「ネットで話題!」のイラスト文字
松岡茉優「NiziU、頑張ってる子達を見ると奮い立たされるものがあります」
https://www.tbsradio.jp/531137
  1. wwwwww
  2. 契約期間終了
  3. 絶対に許すな
  4. 松岡お前ハロ出禁な
  5. twiceやIZ*ONEの方が絶対楽しいと思うが
  6. まだチョン上げしたらお小遣い貰えるんだな
  7. 絶対に許さなーい
  8. やっぱりwwww
  9. 絶対に許さない
  10. こいつ最初からうさん臭かったから離れてくれてよかった
  11. あらあら
  12. マツコと同じだな
  13. 愛理...
  14. やっぱりビジネスでした
  15. そういうお仕事です
    もちろん娘。ヲタもお仕事
  16. 更新せずに
    新規契約したな
  17. >>6
    そう思うのはどうして?
  18. 松岡ミジメックス
  19. 信じられるのは新木優子さんだけ
  20. やっぱり…
  21. まあそうなるよね
  22. にわかの女ヲタってだいたいこんな感じで流れてったぞ
  23. ただのアイドル乞食
    吉田豪となんも変わらん
  24. 契約期間5年くらいだった?
  25. ハロメンも縄跳びダンス投稿するくらいだしな
  26. 露骨だなぁ
  27. おまえら見たかこれが女ヲタの実態だ
  28. 鞘師のファンクラブには入らないのか
    裏切り者
  29. 最初からビジネス臭がキツかったしな
  30. ミーハーに食いつかれるのがアイドルだから
  31. 好きでもないのにいまだにハロに関わらさせられてかわいそう
  32. 最初からも何も松岡は元々アイドルと若手女優のDDであってハロもその中の一つなだけ
  33. 蒼井優さんはお元気ですか?
  34. 奇遇だな
    俺も更新(自動車保険)せずに
    新規契約したわw
  35. ハロというか鞘師だろこいつの推しって
  36. 浜田と息子の番組最近聞かないな
    終わったのか?
  37. ニジユーwww
  38. まあハロメンもニジュー大好きだからな
  39. 女ヲタっていうけどマツコはなんで女ヲタと同じ動きしてんだよ
  40. そもそも松岡は鞘師だけだろ
    後はハロなんてどうでもいいんだよ
  41. っぱニジューだわwwwwwwww
  42. >>18
    ニジューの楽曲つまんなくね?
    IZ*ONEとtwiceは楽曲神じゃん
  43. 捨てられたのが鞘師って話
  44. >>35
    それはおっさんでも普通だろ
  45. ハロwwwwwwwwwwwwwwwウwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  46. 韓国のせいで日本アイドルが出れる枠が削られてると思うのが原理教ハロヲタ
  47. 事務所がビヨーンズしか推さなくなったから冷めたんやろ
    俺と同じ
  48. コロナで火の車だし契約延長する金がなかった
  49. サキオタさんが軌道修正連投を始めたぞ
  50. >>48
    マネージャーの力量だろ
  51. チョンコの方がアップフロントより金になるだろね
  52. 世の中銭や
  53. >>43
    楽曲じゃなくて物語が売れてるんで
    昔のモーニング娘。と同じ
  54. 鞘師はライバルになったからもう触れないだろ
  55. オーデ番組見たんやな
  56. ニジューもこいつに好かれて終わってくんだよw
  57. そもそもハロ好きな女優って他のアイドルも好きだろ
    ハロだけが好きなやつなんて見たことないわ
  58. メガネの男の子で興奮してなかったっけ?
  59. チョンポwwwww
    だっさwww
    BTうんこ株バク下げwww
  60. また始まったかw
  61. 共演者は自殺するし散々だよ!
  62. そりゃモームスよりはNiziUだろ
  63. ハロウカス顔真っ赤www
  64. 鞘師がきたしたのとミイヒちゃんがきたしたのが重なるのってやっぱこういう事なの?
  65. >>54
    ストーリーもtwice IZ*ONEのが強いと思うけどな
    楽曲良くないとストーリーの良さが色褪せる

