専業主夫のイラスト
  1. きれいやな
  2. いい奥さんやん
    絶対夫のこと好きだろ
  3. わくわくするね
  4. バカだなあ
    朝食バイキングに行きたいんであって
    家でバイキングごっこがしたいわけじゃないんだよ
  5. けど違うだろ
  6. 多すぎるから
    この日の朝昼夜これだね
  7. こんないい嫁さんと結婚できた旦那ほんと幸せ者だなw
  8. >>5
    こういう奴は一生結婚できない
  9. >>5
    旦那喜んでたよ
  10. すげえけどこの残飯が夜ご飯と明日の朝ごはんやでw
  11. これ新婚さんだろうなw
    どうか末永くお幸せにね
  12. 気持ちは嬉しいけどやるなら徹底的にやって欲しい
    これじゃルートインより少ないわ
  13. このあとめちゃくちゃセックスするだろ
  14. すげーw
    感動するレベルだわ
    奥さんコックさんとかなんかやってただろ
  15. すげえな
    めちゃくちゃ楽しいだろこれ
  16. >>11
    言うほど多くないだろ
    普通に2人で食えるくらいの量
    朝昼兼用かもしれんが
  17. 張り切ったと言えるほど手のかかるものないね
    スクランブルエッグ以外全部買って皿にあけるだけのやつ
  18. >>17
    でぶ
  19. こんな有能嫁いるかよ
  20. @hanetuki_w
    通知がすごいのでミュートさせていただいてます…すみません…

    朝食バイキングについては、全部昨日完食しました
    手間を省きまくった節約バイキングなのでそんなに豪華では無いのですが…
    夫はめちゃくちゃ小躍りしてたし、楽しそうにクロワッサン焼いたりしてたから、楽しんでくれたと思いたい
  21. 家にこんないっぱい食料あって羨ましい
  22. こういう親の元で育つ子は陽キャになって誕生日会クリスマス会といっぱい思い出も作って
    友達のことも思いやれる子に育つんだろうな
    俺らとは異世界すぎる
  23. うーんn
    頑張ってrけどコレジャナイ感
    和洋両方揃えてほしい
    パンとご飯「
  24. >>14
    お腹いっぱいでそれどころじゃないだろ
  25. ほぼ近所のスーパーへの買い出しで済むレベルで草
  26. 夫用じゃなく良妻アピールの為のSNS用じゃん
  27. 楽しそう
  28. ごはんと味噌汁と漬物類とサバの塩焼き
    これをプラスするだけで朝食バイキング感は急激に上昇する
  29. >>21
    よかったねw
    旦那さん喜んでくれたようでなにより
  30. 旦那の好みを知っていてのこの品ぞろえと考えたら和洋揃ってなくても喜ぶよね
  31. コロナ禍の今店でバイキングやってるとこあんのかな
  32. 逆にめんどくさい
  33. >>32
    無いだろうな
    トング使えないって聞いた
  34. 入れ物から出しただけ物ものを除外していくと
    残るのがほとんどない
  35. >>32
    今年色々泊まってるけど普段ビュッフェのところが
    普段通りのところもあればセミビュッフェに変わってたり定食になってたりテイクアウトの弁当になってたりする
  36. カレーは?
  37. 最悪な嫁だな
  38. 同じ皿に並べてるだけだからただの大家族の食事状態じゃん
  39. パンとか焼いてんじゃないの?
    市販の奴並べただけ?
