怒るハムスターのキャラクター
日向坂46本スレです
 
日向坂46 1stアルバム「ひなたざか」09/23発売!
https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/1st_album_sp
 
けやき坂46 1stアルバム「走り出す瞬間」発売中!
http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/page/hiragana_album
 
日向坂46公式
https://www.hinatazaka46.com/
メンバー公式ブログ
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/member
 
日向坂46オフィシャルグッズサイト
https://store.emtg.jp/hinatazaka46/
 
日向坂46×SHOWROOM
https://campaign.showroom-live.com/hinatazaka46_sr/
https://www.showroom-live.com/hinatazaka46
 
日向坂46本スレまとめwiki テンプレ保管庫
https://wikiwiki.jp/hinatazaka46/
 
初心者のための日向坂46用語辞典
https://wikiwiki.jp/hinataword/
 
※次スレは>>900が宣言してから立てること。
立てられない、もしくは>>920までに立たない場合は、代行宣言した人が立ててください。
※次スレの誘導が来るまではスレッドを埋めないこと。レスを自重して減速にご協力ください。
※スレタイは原則的に【(表題名・配信限定シングル名】日向坂46★(数字)【本スレ】です
※アルバム期間は【リード曲/アルバム名】日向坂46★(数字)【本スレ】でいきます
※スレ住民の合意で決められた最も中立的なスレタイです
 
前スレ
【アザトカワイイ/ひなたざか】日向坂46★1796【本スレ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1603533379/
  1. ■今後のスケジュール
    11/02 高本彩花 誕生日
    11/14 「埼玉150周年1年前イベント」〜埼玉会館 金村美玖・丹生明里・渡邉美穂
    12/17 佐々木美玲 誕生日
    12/24 「無観客配信ライブ」
    12/26 潮紗理菜 誕生日
    01/30 「新曲配信ミニライブ」
    2021年予定 「MTV ACOUSTIC FLOWERS -Bell & Like-」富田鈴花・松田好花
    2021年予定「ひなくり2021」〜東京ドーム
     
    延期
    03/14 「日向坂46×SHIBUYA109シークレットガールズトークイベント」
     
    ■握手会
     
    延期
    02/02 3rdシングル「こんなに好きになっちゃっていいの?」発売記念 個別握手会〜東京ビッグサイト
    02/22 3rdシングル「こんなに好きになっちゃっていいの?」発売記念 個別握手会〜東京ビッグサイト
    02/24 3rdシングル「こんなに好きになっちゃっていいの?」発売記念 個別握手会〜パシフィコ横浜
    03/01 4thシングル「ソンナコトナイヨ」発売記念 個別握手会〜幕張メッセ
    03/08 4thシングル「ソンナコトナイヨ」発売記念 個別握手会〜みやこめっせ
    03/15 4thシングル「ソンナコトナイヨ」発売記念 全国握手会〜幕張メッセ
    04/04 4thシングル「ソンナコトナイヨ」発売記念 個別握手会〜パシフィコ横浜 
    04/19 4thシングル「ソンナコトナイヨ」発売記念 個別握手会〜パシフィコ横浜
    04/26 4thシングル「ソンナコトナイヨ」発売記念 個別握手会〜パシフィコ横浜
    05/02 4thシングル「ソンナコトナイヨ」発売記念 全国握手会〜ポートメッセなごや
    05/03 4thシングル「ソンナコトナイヨ」発売記念 個別握手会〜ポートメッセなごや
    06/14 4thシングル「ソンナコトナイヨ」発売記念 全国握手会〜京都パルスプラザ
     
    ■SHOWROOM情報
     
    ■BD・DVD情報
    2018/07/04発売 「Re:Mind」Blu-ray/DVD BOX
    2018/09/26発売 「欅共和国2017」けやき坂46 Blu-ray/DVD
    2018/11/09発売 「KEYABINGO!4」Blu-ray/DVD BOX
    2019/02/27発売 「舞台『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』」 Blu-ray/DVD
    2019/05/31発売 「舞台『ザンビ』」Blu-ray/DVD BOX
    2019/08/14発売 「欅共和国2018」けやき坂46 Blu-ray/DVD
    2019/11/22発売 「HINABINGO!」Blu-ray & DVD
    2020/04/03発売 「HINABINGO!2」BD&DVD-BOX
    2020/05/22発売 「DASADA」Blu-ray/DVD BOX
    2020/05/27発売 「恐怖人形」DVD
     