    まあ俺個人的にはだが
  66. ここの事務所の社長がNiziUに熱心だから
    韓国のkpopヲタは燻ってるみたいね
    何かきっかけがあれば
    すぐ炎上する状態
  67. BSスカパーも終わったしな
  68. 百田はガチヲタだからな

    ももクロ百田、“NiziU好き”を公言 もし自分がオーディションを受けていたら「シンプルに一次で落ちると思う」
    https://news.yahoo.co.jp/articles/20e50dff48fc8cd42917d870b3a4a1a225c03385
  69. 二ジューのステマ感は異常
  70. そりゃハロプロよりはNiziUのほうが全然いいけどね
  71. 今度はニジュー仕事が欲しいだけだよ
  72. 松岡のモー娘。のがステマ感ひどかった
  73. プラチナ期なんてもう誰も口にしなくなった
  74. わかりやすいほうが頼みやすい
  75. お疲れ様でした
  76. 鞘師の舞台は無視かこのビジネスハロヲタw
  77. マツコもだな
  78. マイナーアイドルのヲタク売りこれ以上続けてもくどいしな
    早めに上昇銘柄のメジャーアイドルの名前出しとけばこれからの仕事につながる
  79. ゴリ押しえぐいな
    紅白にもねじ込む勢いやね
  80. 日テレとソニーには逆らえまい
  81. NiziUの話を一方的にしたんじゃなくて?
    ヲタクってそういう所あるからな
  82. 小川紗良ちゃんに頑張って貰わないと
  83. 伊藤梨沙子ヲタってまだ生きてる?
  84. >>69
    なんだこのアホみたいな記事は
    モミノフに
    「そんな事ないよ!最終選考まで残るよ!!」とでも言ってもらいたいのか?w
  85. 芸能界と一般社会の溝がどんどん深まっていく
  86. 矢口みたいな女だな
  87. 頑張れ茉優
  88. 予想通り
  89. まぁ平手が欲しかったって言ってる時点でハロ理解してるとは思えなかったからな
  90. すでに見損なってたけど見損なったわまゆまゆ
  91. 日テレのドラマ決まったな
  92. おまえらだって金もらえるならニジューヲタにもなるだろ
  93. 逆効果だと分からないのかそれとも逆効果なの分かっててわざとやってんのか
  94. ビジネスに徹するプロフェッショナル
  95. >>92
    また共演者死ななきゃいいな
    疫病神
  96. >>71
    ハロプロは生歌だからな
    ちょっとジャンル違う
  97. ttps://i.imgur.com/hszWQTW.jpg
  98. >>98
    口パクだよテレビ観てないのか?
  99. ハロは最近ワクワク感がないからな
    新しいこと何にもしてない
  100. ギャハハハハハハハハハハハハwwwwwwwwwwwwwwwハロwwwwwwwwウウウwwwwwwカッッッwwwwwwwww
  101. 多くの各ヲタも情熱が高止まりってのはごく少数と違うん?
    どうしても波はあるわな
  102. 玄人はIZ*ONE
  103. 安室さんが引退されますねって芸能記者に話題振られてアクターズスクール!広島!鞘師!モーニング娘!って強引に宣伝してたのニジユーでもやれんのか
  104. >>98
    www
  105. 今から見るんなら圧倒的にニジューの方が面白いでしょそりゃ
  106. ハロカスw
  107. 契約切れ
  108. モー娘。にはストーリーがない
  109. 予想通りのやつだな
  110. 指原がニジューには流れないのはIZ*ONEに後輩がいるからか
  111. あーあ……
  112. マツコ
    指原
    松岡

    NiziU好きなのあと誰がいたっけ?
  113. >>112
    指原は言ってるだろ
    流されやすいから
  114. ハロヲタってあのバラバラダンスで鼻声でしゃくりあげるのが好きなのかと思ってた
    NiziUとかもみるんだな
  115. マツコはあのおっさんが好きなんだって
  116. どんどん流れてゆく……
  117. 暇つぶしに勢いあるとこ見る分にはいいんじゃないの
    お金落とすのはバカだけど
  118. >>1