    だったら何一つ作ってないじゃんw
  40. ソープ行きたいなぁ
  41. >>40
    ホテルも冷凍パンだけどな
  42. 朝食なんてほぼ出来合いのもので済ますだろ
  43. 食器がいい仕事してるわ
    買ってきてうつしかえただけでもこれはテンション上がる
  44. キッチン見る限り収入はそこそこありそうだけど質素だな
  45. こういうのみると結婚って地獄なんだなと思うわ
  46. >>27
    捻くれすぎ
    Twitter見ると普段からフォロワー乞食してる様子でもなく
    コロナ禍で楽しむ方法考えてついでにTwitterにも載せただけって感じ
  47. 朝食バイキングであると最もテンションが上がるのは生卵
    次点で納豆
  48. >>41
    指名料3000円になります
  49. 朝に外で好きな物を喰いたいだけなんだよ
  50. 夫<そうじゃない
  51. バイキングすら行かせて貰えないのか
  52. >>1
    死ねよゴミ中電
  53. この程度の料理しかできないなら
    いっそ旦那がやってるって設定にしてたら
    10万いいねいってたのにw
    女がただ必死こいて映え狙っただけみたいになってる
  54. >>49
    逆に興奮しそう
  55. >>5
    オレもそう思った
  56. >>17
  57. 子ども3人くらいいたらこういうのはありだな
  58. ええ奥さんじゃのう
  59. >>55
    ハゲ
  60. 一日で食わされたとか本当に地獄だな
    バイキングってそういうことじゃねーのに
  61. 家じゃ食いたいもんなにも気にせず食えるからたのしくないんだよな
    朝食バイキング会場では心理戦をメインに味わうんだよ
  62. 嫉妬民わらわら湧いて草
  63. カロリーバク上げ
  64. 自己ま〜ん族
  65. 腹壊してうんこになりました
  66. こういうのじゃないんだよ
  67. ビュッフェ行った後は爆睡したいのに
    ホテルをチェックアウトしないといけないのが辛いんだよな

    お家でやればよかったのか!!!
  68. >>63
    現実派民な例える能力ゼロの単細胞
  69. >>68
    連泊すれば良い
  70. こういうやつを斜めから見て腐すのはもう古い
    ストレートに羨ましがるのがトレンド
  71. この奥さん絶対フェラうまいと思う
  72. >>69
    涙拭けよ
  73. >>71
    お前が何言ってもなんとも思わないぞ
  74. 右のは納豆? グラノーラ?
  75. うわっありがた迷惑物語
  76. でもこの二人もう別れてるんだよなw
  77. 自宅で出て来たら嬉しいけどSNSに載せられたら恥ずかしいレベルだから家族だけの楽しみにしようよ
  78. くそすれ
  79. バイキング行ったほうが安いよね
  80. いいけど
    余るだろ
  81. 楽しそうで羨ましい限りだ
  82. いや家にあるのでまかなえるのが多いからこれのほうが安く済ませられる
  83. ビジネスホテル感😅
  84. まあでも1000円バイキングならもっと上等なのがあるのは確かだよね
    これ精々500円だよ
  85. いやお前の料理じゃねんだわ
  86. こんな少ない量のバイキングがあるかボケ
  87. やるじゃん
    旦那さんはテンション上がるだろうな
  88. 旦那は外出したかったのだ
  89. こういうの見ても楽しめないから彼女すらでこねーんだわ
  90. ご飯とかカレーとか半熟卵とかないじゃん
  91. パンが4種類あるのがすごい
    どんだけパン好きなんだよ
  92. うちの嫁とトレードしたいw
  93. 最近だとツイフェミが
    「朝から夫がバイキングがしたいと言い出した。毎朝料理をしている妻の前で平気で言える家事への理解の浅さが〜」
    みたいな方向の話に持っていくのばっかだからすげー良い奥さんに見えるw
  94. バイキングらしくすんならパンは複数ないとカッコつかないからな
  95. まどマギのグラス
  96. これめっちゃ嬉しいよな
    料理は冷めてるだろうけど
  97. ええ嫁の見本かよ
  98. あーこれは浮気されるね
  99. ムダ過ぎてバカにしたくなる
  100. 偽物のベーコン不味そう
  101. 夫「AV見たいなぁ(ボソ)」
  102. こんなんで小躍りする男きっしょ
  103. 暇なんだろうな
  104. 嫉妬が酷い
  105. ブロッコリー萎びてるな
    やり直し
  106. >>94
    スレタイみて俺もその展開かと思ったけど違ってた
  107. 承認欲求うぜえな
    ココスの朝食バイキング(しょぼい)の方がいい
  108. >>108
    そういうんじゃないんだよ
  109. おにぎりは????