    ■CM出演情報
    2019/07/22〜 スマートニュース 日向坂46チャンネル
     
    ■写真集
    2019/01/17 けやき坂46 渡邉美穂ファースト写真集『陽だまり』
    ・公式Twitter https://mobile.twitter.com/miho_gentosha
    ・公式サイト https://www.gentosha.co.jp/book/b12086.html
     
    2019/08/28 日向坂46 1stグループ写真集「立ち漕ぎ」日向坂46
    ・公式Twitter https://twitter.com/hinata_group1st
    ・公式サイト https://www.shinchosha.co.jp/news/article/1978/
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  2. ■テレビ・ラジオ・配信出演
    10/24 21:00〜 NHK BS1「Jリーグタイム」影山優佳
    10/24 23:00〜 テレビ朝日「ネオバズ」佐々木久美
    10/24 23:55〜24:55 日本テレビ「Going!」日向坂46
    10/24 26:10〜 NHKワールドJAPAN「NHK WORLD-JAPAN presents SONGS OF TOKYO Festival 2020」日向坂46
    10/24 27:00〜 ニッポン放送「日向坂46のオールナイトニッポン0」潮紗理菜・河田陽菜・渡邉美穂
    10/25 10:30〜 TOKYO FM「YKK AP presents 皆藤愛子の窓cafe 〜窓辺でcafe time〜」潮紗理菜
    10/25 12:00〜 ニッポン放送「土田晃之 日曜のへそ」日向坂46 ※コメント出演
    10/25 20:00〜 MTV「#inMyPlaylist Selected by 富田鈴花・松田好花」
    10/25 21:00〜 MTV「日向坂46 Live from MTV」
    10/25 21:54〜 テレビ東京「高校生ぃぃeeeee!STAGE:0 2020eスポーツ甲子園」潮紗理菜・佐々木久美・宮田愛萌・渡邉美穂
    10/27 24:54〜24:59 日本テレビ「真夜中のキュンエク」潮紗理菜・丹生明里
    10/28 24:54〜24:59 日本テレビ「真夜中のキュンエク」潮紗理菜・丹生明里
    10/29 19:00〜 日本テレビ「THE突破ファイル」加藤史帆・高本彩花
    10/30 08:10〜 J-WAVE「JK RADIO TOKYO UNITED 〜Yakult FOOTBALL FANATIC〜」影山優佳
    10/30 19:00〜配信 Abema「やべっちeスポCUP 完全版」影山優佳
    10/30 23:45〜 NHK総合「不可避研究中」佐々木久美・高瀬愛奈
    11/05 19:00〜 日本テレビ「THE突破ファイル」佐々木久・美東村芽依
    11/08 22:00〜 テレビ東京「有吉ぃぃeeeee!」丹生明里
    11/26 20:00〜有料配信「テレ東文化祭 〜FOOT×BRAIN的 ただただサッカーについて語り合いません?〜」影山優佳

     
    ■再放送
    11/29 21:00〜 ひかりTV/dTVチャンネル「ひなくり2019 〜17人のサンタクロースと空のクリスマス〜 ディレクターズカット版」
     
    ■映画
    2020/08/07公開 日向坂46ドキュメンタリー映画「3年目のデビュー」
    https://hinatazaka46-documentary.com/
     
    公開日時未定 「ヒノマルソウル〜舞台裏の英雄たち〜」小坂菜緒
    https://hinomaru-soul.jp/
  3. ■レギュラー出演
    【テレビ】
    毎週日曜 25:05〜25:35
    テレビ東京「日向坂で会いましょう」
    https://www.tv-tokyo.co.jp/hinatazaka/
     
    毎週土曜日 22:30〜23:00
    ひかりTVチャンネル1/dTVチャンネル 「日向坂46です。ちょっといいですか?」
    https://www.hikaritv.net/hinachoi/
    https://twitter.com/hinachoi
     
    毎週平日 05:50〜08:00
    日本テレビ「ZIP!内コーナー 〜流行ニュース キテルネ!〜」佐々木美玲 日替わりリポーター
     
    毎週土曜18:00〜配信
    NBA Rakuten「とりあえずNBAファンになってみる?」渡邉美穂
    https://nba.rakuten.co.jp/news/4344
     
    毎週日曜日 21:55〜 10/25は金村美玖
    BS12「かえるのピクルス」金村美玖・丹生明里・渡邉美穂 ※声優出演 翌朝07:57〜再放送あり
    https://pickles-anime.com/
     
