもんじゃないぞ
  20. >>18
    そこもまだ未確定だろ
  21. >>26
    普通はそう考えるのにこのスレ5chだと基地外だらけになる
    心底嫌になる
    ネトウヨどころの嫌悪感ではない
  22. 警察に被害届が先だよね
    殺すのは後からでも可能
  23. 娘の父として対応の正解が知りたいんだが
  24. これがネットでのいじめだと大騒ぎなんだけど
    リアルいじめだと加害者を守るように仕組みが出来てるんだよな
  25. >>42
    まともな親はそうするよね
  26. キッチリ起訴して前科者にせーやw
    で、前科者の娘や

    親が娘の価値を下げてどうすんねん
  27. これから一緒に
    殴りに行こうか
  28. >>38
    法律調べろよカス
  29. ゴミ親
  30. 45の時に生まれた子供かー
  31. 小学生ですでに、他人の顔を傘で殴るようなふざけた気狂いガキは、
    やり返されて当然
  32. イジメならシャーないと思ったら9歳児相手に・・・
  33. >>36
    そう思う
    そいつらが元凶なのに、やり過ぎた親父ばっかり叩かれてるのがな
    俺が男児の親なら、女の子を傘で叩くなんてお前が悪い!と俺が男児を殴ってるわ
  34. 傘が当たったくらいなら親父はやりすぎ
    故意にやったならまあこんなもんか
    この他にも陰湿なイジメしてたなら親父の行為は物足りない
  35. 傘ってやばいよな
    以前、小学生男子がふざけて傘をふりまわしてて、同級生の子の目に突き刺さった事件あったよな
  36. これで父親は犯罪歴あり、懲戒免職で失業者
    娘は幸せなのかな?
  37. 飯塚幸三が他人の娘を傘で叩いたらどうなんの?
  38. 弱い者に手を出すのは良くないな
    謝らせるだけなら親父かっこ良かったのに
  39. >>49
    警察が聴き取り調査済みだろう
  40. 独身子なしのお前ら「親父の気持ちわかる!もっとやったれ!」
  41. 昔難癖付けてコンビニ店員に土下座強要したDQNがおったな
  42. 馬鹿餓鬼マンコに、虚言による被害者アピールは高くつくってのをわからせるために
    馬鹿親父は執行猶予なしで豚箱に放り込んだ上で民事裁判で賠償金もふっかけるべき
    親父が産廃なのは明らかだが、こんな娘も放っておいたら痴漢冤罪で憂さ晴らしするようなカスにしか育たんだろ
  43. この娘はもっといじめられるだろうな
  44. >>14
    なんかもう胸が痛いな
    父親は男児に対して反省というより娘に対して反省して欲しい
    娘は今後腹割って話せるような仲のいい友達できないかもしれないし同じ地域で好きな男の子ができても付き合えない
  45. お前の父ちゃん犯罪者〜!w
    と揶揄われ、泣きながら帰った娘から話を聞き再び報復の暴行するのか?
    暴力じゃ解決しないのよ
    バカ親はわからないだろうがさ
  46. ほんとに娘がかわいかったら
    まず娘を病院つれてって怪我ないかみてもらえ
    それともそこまでは必要ない程度だと解ってて
    あえて9歳児相手にオラつくために出掛けたのか
  47. 女児に大きな被害が出てるならそれも情報として出るはず。
    男の子はちょっかいを出した程度だと思うが子供は手加減が苦手だから痛かったのは痛かったのだろう。

    娘のバカ親がやりすぎなのは警察が証明している。
  48. 男子児童も傘で殴ったから逮捕しないと釣り合わないよね?
  49. 底辺ほどトラブルに巻き込まれやすい
    これ豆な
  50. >>6
    女児が虚言でなかった場合でも
    自力救済は禁じられているから傷害罪の公算大

    男児が故意だった場合でも
    自力救済は禁じられているから傷害罪の公算大

    現状やばい事になってる
  51. 大人として子どもに土下座させるのはどうなのかなって思うけど
    100倍返しだ!って感じじゃんね
  52. 俺が親なら糞ガキのチンコ詰めてるわ(笑)
  53. ガキの親から金取れるのにバカだな
  54. バブル世代が基地外のピークで
    少しではあるが改善していくと信じたい
  55. 30分から1時間くらい
    ガチの理詰めで説教したほうが
    身体を傷付けずにトラウマ植え込めるでしょ
  56. 手ぬるいわ
  57. >>1
    いい親父じゃねーか
    このぐらいやらないと
    いじめから子どもを守れんよ
  58. >>29
    可能性ということは不確定なわけだよな
    なのに決め付けてボコボコにする暴走チョイ悪オヤジ
    最近この手のイカれたおっさん多いよな
  59. >>58
    普通はね
    男子擁護のオツムおかCのが湧いてるよね
  60. 千葉日報はまだ住所掲載してるな。
  61. 土下座強要オヤジもやばいが
    もっとすごい親が出てきたんだろう
  62. まぁ気持ちはわかるけど抑えるべきだったな
    捕まってもいいと思うくらいぼこぼこにしたかったなら存分にやれ
  63. 女児の証言は警察確認しているのかな?
    父親の虚言かもしれんし

    集団登校の他の子から確認して
    単に傘が当たってしまっただけだろう
  64. 感情論ばかりだな、さすがに殴るのはまずいわ
    親同士で話し合いが正解かな
  65. >>50
    一つ目のレスは同意だがこのレスではどういう層をキチガイ言うとるの?
  66. 娘がこの先生きのこれるか心配
  67. 『さまよえる刃』東野圭吾著を読んでみな。
    娘の復讐に突き進む父親の話だが感情移入がハンパないぞ!
  68. ドラマクイーンに基地外親父
  69. お前らさぁ
    これが自分の娘だったらどうする?
    キレて頭に血が登らないで冷静に思考できる自信ある?
    こんな結果にならない自信ある?
    https://i.imgur.com/6QV0M2g.jpg
  70. 金玉潰したれよ
  71. ほんとお前らって子供のころ忘れて子供視点で見ず
    自己中な大人視点でしか話さんよな
  72. >>22
    男子生徒の親にから
    殴る蹴る&土下座強要
  73. この糞メス、痴漢冤罪やらかす未来しか見えない
  74. まぁ非があった方を死なない程度の火炙りにして全額自己負担で殺してくれと懇願する程の苦痛を味あわせればいいと思うよ
    全身の大火傷の苦痛は死を挑むほどらしいからね
  75. >>75
    それをする前に殴ってますやん
    そりゃ通報されますわ
  76. >>118
    お前も犯人と同じキチガイチョッパリかよ!
  77. >>28
    50越えのおっさんが9歳児をフルボッコだからなぁ
    しかも、そのおっさんが人の親
    年齢見て驚いた
  78. >>1 逮捕?
    何が悪いのかわからん
  79. 男は殴られて当然じゃねーか?それがしつけってもんだろ
  80. 40歳オーバーで産まれた娘か


    この親は地雷だな
  81. 男子「やーい!」傘つんつん
    女子「びえーんおとーさーん!」
    親父「許さん死ね!!」バキドカボコ
    男子「ボウシワゲ、ゴザイマソンシタ‥‥」打撲の重傷

    お前ら「傘は危険!親父は悪くない!」
  82. >>6
    故意で真実だったなら

    身体学を会得したサンソンみたいな嬲り方で後遺症無し精神ダメージ大みたいなパンチの使い手の父だったなら

    お父さん老後までもちゃんと面倒見るよハァト
  83. 喧嘩両成敗で親は逮捕、男児はボコボコにされてめでたしなんじゃね
    子供のときから男女平等もありゃしない女児は泣きつけば勝ち
  84. >>75
    やりすぎってわかってるんだったらおとなしく叩かれとけよ
  85. 他所のクソガキを躾けてやるなんていい親父だな
    クソガキの親は土下座してお礼しろ
  86. まあ他人事だしどうでもいい
    ガキはウザいから関わりたくない
  87. これ100倍返しじゃんw
    普通は男の子の親が平謝りする立場だろ
  88. >>84
    たぶんな
    警察は傘が当たったトラブルと発表
    傘で殴られたというのは父親が言っているだけで
    父親を逮捕


    > 同署によると、男子児童と容疑者の娘は同学年で、15日は他にも複数人の友人と集団下校をしていた。
    >その際に、男子児童の傘が佐藤容疑者の娘の頭に当たるトラブルがあった。

    > 泣きながら帰宅した娘から「(男子児童に)傘で殴られた」と話を聞いた容疑者が激高。
  89. 被害取り下げた方が円満よな
    このままだと泥試合になる
  90. いじめられてたことあるけど親に言ったらあんたが弱いのががいけないんだと怒られた可哀想な俺
    無理矢理柔道教室連れて行かれ入会
    なんとなくそのまあ続けてたら中総体でベスト4などの結果残せてスポーツ推薦で国士舘高校に進学したよ
  91. 中学生くらいかな〜と思ったら少4...
  92. 子ども相手に激高する時点でアウトだよ
    正義もクソもない
  93. 目撃者多数なわけだが、この男児の被害者が多数あった場合、警察はどうするの?

