路上ライブのイラスト(男性)
SEPTプロデュース公演開催決定!
グループとしての新しい試みとして、SEPT(https://sept-ppn.com

プロデュースによるオリジナル書き下ろしストーリーの演劇と音楽の融合の舞台を配信決定!



STU48として新たな一面をお見せします!



この後も、続々とこの公演の情報を発信予定です!



●配信日時

2020年11月10日(火) 19:00開演

公演タイトル:「Selfish amity’s」

■出演メンバー

石田千穂・石田みなみ・今村美月・岩田陽菜・沖侑果・甲斐心愛・門脇実優菜・瀧野由美子・谷口茉妃菜・薮下楓



●配信日時

2020年11月11日(水) 19:00開演

公演タイトル:「Selfish amity’s」

■出演メンバー

池田裕楽・尾崎世里花・川又あん奈・川又優菜・工藤理子・田中美帆・田村菜月・原田清花・南有里梨菜・立仙百佳



配信プラットフォーム
DMM.com「STU48 LIVE!! ON DEMAND」
https://www.dmm.com/lod/stu48/



新たなSTU48の新たな一面を是非お楽しみください!
https://www.stu48.com/news/detail/7921
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1603530221/
  1. 普通の公演してくれや・・・
  2. 男男男男男男男男男男男男男男男男
  3. 田口玲佳ちゃんスタベンかよ><
  4. こういうの要らねーよ
  5. で、劇場は?
  6. ほんとあそこの運営は今ヲタクが何を求めてるかわかってねーな
    ねずみの二の舞待ったなし
  7. ねずみ公演で懲りたんじゃねーのかよw
    バカだなぁここの運営は
  8. SEPT公式アカウント @septppn 18:03
    SEPTプロデュース公演決定!

    『SEPT×STU48 配信限定公演』
    https://sept-ppn.com/news/article_20102401/

    STU48さんの公演をプロデュースさせていただく事が決定しました。オリジナル脚本で演劇と音楽の融合したエンタメを今回はライブ配信にてお送りします

    #SEPT #STU48
    https://pbs.twimg.com/ext_tw_video_thumb/1319927245889179649/pu/img/zXy7HGFaNshMl95O.jpg
    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1319927245889179649/pu/vid/1280x720/Uy9I3hyjdQrgbQWh.mp4


    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
    タイムリープ物だぞめちゃくちゃ面白そう!
  9. ニーズを全然わかってないな
  10. 攻めてるなー
  11. スポンサーかなんかで制約あるんかね
    普通にアイドルできないのか
  12. 学芸会
  13. 表向きアイドルアイドルっぽいのしたらだめなのか
  14. 神7から福田だけ排除
  15. 今村ねずみさんは関わりますか
  16. 誰も望んでないから
  17. 船を奪われ
    もう断崖絶壁なのによくやるよ
  18. イコラブがけもフレやった2.5次元は結構評判良かったけど、STUヲタって年配の人が多いから、こういうの向かないと思うなぁ
  19. 通常公演という軸があっての新しい試みだと思うがな
    軸が定まってないのに食い散らかしてどうする
  20. これと併せて舞Q病んだのか
  21. DMMに寄付し続けてるから
    こんなんでも見られてありがたい。
  22. STUは最初から最後まで迷走してるなあ
  23. 舞台ってどこに需要があるの?
  24. 演劇やるくらいなら課外活動公演の新セトリでも組んでくれ
  25. 46と違って48ヲタは舞台慣れしてないな
  26. また推しが若い男といちゃつくのわ見させられる地獄やね
  27. おもんな
  28. SEPTって好きか?おまいら
  29. 南有里梨菜
    誰?
  30. 今村美月と舞台共演者の関係疑うスレって5スレも行ったのかよw
    STUヲタ共演者警戒しすぎだろ
  31. あゆまんを返してっ
  32. 瀬戸内のオタクはこれがどうしても見たかったの?
  33. オーディションの様子をイ申で放送とか無いんかい
  34. 本当に舞Q選ばれてない
    そりゃ病むわ
  35. ねずみの再来
  36. やな予感しかしないんだけど
  37. なんで普通にパジャドラとか手つなやらんの
  38. >>38
    別会社になってお金かかるから
  39. 1回限り?
  40. 10人ずつのお芝居か
  41. 船じゃ大人数でできないから
    ならば演劇ということだろう
  42. >>1
    それってただのミュージカルじゃないの
  43. >>30
    運営の完全なミス
  44. >>35
    私にはステージが必要。ステージに立ちたい
    なのにステージがない
    みたいなこと言ってたもんな
  45. やっぱ、ヲタじゃなく一般人を呼びたいのかね 観光で
  46. >>44
    名前間違えられてかわいそう・・・
    けどみゆみゆも門脇美優菜になってると言ってたな
  47. キスや胸揉みの絡み上等か
  48. みちゅ信じてるよ…
  49. >>39
    演劇のプロデュースも金かかるだろw