    毎月第4水曜 24:20〜24:50
    テレビ朝日「みえる」佐々木久美 MC ※第1〜第3週はABEMA 21:00〜22:00
     
    【ラジオ】
    毎週月曜 16:40〜18:00
    NHK-FM 「はんにゃ金田と櫻坂46と日向坂46のゆうがたパラダイス」
    http://www.nhk.or.jp/yupara/mon.html
     
    毎週火曜 22:00〜25:00
    文化放送「レコメン!」 加藤史帆
    http://www.joqr.co.jp/reco/
     
    毎週金曜 20:00〜20:30
    TOKYO FM「ベルク presents 日向坂46の余計なことまでやりましょう!」
    10・11月 丹生明里、12・1月 金村美玖、2・3月 渡邉美穂
    https://www.tfm.co.jp/yokei/
    https://twitter.com/yokei_tfm
     
    毎週土曜 24:00〜25:30
    MBSラジオ「アッパレやってまーす!〜土曜日です〜」齊藤京子
    https://www.mbs1179.com/yaru/
     
    毎週日曜 18:30〜19:00
    文化放送「日向坂46の『ひ』」 (10/25 影山優佳・�煖エ未来虹)
    http://www.joqr.co.jp/hinatazaka/
    https://twitter.com/hinata_joqr
     
    【雑誌】
    毎週金曜日発売
    講談社「FRIDAY 〜日向坂46オフショット連載 日向撮〜」日向坂46
    https://twitter.com/hinasatsu
     
    毎月4日発売
    日経BP社「日経エンタテインメント! 連載 〜渡邉美穂の今日も笑顔で全力疾走〜」渡邉美穂
    https://twitter.com/nikkei_ent
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  4. ■発売中の書籍・雑誌
    10/24発売 「B.L.T. 12月号」渡邉美穂(表紙)
    10/23発売 「CanCam 12月号」加藤史帆
    10/23発売 「Ray 12月号」佐々木久美・富田鈴花・宮田愛萌
    10/23発売 「JJ 12月号」高本彩花(表紙)
    10/23発売 「BRODY 12月号」小坂菜緒(表紙)
    10/22発売 「MARQUEE Vol.140」東村芽依(表紙)
    10/21発売 「blt graph. vol.60」宮田愛萌
    10/20発売 「non-no 12月号」佐々木美玲
    10/12発売 「ar 11月号」齊藤京子
    10/07発売 「IDOL AND READ 024」高本彩花(表紙)
    10/10発売 「CM NOW 11月号」小坂菜緒(表紙)
    10/05発売 「週刊プレイボーイ 10/19号」齊藤京子・宮田愛萌・森本茉莉
    10/01発売 「bis 11月号」金村美玖
    10/01発売 「Seventeen 11月号」小坂菜緒
     
    ■書籍・雑誌・新聞発売予定
     
    ■チケット情報
    ・11/26「テレ東文化祭 〜FOOT×BRAIN的 ただただサッカーについて語り合いません?〜」影山優佳
    10/24 12:00〜 販売開始 https://t.pia.jp/pia/events/tvtokyo-fes/
  5. :.。. .。.:*・☆*:.。. .。.:*・☆【 注 意 事 項 】・☆*:.。. .。.:*・☆*:.。. .。.:*

    ●荒らし煽り、対立煽りなどはスルー!
    荒らしにとって一番嫌なことは、相手にしてもらえず放置されることです。
    放置された荒らしは、構って欲しくて煽りや自作自演であなたのレスを誘います。引っかかってレスした時点であなたの負け!
     
    ●反撃は彼らの栄養であり、荒らしの最も喜ぶことです。
    枯死するまで孤独に暴れさせときましょう。
     
    ●荒らしの相手をする人も荒らしです。
    しつこい荒らし煽りもNGワードやNG-IDに設定して上手にスルーしましょう。
    難しい方は \ スルースキル3級! /を取得することおすすめしますなの。
     
    ●他グループ叩き等はチラシの裏へどうぞ。
    他スレで暴れられてもこちらへ矛先が向いてアンチの餌となります。
    兼ヲタの方々もこのスレを利用しています。自分の発言には責任を持ちましょう。
     
    ●それでも本当にしつこい荒らし煽りは専ブラの「NGNameに追加」をし、コテごとあぼーんしましょう。
    非表示や透明あぼーん、連鎖を選択するとあぼーんだらけでスレが見づらくなることもありません。
     