    【朗報】里吉うたののおかげで科捜研の女の視聴率が!
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1603431991/
  119. これだから女ヲタは
  120. マツコといいタレントの◯◯好きはあてにならない
    ある日を境にパタっと何事も無かったように乗り換える
  121. ハロプロも頑張ってるのに
  122. 新木さんは信じていいの?
  123. 自分の映画やドラマの宣伝時にしかヲタ発言しなかった
    本物のプロだよ
  124. マツコとか松岡は秋元系に対しての本物を求めてたんであってより本物が出てきたから流れたってだけ
  125. 疫病神に好かれてNiziUかわいそう・・・
  126. >>123
    安直な脱ぎ仕事をね
  127. ハロプロというかモー娘との契約切れな
  128. ハロプロはもはや秋元系をたたくためのこん棒に過ぎない
    中身なんてみんなどうでもいいと思ってる
  129. >>126
    松岡って平手大好きっ子だろ
  130. ほらねw
  131. さすが愛理の同級生
  132. あーあモームスオタクに逆恨みされる




    まあ数が少ないんでどうでもいいわw
  133. ラジオで韓国っぽい曲2連続で流れてきたら即飽きた
  134. >>126
    ハロプロも虹もどっちも大した事ないわ
  135. ハロプロを利用して売名する人多くない?
  136. 芸能人のハロヲタは名乗ったらダメ
    ずっとヲタに粘着される
  137. マツコはつんく♂オタだから
  138. 鞘師が復活したのに無視なん??
  139. >>90
    理解してないのはお前の方だぞ?
    この逸材を手に入れる事が出来たならばハロプロの世界制覇も夢ではなかったはずだ!
    これでも喰らえ!










    てちのぽんぽこダンス
    https://i.imgur.com/qJpECpV.gif
    https://i.imgur.com/UKvWytf.gif
  140. ハロおじ発狂中
  141. >>131
    松岡の中では平手は本物だったってこと
    いわゆる秋元系とは違うしな
  142. >>125
    女優だから基本的には宣伝時にしかテレビ出ねーじゃん
  143. >>137
    売名じゃないぞ
    宣伝契約に従って宣伝しただけだろ
    テレビの時だけ不自然に言うしな
  144. 推してもらったら売れる事で期待に応えないと駄目よ
  145. 極めて分かりやすい
  146. ハロプロには売名する価値も無くなったってこと?
  147. 面白いと思った時に面白いって言っただけでつまんなくなったら出ていく
    当たり前のことだろ
  148. 契約してる間に双方win-winになるよう利用出来るとこは利用して
    ビジネスと割り切って後腐れなくつきあわないとね
  149. 松岡って結局すべてがポジショントークの女指原だよね
  150. >>143
    何言ってるんだオマエは
    秋元が大好きで交換日記もしてる秋元屈指の代表作なのに
  151. 熱狂的鞘師ヲタだったんだし鞘師が卒業してからもよくハロヲタ続けててくれるなぁって思うんだけど?
  152. >>148
    だからハロプロというかモー娘だって
  153. >>148
    あるわけないだろww
    マイナスでしかない
  154. >>112
    指原はとうの昔にニジューにどハマリしている
  155. ハロヲタってちょっと話題にしただけですぐ我が軍とか言い出すから
    馬鹿丸出しなんだよな
  156. >>152
    お前が理解力ないだけ
  157. ユーチューバーが案件で宣伝してるのにステマだととちくるってる盲目サポみたいなもんだな>ハロヲタ
  158. 見る目ある奴は櫻坂より日向坂だしチョンよりハロプロを選ぶんだよね
  159. 戦国時代なら敵軍に寝返るのはよくあること
  160. だから喫煙女は信じられない
  161. マツコも松岡も柳原もユースケもハロプロのハの字も言わなくなったからな
  162. >>157
    まさにそれ
    マツコも松岡も、ハロプロもニジューも好き

    それでいいじゃんな
    なんでハロプロだけである必要があるのか??
  163. いくら推してもちっとも売れないしさすがに見限るよね
  164. 平手が主演の映画に売れてない頃脇で出たから褒めないとやってけなかったんだよ
  165. 今のハロプロって一般向けに語るようなことないし
  166. 散々利用しておいて手のひら返したように叩き出すハロヲタのクズっぷり
  167. もうハロプロに利用価値が無くなっただけだよ
  168. 田中れいなソロCDなし
  169. >>163
    信じられるのは岩尾さんただ一人か
  170. いつもの松岡ヲタが来たな
  171. マツコはニジユーのおっさんにつんくを感じててただのつんく好きだったんだよ
    今の体制はおもしろくないんだろ
  172. つんく曲を聴いたモームスオタク

