カードショップの店員のイラスト
目指せ朝ドラ女優 


SKE大場美奈「1歩を」ヴィレヴァンで女優業勉強

SKE48大場美奈(28)が、23日公開の映画「リトル・サブカル・ウォーズ〜ヴィレヴァン!の逆襲〜」(後藤庸介監督)、メ〜テレドラマ「ヴィレヴァン!2〜七人のお侍編〜」(26日スタート)、ABCドラマ「僕らは恋がヘタすぎる」(25日スタート)に出演する。

出演作が相次ぐ中、「去年よりちょっと多めにいろんな経験ができています」と語った。


https://news.yahoo.co.jp/articles/3f78c366081ae3205c7ebf50ebd31f45f9f50ebe
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1603247675/
  1. SKEとか関係なく

    JMEという大手事務所メンだからだろ

    その大手事務所に入れたのはAKBだったから

    SKEなんて関係ない
  2. 朝ドラ主演女優抱える事務所はやっぱすげえわ
  3. ちんちくりん寸胴5頭身が女優ねぇ
    川栄が頑張ってるし可能性は0ではないか
  4. 来年4月で29歳だろ
    勉強する時期はとっくの昔で、もう諦めなきゃいけない年齢じゃん
  5. おじゅりは?
  6. 自主映画?
  7. >>2
    チンカスさん悔しくて悔しくてぐうの音も出ないようだな
  8. さすが、SKE
    ババアより若手のカワイコちゃんをドラマに出してやれよww
  9. 卒業キャンペーンなんじゃね
  10. なんだかんだであんま老けないよなこの人
  11. 映画とメーテレのヴィレヴァンはSKE枠だけど、ABCのは事務所がトッテキタ仕事じゃないかな
  12. >>12
    須田と高柳が物凄い老けてきたから、その対比で若く見えるだけで
    大場も年相応に老けてるだろ
  13. でも実際みなるんが彼女だったら本当に最高だとおもうけどな。
  14. >>9
    まんま、NMBに言えるなバカ珍民
  15. 大場美奈 女優
    須田亜香里 バラエティ
    松井珠理奈 ユーチューバー

    しっかり棲み分けできているなwwww
  16. 須田亜香里(SKE48) @dasuwaikaa

    今日はリモートで4つもお仕事です。
    うれしいいい
    久々にメイクしたところで、宅急便来て、慌てて伊達メガネとマスクしてとりに行ったらマジ誰って感じになったw

    https://pbs.twimg.com/media/EkaxhEuU0AA8n8u.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/EkaxhEvU8AEZTJg.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/EkaxhEuVcAEYoNF.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/EkaxhFHVcAUP1CI.jpg
  17. まだ辞めないんだ
  18. >>18
    味噌ヲタ唯一他店相手にマウント取れる須田の汚れバラエティ仕事自慢

    そんなのより若手メンにグラビア仕事の1つでも取ってきてやれよ
    SKE
  19. 大場がバカレア学院でテレビに写った時には、爆笑したもんだがな

    それまに握手会の経験もあったのに、あんなに首が短いことに気づいてなかったから

    あれから10年、ずいぶん体型もスリムになったんだろうな、きっと
  20. 自粛期間中も須田と大場はテレビで何度か見たな
  21. >>18
    メガネしてた方がいいと思う
  22. 知らない人
  23. これは有能野間口マネージャー
  24. 無駄に演技上手いよなw
  25. >>22
    大場は昨日もテレビに出てたぞ。
  26. ばみなは脇で使うのにちょうどいいアクセント的なところがあるから
    意外と女優として長く続くかもわからん 主役とかメインは難しいかもだが
  27. 売れてしまってすみません
  28. >>29
    うぬぬ!
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1603247675/