    同じことやっても頭打ちだからな。
    新公演なんてやってもせいぜい半年で飽きる
    STUは二チーム体制だから

    まあ船劇場でDMM配信なら今のマンネリ公演よりはマシかもしれん
  50. 今回もエロいのあるかな?(´・ω・`)
  51. >>1
    一期D3は谷口を中村にしとけばいいものをw
  52. >>53
    ヲタクとSRやってる時より楽しそうな顔してる
  53. >演劇と音楽の融合したエンタメ

    はい解散
  54. 大阪城ホールでやれるNMBが羨ましい…
  55. 一回見たら飽きそうw
  56. >>9
    こういう感じ?
    https://youtu.be/qnBxcM8_KS0
  57. >>50
    演目が株式会社STUの権利なら
    再演にお金かからないんじゃないか
  58. よくわからんけどまたブルーシートぶっかけたりするの?
  59. HKT「もちろん、リモート劇ですよね!」
  60. 実業家ですやん、スゴいでやんす!
  61. 普通に公演やれてるAKBはまだましだったんだな
  62. 演劇いらんて
    音楽あるだけ少しはましだけど
  63. 初期に乃木坂パクってたのは結局何だったんだろう
  64. >>53
    舞台俳優と肉体関係になってないなら今ここで完全否定して下さい
  65. 演劇と言えばイケメン俳優だよね(((o(*゚▽゚*)o)))
  66. >>60
    メンバーの聖水ぶっかけられるよ
  67. >>65
    乃木坂が最近舞台プリンシパルやってないからSTUでやろうと思ったんやろなあ
  68. 演劇の方がおもろいと思うけどなぁ
    そんなに手垢付いた公演見たいの?
  69. >>53
    みちゅガチ恋マジで減ったの草
  70. >>58
    いや公演だからたぶん既存曲の合間に寸劇が入る感じじゃないか
  71. う〜ん。
    まだ、ゴゴリバの方がマシな気がする…
  72. 通常公演飽きたよな
  73. >>76
    みちゅも立てられただろwww
    しかも最初にwww
  74. 設定がタイムリープだろうがなんだろうが最後は秋元説教シングルで締めるんだろう
  75. いいじゃん
    楽しみだわ
  76. 演劇要らね、時間の無駄だな
    岸壁ライブを充実させろ
  77. 岸壁寒いやん
  78. STUはこの路線で行ってくれ
  79. スレ伸びひんなー
  80. 第二のねずみ公演の始まりであった
  81. あゆまんがゴゴリバで追い詰められたように
    今は舞Qが追い詰められてる
  82. 推しが出てるけど興味なし
  83. ネズミ行ってた奴がまた行くだろ
  84. いよいよ、まひなが見つかる時が来たか
  85. メンバー変えて同じ公演やるってこと?
  86. また何曲か昭和歌謡を歌わされたりするのかな
  87. >>19
    年配って言い方がもうね笑
    STUっぽい
  88. 普通のアイドルライブも飽きない?
  89. 変わったの好きだなSTU
  90. しんぱーいないさー
  91. STUが独自性を出そうとして成功したもんないよな
    船、ゴゴリバ、コンテンポラリーダンス・・・
  92. 一方NMBは次世代コンサートも大成功したのであった
    やはり楓ちゃん入るグループ間違えたよ
  93. >>95
    あるだろ
    まも枠とか
  94. 舞Qがいない・・・
  95. どうせならヨーロッパ企画とコラボしてよ
  96. 福田は聖域じゃなかったんか
  97. 隙あらば甲斐心愛
  98. >>97
    いちばんの成功例は課外活動かな
  99. >>74
    純粋に今村さんはただの被害者だな
  100. ここあのはーとはまっくろころすけ
  101. 演劇興味ないヲタ多いの知らないのかな?
  102. 公演の間に小芝居を挟むだけとみた
  103. ねずみの二の舞いにならなきゃいいけど
    大丈夫?
  104. もう48グループから離脱してもいい頃合い
  105. >>96
    次世代コンってソーシャルディスタンスでも埋まってないんだろw
    10周年コンサートはOG頼みじゃんw
    現役メンバーイラネって感じのNMBコンサート
    今日はYouTuberの卒コンだっけか
    ほんとYouTuberはいらなかったな
  106. オーディションなんかこれ
  107. もう秋元先生は要らんだろ
  108. 無謀な夢は覚めることないに
    もしもう一度やり直したってまた繰り返す
    みたいな歌詞あったろ
    あれを公演の最後に歌っておわり
  109. 要は志村魂みたいなもんだろ?
  110. ぼったくりの、DMMかよ
    相変わらずの運営だな
  111. ファン層知らない人に演出頼むと有名どころとコラボすればいいじゃんになる
  112. まあ実際見てから判断するわ…
  113. 少ないヲタを賛否で二分させてまた視聴者減らすのかな?メンも固定っぽいし
  114. 演劇と舞台の融合なら新感線に頼めよ
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1603530221/