    経験から言うと、警察官の息子って問題児が多い。
    まさか男児の親が警察キャリアとかじゃないだろうな?
  94. 殴ったのは悪いけど傘ガキも相当やばい
  95. いい父親じゃん
  96. >>79
    幸せを考える冷静さも、思慮もないんだろ。
  97. 虚言も多いからな子供はw
  98. >>191
    親父の方がはるかに過失が大きい
    会社はクビ確実、離婚の可能性もある
  99. 相手の親に娘がケガしたと言いにいっても、たまたま頭に当たっただけと言うか、その場にいたわけでもないのにそんなこと知らない覚えてないと言われるんだろうなぁ

    男子は反省することなくこれからもたまたま傘をぶつけるだろうし
    女の子はこれから嫌な気持ちを持って生きていくことになるんだろうな
  100. 50台半ばのパンチなんて
    小学4年からしたら痛くもなんともないだろ
    元力士なら別だが
  101. 暴力を暴力で返しても何も解決せん
    ガンジーを見習え
  102. 傘振りまわして失明する事件ってたまに聞くよね
  103. >>16
    せいせいして一服してるじゃん
    これくらいの気持ちでいかな
  104. 戦うなら親同士やれよ
    ほんと知能が低い大人が多くて困る
  105. どう足掻いても犯罪者になったら負けよ
  106. この親はいい親だよ。
    普通名乗らずにどっかから突き落として殺す
  107. 自分とこの子でもこんな事したら虐待やからな
    他人の子に対してももちろん虐待やろw
  108. 何があっても大の大人が小学生相手に暴力はあり得ない。せめて徒党を組んだ不良高校生に行け
  109. ファクトを確認したかどうかだよ
    ワザと叩いたというエビデンスがあるのかね?
  110. 親父悪くないって言ってる奴ら頭大丈夫かよw
    犯罪者予備軍だな
  111. 自分の子供を守るのはいいが相手を攻撃するのでは同じレベルに
    落ちてしまってる
  112. >>126
    逆も確定してないけどね
  113. スレ見たらわざと傘で叩いた論調が多いけどよく記事見たら

    >複数人の友人と集団下校をしていた。
    >その際に、男子児童の傘が佐藤容疑者の娘の頭に当たるトラブルがあった。

    こんなトラブルで子供の顔面何度も殴ったのかよ…。やば過ぎるだろ
  114. 犯罪者の娘は元気なのか?
  115. だからー、今の時代に子供なんて持つもんじゃないんだよ
    世の中バカな大人、腐った親ばかりだから、子供が不憫
    真っ直ぐに育つわけがない
  116. >>214
    もしも、娘を傷つけられてへーこらお金だけ受け取って良かったよかったとか言ってる糞父親なら離婚確実だけどな
  117. 警察の発表では傘で殴られたとは言ってないからな
    ちゃんと事実確認もしないで直情的に動いたバカが逮捕されただけ
  118. まず「傘でどれくらいの事をしたのか」に対する言及もなしに「傘=目を刺す、失明!危険!」とか勝手な妄想してガキだけを悪者にして親父擁護してる低脳の多い事多い事w
  119. >>26
    ガイジ本人キターーー
  120. ギャグマンガ日和の素晴らしきヨガとおんなじ設定だなぁww
    この時は 怒鳴り込んだ親が相手のヨガハゲに見事に撃退されたなw


    〇中国協会と調印だけで活動否定した日本学術会議
    派生組織は核開発に協力?
    https://yamatoxx00xx.blogspot.com/2020/10/blog-post_17.html
  121. >>192
    よかったな!!
    努力が実ったのか
  122. 現実は逮捕、前科持ち
    娘もこんな結果望んでなかったろうに
    怒鳴り込む気持ちまではわかるが殴るのは理解不能、犯罪者は擁護できん
  123. >>242
    小学生ってさ好きな子とか相手にしてほしい子に意地悪してしまうことが
    多いからなとくに男児は自分も子供のころはよくある男女の諍いの急先鋒で
    女の子と喧嘩してた男子だったからなあ
  124. 男児のクソガキが悪いだろ 女の顔に傘突き立てる異常者じゃねぇか
    逮捕って事はクソガキの親が通報したって事 子が子なら親も親って感じだな
    世の中理不尽な事だらけ
  125. >>14
    まあそうなるだろうが、それならもう転校でいいんじゃないかな
    それが嫌なら泣き寝入りすればいいのかって話になってくるし
    ヒソヒソするような同級生に同化する為に、イジメに泣き寝入りするのもおかしい
  126. >>230
    お前のクソブス娘なんかに価値はないよ
    殺されたらいいのになクソブス
    お前の吠えずらが見たい
  127. 大人が手を出したら犯罪者よ
  128. 傘で殴った男子児童とこの自称会社員男の精神レベルが同じだなあ

    子供に直接鉄拳制裁するのではなく、親に文句言えば相手が一方的に悪いで終わったのに
  129. 我(オレ)自ら判決を下してやろう^^

    この父親は無罪としガキは死刑とする

    王である我(オレ)自ら下してやったんだありがたく思えよ雑種^^
  130. 良い お父さん
  131. 傘でチャンバラやってて近くのその娘に当ったんじゃなくて故意にやったのか?
    まあでも殴っちゃ駄目だな
  132. 女なんか殺されて当然だろw
  133. >>258
    いきなり話し合い吹っ飛ばして刑事事件に発展させる無能オヤジだから
    どのみち離婚に発展してるんじゃないのか
  134. 傘で突いたガキが悪い
    娘さんが失明してたらこんなもんじゃ済まなかっただろう
  135. これはしゃーねな 恐竜時代から女に暴力はいかんとあれほど
  136. 俺も昔一人の女子に粘着攻撃されてたから
    こいつ俺のこと好きなんかなという思いがよぎる事もあったが
    ガチで嫌われてるだけだったわ
  137. >>270
    ぶっちゃけこの時期の男ってさ女子と対立する時期だろ
    よくあることだよ
  138. 親父が拘置所から出てきたら、今度は悪ガキの親をボコって土下座させてほしい
  139. 何で暴力なんだ?
    丸裸にしてTwitterに上げる程度で良かったのにな
  140. 傘で殴った証拠あんの???
  141. 俺なら「詫びろぉ!詫びろ詫びろ詫びろ!」と怒鳴る
  142. 失明危険のある傘を振りまわしてる時点で故意もなにもないだろ
    9歳にもなって誰かに当たる危険があるってわからない知能障害かかえてんのか??
  143. いまごろ留置書で泣いてたりしてwww
  144. >>248
    これで泣き続けた娘さんって感情コントロールがかなり緩いのではないかと。
    親が親なので子供が病んでる可能性あるけど。
  145. >>199
    それ
    親は54にもなってこれだとアスペかな
  146. 娘思いでいい親父だ
    気迫で迫るまでがいい所だよ