    ●IDをわざわざ消している書き込みは荒らしなど、後ろめたいレスが多いようです。
    専ブラのChmateでは、NGID設定から空欄のまま追加することでIDを隠してる人を一括でNGすることができます利用するのもよいでしょう。
     
    ●日向坂46はハッピーオーラをモットーに掲げているグループです。
    みんながハッピーな気持ちで利用できるスレにするよう心がけましょう
    \(o・ω・o)/
    :.。. .。.:*・☆*:.。. .。.:*・☆*:.。. .。.:*・☆*:.。. .。.:*・☆*:.。. .。.:*・☆*:.。. .。.:*
  6. いちおつでっす

    >>3
    11/04 18:45〜 テレビ朝日「キズナデビルの挑戦状」佐々木美玲
  7. >>1
    1乙ーーーわ
  8. なんかキター!!!
  9. >>1
    スレ立て乙です
  10. 特別コーナーあるんかいww
  11. 特別編きたー!
  12. コーナーきたあああ
  13. 個人コーナーまでw
  14. >>1
    乙です
    影ちゃゆのコーナー
  15. タイアップすごいな
  16. >>1
    おつぱん!
    影こコーナーもらってるぅw
  17. 冠コーナーきたー
  18. 特別編来ましたわー!
  19. なんかコーナーきてるぅー
  20. 冠コーナーw
  21. NHKにブログのコーナーの出張ってwwww
  22. 影ちゃんがNHKでコーナーを持つとは・・・
  23. コーナー持ってるw
  24. コーナーもらってるwwwww
  25. ブログが番組なっとるやんけ
  26. >>1乙NHKにとられたー
  27. もうレギュラーでいいんじゃないか
  28. 影ちゃんコーナーをゲット!
  29. いきなりコーナーwwwwwwwww
  30. ミシャ時代じゃないのか
  31. 確かにサッカー番組の時は普通の服の方が良いかもな。
  32. マジで怖いくらいの好待遇
  33. 森脇懐いな
  34. まじかよ
    好待遇だな
  35. ガラス製の優勝カップを落として割った
    サンフレッチェ広島
  36. DAZN以外の外番組で1人で生放送って初めてか
    そりゃ緊張するわ
  37. ムカデパフォーマンスもサンフレッチェで始めて見た気がする
  38. >>3
    抜けた