    さすがつんくさんスルメ曲
    なんかつんくさんっぽくて良い

    バカですかwwww
  173. 指原と柏木由紀くらいかもうハロプロ言ってるの
  174. (やっと契約終わった)
  175. マツコはともかく指原と松岡はハロヲタやめたわけじゃないけどな
    ハロから乗り換えたアケカスおじさんには理解できないだろうが
  176. シューズ契約をナイキからアディダスにするようなものだ
  177. 市川と犬山が出日テレの番組
  178. そりゃそうだろ
    ハロプロ好きな層と丸被りで尚且つ完全上位互換だし
  179. 一回ハロプロの話するとすぐ我軍扱いされてずっとハロヲタだと思われるからな
  180. 一生単推しとはなんだったのか
  181. 指原も松岡もいらね
  182. >>177
    さわやか?
  183. 好きなものがいっぱいあっちゃいけないのがドルヲタ
  184. 売れる事で恩返しができんからな
  185. モー娘。オタク激おこwww
  186. >>175
    ふたりとも最近言ってるの見てねえな
  187. 間を取って虹Uはハロプロってことにしない?
  188. 我が軍芸能人が一斉に逃げ出したモモクロヲタクだろこれ煽ってんの
  189. ビジネスとはこう言うもんだ
  190. マツコといいビジネスヲタは節操がなさすぎるわ
  191. >>186
    だよね兼任とかただの言い訳
  192. これからストーリーが面白くなっていくグループともう垢バレくらいしか起こらないハロじゃw
  193. >>186
    それは宗教マジヲタだけ
  194. ジャニヲタみたいに○○担みたいなとの違って女アイドル追っかけるヲタは節操ないからな
  195. マツコはNiziU好きなんて言ってないよ
    あのプロデューサーは上手いって言っただけ
  196. マツコ・デラックスはにじゅーのメンバーすら知らないからね
  197. 書いて貰った書もポイーですわ
  198. 譜久村www
  199. 小片のせいで…
  200. モームスヲタさんは怒っていいよ
  201. NiziUとBiSHは芸能人にもファンが多いことで有名だな
  202. マツコが興味あったのはベリ位なもん
  203. 看板が好きなだけで現メンバー好きな芸能人はいないだろ
  204. ばかだな
    持ち上げて落とすから
  205. 昼の放送で曲かけてたな
    みんな離れてく
  206. BiSH芸人もNiziU芸人化してるからな
    金の切れ目が縁の切れ目
  207. ガチで脅威なら元アイドリングやももクロは触れないと思う
    下に見ているんで
  208. くそ!よくみとけカス!実力なんだよバーカ!
  209. 飽きて次から次へとの連中を信じるな
    そういうヤツはすぐ虹も飽きて新しいとこ行く
  210. >>210
    そういう時代じゃないぞ遅れすぎ
  211. >>198
    有吉がマツコさんあの番組見てなかったの?マツコさん好きそうじゃん虹プロって聞いたら
    「たまに見てた」って言って話終わった
    しかも誰がオーディションに合格したのかも知らなかったね
    番組見てたら一番気になるとこなのにw
  212. >>212
    アイドルの賞味期限は本来そんなもんだろw
  213. 日テレのステマは気持ち悪かった
  214. 芸能人なんてアイドルに限らず新しいものばっかり追いかけるだろ
  215. 愛理も呼んだれや
  216. ベビメタのサポートやってから
    やっしーの事は禁句になったよね(´・ω・`)
  217. モモクロ芸人ってまったく聞かなくなったが今何してるの
  218. 日テレにしか出れないアイドル
  219. オーデは面白いけど出来上がったグループは
    ありきたりの量産型韓国グループ
  220. >>221
    あいにく今週のMステに出るけどなww
  221. >>221
    ろくにテレビに出られないアイドルよりはいいな
  222. 好きなフリしないとシラけるから空気読んでやってる
  223. >>223
    生に出るの?
    まーた恥さらすのかw
  224. テレビ()
    実力なく出てるのキツいね
  225. >>215
    村内の川を流れていくんだったらおk
    今なら15期とか
  226. >>224
    日テレにすらもう出てないよ…
  227. 電通に大金払ってるから爆
  228. 出るとお遊戯と貶されるもんな
    チョンポップはみなそうだけど
  229. 始まる前から一人抜けるってJuice=Juiceみたいだね
    って話題になったのか
  230. さんざん煽ってパフォーマンスしたら
    口パクにダンスはバラッバラでniziuのヲタさんがこんなはずじゃない…って落ち込んで蜘蛛の子を散らすように消えてったよね
  231. >>226
    ハロヲタが狼でさらに叩きそうw
    ハロヲタの思惑とは裏腹にさらに売れていくNiziU
    目に見えるようだ
  232. >>234
    もうとっくにピークアウトしてるよw
    若い子に全く人気ないし1人脱退するし
  233. 鞘師好きの変わり者はドハマリするだろうよ
  234. パフォーマンスがどうこう以前に
    ルックスがハロプロ張りに酷くねこいつら?
  235. >>233
    Twitterではもうヲタ消えちゃったね
  236. せっかく上手いのになんで口パクなの?
  237. モーヲタ可哀想w
  238. イメージ的には元イーガヲタの受け皿って感じ
  239. 正直今のハロプロはつまらんから仕方ない
    コロナのせいで肝心のライブパフォーマンスが無いから飽きてくるよ
  240. Mステとか時間変わってから見なくなったな
  241. イーガヲタはケーポにもう移行済
  242. ノバディノバディ〜とか歌ってた子は気になった
  243. >>242
    ハロプロ関係なくNiziUもつまんないよ
  244. また裏切られたなw
  245. >>242
    そもそも虹のやつらもライブなんてやってないじゃん
  246. >>235
    はいはいww
  247. >>237
    なんやかんやいうてハロはルックスも良い方だよ
  248. >>220
    BiSHだろ
    多分その次は虹だ
  249. しょうがないよ他所の方がビシュアルもパフォーマンスも上だし
  250. パフォーマンスは研修生以下だったよ…
  251. フォロワーの女ヲタはハロJO1虹と流れていったわ
  252. 今の娘に誇れるものないし
  253. モー娘。もステマしてもらったのにニジユーにステマとか言うなよw
  254. マツコとかこいつとか節操無いな
  255. 今のモー娘。に魅力ないもん
  256. >>255
    アンチ乙 体力があるから
  257. 石田がニジユーに夢中だからなw
  258. >>220
    おまえが知らないだけw
  259. オリンピックでも目指せよw
  260. 詐欺重ヲタのインチキステマよりはナンボかマシ
  261. ハロプロ、欅坂、NiziU