    幕引きがまずった
  147. 気持ちはわかるが沸点が低い
    警察に通報するべき
  148. 野良猫に石投げたりよく見るわガキ
  149. 頭悪すぎだろ、親にねじ込めよ
  150. 最近この手の胸糞パターン多そう

    加害者が被害者ぶるやつ。
    キチガイ加害者のくせに、注意されたら逆ギレとかでっち上げたり。
    気持ち悪いわ

    騒音バカにも多いパターン
  151. 相手の立場に立って物事を考えず
    後先のことも考えず
    感情で動くだけの獣だ

    べつにそれを否定しないが
    そんな生き方結局自分が不幸になる

    つまり想像力が足りない
  152. これは娘としてはちゃんと動いてくれた父親として認識されるから問題はない
    まやり方だなこれで職とか失ったらシャレにならないけど自傷かあ
  153. 少なくともこれで
    娘さんをいじめる様な子供はいなくなる
    お父さんは立派だし
    娘さんは嬉しかっただろうな
  154. ガキの喧嘩に親が本気は草
  155. これは正義の執行
  156. ここで父親に感情移入してる奴らって幼稚過ぎ、たぶん
    自分自身がガキの頃にがイジメられっ子だったんだろ
    こんな神経でよく子供を育てているな、あーおぞましい
  157. 状況の詳細が不明だから、なんとも言えんな
  158. オレなんか女子に四の地固めされたことある
  159. >>285
    好きだからいじめるって女側からは絶対やらんよな
    男側の自己満足でしかない
  160. 同級生の親御さんをいきなり通報する相手親はそうはいない
    今までも何度かトラブルになってた可能性高い
    もしイジメっ子に自分の子供が殴られてて
    相手親に言っても相手親は怠そうに無視
    学校もイジメはスルー
    こういう場合はどうしたらいいの
    イジメっ子を通報とかは普通はしたくないよね
    直に叱りつけて謝罪させてやるのが一番だという考え方もわからなくはない
    男子を殴らなくても多分恐喝とかで通報されてただろうな
    こういう男子親はさ
  161. 最初に娘を殴った男子が悪い
    無罪
  162. 小学生いじめでググれよ
    ガキのいじめもかなり悪質
  163. >>31
    必死だなぁ、大丈夫か??
  164. まあなんにせよよくあることだろこのころの男女ってコミュニュケーションが
    未発達だから互いに文句言いあってるだろお前らもそうだったはずさ
  165. 傘で殴った程度による
  166. 傷害と強要の疑いで我孫子市、自称会社員の男(54)を逮捕した

    この凶悪犯は名前出せよ
    屑だなこの娘も同罪だ
    死ね
  167. 娘にとっては良い父親
  168. これ状況がはっきりわからんとどっちが悪いとか言えないのが困るわ
  169. >>310
    まあ普通そうだよな
    で向こうの親からガキに謝れと言わせるのが正しい
  170. クソガキが悪い。
  171. >>14
    そうなっちゃうよな

    親が犯人の娘と近づいちゃいけませんとか
    今まで仲良かった子まで逃げていく

    だからこの犯人がすることは
    ・男児と男児の親に謝罪
    ・男児の被害によっては金出して
    示談してもらうしかない

    実際そうなってほしいけどね
    逮捕された父親はキチガイでも
    娘の罪ではないからね
  172. >>342
    芦田愛菜さんは小4の時から凄かったぞ
  173. >>330
    泣き寝入りは駄目だろ
    やられたらやり返さないと
  174. 54で9歳か不妊治療の末やっとできた子なら激昂もしょうがないか
    妄想だけど
  175. >>1
    よく読むと女の子もだけど男子の方も
    たいした怪我は負わされてないやん
    打撲の軽症ってかなり適当に診断つけてるだろ

    故意だったかはともかく、男子の傘が女子に当たったのは間違いないのに
    たいした怪我も負わされてないのに訴える男子の親もクズやん
    もちろん女子の親も軽くとはいえ子供殴るクズだから両方クズ
  176. >男子児童と保護者は15日夜に被害届を提出

    なんの理由があって被害届出したん?
    これは特定して叩かざるをえんな
  177. 色々順序ってもんがあるだろ
    娘にしっかり話を聞く
    学校に電話する
    学校に間に入ってもらう
    そして親子交えた話しあいをして
    謝罪があるかどうか

    話しはそれからだ
  178. >>333
    それな
    たかだか傘が当たったくらいで
  179. >>345
    どこがだよ
    学校で腫れ物扱いされて居場所なくなるわ
  180. やはり娘のお父さん側の意見が多いな
    ただ、子供に対しての暴力はいかんけど娘はお父さんがいじめっ子を怒ってくれて俺と同じように心の中で嬉しくて泣いてたと思う
    いじめられることがどんだけ辛いことかという意味で
    何もできない人は(親などに(先生は頼りない))自殺とか選ぶかもしれない
  181. 馬鹿な親父だな、まぁ平日昼に自称会社員なら無敵状態だったのかもしれん
  182. >>328
    親が睨みを利かせて他を牽制する事で
    子どもがのびのびやれる環境を作ってやれるだろうからな
  183. >>287
    お前幾つだ?キショいわ
  184. ニュースに書いてある文字も読めない連中が娘の親を養護しているのが笑えるw
  185. >>355
    結果、全然娘を守れてないだろ
  186. >>1
    54歳の高齢で小学生の娘か。
    わからんでもないなw
  187. >>344
    子供がバレちゃうからな
  188. このおっさんはやりすぎとして、
    タチの悪い糞オスガキとその保護者wこいつら、何被害者ぶってんの???

    気持ち悪いんだよこういう人種が
  189. 男児9才じゃ刑事も民事も責任無能力だな 
    怪我が酷ければ女児の親がやれることは民事の不法行為で、
    責任無能力者の監督者の責任(民714)を問うことだな 
    親と下校途中だから代理監督者として学校もか、を相手に訴えるしかない
  190. 9歳って少年法のおかげで人殺しても許される年齢なのに。
    幼い子供が同級生を殴ったくらいでやり返されるなんて日本おかしいわ。
    これも安倍の毒が回ったせいかねえ。
  191. 自分も子供いるからこの親の気持ちは正直わかってしまう
    小学生のクソガキって凶暴な奴はほんと頭おかしいレベルだし
    ブチギレたくもなるよね
    寛大な措置を願いたいわ
    会社とかも首にしたりしないであげて欲しい
  192. >>199
    娘を傷つけた相手の年齢とか関係ないだろ
  193. うちの息子もクラスの女子に鍵で顔面殴られて泣きながら帰ってきた事がある
    女子にやられて泣くな!って言ったけど相手の子縦にも横にも息子の倍はあるんじゃないかっていう力士みたいな子であぁ…ってなった
    先生を通じて相手の親に伝えてもらった
    暴力ふるう子ってやだね
  194. 父親は子供のころ忘れたのかね小学生の男女ってたいてい
    こち亀の両津と早乙女みたいだろ
    お互い文句言いあって男子の中で女子に文句言いうやつと
    女子の中で男子に文句いうやついるだろう
  195. 傘で殴ったんだし
    いいじゃん

    相殺で
  196. 先生に怒られた子の父親が授業中乱入してきて先生殴って首絞めて怪我させたの怖かったわ
  197. >>337
    怒られたとか平手で軽くたたかれた程度なら別だが
    平手で殴ったりグーで殴ったりされたら初回でも警察に届けると思う
  198. 自分がこの子なら、ここまでしてくれた父親の気持ちは一生忘れないよ
    親の老後だって、全財産つぎ込んででも全部面倒見るよ
  199. ま、仕方ないわな
  200. >>220
    ガンジーって殴るのとか当たり前のおっさんだぞ?
  201. >>270
    顔に傘突き立てたなんて書いてないじゃん。
    曲解し過ぎでは。
  202. やるなら完全犯罪
    逮捕は負け
  203. 男子児童の親を特定して叩こう
    それで逮捕と釣り合いが取れて公平だ