    11/04 18:45〜 テレビ朝日「キズナデビルの挑戦状」佐々木美玲
  39. ゴールパフォーマンスと戦術関係あるか?w
  40. コーナーキックきたー
  41. >>28
    この番組は基本女性レギュラーはアシスタント1名なんや。
  42. 当時の広島のサッカーは玄人向けだったから凄いな
    めちゃくちゃ塩試合が多かった気がする
  43. 影子今日整ってるな
  44. >>38
    もともとカリアリだっけ
  45. 解説もお見事!!
  46. 帽子はヤンキース
  47. 影のバランス感覚絶妙だな本当…
  48. サカスタとか5年以上いってないなー
  49. 右の写真は遠目におれ映ってるぞ
  50. 帽子www
  51. この衣装こしゃとか影ちゃんはまだ現役感あるから良いけど
    きくとしあたりは着るのしんどいって思ってそうw
  52. サッカーおやじの観戦
  53. 解説の人ゲーゲンプレス気に入ってんなw
  54. 右の写真のスタどこだ?
  55. >>50
    特定しました
  56. フリップ準備してる?
  57. ゲーゲンプレスって言っちゃったからリバポサポに間違われてる
  58. 影ちゃんが言ってたリーズの監督ビエルサの動画がYouTubeにあって見てると面白い
  59. 影山監督の日本代表が見たい
  60. メガホンは無理があるwwww
  61. 出たーw
  62. >>55
    味スタ、日産、味スタ
  63. 戦術ボードを持ってるアイドル
  64. 私物紹介コーナー
  65. 携帯用戦術ボードwww
  66. 3枚wwww
  67. リアル戦術ボードwww
  68. こんなの持ってスタジアム行ってたら笑うわ
  69. 早野若干引いてて笑う
  70. molten消えてないぞ
  71. こういうのスマホとかタブレットのアプリないんかな?
  72. チョベクみたいな扱いになってないか?w
  73. 思ってたよりデカいな
  74. でた戦術ボード
    家に戦術ボードがあるのは、監督レベルだろう
  75. 早野「なんやこいつ、、、」
  76. 右の人も乗ってきた
  77. 観戦グッズが応援グッズじゃないの草
  78. 応援じゃなくて観戦なんだな
    アイドルライブでメモ取ってるヲタクみたいなもんか?
  79. このノート出版してくれw
  80. 日向の本スレは一日中実況してんのか
  81. 観戦(監督目線
  82. 山形wJ2までチェックしてるよw
  83. 観戦グッズその2がノートw
  84. >>45
    調べたけど出所よくわからんのよねー
  85. ヤベーこの子変態だw
  86. 山形ってのがねw
  87. 瀬古はローランドも推してたな
  88. 影山ノートは書籍化されるな
  89. >>85
    昔のセリエ中継でカリアリで初めて見た
    さらに元ネタあるのかな
  90. やってることが次の対戦相手のマネージャーみたいだな
  91. そんな細かく覚えてるのかw
  92. ビルドアップ(`・ω・´)
  93. ピンポイントで試合を出すなwwww
  94. 母のような心w
  95. 帰宅!
    また情報で溢れてる!
    とりあえずドーム延期&配信ライブは了解しました🍞
  96. 早野:やべーぞこの娘
  97. いい取り上げられ方だ
  98. こういう戦術ノート作るマネージャーを主人公にして漫画かアニメ作れそう
  99. >>90
    木山戻ってこないかなあ、、、
  100. >>85
    >>91
    ああいうのは当時フィンランドとかで流行ってたと思う
  101. 影ガチでチェアマン狙ってる説
  102. 三浦カズから中田あたりの時代はそんな感じになったんだけどね
  103. サッカー界の宝いただきましたw
  104. ○☓年第34節・・・・
  105. めちゃガッツリやってくれたね
  106. 影のってきたな
  107. 頭いい人って記憶力がすごいんだよな
    尊敬する
  108. 浦和はサポうるさいぞー
  109. チームにさん付けがちょっと面白い
  110. ちゃんとチーム名にさんづけするのが抜かりないな
  111. J2なのに本間至恩出してくれたのマジで嬉しい
  112. 赤い悪魔への配慮
  113. やれんのかい?
  114. 槙野なにしてんのw
  115. あれ?浦和の監督組長やん
  116. >>100
    ドラッカーとか読んでな
  117. 影子に振られた槙野w
  118. セレッソ大阪の西川潤はこさかな推し
    https://i.imgur.com/AhjpoK0.jpg
  119. カタヤマサンで誰だよ早野
  120. 久美好きー顔文字の人の推しがレッズだっけ?
  121. >>118
    あ、バレた(゚ω゚)
  122. 芸能活動再開してまだ半年なんに末恐ろしいな
    まだクイズ番組解禁もしてないのに
  123. >>118
    原作者は影山モデルで書いたのに小坂主演になるんだな
  124. 影って各選手個別の推しとかじゃなくて、サッカー全体の箱推しだもんな
  125. 瀬古w
  126. こさかな推しが立ち塞がる
  127. 影さん、2031年の参院選に出てしまえw
  128. NHKが特集するチームや選手はやらかすのが恒例
  129. 影山が選ぶ広島べスイレの皆さん
  130. 今日の浦和もどうして勝ったんだって感じ
  131. 昔より外人が増えたな
  132. >>130
    2014年のスペイン代表か
  133. はっ?w
    影そんなことしてたのかw
  134. 解説じゃねーか本当にwwww
  135. 汰木(ゆるき)ってすごい珍しい苗字だよなあ
  136. 拘束時間長いw
  137. 観戦中になんで回してんだよ!