  110. 気を使いすぎる妻
    それに気を使って小躍りする夫
  111. かりんちゃんならやってくれそう
  112. 旦那も気が利いたことする奴なんだろうなぁ
    子供も
    いいなー
  113. 安物のふりかけがかかっただけのおにぎりがない時点で
    論外ですね
  114. 褒めて!!!私を褒めて!!!!
  115. パンに飲み物にサラダとかコンビニまで買いに行ってるよな、これ
  116. ドヤってSNSに載せる時点でいい嫁アピールでしかない
  117. こういうのって引きこもり婆はムカついて堪らないんだろうなw
    子供部屋で惨めに引きこもってる自分は羊水腐って人生終わってるのに悔しいって感じで
  118. こういう夫婦は離婚するよ
  119. あいのり桃みたいなメンタルなんだろう
  120. 子供部屋おばさんが発狂するスレw
  121. これからは迂闊に発言できねーなめんどくさ
  122. THE・無駄
  123. 張り切ってこれか
  124. 嫁が気合入れてこんなん作ってくれたって旦那が写真うpするのはまだセーフだけど
    嫁が自画自賛でうpするのはアウト
  125. 旦那が上げるなら微笑ましいが
  126. 間違いなく夫に浮気される
  127. こういう性格の良さがあれば結婚できるんだよ子供部屋おばさん
    醜い容姿でも性格まで醜くなければ幸せになれる
  128. 料理下手くそだな
  129. この人は朝から焼きそばが喰いたかったのかもしれん
  130. ババアざまぁwwwwww
  131. >>1
    不味そう
  132. ○○に行きたい=家の中ばかりだと息が詰まる
    って事に気がつかない妻はヤバい
  133. いや普通は鉄兜被って手斧と丸い盾を持って登場という流れでしょ
  134. 夫「朝食バイキング行きたいなぁ」
    嫁「それっぽいのなら家でもできるよやってみる?」
    これならわかる

    サプライズでやられたら
    そういうんじゃないんだよってなる
  135. バイキングは感染率高いだろうし家族揃ってだと無駄な金かかる
    旦那はどうせ自分だけで行きたいって自己中な発言だろ
  136. >>134
    お前はいい嫁になれるな
  137. カレーが無いな
  138. あっこれ私もやってるー!という奴がわらわら湧いてくるんだよな
  139. わ、わあーうれしいなあー
  140. じゃあ名古屋住もっかぐらいズレてる
  141. さすがに朝食バイキングは家では確実に無理だと思っての「朝食バイキング行きたい」なのに
    本当に作ってどうする
    ジャンクな朝食食べに出かけたがってるんだよ
  142. 卵は好みを聞いてホットプレートで焼かないとな
  143. >>94
    でも前者みたいな嫁のほうが楽だぞ
    ひとしきり叱られたあとでごめん言い過ぎたセックスしよってのがいい
  144. こういう事しちゃう女ってなんでも偽物か安物で済ませてきたんだろうなと思って可哀想
  145. 奥さんにこんなことしてもらったら素直に嬉しいが
  146. >>5
    わかる
  147. COCOSで800円ぐらいでやってるよね
  148. ええ嫁で泣いたは
    こんな嫁ほしかったは
  149. >>144
    バカじゃねえの?w
  150. 夫「マットプレイしたいなぁ(ボソ)」
  151. >>1
    ついこの間「菅総理の朝食」で有名になったキャピトル東急の
    ORIGAMIでアメリカンブレイクファスト(税サ込4,840円)食べた
    ばっかりだから全然美味そうにみえないw
  152. >>151
    オプションなので追加料金2,000円いただきますね
  153. サラダがカット野菜
  154. >>24
    そこじゃなーい!