    異論はあり得ない
  204. これはトラウマ
    傘が当たったのが故意なのか違うのかも気になる
  205. 親父さん叩いてるやつって、自分の息子が、違うよ父ちゃん、殴ったんじゃなくてたまたまふざけて傘が当たっただけだよー、とか言ってて信じるの?
    俺ならわざとじゃなくても、女の子の頭に傘が当たった時点で失明の可能性あったし、お前が100%悪いってぶん殴るね
    その後菓子折り持って親子で先方に謝罪だな
  206. >>366
    それでもいい父親
    この親父がいれば、なんだって乗り越えられるって娘は思える
  207. オレはダンボールの中に人つめて
    学芸会で使う弓矢をダンボールにめがけて打ち込んで
    中に入ってるヤツの頭に竹の弓矢を刺したことがある

    今は反省している
  208. >>336
    というか女子全体を苛めるんだよ
    母親からの独立だったり自己を確立する過程で女を一旦遠ざけようとする
  209. ヤクザの車と知らずに煽ってたら、車から降りてきたヤクザが煽り野郎を殴ってヤクザが逮捕されるのとまるで同じ
  210. >>386
    やられたらやり返す倍返しだ
  211. 気持ちはわかるけどさだからといってすぐ暴力に訴えるのは良くない。

    まずは学校に行き児童を特定そして病院に行き診断
    ここまでして追い詰めて男子児童に謝罪させるのが良い。
    まぁこれやったら、学校で娘の居場所なくなるけどな。
  212. >>392
    その通り
    仮に男児9才がこの娘を殺しても罪には問えない それなのに怒り狂って暴行したこの犯罪者と犯罪者の娘は死んだ方がいいよね
  213. 娘が苛められては怒鳴り散らし逮捕される父親のなんと多いことか
  214. 法治国家なんだから、私刑は許されないんだよ
    法に拠らず、自身で裁くなら、その娘さんを殴ろうが、蹴ろうが、正当化されてしまうんだ
  215. いつまでもスマホいじってないで家事やれよ
  216. >>374
    大人の本気の怒りって
    やっぱり子供からすると異次元レベルで怖いからな
    優しくしてると平気で舐めくさる
  217. 全力で娘を守る
    いいお父さんじゃないか
    犯罪者になるかの瀬戸際だけど
  218. 世の中には怖いおじさんがいるという
    社会勉強になったな。無罪で
  219. >>334
    最近のこういう事件ってそうだよな
    男子児童が父親に謝るどころか
    ナメた態度をとったかもしれないし
  220. >>443
    そんな建前の外の話だろう
  221. これは仕方なくない?
  222. 今の時代の子供の喧嘩って
    俺たちが子供の頃の喧嘩と質が違うような気がするわ
    男女の子供の喧嘩でも何だか昔はのほほんとしていたけど
    今のこういうの見るとスレも滅茶苦茶殺伐としてて困惑するわw
  223. 嫁と娘に恨まれて離婚だろ
  224. 娘連れてって向こうの親に説明、娘と向こうのガキ対面させて謝らせる
    最後に親の前で子供同士握手させていじめが続かないようにさせる
    俺ならこうするけどな
  225. >>335
    それは、いい思い出やな。
  226. 平手と拳数回で済んだのが不幸中の幸いだな
    場合によっちゃ命とられてたぞ
  227. 俺だったら娘の下校時に車で張り込みして、ビデオカメラで撮影する
    それで「コラ!何をしてるんだ!謝りなさい!」と説教する
    それで収まればOK
    それでも続けたり、親が出てきた場合は学校を交えて話し合い
    解決しないなら、証拠のビデオを持って警察に被害届と弁護士入れて民事賠償請求だな
  228. こういう社会性のない親の子供と同じ学校に通わせるのホント嫌
  229. 顔に傷付けて帰ってきたとかなら激昂もしょうがない
    妄想だけど
  230. >>105
    そんな程度だったら
    親が激怒する訳ないんだよ普通に考えて
    娘の様子が、どう見てもおかしくて
    事情を聞いたら、頭にきたっていうのが相場でしょ

    子供同士のやり取りで済まなくなったら
    親が出てくるっていうのは、
    子供がいつか知らなきゃいけない事で
    イタヅラ好きの悪ガキだったら
    一度は経験する事なのに

    こんな何処にでもあった日常の上に
    警察が出てきて、娘の父親だけを処罰するから
    全体の結末だけが、おかしくなってる

    悪ガキは、より増長だけの結果を招き
    被害者だったはずの娘は、父親を逮捕された事で
    虐められた挙句に、父親に対して
    申し訳ない気持ちと罪悪感が生まれてるはず

    このよりおかしくなってる社会の流れを
    作ってるのが、皮肉にも警察組織だっていうね
    これは早く何とかしないと
    社会は、これからもどんどんおかしくなっていく

    根本的な原因は、左翼メディアに圧力かけられて
    左傾化していった警察に根本的な問題があると思う
  231. >>435
    これなw
  232. 因みに女子が「傘で怪我を負った」って記載がないからな?w
    ガキが何を理由でやったとか傘でどれほどの事をしたとか聞きもせず感情で打撲させ土下座強要とか知恵遅れのキチガイだし残当
  233. >>441
    子どものやることだからねぇと身体を破壊された女の子がいたな
  234. この親父がガチのクズなら
    泣いてる娘に事情も聞かないし
    ガキを殴りに行ったりしない
    めんどくさいじゃんわざわざ
  235. >>394
    14歳未滿で刑事未青年を矯正するのが少年法
    何のお咎めもなしとか何處のパラレルワールドの住民ですか?w
  236. 自称会社員って何?実はヤーさんとか?
  237. >>440
    そんなことやってる間に殴ったことが有耶無耶になるからなあ
  238. >>429
    現実は娘に恨まれるだけ
  239. >>383-384
    スレタイにつられているだけだ

    記事読めば父親が悪いなで終わるもん
  240. 近所に狂暴なクソガキがいたけど
    親はガキに傘を持たせてなかったな
    もしかして誰かを怪我させるかもしれないからって
  241. >>395
    本当
    DQNが親やってるから子供もマジキチだからな
    他人の迷惑より自分の楽しみ優先
    怒られたらしらばっくれろ
    物を壊したら逃げろ
    こんな教育されたガキまともに相手なんかできん
  242. >>429
    本当に娘はそう思うかな?
    お前の思い込みだろ
    一方的な善意は人の人生潰すと理解しろよ
  243. やりすぎ
    執行猶予なしでいい
  244. >>447
    > 優しくしてると平気で舐めくさる

