政治家の事務所のイラスト(女性)
本当にもうそろそろお願いします
  1. また後輩に先を越されちゃったな
  2. きちゃないかんな
  3. お前はまた今日も怠けてんのか
  4. 需要
  5. おっぱいが垂れる前の水着写真集が見たいんだよ!
  6. 野中写真集スレが立つとその日に誰かの写真集発売告知があるんだっけ
  7. 本日のフラグスレ
  8. デブ化する前の一瞬をの期間で水着写真集を撮るのは至難の業
  9. 経営苦しいときに赤字にしかならない物を出版してどうすんの?
  10. メンバーが美乳であると証明しているからな
  11. |||9|‘_ゝ‘)

    |||9|‘_ゝ‘)
  12. 野中 「写真集の編集加工には私も立ち会っていいですか?」
  13. 12月発売分の告知とかそろそろあるんじゃね?ってタイミングw
  14. >>10
    北川よりは需要あると思うんだが・・・
  15. 諦めないぞ
  16. 需要がないから供給する必要もない
    正しい経営判断
  17. 竹内朱莉の写真集が出ないのと同じレベルの話
  18. きちゃないっつーかばっちい
  19. >>1
    まあ普通にビジュアル的に厳しそうだよな
    野中の場合は
  20. 容姿に関しては当人が匙投げたからなぁ
  21. 流石に出版社からもNG出されるだろ野中だと
  22. 从*・ 。.・)
  23. ハロプロ歴代ビジュアルワーストで写真集出せた例ってあるのか?
  24. 関係ないAA貼ってるの誰よw
  25. 正直加工無しで痩せないとキツい
    https://capuploader.com/etc/s/cap201022111555295.jpg
  26. 羽賀二冊目のほうが早そう
  27. お断りします
  28. >>26
    羽賀豚でも出せるのに野中が出せないのはおかしい
  29. >>26
    油は痩せても無理
  30. 鼻糞油
  31. メイクは薄くしたほうがいいよな
  32. >>29
    あれは特殊な需要があるんだよ
  33. >>30
    ほほ肉削りすぎw
  34. プロでも見分けるのが困難になってきた野中の加工技術
  35. 樽とか恵体とかいうジャンルあるからな羽賀的なのは
  36. もう廃棄油だろ
  37. なんで野中みたいなビジュアルもスキルも無い子がモー娘。入れて他グループのビジュアルメン、スキルメンがモー娘。じゃないんだろうな
    それが不思議で不思議で仕方が無いんだよ
  38. おやき爺早く来てくれぇええええええええ
  39. マジでフラグになってるから笑えない
    加賀の時も谷本の時も午前中にこの話したら発売発表だからな
  40. 絶対ないわ
    ハロプロ1の不細工が写真集出せるわけない
  41. リアルな話人気的にも体系的にも加賀や羽賀が出した時点で
    本人が拒否してる以外にあり得ない
  42. >>15
  43. >>42
    いやあるでしょ
    勿論普通は出せるレベルじゃないけど
    コロナ渦でイレギュラーなのは全然あり得る
    写真集ラッシュのどさくさで出すよ絶対
  44. >>43
    羽賀はともかく人気もスタイルも加賀にボロ負けだろ
  45. なんか本気で色々書いてるやつがいるからこのスレ怖いんだよな
  46. >>47
    それな
    絶対無理だろ野中が写真集は
    目が悪いのか悪ノリか知らんけど怖いわ
  47. >>43
    加賀は人気も体型も野中より上だけど
  48. スペシャル加工バージョンならあり得る
  49. 卒業決まったからなあ
  50. 何か悪いことでもしましたか?
    しましたね
  51. >>49
    顔は?
  52. 1st写真集 『鼻油糞』
  53. >>53
    好みによるかな
  54. ちぇるの豊満ボディが見たいわ
  55. 野中って本当にすごいよな
    先輩同期後輩他ユニットとありとあらゆるメンバーが写真集出してる中で
    事務所から公式に「お前は顔が悪いんだよこの油汚れが!」
    って言われてるようなもんなのに
    それでもけして辞めずにしがみつづけられる野中を尊敬するよ
  56. ねえねえ…何をそんなに熱くなってるの?
  57. >>46
    >>49
    別に全員が全員ヲタが高身長メン好きなわけじゃないだろ
    しかも今加賀別に痩せてるわけじゃないし
  58. 加賀がスタイル良いみたいなノリなのが理解不能
  59. そうだねその通りだね
    野中の写真集出るといいなと願ってるよ
  60. 男居ると水着ならないので
  61. 人気は同じくらいだと思う
    ただスタイルもビジュアルも野中が圧倒的なのに加賀が2冊出してるのは加賀がゴリ押しだからだろ
  62. 個人がどう思おうが加賀は写真集2冊出してファッション誌にも出られてCanCamからもスタイル抜群って書かれるぐらいのスタイルだよ
  63. 金沢公演行ったけど野中ヲタ6割加賀3割残り1割が山岸松永って感じだったが
  64. >>30
    ついに俺達の次世代エースちぇるぴが爆誕したのか
  65. ハロプロ1の不細工が写真集出せるわけない定期
  66. 羽賀や北川に勝るインパクトを出すにはバイリンガルヘアヌードしかありません(芸能関係者)