  155. >>94
    そうだよないい奥さんだよな
    でもフェミはこれはこれでイライラしてそうw
  156. ホテルに泊まって食べるのがいいのに
  157. こんなに必死にならないと喜んで貰えないの?かわいそう
  158. なんか重いな
    まあ愛嬌があって乳がある女ならいいけど
  159. ココスの朝食バイキングが1人680円だから2人で1360円
    この料理の材料費でそれ以上掛かったのなら単なる自己満にすぎない
  160. たかが2人前の料理でバイキングて
  161. 「すき家の納豆朝食食べたいなぁ」
  162. スレタイがツマランとおもったらやっぱり中電か
  163. カレーもない
  164. 多分だけど夫は浮気するね
  165. ポテサラ、マカロニサラダが
    ない
  166. これ旦那いない人なんだよね…
  167. みりゃわかるのにわざわざメニュー表まで作ってさらにそれもupする感じ
  168. 夫が小躍りして喜ぶような聖人で良かったな
  169. 独り者女の嘘松だったら余計に興奮する
  170. 旦那に浮気された時に自分には100%非が無いのにって思い込むタイプ
    そうじゃないんだよね...
  171. ダンナは朝からおにぎりとマカロニサラダと味噌汁を
    クソほど喰いたかっただけかもしれん
  172. 何でもいちいち仰々しくやって
    旦那の反応だんだん薄くなってくると私はこんなに頑張ってるのにって逆ギレし出すタイプ
  173. 高級ホテルのバイキング風じゃなくて劣化ココス風なのが切ない
  174. >>169
    それだよね
    価値観が合うって大事
  175. >>175
    合ってるかはわからんぞ
    気を使ってる可能性もあるし
  176. おじさんだけどソーセージベーコンスクランブルエッグのやつ明日マネしよう
  177. >>177
    スクランブルエッグに小さじ1牛乳加えるだけで店の味っぽくなるぞ
  178. 良い話なんだから素直になろうぜ
  179. コーンスープないのかよ
  180. 良い話かなぁ?
    食費が無駄じゃん
  181. スーパーで売ってるベーコンだとベーコンの製法が違うので
    絶対にカリカリベーコンにはならない
  182. うどんも欲しい
  183. 幼児もいるのに買い出しまでして偉い…!
  184. 一週間でも食いきれん
  185. パンばっかで最悪や
  186. でもこれまんさんからは良妻アピールがあざといって叩かれるやつ
  187. ツイッターでは好評なんだろ?
    狼でつっこまれても痛くもかゆくもねえだろ
  188. 弱火で焦がさないようにゆっくり焼くとカリカリになるぞスーパーのでも
  189. >>169
    そもそもこの話自体が嘘松だろ
  190. 夫が「妻がこんなの作ってくれたんす!」ってのならいい嫁貰ったなって話だが
    自分で作ってドヤァって感じで「夫も小躍りして喜んでくれました」とか言い出すと
    なんだかなぁって気になる
  191. これが結婚7年目になると
    パックご飯 味噌汁即席カップ 丸カップの納豆というビジホの朝食バイキングになってしまう
  192. 洋食なのは旦那のリクエストだよ
  193. >>176
    ちょっとでも微妙な態度とったらギャオられそうだよな
  194. 何だおれが人生で味わったことがないタイプの幸せか
  195. >>328 
    http://eroolove.chuko.net/2020/08/43730

    エ口ボディwwwwwwwwwwvvwwwvvwwwvvwwww
  196. >>189
    あくまでカリカリ風であってカリカリベーコンとは別物
  197. 嫁がアスぺだと大変だな
  198. 味や量じゃないんだよ
    料理って気持ちだからね
    一生懸命作ってくれたんが
    一番のご馳走
  199. どんだけ尽くしても本命になれないオカマもいるんですよ
  200. こういうのに小躍りして喜べる旦那だから素敵な嫁が来るのだろうな
  201. なんでも偽物で済ませて自分を騙してきたんだろうな
  202. 僻みで満ちてるな
  203. いい嫁なのは確かだけど自己顕示欲とドヤ感が鼻につく
  204. >>189
    電子レンジで作れる
  205. これはやるべきじゃなかった
    今度から旦那は口に出さずに黙って一人でバイキングに行くようになる
  206. 妬みじゃないんだよ
    このおしつけがましい感じは料理だけでなく
    生活のあらゆる所で発揮されてるんだろうなっていう夫への同情
  207. >>182
    オリーブオイルで素揚げすればなるよ
  208. こんな嫁さんと可愛い幼女までいる旦那は勝ち組だなぁ
  209. 嫁はどうでもいいけど幼女は欲しいな
  210. >>207
    はいはい
  211. >>5
    その通り
  212. ビジネスホテル研究すればけっこういいバイキングあるぞ
  213. >>206
    なんかわかる
  214. ここまで(勝手に)してあげたんだからと
    後片付けや洗い物は夫かしないと発狂する
    そう言うの込みで外食したいって言ったのにね
  215. 旦那はいちいち喜んであげなきゃいけない生活に息が詰まって浮気するようになるな
  216. 男の嫉妬もすごいなw
  217. 釣りを趣味にすれば早朝に出掛けられるぞ
  218. これまじ?