    それはちょっと違うわ
    お前は優しいんじゃなくて甘いだけ、あるいは、相手が朝鮮人で優しさと弱さの区別がつかないクソ
  245. 女の子の方は警察抜きでケリつけたんでしょ
    なのに加害者側が警察にチクるなんて筋が通ってないわな
  246. >>443
    上級は除く
  247. >>449
    9歳児相手にイキり散らしただけだよ
    9歳児相手にオラつくとか大人ならだれでも余裕だわ
  248. >>337
    女児の親は診断書の作成や被害届の提出をせず私刑を行なった
    男児の親は病院に連れて行って診断書を作成して被害届を提出した
    どちらの親が理性的な行動をとったのかは一目瞭然だがね
  249. 父親擁護してる奴は子供育てるの向いてない
    親が犯罪者なんて娘はそれ一生引きずることになる
    それすら理解できない奴は親になっちゃいけない
    子の報復をするつもりで、自分の子まで全力で叩いてることになる
  250. また正義マンの負けw
  251. 学校にはカメラをつけなさい。わかりましたか?文科省。わかったらすぐ実行しなさい
  252. >>476
    娘が殴られるのをカメラを構えて待ってる父親w
  253. 男子はこの女子が好きでちょっかい出したんだろうけど女子はその好意も行為も心底嫌だったから父親に大袈裟にちくったのかもね
    殴って土下座させるのは想定外だったかも
  254. 傘ガイジもどうにかしろよ
    全ての元凶じゃん
  255. こーいう父親が必要なんだよ
    子供がいじめられたら全力で復讐する
    父親
  256. 似たようなケースで口で言ってビビらせたことはある。
    一生トラウマになるくらい。
  257. お前ら独身のくせに俺に娘がいたら〜だってw 親の気持ちなんてわからないだろ
  258. まあここで殴っとかないと
    ゆくゆくはレイプされる可能性まであるからな
    親父としては当然の事
  259. もし仮に自分より強うそうな人間にも同じことが出来たかな
  260. >>492
    普通の親父でないことは確かだろう
  261. >>460
    元いじめられっこのロリコンが勝手に発狂してるだけだよ
  262. 親の気持ち、分からんでもないがな
    昔なら男児家族で謝りに行って叱ってくれてありがとうございます
    って言いに行くが、今の時代は被害届をお見舞いしてやり返すのか
  263. 泣いてる娘にどうした?って
    事情聞いて話せる
    コミュニケーションはあったんだよ
    本当にクズなら気にしないからな
  264. >>496
    1すら読まないの多いからな
  265. 焼き土下座じゃなければ大したことない
  266. これはしゃーないだろ
    民事不介入ということで
  267. >>499
    いけないことだがときには力で大切な人を守らないといけないときってある。
    暴力はだめだっていってる間に命落としたらどうするの?
    理屈じゃ通じない場面ってあるよ。
  268. >>242
    なぜこんなにも父親を擁護する人が多いのか理解に苦しむわ。
    どう考えてもやりすぎだし。
  269. そろそろ飽きてきただろ
    ピラニアの話しでもしようぜ
  270. 親キチガイすぎ
  271. 歳をとってからの子どもが可愛いのは理解できるけど事実確認もしてないし暴行を働くのは論外だな
    こんなやつに親の資格はない
  272. >>428
    自分の子供を叱るのと他人の子供に問答無用で暴行加えるのとを
    同列に語るのは流石に無理があるわ。

    この父親は男児を口頭で叱ったり親に文句言いに行ったりすれば良かっただけ。
    ケガするまで殴ることの正当化はできない。
  273. 遅い子供だからねこかわいがりなんだろな
  274. 殺人や暴行が許されるのは子供の時だけだぞ
    親父は罪を償え
  275. やり過ぎだなw
    同情出来ん
  276. >>42
    だわな
  277. オスガキは害虫です
    凶悪犯罪者のほとんどはオスです
    オスガキを産んだ親も害虫です
    積極的に駆除しましょう
  278. おっさんを擁護してるのも犯罪者予備軍だよなあ
  279. >>489
    ヤンキーと喧嘩したら先輩がでばってくるのは仲間想いだからではなく力を誇示したいから
    虐待親やDV彼氏にも同じことが言えるしそれはクズの特徴でもある
  280. >>543
    やるでしょ
    武器持つかもしれんが
  281. 泣きながら帰ってくるって尋常じゃねーだろ・・・
    そりゃ激昂しますわ・・・
  282. >>522
    まず正義じゃ無いから
    ジャップはマイケル・サンデルに教えて貰ってこいよw
  283. >>548
    なんで倍返しが認められると思ったの?
  284. 殴る方も被害届出す方もアホ
    アホばっか
  285. 傷害で逮捕されたんだから会社もクビだな
    まだ54なのにどうするんだこれから?
    離婚かな?娘も路頭に迷って終了やな
    一時の感情だけで暴れて自分や子どもの人生終わっちゃったね



    ざまあ
  286. スレの勢い草
  287. >>16
    このデヴに娘失明させられたんだっけ
  288. >>504
    どんなことがあっても親が守ってくれるというのは子供にとって心の支えになる
    この先もずっと大人になってもだ
    「親に愛されている」と思っている子供は精神病になりにくい
  289. だな

    こういうことするガキってしつけされていないか
    発達だからどんどんエスカレートする

    目でも突かれて失明したらおわり
  290. 昭和の日常とほざく狂人共
    昭和をなんだと思ってんだw
  291. >>491
    11歳未満は少年院送致もできないのに
    具体的にどうやって矯正するん?
  292. 昔女子ぶっ飛ばしたら親が当然怒鳴り込んできたけど親もぶっ飛ばしちゃったな。まぁ中学の時だけど。
  293. >>1
    これが許されるなら税金貰ってる癖に改造バイクすら取り締まらずに我が子の昼寝の邪魔をする警察官の娘をレイプして全裸土下座させて世界に公開しても許されちまうよw
  294. >>351
    娘のためにはそれが1番いいよね
    引っ越しは多分避けられないけど少なくとも犯罪者の娘ではなくなる
  295. >>562
    視点のちがいだよ
    男児の親目線で被害者ぶるのか、て話だろ
  296. >どう考えてもやりすぎだし

    やりすぎじゃない
    普通
  297. >>528
    証拠を押さえなきゃ水掛け論になるからな
    子供が小突くくらいなら、一度ならやらせる
    危険ならもちろんやらせない
    もちろんその場で怒る
    それで今後の憂いが晴れるなら必要なことだ
  298. おまえのとうちゃんはんざいしゃ
  299. >>1
    >その際に、男子児童の傘が佐藤容疑者の娘の頭に当たるトラブルがあった。

    当たったのか殴ったのかどっちだってばよ
  300. クズ親ならそもそも探しに行かない
    方法は良くなかったが心情は理解できる
  301. これって土下座させたことに関しては加害者だけど傘で殴られたことに関しては被害届受理してもらえるのかな?
  302. >>413
    離婚で二度と会えないんじゃね
    恨まれて結婚式にも呼ばれない
  303. >>574
    本当にクズなら
    行かないわ面倒くさいじゃん
    子供探して動き回るとか
    そもそも娘が泣いてても気にしないって
  304. やーい犯罪者の娘〜
    て、言われるんだぞ親父のバカ
  305. 子供が学校で虐められて泣いていても
    父親は知らん振りこんなことだから虐めが横行する
    先生は所詮他人事関わろうとしない
  306. >>553
    いや、実際現場みたわけでないよ?
    娘が殴られたって泣きながら訴えて、その言葉だけで大人が9歳児を複数回殴り土下座だよ?
    屋外だし、9歳児も打ちどころ悪かったら亡くなってる
  307. 女子「殴られた!」←怪我なし

    ようするに傘で身体を軽くつついた程度、9歳女子ならこれでも泣く

    それに対して親父は激昂し男子に重傷を負わせる

    この内容で「親父が正義!」というお前ら



    うーんこの
  308. >>604
    意味不明
  309. >>190
    そのトラブルがもしTo LOVEだったら…?
  310. >>18
    それは

    >>6
    >>女児が虚言だった場合
    >>男児が故意でなかった場合

    とはなんの関連もない
  311. この男児は今ごろ

    ムカつくガキを殴ったらそいつの親もタイホされてやんのwメシウマw

    って思ってんだろうなあ
  312. >>624
    ならないだろ
    罪が重い方が悪なんだよ
  313. >>555
    マジで頭いかれた親子を現実に見てるかどうかだよ
    DQN親ほんっとうに酷い
    会話通じないし謝らないしヤンキーのまま
  314. オレも中学生の時、6つ下の妹が同級生の男子にいじめられてるんだか、からかわれているんだかでその男の子を注意しに行ってこいと親に言われて嫌だったな。
    ちょっと言葉で脅して実際いじめはなくなったけどやっぱり何か後味悪かったわ
  315. >>630
    娘だって傘の打ちどころが悪ければ大けがしてる
  316. >>618
    どっちでも痛いよ
  317. >>425
    言い出しっぺがやれ
    で逮捕されとけ
  318. >>638
    崩壊なんてしないよ。
    俺が叩いたあと子供は学校で何もなかったんだろうな
    向こうが悪いからね。子供もどちらが悪いのかわかる。
  319. ドゲザ—シロ」は槍杉
  320. >>627
    ストレス解消できるチャンスだと思っただけだろう
    そんなに暇なら娘が大事ないか病院にでもつれてやれってのな
  321. とりあえず「被害者感情」は大事だよね
    女の子が泣きながら帰ってきたのだから、そこに男児を陥れる悪意はなく純粋に被害を訴えた
    少なくともそこまでは他人が否定するべきじゃないと言える

