マスクを付けた薬剤師のイラスト(女性)
選抜の平均年齢が今年初めて20歳超えて一気に20.44歳
高齢化が進んでる模様
https://i.imgur.com/nxdAkOZ.jpg
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1603597346/
  1. そうなんや
  2. 地下ではNMBの若手に人気があるように錯覚させられるけど、実際は次世代コンサートがガラガラ
    一体どうなってんの?
  3. 曲線をフィッティングする意味がよく分からないが、
    一年に1歳上がる直線とせめて比較するかそれとの差を描くべき
  4. 次はけいとを復帰させたから20.25歳に下がる
  5. どうもなってないお前の目がおかしいだけ
  6. 世代って年齢じゃなくて「キャリア」の話なんだけどねw
  7. >>3
    出た!ウワォ!ww
  8. 何個スレ立てるの?

    NMBコンサート見て思ったんだが山本望叶ちゃんってそんなに逸材か?
    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1603593164/
  9. HKTも駄目だし若いのSTUぐらいだろ
  10. ざっくり見ると2016年から2019年が下がっててそれ以外はだいたい(1歳/年)の直線に乗ってて
    2016年までと2019年以前で始点が異なる

    世代交代が行われてまた固定しつつあるというところか
  11. >>4
    1年に1歳づつ上がる曲線と比べるほうが意味不明だろ
    馬鹿か?
  12. >>1
    他グループはどうなん?
  13. 年齢が上がったのはグラビア規制の影響だよ
    若い期生が戦力になる意味での世代交代が進んでるという事だから
  14. 今は坂道に任せとこうや
    また違う新鋭が現れるだろうけど
    みんな解散まで頑張ってな
  15. 新人入れば下がるんじゃないか
    波になりそう
  16. 都合の悪いことはアンチのせい
    話を逸らすだけ


    もれなくこれが珍カスクオリティ韓国人と同じ脳内
  17. >>12
    固定された群の平均年齢は毎年一歳あがるからそれとの比較に意味はある
  18. 豆タンク界の逸材
  19. >>17の近影
    <`∀´>
  20. 運営「よし7期から和田を入れて世代交代だ」
  21. >>1
    若いじゃねぇかよ
    お前らいくつなんだよ
  22. 病的だな
  23. >>18
    選抜群が固定化されているって決めつけたらそもそも世代交代してないってことだろ
    お前普通に頭悪いだろ
  24. >>22
    NMBすごいな
    48が急上昇に載るなんて何年ぶりだ
  25. >>1だって毎年毎年確実に1歳ずつ高齢化しているっーの
    年1歳上がっていくなら別にいいだろ
  26. >>10
    お前のチンポくさそう
  27. 地上波の新CMは
    4期生 1人
    5期生 2人
    ドラ3 1人
    6期生 1人
    で、まぁまぁ若手も起用しててよいと思うわ
    https://i.imgur.com/HlosUQj.jpg
  28. 本当にチンカスに都合の悪いスレは伸びないんだな
  29. 不人気潰れかけでイベント無い
    解散目前味噌ヲタ発狂
  30. 信じられないと思うけどSKEの固定選抜には
    須田(29)、高柳(29)、大場(28)、惣田(28)がいるんだぞ…
  31. >>32
    でも珍の老害メンバーより全員握手売れているから・・・
  32. 珍カスに都合悪いスレは伸びない
  33. 都合悪いというより、
    現実と乖離した煽りには
    反応する必要も無いからだと思うよw
  34. >>30
    今NMBはお話し会真っ最中だからなんの予定もなくアンチに明け暮れてる暇人の相手なんかしてくれないぞw
  35. >>36
    他のグループのアンチスレではよく見かけるけど?
  36. 珠理奈はまだまだ次世代‼
  37. 選抜の世代交代には成功してるから
  38. 他のグループと並べてみたら面白いと思うよ
  39. >>39
    だよな
    完売ゼロなのに選抜居座り続けた厄介ババアがいなくなってこれでアンチ叩けるから安心
  40. >>29
    小嶋いらんなあ
  41. 選抜
    1期2人
    2期2人
    3期1人
    4期2人
    D2期1人
    ↓ここから次世代
    5期4人
    D3期3人
    6期3人
  42. >>1
    平均活動年数も出してほしい
  43. >>1
    年齢で区切るなら7年目の松井珠理奈が年齢を理由にヤングコンサート出てた事が何も問題なくなるな
  44. へー
    NMBは勢いあるんだな
  45. 他のグループの年齢出してみたら
  46. 珍カス「NMBすごいな」
    珍カス「へーNMBは勢いあるんだな」

    以上このスレからでした
  47. 本店なんか25超えてるだろ
  48. >>30
    違うね
    くだらないから伸びないんだよ
  49. >>48
    大阪府「NMBすごいな」
    大阪府「へーNMBは勢いあるんだな」
  50. >>43
    選抜
    1期2人 次回吉田離脱
    2期2人 次回村瀬離脱
    3期1人
    4期2人
    D2期1人
    ↓ここから次世代
    5期4人
    D3期3人
    6期3人
  51. 味噌だけど珍カスが羨ましくて泣いてる
  52. 俺も味噌
    珍カスうらやましいよ
  53. 若手を推そうって感じは見えるしグラビアで外向きな話題もあるのにグループ全体としては人気が出てこないってのは何が原因なんやろな
    売れる要素はクリアしてると思うんだけどな
  54. >>1
    この表を作ってる馬鹿がいると思うとめっちゃ笑える
  55. 吉田と村瀬がいなくなるから次はぐっと下がるけどね
    まあ和田さん選抜って事もあり得るが
  56. >>52
    2期はゼロになるかもよ
  57. >>42
    総キャプテンだから仕方ない
    本店で言えば向井地をねじ込んでる様なもんだ
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1603597346/