    分かりやすいね
  262. BiSH芸人もこうなるのかね
  263. >>212同意だな以前からそう思ってる
  264. そう言えばMステに出られる年齢だっけ?
  265. 年齢制限あるの?
  266. 誇れるのは我々は老舗ですってことくらい
  267. 虹って書き方やめれ
    煮汁で充分
  268. 同級生の愛理さんは?
  269. だからこいつは信用するなって言っただろ
  270. おい!鞘師もファンクラブ開設したしドラマや舞台も決まったんだが!
  271. 山里とかほんと無理
  272. だから言っただろ
    すぐに飽きるって
  273. かなちゃんの名前出すなよ
  274. 鞘師のソロコンネタはしないか
  275. 売れてるのに乗り替えてくと万年マウント取り放題らしいわネットの根なし草は
  276. また中澤姐さんにビシっと叱ってもらうしかないな
  277. JMEが電通通して依頼すれば鞘師の話もしてくれるよ
  278. 長いものには巻かれろ
  279. ビジネスだったのかよ
  280. 娘。ヲタさんは激おこだろうね
  281. マツコと松岡はニジユーに乗り換えたのかw
  282. そういえば事務所移籍したもんね
    それで契約もなくなったのかな
  283. そりゃソニーの広告料は業界第2位なんだから
    芸能人とは名ばかりの広告依存屋が媚びるのは当たり前
  284. ハロプロステマの芸能人が電通だとバレたのか
    やっぱり電通でもゴミは売れないんだな
  285. ハロヲタ「契約解除しただけだから」
  286. 契約終了 ありがとうございました
  287. 鬼滅の刃 史上最速興行収入
    推定100億突破