    それ前提で親の行動が…って事なんだよな
    少なくともいきなり暴力はあり得ないし、相手の親も交えて冷静に話を聞くくらいはしておくべきだったと思う

    とにかく女の子は二重で「被害者」とも言えるんだよな、結果的に犯罪者の娘というレッテルも貼られるわけだし
    少なくとも女の子を責めたり非難してるような奴らは、いじめ加害者気質が間違いなくあることを自覚して己の振る舞いを見つめ直すべき
  322. 傘で殴ったのだから、それなりの罰は当然だろ。人を痛いめにあわせたら自分も痛い目にあうと教えるのも大事だぞ。
  323. 一番の被害者は娘だな
    傘で殴られたうえ、犯罪者の子になってしまった
  324. >>629
    はぁ?
    わいせつ教師とかさんざん喚いておいてジャップは何を言ってるの?子供と関わったら先生は逮捕だからー触れないからねー
  325. >>542
    それな
    この父親の行動がわからない人って「娘の処女貫通代は10万円です^^」とか”話合い”で済ますゴミクズだよね
  326. >>632
    改造バイクに我が子の健全な生活が脅かされて取り締まる役目の警察官がサボってんだよw
  327. 悪いことしたから叩かれた

    これそんなあかんことか?まぁ現場見てないから知らんが
    学校でなんかやって先生に叩かれた
    家で報告したらその場で追加で叩かれた

    こんなの当たり前だったんだが今どうなってんの本当
  328. 性犯罪とか障害残るレベルのケガとかだったら分かるが
    傘が頭に当たった程度で小学4年生を拳で殴る大人はアカンやろ
  329. >>640
    あ、その成功体験ヤバいわ
    コイツまたやるというか、今度はわざとやるw
  330. 娘がいづらくなるくらい
    アホでも分るワ
    直情型のアホやから
    分からんかw
  331. >>628
    むしろ暴力振るった男子の方がクラスで嫌われるよ
    特に女子たちに
    恐らく普段から暴力的に女子をからかうタイプの子供だったと思われる
  332. >>644
    まあ注意程度が普通よね
  333. >>642
    ほんとかあ?
    障害と強要どっちが重いのよ
  334. この娘は虐められるだろうなあ
    ざまあみろ
  335. 死刑でいい
  336. >>1
    もう娘は学校行けないし父親は会社クビになってローン払えなくて引っ越して市営住宅で底辺暮らし
    娘は風俗嬢になるしか無くなったね
  337. この後に犯罪者の娘としてイジメられる未来が見えないとはどうしようもない親なのは間違いない
    頭に血が昇り易い馬鹿は死んだ方が家族の迷惑にならないのは確かだ
  338. 子供に返すなよ。親に文句言えよ。そんなのもわからん弱いものいじめでドヤ顔するバカ親増えすぎ
  339. こども社会に親が口出しするのが
    やぼ
  340. こうなっちゃったらもう引越し、転校しかないな。
  341. 複数人の友人と集団下校してたんだから
    泣いて帰ってきた女児には
    女友達も連れ添っていて女児親に事情を説明した可能性は高い
    殴られたと聞いたから激高した
    殴られたのは確実だろう
  342. >>643
    娘が泣いてても関係ない
    事情も聞かない
    わざわざ相手探しに動かかない
    これがガチの無職DQNだわ
  343. 激高

    毎日毎日笑わせて貰ってます
  344. 娘が凶器を使ってイジメられ泣いて帰って来たんだぞ、何が傘が当たるトラブルだよ糞ガキがw
    一歩間違えば目に突き刺さり失明した危険極まりない行為、こんな糞ガキを育てた糞親が120%悪い
  345. //\
        / ./:::::::\
       / /::::⌒::::\
     /   /:::<◎>::\
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  
    >>1
    大阪都構想はユダたちの首都直下型人工地震あるいは

    自作自演による北の核攻撃で東京が壊滅した後に

    大阪を首都にするための布石ユダー

    だから大阪都構想が実現するまでは人工地震もないし北の攻撃もないから安心していいユダよqqq

    米軍基地も自衛隊基地も周辺にない大阪を対中戦争の拠点する予定ユダからねqqq

    だから大阪ではあらゆること、すなわち、教育や公務員の支配が全体主義化していってるユダよqqq

    もし大阪都構想が失敗してしまうとユダたちの計画が台無しになってしまうユダー

    だからなんとしても大阪都構想を実現させるユダー

    行け!ポチども!総員出動せよ!

    うyk
  346. >>652
    犯罪者の娘になった結果が全てだよ
  347. この時期の女子児童って同学年くらいなら並の男に結構張り合えるやついるから厄介
    しかも成長の過程なのかちょっとヒステリックになってくる時期なんだよなあ
  348. 近所のパパは、自分の子とこの女の子を守ってあげてね。
    8歳9歳なら、もう女の子に手を出すなんてダメだってわかってるし、道具使うなんてありえないよ。
    近所で似たガキいたけど、そいつは10歳の時に傘からカッターナイフになったよマジで。

    このガキがなんかしたら即時110でいいよ。
  349. 親父が傘で殴り返す程度だったら許されたな
    ちょっとやりすぎた
  350. >>657
    しかもその傘で殴った子は友達で好きな男の子だったかも知れない訳だ
    毒親はほんとクソw
  351. >>610
    やり過ぎだから逮捕という結果なんだが
  352. 最初から警察呼んだらええ
  353. >>646
    それはわかってるのよ
    でも実際大事にいたってないでしょう?
    その上で自分より明らかに弱い9歳相手に暴力土下座はないよ 家庭が大切なら感情に任せてはいけないよ
  354. >>643
    俺の実家は京都だけど地元の公立小中の学区に部落が含まれるからやばいんだよね
    何も知らない転勤族家庭のヤンキーが中学に転向してきて部落の子をいじめて問題になったことがある
    ヤンキーの親は糾弾会に呼ばれ罵倒されまくり
    勤務先にもおし方らしく親はすぐによその地域に異動したらしい
  355. >>675
    おまえは父親になる資格はないな
    すでに父親なら自殺したほうがいい
  356. 警察に相談すりゃ良かったな
  357. 子供は純粋だからね

    最初にやった方が女子からずっと総スカンくらうよ
  358. >>681
    何で娘が風俗嬢やねんw
  359. 俺も自分の娘を悪ガキに殴られたら、仕返しに行くけど。なんで逮捕されないといけないのか理解できない。
  360. >>688
    そう思う
    「女児を傘で殴る男児なんているわけない」なんて考えてる人は頭お花畑
  361. これおかしくないか?

    じゃあ娘が殴られたら親は何も言わずに我慢しないといけないのか?