  138. 影ちゃん今日は一日NHKにいたのか
  139. 「私じゃなくて試合を写して!」
  140. そーですねが多いな
  141. もうゲストじゃないなこれはw
  142. 影ちゃんV見ながらプレーを分析って、やってることが専門家やん
  143. 解説者と同じことやってんじゃんw
  144. 解説しててすげぇw
  145. リアル解説者じゃないか
    もうドン引きレベル
  146. 普段当たり前に見てるけどV見ながら話すのすごいよな
  147. やばいゾーンに入ってるw
  148. ガチ解説で草
  149. 早野がダジャレ挟めない
  150. なるほどわからん
  151. 長い間サッカーやってたけどこんなに考えたことなかったわ
  152. >>151
    影のプレスがハマってるな
  153. 早野も脱帽w
  154. スカウト来ました
  155. 守備推しよ
  156. 何回言うねん
  157. 凄すぎてwww
  158. 映像とちょっと合ってなかったけどとりあえず役割を果たせた感じかな。
  159. 広島なあ‥
  160. 女平畠になれそうだな
  161. 早野がギャグじゃなくゲーゲンプレスしか言えなくなってる
  162. その内「ちょっと戻してください」とか言いそうで怖い
  163. >>37
    久美ちゃんラッパ吹いてただろ!ってあれ生だっけ?
  164. 緊張解けてきたかな
  165. これが決まってればなあ
  166. 結構長い時間やるんやな
  167. サッカー番組じゃもう他のアイドル入る隙間ほとんど無くなった
  168. いつものように引っ張られるどころか出ずっぱりで困惑してる
  169. >>169
    レイソルファンの柏の妖精は呼んでやってくれ
  170. 出来るだけ簡単に分かりやすく解説しようとしてるけど
    テンパるとヲタが出て早口になっちゃうの可愛い
  171. (・ω・`)地上波でやってたもれ。
  172. 監督www
  173. 影ちゃん恐ろしい女だ
    もう虜にしてるな
  174. >>170
    確かに
  175. ビジネスオタは見破られるからなどこも
    土田みたいなの
  176. >>168
    全試合全ゴール流すからね
    そのかわりゲスト呼んでコーナーとかはほぼなし
  177. >>171
    オフサイド理解できてないのは難しいんじゃない?
  178. 観客は声出してよくなったの?
  179. 道産子を反対から読んでコンサドーレって影から教わった
  180. >>177
    小柳ルミ子は酷かったね
  181. >>171
    オフサイド知らないから
  182. 今までの番組以上にバズってそうだな
  183. 縦パス1本で速攻するの好き
    日本のFWだとトラップ技術の差で難しそう
  184. (めちゃくちゃ歓声あげてるね観客)
  185. >>180
    歌うのとかブーイングは無しだけど
    あーとか、おおおとか自然に出るのはセーフ
  186. >>90
    山形!
  187. 伊野波って今横浜fcなんだ
  188. >>182
    あれはバルサとメッシオタではあるがねえ‥
  189. >>189
    チャントがめっちゃカッコいい
  190. >>171
    外番組で喋る姿がイメージできない
  191. 躍動するミシャサッカー
  192. 俺のチャナティップはどうした札幌?
  193. >>189
    他のロートルと違って普通に戦力
  194. >>182
    あれはまず人間性に難有り
  195. コロナとか関係なさそうな空席が多い
  196. 影ちゃんもミシャ好きだろうから嬉しいだろうな
  197. >>186
    (なぜかスポーツ界と文化芸能界で差があるよね)
  198. ミシャ、まだ200勝か
  199. >>189
    代表は大体観るって程度の身からするとサッカーは選手の移籍多すぎて分からなくなるわ
  200. 影ちゃんが好きだった広島森保サッカーも
    このミシャのおかげみたいなもんだしな
  201. 鼻に汗こしゃ可愛い
    https://i.imgur.com/ds5uEHk.jpg
  202. マリノスはセレッソに10年勝てない
  203. レバンガ北海道も逆さ読み
  204. 川崎だけ別リーグやん
  205. 終わり七日
  206. こんなに試合えるのか
  207. 川崎強すぎ問題
  208. さすがにチーム数多すぎて追いきれないよな
  209. 今見始めたけど違和感がすごい
    ガチガチのサッカーニュース番組じゃないか
  210. KAWADAさんはレノファとギラヴァンツどっち推しかな?
  211. 山形!
    ヴェルディ…
  212. 明日も出てくれよw
  213. 川崎のジェジエウは多分No1歴代外国人CBになるよ影ちゃん
  214. 影よかったゾ
  215. 月1レギュラーアリじゃない?
  216. 私もダンス始めようかなw
  217. 無理です!草
  218. ダンスのフォーメーションか
  219. アイドルとの共通点w
  220. ダンスと共通点w
  221. タンスのフォーメーションw
  222. ちゃんとオチたw
  223. 早野ダンス
  224. 早野キュンエクやれ
  225. 日向坂のストライカー
  226. 早野とのコンビ芸確立w
  227. 早野のアザカワダンス動画撮るか
  228. 尺も完璧やな…
  229. >>212
    下関民は北九州の方に一体感ありそうだよね
  230. はやや最後に意地のゴール
  231. 早野が上手くアイドルネタで拡げてくれた ありがてぇ
  232. 終わった
  233. 早野のツテでマリノスに引き込め!
  234. >>227