    カテゴリ 文化
    映画一般板 興行収入スレより

    2020/10/25 15:50更新 最新デイリー詳細速報(約20分毎更新)
    順位 販売(前回比) 座席(消化率) 先週比 95分率 全日推定 映画作品タイトル名
    *1 611369(20458) 704206(.585) *92.1% 23.4% 1001721 鬼滅の刃 無限列車編
    *2 *24929(+*978) *93174(.581) ****** 44.2% *46109 きみの瞳が問いかけている
    *3 *15041(+*759) *30625(.636) *78.7% 27.2% *22742 夜明けを信じて。
    *4 *12331(+*305) *35833(.586) *74.3% 35.3% *16253 浅田家!
    *5 **9967(+*319) *33089(.453) *69.0% 31.3% *18261 TENET テネット
    *6 **9622(+*394) *14556(.482) *67.5% 34.4% *17115 劇場版 ヴァイオレット・エヴ…
    *7 **5974(+*108) *27303(.981) *71.6% 38.2% **5982 映画クレヨンしんちゃん 激突…
    *8 **5014(+*301) *14419(.637) *66.5% 38.7% **6367 スパイの妻
    *9 **4722(+**50) *16451(.917) *78.3% 30.2% **4754 映画ドラえもん 2020 の…
    10 **4488(+**98) *23113(.524) ****** 43.2% **9278 空に住む
  288. こいつこんな契約ばっかしてんな
  289. マツコといい見る目ある人から抜けてくな
  290. NiziUはテレビ局がバックに付いてるし
    芸能人にしたら悪い契約ではない
  291. >>23
    9年目の新参だからな
  292. 言わされてんだか知らないけど安易に好きだと言うのよくないよ
    吉沢亮とかBISHファンだと聞いて何かあーってなったもん
  293. もともと新生とかカリスマとか作られた物語性に弱いミーハー気質でしょ
  294. マツコは今ハロプロどころじゃない疫病神に憑かれてる最中
  295. マツコはまずつんく好きだからね
  296. 今のトレンドは虹じゃなくて西
    これ豆な?
    ぽまいら乗り遅れるなーo(`ω´ )o
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1603433706/
  297. 結局メジャーを推した方が楽しいって気づいちゃったんだな
  298. トレンドは追いかけず好きなもん応援してくし聴くわ
  299. 作られた物語てなぜか「最下位」が削除された道重伝説の事かー!
  300. 何か悪い事でもしましたか?しましたね
  301. ビジネスすぎる

    松岡:皆さん、ご存知ですか!?「NiziU」ですよ。虹(Nizi)にUって書いて「NiziU」。ご存知ない方いらっしゃるかしら!?数ヶ月前からですね、ムーブメントを起こしているグループなんです。
    というのも、韓国のJ.Y. Parkさんというアーティストの歌い手の方がプロデュースするアイドルグループを作るということで、日本でオーディションをなさって。あとハワイとロサンゼルスかな。一般の子だったり、すでにダンスをやっていたり、歌をやっていたりっていう子が集まってオーディションをしていく過程の放送を見ながら視聴者が実際にどの子がメンバーになるんだろうって。うん、ドキドキですよね、ドキドキハラハラの番組が放送されていたんです。私もちょっと遅ればせながら見ました。
  302. これが一般的な女ヲタだよ コンテンツイナゴ
  303. >>66
    IZ*ONEは不正ストーリーじゃん
  304. >>1
    利用価値なしとハロカス捨てられたのかw
  305. お姉さん困っちゃったナ
  306. まゆまゆは代理店のお気に入りなのか
  307. >>270
    モーニング娘。は2014年に終了してますが
  308. 分かりやすい電通のステマ要員だなw