    ちょっと感動するわ
    素敵な奥さんだなあ
  219. >>3
    >>2
    中電は関西人でもないのに関西弁使うんやな
  220. 中電って独身豚??
  221. 働いて外食しちゃいけないのかな
    これじゃ嫁が余分に労働してるだけじゃないか
  222. 男がボソッと呟くのは本音なんだわ
    そこに裏は無いんだわ
    旦那は朝食バイキングに行きたかったんだわ
  223. こういう女と結婚したら息が詰まりそう
  224. 気晴らしさせてくれない嫁
  225. あの葡萄は酸っぱいよね
  226. 旦那が求めてた答えがコレジャナイのは確実
  227. イメクラ行きたいなぁ(若い子が居る店)なんて言ったら
    見たくも無いコスプレして大変な事になる
    そして「いつもより興奮してたみたい」とか言っちゃう
  228. スレタイの走り寄ってくる音て何なん?
  229. 美少女「コロナに罹っちゃったコホコホ」 保健所「!」シュババババ(走り寄ってくる音)
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1603451682/
  230. >>36
    ホテルのランチビュッフェ普通にやってたよ
    取りに行く時マスク必須だったけど
  231. ウルファーが憧れる世界の一つw
  232. いや憧れないw
  233. セックス系はさすがに引くけどメシなら歓迎しちゃう
  234. あー嫁がほしいぃぃぃ
  235. 幸せ警察だ
    逮捕する
  236. やっぱバイキングはウインナーとベーコンと卵料理だな
  237. 岡村の一件といい
    なぜ俺達は間違った?
  238. 俺はカリカリ小梅とか安い味付け海苔と薄いマスを焼いたのとかでお代わりするのが好き
    ホテルの朝食だとなんか和食系ばかり食べてしまう
  239. 金もあるんだろな
  240. こういうのじゃないんだよ
  241. じゃりン子チエでマサルが「縁日のカキ氷食べたい!」って言ったら
    母親に「不潔だしシロップも全種類用意したから家でたべなさい」って言われて
    「そうや無いねん...あの場で食べたいねん」って言ってたの思い出す
  242. 夫が豆まきしたいと言うので
  243. 食品ロスすごそう
  244. 頭悪そうな女だな
    残さず食えよブス
  245. まんさん
    「夫が「朝食バイキング行きたい」というので、朝から張り切りましたわ」
    https://pbs.twimg.com/media/EkfR18BVkAAFAye.jpg

    一方その頃
    https://www.epochtimes.jp/reuter_img/2018/11/tag:reuters.com,2018:binary_LYNXNPEEAL04Q-VIEWIMAGE.jpg
  246. >>1
    不味そう
  247. パウンドケーキおおくね
  248. またなんjのパクリスレかよ
  249. クソ中電はまた他板からのパクリスレ転載か
    ホント暇なんだな
  250. 今バイキングやってるようなとこはマスク必須とあとビニール手袋用意してくれてるね
  251. マジでまずそう