    バリソル「なんやて!?」
  235. 影ちゃん乙
  236. 閃きより戦術なんだな
  237. 終わりかーい
  238. さすかげ
  239. 爪痕残しまくり
  240. はやや今日はシュートチャンスすら無かった
  241. 影ちゃんおつ
    また確かな爪痕を残したな
  242. リアルに最終兵器だった
  243. おつかげちゃん
  244. 初登場っていうとまたありそうな振りだったね
    いつか出れるといいね
  245. 日向坂出演番組でマンウィズの曲よく聴くなぁ
  246. >>236
    ソルジャーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  247. 父親が影山を初めて見て驚いてるわ
  248. おつ影
    フォーメーションの理屈が好きって影ちゃんらしいな
  249. 影乙
    早野相手でやりやすかったかも
    早野ありがとう
  250. 次はひなちょいだ!
  251. 嵐にしやがれに奈良美智
  252. >>235
    守備推しの人がザルなマリノス はないだろ
  253. 影ちゃん帰ったらクラシコ見るのかな
  254. ひなちょいからMCくみテン
  255. 風呂は今しかねぇ!
  256. アザトカワイイもあそこがスペースあいてるな危ないとか思いながら踊ってそう
  257. 最後は早野が緊張してたがな
  258. 三菱養和にいる影山選手がプロ入りしてくれたらいろいろエモい展開になりそうだ
  259. 興梠全く劣化しないな
  260. 次はひなちょい
    その前に風呂
  261. 国営放送様あじゃじゃしたぁぁぁぁぁぁ
  262. これ爪痕っていうのかな?
    もはやサッカー界がサッカーを若者にアピールするための最終兵器みたいな扱いになってる。
  263. 日テレに奈良美智
  264. これもまた紅白への貢献
  265. この50分の使い方が重要だぞ!
  266. >>187
    そうなんだ 前はそれもダメだったよね
  267. 次はひなちょいか?
  268. ワイプとかも良いけど、ちゃんと話す時間が満足度が高い番組だった
  269. 影ちゃんまた出てほしいな
  270. >>264
    影独占禁止法が締結されてそう
  271. サッカー界の次世代を担うとはリアルに内田篤人と影山優佳だと思ってる。
  272. 京子の言うとおり、すさまじい武器だな
  273. としちゃんの言うとおりインテリアガールやな
  274. >>273
    ヒデは?
  275. ひなちょいまでう○こしてこよっ
  276. >>273
    悪い人ならその2人を不倫関係にさせて失脚に追い込む位やりそう
  277. 凄いよ
    このレベルでサッカーに向き合ってる女性タレントって見たことないもん
  278. プロでもないのに初登場で解説を任されてるのは草
  279. 神宮が風船と花火のせいで中断しまくってる
    これ中日戦だったからよかったけど、阪神戦だったらやる土何時スタートになるのよ・・・
  280. >>276
    あの人今はサッカー離れて趣味に生きてるから。
  281. 俺も影が出るからDAZN加入したし
    徐々に影響ではじめてるんだろうなー
    試合は全然みてないけど
  282. 待遇いいなって思ったけどこれだけやってくれる子なら扱い良くなるに決まってるわな
  283. 影ちゃんNHK生放送でもヤバかった
  284. もはや求められる存在になってる、、
  285. たしかにサッカー界のレジェンドって、あんまり普及に興味なさそうなんだよな
  286. 制服コスプレしてる可愛い女の子がサッカーのガチ解説してるギャップすげぇw
  287. サッカー忘れてた・・・
  288. BS実況スレでも影ちゃんなかなか評判良かった
  289. 倉田秋を噛みまくってたけど、聞き取りやすい声でスラスラ喋れるのがいいですな
  290. >>287
    カズは早くセルジオ越後のポジションに入って欲しい
  291. なっちょの着信聞いたけどANN0は生???
    生っぽい言い方だけど、収録だよね多分
  292. >>292
    セルジオで良いのか?
    あのセルジオで。
  293. サッカー業界が影山というおひさま利権を貪ろうとしている
  294. フットブレインもGoingもこれも、全部解説者のポジション取っちゃってるのよ
  295. >>274
    ひな図書の初期ジョブを総動員したくらいじゃ倒せないわ
    バリソルで凌ぐしかない
  296. こさかなもさっきの番組でみちょぱ若槻フワちゃんに負けないくらいガヤで喋って欲しかったな
    影ちゃんがこれだけ喋ったから余計に
  297. >>298
    こさかなにそれを求めるのはなんか違うのよ
  298. お前、アイドルやったんかい!っていうのが主流になる日も近い
  299. 嵐の番組に奈良美智出てるわw
  300. >>298
    こさかなは笑顔でワイプに映るだけでいいと思うわ
  301. >>281
    Jリーグタイム終わったからチャンネル変えたらまだ7回でビビったw
  302. 結局こしゃってそういうタイプじゃないよねって話に落ち着く
  303. 誰にでもガヤとか求めるのはひなあいに毒されすぎてるなw
  304. >>295
    サッカー界にとって将来有望な人材を大切に育てるだけ。
    アイドルはこの先数年、長くても5年とかだけど。サッカーは関わろうと思えば一生関われるから。
  305. 恐ろしいのはJリーグタイムが生放送だったという事
    影ちゃんマジ半端ない
  306. 美穂も言ってるが、外で求められているのはアイドルとしての立ち位置なのよね
  307. 影ちゃんがインパクトを与えた歴代戦士たち