    そんな世の中でいいと思う?
  362. 頃せよ
  363. >>14
    こんなやばい父親がいる子とは付き合うなとは言うだろ。
    ヤクザの子どもと関わらないようにするのと一緒。

    馬鹿な父親は、弁護士同伴で男子の家に行って、
    男子の見てる前で男子の親が「自主的に」土下座するようにもってかなきゃな。
  364. まあしかたないよね
  365. >>26
    やられる方は本気で嫌なんだよ
    しかも一回や二回ならまだしも毎日とか本気で死ねと呪うくらい嫌いになるわ
    こういう勘違い馬鹿男児がDVクソ野郎になるんだよ
  366. >>685
    犯罪を誘発するから
    早めに対処するのが吉

    ここまでヤってもいいキャラを
    少しづつ作っていくのが、いじめる側の基本
    最初にガツンと対抗しないと
    蹂躙される。

    男の子の親がおかしい!
  367. すごい時代になったなぁ
    そりゃガキが付け上がるわけだ
  368. >>618
    男の子って傘振り回したりチャンバラしてたりするからね
    それが運悪く当たったのか女児を狙って殴ったのかではちょっと違うよね
  369. 子供の喧嘩に親が参戦とか恥ずかしい
  370. 事の真偽は分からんが家族が報復する風潮自体は賛成
    女児レイプ殺人とかそういう事件が起きた時に必ず遺族が犯人を殺すような時代になったとしよう
    仮にそうなったら絶対に性犯罪減るからな、仇討ち制度はアリにすべき
    万が一捕まっても懲役行けば良いんでしょ?ぐらいに考えてる犯罪者はかなり多いと思う
  371. >>715
    この傘暴力男子の小学校生活は終わったね
  372. 「暴力は駄目だろ」(殴りつけながら)
  373. 気持ちはわからんでもないが、無法に無法で対抗するならやっぱりクズだぞ
  374. ガイジ男児勝利
  375. 女子を傘で叩いたらダメだろ
    自分の娘を傘で叩くクソガキがいたら
    父親なら怒るわな
  376. >>695
    人間っていうのは感情がある生き物。
    理屈ではない。
  377. これで被害届出すの?
    それなら傘ぶつけられたほうも被害届だして
    倍返しや
  378. >>655
    その女児の被害も怪我したとか情報はないしどっちが悪いのかも不明
    今のとこただの子供同士の喧嘩にバカ親父がでしゃばったってだけの話
  379. >>670
    今時の馬鹿親子相手だと殴るまでは行かなくても注意程度じゃなめてかかってきて悪化するわ
    強い相手の言う事しか聞かないからビビらせる以外手は無い
  380. 今日の
    ほのぼのスレはこれと唐揚げネタかw
  381. >>725
    大人なら話し合いで解決できるだろ
    子供じゃないんだから
  382. >>6
    そうじゃなくても
    十分ヤバい
  383. >>725
    いや、普通に暴力に走らずに先方に抗議に行けばいいんでね?w
  384. >>746
    親がガイジって広まるんやろな
    近寄りたくないっしょ
  385. >>42
    自分の子供がボコられて土下座させられて更に自分でボコって菓子折り持ってくとかウケる笑
  386. >>290
    それ正解w
    ガキはびびるし、ギャグにもなる
  387. 二度と傘で人を叩くとかしないのなら、この親父も逮捕された甲斐があるってもんだ。
  388. しかし全国ニュースになって学校も転校するのかな?少しは後先を考えて行動できないもんかね
  389. 自称会社員…
  390. 家族を守れんやつはオスとして失格やん。ガキが悪いやろ
  391. めんどうだからイカレタ司法判断か殺し合いを助長させるのかハッキリしてほしい
  392. 娘の親を肯定している奴らって
    いじめで自殺に追い込んだ加害者は殺されて当然と言ってるんだよな?

    娘の親はいじめをしていたタイプにしか見えないのだがw
  393. 父親の気持ちは分かるけどな
    せめてガキの親に突撃しとけよ
  394. >>772
    お前みたいなのが自分の子供がいじめなんてするわけがない!なモンペなんだろうな
  395. 年寄り有罪
    少年は加害者であっても無罪の法則
  396. >>1
    >千葉日報オンラインでは実名

    千葉日報とヤフーで、実名基準が違うってことか?

    ただ、千葉日報の方は有料記事だったから、
    有料記事と無料記事で情報量の差をつけたということかもしれんが。(´・ω・`)
  397. 傘が当たったのが偶然だとしても謝らなかったらわざと当てたのと同罪でいい
  398. >>725
    諭し方もやり方も分からない馬鹿だからそう思うだけw
    親の人間の程度が低い
    哲学も無い奴らだから警察に頼る
  399. 男子の親は被害届を取り下げるべきだろ
    息子が一番悪いんだぞ
  400. 普通の親なら男の子に多少きつく注意したとしても最後はこれからもうちの娘と仲良くしてあげてねってフォローするくらいだろ。だって9才だぞ
  401. 娘が泣くまで傘で殴られた事ない奴多過ぎだろ
    これは誰でも犯人を平手打ち、グーパン、土下座強要するよ
    しない方がおかしい
  402. 女児に暴力とか死刑だろ
  403. 暴力はアカン(´・ω・`)両方アカン
  404. 普通に男児の方がクラスメイトから嫌われるだろ
    女子同士の結束は強いぞ
    あいつ◯ちゃん殴ったくせに親は被害届出したらしいよーヤバっ!◯ちゃんとお父さんカワイソーって感じだよ
  405. >>784
    まあ9歳児相手に無双やって土下座強要しただけだけどな
    それで家族を守ったとかアホとちゃう?
  406. 普通に殴ったらクソガキ死ぬからちゃんと加減してんだろ
  407. 女ってこんな小さい時から男を使って相手に攻撃するのねw卑怯なのは生まれつきなのか
  408. 男児の親が被害届出したのか
    なんかおかしい
  409. >>793
    そりゃイジメ加害者は被害者家族に殺されて当然だわ
    感情論ではね
    法律が許してないだけでさ
  410. 親がキチガイ犯罪者なんて、この娘はみんなから避けられるわ
    子供は大人以上にそういうのシビアだからな
  411. >>812
    法がないなら殺すわ
    だけど捕まるしデメリットがある
    だからやらない
  412. >>814
    はい男児差別来ましたー
    まんこ割り!
  413. 何回も殴って軽傷てあるものなのか?
  414. >>521
    大丈夫
    擁護してるようなのは未婚イキりオタクか
    暴力思考の底辺だけ
  415. キチガイの親父も逮捕されて悪?ガキも一生トラウマになってめでたしめでたしでいいじゃんw
  416. >>817
    殴ったというソースは?

    記事には当たったと記載されてる
  417. >>751
    > 自分の娘を傘で叩くクソガキがいたら

    自分の娘を凶器で殴られたなら凶器で殺しても良いであろう状況下で素手で殴るだけにしてる
    温情をかけたのに通報されるとはついてないね父親は
  418. >>818
    例えだろがボケ!
  419. >>831
    ケダモノ
    山に帰れよ神を持たない土人以下のサルw
  420. なんかこういう類いの事件て
    千葉でばかり起きてるような気がするよ?
    そういう土地柄なのかな?
  421. 公立小学校ってDQNクソガキばっかだから色々と面倒くさそうだな
  422. 俺なら親の家に怒鳴り込む
  423. 鬼滅の刃シンドローム
  424. おやじは無罪でいいけど
    親と学校に行かんと解決にはならんぞ
    この糞ガキは他の奴にやるだけだろ
  425. >>793
    全然殺されてないだろアホ
  426. クソガキを殴る時点でこの親もクソガキと同レベルの欠陥人間なんだよ
  427. >>521
    娘がこの先も暴力を受け続ける方を選ぶのか
    お前の子供は親にも言えなくて自殺するタイプだな
  428. >>725
    というか9歳のガキに本気出してる時点でやばいやろ
    普通は相手の親に相談して相手の親を通して反省させるのが普通
    ガチキチやんけこの親。感情を制御できないやつは猿みたいなもんだな
  429. >>844
    じゃあこの事件は家族を守ったとは言えないね?
  430. >>847
    そうだよ(小声
  431. 殴った段階で私刑だから
    一発アウトでっす
  432. 娘を傘で殴った男の子に、謝罪させて何が悪いの?
  433. >>818
    気持ちの問題だろ
    暴行受けた女子にとっては、頼りになる父親がいるという安心感が生まれたわけだし
  434. ええ父親やな
  435. 名前伏せてるのに途中から佐藤という名前が出てるんだが
  436. >>843
    通報されるに決まってるじゃん。馬鹿なの君
  437. 娘が泣いて帰ってきて怒るのはわかる
    でもそれで大人の力で万倍やり返したら今度子供がますます学校で苛められたり避けられたりして居づらくなるとは考えなかったのかね
    アホだなー
  438. 殴るなら糞ガキの親の方だったな
  439. >>865
    殴ったソース出せ
  440. >>816
    それで正しいと思うよ
    結果的に見れば、どちらにも過失があるんだから
    曖昧に済ませれば良かったのに

