ハンバーガーを食べる人のイラスト(女性)
https://twitter.com/BURGERKINGJAPAN/status/1319443422646681601

バーガーキング・ジャパン@BURGERKINGJAPAN
ホクホクのフレンチフライとビーフ100%のミートソースをサンド!
ザ・フェイク・バーガー!本日発売!
おいしいだなんて信じられない?
ウソかマコトか、真実は味にあり!

https://pbs.twimg.com/media/EkbJDvZU0AIRnTv.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  1. ポテトなんて業務スーパーなら1kg200円
  2. 芋は原価が安いからな
  3. 経営苦しいんだろうな
  4. >>2
    調理して出してくれるのか
    すごいな
  5. 持ち帰ったら全部ばらばらちゃうん
  6. 一瞬おっと思ったがよく考えたら別々食えばよくねって
  7. イギリスのフライドポテトサンドイッチ(チップバティー)
    http://gbztoday.com/wp-content/uploads/image202010/18bdace89c95_9EAA/20201024.3.00.jpg
  8. >>5
    ノンフライヤーに放り込んで塩振ってチンで完成
    アホでもできるぞ
  9. > 単品が税込290円、フレンチフライ(M)とドリンク(M)が付いたセットは税込590円。

    ポテトをパンで挟んでるのにさらにサイドでポテト追加するやつがあるかよ
  10. これは普通に美味しくないだろ
  11. ファーストキッチンのポテトでやれば
    美味くなるかも
  12. >>9
    業務スーパーってそんなことまでしてくれるのか
  13. こんなの買うのアホしかおらんやろw
  14. ポテトっていらなくね
  15. >>9
    それな
  16. たけーよ
  17. バーガーキングまずいです
    行かない方がいいですよ
  18. マクドナルドはふざけたアイドルをCMに起用したから絶対にいかないわよ
  19. 行きたくてもねンだわ
  20. ポテトコロッケですらイヤなのにこんな焼きそばパンみたいな馬鹿食品絶対嫌だ
  21. >>19
    最近地元に出来たから行こうと思ってたけど不味いん?
  22. バーガーキングはアボカド入れられなくなって見限った
  23. 近くに無い定期
  24. ポテトいらない定期
  25. >>5
    は?障害者?
    死ね
  26. アボガド食べたことない
  27. ワッパーとか期待しても単なるでかめのハンバーガー
  28. グルメバーガーなんか2000円近くするぞ
  29. >>21
    東広島のゆめタウンに出来たよお前近いんじゃないの
  30. 海外ではよく見る
    なぜ日本では流行らないのか
  31. 迷走しとるな
  32. 自分で作れるな
  33. ポテトは原価安いからな
  34. 開発者の味覚を疑うわ
  35. 口ぱさぱさになるわ
  36. ポテト如きでお腹満たしたく無い
  37. 貧乏な若者向けにマーケティングした
  38. じゃがいもなんか東京でも10kg2000円で買えるしな
    家で切って揚げればいいだけ
  39. >>1-10
    廿日市市米村を殺した後のハンバーガーは美味いぞ?
  40. >>11-20
    廿日市市米村を包丁で殺してからハンバーガーを食いてえー
  41. 俺は最近昼休みはもっぱらセンター街のバーキン
    常に空いてて良い
  42. >>21-30
    廿日市市米村を包丁でメッタ刺しして殺してからハンバーガー食うぞ?
  43. このスレ開いたらバナー広告がマックになった
    典型的アンチボルだわ
  44. >>43
    渋谷で働いてるの?
  45. 四国にはバーキンねえんだよなw
    ほんと笑える
  46. LINEのクーポン使うと安いのよ
    今ならベーコンチーズワッパーセットが980→680
    期間中は何回でも使える
  47. コスト削減を逆におもしろく見せてる
  48. 肉が食いてえよお
  49. トリプルパーガーウーバーで頼んだ
  50. 毎日あんなドブくせえ所で働いてるんか
    鼻がおかしくなりそうで大変だな
  51. しょうもない商品で経費削減すな
    アベノミクソのせいで世の中せこくなりすぎや
  52. 公式のアプリ入れとけばクーポンあるから安く食べられる
  53. ポテトセット食うやついるのか
  54. セブンイレブンかよ
  55. サイドにハンバーグつけろよ
  56. これじゃ残り物を詰め込んだみたいじゃねえか
  57. >>48
    別にLINEじゃなくてもバーガーキングのアプリにあるじゃん
  58. せめて200円だな
  59. てすとお
  60. セコい
  61. 大阪のバーキン閉店しすぎててびっくりした
  62. ロッテリアもないわ
  63. 冷凍ポテト 
    オーブントースターで
    焼いてもうまいよ
  64. オーブンで焼くタイプの冷凍ポテトは大量に油がまぶしてある
    その油で揚げた状態にして調理する方式
    だから油まみれで芋にも油がしみ込んでて食えたもんじゃない
  65. フレッシュネス>バーガーキング>モス>ロッテリア>>>マック
  66. >>67
    正解
  67. >>66
    オーブンで焼くタイプの
    冷凍ポテトなんてあるのか

    俺が買ってるやつは
    油で揚げろしか書いてないやつを
    オーブンで焼いてる

    オレアイダの細切りポテト
  68. ベックスもいける
  69. バーキンはタルタルチキン‼︎一択
  70. ベッカーズもいける