    北澤豪
    柱谷哲二
    名波浩
    中澤佑二
    内田篤人
    都並
    はやや

    次は戸田あたり頼むぞ
  308. 贔屓されて恐縮しなくなっただけひなあい効果抜群
  309. >>308
    大喜利を求められてるアイドルとは
  310. >>290
    えみり嫉妬してる説
  311. 下手すりゃネットの10分番組とかで冠MCとかもあるぞ
  312. >>281
    ann0と裏被りになったら草
  313. >>294
    カズは協会理事や指導者って感じじゃないし
    セルジオ越後みたいに外から好き勝手言うのが似合ってると思うわ
    理事や指導者になりたくないから今でも現役してるんじゃないのかと
  314. >>290
    「播戸聞いてるか、これが解説だぞ」は笑った
  315. >>281
    国立は何やってんだ??
  316. >>308
    昔、乃木坂46がサッカー界隈にそのノリで来て返り討ちにあったなー
  317. >>316
  318. 本人の前で真顔ドアップ映像はちょっとシュール
    https://i.imgur.com/30HPpJc.jpg
  319. ここですかさず着信か。欲しい時に欲しいものを提供できるアイドル
  320. >>318
    あれは行った場所が悪いだけやろ
  321. >>308
    MCや共演者、番組内容とのバランスで立ち位置を決めるのは大事
    前に出りゃいいってもんじゃない
  322. >>307
    最初はちょっと緊張ぎみだったけど
    最後は早野の方が緊張してた感じ
  323. 番組終わってまだ10分ぐらいで着信
    アイドル業もちゃんと抜かりない
  324. >>315
    カズは98年のワールドカップに出れなかったトラウマで現役に拘ってる気がする。セルジオは適当なことばかり言うからサッカーファンから嫌われてるし、あれはちょっとなって思う。
  325. >>309
    本田いなかったっけ?
  326. >>320
    アイドルの眼差しじゃないなw
  327. >>325
    取り立てホヤホヤ?
  328. 着信ってほぼタイムラグないっぽいよね
  329. >>322
    あれ、秋元グループに批判的な層ですら同情的だったように見えた
  330. >>320
    お互いじっと見てる
  331. >>317
    嵐のライブのリハらしい
  332. 影ちゃんの影響受けて地元のベガルタちょっと興味持ち始めた
  333. >>331
    仕事取った営業が悪い
  334. 浦和はアウェイの仙台戦で中学生の吹奏楽演奏に応援コール被せたクラブだから…
  335. 何事も挑戦するのはいいことやな
  336. >>333
    あー無観客のやつか。
    ファンが集まらないように事前収録したやつを配信するって聞いたけど、
    リハやっちゃうとなんとなく収録日バレそうやな…
  337. >>334
    今興味もったならあとは上がるしかないからええやん
  338. オールナイトニッポン @Ann_Since1967

    #annkw のあとすぐ!
    深夜27時から放送☀
    「 #日向坂46 のオールナイトニッポン0」


    #潮紗理菜 #河田陽菜 #渡邉美穂 の3人が登場✨
    一人でおしゃべりをする箱番組パートもあります☝

    ✉ hinata@allnightnippon.com

    #日向坂46ANN0

    ニッポン放送は⬇
    http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20201025030000

    https://pbs.twimg.com/media/ElGIgHiVkAETHlP.jpg

    2020年10月24日 21:57