    悪ガキの行動は、一切不問で
    被害者だったはずの娘側だけに
    強い常識を求めてる事がおかしいんだよねどう見ても
    しかも父親は逮捕されてるっていう
  441. 何が悪いん?
  442. 女兒の親は今からでも診斷書をとり加害兒童の傷害・暴行事件を少年法に則り家庭裁判所
    による審判にふすべく訴へよ。警察がこの件の捜査をしてゐない場合は警察法に則り苦情申し立て
    の制度を活用して公安委員會に申し出よ。
    このままでは加害兒童が�搨キするばかりで社會にとつて良いことは一つもない。
  443. 女児が傘で殴られて重傷→今回の事件
    これならまだわかる

    女児が傘で殴られたが無傷→今回の事件
    完全なガイジ

    これで親父を擁護する奴は子供を持つ資格ねえよw
  444. >>862
    言えるだろ
  445. >>1
    この年の男子だとさ大体好きな娘に対するイタズラだったりしないか?
  446. >>831
    捕まるデメリットだけじゃないだろ
    お前も付け狙われ殺されるわ
  447. >>861
    なんで加害者の親が話し通じる事前提?
  448. 娘の父親の気持ちはわかるが犯罪者になっちゃったら逆に娘が不幸になってしまわないか心配
  449. こういう場合は
    帽子被ってマスクして男児をボコボコにするだけにすればよかったのよ
    娘に謝罪させたから、身バレしたわけで
  450. >>825
    くっさいくっさい飯はうまいか?
  451. >>26
    暴行をただのイジメとか言っちゃうガイジ
  452. 父親擁護してる連中ってさ、自分の子を
    「あの子と関わっちゃいけません」って言われるような子にしたいの?
  453. >>765
    普通はそうなんだよな笑
    暴力は使わないで抗議に行って先方の子供が謝罪して親にゲンコツ食らう、登場人物がまともならこうなる。

    5chにいるような奴らが登場してくるとガキをボコって土下座させて逮捕w

    キチガイばっかかよ
  454. >>885
    子供の不法行為は問わない
    と、決まってる
    だから子供なら殺人すら許される
  455. これはうまく和解しないと
    先に娘が凶器で暴行されたのに万が一実刑になり家庭崩壊したら
    刑務所から出た時にさらに報復されるパターンになる。
  456. >>812
    9歳でもDQNの子供だととんでもねえぞ
    昔はわかってて悪さしてたけど、今のは善悪の区別が無い悪さ
    親がいかれてっから
  457. 男の子も気持ちも分からんのか
  458. 元はと言えば男児の暴行が原因だしな
  459. 被害届?
    家に謝りに行くのが普通でしょ
  460. 細かい事情はまだわからないけど、もし娘が深刻にイジメで悩んでいたなら、娘が自殺する前に男子を殴った親は人として間違ってない。
    イジメってのは命を奪う殺人なんだよ。
    娘が殺される前にぶん殴って止めるべき。
  461. >>875
    例え通報されても通すべき筋がある
    クソガキをぶん殴るのは許されるべき正義の執行なのだよ
  462. これが教育だ
  463. >>888
    だから殴ったというソースはない
  464. >>889
    9歳児相手に無双やって土下座強要して捕まって家族守ったとかないわ
  465. 傘で殴った(無傷)
  466. 自称会社員で別件逮捕かもしれないから続報を待つ
  467. >>14
    ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  468. >>847
    俺も千葉の公立ど田舎小だったけどいじめっ子だらけ
    男児が男児にやられるのはもっとひどい
  469. ほう、やるやん
  470. 親父がこんなことして処ッピかれたら
    娘は余計に非行に走りそう
  471. >>884
    >男子児童の傘が佐藤容疑者の娘の頭に当たるトラブル

    書いてあるやん、何言ってんだ??
  472. 小学校では女の方が悪賢いから、凶暴な父親をそそのかして
    気に入らない男子を締め上げてもらおうとしたに違いねーよ
    傘で殴られたなんて真っ赤な嘘
  473. いじめっ子にはそのくらいやり返して当然だろ
  474. 小学4年生なら普通は傘が頭に当たった程度で泣きながら親に訴えるようなことはしないしな
    そう考えると男子は本気で女子の頭を傘で引っ叩くキチガイって可能性も十分あるな
  475. >>896
    逆になんで話が通じない前提?
    お前みたいな思い込みの激しいサイコパスガイジがむちゃくちゃするんだろうけど
    逮捕されてんのがすべてだよ。まともじゃないから犯罪者になってるわけ
  476. 父親の気持ち分かるわ。
    でも男児親か担任に先に言うべき。
  477. 半沢直樹最低だな
  478. >>14
    ざまあ女
    女はゴミしかしないからな
  479. 男の子にぶたれ親父は前科もん
    この女の子が可哀想過ぎて涙が出るな
  480. 親父悪くないな
    女の子殴るクソガキなんて殴られて当然や
  481. >>913
    いじめがあったなら
    そんなこと構ってる場合じゃないやろ
    娘がおもいつめたらどうするんや
  482. やっぱりみんな女児は大好きだし男児は嫌いだよな
    俺もそうだから女児持ちシンマばっかり漁ってる
  483. 今度も父はクラウドかな
  484. >>896
    いや最初は話通じること前提で動くでしょ・・・
    話が通じないこと前提で動くのが普通だとでも?
  485. まあ自分に娘がいたらこうなるね
    ここら辺の年齢からオスガキはレイプ覚えたりするからなあ…
  486. >>929
    その結果逮捕されて娘も学校に居づらくなって可哀想でしかないわ
  487. 俺も昔嫌味とからかい耐えに耐えたけど我慢の限界でちょっと押したら相手が親に言いつけやがった、押された怖かったとだけ
    お陰でかーちゃんと学校行って謝って相手の家でも謝ってかーちゃん泣いたんだよな…でも家では理由もちゃんと聞いてくれたし俺の言い分も学校へは伝えてくれた、あん時はすまんかった…かーちゃん
  488. >>962
    相手の子供を殴る以外に選択肢思い浮かばないのかよ
    アホだわ
  489. 9歳児相手にオラついたりイキり散らす大人がマトモだ思うの?
    しかも怪我と土下座強要までさせるとか相当のDQNでしょ
  490. うちの子は友達それなりにいたからな
    皆味方してくれたっていうし恐喝したほうも申し訳ないってむこうのお父さんも
    うちからとったお金は全部返済してくれた。
    当然、うちも被害届は出さないっていう交渉はした。
    それからはうちの子が一緒に遊んでるときに知らないグループからからかわれたら
    その子がその笑った奴と喧嘩したり守ってくれたってきいた。
    ええ話しやな。
  491. >男子児童の傘が佐藤容疑者の娘の頭に当たるトラブルがあった。

    なんだ、わざとじゃないのか。
    なら男児が可哀想。
  492. >>959
    ほんとその通り
    毒親は死ね
  493. >>801
    自分の子供がいじめてたらボコボコにするけどな
    お前みたいなのが子供の世界に首突っ込んでガキボコって土下座させるんだろうな
    死ねよ笑
  494. >>56
    アメリカに引っ越せよwwwwwwwwwwwwww
  495. 外国では普通に許されそうな事案
  496. 傘で殴った男子も捕まえろよ
  497. >>1000なら男の子の親が逮捕される。
  498. 集団登校とかほんとやめて欲しいわ
    男子5人と娘1人だけとかいじめられて当たり前やろ
    クソ教師は盗撮カメラ仕込む時しか頭使わないアホばっかりやからな
  499. >>976
    喧嘩もできない弱虫はだまってろよ。
  500. 被害届、傘で殴られた娘が出す側だろ